コメントを書き込む
お名前
まさお@新しいパソコンテストw
リリース: 5/13 2017, 9:18

lolとか
見た人の数 : 217
コメント : 71
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(8:35:53)

タグ : lol ped

お気に入り :

まさをー
1 : 5/13 9:22:35
PUBGやりながらLOLやりながらようつべ開けるぐらいのスペックはあるのか?
2 : 5/13 9:23:52
まさをー > まさお@新しいパソコンテストw

自分のつけた名前すらわからない認知症か

3 : 5/13 9:24:19
わかる、俺も最近物忘れが激しい
4 : 5/13 9:25:08
都合のいいコメがないからって読み上げのせいにしないで
5 : 5/13 9:25:52
割れショートカットあるが
6 : 5/13 9:41:33
なんやまさおおっちゃんにパソコンのスペックおしえてくれるか?
7 : 5/13 9:41:52
まさおにくせに!
8 : 5/13 9:42:42
隣の席で「うめぇ!これうめぇ!」って言いながら牛丼かきこんでたまさおが懐かしいよ
9 : 5/13 10:05:57
ジョンウンどうおもう?
10 : 5/13 10:06:35
国際問題になるから言葉に気をつけろよ
11 : 5/13 10:07:32
ミサ・イル
12 : 5/13 10:08:17
新しいパソコンってまた割りすぎて壊したのか
13 : 5/13 10:09:14
今日復活したぞ、涙でた
14 : 5/13 10:13:58
お前とゴミどっちが強いの
15 : 5/13 10:47:47
パソコンって割れるの?
16 : 5/13 10:48:09
どうせ怪しい中華サイトから買ったんだろ
17 : ペンウッド卿 5/13 10:48:23
割れOSw
18 : 5/13 10:48:32
マウスの裏みてチャイナって書いてなければ信じる
19 : 5/13 10:48:56
はいぼろがでた、怪しい中華サイトだな
20 : 5/13 10:50:04
おまえまどかみたいなふぉんとしてんな
21 : 5/13 10:50:39
またひとのせいにしてんのか
22 : 5/13 10:51:47
配信URLいれれば適当にコメする配信者構ってツール使ったんだがどうだろ
23 : 5/13 10:53:37
にゅにゅ来てるぞ
24 : 5/13 11:02:40
まさおってアカウントとられてたからまさをーにしたのか
25 : 5/13 11:03:08
まぎらわしい名前使ってまさおのネガキャンやめろよ
26 : 5/13 11:03:58
本物は糞コテだったけど本人死んだからもう使うこともないだろう
27 : 5/13 11:18:38
まさおやこのゲームは楽しいかい?
28 : 5/13 11:57:07
ジェーリーグカレー?
29 : 5/13 12:11:12
いいPC買ったならlolじゃなくてもうちょいスペック高いゲーム買おうぜ
30 : 5/13 12:55:31
おひるってでっかくでてるぞ
31 : 5/13 12:56:06
ごっさん殺す気か?
32 : 5/13 13:01:35
ホラーってわけじゃないよ ゾンビ倒すのににてるよ
33 : 5/13 14:31:02
まさおってソロQマシーンだったんだな
34 : 5/13 14:31:29
読みこの音量三分の一にして
35 : 5/13 14:32:09
unnti

36 : 5/13 14:32:28
うんち
37 : 5/13 14:32:32
うんち
38 : 5/13 14:32:50
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
39 : 5/13 14:33:05
ちうんちうんちうん
40 : 5/13 14:33:34
あああああ
41 : 5/13 14:33:47
てすと
42 : 5/13 14:34:02
聞こえない気が
43 : 5/13 14:34:20
しねまさお
44 : 5/13 14:34:37
あらしちゃうよ~ん
45 : 5/13 14:41:33
死ねはいいすぎだぞ
46 : 5/13 14:42:25
うるせえおまえもしね







ってまさおが言ってました

47 : 5/13 14:51:04
ようこの前は自転車盗んで悪かったな
48 : 5/13 14:51:58
お前ふろきんを裏切ったのか?
49 : 5/13 15:11:02
まさおって誰の配信見るの?無言?
50 : 5/13 15:26:10
まさおお前いくらリスナーほしいからって宣伝しちゃうのかよ
51 : 5/13 15:26:26
今岡配信で宣伝されてたから来たぞ
52 : 5/13 15:27:11
池田が配信外でランクやってるんだけど配信するように言ってくれませんか?
53 : 5/13 15:28:20
宮本にごーすてぃんぐされるのがちで嫌なんだろうなってw
54 : 5/13 15:30:17
まさお新しいPCにしたんか
55 : 5/13 15:30:42
まさお新しいPCのスペック教えて
56 : 5/13 15:31:43
CPUは?
57 : 5/13 15:32:03
いくらしたんや
58 : 5/13 15:32:14
前のPCがごみすぎ
59 : 5/13 15:32:30
今聞こえなかったいくら?
60 : 5/13 15:33:21
ずいぶん安く買えたんやな
よかったなまさお

61 : 5/13 15:33:50
1080TIってめちゃ高いやん
62 : 5/13 15:35:12
まさおローンいくら払いや
63 : 5/13 15:35:43
2年かかるやん
64 : 5/13 15:36:54
昼寝するか
65 : 5/13 15:39:29
じゃわい昼寝する
66 : 5/13 16:44:14
まさおおれにミャオカイかってくれ
67 : 5/13 16:45:14
ふろきんって全員なまぽなの?
68 : 5/13 16:46:30
今日も銭湯いくか
69 : 5/13 16:47:33
たらこまたまんことアラムしてるのか?
70 : 5/13 16:48:33
まさおもこのくそつまらんゲームはじめたのか
71 : 5/13 16:49:20
それな。こういうのみんなでやってなんぽ

-1
リンクつながり
2 : https://www.google.co.jp/