コメントを書き込む
お名前
【Paladins】ランクマッチ!@もけゾー
リリース: 7/14 2017, 1:23

またまたランクマッチやります!
何かあればコメよろしくおねがいします!
見た人の数 : 42
コメント : 186
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(2:40:12)

タグ : paladins steam nanasiid

お気に入り :

もけゾー
1 : もけゾー 7/14 1:23:56
よろしくお願いします!
RBFFLLI 2 : 7/14 1:40:13
おじゃもけー
HXVXEDY 3 : 7/14 1:41:30
最近イナーラつかってるね、目覚めた?w
HXVXEDY 4 : 7/14 1:42:50
イナーラはウルトが地味だよね。気絶強いけど、耐久性取られると無意味だからなぁ。それ以外はopだと思う
HXVXEDY 5 : 7/14 1:43:42
ウルトでうまいこと調整されてる感じだろうね、イナーラさんはw
RBFFLLI 6 : 7/14 1:43:58
とりあえずCaut買おうか
HXVXEDY 7 : 7/14 1:45:47
さっきの遮断ナイスw
HXVXEDY 8 : 7/14 1:46:25
マコア倒せただけよしとしよう。先に倒せたのはでかい
HXVXEDY 9 : 7/14 1:48:46
イナーラのスキンほしいわ。あの氷の女王みたいなやつ
HXVXEDY 10 : 7/14 1:50:31
シャリンきた、これは勝つる。先に選ぶくらいだから絶対うまい奴だと思うw
HXVXEDY 11 : 7/14 1:52:08
相手ウィローとピップだし、シャリンさんが抑えてくれると思う。そしてスカイなにやっとんのww
RBFFLLI 12 : 7/14 1:54:16
敵の建物の2階陣取れ
RBFFLLI 13 : 7/14 1:55:18
うぃろーが下に降りてきてるから結果的に2階行く必要はなかったね、ウィロー狙いたい
RBFFLLI 14 : 7/14 1:55:52
いや、スカイが狙うべきだよ。
でも近くにいるなら優先して殺していいと思う

RBFFLLI 15 : 7/14 1:57:04
スカイが暴れてくれてる
RBFFLLI 16 : 7/14 1:58:44
誰もCaut買ってないのか
RBFFLLI 17 : 7/14 1:59:27
このシャリンあかん
RBFFLLI 18 : 7/14 2:00:15
トーバルドは期待できない
RBFFLLI 19 : 7/14 2:02:28
トーバルド日本人か、やっぱ日本人って
HXVXEDY 20 : 7/14 2:04:14
トイレいってたら2:2になってた・・。シャリンあかんかった?w
RBFFLLI 21 : 7/14 2:04:38
ゴミや、洞窟内でジンに当てられない雑魚
HXVXEDY 22 : 7/14 2:05:21
マジか・・w
HXVXEDY 23 : 7/14 2:06:35
シャリンがウィロー倒せないとなると、ラッカスくらいしか狙えないね。とりあえずウィロー倒したいところかもね
HXVXEDY 24 : 7/14 2:08:49
防衛できたんかさっきの。敵のミスだろうなw
RBFFLLI 25 : 7/14 2:09:22
一応イナーラとフェルがおちて裏にスカイいてペイロ周りジンだけだったからな
RBFFLLI 26 : 7/14 2:09:47
ナイスキルやでいまの
RBFFLLI 27 : 7/14 2:10:10
レディーつかって誰ももっていけないしゃーりん
HXVXEDY 28 : 7/14 2:10:40
レディーはマジで強いよなあれ。800x6発くらい?w
HXVXEDY 29 : 7/14 2:11:36
レディーって設置型になるけど、あれってブルドーザー詰んだらどうなるの?シャリンにもダメージあがるんか?w
RBFFLLI 30 : 7/14 2:11:46
いや、ダンバとスカイだな
RBFFLLI 31 : 7/14 2:12:24
こいつがウルトで落とすことしか考えてないゴミなのがつらい
RBFFLLI 32 : 7/14 2:12:53
そうでもなかったわ、ちゃんと踏んでたわ
HXVXEDY 33 : 7/14 2:13:46
まあなんだかんだでいい試合だったんじゃない?w
HXVXEDY 34 : 7/14 2:14:43
効いときながら結局ドラゴンかい。聞いた意味www
RBFFLLI 35 : 7/14 2:15:13
どう考えてもドラゴズよりウィローだと思うんだが、フロントとダメージじゃ考え方が違うんやろな
HXVXEDY 36 : 7/14 2:15:53
まあウィローのが強いよね常識的に考えたら。回復阻害もできるし、ダメージも高いし。いうことなしや
RBFFLLI 37 : 7/14 2:17:19
ジンでウルトレジェもって確殺プレイのほうがいいんじゃないか?
HXVXEDY 38 : 7/14 2:17:34
フランクいる意味ないと思うんだけどなぁ、2タンクの時って。俺だけ?そう思うの。普通に2ダメージで固まってた方がバランスいい気がする
RBFFLLI 39 : 7/14 2:18:30
相手の構成次第だとも思うけど、結果的にこれグローバーしか狙うのおらんな
RBFFLLI 40 : 7/14 2:18:57
つまり、Cautだな!
HXVXEDY 41 : 7/14 2:19:09
1フランクに1ダメージだから、いつまでたっても回復されて、試合が長引くんやで。しかもグローバーって集まった方が強いし、キャシーもいるからな。
ダメージのが良かったとは思うけどね

RBFFLLI 42 : 7/14 2:20:50
フランク差でてるぞ
RBFFLLI 43 : 7/14 2:21:29
これは素晴らしい戻るくんw
RBFFLLI 44 : 7/14 2:21:47
ウルトもはいてこw
RBFFLLI 45 : 7/14 2:21:59
いまのは調子のったw
HXVXEDY 46 : 7/14 2:22:23
てか、狙うやつがイヴィーくらいしかいなくて笑える。そのほかが集まってて狙おうにも狙えないやんけ・・w
HXVXEDY 47 : 7/14 2:23:24
普通にダメージのほうが押しこめたな。フランク使ってくれって言ってたやつ誰や。マコアだっけ?w
RBFFLLI 48 : 7/14 2:24:35
相手固まってきたな
HXVXEDY 49 : 7/14 2:25:07
そりゃ固まるよ。フランクどうしで殴り合ってても意味ないし。相手のイヴィーじゃバック止められてなかったからな
RBFFLLI 50 : 7/14 2:28:09
戻るのウルトは全スキルのCT回復もついてるからジャンプ2連してウルトしてまたジャンプでもいいで、リカバリーも連打や
RBFFLLI 51 : 7/14 2:28:54
またあそこで止まったなー
HXVXEDY 52 : 7/14 2:28:55
なんだこの無駄に長引いてる試合。もう集まりに行こうぜ、どうせイヴィー裏あらしにきても倒せるでしょ
RBFFLLI 53 : 7/14 2:30:05
失態ですわ
RBFFLLI 54 : 7/14 2:30:44
おそい
HXVXEDY 55 : 7/14 2:31:00
2タンクに1ヒーラーで1ダメ1フラじゃ押しこめないよ。ダメージが圧倒的に足りてない。交互にタンク倒して長引いてるから押し込めないんや。
ましてやタンクに体制ないリアンだからな。

HXVXEDY 56 : 7/14 2:31:50
コータライズが効き始めたころにようやく押せるくらいやろうなこれ
HXVXEDY 57 : 7/14 2:33:48
違うと思うよ。新キャラだからバグってるだけだと思う
RBFFLLI 58 : 7/14 2:34:05
あぁ、レジェマークがまだないんだよリアンは。
HXVXEDY 59 : 7/14 2:34:15
逆にボットで13キルストリークしてたらやばい
RBFFLLI 60 : 7/14 2:35:53
素晴らしい活躍
HXVXEDY 61 : 7/14 2:36:46
リアンもいいダメージだしてるな。相手のバリックが一番やばいw
RBFFLLI 62 : 7/14 2:36:52
全員よかったけど、ペイロとまったのは集まらなかったせいだな
HXVXEDY 63 : 7/14 2:37:29
キャシーもう少しうまかったら普通に負けてたw
HXVXEDY 64 : 7/14 2:38:27
これは相手迷うだろうな。
HXVXEDY 65 : 7/14 2:38:56
セリスBANなのか・・。これイヴィー使われるぞ・・
HXVXEDY 66 : 7/14 2:39:09
いあドロゴスのままのがよかったよwなにやっとんのw
HXVXEDY 67 : 7/14 2:39:36
あとで交換すればよかっただけ。相手に取られたらくそる
RBFFLLI 68 : 7/14 2:40:10
Want swap?あたり打っておけば確認できたね、結果きゃしーだから変えてよかったけど
HXVXEDY 69 : 7/14 2:40:41
まあ相手もドロゴス選んできてないしね、結果オーライ
RBFFLLI 70 : 7/14 2:42:14
キャシーでスカイ相手にできないとか何考えてんだこいつw
HXVXEDY 71 : 7/14 2:42:44
フランクに絶対の耐性を誇るキャシーで相手できないだと・・・。そんなばかな・・・・
HXVXEDY 72 : 7/14 2:43:28
これはブルドーザー一択だな。イナーラとグローク無力化してやろうぜw
RBFFLLI 73 : 7/14 2:44:13
トーテムは最優先
HXVXEDY 74 : 7/14 2:44:43
キャシーでイルミとるいみないやろ・・。どうせウルトで見えるやん。
HXVXEDY 75 : 7/14 2:45:10
耐久性も欲しいな。気絶きついわw
HXVXEDY 76 : 7/14 2:45:50
なんやこれ。ダメージがいないやん・・。
RBFFLLI 77 : 7/14 2:46:32
耐久2やな
HXVXEDY 78 : 7/14 2:46:33
センターにダメージプリーズいっていいよ。流石にダメージがいなすぎ
RBFFLLI 79 : 7/14 2:48:00
今チャットでこのカードアイテムに文句いったアホはだれや
HXVXEDY 80 : 7/14 2:48:12
これはいい生き残りだけど、流石にきついなw
HXVXEDY 81 : 7/14 2:48:47
タンクどうしでは完全にこっちが勝ってるなw
HXVXEDY 82 : 7/14 2:49:48
マジでいってんのか・・。キレてもいいレベルだわ。ひどいなんてもんじゃない
HXVXEDY 83 : 7/14 2:50:03
てか、キャシーのカードアイテムのイルミのがくそだろww
RBFFLLI 84 : 7/14 2:51:10
耐久3にしてからモラルブースト1かってブル2かなぁ?
HXVXEDY 85 : 7/14 2:51:55
ブル1でもセンターの時なんとかなってるしな。後回しでよさそうだよねw
RBFFLLI 86 : 7/14 2:52:15
あぁ、イナーラのレジェがフィールドでクリップる与える奴になってるなこれ。
つまりあいつ柔らかいぞ

RBFFLLI 87 : 7/14 2:52:52
逆に機動力が売りの味方が中央で死ぬからやっぱブル優先でいいんじゃね
HXVXEDY 88 : 7/14 2:54:23
でもいうて、どうせ味方中央誰も来てないから自分さえ生き残れれば、ブルは後回しでいいんじゃね?w
RBFFLLI 89 : 7/14 2:54:56
ダメージがゴミだったにつきる
HXVXEDY 90 : 7/14 2:55:16
それな。マジで誰もいなかった。ノーダメージw
HXVXEDY 91 : 7/14 2:56:40
タンクがなんなのかいえよ。使うのか使ってくれなのかわからんだろそれだけじゃ
HXVXEDY 92 : 7/14 2:58:43
どうだろうね。相手のチャットがわからんし、使ってくれいうてたチーム構成にしなかったんじゃない?w
HXVXEDY 93 : 7/14 3:00:15
ウィローとドラゴスとかもう勝ったでしょ
RBFFLLI 94 : 7/14 3:00:17
Evie選べよそこはーw
RBFFLLI 95 : 7/14 3:01:07
いや、いまスカイ選んだ奴がねw
さすがにドラゴウィローイヴィーだとブラシ安定でダメ減るからあかんけどもさw

HXVXEDY 96 : 7/14 3:01:12
スカイがヴィクトル狩るだけで簡単に勝てる試合だわw
HXVXEDY 97 : 7/14 3:01:53
タレットごとバリックなんて倒せるよドロゴスならw
RBFFLLI 98 : 7/14 3:02:32
前も言ったQ準備して真上からよだれ出して撃つだけで2000族くらいは融けるぞ
HXVXEDY 99 : 7/14 3:02:35
コータライズ
HXVXEDY 100 : 7/14 3:03:36
もうトーバルドのシールドはうすくなったし、ウィローいるからシールドなんてどうせすぐ壊れる。回復のがうざい
バリックの盾は上から撃つし意味ないからなw

HXVXEDY 101 : 7/14 3:05:11
タンクいがい狙わなくていいよ。どうせコータライズ3がそろえばセリスなんて要る意味なくなるし。それより貨物車移動させられないようにタンク倒しまくろ
RBFFLLI 102 : 7/14 3:06:40
あの連射は近くの奴をオートエイムするからな、逃げれん
HXVXEDY 103 : 7/14 3:07:36
コータライズ買ったら、ヘイブンあたりかっとこ。レックスが狙ってきてるわ。逃げられるくらいの防御力が欲しい
HXVXEDY 104 : 7/14 3:08:13
でも間違っても中途半端にコータライズ2とかにするなよ。あくまでコータライズ3が優先w
HXVXEDY 105 : 7/14 3:09:38
それが普通だからな。ダメージはどっかいくおかしい人が多いだけw
RBFFLLI 106 : 7/14 3:10:23
動き回っていいのはキャシーとシャーリンくらいかね
RBFFLLI 107 : 7/14 3:10:43
ヴィクのウルトとレックスのウルトがちょうど噛み合って死んでしまったなw
HXVXEDY 108 : 7/14 3:11:26
キャシーは仕方ないよな。もうダメージというよりフランクだしあれ。あと新キャラも動いていいんじゃね。正面火力が弱いからなあいつら
シャリンは後衛射撃だけして相手をイライラさせてるだけでいい

RBFFLLI 109 : 7/14 3:12:44
いや、新キャラは・・・あれは前線で短い距離で裏まわってってすると強いキャラだと思う。
HXVXEDY 110 : 7/14 3:12:44
まあ、構成的に余裕だわな。ウィローとドロゴス取らせるとか相手が馬鹿すぎ
HXVXEDY 111 : 7/14 3:14:15
新キャラはそうやって使うのか。あれ難しくね?まだ一回しか使ってないからようわからんかった。
まあキャシーやレックスに近い感じはしてた。スキル的に

HXVXEDY 112 : 7/14 3:15:28
まあでも新キャラ体力低いからすこしうまいタンクがきたら秒殺されそうだけどなw
RBFFLLI 113 : 7/14 3:15:36
スキル構成が似てるんだけどあのブリンク、ダメージついてるはず。
範囲がちょっと分からないけど、CT短く連打できるからあれで目線動かしつつ射撃ってのが一番キルとれた。

HXVXEDY 114 : 7/14 3:16:00
あれダメージついてたのかwwwww
HXVXEDY 115 : 7/14 3:17:04
まあ新キャラで相手が慣れてないってのもあるんだろうけど、今日ピップでやったとき秒殺しちゃったから今のところ全然脅威じゃないわw
RBFFLLI 116 : 7/14 3:17:44
右クリでマルチショット、Qでチャージショット、Fでブリンク攻撃でUltが貫通1600だね。
全部ダメージついてて使いこなされるとやばい

HXVXEDY 117 : 7/14 3:18:30
今のところうまい人はいないだろうね、まあ一週間くらいしたら強い奴とか出てきそうw
RBFFLLI 118 : 7/14 3:18:50
そのトップの戻るとこの前東南アジアカジュアルであたったわ、ぼっこぼこにされたw
HXVXEDY 119 : 7/14 3:19:30
148勝ちで10敗ってやばすぎだろw
RBFFLLI 120 : 7/14 3:19:39
しかも相手5人PTだったんだよね、あとで検索してわかったんだけど。
動きが違いすぎてやばい

HXVXEDY 121 : 7/14 3:20:07
いわゆるガチ勢ってやつなんやろうなw
HXVXEDY 122 : 7/14 3:20:57
でも5PTは勝てるだろうけど、個々が同じやつ使うって感じで構成が固まっちゃうだろうからすぐ飽きそう
HXVXEDY 123 : 7/14 3:21:52
硬いし、ウルトが優秀だからね普通に。だからじゃない?wでもウィローほどじゃないと思うけどねw
HXVXEDY 124 : 7/14 3:24:08
ランクマ全然やってないな。つまらんw
HXVXEDY 125 : 7/14 3:25:22
ヴィクトルがナイスだったなさっきの
HXVXEDY 126 : 7/14 3:26:55
アイテムでリポートはさすがにうけるわwどんだけキレてんねんw
HXVXEDY 127 : 7/14 3:27:47
ヒーラーいないのに回復量うpとか、消えるやついないのにイルミとか、タンクいないのにレッカーとかつけてるやつよりマシだろ全然。
RBFFLLI 128 : 7/14 3:28:46
ペイロの前に壁はあかんw
HXVXEDY 129 : 7/14 3:29:09
ちょっとヴィクトルのキルカメラみせてくんね?死ぬのはやくね?
HXVXEDY 130 : 7/14 3:29:42
いあ明らかにおかしい速さだしな。見ないと何とも言えないけど
RBFFLLI 131 : 7/14 3:30:14
俺もDeftはキレるけどそこまでキレんでいいやろw
HXVXEDY 132 : 7/14 3:30:36
リポートはやりすぎだな。キレるのはわかるけど・・
HXVXEDY 133 : 7/14 3:31:13
移動速度もはやくね?さっき歩いてなかった?w
RBFFLLI 134 : 7/14 3:31:32
アイアンサイト時に速度落ちないカードはあるにはある
HXVXEDY 135 : 7/14 3:31:41
キル獲得で移動速度うpでもつけてるんかな。
HXVXEDY 136 : 7/14 3:32:03
いあ、アイアンサイト時のときじゃない。撃つ前のときの移動速度が速かったきがした
RBFFLLI 137 : 7/14 3:33:07
一応ランニングのあと早くなるのもなかったっけ
HXVXEDY 138 : 7/14 3:33:46
あるけど、ランニングのあとのやつは走ってるときにダメージ受けないといけないんじゃなかったけ?それはダメージ軽減だっけw
HXVXEDY 139 : 7/14 3:34:11
みねえとわからねえわww
RBFFLLI 140 : 7/14 3:35:30
相手のゾーニング意識がすごいわ
RBFFLLI 141 : 7/14 3:35:46
あーこれはツールつかってるわ
HXVXEDY 142 : 7/14 3:35:49
あれはねえわww
RBFFLLI 143 : 7/14 3:36:00
Reportよろ
HXVXEDY 144 : 7/14 3:36:25
流石にこれは臭すぎる。ウォールハックもつかってたんじゃねえの
HXVXEDY 145 : 7/14 3:37:51
まあ臭すぎるから、怪しい奴はどんどんリポートしたほうがいいよ。どうせ報告したらすぐバンされるってわけじゃないし、調査くらい入るでしょ
RBFFLLI 146 : 7/14 3:38:44
ダメージにしてくれやw
HXVXEDY 147 : 7/14 3:39:00
イナーラBANされてるよ。けどヒーラーかぶせるのはさすがにない
RBFFLLI 148 : 7/14 3:39:06
ファイアナンドしかないね
HXVXEDY 149 : 7/14 3:39:38
これ短期戦で勝たないと、コータライズ3相手に揃えられて負けるよ普通に
HXVXEDY 150 : 7/14 3:40:17
4:1か4:0くらいで勝たないと、コータライズ3揃って確実に負ける。おつっしたwwww
RBFFLLI 151 : 7/14 3:40:28
味方を信じてもけがCaut買うか信じずにWreck買うか
HXVXEDY 152 : 7/14 3:40:46
いあコータライズでしょ
HXVXEDY 153 : 7/14 3:41:55
コータライズ以外選択しねえよ。普通にマコアのシールドとかその接近戦の中じゃある意味ないし、トーバルドシールドやわかくなったし。
そもそも短期戦で勝つ勢いで考えたら味方信じないと無理。長期戦になったらどうせ負ける

RBFFLLI 154 : 7/14 3:42:05
やっぱもけナンドうめーわw
RBFFLLI 155 : 7/14 3:43:27
つよいw
HXVXEDY 156 : 7/14 3:43:44
一人で無双しすぎてワロス
RBFFLLI 157 : 7/14 3:44:16
さすがに許容量こえた
HXVXEDY 158 : 7/14 3:44:26
ウィローやべえわ。マジでいってんのかww
RBFFLLI 159 : 7/14 3:44:56
お前はぺいろおせー
HXVXEDY 160 : 7/14 3:45:13
アイムウィローとかいってたからよほど自身があるんだろうなって思ってたけど、おい・・。いないのと一緒じゃんw
RBFFLLI 161 : 7/14 3:46:52
いいぞーこれw
HXVXEDY 162 : 7/14 3:47:28
今はヒーラー2いるからいいけど、普通にこれで押し込まないとコータライズが効いてきたころには押し負ける可能性あるぞ
HXVXEDY 163 : 7/14 3:48:17
ヒーラー2で最初のほうのましてやポイントとりで負けてたら流石に論外だからな。取れて当たり前って考えておいた方がいい
RBFFLLI 164 : 7/14 3:48:47
ナイスイン
HXVXEDY 165 : 7/14 3:48:48
これはいい押し込み
RBFFLLI 166 : 7/14 3:49:08
へいヴん
HXVXEDY 167 : 7/14 3:49:14
まだコータライズ揃ってないし、これは頂いたな。
HXVXEDY 168 : 7/14 3:50:23
やばいやばい、これでポイントとれないとコータライズ3つまれるぞw
HXVXEDY 169 : 7/14 3:50:31
おいいいいいいいいいいいいいいいいい
HXVXEDY 170 : 7/14 3:51:07
あー、残念ながら負けましたわこれわww
RBFFLLI 171 : 7/14 3:51:20
若返り1つんどくか
HXVXEDY 172 : 7/14 3:52:03
少しでも回復量あげときたいよね。でもまぁコータライズがぶっ壊れすぎあれもう少し弱体化してもいいと思う
HXVXEDY 173 : 7/14 3:52:46
さっきので勝てなかった時点で詰んでるよ。もう無理w
RBFFLLI 174 : 7/14 3:52:51
初手レッカーじゃなけりゃ守り切れてたまである
HXVXEDY 175 : 7/14 3:53:48
まあぶっちゃけヒーラー2にしたやつが全て悪い。はなから2じゃなきゃこんな苦労しなかった
RBFFLLI 176 : 7/14 3:53:53
Foo↑
RBFFLLI 177 : 7/14 3:54:20
いやーウィローだとおもうわ、種もデドゾもとんでこないもん
HXVXEDY 178 : 7/14 3:54:26
まあそうなるよね。知ってたww
HXVXEDY 179 : 7/14 3:55:35
まあウィローも弱かったのは弱かったけど、普通に2ヒーラーじゃなければウィローももう少し遊んでても勝ててたし。後ピックしたセリスがいけないw
HXVXEDY 180 : 7/14 3:56:31
3:1のときに取れなかったのがマジできつかったな。もうあの時点で詰んでたw
HXVXEDY 181 : 7/14 3:58:08
ウィローで拠点内にタネとデッドゾーンやってるだけで2000ならすぐいくよ
X5YNQ6I 182 : もけゾー 7/14 3:58:41
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

HXVXEDY 183 : 7/14 3:58:48
BANされやすいからな。BANされなければ・・・w
HXVXEDY 184 : 7/14 3:58:53
おつー
HXVXEDY 185 : 7/14 3:59:51
ウィローは正直op
HXVXEDY 186 : 7/14 4:00:53
タネでタンクがワンパンする勢いで、回復阻害もちとかいかれてる。しかも緊急回避スキルあるし。

-1
リンクつながり