コメントを書き込む
お名前
休み
リリース: 1/21 2018, 17:13

見た人の数 : 95
コメント : 123

貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(2:21:20)

タグ : 実機 betasaba

お気に入り :

はわわゴルチ
1 : はわわゴルチ 1/21 17:14:26
t
2 : 1/21 17:14:30
いなり
3 : 1/21 17:15:10
今年すでに3万5千負けてるわ
4 : 1/21 17:15:20
パチ屋ぶっころしてえ
5 : 1/21 17:16:28
ごるちぶっころしてえ
6 : 1/21 17:16:38
このバイオてどうやったら勝てるの
7 : 1/21 17:17:00
設定6でも勝てないでしょ
8 : 1/21 17:17:13
まずチャンスゾーンが無理ゲーじゃないの
9 : 1/21 17:18:21
このバイオ50回くらい打って1回も勝てた事ない
10 : 1/21 17:19:03
初うちでウロボって1300ゲームくらい乗せて8500まいしかでなかった
11 : 1/21 17:19:44
これ初代バイオけ?
12 : 1/21 17:20:22
なら出るバイオだわ
13 : 1/21 17:20:28
やまさてったいしちゃったね
14 : 1/21 17:20:36
ボーナスがついてるバイオかと思った
15 : 1/21 17:21:54
シューティングバースト見せて下さい
16 : 1/21 17:22:24
なんでうそつくの
17 : 1/21 17:26:29
当たったら教えてください
18 : 1/21 17:33:27
当たったら教えてください
19 : 1/21 17:35:47
また休んでんのか
20 : 1/21 17:37:36
なんでゾンビが出てきたの
21 : 1/21 17:38:15
すもにきおっすおす
22 : 1/21 17:38:37
へーくわしいね
23 : 1/21 17:39:10
犬はなんで頭が何個もあるの
24 : 1/21 17:39:43
おいこらごるち 女喧嘩にゲシュセットって有りなんか我
25 : 1/21 17:40:15
んんんww
26 : 1/21 17:40:32
これ最初から増殖する回数は決まってるの
27 : 1/21 17:40:44
あちい
28 : 1/21 17:40:52
あっひぃ
29 : 1/21 17:41:07
いつあたんだよこれ
30 : 1/21 17:42:36
この台ゴミタでインテリ回放置で会社から帰宅したら-3100枚とかなってたわ 神台
31 : 1/21 17:43:08
インテリで回すのに最高使わんやつなんかおらんがww
32 : 1/21 17:44:02
なにがあったか知らんがグラフがもう地震で地面割れてる感じになっとった
33 : 1/21 17:44:06
さす6
34 : 1/21 17:47:53
ステージ3はsb入りやすいんだっけ
35 : 1/21 17:48:10
ごるちモンハンワールドやるぞ!
36 : 1/21 17:48:25
ここ乗り越えたいよなぁ
37 : 1/21 17:48:49
pcで完全版がでるの
38 : 1/21 17:49:23
これなばりやん
39 : 1/21 17:49:59
ガw
40 : 1/21 17:57:29
確定とかあるんか
41 : 1/21 18:05:27
ごるちーがんばえー
42 : 1/21 18:06:54
俺ならウロボってた
43 : 1/21 18:07:49
おいしいのお!
44 : 1/21 18:13:12
だれやこいつ
45 : 1/21 18:16:32
ぼろぼろすひいた?
46 : 1/21 18:20:07
010
47 : 1/21 18:21:23
おめぇ
48 : 1/21 18:24:08
まだはまってんのか
49 : 1/21 18:24:55
まだ当たり引けてないのかよ
50 : 1/21 18:35:14
エウレカセブンのアニメみたことあるか?
51 : 1/21 18:35:54
バジリスクは見たのに?
52 : 1/21 18:36:38
おいゴルチおれがひさしぶりにきたぞ
53 : 1/21 18:37:00
またつまんねえ台打ってんな
54 : 1/21 18:37:31
よっしゃ今からホールいくか
55 : 1/21 18:38:09
これぐらいの時間から行けば大負けまでいかないからやり易い
56 : 1/21 18:39:12
おなほ?
57 : 1/21 18:39:25
かっこつけんな
58 : 1/21 18:39:51
くそあまってるぞ
59 : 1/21 18:40:20
そんなの買う金あるなら勝負しにいけ
60 : 1/21 18:42:17
親指まがってんぞ
61 : 1/21 18:42:22
なんやそのゆびは
62 : 1/21 18:42:24
指太いな
63 : 1/21 18:46:31
親指おかしいぞ
64 : 1/21 18:46:42
やるやん
65 : 1/21 18:48:08
しょっぺ~
66 : 1/21 18:50:16
よっしゃちょっくら打ってくるわじゃあなゴルチ!
67 : 1/21 18:50:42
軽くコーヒー飲みながらパチ打ってくる
68 : 1/21 18:51:02
俺も海うってこよう
69 : 1/21 18:51:18
行かなきゃ勝てないんだよ馬鹿かおまえ
70 : 1/21 18:51:49
やる前から負けること考える馬鹿がいるかよって偉い人が言ってる
71 : 1/21 18:53:53
らいつべのやつとふたりでいけば
72 : 1/21 18:57:29
おじさんの指のひとこんばんわ
73 : 1/21 19:02:11
おじさん まどまぎかって
74 : 1/21 19:03:03
デビサバ配信はありますか?
75 : 1/21 19:03:46
10 30 60 100 150 200じゃなかったか
76 : 1/21 19:04:30
10は0だった気がするぞ
77 : 1/21 19:05:30
100の振り分けが25%だからな
78 : 1/21 19:06:03
無駄引き感やばい
79 : HBK 1/21 19:06:58
マサムネおもろかった?
80 : 1/21 19:09:04
へたおじ
81 : 1/21 19:09:06
一切上がらないぞ?
82 : 1/21 19:09:13
このおっさんなにしてるの
83 : 1/21 19:10:30
ざっこ
84 : 1/21 19:10:41
残念おじ
85 : 1/21 19:11:19
何個かっていうかループ管理っちゃうの
86 : 1/21 19:12:53
おじざこ
87 : 1/21 19:13:04
ほんとぅ?
88 : 1/21 19:18:17
hi sumoniki
89 : 1/21 19:18:27
どうかいかないで
90 : 1/21 19:18:40
残念すぎません?
91 : 1/21 19:19:33
スモニキン!
92 : 1/21 19:19:46
50が増殖すると顔にやける
93 : 1/21 19:20:02
シューティングバーストみたいです
94 : 1/21 19:20:07
50はあるよ
95 : 1/21 19:20:33
いやたぶん3つ増殖はただの抽選だからあると思うよ
96 : 1/21 19:21:06
嘘おじ?
97 : 1/21 19:21:12
簡単でした
98 : 1/21 19:21:13
おじさんの指
99 : 1/21 19:21:19
指ふとすぎだろ
100 : 1/21 19:21:23
汚い
101 : 1/21 19:21:23
奇形
102 : 1/21 19:22:09
指なんでおかしいの?
103 : 1/21 19:22:48
4thリールのバイオ打ちたい
104 : 1/21 19:23:30
わかるわなんか打ってて面白かった
105 : 1/21 19:26:21
天井でもプレミアムARTだったよね
106 : 1/21 19:27:00
1800くらいだったっけクソ遠かった印象
107 : 1/21 19:29:01
うろぼってるな
108 : 1/21 19:29:05
こ、これ!
109 : 1/21 19:29:10
ありまぁす
110 : 1/21 19:29:37
ゲーム数が少なすぎますねぇ
111 : 1/21 19:29:38
もう少し持たせたらEPかむぞ
112 : 1/21 19:31:23
落ちないはず
113 : 1/21 19:31:59
ないでしょ
114 : 1/21 19:32:31
草ァ!
115 : 1/21 19:33:08
おじさんには幻滅した
116 : 1/21 19:33:46
90~100のとき上乗せしてたらあのスイカはEPだったのになあ
117 : 1/21 19:34:46
ざこ
118 : 1/21 19:35:05
ほんま
119 : 1/21 19:35:09
は?
120 : はわわゴルチ 1/21 19:35:22
owari
121 : 1/21 19:35:33
おじさん・・
122 : 1/21 19:35:35
お前それしか無いな
123 : 1/21 19:35:37
BK引継ぎたのまい

-1
リンクつながり