コメントを書き込む
お名前
【Paladins】今日もランクマッチ!@もけゾー
リリース: 7/11 2017, 1:46

設定調節しました!
何かあればコメよろしくです!

今日もランクマッチやります!
見た人の数 : 64
コメント : 254
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(3:39:03)

タグ : paladins steam

お気に入り :

もけゾー
1 : もけゾー 7/11 1:49:15
よろしくお願いします!
2 : 7/11 1:49:21
ちょうどいい感じだと思う俺わ。他の人はどんな感じ?w
3 : 7/11 1:49:55
すっごいいい感じの大きさ、見やすいってはっきりわかんだね
4 : 7/11 1:50:59
ワロタww
5 : 7/11 1:51:08
ロードアウトいじろう
6 : 7/11 1:52:14
モコアのリロ強化いれてる?
7 : 7/11 1:52:37
グローバーわ、ブロッサムのクールさげるよりかわ、クリップルスローのクールさげたほうが、キル時のクールダウンと相性いいよ。
8 : 7/11 1:52:46
この中だと削るならライフスティールかなぁ
9 : 7/11 1:53:52
あとトーバルドと戻るくんもリロ強化いれたい
10 : 7/11 1:54:24
あるぞ、ないと話にならん
11 : 7/11 1:54:43
右下項目の2番目
12 : 7/11 1:55:28
あとはジャンプのCTダウンやな
13 : 7/11 1:56:02
俺バックやったことないからわからんけど、リカバリー効果中にライフスティールいれるなら、キル獲得でリカバリーのクールダウンと相性いいのでわ?
14 : 7/11 1:57:28
攻撃のためのリロ4ジャンプ3か4であと好きにでいいんじゃないかなと思ってる。
リロあげないと1発ずつだからきつかった

15 : 7/11 1:58:13
味方のサポートに徹するならプロてくしょんとリチャで自分で殺しに行くならリロとリチャ時スピードアップとかかなと思う
16 : 7/11 1:59:12
殺しに行く場合はルーン発動で弾回復でもいいと思う
17 : 7/11 2:00:20
迷ったらプロテク項目のウィンドダンサー
18 : 7/11 2:00:29
俺のやらんキャラばっかりで全然わからんわwww
19 : 7/11 2:01:28
まあ味方にトーバルドいて、一番助かるのわ、正直攻撃しにいくやつよりプロテクションでサポしてくれるやつのほうが助かる
20 : 7/11 2:03:01
俺の基本的な考えとして、DeftHandsは絶対に買いたくないからリロは自前でどうにかしたい。
レッカーやCautはカードで補えないからね。
あとトーバルドだとウルト出したいからモラルブースト買いたい=移動速度に難あり、で移動アップカード。
という感じで組んでる。

21 : 7/11 2:05:47
そもそもが、俺的には、タンクが攻撃にいくような場合ってただ単に味方がくそなだけだと思うんですが・・。
まあ補助攻撃してくれるタンクはありがたいが、ダメージ使ってる時はタンクを動かしてはいけないと思っていつもやってる。
だから守りに徹してくれるタンクとはやりやすくて仕方ない。俺の場合わだけどね。

22 : 7/11 2:06:19
枠が少し立派な青いのとか紫のって何戦くらいしてんの?
23 : 7/11 2:07:08
そういう感じのやつだったんだ
24 : 7/11 2:08:20
てか、タンクが例えばだけど、フェルナンドだったら盾の後ろで攻撃しないダメージがいるからタンクが過労するんだよね。
タンクの盾を利用しないで攻撃するとかタンクの意味がなくなるってのをわかってない人が多い。
だからタンクが攻撃しに行く人増えるのもわからなくはない。結論味方がくそだとどうしようもない

25 : 7/11 2:10:53
本当にフェルの後ろについて撃ったほうがいいんじゃないかなこれ
26 : 7/11 2:11:48
相手レッカーなしだし真後ろについとこう
27 : 7/11 2:11:59
そうだな。フェルの盾利用してあげよう。横から攻撃したいならフランクやろう
28 : 7/11 2:12:45
これはヒーラーがいないのが悪い
29 : 7/11 2:13:20
てか、ヒーラー二人の構成か。通りでダメージ足らんわけだよ。構成がわるい
30 : 7/11 2:14:18
ヒーラー二人とは思えない回復量だな。マジでヒーラーいんのかよ。相手のインのほうが回復してるぞきっと
31 : 7/11 2:14:50
グローバーがなぜか一人でいるからな
32 : 7/11 2:15:15
いあ、これは仕方ないよ。構成といい、ヒーラーが悪い。
33 : 7/11 2:15:56
ひどすぎる
34 : 7/11 2:16:01
ほら、言ったとおりだわ。ヒーラー二人合わせても相手のインよりすくないとか草生える。ゴミにもほどあるわ。
35 : 7/11 2:18:32
2タンクの構成は確かに安定するけど、2タンクが多いチーム構成だからこそ、ダメージ2にすればいいのにっていつも思う。
やっぱダメージ2タンク1ヒーラー1フランク1が一番バランスはいいと思うけどね。まあ相手みて構成変えられる人が一番神

36 : 7/11 2:20:55
だってさ、敵も味方もタンク2とか、ただ試合長引くだけやん。長引いた=いい試合ってわけではないからな。
チーム構成は大事。くそ構成でも勝てるのは味方が極端にうまいか相手が極端に下手な時以外あり得ない。まあTPOだよな

37 : 7/11 2:22:24
だからバリックが強いんやなって
38 : 7/11 2:22:27
だからバリックが強いんやなって
39 : 7/11 2:24:15
2タンクだと、ヒーラーが過労死する。けどダメージ2ならヒーラー1でちょうどいいんだよね。
まあ裏どりしにいくダメージや、正面から撃ち合ってるフランクがいたりするからいけないんだけどね。やっぱり味方ゲー
皆が皆自分の役割果たせるチームならマシな試合出来るんだけどな。まあこればっかりは言ってても仕方ないw

40 : 7/11 2:25:51
キャラによるんじゃない?キャシーなんかダメージ枠だけど正面きって撃たれてもあまり脅威に思わんし
41 : 7/11 2:27:44
若返りでいいぞ
42 : 7/11 2:27:55
まあその通りだよ。実際ダメージでもフランクみたいな動き出来るやつもいるわけだし、ヴィクとか。
だからこそ、チーム構成の大事さと自分の役割をわかってない人がいると無理なんだよね。
例えばだけど、フランクいっぱいいるのにヴィクで裏どりするとか意味わからんでしょ?

43 : 7/11 2:33:36
タイプミスやめてw
44 : 7/11 2:34:07
ナンドってなんで顔出したがるんだろう、顔出さなきゃかっこいいのにw
45 : 7/11 2:34:33
なんでや中身もイケメンやろが
46 : 7/11 2:35:15
情熱の国スペインの男って感じすげーかっこええやんナンド
47 : 7/11 2:35:17
中身(外見とはいっていない。)
あれでしょ、中身って性格とかでしょ?w

48 : 7/11 2:35:46
外見もかっこいいから!
49 : 7/11 2:36:15
顔だけは出さないでください。お願いします・・。ただあの眉毛はいい感じ
50 : 7/11 2:37:39
ハレ
51 : 7/11 2:40:24
キネッサはマインロードアウトのほうがええで。それ以外はよっぽど命中精度がよくないと腐る。
52 : 7/11 2:41:05
岩砦だからな、キネいるとめんどくさい
53 : 7/11 2:41:35
なんでやねん
54 : 7/11 2:41:43
HS50%微妙だよねぇ。確かにこのゲーム判定ガバいけど、実際そんなバンバン当てられんし。ガバいからこそHSじゃなくて胴体とか当たるときあるし。
55 : 7/11 2:43:52
レックスは絶対に相手のジンといちゃいちゃする
56 : 7/11 2:44:07
まあ相手はウィロー選んでくるだろうなぁ。
ボムキンはええけどかなり重要な役割になってくるなw

57 : 7/11 2:45:09
とりあえずウィロー倒そう。レックスじゃたぶん無理。レックスにはグローバーあたり狩ってもらおう。
ボムキンがタンクわなんとかしてくれるはず・・。

58 : 7/11 2:45:29
IのつもりでU押したんじゃね
59 : 7/11 2:47:19
ボムキンがやばいな。気絶ボム全然なげてなさそうだし、下手だわww
60 : 7/11 2:49:36
とりあえず、ウィロー集中的に狙おう。ナンドとアッシュの攻撃くらいじゃトーバルドわそう簡単に落ちないでしょ。
ウィロー倒さないとダンバの回復死ぬし、トーバルドも死ぬ。

61 : 7/11 2:49:37
ぶっちゃけCaut買うべきだったね
62 : 7/11 2:52:13
レックスにはグローバーだけ集中して狙ってもらって、そっちはウィロー集中。余裕があればジンって感じ。
まあウルト溜まったら優先的にジンかグローバーあたりに使おう

63 : 7/11 2:53:11
てか、ウィローリスキル狙いでも良いレベル。マジであれはほっとくとうざすぎ
64 : 7/11 2:53:35
赤色警告は直撃だぞ
65 : 7/11 2:54:39
いまのは気配感じたけどな
66 : 7/11 2:54:57
まあ、レックス選んだあとにウィロー選ばれたし、レックスは仕方ないにしろ。ボムキングがダメージ不足って感じだよねぇ。
67 : 7/11 2:56:33
裏きをつけろ
68 : 7/11 2:57:18
ウィロー倒したあとは右上のアイコンで復活時間ちょいちょい気にしてみてよう。復活したらウィロー集中
69 : 7/11 2:58:28
さっきのはいいと思うけど、できれば倒したかったねぇ。そうすれば取れた。でも取れそうだな
70 : 7/11 3:02:01
この場合は真ん中にいくべきダメージはボムキン。
流石にウィロー抑えられるやつがヴィクくらいしかいないから、行く必要性はないと思うけどね。申し訳程度にウルト撃ってるしいいと思うよ

71 : 7/11 3:02:44
いまその場面うるとだった
72 : 7/11 3:03:08
うぃろーにがして中央みたとき固まってたからね
73 : 7/11 3:04:29
まあボムキンのせいだな。これは仕方ない
74 : 7/11 3:07:09
メイブだし、キャシーかラッカスあたりが欲しかったかも。ラッカスがよさそうだったね
75 : 7/11 3:08:22
ナイス、ラッカス。いいチョイスしてるわ。ただフランクいないからキネッサがきついな。相手のキネッサもいいチョイスしてきた
76 : 7/11 3:09:23
まあ間違えなくメイブはウィローつぶしてくるだろうね。んでキネッサにドロゴスかられるときつい。さてどうするかwww
77 : 7/11 3:10:44
本当はウィローがキネッサ倒してくれるといいんだけど、メイブにかもられてる。ドロゴスがいい感じやね。ナイス。
78 : 7/11 3:12:20
ラッカスじゃ真ん中きついしなぁ・・。とりあえず一回メイブ倒してウィロー生存させてみれば?
使えなそうならもう囮でいいよ。活躍してくれそうなら、メイブ狙おう

79 : 7/11 3:13:34
本当はラッカスあたりがメイブいってくれるとありがたいんだけどなぁ。まあ仕方ない。
80 : 7/11 3:14:21
うぃろーが下手
81 : 7/11 3:14:47
まあ狙うなら、キネッサかメイブがいいと思う。とりあえずドロゴスかウィローに真ん中狙わせないとどうしようもない
82 : 7/11 3:15:08
そらそうよ、デドゾもシードもないしはばたきもせずにメイブにかもられてんだもん
83 : 7/11 3:15:57
多分、相手のメイブが相当うまいんだと思う。まあ少しは自衛してくれって話だけどな。
せめて真ん中にデッドゾーンかタネ撃ってから死んでくれ。

84 : 7/11 3:17:09
ドロゴスが辛そうだなぁ。キネッサ狙った後真ん中狙ってるし。とりあえずキネッサ狙いにいこうか。
そのあとすぐ真ん中戻ればラッカスも生存できると思う

85 : 7/11 3:18:02
いあ、タンクどおして撃ち合ってても、どうせセリスに回復されてらちが明かない。ならキネッサ倒しに行った方がいい。
んでドロゴスに真ん中狙わせた方が効率がいい

86 : 7/11 3:18:59
右クリふっとばしをきれいに決めれてたら落とせたのに
87 : 7/11 3:19:56
キネッサさえ落せれば押せてるしねぇ。なかなかいい感じ
88 : 7/11 3:20:29
あああああああ、キネッサフっ飛ばしたまではよかったが。味方はよこいやww
89 : 7/11 3:21:07
騎乗マスターのほうがよかったかも。開幕キネッサ狙いいくわけだし
90 : 7/11 3:21:38
イナーラに視線もっていかれたらあかん、そんな奴狙ってもしゃーないぞ
91 : 7/11 3:22:08
タンクは無視だな。最初はキネッサ、次はセリスでいい。タンクはドロゴスがなんとかしてくれる
92 : 7/11 3:22:49
メイブがターゲットスイッチしてきたね。ドロゴス狙い始めてるわ。これはきつい
93 : 7/11 3:23:02
そうそう、キネ見えたらとりあえず撃ってプレッシャーかけてひっこませよう
94 : 7/11 3:24:36
このメイブうまいわ。狙うやつをわかってやがる・・。ドロゴス狙われ始めたらつらいぞマジで。
でもアッシュじゃメイブはつらいから、やっぱキネッサだろうな狙うなら。メイブはラッカスに任せよう

95 : 7/11 3:25:50
いやいやお前がメイブなんてねらわんでいい
96 : 7/11 3:26:44
キャプチャーって無理があるだろ。なんもわかってねえな、ラッカス。お前がメイブ狙えばすべてまるくおさまるんや・・。
97 : 7/11 3:27:20
ウィローが可視範囲にいてくれたらラッカスもフォローできるんだがな
98 : 7/11 3:27:27
まじくそぷれい
99 : 7/11 3:27:58
ドロゴスがうまかった普通に。キネッサ狙った後真ん中狙うとか優秀だわ
100 : 7/11 3:28:03
ドラゴズしゅごw
101 : 7/11 3:28:50
キネッサ狙うのが一択。そうすればドロゴスがキネッサ狙う必要なくなるから、もっと真ん中が楽になる
102 : 7/11 3:29:16
さっきのもけはオブジェクトをラッカスインに任せてキネにプレッシャーかける。
もどってくるときにF、最後の攻防で完敗してたし無理だったろうけど

103 : 7/11 3:30:04
まあ、相手のメイブはかなりいい仕事してた。ちゃんとダメージ抑えてきてたし
104 : 7/11 3:30:07
RMBのふっとばしは無理に使わなくていいんやで、準備いるしダメ低いし追い込みたいのにふっとばしたら逃げられる
105 : 7/11 3:32:04
おもろいわこういう奴w
106 : 7/11 3:32:18
そりゃエヴィーBANしなきゃ取られるの当たり前だわ。何考えてんだこいつww
まあおもろいからいいけどw

107 : 7/11 3:34:19
レックスがボムキンさえ押さえれば余裕で勝てるだろこれ。相手のエヴィーがどう動いてくるダなぁ
108 : 7/11 3:34:51
まずイン狙いだろうね
109 : 7/11 3:35:23
今回はオブジェクトに張り付いていいと思う、買うならCautかなぁ
110 : 7/11 3:35:59
まだ、赤は買わない方がいい。敵がどう動いてくるか様子みてからのがいい
111 : 7/11 3:36:12
ASHは攻撃速度が遅いしDPS的に破壊が向いてない
112 : 7/11 3:36:45
やべ、今見てなかった。相手のボムキン誰が倒した?
113 : 7/11 3:37:08
たぶんタイラ
114 : 7/11 3:37:39
タイラか。タイラは真ん中にダメージ集中してくれるとありがたいんだが。レックスは普通にうまそう
115 : 7/11 3:38:21
もけはもっとボム警告に気を配れいw
116 : 7/11 3:39:32
だめだ、タイラが真ん中に火力集中してないわ。タンクが全然しなねえ。先マルダンバ狙おう。
117 : 7/11 3:39:59
いい爆破処理
118 : 7/11 3:41:20
レックスがさっきからボムキン抑えてるわ。ナイス。タイラが真ん中狙ってくんないと誰がダメージ稼ぐんだよ・・。
タンク狙うよりさきにダンバしかない。ダンバ倒し終わったらタンクだな

119 : 7/11 3:43:15
バリックがレックス狙い始めてるからボムキンがフリーになりつつある。次試合さらに警戒しないとつらい
120 : 7/11 3:44:25
とりあえず、先はマルダンバがやっぱ安定しそうやね。次はボムキングがいきてそうならボムキング、死んでたらタンクでいい
121 : 7/11 3:45:47
一番の優先はタレットやな
122 : 7/11 3:45:49
相手がイン無視してるっぽいしタンクはもういっちばんあとでいいよ。どうせ相手タンクの攻撃じゃインの回復量は削り切れない
123 : 7/11 3:46:35
耐久性3にしよか、スタン狙われまくってるわ
124 : 7/11 3:47:36
タイラのダメージが少ない気がするわ。もう少しダメージくれればなぁ
125 : 7/11 3:47:37
あの相手にレッカーはいらんやろ、それよりCaut3にしやがれ
126 : 7/11 3:48:56
レックスが本当にええわ。ちゃんとフランクしてくれて助かる。さっきからタンクに狩られてるけどまあ仕方ないなあれは。
127 : 7/11 3:50:04
いいよいいよ。やっぱ相手のタンクごときの火力じゃラッカスすら落せてないねww
128 : 7/11 3:51:14
レッカーかって1発破壊にしてもいい
129 : 7/11 3:51:54
いま君が待機してたところからボムキンところ登れるで
130 : 7/11 3:52:09
あぁ、バリックがcautかってるから気を付けた方がいい。まあやることは変わらん。
マルダンバ、次ボムキン、次バリックかな

131 : 7/11 3:53:24
イヴィーなんて見ててもASHじゃどうにもできん、前みときなさい
132 : 7/11 3:53:56
レックスが有能。インはだれにも狙われてないだけ
133 : 7/11 3:54:54
あああ、インが調子こくからイヴィーが狙ってきたやん。フラグ立てるから・・。狙われた瞬間このざまである
134 : 7/11 3:55:47
さっきのイヴィーキルはでかい

135 : 7/11 3:56:34
レックスがマジで有能すぎて草生える。
136 : 7/11 3:58:04
ボムキングがダンバにいってたの?ボムキングがいえたぎりじゃないだろうに・・。イヴィーがうまかったから相手保ってたもんだぞ
137 : 7/11 3:59:27
まあそりゃ言われるよ。真ん中に全然来てなかったし。まあレックスが相当足止めしてたしねぇ。やっぱりレックスが有能
138 : 7/11 4:01:07
だからタンク2はやめろとあれほど・・。あーやってダメージ抑えちゃえばタンク2なんて全然怖くねえんだよね実際。
タンクを狙うからタンク2が強いとか言い始めるんだわ・・。

139 : 7/11 4:02:09
ダメージ2が一番安定するよ実際。どっちが死んでも補えるし。相手タンク2人いても同じやつ狙えば瞬殺だし。
140 : 7/11 4:02:21
かといって1タンクでもフォーカス一身に受けて崩れること多いけどね。
要はどっちが早くDPS潰すかなんだけど

141 : 7/11 4:03:06
お前岩の砦ばっかやってんなw
142 : 7/11 4:03:35
2タンクだと回復がつらいんだよね、実際。ならDPS多い方が圧倒的にやりやすいと思う
143 : 7/11 4:04:05
タイラかバック
144 : 7/11 4:04:12
ウィローとイヴィーつぶせるダメージ
145 : 7/11 4:04:29
もちろんお前はウィロー狙うんだぞ
146 : 7/11 4:04:57
でもヴィクが狙うでしょ。狙うならセリスのがいいんじゃね?
147 : 7/11 4:05:51
でも相手の構成じゃ、ウィロー落しちゃえば2タンク落とせるやつ誰もいないよね。結論、相手くそ構成。
148 : 7/11 4:06:05
ウィローに籠られたらヴィクじゃ厳しいしイヴィーがたぶんくるからな。
バックの体力で殺しに行ったほうがいいと思う。

149 : 7/11 4:06:59
いあいあ、セリスも狙わないとww
150 : 7/11 4:07:01
いいぞー
151 : 7/11 4:07:50
おい、ダンバ2死目わいい加減にしろ。一回目は事故死として大目に見るけど、流石に死ぬの早いぞww
152 : 7/11 4:08:26
セリスが回復専念してるからセリス狙っていこうか
153 : 7/11 4:09:00
だから、セリス最初に狙えとあれほど・・。
154 : 7/11 4:09:17
ojaw
155 : 7/11 4:09:58
ヴィクトルさんは何してるんだ?
156 : 7/11 4:10:40
タンク怒ってんぞ。集まれって。ダンバとヴィクやばすぎんだろ・・。
157 : 7/11 4:10:44
ウィローに正しいフランク対策されてるからな
158 : 7/11 4:11:22
このゲームいつまでベータやってんだ?
159 : 7/11 4:11:43
ヴィクトルがウィローねらって、バックがセリス狙えば余裕の構成なのになぁ・・
160 : 7/11 4:12:05
たぶんずっとじゃない?ベータっていっておけばバグあっても文句言われないでしょ?たぶんそれ
161 : 7/11 4:13:01
何か問題があっても、「ベータだから・・。」で逃げられる。逃げ口調を用意してるんだよきっと
162 : 7/11 4:13:23
もう無理、なんでモコアヴィクダンバと側面行ってるのか
163 : 7/11 4:14:16
倒せる奴だけを狙うのがフランクの仕事や、セリスねらえ
164 : 7/11 4:14:18
ウィローとセリスだけ狙ってればいいよ。それ以外は逃げてやり過ごそう。ヴィク弱すぎ
165 : 7/11 4:15:38
なんでダンバここにいんの?
166 : 7/11 4:15:47
ヴィクよりダメージ稼いでると思うよ。さっきからそっちが狙ってるやつしか死んでないし。
そしてマコアはなんでバックにきれてるのか謎。回りが見えないマコアおつかれっす

167 : 7/11 4:16:47
いや今のはキレるのもわかる
168 : 7/11 4:17:03
つか、回復ないからってタンク死にすぎなんだよ。ダメージだってウィローしかいねえじゃん。
お前のHPは2000台なのか?ってくらいに死んでる

169 : 7/11 4:17:54
プロ様熱くなりすぎじゃね?
170 : 7/11 4:18:23
バックに切れるなら、ヴィクとマルダンバにきれようぜ。明らかにダンバとヴィクのせいでしょw
171 : 7/11 4:19:53
ほんとすーぐタンクに目を奪われるんだから
172 : 7/11 4:20:38
単独行動しなくていいんじゃねこれ、皆で固まって、図々しく飛んでいったほうがかき回せる気がする
173 : 7/11 4:21:01
それすると、ウィローにカモられる気がする
174 : 7/11 4:22:40
なんかもけの画面近い気がするんだよね、視野角ひろげてる?
175 : 7/11 4:23:18
最大にして、どうぞ
176 : 7/11 4:23:31
視野角って実際いくつが、お勧めなの?俺今までのfps一回も変えたことない素人なんだけど・・。
177 : 7/11 4:24:03
まじ。
ウィローにタイマンで負けたような超接近戦で見失ってたのが緩和されると思う

178 : 7/11 4:24:46
視野角マックスとか、普通に考えたら目が横についてる感じになるのか・・。気持ち悪いなww
179 : 7/11 4:24:48
視野角は広げられるなら広げたほうが、見えるものが増えるってのは有利になるよ
180 : 7/11 4:26:29
でも、うまい人の動画みてると、Bでポーズとって3人称にしてみてる人いるよね
181 : 7/11 4:27:02
うん、ツイッチとか使ってる人よくいるよ。今度見てみるといい
182 : 7/11 4:27:45
そうそう、壁に隠れて、HPちっとのときとか、右か左どっちからくるかみて、着た瞬間決め撃ちみたいな感じ
183 : 7/11 4:29:42
ここで、名前出すのは相手にもこっちにも失礼だとは思うがすまん。
z1アンノウンって人の動画見てみるといい、くっそうまいよ。うますぎて参考にならんけど

184 : 7/11 4:30:43
岩の砦から解放されたか
185 : 7/11 4:31:00
ダメージやな
186 : 7/11 4:31:08
タンクはPinguiがするって
187 : 7/11 4:31:13
岩の砦めっちゃきてたよねさっき。流石に変わったな。ちょうどステージに飽きてきてたところだったw
188 : 7/11 4:31:34
Changeだぞ
189 : 7/11 4:32:07
まあ、伝わればなんでもいいよ。流石にわかったでしょ
190 : 7/11 4:33:05
問題は誰狙うかだけど
191 : 7/11 4:33:36
グロークかヴィクになるな
192 : 7/11 4:33:43
相手、ずいぶんと攻撃型のチームだな。これはきつそう。インが空気化しそうだけど・・。早めにダメージ誰でもいいから倒そうぜ。
193 : 7/11 4:34:03
とりあえずトーテムたったら最優先破壊
194 : 7/11 4:34:26
トーテム回復量すごいよねあれ。
195 : 7/11 4:35:16
カード補強必須だけどカードついてたらアイテムのベテランみたいな回復するぞ
196 : 7/11 4:35:33
回復はあまり期待しない感じの立ち回りでいったほうがいいね。たぶん、インがつらいと思う
197 : 7/11 4:36:19
お、煽りがきたww
198 : 7/11 4:36:29
フランクよりもタイラやろ
199 : 7/11 4:37:07
インって口悪い人多い気がする。あくまで俺の個人的な意見だけど。
200 : 7/11 4:38:29
ジンはやってるほうだろ、タイラどこに火炎瓶なげてんの
201 : 7/11 4:38:42
がっつり攻撃型のチーム構成だし、相手固まってたらつらいんだろうなぁ。
202 : 7/11 4:39:23
めっちゃ煽られてて可哀想になってきたわww
203 : 7/11 4:40:10
ジンだけで敵ダメージ3人倒せとかお前ら要求しすぎぃ
204 : 7/11 4:40:19
それは思う
205 : 7/11 4:41:19
この際、どうせキャシーに裏どりつぶされるし、全員固まって優先的にウィロー倒すしかないんじゃね?
206 : 7/11 4:41:23
俺タレットじじい好きだったんだけど弱体化でゴミになったってマジ?
207 : 7/11 4:41:47
全然強いが
208 : 7/11 4:42:02
たぶんいまでもナーフ筆頭
209 : 7/11 4:42:12
タレットじじい弱体化のか・・。ウィロー弱体化はまだなの?
210 : 7/11 4:42:21
あーそうだね、一時期のくそナーフに比べたら強化はされた。
211 : 7/11 4:43:17
どうしようもないねぇ。まあウィロー狙うのがいいかもね、倒さないと回復くさるし
212 : 7/11 4:44:06
このくそバルドとくそインはReportしとけよ
213 : 7/11 4:44:11
タイラが狙うべきではあるけど、タイラは狙ってなさそうだし。まあ、うん。
214 : 7/11 4:44:54
てか、文句いうのは勝手だけど、AFKだけはマジでやめようぜ・・。
215 : 7/11 4:45:57
なんだかんだで2:2なんだけど。ジンかわいそす・・。
216 : 7/11 4:47:22
あのウィローめっちゃ外しまくってるね。デッドゾーンだけ気を付けてれば脅威じゃないかも
217 : 7/11 4:48:16
インのあおりがやばすぎて草。そしてマコアがうざいww
218 : 7/11 4:49:30
えwwさっきのはないわwww
219 : 7/11 4:50:01
耐久
220 : 7/11 4:51:47
そういえば、この前アッシュ初めて使ったんだけど、盾の使い方がいまいちわからん。皆どうやってつかってんの?
もう同じ高さと正面にいるやつ以外使わないって割り切るしかないわけ?

221 : 7/11 4:52:33
適当に撒いとけばいいぞ、言うほど防げないから同軸の正面だけ防げたらいい
222 : 7/11 4:52:58
やっぱそうだよね。盾っていえる盾じゃないよね・・。
223 : 7/11 4:53:39
ジンが心なしか小さくみえる。かわいそう・・w
224 : 7/11 4:54:27
デッドゾーンちゃんと巻いてたしねぇ。あれだけで十分強いよね
225 : 7/11 4:54:34
インとタイラが雑魚ではある
226 : 7/11 4:55:05
ジンがかわいそう。普通に頑張ってるんだが・・ww
227 : 7/11 4:56:13
おい、イン。ジンのことさんざん煽ってたくせに、スコア見た瞬間タイラ煽るのやめろww
228 : 7/11 4:57:21
使うしかないな。どうせ余らせても敵に取られる
229 : 7/11 4:58:08
よだれ爆発させたらええねん!
230 : 7/11 4:58:36
タイラとかまた地味にうざったいの選んでくるなぁ。これ以上ドロゴスの敵が増えないことを祈る
231 : 7/11 4:59:12
側面気にしなくて済みそうやな
232 : 7/11 4:59:22
これは、いいんじゃない?真ん中だけぶっ叩いてれば勝てるよw
233 : 7/11 4:59:47
とりあえずモラル3にしてウルト使いまくれよ
234 : 7/11 5:00:33
ダンバもタンクと一緒にくるだろうから、先ダンバね。まあ真ん中狙ってれば全員あたるしどうでもいいけど。
235 : 7/11 5:01:39
その真ん中の上乗ろう。味方スカイがタイラ倒してくれるし結構フリーで撃てると思う。相手からしてもうざい位置
236 : 7/11 5:03:24
あぁ、セリス回復してくれてたから、さっきのはセリス助けてあげた方が良かったかも。
237 : 7/11 5:04:45
味方が手前の敵に気を取られて押せてないから、とりあえず手前の敵倒そう。
本当は全員が無視してくれるといいんだけど、無視しそうにもないからねー

238 : 7/11 5:06:37
飛翔つかって、真下につばとばして一斉射撃で爆発させる感じのがいいよ。そうすればつばも一斉射撃も全部当たる。
エイム力もいらないしねぇ

239 : 7/11 5:08:05
そうそう、その感じ。それが一番効率がいいと思う。
240 : 7/11 5:09:34
このドラゴズ0ダメやぞってスカイに煽られよるw
241 : 7/11 5:10:12
スカイのウルトボイス聞こえてこないんだけどスカイこそ何やってんだか
242 : 7/11 5:10:53
最初タイラ狙ってたのに、なんかスカイが空気化してるよね。何してるんだろうね本当に・・。
243 : 7/11 5:11:48
さすがにこれ以上は厳しいやろ、ラッカスにいえやw
244 : 7/11 5:11:55
きたな。モアダメージプリーズってw
245 : 7/11 5:12:48
ちなみにウルトは場外にとんでって、誰にも狙われない位置や、予想外の位置から使うといいよ
246 : 7/11 5:13:37
ドラゴズで袋小路を進むのはNG
247 : 7/11 5:14:38
いいねぇ。さっきのは気持ちいい。いい感じのつばだった
248 : 7/11 5:15:45
だいぶドロゴスに慣れてきた感じあるね。あとはひたすら弾速になれてよりうまく当てられるようになれば自然とアベレージダメージはあがるよ
249 : 7/11 5:20:12
さすがにこれ以上求められても無理やろ
250 : 7/11 5:20:20
まあ15万近く稼いでるいいんじゃない?w
251 : 7/11 5:21:23
もけのせいで徹夜しちゃったあやまって
252 : 7/11 5:21:31
まあドロゴスは強い言われてるけど、実際難しいからねぇ。こればっかりは慣れるしかないと思う
253 : もけゾー 7/11 5:21:55
お疲れさまでした!
またよろしくお願いします!

254 : 7/11 5:22:20
おつかれさまー

-1
リンクつながり