コメントを書き込む
お名前
ナムコクロスカプコン
リリース: 7/17 2017, 9:35

初見プレイ

マイク、ゲーム音声のバランスおかしければ
ご指摘いただけると幸いです。

Twitter
https://twitter.com/unikuroichi

掲示板(仮)
https://goo.gl/YbDMcv

youtubeリクエスタ
http://goo.gl/Knjla0
見た人の数 : 70
コメント : 64
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(3:27:31)

タグ : ゲーム

お気に入り :

くろいち
1 : 7/17 9:42:33
この国では週に1回自販機の下から小銭がなくなるってマジ?
2 : 7/17 9:44:53
強制戦力分散
3 : 7/17 9:53:17
おはようございます
4 : 7/17 9:54:17
うわー
5 : 7/17 9:58:49
わんわん
6 : 7/17 10:01:27
キィー
7 : 7/17 10:02:02
やっぱクソ火力や―
8 : 7/17 10:05:47
何がマックスになるんですかね
9 : 7/17 10:12:37
おう今日も来たぞ
10 : 7/17 10:13:20
うろ覚えだけどこの塔はだいぶ終盤だった気がする
11 : 7/17 10:15:43
ぺろぺろ興味あります
12 : 7/17 10:23:52
敵からしたら何回行動もしまくるひどいクソゲー
13 : 7/17 10:25:06
いぬいちのマイク音量下げないで
14 : 7/17 10:27:15
南阿弥陀
15 : 7/17 10:30:32
カチカチ
16 : 7/17 10:32:27
敵源氏だけだしここで決着か?
17 : 7/17 10:36:23
それでもクラウザーさんなら
18 : 7/17 10:40:57
なんで御剣こんなレベルたかいねん
19 : 7/17 10:41:35
物理耐性もちなのにレベルでゴリ押してやがる
20 : 7/17 10:43:02
いくら忍者でも格上に囲まれてはかなうまい
21 : 7/17 10:48:19
どのキャラでも戦えない性能ってことはないからありがたいね
22 : 7/17 10:51:55
ピャー
23 : 7/17 10:53:51
お金 集めてますか きっと特売品がそのうち
24 : 7/17 10:56:22
もう増援これる勢力いないんでは ドルアーガ勢は次マップだろうし
25 : 7/17 11:03:57
モッコスとホアァーがやたら強いけど、
ディレクターがゼノサーガの会社の人でガイ使いなんだよな

26 : 7/17 11:09:23
ゴミ収集おつかれさまです
27 : 7/17 11:11:54
やっぱ占い師のおばさんは弱い
28 : 7/17 11:12:07
そんな ソウルパワーが通じない
29 : 7/17 11:12:38
新宿とかに普通に居そうだもん
30 : 7/17 11:13:55
なんかであったなそれ
31 : 7/17 11:14:14
うっすらと記憶にあるんだけど思い出せなくてもやっとするからさっさと教えて
32 : 7/17 11:14:33
占い師がかかわって死ぬから見れないとかちゃうかったっけ
33 : 7/17 11:16:00
なんて?
34 : 7/17 11:16:31
ケットシーって浪花弁のやつやろ そんなんだっけ?
35 : 7/17 11:18:13
そうかも知らんけどわしの思てたんとは違う
36 : 7/17 11:21:58
どうせ超魔王と一緒で死んでからまたとどめ刺すんじゃ
37 : 7/17 11:30:15
あ、もしかしてソウルエッジってソウルおばさんのあの尖った前髪?
38 : 7/17 11:36:21
春麗ペアって初手エリアルになるのあったっけ...
39 : 7/17 11:39:24
そろそろソウルエッジ回収しませんか 増援くるならそのタイミングだし
40 : 7/17 11:40:43
すーぐ稼ぐ
41 : 7/17 11:40:55
自販機清掃お疲れ様です
42 : 7/17 11:41:40
どこの自販機か教えて
43 : 7/17 11:43:08
空走りいつみても笑う
44 : 7/17 11:45:22
春麗を鉄棒突きですか・・・
45 : 7/17 11:52:47
ローズに火力を求めてはいけません ソウルパワーを信じなさい
46 : 7/17 12:05:06
頼朝倒すと全回復しそうだからはやくソウルエッジを
47 : 7/17 12:09:27
ドッペル
48 : 7/17 12:10:08
ドラックとシュトゥルムJrとなんだっけ
49 : 7/17 12:11:52
チャオ☆
50 : 7/17 12:13:29
掘りたい象くんのレベル低くてさびしくなりますよ
51 : 7/17 12:23:46
とりあえずぶち込んどくぜ♂
52 : 7/17 12:27:43
頼朝もえらい移動したもんやな
53 : 7/17 12:37:33
これがマイクマッチョハガーのダブルラリアット
54 : 7/17 12:41:55
必殺技カス当たりなのか全段あたって400なのか分からなくて涙がでますよ
55 : 7/17 12:47:25
こっちが強すぎて緊張感も何もないよ
56 : 7/17 12:50:55
ジューダスとアーマーキングはまだいいけどソウルおばさんなんなの
57 : 7/17 12:55:02
次ステージたぶんドルアーガ戦だと思うがギル以外誰がいたっけ
58 : 7/17 12:55:40
ひでぇ性能
59 : 7/17 12:58:30
原作だと頼朝倒した途端クラウザーさんの体も崩れたからなぁ
60 : 7/17 12:59:30
ここまできてユニット離脱はないだろうしまあスパロボ的ご都合主義やな
61 : 7/17 13:02:18
あとちょっとでクリアじゃん(あと少しとは言っていない)
62 : 7/17 13:02:22
おつでした
63 : 7/17 13:02:40
おつかり
64 : くろいち 7/17 13:02:55
お疲れ様でした。

-12
リンクつながり