コメントを書き込む
お名前
ちょっとアイギスやってから
リリース: 2/12 2018, 10:35

無双やります
見た人の数 : 218
コメント : 326
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(11:23:09)

タグ : ゲーム

お気に入り :

みりん風調味料
1 : 2/12 10:36:34
りんちゃああああああん
2 : みりん風調味料 2/12 10:36:43
何か異常あれば
3 : 2/12 10:36:48
アイギス終わって
4 : 性伮隷キャットイレ 2/12 10:37:10
アイギス終わってかくりよやって
5 : 2/12 10:38:24
このままアイギスやらなければ必要ない
論破

6 : 2/12 10:38:50
モンハン飽きた?
7 : 2/12 10:39:30
やりきった感?
8 : 2/12 10:40:02
なめてんのか
9 : 性伮隷キャットイレ 2/12 10:40:36
んなあああああああああああああああお
10 : 2/12 10:40:38
近くにばけものいる?
11 : 2/12 10:40:55
まだ生きてたんだ
12 : 2/12 10:41:15
解体して食べたのかとおもってた
13 : 2/12 10:41:21
※1週間何もあたえていません
14 : 2/12 10:41:41
かりんとう与えて早く殺そうとしてるでしょ
15 : 2/12 10:41:51
1週間は言いすぎだよね3日くらいだよね
16 : 2/12 10:43:00
アトリエは?
17 : 2/12 10:43:40
みりんちゃんおす
18 : 2/12 10:44:03
こんにちは、ゲイの方ですか?
19 : 2/12 10:46:39
モンハン既に飽きてる人増えてきてるしいいんじゃないですか
20 : 2/12 10:47:20
綺麗になっただけって意見多いね
21 : 2/12 10:47:26
やはりモンハンはMHFが一番人気だっただな
22 : 2/12 10:54:44
たしか3人くらいでクリアとかなかったっけか
23 : 2/12 10:55:17
いや3人で放置
24 : 2/12 10:57:37
放置できればそれでいい派な俺は最小編成はよくわからん
25 : 2/12 11:07:27
アルティアの左にラピスあと回復置けばおわるかもしれんな
26 : 2/12 11:07:56
ハクノカミフルスペで持ってない男の人って・・・
27 : 2/12 11:08:25
つかレダいれてないの?
28 : 2/12 11:08:45
確定じゃないっしょ刻は
29 : 2/12 11:09:46
刻って確定なんかね?
まぁ5ドロしてないならいいんじゃね

30 : 2/12 11:11:46
ボンボリのくせにレベル9までずいぶんスムーズだったな
31 : 2/12 11:12:05
まさか下限までやるの?
32 : 2/12 11:12:31
石大切にしな
33 : 2/12 11:13:01
31
34 : 2/12 11:13:44
みりんグラシャラボラスは15クリアできたの?
35 : 2/12 11:14:09
魔神やらないとこのゲームやることなくね?
36 : 2/12 11:20:25
HPもふえるよ
37 : 2/12 11:25:45
なしで運用してるわ
38 : 2/12 11:26:45
マルチロックになるんじゃなかったっけ
39 : 2/12 11:27:46
2覚でステすごいことになったしDPSすごいよ
40 : 2/12 11:32:12
極のほうはシルセス、ミスティックの方はパルフィいるしグレースはバフあるしすみわけできてるな!!
41 : 2/12 11:33:19
盾というより固定砲台なんでね
42 : 2/12 11:35:59
モルテナの次にこいつ覚醒させたわ
43 : 2/12 11:36:23
モルテナは脳が死ぬくらいには強い
44 : 2/12 11:37:48
イベ神級までしかやってないからそれ以上はモルテナの評価変わってくるのかもしれないけど
45 : 2/12 11:39:58
トワさんいればハクノカミのスキル時の攻撃回数6から7になったりで結構でかい
46 : 2/12 11:40:57
特にこんだけキャラ揃ってると恩恵大きそうだな
47 : 2/12 11:41:39
シルヴィアティニーオロチヒメあたり最近の強いのもいるし
48 : 2/12 11:43:11
まあただのぶっこわれだよ
49 : 2/12 11:43:31
みんな使ってる
50 : 2/12 11:43:40
スキル覚醒までいけば回復いらん程度
51 : 2/12 11:44:21
単独でほとんどのボス処理できる唯一のキャラだな
52 : 2/12 11:44:41
一撃で1000くらい回復するかな
53 : 2/12 11:44:50
まじ
54 : 2/12 11:45:11
アイシャもティニーももってるし結構完全体に近いシルヴィアつくれるやん
55 : 2/12 11:46:25
アルティアのHPバフじゃね
56 : 2/12 11:48:02
ティニーのすきるより倍率高いんだな
57 : 2/12 11:48:50
こいつ強かったのか
58 : 2/12 11:51:37
無双リスはもう帰ったよ
59 : 2/12 11:51:39
何する予定だったの?
60 : 2/12 12:08:44
ルピナスこんなキャラいたのか
61 : 2/12 12:09:47
あり
62 : 2/12 12:11:36
アーニャなんかはセーラさんの方が倍率高いからあれだけどハクノカミを1.4倍できるのはおもしろいな
63 : 2/12 12:12:16
セーラさんはさっきのプリンセス全般と王子皇帝強化するメイド
64 : 2/12 12:14:32
リーナもなかなかおもしろい性能してるよね
65 : 2/12 12:15:00
わかる
66 : 2/12 12:16:09
スフィンクスでリーナにお世話になった人もいたとかいなかったとか
67 : 2/12 12:17:01
スフィンクスは麻痺ばらまく敵だからそれ対策にってやつね
68 : 2/12 12:20:18
俺はまぜてる
69 : 2/12 12:20:25
クリスマスシプーもだけどめんどいから兵舎にぶっこんだまま
70 : 2/12 12:20:35
あんたが混ぜた後で正解おしえる
71 : 2/12 12:20:46
いじわる王子w
72 : 2/12 12:25:28
牧場?
73 : 2/12 12:25:46
そらもちろん今回の鬼よw
74 : 2/12 12:26:09
最近の収集だとフーコかな
75 : 2/12 12:26:39
角の生え際きもちわるw
76 : 2/12 12:27:03
フーコかつまりそれに影響するバフを持ってるこの鬼も使えるってことだな!
77 : 2/12 12:27:34
プラチナ 近接 風伯
78 : 2/12 12:29:41
この鬼は走ってる人少なそうに思う
79 : 2/12 12:30:32
何をもってこの配置バフでいいと思ったのか
80 : 2/12 12:32:20
試練は最近?だとミルノ・ココロ・レーゼル、牧場はヘレナ・ルチアあたりかなあ
81 : 2/12 12:33:38
まあ所詮試練ユニだからそんなたいしたものでもないけどね
82 : 2/12 12:34:42
ヘレナは前衛戦術家ルチアは新幹線
83 : 2/12 12:35:03
一番上の段におったで
84 : 2/12 12:36:02
神官戦士
85 : 2/12 12:36:43
エイミーちゃんもちゃんとおったか
86 : 2/12 12:37:01
マーチャント
87 : 2/12 12:39:18
あとはケラ王子くらいか
88 : 2/12 12:39:58
ナルサスみたいなもんですわ
89 : 2/12 12:40:39
ナルサスは他では例えられないだよなあ
アルスラーンコラボの黒ユニ

90 : 2/12 12:40:51
アイシャのメテオを強くした感じかな
91 : 2/12 12:41:14
アイシャのメテオを10体にしてマップ全体に届くようにした感じだな
92 : 2/12 12:42:02
エルドラカンストだけどこのみだった?
93 : 2/12 12:44:04
イング強いw
94 : 2/12 12:44:19
めちゃつよなった
95 : 2/12 12:44:24
イングとシルヴィア育てとこう
96 : 2/12 12:44:29
育てたいユニ多いなこりゃ
97 : 2/12 12:45:05
やけくそw
98 : 2/12 12:46:44
刻あまるんよね
99 : 2/12 12:53:18
みりんちゃんこのゲーム買ってしまったんか
100 : 2/12 13:00:54
死ぬほど評判悪いんだけどどうなのよw
101 : 2/12 13:11:28
熊ってこんなに群れで生活するもんなの?
102 : 2/12 13:16:56
これオンゲ―です?
103 : 2/12 13:19:11
畑を荒らさないで
104 : 2/12 13:23:46
今朝積もってた
105 : 2/12 13:24:18
雪合戦してきました
106 : 2/12 13:24:20
熱中症の死亡者より凍死の死亡者の方が多いってまじですか?
107 : 2/12 13:25:18
みりんちゃん強すぎない!?
108 : 2/12 13:25:26
灯油買うお金ないって言ってる配信者いた;;
109 : 2/12 13:26:01
PCと机をダンボールで囲んだら結構あったかそう
110 : 2/12 13:27:35
だんぼっちとかいう配信用の防音段ボール部屋思い出した
111 : 2/12 13:28:33
ネカフェのブースぐらいの段ボール部屋が7万円
112 : 2/12 13:29:36
組み立て式だと素材が限定されるんじゃない?
113 : 2/12 13:30:20
4,5年前に話題になったけど使ってる人みたことない
114 : 2/12 13:37:30
死ぬだろ
115 : 2/12 13:38:40
ゼルダとかドラクエとかも無双ゲーになったけどスポーツの無双ゲーも出るかもしれないみたいね
116 : 2/12 13:39:23
コーエーテクモが商標登録でサッカー無双、テニス無双、野球無双を出願したらしい
117 : 2/12 13:39:50
テニプリかと思った
118 : 2/12 13:44:34
これめっちゃ移動ゲーなのでは
119 : 2/12 13:46:17
冬アニメのおススメ教えて
120 : 2/12 13:47:14
キャンプのやつ
121 : 2/12 13:47:27
三ツ星スターズ見てると思ってた
122 : 2/12 13:48:05
ゆるキャン
123 : 2/12 13:52:22
カラーズ
124 : 2/12 13:53:06
高橋さんってなんだ
125 : 2/12 13:58:02
なにやってんの
126 : 2/12 14:06:39
今日はなにやってるの?
127 : 2/12 14:07:34
武将は雑用しないで敵と戦って
128 : 2/12 14:10:16
夏休み終わりそうなの思い出すからかなかなやめて
129 : 2/12 14:11:26
各地で覇権争いしてるのに漢方採取とかしててだいじょぶなの?
130 : 2/12 14:17:23
サブクエストを一生懸命やってる感じ?
131 : 2/12 14:54:45
見つかるw
132 : ネコキチ 2/12 14:56:29
みりんこら!
133 : ネコキチ 2/12 14:57:10
無双なんだからもっと堂々と行きましょう
134 : 2/12 15:32:35
あれー?モンハンはー?
135 : 2/12 15:33:24
明日Steam版でるよねこれ
136 : 2/12 15:34:16
Steam版はおま国だよ
137 : 2/12 15:34:58
日本じゃ買えない
そして日本語音声も入ってるか不明

138 : 2/12 15:36:37
そのかわいい獣はみりんちゃんでした
139 : 2/12 15:36:59
装備じゃないの?
140 : 2/12 15:38:57
それどころか今作からだよ固有グラフィックになったの
141 : 2/12 15:39:26
前作から
142 : 2/12 15:41:55
不良品かわされたかー
143 : 2/12 15:42:45
あれ、黄巾の乱は?
144 : 2/12 15:43:31
次は赤兎馬だね
145 : 2/12 15:44:44
何が使いたいって?
146 : 2/12 15:45:17
みりん君最近活舌が心配な時がある
147 : 2/12 15:46:12
字読めないんだよね杯新画面だと
148 : 2/12 15:48:54
別に特殊技つかわなきゃいいんじゃない
149 : 2/12 15:52:13
馬は買った方がいいよ
買った馬は成長するから

150 : 2/12 15:52:51
ぷっ
151 : 2/12 15:53:59
無双使わなきゃいいんじゃない
152 : 2/12 15:55:56
開始章はキャラによる
153 : 2/12 15:56:03
祝日の夕方だるいなーだるめしあんだよー
154 : 2/12 15:56:23
おいこれいいのか?
155 : 2/12 15:56:38
炎症は・・・どうだったかな
156 : 2/12 15:57:12
たとえば呂布だったらこの章からはじまる
157 : 2/12 16:05:31
それなら徐晃とかかな特異武器なのは
158 : 2/12 16:06:29
孫堅でもストーリー進めれば魏とか職の武将解放されたで
159 : 2/12 16:08:12
嬉しそうなみりん氏蹴りに不満をこぼす
160 : 2/12 16:09:01
チャージアックス?
161 : 2/12 16:10:09
蹴りを出ないようにするといったみりん氏、さっそく蹴る
162 : 2/12 16:43:42
最近らいつべって録画残らなくなった?
163 : 2/12 16:44:43
せっかくみりん配信見ながら録画ゲッツしようと思ってたのにダメじゃった
164 : 2/12 16:46:08
尻切れとんぼ?
165 : 2/12 16:49:39
丈夫な人ですね
166 : 茶ゴス 2/12 16:56:20
りょふすげええええええ
167 : 茶ゴス 2/12 16:57:03
これってPS4?雑魚の数初期の頃と比べて増えましたねー
168 : 茶ゴス 2/12 16:57:10
あ、こんにちは
169 : 2/12 16:57:18
アイギスときいて
170 : 2/12 16:58:41
どちびのところにもいたチャゴスさんこんにちは
171 : 茶ゴス 2/12 16:59:23
朝出かける前に配信見てましたね
もう終わったんじゃない?例かどうか知らないけどDQ10にもいたどちびちゃんですね

172 : 茶ゴス 2/12 17:00:16
無双8はマルチみたいなのはないの?
173 : 茶ゴス 2/12 17:01:03
じゃあ無双配信のりこめーできないのかw
174 : 2/12 17:01:51
モンハンも一緒にやってもいいのよ
175 : 茶ゴス 2/12 17:01:53
どちびちゃんは今朝は山登りがんばってましたね
176 : 茶ゴス 2/12 17:02:18
そうそう今朝は無双8配信で山登ってた
177 : 茶ゴス 2/12 17:04:44
ついにリョフと一騎打ち!?
178 : 茶ゴス 2/12 17:05:06
そんな簡単にwwwww
179 : 茶ゴス 2/12 17:05:51
味方邪魔説
180 : 茶ゴス 2/12 17:07:35
あれ、体力ゲージ増えた?
181 : 茶ゴス 2/12 17:10:12
リョフ負け犬の遠吠えだったか
182 : 2/12 17:25:31
面白いってか雑魚なぎ倒すのが爽快って感じだけどね
183 : 茶ゴス 2/12 17:26:30
単純爽快で無双感楽しむならボス弱くてもいいなーって思うこともw
184 : 2/12 17:29:50
こんだけキャラいるのにキャラクリさせろとかコーエーもめんどくさくてやらんやろなぁ
185 : 茶ゴス 2/12 17:30:57
キャラクリさせなくても前作だかで化け物顔になるバグあったのに
キャラクリさせたらすごいことなりそう

186 : 茶ゴス 2/12 17:32:44
youtubeにありました
20秒くらいからです
https://www.youtube.com/watch?v=oMVP-N8z4Hs

187 : 茶ゴス 2/12 17:33:25
こわ
188 : 茶ゴス 2/12 17:33:52
ホラー作品でありそう
189 : 茶ゴス 2/12 17:34:38
このタイミングでこの出来のバグは珍しいんじゃないかな?
めっちゃネットで話題になってたw

190 : 茶ゴス 2/12 17:42:02
金がないこのタイミングでそんな改出しちゃうとか
191 : 茶ゴス 2/12 17:42:35
タイミングよすぎるよね、壷とか絵画売りみたいにぁゃしぃ
192 : 2/12 17:50:32
みりんちゃんの咳払いすき
193 : 2/12 17:51:56
朝からやってるじゃん
ご飯とかタバコはちゃんととってるの?

194 : 2/12 17:52:42
お菓子ばっかりたべてー
195 : 茶ゴス 2/12 17:53:05
御飯食べないと身体に悪いわよぉ~
そういやアイス買ってたの思い出した

196 : 2/12 17:54:07
焼きそばと何が違うの?
197 : 茶ゴス 2/12 17:56:17
焼きスパって普通にフライパンで麺と絡めるの全部そうじゃん?って思ってぐぐったら
焼きそばの具で麺がスパゲッティなんだね

198 : 茶ゴス 2/12 17:56:53
あれ、見たサイトだとそんな感じだったけど
違った?w

199 : 茶ゴス 2/12 17:57:20
でもそれって普通のカルボナーラとどう違うんだろう
焦げ付ける?w

200 : 茶ゴス 2/12 17:58:38
クックパッドだから怪しいけどそこのレシピだと
乾麺をフライパンに入れてオリーブオイル入れてちょっと炒めてから
少量の水10回くらい足して少しずつ煮るというか焼くというか・・・みたいです

201 : 茶ゴス 2/12 17:59:33
そうそうスパゲッティの乾麺。普通のスーパーに売ってるやつ
普通のパスタとの違いないよね?水節約?って思っちゃったw

202 : 茶ゴス 2/12 18:00:23
うん、だから今までのも焼きスパじゃん?って思ってたんです・・・w
203 : 茶ゴス 2/12 18:00:48
どうしよう、みりんちゃんのせいでパスタ食べたくなってきた
204 : 2/12 18:01:06
昼にナポリタン食った俺に隙は無かった
205 : 茶ゴス 2/12 18:01:33
ナポリタンおいしいよねー
206 : 茶ゴス 2/12 18:07:52
そういやPSPlusでハートフル彼氏が今月の無料DLですけど、やらないんですか?
207 : 茶ゴス 2/12 18:08:14
そうそうw
208 : 茶ゴス 2/12 18:08:35
やったことないけど、配信見た感じ、配信向きっぽいゲームw
209 : 2/12 18:08:56
みりんちゃんおはよう
モンハンずいぶん和風になったね

210 : 2/12 18:09:11
中華風なんだがw
211 : 2/12 18:09:30
モンハンは3日で飽きる
212 : 2/12 18:09:40
無双は1日であきるぞ
213 : 2/12 18:11:12
ブラボ2週目やるかみりん
214 : 2/12 18:11:12
人付き合いがだるかったとかじゃねw
215 : 茶ゴス 2/12 18:26:24
そんな便利ワイヤーあったら防壁の意味あんまりない・・・w
216 : 茶ゴス 2/12 18:26:52
どの作品から出てきたアイテムなんだろう
217 : 茶ゴス 2/12 18:27:36
途中にあった開けられそうな扉の意味ないよねw
218 : 2/12 18:28:10
Q.鉤縄で壁登れるから攻城兵器意味なくない?
A.鉤縄を使用しないでください

219 : 茶ゴス 2/12 18:28:25

220 : 茶ゴス 2/12 18:29:32
今の時代だと城壁には登れなくなる修正アプデ来るんだろうか
221 : 茶ゴス 2/12 18:31:35
きっと秘密の料亭で真っ暗会合
222 : 2/12 18:32:55
董卓の鎖分銅なかなか楽しいで
223 : 茶ゴス 2/12 18:36:59
急に リョフが 来たから
224 : 2/12 18:37:08
QRKやな
225 : 2/12 18:37:33
やってみるといいよw
226 : 茶ゴス 2/12 18:38:12
へークリアすると解禁されるのか
227 : 2/12 18:38:28
曹仁は多分董卓と一緒
228 : 茶ゴス 2/12 18:39:14
諸葛亮とか司馬いって、まだビーム出したりするのかな?
229 : 2/12 18:39:17
8はかなり武器の種類減ってるかな
230 : 茶ゴス 2/12 18:40:04
空中浮遊もしてた気がするなー
見たいですね

231 : 2/12 18:40:21
玉露はお茶ですね
232 : 茶ゴス 2/12 18:40:27
玉露はお茶ですね
これは玉じ

233 : 2/12 18:40:49
玉露はおちゃごすね
234 : 2/12 18:41:51
孫堅そのあと死ぬから
235 : 茶ゴス 2/12 18:42:18
B'z?
236 : 茶ゴス 2/12 18:43:47
声優(中国)
そうか、各国いるよね、そりゃあ

237 : 茶ゴス 2/12 18:44:26
海外でも売れてるのかな?
238 : 茶ゴス 2/12 18:44:52
キングだった!町のキングだけど
239 : 茶ゴス 2/12 18:45:05
曲のタイトル
240 : 茶ゴス 2/12 18:46:25
謎の南蛮勢力ありそう?
241 : 茶ゴス 2/12 18:47:04
象乗り回せるんだろうかw
242 : 茶ゴス 2/12 18:53:25
さっきこんな顔してましたっけ
ちょっと太った?

243 : 茶ゴス 2/12 18:54:42
曹操イケ指揮官
244 : 茶ゴス 2/12 18:55:34
結構血縁とか政略とかあるから面白いけどもう忘れたなー
245 : 茶ゴス 2/12 18:56:17
そういやたまに出る矢印なんです?
サッカーゲームの、お前のポジションこっちや!移動せーや!矢印?

246 : 2/12 19:01:51
董卓とは微妙にモーション違うんやね
247 : 茶ゴス 2/12 19:07:51
なんか白人少女っぽいのがいますが
248 : 2/12 19:07:52
なんでもありやな
249 : 茶ゴス 2/12 19:08:36
武器気になりますねー
250 : 2/12 19:09:39
嘘だと思ってたのね・・・かなc
251 : 2/12 19:10:06
董卓も黄巾前にちょっと独自ストーリーあるよ
252 : 茶ゴス 2/12 19:17:11
いいじゃねえか、権
そんな呼び方してたんですかね、なんか新しくて笑ったw

253 : 茶ゴス 2/12 19:30:16
いやーしらんな~
って思ってぐぐったら、近くにあった・・・w
チェーンかなぁ

254 : 2/12 19:30:55
みりんこれはじめたか!!
255 : 茶ゴス 2/12 19:31:21
マントの揺れにこだわりを感じる
256 : 2/12 19:34:21
おや、結局董卓さんで進めることにしたの
257 : 2/12 19:35:47
キャラごとに装備品準備しないといけないの?
258 : 2/12 19:40:54
動物虐待だわー
259 : 2/12 19:42:01
逃げるネコ科の動物をフレイルでぶっ潰すなんてみりん非道
260 : 2/12 20:05:09
猫は普段からいじめ慣れてるでしょ
261 : 2/12 20:21:40
オートらんちゃんたまに詰まるけどね
262 : 2/12 20:23:33
代わりに俺が食っとくから大丈夫
263 : 茶ゴス 2/12 20:24:03
さっきからガサガサ開けてますけど何ですか?
264 : 茶ゴス 2/12 20:24:39
おおー焼きっぽい感じ?
265 : 茶ゴス 2/12 20:25:12
カップ麺コーナー見ないけど、日清だしチーズ黒胡椒だとおいしそう?
266 : 2/12 20:25:20
麺がちょっと縮れてるの?
267 : 茶ゴス 2/12 20:25:52
オンラインストアだとおいくらなんだろう
268 : 2/12 20:26:16
焼きスパのレビューを見ながら焼きスパ食うのか
269 : 茶ゴス 2/12 20:28:11
逆に、焼きそば麺(中華麺?)でパスタソースを出せば・・・
270 : 2/12 20:28:18
こういうのの卵黄だけ乗せろっての卵白の方余るから嫌い
271 : 2/12 20:28:23
かあ めええ はあ めええ はああああああああああああ!!!
272 : 2/12 20:28:42
捨てるな!!
273 : 茶ゴス 2/12 20:32:10
なぜ!?
274 : 茶ゴス 2/12 20:32:31
ごめん3.7秒ラグあった
275 : 茶ゴス 2/12 20:33:23
今日寒いしねーさっき換気したら雪降っててびっくりしたわ
276 : 2/12 20:35:22
この太い人がみりんちゃん?
277 : 2/12 20:36:46
みりんちゃん強くない?
278 : 2/12 20:44:14
酒池肉林使いやすいよな
279 : 2/12 20:45:44
董卓のクエはちゃんとやっておいたほうがいいのはあるな
280 : 2/12 20:46:18
赤兎馬とかのやつね 他はしらん
281 : 2/12 20:47:16
その呂布に上げる的な?
282 : 茶ゴス 2/12 20:48:06
さすがは一時期中国を蹂躙したおっさん
283 : 2/12 20:55:56
明日もする?
284 : 2/12 20:59:22
いや
285 : 茶ゴス 2/12 21:04:33
は、はーとふる彼氏は!?
286 : 茶ゴス 2/12 21:05:07
無料です
287 : 茶ゴス 2/12 21:05:57
やってみたら嵌るかもしれないしぃ~
288 : 茶ゴス 2/12 21:07:42
無料だって!おっとくぅー
289 : 茶ゴス 2/12 21:09:20
やってないんですか!?
291 : 2/12 21:12:48
しといて
292 : 茶ゴス 2/12 21:18:49
独立行政法人てw
293 : 茶ゴス 2/12 21:19:12
結構ラグあった・・・w
294 : 茶ゴス 2/12 21:19:43
28秒あったんで接続しなおしました。今0秒(ほんまかいな
295 : 茶ゴス 2/12 21:22:17
タワーディフェンスですねー
声がうっさいw

296 : 茶ゴス 2/12 21:31:44
いろんな鳩が・・・
297 : 茶ゴス 2/12 21:33:06
ゲーム内で切り替えできるのかなw
298 : 茶ゴス 2/12 21:33:48
そうか今気づいた
十坂ひよこって、とさかひよこ!?

299 : 2/12 21:34:48
優秀よね董卓
空中無双も前方に範囲広いし

300 : 茶ゴス 2/12 21:36:14
鳩と擬人化・・・に・・・にて・・・にて・・・
301 : 茶ゴス 2/12 21:37:21
4月8日だと思います。始業式だし
302 : 2/12 21:37:29
結構山賊とか黄巾残党はうろついてるからね
303 : 茶ゴス 2/12 21:38:01
8鳩中の4鳩とであったとかでは決して無い気が
304 : 茶ゴス 2/12 21:38:26
昔よくあったラグで2時間前の映像見てるとかそういう可能性!?
305 : 茶ゴス 2/12 21:39:06
すごく混雑してるだか、接続しなおしたときに、そんなときありましたね
何度か更新で直ったり、そのまま見れなかったりw

306 : 茶ゴス 2/12 21:40:45
あっ(察し
307 : 2/12 21:42:01
山歩き部
308 : 茶ゴス 2/12 21:42:23
確かハードじゃない山岳部というか、ハイキング部というか、307さんのいうような部
309 : 2/12 21:42:30
擬人化されてるが
310 : 茶ゴス 2/12 21:43:48
いや選択肢あるよ
311 : 茶ゴス 2/12 21:43:55
ってちょうど出たw
312 : 2/12 21:44:04
みりーーーん
313 : 茶ゴス 2/12 21:44:28
誰が誰か分からないし~
ではなく、
帰宅部でいいんだけどなぁ~ですって!?

314 : 茶ゴス 2/12 21:45:25
めっちゃ脳筋じゃないですか
315 : 茶ゴス 2/12 21:46:52
元はフリーだったはずよ
PS4に出てるのびっくりしたけどw

316 : 茶ゴス 2/12 21:47:31
かはらは最初に一緒に登校した友達のはず
317 : 2/12 21:47:58
はとにコメントしてるのがちゃごすしかいない件
318 : 茶ゴス 2/12 21:49:23
一番下www
319 : 茶ゴス 2/12 21:51:30
www
320 : 茶ゴス 2/12 21:53:04
続きはまた今度ですね!
321 : 茶ゴス 2/12 21:53:31
イベントシーン見直すとかじゃない?
322 : みりん風調味料 2/12 21:58:43
落ちたし終わります
323 : 2/12 21:58:53
おちゅん
324 : 茶ゴス 2/12 21:59:23
おつかれさま
325 : みりん風調味料 2/12 21:59:40
もしかしてしばらくしゃべってなかった?
326 : みりん風調味料 2/12 21:59:51
マイク切れてたかも

-24
リンクつながり
3 : http://midnightwaltz.cocolog-nifty.com/test/
2 : https://www.google.co.jp/
2 : https://chichimu.tumblr.com/stream