コメントを書き込む
お名前
リリース: 4/21 2017, 18:28

見た人の数 : 785
コメント : 1230

貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(17:24:34)

タグ : kusinasi

お気に入り :

まるか
1 : 4/21 18:28:28
ゼハハハハハハwwwwwwwwwwwww
2 : 4/21 18:28:37
人の夢は・・・終わらねぇ!!!ドンッ!!!
3 : 4/21 18:28:45
よぉげに待ってたぞ
4 : 4/21 18:29:11
マイクついてるか?
5 : 4/21 18:29:45
お前の配信楽しみに待ってちゃいかんのか?
6 : 4/21 18:30:20
いるときはの間違いだぞ
7 : 4/21 18:31:34
魂って鮮度が大事ー
8 : 4/21 18:31:39
じゅるり~
9 : 4/21 18:32:13
まぁドラゴンにはワンチャンある
10 : 4/21 18:32:35
ネクロに勝てるリーダーは存在しないんだが
11 : 4/21 18:33:00
直近の飯教えてください
12 : 4/21 18:33:01
ネクロ対ネクロの勝率5割以上で草
13 : 4/21 18:33:07
でたな!シャドバ妖怪あるげにぶ
14 : 4/21 18:33:20
今日はいつ炊く予定ですか?
15 : 4/21 18:33:32
だめだもう限界吠えるぞ
げーーーーーーーーーーーーーーにげにげにげにげに
あるげにじゃんけんじゃんけんぽん!

16 : 4/21 18:33:44
配信終わったあと今日も炊いちまったなぁって思うの?
17 : 4/21 18:34:16
ダージャンとかなににささるんだよ
ドラゴンとかネクロに絶対ささんねーよw

18 : 4/21 18:34:24
自分に刺さるがw
19 : 4/21 18:34:25
それっw
20 : 4/21 18:34:33
それなw
21 : 4/21 18:35:04
結局今シャドバどうなの?
22 : 4/21 18:35:29
面白いよwネクロ使って勝ちまくろう
23 : 4/21 18:35:41
すごいすごいw
24 : 4/21 18:36:00
今回のでシャドウバースはそういうゲームなんだなって再認識したわ
25 : 4/21 18:36:25
次の環境はワイのヴァンプが火を拭くで~w
26 : 4/21 18:36:25
そろそろビショとヴァンプに強カード追加して環境TOPにしようぜってキムカスにいってといてくれ
27 : 4/21 18:36:29
バランス取る気はねーからな毎回強いリーダー使ってればいい
28 : 4/21 18:36:33
シャドバに生きる楽しさを教えられたげにぶおじゃ
29 : 4/21 18:36:44
ワイの昆布でコロスで~w
30 : 4/21 18:37:10
ヴァンプ強くはなったけど安定しねーよベルフェゴールに依存しすぎ
31 : 4/21 18:37:15
ヴァンプ担当してるやつなにやってんだよ早く壊れカードだせや
32 : 4/21 18:37:32
ヴァンプの強化はもう相当限界
33 : 4/21 18:37:46
ブラッドムーンもらってこれってもうだめだろうな
34 : 4/21 18:37:51
ヴァンプはもうデフォで復讐でよくねw
35 : 4/21 18:38:03
ブラッドムーンとかいう復讐システム覆すカードでてる時点で・・w
36 : 4/21 18:38:29
ヴァンプはライフ30にして15から復讐にしようw
37 : 4/21 18:38:37
ビショのクラス特性ってアミュ多いことだけ?
38 : 4/21 18:38:56
アミュ消滅特殊勝利w
39 : 4/21 18:39:18
ネクロとドラに有利ま?wwww
40 : 4/21 18:39:27
ネクロはネクロに有利w
41 : 4/21 18:39:41
エルジ大激怒しそうな記事だな
42 : 4/21 18:39:55
思ったんだけどほとんどのデッキがヴァンプに有利じゃね?w
43 : 4/21 18:40:22
ウロボロスに0点付けてるガイジの評価は信用できんな~w
44 : 4/21 18:41:09
星くんに前プレミ指摘したら頑なに批判されて泣いたよ
45 : 4/21 18:42:32
しんでたwww
46 : 4/21 18:42:37
ニィw
47 : 4/21 18:43:31
これ実際見てるの70人か プンレクは盛ってるからな
48 : 4/21 18:43:52
まー100前後だと思うよ
49 : 4/21 18:44:08
そうだがw
50 : 4/21 18:44:22
新規の過疎配信の数字は本当だろうな
51 : 4/21 18:44:42
何倍かけてるかはしらんけど盛ってるのは確定的に明らか
52 : 4/21 18:44:44
倍かは知らんけど盛ってるのは間違いないよ
53 : 4/21 18:45:47
暇な時はげにげに言うに限るな
54 : 4/21 18:46:09
ひさしぶりにあるげに探検隊やっていいですか
55 : 4/21 18:46:23
リーパー貴公子ヘクターいればどうでもいい
56 : 4/21 18:47:12
わざわざわざとフォロワー殺してドローするよりそのまま相手の顔殴り殺したほうがいいんだがw
57 : 4/21 18:47:24
ンソレナッw
58 : 4/21 18:47:31
やってみてよw
59 : 4/21 18:47:51
言い過ぎだぞ 廃棄物ですらないが
60 : 4/21 18:47:51
ガイジイーターとかゴリもはいってるやんw
61 : 4/21 18:48:03
ミラクルネクロとかいう変なデッキw
62 : 4/21 18:48:18
頑張って僕の考えたオリジナルデッキ作りたかったんやろな~w
63 : 4/21 18:48:21
エアプデッキをUPする!
はい はい はいはいはい あるげに探検隊 あるげに探検隊!

64 : 4/21 18:48:52
貴公子リーパーヘクターいれば他ガバっても勝てんだよなぁ
65 : 4/21 18:49:22
実際そうだからw3種の神器w
66 : 4/21 18:50:00
右上の名前今気づいたけど草
67 : 4/21 18:50:08
このゲームはやってる方がおもろいでしょ
68 : 4/21 18:50:17
全部デイズのクローン
69 : 4/21 18:50:42
げにぶがfpsやると死角から打たれて炊きそうw
70 : 4/21 18:51:14
常時神経張り巡らせてすぐ配信終わるからダメッ
71 : 4/21 18:51:20
tpsってもしかして50対50のやつ?w
72 : 4/21 18:51:35
あ~ガンオンねw
73 : 4/21 18:52:47
低スペじゃできんだろこれ
74 : 4/21 18:53:31
スペックどんなもん?
75 : 4/21 18:54:07
そんな忘れてるんだろできんやろなw
76 : 4/21 18:54:10
大人になったら魔性の女になるんやろなぁ~
77 : 4/21 18:54:56
グラボは?
78 : 4/21 18:55:23
そのPC化石だからもう今のゲームできんな
79 : 4/21 18:55:24
メモリは16欲しいらしいそのグラボじゃきついw
80 : 4/21 18:55:56
メモリとか挿すだけだし買ってくれば?
81 : 4/21 18:57:54
次にジェネで勝ちw
82 : 4/21 18:58:02
創造の前でフィニッシュだろ
83 : 4/21 18:58:28
答えは?
84 : 4/21 18:58:35
グリムトップで引けない雑魚
85 : 4/21 18:58:40
これ次のターンにハウルわんわんで死ぬやつ?w
86 : 4/21 18:59:25
答えは募集ってやめい
87 : 4/21 18:59:36
まぁサハゼルブレブレで13点顔いれといて勝ちだろ
88 : 4/21 18:59:43
トップで解決だから答えはない
89 : 4/21 19:00:20
次ジェネ祈ってターンエンドw
90 : 4/21 19:01:27
プレイングとかうるせー!!!全部顔面でいいんだよ!!ドンッ!
91 : 4/21 19:01:48
一点たりず?
92 : 4/21 19:02:07
ゴーストってワイトの1点出るのか?
93 : 4/21 19:02:16
無理
94 : 4/21 19:02:36
全処理しかねーか?
95 : 4/21 19:03:13
おじゃ勝手にサムネかえてんじゃねえぞコラ
96 : 4/21 19:03:17
答えは?
97 : 4/21 19:03:17
シャドバつまんね
98 : 4/21 19:03:33
リスナー選別してるからな
99 : 4/21 19:03:44
飽きたんだが
100 : 4/21 19:03:55
5分たったべ?ランクいくぜいくぜいくぜえええええええええええw
101 : 4/21 19:04:14
なるほどね
102 : 4/21 19:04:40
なるほどね
103 : 4/21 19:05:16
相手の守護利用してハウルで殺すのが正解
104 : 4/21 19:05:32
相手の手札にも左右されるのに最善とか馬鹿じゃねw
105 : 4/21 19:05:41
ああちょっと言い方おかしかったwすま
106 : 4/21 19:06:26
この糞雑魚リーダー削除しねえか?どっかの自傷コンシ糞雑魚ガイジリーダーよりはマシだが
107 : 4/21 19:06:59
かえるまつ
108 : 4/21 19:07:18
人読んでさすらいの旅ガイジ
109 : 4/21 19:07:41
お前そんなテンション高いやつだっけw
110 : 4/21 19:07:49
さあ構えろ 若僧よw
111 : 4/21 19:08:06
あー むしょうにあるげにじゃんけんしたくなってきたwwww
助けてくれーwwwげに…げに…げにげにげにげに♪
あるげにじゃんけんじゃけんぶー!!

112 : 4/21 19:08:19
げーーーーーーーーーーーーーーにげにげにげにげに
113 : 4/21 19:08:29
きも
114 : 4/21 19:09:11
ジェノほんま優秀やなぁ
115 : 4/21 19:09:35
あるげに騎士団
116 : 4/21 19:09:37
よお、みるもんないから来てやったぞ
117 : 4/21 19:09:43
今日お前変じゃねぇか
118 : 4/21 19:10:07
テンション高すぎてきもいわ
119 : 4/21 19:10:07
やべえどんどん上に上がってきた
120 : 4/21 19:10:09
俺はメイドとアルゲニメイジだったかな
121 : 4/21 19:11:15
ルミナス騎士団つよすぎやろ
122 : 4/21 19:11:39
ゲニベール
123 : 4/21 19:11:55
今日なんかいいことあった?
124 : 4/21 19:12:05
お前今日セックスしてきただろ
125 : 4/21 19:12:14
視聴者は20人以下でお願いします
126 : 4/21 19:12:49
ゲ、ゲニコがんばりますw
127 : 4/21 19:13:02
のんののんw
128 : 4/21 19:13:14
これ構築か
129 : 4/21 19:13:46
どうせ進化できないし
130 : 4/21 19:13:55
ゲニエルに任せろ
131 : 照 テ儿 4/21 19:14:16
よぉ
132 : 4/21 19:14:18
リリエルでええな
133 : 4/21 19:15:16
げにってしちゃえw
134 : 4/21 19:15:26
ポコン!ポコンっ!w
135 : 4/21 19:15:48
俺なら負の嵐かな
136 : 4/21 19:15:53
アルゲニ卿と呼ばれる所以
137 : 4/21 19:16:42
ふえちゃうよーんw
138 : 4/21 19:16:44
げにぶスレイヤー助けてくれええええww
139 : 4/21 19:16:52
駄目だこりゃ
140 : 4/21 19:17:03
おしめぇだw
141 : 4/21 19:17:22
死にたくなかったらどいてなあああああああwwwww
142 : 4/21 19:17:26
メイド腐りすぎ
143 : 4/21 19:17:49

144 : 4/21 19:17:50
ガw
145 : 4/21 19:18:00
殺せるんやけどなぁ グエエエエエw
146 : 4/21 19:18:06
いや今のはツバキ握ってた
147 : 4/21 19:18:13
wwwwwwwwww
148 : 4/21 19:18:19
違ったカードを出して炊く
はい はい はいはいはい
あるげに探検隊 あるげに探検隊

149 : 4/21 19:18:20
ツバキで殺せると思ったやつおる?
150 : 4/21 19:18:29
ガアアアアあああああああああああああああwwww
151 : 4/21 19:18:43
勢い良く出すと間違えるから一回つまんでから出す
152 : 4/21 19:18:49
げにぶスレイヤー助けてくれなかったなあれはカードが悪い
153 : 4/21 19:19:30
アザゼルのまねうまいね
154 : 4/21 19:20:15
リーパー潜伏してるから見えなくて当然
155 : 4/21 19:20:18
げにぶリーパー巨大進化!w
156 : 4/21 19:20:34
でけぇのぐるwwwwwwwwwwww
157 : 4/21 19:20:56
じゅるりw
158 : 4/21 19:21:22
リーパーころせずw
159 : 4/21 19:21:23
負けあるな
160 : 照 テ儿 4/21 19:21:29
もう終わってるで
161 : 4/21 19:21:33
でげぇのでけたw
162 : 4/21 19:21:49
はーつばきざっこ
163 : 4/21 19:21:52
ネクドラはフリーマッチ出禁にしろ
164 : 4/21 19:21:58
この糞雑魚リーダーがわりぃよ
165 : 4/21 19:22:25
ドローは我慢するからまともな回復と全体除去ロイヤルにください
166 : 4/21 19:22:25
剣豪だがw
167 : 4/21 19:22:45
最初期に環境TOPだった女が今や落ちぶれたもんじゃY
168 : 4/21 19:22:54
ソープ行きだねぇ・・w
169 : 4/21 19:22:57
ヒリエンと旋風陣で満足しとこ
170 : 4/21 19:23:14
とまったwww
171 : 4/21 19:23:41
さあ構えろ 若僧よw
172 : 4/21 19:24:09
ベルフェゴールかディーラーだすの考えてそうやな
173 : 4/21 19:24:13
ディーラー6点パンチデッキやんw
174 : 4/21 19:24:25
あいてよえーな
175 : 4/21 19:24:49
死にたくなかったらどいてなあああああああああああw
176 : 4/21 19:25:04
あいてよえーな
177 : 4/21 19:25:20
都合のいいカードきたw
178 : 4/21 19:25:50
お互いクソ雑魚リーダー同士お似合いの試合だったねぇ・・w
179 : 4/21 19:26:19
クソミッションを消化しあう障害者たちの殴り合いだぞ
180 : 4/21 19:26:31
それなっw
181 : 4/21 19:26:44
若僧よw
182 : 4/21 19:27:00
相手もつえーんだがw
183 : 4/21 19:27:05
A引けばいい
184 : 4/21 19:28:05
いくぞっあるげにが如くっ
185 : 4/21 19:28:46
マジ糞雑魚リーダー同士の底辺争いって感じすんなぁw
186 : 4/21 19:29:12
勇気の切断だ
187 : 4/21 19:29:33
ノータイム出すが
188 : 4/21 19:29:36
通報不可避って奴が切断したのは流石だと思ったね
189 : 4/21 19:29:47
人呼んでさすらいの旅ガイジ ガイジな旅だ..
190 : 4/21 19:30:16
ゆるりとねw
191 : 4/21 19:30:50
それでもフロフェンw
192 : 4/21 19:30:56
打ち続けw
193 : 4/21 19:31:39
ロイヤル相変わらず減らすスピードはえぇな
194 : 4/21 19:31:50
お前まるかか?
195 : 4/21 19:31:53
きえていったw
196 : 4/21 19:32:05
ルミナスガイジw
197 : 4/21 19:32:07
ムーンアルミラージを返せ
198 : 4/21 19:32:09
手札に疾走あるなぁw
199 : 4/21 19:32:14
いまかってなかった?w
200 : 4/21 19:32:15
アルゲニ騎士団進行できないやん
201 : 4/21 19:32:20
あれ?かってなかった?
202 : 照 テ儿 4/21 19:32:33
今のちょっと恥ずかしいな
203 : 4/21 19:32:48
所詮デッキに3枚しかないカードよ
204 : 4/21 19:32:49
アルゲニ騎士団は精鋭揃い
205 : 4/21 19:33:45
ヌッ
206 : 4/21 19:34:24
強い動ききたw
207 : 4/21 19:34:38
俺上手いと思ってるんやろな~今頃w
208 : 4/21 19:35:00
オルトロじゃんけん
209 : 4/21 19:35:02
オルトロガチャw
210 : 4/21 19:35:03
馬鹿野郎!真ん中いったらコンシだろうが!
211 : 4/21 19:35:13

212 : 4/21 19:35:28
神引き
213 : 4/21 19:35:29
そのオルトロスエーテルにしろおしおきじゃ
214 : 4/21 19:35:31
まぁ笑うしかない
215 : 4/21 19:35:31
すまねぇ俺が言ったばっかりに
216 : 4/21 19:36:14
あきらめる
217 : 4/21 19:36:17
コンシが正解w
218 : 4/21 19:36:25
リリエル自殺
219 : 4/21 19:36:33
言うて今のウルズに当たっても微妙な処理になってたしオルトロスは無かったと思うでw
220 : 4/21 19:36:50
結論あの動きされたらコンシ
221 : 4/21 19:37:00
従者ウルズは犯罪ムーブだししょうがねぇべ
222 : 4/21 19:37:11
だべだべ
223 : 4/21 19:37:43
晒せ その白骨を 踊れ白骨よ
224 : 4/21 19:37:55
かちwww
225 : 照 テ儿 4/21 19:39:04
相手今ガイジじゃなかった?w
226 : 4/21 19:39:07
相手ガイジw
227 : 4/21 19:40:40
しけてやがる
228 : 4/21 19:43:20
見ないサムネだと思って開いたらまるかだった・・・
229 : 4/21 19:43:46
強引なドリブルwww
230 : 4/21 19:44:29
まけw
231 : 4/21 19:44:34
なぁ遅延やめてくれないかもうまけてるだろ
232 : 4/21 19:44:35
除去しても無理やね
233 : 4/21 19:44:45
ごめんねはいりましたww
234 : 4/21 19:44:52
・・・ニィw
235 : 4/21 19:44:53
心が折れそうだ・・・byテル
236 : 4/21 19:45:13
声震えてるぞw
237 : 4/21 19:45:14
勝ち確してからエモを出す
はい はい はいはいはい
あるげに探検隊 あるげに探検隊

238 : 4/21 19:45:18
すれにあったぞどらとねくろ使ってるやつに限って引きっていってるって
239 : 4/21 19:45:22
あぁん!
240 : 4/21 19:45:44
運んちやんw
241 : 4/21 19:46:10
特定の状況下で強いハウル入れるならそういう状況にならないようにして別のカード入れたいw
242 : 4/21 19:47:31
消滅やめて
243 : 4/21 19:47:38
そういえばシャドバ配信某B氏がコテ消し忘れてお前が死ねってコメしてた事件知ってる?
244 : 4/21 19:48:14
うるせえ自殺しろゴミ
245 : 4/21 19:48:51
ヘクター助けてくれえええええええええええw
246 : 4/21 19:49:02
絶妙にネクロマンスたりねぇw
247 : 4/21 19:49:52
おしめぇだ
248 : 4/21 19:49:55
てみてみのw
249 : 4/21 19:50:08
ネクロこんだけ蔓延してたらそら消滅積みますわ
250 : 4/21 19:50:27
ネクロが言うかね
251 : 4/21 19:50:48
墓地がたりねぇ!
252 : 4/21 19:51:17
将軍も死体がないと力を発揮できないのじゃ
253 : 4/21 19:51:53
ネクロ使って負け奴w
254 : 4/21 19:51:58
負けの 流れ..
255 : 4/21 19:52:25
イージス久しぶりに見た
256 : 4/21 19:52:46
今は負けの流れだなもう少ししたら連勝の流れくるべ
257 : 4/21 19:53:21
かちw
258 : 4/21 19:54:10
負けるのが悪いんだよ ざああああああああああこw
259 : 4/21 19:54:39
俺ならラハブ進化顔いくね
260 : 4/21 19:54:44
残すの?
261 : 4/21 19:55:05
すまん急に叫ぶのやめてくれないか
262 : 4/21 19:55:12
それはねえな
263 : 4/21 19:55:19
この配信者って面白いんですか?
264 : 4/21 19:55:31
はやくおわれざこw
265 : 4/21 19:55:55
ガイジプレイで勝手に炊くからなあ
266 : 4/21 19:56:33
まあ下ブレって感じする
267 : 4/21 19:56:46
でも自分が悪いんやで
268 : 4/21 19:57:11
ああおもろいですw
269 : 4/21 19:58:16
配信しようと思ったきっかけとかってある?
270 : 4/21 19:58:45
今日どうしたの
271 : 4/21 19:58:48
どんな配信者になりたいと思った?
272 : 4/21 19:59:01
俺はゾンパ流します
273 : 4/21 20:01:59
相手もイライラしてそう
274 : 4/21 20:03:31
オレならスケルトン一体捨ててリリエルの効果で取ってたけどあかんのか?
275 : 4/21 20:03:43
まずは景気づけに一勝
276 : 4/21 20:05:20
ミミを取っておきたいって先入観あるし4体いれば十分って思うけどそんなもんか、すまんな
277 : 4/21 20:05:37
11が5体並んでるわけじゃないからこっちから空けなくていいって感じよ
278 : 4/21 20:05:53
サラセ ソノハッコツヲ オドレ ハッコツヨ タノシメソウダ・・・
279 : 4/21 20:06:13
ぼわーんw
280 : 4/21 20:06:29
いんきゃカードきたwww
281 : 4/21 20:06:34
これには燭台もニッコリ
282 : 4/21 20:06:47
陰キャーどw
283 : 4/21 20:06:49
悪行は
284 : 4/21 20:06:55
でも今のビショップって今のやつ入れるためにやってる感あるw
285 : 4/21 20:06:56
墓地、ゼロオッロロオロロwwwwww
286 : 4/21 20:07:04
消滅グルッw
287 : 4/21 20:07:18
ドラゴン捨ててるんやろ
288 : 4/21 20:07:56
HSでもシャドバでも聖職者って聖職者してないよな
289 : 4/21 20:08:25

290 : 4/21 20:08:57
骨まみれやw
291 : 4/21 20:09:01
苦罰いけいけいけwwww
292 : 4/21 20:09:11
それでも消滅打ち続けwwwwwww
293 : 4/21 20:10:13
力比べテミスいけいけいけwwww
294 : 4/21 20:11:14
絶対処理するまんw
295 : 4/21 20:11:17
ええデッキやwwwwwww
296 : 照 テ儿 4/21 20:11:25
燭台ちょっとやりたくなる
297 : 4/21 20:11:36
ネクロの恨みで出来たようなデッキやな
298 : 4/21 20:11:49
行進せよ 果ての果てまで
永劫の前には全てが無駄だ
次なる戦へ...

299 : 4/21 20:12:14
やってやるどんw
300 : 4/21 20:12:30
力比べ引けない奴wwwww
301 : 4/21 20:13:48
俺はゴブリン嫌いです
302 : 4/21 20:13:54
ヒールと消滅モリモリの陽光の方が手札的につらい
303 : 4/21 20:18:44
重くて時間かかったから謝っただけだろそんなにカリカリすんなw
304 : 4/21 20:19:38
ヘクターあるで
305 : 4/21 20:20:26
行進せよ 果ての果てまで
306 : 4/21 20:20:36
7コスもう一枚あるで
307 : 4/21 20:20:40
相手のネクロが分回る
はいはい はいはいはい
あるげに探検隊 あるげに探検隊

308 : 4/21 20:21:19
100点ムーブw
309 : 4/21 20:21:20
死んだのはげにぶやんけw
310 : 4/21 20:21:27
6コスの段階で手札3枚から貴公子単品で選ぶってことは持ってるってことだわな
311 : 4/21 20:21:53
運ゲーだし
312 : 4/21 20:22:08
ボーナスマッチきたw
313 : 4/21 20:26:22
他のゲームとかやってみない?
314 : 4/21 20:26:23
あるみらぶは捨てたん?
315 : 4/21 20:27:16
まるかってロリコン?
316 : 4/21 20:29:44
ニィw
317 : 4/21 20:29:49
サハ系早くして
318 : 4/21 20:30:14
行進せよ 果ての果てまで
319 : 4/21 20:30:20
ぶりゅりゅwwww
320 : 4/21 20:30:28
ぶっちちぶちぶちw
321 : 4/21 20:30:31
ガチモンの引きだけ見せてやるよ
322 : 4/21 20:32:32
エルフのメスガキ虐めてんのか
323 : 4/21 20:36:04
かってね
324 : 4/21 20:36:36
ヘクターでかってねーかっていってんだが
325 : 照 テ儿 4/21 20:36:54
ヘクター出してヘクターで出たゾンビにココ使ったら残り3体で12点出るで
326 : 4/21 20:42:27
守護つけないのか
327 : 4/21 20:51:52
げにぶって親となかいいの?
328 : 4/21 20:57:11
じゅるり
329 : 4/21 20:57:25
魂って
330 : 4/21 20:57:36
へんなカードきたwww
331 : 4/21 20:59:15
うむ
332 : 4/21 20:59:29
おいしいチャーハンの作り方教えて
333 : 4/21 21:01:01
くそ事故土w
334 : 4/21 21:02:05
まるしゃ・・・すこだw
335 : 4/21 21:02:14
変異くるぞー
336 : 4/21 21:02:38
印ない時点で雑魚w
337 : 4/21 21:02:56
なんやこのデッキ・・・
338 : 4/21 21:03:17
俺なら顔いっちゃうな今の
339 : 4/21 21:04:00
かちだが
340 : 4/21 21:05:46
カチカチすな
341 : 4/21 21:06:49
ええっ!?
342 : 4/21 21:08:26
げにぶって下兄弟からなんて呼ばれてるの?兄?兄貴?兄さん?げーにげにげにいに?
343 : 4/21 21:09:53
イスラで殴ればいいのに
344 : 4/21 21:11:36
じゅるり
345 : 4/21 21:17:39
まるかさんって女性経験ありますか?
346 : 4/21 21:19:20
出る場所ランダムだぞガイジ
347 : 4/21 21:20:11
だからHSのパクりゲーなんだよな 劣化
348 : 4/21 21:21:26
急にめっちゃしゃべりだすげにぶすこなのだw
349 : 4/21 21:26:10
創造の前には創造の前にははかはか破壊がある
350 : 4/21 21:27:08
自殺してきてリノ3連導きだったら死ぬw
351 : 4/21 21:37:08
行進せよ 果ての果てまで
352 : 4/21 21:38:54
イスラ死んだwwwwwwwwwwwwww
353 : 4/21 21:39:32
17
354 : 4/21 21:39:53
勝ちだよ
355 : 4/21 21:44:33
自分の体もまともに操れないのかよ お前の頭やばいなw
356 : 4/21 21:52:15
せまる~ショッカー~
げにぶのぐ~んだ~ん~~

357 : 4/21 21:56:58
ようやく二人っきりになれたわね~げにぶちゃん さてと
改めてデートと行きますか

358 : 4/21 21:58:01
ネクロのが簡単だし回すの早いし全てが楽 金もそんなかからねぇしな
359 : 4/21 21:58:20
超PP加速しちゃうよーんw
360 : 4/21 21:58:32
スパルトイいれんなw
361 : 4/21 21:58:39
がいじ22しんだw
362 : 4/21 21:59:12
ルナの悲鳴を聞かせて
363 : 4/21 22:00:19
体がネクロを求める
364 : 4/21 22:00:39
流れ変わったな また下火になるよ
365 : 4/21 22:01:49
あ、これはだめな流れ
366 : 4/21 22:02:34
リタイア案件
367 : 4/21 22:03:48
まるかさん 最近てるくんがまるかさんみたいなBANをするようになってしまいました
368 : 4/21 22:04:04

369 : 4/21 22:04:11
仲間できたなまるか
370 : 4/21 22:04:25
ガイジ収容所とかいうテル終わったから流れてくるぞ
371 : 4/21 22:04:39
おじゃw
372 : 4/21 22:04:44
あいつダークソウルやってからダークになってきちまった
373 : 4/21 22:05:05
よっしゃまるか てるおわったけど今日はbanしない配信にしようぜ
374 : 4/21 22:05:19
はやくしろよ
375 : 4/21 22:05:23
てかなんでサムネがはこんになってんの
376 : 4/21 22:05:31
遅延はNG
377 : 4/21 22:05:46
いいねえw
378 : 4/21 22:05:47
忘却(おじゃw)
379 : 4/21 22:06:04
てかドラゴン相手にここまでもつれこんでヘルス20手札2じゃもうまけだろ
380 : 4/21 22:06:05
流れるようなBANするぞ やっぱ本家は違う
381 : 4/21 22:06:13
破魂好きなの?ロリコンだから?
382 : 4/21 22:06:25
もうむずかしいw
383 : 4/21 22:06:35
次ライブラこなかったらいける
384 : 4/21 22:07:12
よかったじゃん
385 : 4/21 22:07:17
勝ちじゃねえかYO 
386 : 4/21 22:07:26
これでマンゾク?
387 : 4/21 22:07:37
YO YO YO YO 池沼が刻む このリズム
388 : 4/21 22:07:52
てるが死ねって言われるのと頭まるかって言われるのだったらしねのほうがいいって
389 : 4/21 22:08:10
3分まえとくらべて7人ふえてる…
390 : 4/21 22:08:10
てるとは仲いいべおまえ
391 : 4/21 22:08:19
2代目まるか配信からきました
392 : 4/21 22:08:32
頭まるかっていいな
393 : 4/21 22:08:33
にせものとしかからんでないが
394 : 4/21 22:08:44
あたまげにぶw
395 : 4/21 22:09:00
gameaiにのってたデッキやんこれつよいよね
396 : 4/21 22:09:12
いやそうだよ
397 : 4/21 22:09:19
だってまんま一緒だもん
398 : 4/21 22:09:25
アイラ抜いて覚醒疾走と必殺のほうがよくね?
399 : 4/21 22:09:33
ドラゴンなんで全部こんなんやんけw
400 : 4/21 22:09:42
てか普通にありきたりなデッキだと思うけど
401 : 4/21 22:09:47
まるぱくりで草w
http://game-ai.jp/30055/?from=ranking

402 : 4/21 22:09:53
まるかぱくりw
403 : 4/21 22:09:59
まるかひでーなw
404 : 4/21 22:10:08
まるかぱくりは草
405 : 4/21 22:10:11
ぱくりwwwwwwwwww
406 : 4/21 22:10:19
判定は?
407 : 4/21 22:10:21
おいおいぱくりはやばいんじゃねーか?
408 : 4/21 22:10:32
パクリで草
409 : 4/21 22:10:36
おいシロじゃねえかあやまれクソリス
410 : 4/21 22:10:38
ぜんぜん違うやんけw
411 : 4/21 22:10:39
ブレブレとユニコだけやんけ
412 : 4/21 22:10:40
流石に苦しい
413 : 4/21 22:10:45
ゲ ゲニコ がんばりますっ
414 : 4/21 22:10:52
ブレブレとユニコをかえてオリジナルアピールか?
415 : 4/21 22:10:56
ライブラ3重い
416 : 4/21 22:10:58
そういうことかw
417 : 4/21 22:11:08
ブレブレとユニコかえてオリジナルわろたw
418 : 4/21 22:11:14
ぱくりくせー
419 : 4/21 22:11:29
ミラクルランプw
420 : 4/21 22:11:29
おまえぱくりはいかんぞ
421 : 4/21 22:11:39
別にぱくりでもよくねぇか?過剰反応しすだから言われるんやw
422 : 4/21 22:11:57
起源主張はやめろ韓国人
423 : 4/21 22:11:57
パクリの前科があると一生言われるからつらいな
424 : 4/21 22:12:10
ゲ・ニブ
425 : 4/21 22:12:15
前科はありまーすw
426 : 4/21 22:12:16
マさんおじゃw
427 : 4/21 22:12:34
ぱくり前科あるなら初犯じゃないのかよ
428 : 4/21 22:12:42
これは現行犯逮捕ですわ
429 : 4/21 22:12:43
都合の悪い記憶は消えるからね頭まるか
430 : 4/21 22:12:50
あたまライブラ
431 : 4/21 22:12:55
こえーwwwwwww
432 : 4/21 22:13:03
にげて
433 : 4/21 22:13:12
およがせてからのいいバンでした
434 : 4/21 22:13:13
(´;ω;`)神のいかづち
435 : 4/21 22:13:30
頭ライブラすこだw
436 : 4/21 22:13:40
頭マルカな
437 : 4/21 22:13:48
ドラゴンなんてだいたいこんなもんって言えばええんやって。いちいちパクってないパクってないって抗うからこうなるんやw
438 : 4/21 22:14:00
俺のオリジナルだとかいいだすのが悪い
439 : 4/21 22:14:14
まるかオリジナルw
440 : 4/21 22:14:17
すべての起源主張していけ
441 : 4/21 22:14:43
期限キムチw
442 : 4/21 22:14:49
この配信見てるといい感じに声あげてくれるから眠気が飛ぶありがとう
443 : 4/21 22:14:59
くしなしいっときますかw
444 : 4/21 22:15:08
過疎配信者おじゃw
445 : 4/21 22:15:26
なんでこんな一瞬でこの記事もってこれるんだ
446 : 4/21 22:15:27
毎回まるかがリスナーの手のひらなのが草
447 : 4/21 22:15:59
なんていってるの?
448 : 4/21 22:16:37
バンしたのにリスへってないお…
449 : 4/21 22:17:04
やっぱ本家のBANラッシュは気持ちいい
450 : 4/21 22:22:05
ウロボロスからのイスラで相手サレするよ 予言しとく
451 : 4/21 22:25:10
想像の前にはげーにげにげに
452 : 4/21 22:25:27
なあ一枚だけインポアナルドラグーンいれようぜ
453 : 4/21 22:25:53
あれ1枚だけ入れたデッキで優勝すれば絶対まるか式!とか言われるw
454 : 4/21 22:26:13
実際そうや
455 : 4/21 22:26:17
たしかに今気づいたけどインペリアルドラグーンとグリームニルの性能比べるとやばいな
456 : 4/21 22:27:01
手札全部捨てるとかいうクソ重い効果でせいぜい6点くらいだもんな
457 : 4/21 22:27:46
遅延たーちゃんエルフ
458 : 4/21 22:27:57
エルフのメスガキの悲鳴を聞かせて
459 : 4/21 22:28:54
勝ったなまあこれは
460 : 4/21 22:29:30
雑魚を踏み潰す感じいいねぇw
461 : 4/21 22:30:16
雑魚が消えろ
462 : 4/21 22:30:54
ライブラでネクロとかのフォロワー一層するのまじで気持ちいよな もうちょいエフェクトほしかったけど
463 : 4/21 22:31:44
異形のエフェクトはほとんどみたことないけどかっこよかった
464 : 4/21 22:32:19
やばいですよ
465 : 4/21 22:32:22
ここで6から8くらいまでのつなぎがこなかったらまけだな
466 : 4/21 22:32:27
1世代前の殺人ムーブ
467 : 4/21 22:32:41
こりゃいかんからコンシだな
468 : 4/21 22:32:51
なぐると逆にやばい可能性
469 : 4/21 22:32:56
キマイラのラスワ発動させないほうがよくね?
470 : 4/21 22:33:30
いやでもキマイラが自爆してきたらスケルトン2体攻撃できないやんそのターン
471 : 4/21 22:33:32
進化温存ダーwwww
472 : 4/21 22:33:54
どちみちきついけど多分殴らないほうが多少マシぐらい
473 : 4/21 22:33:57
進化温存するとこうなりますw
474 : 4/21 22:34:10
それでも温存wwwwww
475 : 4/21 22:34:34
託宣でサラブレひけw
476 : 4/21 22:35:20

477 : 4/21 22:35:33
進化を使いまでもないw
478 : 4/21 22:35:45
進化温存ボーナス目当てだったな
479 : 4/21 22:35:56
これはマジでやばばばバハムートっすわw
480 : 4/21 22:36:28
俺は最近一周回ってファフニールいれてるw
481 : 4/21 22:37:07
実際そうや ラースドレイクで進化したリーパー殺せたの何回もあった
482 : 4/21 22:37:10
ミラーみるならファフのが強いんじゃないの
483 : 4/21 22:37:50
わんちゃんどころかかなり勝ち筋見えた
484 : 4/21 22:37:52
うるせぇ
485 : 4/21 22:37:56
どまですw
486 : 4/21 22:38:03
すいませんうるさい
487 : 4/21 22:38:26
でもこっちも何回もイスラアタックできるべ
488 : 4/21 22:39:02
やばそうなカードのなかなら風神が一番ましだったな
489 : 4/21 22:39:46
イスラが攻撃時に4回復だったらまじで強かった
490 : 4/21 22:40:21
ハウルあるならなんでさっき風神進化なんだよ…
491 : 4/21 22:40:42
グリームニルやっぱつええわ
492 : 4/21 22:41:47
ヘクターが怖いからな
493 : 長良 4/21 22:41:54
UU
494 : 4/21 22:42:17
あぶなかったな
495 : 4/21 22:43:07
レッサーに突進つければ前処理やし相手デッキこぴーしただけやろ
496 : 4/21 22:43:17
俺ランプにユニコいれてるけど抜いて何いれればいい
497 : 4/21 22:44:15
伝令入っとる相手
498 : 4/21 22:44:18
竜の翼いれてる俺異端か?
499 : 4/21 22:44:48
翼強いけどミラーでゴミになるのがきつい
500 : 4/21 22:47:09
サハバハゼルでズンッ!
501 : 4/21 22:47:45
なあ結局サハいれるのとサハ抜くのどっちがいいの?
502 : 4/21 22:47:59
ガメオペデッキガイジか?
503 : 4/21 22:48:10
環境次第
504 : 4/21 22:48:21
俺の深い竜の卵いれるデッキどう思う?w
505 : 4/21 22:48:54
貯金するの好きだから卵いれると楽しいんだよな
506 : 4/21 22:49:33
はいまけ
507 : 長良 4/21 22:49:47
こんな表示はじめてみた
508 : 4/21 22:49:51
これお前が切断しないと終わらないやつw
509 : 4/21 22:49:53
まもなく~って久しぶりに見たな
510 : 4/21 22:49:59
わろたw
511 : 4/21 22:50:04
おーいw
512 : 4/21 22:50:11
よろしくな ということです
513 : 4/21 22:50:14

514 : 4/21 22:50:15
プロ切断きtらあああああああ
515 : 4/21 22:50:30
相手の切断タイミングうまいってことかこれ
516 : 4/21 22:50:30
がちぎれメールしていこう
517 : 4/21 22:50:34
竜さえ屠る、俺の一撃、受けてみろ!w
518 : 4/21 22:51:07
相手のが上手だったな
519 : 4/21 22:51:15
ていうか、切断したら相手まつシステムいらねーのにな
切れ即負けでいいだろ、どうせ戻ってきても勝てる盤面なわけねーし

520 : 4/21 22:51:21
まだみてたいよ
521 : 4/21 22:51:31
やだやだやだ
522 : 4/21 22:51:33
こいつ相変わらず声キッモいなぁ
よくこんなキモボイスで配信行為とかできるわ
いい加減ニートは働けよ社会のゴミ野郎

523 : 4/21 22:51:41
いつものぷんれく配信動物園観察いくか
524 : 4/21 22:51:57
きりかえていけ
525 : 4/21 22:51:58
これって相手はポイント変わらずやろ?サイッキョw
526 : 4/21 22:52:07
泣き寝入りw
527 : 4/21 22:52:08
まるか切断リストに入ったな
528 : 4/21 22:52:22
まけまけのー負け!w
529 : 4/21 22:52:27
しかも負けかよww相手は勝ちか無効だよな
530 : 4/21 22:52:55
しょせんスマホでできるゲームやしまぁ切り替えてこ
531 : 4/21 22:55:58
グリームニルとか言うしょーもないカードどうにかしてくれ・・・
532 : 4/21 22:56:53
一個がでかくなるだけのほうがましだべ
533 : 4/21 22:57:17
俺最近灼熱の嵐いれてるわ
534 : 4/21 22:57:40
サハきたら勝ちw
535 : 4/21 22:57:43
1万も5千もかわらんやろw
536 : 4/21 22:58:17
サハ型はこうなるから怖い
537 : 4/21 23:00:22
ヘクターこなかったし、かちやろw
538 : 4/21 23:00:57
ココが2枚だけだぞ
539 : 4/21 23:01:02
ケルベロスはほんとにつよい
540 : 4/21 23:01:19
うろ連打で勝ちよw
541 : 4/21 23:01:45
ジャネでかちだろ
542 : 4/21 23:01:51
燃やすんじゃなくて暴風で消し飛ばしてやるのほうがいいよ
543 : 4/21 23:02:23
へくたーこわいけどなw
544 : 4/21 23:02:33
アイラw
545 : 4/21 23:02:50
アイラ深い
546 : 4/21 23:03:18
アイラちょい深すぎたか
547 : 4/21 23:03:32
右手
548 : 4/21 23:03:44
今出してこなかったのは持ってないな
549 : 4/21 23:03:59
まるかのたまにやる元ネタのよくわからない声真似ちょっとすき
550 : 4/21 23:04:05
回復しときゃかつぞ
551 : 4/21 23:04:50
ヘクター引けてないとか無理だろw
552 : 4/21 23:05:05
むん!
553 : 4/21 23:05:26
この バシャァっていうライブラの音ゴミ箱に捨ててる感じでいいよな
554 : 4/21 23:06:30
あんまみないよな
555 : 4/21 23:06:46
ドラは手帳ネフに炊かされた
556 : 4/21 23:06:54
託宣ラハブからの竜巫女でPPも制限なしで増えてたらガチ最強だったんだが
557 : 4/21 23:07:21
ここで竜巫女ほんとは出したいんだけどなあ
558 : 4/21 23:08:23
勝ちw
559 : 4/21 23:08:31
おうまるか製麺
560 : 4/21 23:08:46
ドラゴンの7割りくらいの最強の動きできてるな今回
561 : 4/21 23:09:32
むしろ回復できて嬉しい
562 : 4/21 23:10:37
エリンがあるから確定ではない
563 : 4/21 23:10:39
エリン劇場w
564 : 4/21 23:10:42
グリムで壁も除去もできてウロボロスで終わりって強すぎるな
565 : 4/21 23:11:22
グリムいけいけw
566 : 4/21 23:12:14
ライブラ引けてなかったらここでジャングル来たら辛かった
567 : 4/21 23:12:17
進化とグリームで終わってなかったか
568 : 4/21 23:12:54
げにぶにるでかちだがw
569 : 4/21 23:13:11
今のも
570 : 4/21 23:13:36
グリームニルはほんま害悪
571 : 4/21 23:15:13
いうてビショ相手に闘気二枚きてるのはかなりうまい
572 : 4/21 23:15:33
エルフの森荒らし所持率
573 : 4/21 23:15:49
森荒らしだけはガチで所持率100%w
574 : 4/21 23:16:22
その進化権、大切にしろよ
575 : 4/21 23:16:51
裁判所うたせるくらいでいいだろ
576 : 4/21 23:17:28
なんでサムネ変えた????
577 : 4/21 23:17:48
お前アルミラージのことは捨てたのか
578 : 4/21 23:17:49
ダメだが
579 : 4/21 23:18:04
性癖がどんどん幼い方になってるって言ってた人がいるよ
580 : 4/21 23:18:49
ゼルさえくればな
581 : 4/21 23:19:00
ほぼほぼ負けw
582 : 4/21 23:19:09
ウロボしかないべ
583 : 4/21 23:20:07
ネクロに親殺されたデッキだが
584 : 4/21 23:20:29
今の相手の進化の使い方で一気になんか勝てる感じなってきたな
585 : 4/21 23:20:47
ルシフェルどうせいらないし捨てとこうぜ
586 : 4/21 23:20:55
ジェネでぜるにかけるw
587 : 4/21 23:21:20
ギダ!w
588 : 4/21 23:21:37
言うてこれどうにか勝てそうだけどな
589 : 4/21 23:21:47
ブレブレ捨てよう
590 : 4/21 23:22:33
進化甘えたな相手
591 : 4/21 23:22:45
進化甘えはないな
592 : 4/21 23:22:48
しょーもなっつ
593 : 4/21 23:22:57
やっぱビショじゃドラゴンにはなかなか勝てないわ
594 : 4/21 23:23:46
ドラゴン側は事故る以外負けスジないけどビショはイージスとか裁判所とかフルで使ってようやくだろ
595 : 4/21 23:24:03
ドラゴンとネクロ以外マジで削除して欲しいよな
あの糞雑魚リーダー達いるとしょうもなさすぎてゲームをつまらなくしてる

596 : 4/21 23:24:12
託宣ラハブいけいけw
597 : 4/21 23:24:45
ダブル託宣いけw
598 : 4/21 23:25:11
ゼルグリムがいいんじゃね
599 : 4/21 23:25:23
あれ?ダクソは?
600 : 4/21 23:28:13
俺竜の知恵一枚だけいれてるけど今みたいな状況でたまにくるとなかなか強いよ
601 : 4/21 23:28:19
ゾンパ3w
602 : 4/21 23:29:17
消滅できないからなでも
603 : 4/21 23:29:38
あ~w
604 : 4/21 23:30:19
ヘクターもよえぇやつに使われて泣いてるわ
605 : 4/21 23:30:44
墓守ごみやなぁ
606 : 4/21 23:32:50
ネクロってドラゴン微有利だよな
607 : 4/21 23:34:47
ニィw
608 : 4/21 23:35:14
行進せよ 果ての果てまで
609 : 4/21 23:40:48
行進したら切断されたんだがwwwガハハwww
610 : 4/21 23:41:49
遅延ガイジw
611 : 4/21 23:42:47
げにすまねぇ俺は先に寝させてもらうで
612 : 4/21 23:47:28
こいつはだぁれ?
613 : 4/21 23:47:30
お前のサムネ可愛いな
614 : 4/21 23:48:03
ガイジって感じする
615 : 4/21 23:48:27
かけてるBGMがガイジ
616 : 4/21 23:48:38
げにぶし風呂入った?
617 : 長良 4/21 23:52:24
パワー系乙姫って感じ
618 : 4/21 23:53:35
SOSさんの枠見にいけばいいんじゃないの
619 : 4/21 23:53:37
声がオカマタレントみたい
620 : 4/22 0:03:08
ウィッチのミッションが果てしなく遠い ドロシーもってへん・・・
621 : 4/22 0:03:46
魔法剣の強さ全く分からんのだが
622 : まるか 4/22 0:04:16
http://game-ai.jp/28914/
623 : 4/22 0:04:58
守護で詰みそうw
624 : 4/22 0:05:02
ちょっとそれでやってみるか
625 : 4/22 0:05:52
今ドロシーより超越のが勝てるし格安の超越でも作ればいいと思う
626 : 4/22 0:06:43
轢き殺されたり、ドラゴンの高スタッツ処理できないクソザコナメクジだわ
627 : 4/22 0:08:12
じゅるり~
628 : 4/22 0:13:35
ゼウスはいざというの守りと、サハクと相互性があるのがいい
629 : 4/22 0:20:20
いうて勝てそう
630 : 4/22 0:21:17
ゾンパで守り手取って進化顔面だが
631 : 4/22 0:22:28
テミスこいこいwww
632 : 4/22 0:22:38
まけw
633 : 4/22 0:22:40
最強
634 : 4/22 0:23:06
げーむせっとwww
635 : 4/22 0:23:19
満を持してイージス
636 : 4/22 0:23:39
ヘクターでも負けw
637 : 4/22 0:24:26
遅延やめーや
638 : 4/22 0:24:40
デスタイラントは強そうだけどクソ弱い
639 : 4/22 0:25:40
あと3点必要なときに素で走る
640 : 4/22 0:27:38
回転率?ついにベスト10目指すのか?
641 : 4/22 0:27:48
上振れネクロはまじ勘弁してほしいわ
先行スカビ、2コス、貴公子、オルトロス、風神で何もできず負けた

642 : 4/22 0:29:25
俺今日対ネクロ8回中7回1T目スカビ出されたわ、ゴブリンとかあるなら分かるけど全部スカビ完全積み込み
643 : 4/22 0:29:39
間を取って28000までやろう
644 : 4/22 0:29:43
相手のネクロが1Tに絶対スカビ出すのなんやねん
645 : 4/22 0:30:24
アグロは事故るとクソ弱いからミッド安定
646 : 4/22 0:31:05
不死者入りマミーにやられたときはわけわからんかった
647 : 4/22 0:31:09
ミッドは後半取り返せるけどアグロは取り返せないからなぁ
648 : 4/22 0:31:49
手帳から出てくるリッチはどうすりゃいいの
649 : 4/22 0:32:04
ふりりんが広まったせいで、ハウルいらないとか断言するやつと会話にならない。あってもいいやろ・・・
650 : 4/22 0:32:28
ハウルは3枚はいらんけど2枚は入れる
651 : 4/22 0:32:48
ハウル腐りやすい言ってたけど考え変わったの?
652 : 4/22 0:34:26
1コスあるとないで3T貴公子のうざさが全然違うしな
653 : 4/22 0:36:35
今ひいたんじゃないの
654 : 4/22 0:36:51
相手AAでしょ?
655 : 4/22 0:37:10
トップ狙いできてないコピーデッカー
656 : 4/22 0:37:10
というか水巫女でもない限り処理する理由あらずw
657 : 4/22 0:38:11
プレミだと相手気づいてなさそう
658 : 4/22 0:42:14
今から外すんじゃねw
659 : 4/22 0:49:42
最強ムーブやめてくれい
660 : 4/22 0:49:45
ネクロのほうが強いって本能が知ってるんだよ
661 : 4/22 0:51:57
アイラほぼ100%で消されるんだけどw
662 : 4/22 0:57:53
テル‏ @teru12vvv_bot 1分1分前
その他
自分でデッキ構築しない人ってなにが面白いの

663 : 4/22 0:58:22

664 : 4/22 0:58:39
そんな怒り狂わないでよ
665 : 4/22 0:59:04
らいつべマナーだが
666 : 4/22 0:59:54
自分でデッキ作れって言う人いるけど
そもそもだいたい同じデッキになるし、弱いカードばかみたいにいれてずっとMP3桁うろうろしてるアホ配信者よりいいべ

667 : 4/22 1:00:30
今のとここれつよいこれ強いってしたらだいたい同じだよなw
668 : 4/22 1:02:59
グリムでおしこめw
669 : 4/22 1:03:28
裁判所ずるいずるいずるい
670 : 4/22 1:06:32
イージス引けないざこw
671 : 4/22 1:06:50
グリームでライフつめてったほうがよくね?
672 : 4/22 1:07:20
ウロボでええやん
673 : 4/22 1:08:41
ドラゴン>ネクロ>越えられない壁>ビショ>その他
674 : 4/22 1:09:27
いけ!ゲニガメ!炊きあがりだ!
げーにげーに!w

675 : 4/22 1:09:34
ネクロドラしか息してないよ
エルフも雑魚だわ

676 : 4/22 1:10:20
今日なんか超越結構見る
677 : 4/22 1:10:47
土ウィッチってたまにいるけど結構辛い
678 : 4/22 1:11:37
ポイントが2万からまったく動かなくて吐きそうだわ
679 : 4/22 1:11:49
前のターンの巫女置いてもブーストしないよな?それでも置くの?
680 : 4/22 1:12:06
するが
681 : 4/22 1:12:32
この環境メタ外のおもちゃが地味に分周り見せるのが正直つまらない
682 : 4/22 1:12:44
相手進化不可だったから4ターン目だったと思うけど
683 : 4/22 1:13:45

684 : 4/22 1:14:08
超越はうんちだよ
685 : 4/22 1:14:46
超越が勝てるのはビショップくらいだろ
686 : 4/22 1:17:59
イスラ最強
687 : 4/22 1:19:28
強化したのを進化するのって激浅い
688 : 4/22 1:19:49
ヘクターないのを祈るしかねぇ
689 : 4/22 1:20:18
ココミミどっちも吐いたっけ?
690 : 4/22 1:20:31
とっても意味なくない?w
691 : 4/22 1:20:43
回ったネクロは無理無理ぃ
692 : 4/22 1:21:10
1回もブーストできないと辛い
693 : 4/22 1:21:55
俺はアイラ法典と交換上等で出すけどな
普通にない場合もあるし

694 : 4/22 1:22:29
知ってた
695 : 4/22 1:22:48
法典所持率100%に近いよな、なぜか
696 : 4/22 1:25:47
なんでも勝ち
697 : 4/22 1:26:15
ルシフェル進化で決めるのってにどさか感あるよなw
698 : 4/22 1:26:41
ドラゴンは時間効率悪いだけだしな
699 : 4/22 1:27:36
ブーストして出すやつが無くなるw
700 : 4/22 1:27:59
後手なら戻すかなあ
701 : 4/22 1:28:06
2枚目は覚醒してから出したい
702 : 4/22 1:29:48
5/7ってやらしいな
703 : 4/22 1:30:12
ころせ
704 : 4/22 1:30:14
ゼルボロスにジェネシスとか勝ち確だろ
705 : 4/22 1:30:23
相手の手札見たい
706 : 4/22 1:30:26
なあお前の対戦相手定期的に伝令ガイジいない?w
707 : 4/22 1:31:21
お前の身体に教えてやる!
708 : 4/22 1:31:35
伝令で4コス闘気もってきてるんだが
709 : 4/22 1:31:41
応答待ち
710 : 4/22 1:31:57
げにぶのおまくい発言のタイミングでこっちのローウェンがおまくいになってくそわらった
711 : 4/22 1:32:21
竜さえ屠る俺の切断受けてみろ!
712 : 4/22 1:32:46
応答待ちくるぞくるぞ
713 : 4/22 1:33:09
温存ガイジ、じゃあの
714 : 4/22 1:33:37
伝令は昔から1コス損するだけのカードって言われるが
715 : 4/22 1:34:27
伝令はまだ2コス下がるとかならあったんだけどなー
716 : 4/22 1:34:51
ランプクソつまらんわ、ドラゴン対決で託宣託宣闘気ウロボゼルジェネで終わられたわ
717 : 4/22 1:35:08
伝令は蛇毒の紫竜確定サーチ用な
718 : 4/22 1:39:19
このルムマ乗り込んでボコってきて
719 : 4/22 1:40:33
手前いいぞぉwww
720 : 4/22 1:40:55
今日フリマで我が王と土の巨兵がかちあってルナのマンモスが勝ったよ
721 : 4/22 1:41:12
土の印カードは印が出る代わりに効果弱めだから序盤どうしても押されることを考えると環境的に上位にこれない
かといって後半盛り返せるかというとそうでもない

723 : 4/22 1:43:36
今のアイラ進化して殴ったほうがよかったよな
724 : 4/22 1:44:04
盤面放置の悪い例をまんまやってくれてる感じある
725 : 4/22 1:46:02
好きなので
726 : 4/22 1:46:59
ランクマだと勝てない
フリマだとそこそこって感じだったディスカ

727 : 4/22 1:47:38
ディスカはゼル天翼がちょっと楽しいぐらい
728 : 4/22 1:48:13
これ23478だからモルとカムラ確定じゃねーからよわくねw
729 : 4/22 1:49:06
まーなんかネタ枠もあるみたいだからそれ狙いだろうね
730 : 4/22 1:49:49
異形デッキでネタ枠いけいけ
731 : 4/22 1:49:54
いや俺はおそらくガチで作ってるであろう奴のデッキが弱すぎるからネタ枠って皮肉でいってるんだが
732 : 4/22 1:50:59
異形さんは白狼で引っ張ってきて2体並ばせる介護が必要みたい
733 : 4/22 1:51:51
モルとかなににささるねんw
734 : 4/22 1:52:14
ぐだる前に先行が勝つだけやん
735 : 4/22 1:52:53
テンプレやん なーにがデッキ公開やねんしんどけ
736 : 4/22 1:54:39
俺はたまたま上ぶれしたときの15連勝デッキとかより180戦110勝とかの方がまだ好感もてるわw
737 : 4/22 1:55:26
いや、シャドバ嘘つきばっかだから正直やなって点でな
738 : 4/22 1:59:58
ガウェインいないほうが...
739 : 4/22 2:00:15
カードパワーひくすぎんごwww
740 : 4/22 2:00:50
3連勝に1足しただけかも
741 : 4/22 2:00:52
これで105/149ま?w嘘だろw
742 : 4/22 2:01:30
ドラゴン相手はまわってないと勝てる気がせんわ
743 : 4/22 2:02:01
見づらいからサイトとして終わってるわそこ
744 : 4/22 2:02:04
ネクロ相手もきびしい気がするがw
745 : 長良 4/22 2:02:18

746 : 4/22 2:02:48
パチスロみたいな配色してんな
747 : 4/22 2:02:58
わかる、そのサイトなんかアダルトサイトみたいな色彩で嫌いw
748 : 4/22 2:05:50
その人食いアミュいるか?w顔なぐられなくても貯まるだけだしこっとフォロワー出してたら処理されるだけの3コス損なんだがw
749 : 4/22 2:06:50
最近だとミラクルネクロが面白そうだった
750 : 4/22 2:08:27
まあドローできるのが楽しいぐらいだね たしかに強いかといえばうーんだけど
751 : 4/22 2:10:22
オリジナリティ出したようにしかっていうけどミラクルってのはMTGから来てるしな
752 : 4/22 2:13:46
この人対ネクロ庭エルフやってたけど遅延にしかなってなくて負けてた
753 : 4/22 2:15:07
エルフクイーンやってる間にヘクター来るから結局マイナスなんだが
754 : 4/22 2:18:17
接待だろ
755 : 4/22 2:19:23
これで対ネクロになっちゃってるって勘違いするんだろうなー
756 : 4/22 2:20:00
そうそう、ケルとかヘクター連打されたら即死ぬ
757 : 4/22 2:21:10
グリムっていう最強3コス登場しちゃったからね
758 : 4/22 2:21:57
あれ入れるのってアグロなのに火力不足が否めないロイヤルバンプぐらいでしょ
759 : 4/22 2:23:17
エルフ研究所だがw
760 : 4/22 2:24:16
俺もそう思うwこいつうめーって思ったことねーもん
普通にテンプレデッキで黙って勝ちまくればいいのにクソカードいれて負けてるから、?ってなる

761 : 4/22 2:25:17
ちょもすおれくやしいよ
762 : 4/22 2:25:29
昨日だかアメバでシャドバやってるのみたけど、ランプに卵入れてるガイジが出演してたからあーこのゲームだめやわって思った
763 : 4/22 2:29:38
これ白狼まにあうんか?白銀うてるころには相手3回目の10ppだけどw
764 : 4/22 2:30:51
弱い
765 : 4/22 2:30:57
白銀弱いしリノ用の手札もないしでかなりきっつい
766 : 4/22 2:31:17
リリィの使い回しもできないし
767 : 4/22 2:31:33
リリィ3枚しかねーし結局後だしで後手後手だしリリィは対策になっておらずw
768 : 4/22 2:32:46
エルフ自体リノ以外カードパワー高いわけじゃねぇからなぁ
小手先の延命じゃドラとまんねぇよな

769 : 4/22 2:33:21
深いフェイス
770 : 4/22 2:33:35
エルフ相手に顔急ぐ意味とは
771 : 4/22 2:33:40
脳障害
772 : 4/22 2:34:34
フェイスビショップ
773 : 4/22 2:34:44
メイの重要性わかってないな
774 : 4/22 2:36:48
次4ドローだからここ並べるのもありだけどな
775 : 4/22 2:39:47
法典対象だがw
776 : 4/22 2:41:42
まずゴブみるかな
777 : 4/22 2:44:49
さすがに5膨れすぎだろw
778 : 4/22 2:46:53
俺はフィーナ入れてないな、いれる型ならティア意志減らすとかスリムにするわ
779 : 4/22 2:49:58
これ教理はいってるけどなにビショだw
780 : 4/22 2:50:31
みことばってウロボロスに炊いて入れてるのか?w
781 : 4/22 2:52:28
教理死んでるから抜いたほうがいいですよってだれか書き込んできてw
782 : 4/22 2:54:16
腐るカードは事故を呼ぶからやっぱり勝率落ちるよ
処理カードがいい例だよな

783 : 4/22 2:54:32
イージス腐ってるから抜いたほうがいいですよって書いてきて
784 : 4/22 2:55:05
ドラゴン相手も出すタイミングねーがww
もしあるならビショじゃなくても勝ってるw

785 : 4/22 2:57:58
イージスがドラゴンカードだったらよかったんだけどな
仕えるリーダー間違えたよね彼は

786 : 4/22 2:59:35
いまイージスいってよくね?
787 : 4/22 2:59:41
イージスおくチャンスちゃうの
788 : 4/22 2:59:50
さっさと置けばいいのにね
789 : 4/22 3:00:04
自分でタイミングつぶしてねえか
790 : 4/22 3:02:15
イージスいらねw
791 : 4/22 3:02:19
かったな
792 : 4/22 3:04:04
イージスはドラネクに有利つく気しねーんだよなぁ
結局イージス重めだし普通に事故る

793 : 4/22 3:04:37
ドラはまぁブーストあるからねぇ重さよりは事故りにくい
794 : 4/22 3:05:06
ボンキマ割られたくないから獣姫だったな俺は
795 : 4/22 3:05:13
それは俺も思うマナカーブの割には思ったよりなんとかなってる
796 : 4/22 3:05:55
ゴルゴかこいつわ
797 : 4/22 3:06:17
あと裁判所も勝率下がる原因だわなビショ
798 : 4/22 3:06:58
でもリーパーに当てたいぞ裁判所
799 : 4/22 3:07:58
ハウルはいる気がする ドラゴン戦があるかないかで違う
800 : 4/22 3:08:37
こいつ2コス6枚だったか、いまカエル増やしたけどよくいままで勝てたな
801 : 4/22 3:09:43
hai
802 : 4/22 3:18:11
はやい
803 : 4/22 3:19:52
げにぶしおじゃ
804 : 4/22 3:24:20
巫女いらなかったの?
805 : 4/22 3:24:40
4枚目か
806 : 4/22 3:24:54
ナーフなさそう
807 : 4/22 3:27:23
アグロみてるのかねえww
808 : 4/22 3:28:21
これは草はえる
809 : 4/22 3:28:44
いろいろ炊きまくって迷走した結果だなw
810 : 4/22 3:31:25
放置だが
811 : 4/22 3:32:36
ネクロ許さないマン多ない?w
812 : 4/22 3:36:07

813 : 4/22 3:42:24
風呂はいったばっかだろ
814 : 4/22 3:43:01
げにぶの家露天風呂ある?
815 : 4/22 3:43:21
ジャグジーはある?サウナは?
816 : 4/22 3:43:51
エルフ時間かかるからヤダ
817 : 4/22 3:44:30
エルフはリノ計算がだるいから長時間まわすのは向いてないな
818 : 4/22 3:45:12
ドラゴンビショが一番長引く
819 : 4/22 3:45:39
ビショがイージス出せない盤面になって処理に回ると15T以上かかる
820 : 4/22 3:50:26
聞いてなかった
821 : 4/22 3:51:37
ネクロとかそこまでだけどな、墓地考えるだけやし
822 : 4/22 3:52:11
ネクロを相手にするのが難しい
823 : 4/22 3:52:23
よわw
824 : 4/22 3:52:53
このゲームの初手ドローマジでシステム欠陥だわ
825 : 4/22 3:53:19
あまりにも初手が少なすぎる
826 : 4/22 3:53:30
てか初手のマリガン4枚でいいよな3とか運ゲーが加速する
まぁ運ゲーだけどw

827 : 4/22 3:53:54
マリガンはHSみならっとくべきだよなぁ
828 : 4/22 3:54:23
えさきたwww
829 : 4/22 3:55:36
よわ
830 : 4/22 3:56:15
ゴブリン貴公子だが
831 : 4/22 3:58:06
俺は3点顔いくかな
832 : 4/22 3:58:54
3点なぐっても11残るじゃん
833 : 4/22 3:59:48
次ヘクターだしどっちでもいいかなw
834 : 4/22 4:01:07
最強ムーブきたw
835 : 4/22 4:01:26
回るというか半分カード6枚あるしな
836 : 4/22 4:01:31
気合であてろ
837 : 4/22 4:01:34
オルトロしかねーじゃん
838 : 4/22 4:01:39
オルトロスガチャw
839 : 4/22 4:03:02
相手1コスでてない以外は100点ムーブだな
840 : 4/22 4:03:05
これは強い
841 : 4/22 4:03:44
残したら殴られて終わりだぞ
842 : 4/22 4:04:07

843 : 4/22 4:04:22
これはひどいw
844 : 4/22 4:04:23
先手の100点ムーブだしどうしようもねーよ
845 : 4/22 4:04:29
始まった時から敗北が決まっていた
846 : 4/22 4:04:49
先行バースだった
847 : 4/22 4:06:00
終わった
848 : 4/22 4:06:12
俺の中ではネクロの時代終わってる
849 : 4/22 4:06:21
後攻でも1コス残して出すけどな。別に次22で処理されても1回殴って2点吸えるからな
相手すぐ動いてくるんだからキープしない意味はどこにもない

850 : 4/22 4:06:32
あ・・・これクソゲーだ
851 : 4/22 4:06:51
まーた先攻ゲーw
852 : 4/22 4:07:11
ガチでつまらん!w
853 : 4/22 4:10:36
つらw
854 : 4/22 4:10:44
オールインw
855 : 4/22 4:11:04
処理を強要させる先行の強み
856 : 4/22 4:11:07

857 : 4/22 4:11:13
ww
858 : 4/22 4:11:14

859 : 4/22 4:11:16

860 : 4/22 4:11:41
お友達になってあげて
861 : 4/22 4:11:50
苦しい戦い
862 : 4/22 4:12:56
全然難しくねえな 炊くの我慢するのが難しい
863 : 4/22 4:13:33
先行ならもうそのマリガンで勝ち確だよなwww
864 : 4/22 4:14:07
ギダw
865 : 4/22 4:14:13
かちですw
866 : 4/22 4:15:08
盤面おさえて勝ちだな
867 : 4/22 4:16:10
ボンキマがうまれた
868 : 4/22 4:16:29
こうなったらもうフェイスレースのほうよくねーかしらんけどw
869 : 4/22 4:17:47
もう殺し合いや
870 : 4/22 4:19:12
次ミミココでリーサル狙いかな
871 : 4/22 4:19:30
あぶねw
872 : 4/22 4:20:06
ヘクターバース
873 : 4/22 4:24:36

874 : 4/22 4:26:27
ビショドラもおもんないから変わらん
875 : 4/22 4:29:54
処理w
876 : 4/22 4:30:01
俺は骨だな
877 : 4/22 4:31:17
回線弱者
878 : 4/22 4:31:43
すまほならそんなもんだろ
879 : 4/22 4:32:24
骨とか処理しててもしゃーねぇし打点1は放置してオールフェイスだが
880 : 4/22 4:33:22
声やばw
881 : 4/22 4:33:39
ここのリーパーはえぐい
882 : 4/22 4:35:05
プレイやばすぎる
883 : 4/22 4:36:11
相手ヘクターもってるエモwww
884 : 4/22 4:36:53
くそげw
885 : 4/22 4:37:53
早くナーフしろよくそ運営
886 : 4/22 4:38:01
最初フェイスいっとけば勝てたなー
887 : 4/22 4:38:29
2T森荒らしセーフ
888 : 4/22 4:38:32
プレイで負けてるからさっきのは
889 : 4/22 4:38:46
セーフじゃなかったw
890 : 4/22 4:39:19
なにかをかぎつけてきてるw
891 : 4/22 4:39:20
炊かせ隊出撃
892 : 4/22 4:39:43
実際負けてるじゃんw
893 : 4/22 4:39:47
進化きらねーと次どうしようもねぇw
894 : 4/22 4:40:25
じゅるりきてくれいwww
895 : 4/22 4:41:33
うわ
896 : 4/22 4:42:08
じゅるりって行って
897 : 4/22 4:42:14
被害妄想やばない?
898 : 4/22 4:42:39
骨じゃまやな
899 : 4/22 4:42:52
そんなんだから嫌われるんだよ
900 : 4/22 4:43:55
大人になろうよ
901 : 4/22 4:44:47
ええ・・・
902 : 4/22 4:45:18
果の果まで
903 : 4/22 4:45:20
なんだかなぁ
904 : 4/22 4:45:47
非を認めるということをしようよ どんだけ傲慢なんだきみは
905 : 4/22 4:46:47
侵入者だw捕まえろw
906 : 4/22 4:47:46
ミスったな
907 : 4/22 4:47:56
mtgの頃から煽り耐性0で玩具にされてたもんね・・・
908 : 4/22 4:48:27
声w
909 : 4/22 4:48:58

910 : 4/22 4:49:00

911 : 4/22 4:49:02
えええw
912 : 4/22 4:49:07
なんやねん
913 : 4/22 4:49:17
ないんかい
914 : 4/22 4:49:19
ご機嫌w
915 : 4/22 4:49:26
絶対負けたと思ったやつ
916 : 4/22 4:49:32
変な声出さないで
917 : 4/22 4:49:49
再起動じゃなくてスマホからかいてんだろ
918 : 4/22 4:50:07
再起動だってw
919 : 4/22 4:50:35
頭悪いなぁw
920 : 4/22 4:50:44
ルーター再起とかくそだるいの毎回するあほおるのか
921 : 4/22 4:50:57
そら飛行機ビュンビュンやろ
922 : 4/22 4:51:02
ルーター再起w
923 : 4/22 4:51:08
とりあえずくしなしおなしゃす
924 : 4/22 4:51:10
IP偽装か何か?
925 : 4/22 4:51:42
声きもいんじゃガイジしんどけ
926 : 4/22 4:51:53
煽りとか言ってるけど正論もbanするからなぁ
927 : 4/22 4:51:59
行進したすぎでしょ
928 : 4/22 4:52:18
ドラゴンにしとこw
929 : 4/22 4:52:18
3人はどういう集まりなんだっけ
930 : 4/22 4:52:19
行進ガイジ
931 : 4/22 4:52:44
ヘクター三銃士
932 : 4/22 4:52:58
こいつの基準は自分にとって都合が良いかどうかだしな
まあ温かい目で見てあげようよ

933 : 4/22 4:53:32
俺ヘクターうっちゃうけど
934 : 4/22 4:56:51
相手ガイジか?
935 : 4/22 4:56:52
なんだ相手のスーパーガイジプレイは
936 : 4/22 4:56:52
相手プレミじゃね
937 : 4/22 4:56:59
相手BMじゃね
938 : 4/22 4:57:00
じゅるり~
939 : 4/22 4:57:19
ヘクターださんの?
940 : 4/22 4:57:26
まるかさんをすこれ
941 : 4/22 4:57:33
残したかったじゃなくて終わってんだけど
942 : 4/22 4:57:43
ライフ10だしリーサルかわからんくね
943 : 4/22 4:58:01
わかるやろw
944 : 4/22 4:58:09
え?理解できてないの?マジ?
945 : 4/22 4:58:09
こっち10で相手イージス8w
946 : 4/22 4:58:23
ごめん
947 : 4/22 4:58:53
そうだよもうまるかさんは"次"を見ている
お前たちは終わったことをぐだぐだと

948 : 4/22 5:01:03
カエルとかいう先行でしかも3tにカエルだせないと勝てないデッキ
949 : 4/22 5:01:13
ゴミデッキに負けるガイジ
950 : 4/22 5:01:28

951 : 4/22 5:02:07
運が悪かっただけだよ;気にしないで;
952 : 4/22 5:02:21
ログインボーナスタイムだー
953 : 4/22 5:05:26
だめ
954 : 4/22 5:05:42
一服しよう
955 : 4/22 5:05:45
相手がガイジって便利な言い訳だな
956 : 4/22 5:06:19
炊き炊きの炊きw
957 : 4/22 5:06:57
君声キモイ ね
KKKね

958 : 4/22 5:08:19
げにぶし今日は珍しくたいてるねーw
959 : 4/22 5:09:00
ついでに声もかえて
960 : 4/22 5:13:35
ヴァンピちゅわんかわいいよぉ
961 : 4/22 5:17:46
ダブル
962 : 4/22 5:26:04
うむ
963 : 4/22 5:36:04
じゅる
964 : 4/22 5:38:46
あるげにぷ声きめえなぁ!?
965 : 4/22 5:40:37
げいげにげにげにあるげにぶ氏おはよ
966 : 4/22 5:42:52
げにぶしの得意料理教えて
967 : 4/22 5:45:41
バハがおきものw
968 : 4/22 5:49:55
デスタイラント待つ
969 : 4/22 5:50:59
遅延はどっちなんですかね
970 : 4/22 5:51:15
ゼルゲニいくか
971 : 4/22 5:51:30
決められないことを遅延って言うなよ 拮抗してるだけじゃん
972 : 4/22 5:52:04
ウロボで全処理かな
973 : 4/22 5:52:56
KKK
974 : 4/22 5:57:41
何回ネクロに当たってんだ
975 : 4/22 5:59:24
ネクロ陣営とドラゴン陣営に分かれてゲームしないかこのゲーム
976 : 4/22 6:02:26
ライブラきもちよすぎない?
977 : 4/22 6:04:08
置物バハw
978 : 4/22 6:04:42
モルつよw
979 : 4/22 6:10:51
ts
980 : 4/22 6:13:32
つらw
981 : 4/22 6:13:57
わが怨嗟の剣お受けください
982 : 4/22 6:17:12
デュランダル大活躍
983 : 4/22 6:22:33
なげえw
984 : 4/22 6:22:46
ドラゴンくだらねー
985 : 4/22 6:34:43
ながい
986 : 4/22 6:35:04
グリームニルつよ
987 : 4/22 6:38:23
冬季で気合でサハひいてくるのが最強だが
988 : 4/22 6:50:17
超越よわ
989 : 4/22 6:52:02
おいまるかサムネ変えて1週間ぐらい見れなかったじゃねえかおじゃ
990 : 4/22 6:52:24
やっと見つけたし荒らしてやるからな
991 : 4/22 7:08:24
僕のチンポ舐めて・・・
992 : 4/22 7:08:28
僕のチンポ舐めて・・・僕のチンポ舐めて・・・
993 : 4/22 7:08:33
僕のチンポ舐めて・・・僕のチンポ舐めて・・・僕のチンポ舐めて・・・僕のチンポ舐めて・・・
994 : 4/22 7:09:34
せめこめ
995 : 4/22 7:11:04
これカード切れで勝負つきそう
996 : 4/22 7:14:55
かったな
997 : 4/22 7:20:14
ベッキーが自滅したからまるかのシャドバ配信者ランキングが上がったな
この調子でどんどんトラップにはめていこうぜ

998 : 4/22 7:26:27
よろしくねww
999 : 4/22 7:26:41
もう価値じゃん
1000 : 4/22 7:36:18
ぐりむ
1001 : 4/22 7:36:22
は?
1002 : 4/22 7:36:24
げにぶにるwww
1003 : 4/22 7:36:25
りーさるのがしwwww
1004 : 4/22 7:36:41
俺すげえ最速でコメントしたのにオソカッタカ
1005 : 4/22 7:36:49

1006 : 4/22 7:37:02
でも勝ったからプレミじゃないんでしょ
1007 : 4/22 7:37:25
カードが端っこにあるから気づかなかっただけだよね
1008 : 4/22 7:37:32
もう寝よう
1009 : 4/22 7:38:59
きょう寒いんだが
1010 : 4/22 7:39:58
今も進化いらないまであった
1011 : 4/22 7:42:28
時間ないぞ
1012 : 4/22 7:43:08
すいません、口内炎で痛いのですがどうすればいいですか
1013 : 4/22 7:43:32
手札じゃこ!w
1014 : 4/22 7:50:00
ぴこぴこしかねーのになに遅延してんだこいつww
1015 : 4/22 7:51:32
そもそも先手ぶんまわりネクロなんてとめれるのぶん周りドラしかねーけどな
1016 : 4/22 7:54:08
このデッキ初手サークルだせねーと負け濃厚だよな
12ターンの動きサークルしかねーもんw

1017 : 4/22 7:54:52
メイメイエンシェントがうまく回ればかてるw
1018 : 4/22 7:56:06
根源5マナに戻してくれい
1019 : 4/22 7:58:01
ていうかリノ確定サーチするならミニゴブ3フィーナ3ってのは明らかに調整ミスだよなwww
どうしてもほしいのはわかるけどさすがに入れすぎ意味ねーよ

1020 : 4/22 7:59:24
フィーナのミニゴブは0コスだから別にリノ野田店上げるのに使えるから良いやろ
1021 : 4/22 8:01:13
で、じゅるりって名前なに
1022 : 4/22 8:01:44
topエリンなら勝ち目あるな
1023 : 4/22 8:02:09
進化しない
1024 : 4/22 8:02:42
ここで考える時点でヘタってわかる
1025 : 4/22 8:03:11
リノ確定したいのわかるけどやっぱ弱くね
1026 : 4/22 8:03:12
次進化で16点だが10PPまで耐えれるか?
1027 : 4/22 8:03:31
あ、勝った
1028 : 4/22 8:03:32
TOP運だけって感じやな
1029 : 4/22 8:04:00
4+6+7+2 
1030 : 4/22 8:04:28
あててエリン戻しやな
1031 : 4/22 8:04:57
まぁおらおらしても勝てそうだがw
1032 : 4/22 8:06:03
計算おっそ
1033 : 4/22 8:06:17
まーこのゲームはこいつのTOP引きが強かったねってだけだな
エリン二連続以外は負けだったし

1034 : 4/22 8:07:16
あいつエンハンス10でいいよな
1035 : 4/22 8:09:09
俺が買い物行くまでまって
1036 : 4/22 8:09:11
あるげにじゃんけんやって
1037 : 4/22 8:10:54
ネクロの祝福ウザイから卵入れてるわ全部壊すの楽しい
1038 : 4/22 8:11:35
なんのデッキで卵いれるんだよww
1039 : 4/22 8:11:59
われりゅぅーw
1040 : 4/22 8:13:07
まけそうw
1041 : 4/22 8:13:15
おわりw
1042 : 4/22 8:13:56
結局ケルヘクター引けないとクソゴミ11軍団じゃダメでずw
1043 : 4/22 8:21:58
打点低いボンキマだしてんじゃねーよガイジかw
1044 : 4/22 8:22:02
さすがにコスト的に御旗はないわ
1045 : 4/22 8:24:32
負けてやんの草生える
1046 : 4/22 8:24:49
ボンキマじゃなかったら勝ってた説あるな
1047 : 4/22 8:26:02
ゾンパしかねーだろ雑魚が
1048 : 4/22 8:27:04
お前も人のこといえんぐらいやばいけどなw
1049 : 4/22 8:27:52
9点パンチで勝ちやん
1050 : 4/22 8:30:34
ロックしてなきゃオルトロささったのになー
つかさっきのボンキマといいぬるいよなこいつ

1051 : 4/22 8:31:47
どうしてもはこん使いたいばっかりに41で11相打ちとってる時点でセンスない

1052 : 4/22 8:33:51
コンジュラー進化リーパーしかねーのになに遅延してんだろうな
1053 : 4/22 8:34:52
下手な奴ほど意味不明な遅延するもんよ不利なときほど遅延してくる
1054 : 4/22 8:36:03
ノータイム祝福いくけどな
1055 : 4/22 8:40:09
9コスまでかかえるカードとか抜いたほうがいいぞw相手
1056 : 4/22 8:44:03
でけえ
1057 : 4/22 8:47:36
そりゃそうだろw
1058 : 4/22 8:48:32
疾走バンプもドミネーターとかディーラーはしってきたら疾走扱いw
1059 : 4/22 8:50:29
だれ視点?
1060 : 4/22 8:51:14
ぱんだやんけそれ
1061 : 4/22 8:51:55
偽物説ないの?
1062 : 4/22 8:58:10
ひどいプレミしてたな
1063 : 4/22 8:58:39
全処理できたのに逆やってたやろ
1064 : 4/22 8:59:07
ジェネのとこね
1065 : 4/22 9:03:02
まるかさんGWなにする?
1066 : 4/22 9:04:00
こういう変な奴は普通に分からん殺しされるからな
1067 : 4/22 9:05:39
昔ドロシーのブースト演出で時間なくなった
1068 : 4/22 9:06:57
おもしろデッキは負けることはあっても自分で使ったらクソ弱いから負けても気にしない
1069 : 4/22 9:07:32
顔面殴り続けて相手から取ろうとすれば1:1交換になるからか?
1070 : 4/22 9:11:10
脳死祝福ヘクターでおわりそう
1071 : 4/22 9:33:12
そのへんほんとに微調整ってかんじだから気分でいいんじゃないかな
1072 : 4/22 9:36:23
サハに愛されてるな
1073 : 4/22 9:41:32
たまにあるクソ手札
1074 : 4/22 9:41:53
でも次モル出たらバハ腐っちゃうしな
1075 : 4/22 9:42:15
オイオイオイ死んだわアイツ
1076 : 4/22 9:42:20
コンシしていいぞ
1077 : 4/22 9:42:31
バハとるしかないわな
1078 : 4/22 9:42:35
遅延やめろ
1079 : 4/22 9:43:41
よく遅延遅延って言われるけどカードゲームなんだし考えるよなあ
1080 : 4/22 9:44:38
朝からどんだけ炊くんだよw
1081 : 4/22 9:45:48
持ってたらどっちみち復讐いくやん
1082 : 4/22 9:46:12
とっていいぞ
1083 : 4/22 9:49:23
遅延やめろ
1084 : 4/22 9:49:46
ラハブと巫女かなー
1085 : 4/22 10:06:47
休憩中?
1086 : 4/22 10:12:04
魂って鮮度が大事ー
1087 : 4/22 10:13:15
この一槍に魂を賭す
1088 : 4/22 10:14:06
エルフって貴公子とヘクターがきつすぎじゃない?
1089 : 4/22 10:15:35
ガチガイジやん
1090 : 4/22 10:17:01
いうてエルフそんなきつくないやろ
頭使うだけで

1091 : 4/22 10:28:57
なんかシャドバ飽きたね
1092 : 4/22 10:29:21
かなしい
1093 : 4/22 10:29:30
今回のパックでバランス取る気はないって確信したわ
1094 : 4/22 10:30:06
とりあえずウィッチを雑魚にしてバランスとったよ
1095 : 4/22 10:30:17
バランス取れてる環境は今の所ないからなそういうゲームってことだよ
1096 : 4/22 10:30:26
アルベールみたことないってマ?w
1097 : 4/22 10:30:55
ネクロドラゴンがやっぱ強いけどそれでもいろんなデッキ見れる今ってまだまともだと思うけどね
1098 : 4/22 10:31:10
いろんなデッキ見れるか?w
1099 : 4/22 10:31:12
おこんなっつw
1100 : 4/22 10:31:40
燭台ビショップはゴミだろw
1101 : 4/22 10:32:07
全く勝てないネタデッキは含まないんだが
1102 : 4/22 10:33:35
じゃんけんでもしてろって話w
1103 : 4/22 10:34:02
理想はキャラ差無くすことだけど、それを目指す意思が見られないってことかな?
1104 : 4/22 10:34:46
勝率が極端っぽいよねこのゲームドラゴンネクロとそれ以外すごい差がありそう
1105 : 4/22 10:35:24
運営はドラゴンネクロここまで強くなるとは思わなかったんだろう
1106 : 4/22 10:35:48
前よりはいいけどネクロの理想ムーブは不快だわぶん回りドロシーと同じw
1107 : 4/22 10:36:32
ドロシーはもう上振れしないと勝てないデッキになって終わったね
1108 : 4/22 10:37:42
変遷を受け入れるのです
1109 : 4/22 10:38:40
バランス求めるなら今はHSの方がいいかもなw
1110 : 4/22 10:38:53
何回嫌ならやるな理論言うんだよお前シャドバやりすぎて壊れてないか?
1111 : 4/22 10:39:27
シャドバははちゃめちゃド派手カードゲームが耐えられないと無理だろうなゼルとかさりげなく出て来たけどなんだよこいつって感じだし
1112 : 4/22 10:39:42
インフレインフレだからな
1113 : 4/22 10:40:03
使われた方はまじで糞だよなゼル連打でOTKはまじでしょうもないw
1114 : 4/22 10:40:04
ゼルなぜかあんまり怒られないけどヤバい奴だと思う
1115 : 4/22 10:40:11
一体いつが楽しかったって話
1116 : 4/22 10:40:30
でもいじるならゼルウロボあたりかな
1117 : 4/22 10:40:37
ハチャメチャすぎて楽しいぞ
1118 : 4/22 10:40:42
ゼル進化時2/2でいいでしょあれそんなに変わらないと思うけど4/4になるのは不可解すぎる
1119 : 4/22 10:41:10
グリームニルで止まるからましにはなりそう
1120 : 4/22 10:41:32
巫女ぶん投げるし
1121 : 4/22 10:41:48
それかいつも通りコストを3にするかだなそれは完全にきつくなる
1122 : 4/22 10:42:18
お手軽11点バーストはおかしいよねw
1123 : 4/22 10:42:20
3/3/3にするか
1124 : 4/22 10:42:37
ゼルと貴公子はナーフしていいと思う
1125 : 4/22 10:42:48
3/2/3だった
1126 : 4/22 10:43:17
更に強カードを出すだけよ
1127 : 4/22 10:43:29
サハバハゼルは運営考えてたかどうか怪しい
1128 : 4/22 10:44:03
ゼルはなんで許されてるのこれってカードだよね
1129 : 4/22 10:44:25
やってみて楽しくて売れるとおもったからGOサイン出たんやろ
1130 : 4/22 10:44:44
どうだろうって言ってるのはドラゴン使いだけだろうなw
1131 : 4/22 10:45:14
9コスでサハとゼルは場に残るしそれで2点増えてたら結構違うんじゃないかなわからんけど
1132 : 4/22 10:46:10
ゼルのおかげでコントロールも行けちゃうからなぁゼルなければイージスビショは有利取れそうなんだけど
1133 : 4/22 10:46:22
どっちのルートも選べるというのが本当の贅沢
1134 : 4/22 10:47:11
遅延やめてガイジゴキブリかな?
1135 : 4/22 10:47:37
考えるのはいいだろwいやがらせじゃないなら毎ターン時間切れでもいいぞw
1136 : 4/22 10:48:10
じゃあ将棋みたいに1ターン10秒ルールも選べるようにしろ
1137 : 4/22 10:48:21
遅延遅延いうやつは毎ターン5秒で決めろやって感じ
1138 : 4/22 10:49:14
使ってるデッキにもよるだろエルフだと考える場面多いと思うし
1139 : 4/22 10:49:21
やってる本人はわかっても念のためもう一度確認するからな
1140 : 4/22 10:49:55
思考してるならいくらでも待つよそういうルールだし
1141 : 4/22 10:50:16

1142 : 4/22 10:50:21
遅延ガイジw
1143 : 4/22 10:50:21

1144 : 4/22 10:50:28
これはまあ・・・
1145 : 4/22 10:50:53
3点あまりにもでかいw
1146 : 4/22 10:51:20
そろそろ新しいランクは欲しいけどソシャゲ脳には今の仕様がウケるからないんだろうな
1147 : 4/22 10:51:25
大鎌ガイジ
1148 : 4/22 10:51:56
あれ有志のサイトじゃないの?公式も言ってたん?
1149 : 4/22 10:52:32
やってほしいよな今の仕様だと勝率も大事だけどそれ以上に回した数すぎる
1150 : 4/22 10:53:32
MP制度はそのままに残して別にレート制のランクも欲しいよね30連勝とかしたら1日でもトップになれる感じの
1151 : 4/22 10:54:22
敗北数出すとガイジが炊くからだめですw
1152 : 4/22 10:54:45
ネクロミラーしょうもねぇw
1153 : 4/22 10:55:08
先攻先行先攻w

1154 : 4/22 10:55:52
先に骨つけたろヘクター出せたほうの勝ちじゃないの
1155 : 4/22 10:56:45
fririnのはたまにありえん大事故起こすからなぁ
1156 : 4/22 10:57:50
ハウルなし型はライブラぶっ刺さるからな
1157 : 4/22 10:58:44
平均勝率を上げたかったんだろうけどドラゴンには勝率落ちてそうだよね
1158 : 4/22 10:59:33
リーパーの使い方じゃないかねその辺のやつらは
1159 : 4/22 11:00:00
行進せよ
1160 : 4/22 11:00:33
ドラゴンは伝説の123456されたらまじで無理だからな
1161 : 4/22 11:00:38
ドラゴンは序盤きついからそこしかないよね
1162 : 4/22 11:01:10
構成的にドラゴンの時間まで行きやすい
1163 : 4/22 11:01:56
まぁマリガンとかの細かいプレイングで勝ち越せるレベルではあるからその辺りなんだろうな
1164 : 4/22 11:02:54
代わりにミラーとかエルフとかは大幅に勝率改善するから平均勝率求めた結果ああなったんだろ
1165 : 4/22 11:04:32
とりあえず先攻取れ
1166 : 4/22 11:05:12
ミラーは引きゲーじゃない?w
1167 : 4/22 11:05:48
ネクロミラーの話なんだがどらごんみらーは腕出るよ
1168 : 4/22 11:06:35
大体先攻取った方が一方的にぼこる展開
1169 : 4/22 11:07:17
ドラゴンはまだ取り返せる場面あったりするけどネクロだとわりかし取り返せないからなあ
1170 : 4/22 11:07:56
オルトロスの押し込みがやばすぎるんだよな後攻で盤面残すなって無理あるし
1171 : 4/22 11:09:42
あるだろw
1172 : 4/22 11:10:42
今のは甘えだろダメなカードが多すぎる
1173 : 4/22 11:11:16
まあどうしようもないよな ハウルあったらなあw
1174 : 4/22 11:11:24
預金いくら?
1175 : 4/22 11:13:44
まぁどっちにしろきついって感じだけどとりあえず倒して凌ぐかな
1176 : 4/22 11:14:41
ヘクター2枚あったしそっちでもよかったかもな
1177 : 4/22 11:15:17
ハウルない型はこういう展開になりやすいんだよな
1178 : 4/22 11:15:41
ここをどう見るかで結構対ドラゴンの勝率かわりそうだよな
1179 : 4/22 11:17:00
バハ出したあとって基本AOEだしな
1180 : 4/22 11:17:03
この盤面面白いね確率的には正解がありそう
1181 : 4/22 11:17:57
ヘクターで処理
1182 : 4/22 11:18:23
ヘクターで処理して相手の返しが弱いの祈ってまた墓地増やして2回目のヘクターに賭けたい
1183 : 4/22 11:19:05
グリム以外なかったらまだね
1184 : 4/22 11:19:24
AOE引かれるより相手の盤面が弱い状況でぽんって置くカード引く確率の方が低そうだけどな
1185 : 4/22 11:19:59
ドラゴンって相手の盤面が弱いと出せるカード結構少ないんだよねヘクター処理だったんじゃね
1186 : 4/22 11:20:48
イスラルシジェネぐらいかなジェネは入ってるかも分からんし
1187 : 4/22 11:21:30
1枚切ってたライブラも1枚切ってたグリムは切ってなかった気がする
1188 : 4/22 11:22:07
これが正解!ってのはなかなかむずかしいけどもう少し粘るならまあヘクターだったかなくらい
1189 : 4/22 11:22:23
結果論にはなるからな
1190 : 4/22 11:23:36
ネクロ強いけどやっててつまらんのよなドラゴンは割と楽しい
1191 : 4/22 11:26:27
げにぶシャドバ長時間出来てすごいね
1192 : 4/22 11:27:07
配信長くやるのも大変だけどね
1193 : 4/22 11:27:46
コーラに支配されてて草
1194 : 4/22 11:27:52
デブるよ
1195 : 4/22 11:27:53
あかんやつだ
1196 : 4/22 11:28:05
俺のオランジーナと同じってこと?
1197 : 4/22 11:28:35
一人暮らしなの?
1198 : 4/22 11:28:50
ママに買ってきてもらえ
1199 : 4/22 11:28:57
下ろしに行くならついでにコーラも買ってくればいいじゃん
1200 : 4/22 11:29:10
箱で買え
1201 : 4/22 11:29:28
通販で大量に保管しとけば
1202 : 4/22 11:30:02
中毒でめっちゃ飲むなら箱買いの方が圧倒的に安いぞ
1203 : 4/22 11:31:16
こいつうまぶりか?w
1204 : 4/22 11:31:49
コーラはスーパーの特売で250mlの缶30本990円のときあるからそれ狙ってけ
1205 : 4/22 11:32:09
安い
1206 : 4/22 11:32:27
じゃがりこ食べます
1207 : 4/22 11:35:12
ゼウスだとちょっと足りない時あるよな
1208 : 4/22 11:35:53
ゼウスはエルフに効くぐらいだな
1209 : 4/22 11:36:35
すげー丸い構成だなこれ今のドラゴンのテンプレって感じ
1210 : 4/22 11:37:19
これのブレブレ1がルシになってるのはよく見る
1211 : 4/22 11:37:57
アグロ用にはほしいしね
1212 : 4/22 11:38:35
ドラゴンはサハ入れるって決めたらデッキ内容結構固定化されるしな
1213 : 4/22 11:39:31
オレレジェの足りない分おおがま入れてるわ
1214 : 4/22 11:40:14
鎌はミラー以外うーんなのがなぁミラーも加速が勝負の大部分だし
1215 : 4/22 11:41:52
すげー早口
1216 : 4/22 11:42:23
チーズカツ食べます
1217 : 4/22 11:43:53
当たり前の事早口で言わないでくれw
1218 : 4/22 11:44:32
ドラゴン強いから使ってるガイジばっかりだからな前環境よりは確実に難しくなってる
1219 : 4/22 11:44:38
8割は盛りすぎ
1220 : 4/22 11:45:15
俺はドラゴンに限らずミラーだと大体勝てないんだけど、コツとかあるの?
1221 : 4/22 11:45:23
ランクマ行ってコーラは我慢しよう
1222 : 4/22 11:47:04
ドラゴンミラーでマリガンでブレスとサラマン捨てたら
疾走だったでござる食らったw

1223 : 4/22 11:47:20
ミラーは構築が一番でかいからなぁ
1224 : 4/22 11:47:25
そそ
1225 : 4/22 11:47:56
それは家にいきなり隕石が降って来たと思って諦めろ
1226 : 4/22 11:48:37
めずらしく今日ディスカと当たった 山札少なくなってコンシしてたけど
1227 : 4/22 11:49:02
この一槍に魂を賭す
1228 : 4/22 11:50:40
パチドラはちょっとましになったよね
1229 : 4/22 11:51:23
コントロールには滅法強いただし超越は除く
1230 : 4/22 11:52:59
は?

-24
リンクつながり
7 : http://livech.biz/
6 : https://chichimu.tumblr.com/stream
2 : https://www.google.co.jp/