コメントを書き込む
お名前
【Pladins】ランクマッチ!@もけゾー
リリース: 7/13 2017, 0:57

ランクマッチやります!
バック先生うまくなりたい。

何かありましたらコメンよろしくお願いします!
見た人の数 : 41
コメント : 142
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(3:00:35)

タグ : paladins steam

お気に入り :

もけゾー
1 : もけゾー 7/13 0:58:23
よろしくお願いします!
2 : 7/13 1:18:52
もけちゃんおっすおっす、早速Lian使ってみたけどこれ難しいよおおおお
3 : 7/13 1:20:42
狙ったところに飛んでると思うんだけどなんかドラゴズ撃ち落とせないのとレックスに撃ち負ける
4 : 7/13 1:31:16
ダメージつかおう
5 : 7/13 1:31:36
早速Lianがいらっしゃる
6 : 7/13 1:39:28
ここは交戦距離遠いからねぇ
7 : 7/13 1:40:17
ポイントにくるやつだけ狙って、遠い奴はウルトってもう割り切ってやるしかないと思うよ
8 : 7/13 1:40:42
ほんまもけちゃんはすーぐタンク狙いだす
9 : 7/13 1:41:25
でも、ダメージがタンク狙わなかったらいつまでたってもポイントとれんで。アンドロがウィロー倒さないと・・w
10 : 7/13 1:41:44
アンドロも殺せてない時点で同罪なんだよなぁ
11 : 7/13 1:42:29
というか、そもそもダメージを削る役目がフランクの役目だからな。アンドロがだめだと思う。
12 : 7/13 1:44:15
とりあえず、開幕右側のあの階段下に入って、タンク叩きつつ。遠くにいるやつはウルトでつぶそう。
13 : 7/13 1:45:31
タンクにはウルトは使わない方がいい。近くにいるやつは腰だめのダメージ生かして倒そう、効率が悪くなっちゃう。
hp低めのウィローかリアン、あとはピップあたりにウルト使おう

14 : 7/13 1:45:46
ぶっちゃけPipとAshに負けてるフェルバリもあかんがな
15 : 7/13 1:46:35
間違いなくヴィクがぶっちぎりの成績残してるパターンやなこれ
16 : 7/13 1:46:42
うるせえなぁ、こいつら。
17 : 7/13 1:48:17
喋ってる暇があるなら、動けよって思う。それも十分放置とかわらんからな
18 : 7/13 1:50:11
心配すんな、このタンクもゴミや
19 : 7/13 1:50:32
開幕、速攻でウィローにウルトかまそうぜ。ウィローキルうるさいし
20 : 7/13 1:52:02
てか普通にウィローよりリアンのがうまいきがするけどな・・。
21 : 7/13 1:52:21
後衛3人全員うまいわ
22 : 7/13 1:52:46
これ、こいつらウィローうっさいのになんで狙ってないの
23 : 7/13 1:53:08
フェルは言う資格あったな、アンドロとバリックは帰ってどうぞ
24 : 7/13 1:53:17
一番の地雷、アンドロやんけ。
25 : 7/13 1:54:25
てか、ダメージにダメージ倒せっていうやつはあかんて。中央火力がいなくなるじゃんさっきの構成じゃ。その時点で察してた・・。
26 : 7/13 1:56:27
まあ、ヴィクトルにウィロー倒せって言ってくるやつは多いよね実際。普通ならフランクの仕事だけどなぁそれ。
まあフランクが「俺じゃ倒せないから頼む」っていうならまだしも。

27 : 7/13 1:57:35
アイアンサイトでブレずに狙い続けられるからなヴィクターは。
28 : 7/13 1:58:17
ランクマッチでさ、相手キャラ見えるのに、倒せないフランクでいくのはどうなんだ?
俺途中からみたからピック順わからないけど、どうだった?

29 : 7/13 1:58:29
空飛んでる奴がいるときはアイアンサイトやな、ウィロードラゴズアンドロ
30 : 7/13 1:58:42
アンドロは最初のピックやね
31 : 7/13 1:59:55
まあ最初だったら仕方ないか。でもフランクがフランクできないなら、選ばん方が良かったとは思うけどね。
32 : 7/13 2:01:33
うん、ドロゴスよりウィローBANのほうが俺的にはいいと思う。ぶっちゃけデッドゾーンとタネが強すぎ
33 : 7/13 2:03:11
ドロゴスとか、強い言うてもどうせ1000程度だしなつばで。一斉射撃は250だし、直当て850くらいでしょ?知れてるわ。
タネとか2タンク相手なら余裕で当てられるし一発800近くだからな。しかも回復阻害できるし、マジつよ

34 : 7/13 2:05:03
メイブがつらそうだよね。タイラ狙おうにもグループアップするタイラだったらメイブじゃきついし・・。
メイブの立ち回りがすごい気になるわw

35 : 7/13 2:06:55
ライフスティールじゃなくてずっとセリスの回復もらってただけだとおもう
36 : 7/13 2:07:49
やっぱメイブじゃきついよなぁ。何もできてなさそうだねこのメイブ。
37 : 7/13 2:08:42
あいつがあそこにいるってことは相手にヒールがないってことだ
38 : 7/13 2:09:36
インが普通にうまい。回復やばし
39 : 7/13 2:10:04
Y I N G
40 : 7/13 2:10:06
yingだよスペル
41 : 7/13 2:11:43
さっきのはマコア死ぬ前にウルト使ってほしかったなぁインに
42 : 7/13 2:12:50
がっつりペイロードに当たってかき消されてた。
43 : 7/13 2:13:21
あれは近づいて地面に撃つもんやで。範囲が思った以上にひろいから余裕で当たる
44 : 7/13 2:13:47
Caut
45 : 7/13 2:14:20
直接当てようとすると外れるから、地面や壁にうったほうがいいよ。石壁で逃げられないようにして石壁に向けて撃つとか・・
46 : 7/13 2:17:38
インどうした・・。一試合目とはまるで別人だぞ。プレイヤーでも変わったんかw
47 : 7/13 2:18:44
いや、Caut揃えられただけじゃないか?
Yingはたぶん2名回復レジェにしてるだろうから

48 : 7/13 2:19:23
なんでこのインはウルトけちってるんだマジで。そこが理解できない・・
49 : 7/13 2:21:00
あれ味方の位置関係ないから・・。一人でも削れてて、離れてたら使えばいい。ぶっぱしてもインはどうせすぐ溜まる
50 : 7/13 2:22:59
インのウルトは味方位置に花びら見たいのだして、そっからさらに一定範囲ないのやつを回復する、かなり優秀スキル。
重複するのかは謎、たぶんしてると思われる

51 : 7/13 2:25:06
流石に、ノーヒールはきつい。けどまだ詰んでない。早めにコータライズそろえて相手の回復も無駄にしてやろう。そうすれば5:4みたいなもん
52 : 7/13 2:25:44
みんながコータライズ買ってくれるかだよね問題。
53 : 7/13 2:27:43
きついなぁこれ。けど緑は買わない方がいいよ。どうせキル回復やライフスティールいれたところで無意味に近いしね回復量的にw
54 : 7/13 2:27:49
でも割と殴り合いになってる
55 : 7/13 2:28:11
せいぜいベテランかな、イナーラだと逃げられんけど
56 : 7/13 2:28:33
弾防ぎたいときは目の前でいいぞ
57 : 7/13 2:28:38
とりあえず、ヘイブンとコータライズ早めにほしい。クロノスも捨てがたい
58 : 7/13 2:29:23
コータライズ3にしたらクロノス買おう。スキルで回復するやついれてるでしょ?防御うpと回復両方まかなえるからクロノスのがいい
59 : 7/13 2:30:29
とりあえず、どうせ押しこめないから、キルだけ横取りしてさっさとクレジットためよう。タンクが先死ぬとポイントとれなくなるからきつい
60 : 7/13 2:31:20
勝負は3:3の最後のポイントとりにすべてをかけるしかない。それ以外は無理に押し込む必要ないと思う。無理に近いから
61 : 7/13 2:32:24
味方のスカイが有能だから、クロノス優先でもいいかもな。回復阻害入れる前にキルしてくれてるわ
62 : 7/13 2:32:35
CC無効
63 : 7/13 2:35:16
これだけほぼ常時に使えるならもう、クロノスはいらんね。次はヘイブンかコータライズだな
64 : 7/13 2:36:08
クレジットの無駄遣いはできない。lv1あたりの伸びる値が同じだからレベルあげるごとにクレジット効率が悪くなってくるからね
65 : 7/13 2:36:54
バリックのあの位置は勝ってるときは強いんだけどな
66 : 7/13 2:37:05
バリックふめよ・・。どこで盾はってんだよ。3:3以前にまけるやんけ・・。
67 : 7/13 2:37:43
スカイがマジで有能すぎる。こいつうまいってw
68 : 7/13 2:38:08
バリックいつまであそこなんだよw
69 : 7/13 2:38:15
コータライズ3買おう。お金たまってるし
70 : 7/13 2:38:39
ヘイブン2のほうがいい気がする
71 : 7/13 2:39:08
ペイロード押すときに降りてくんなよバリック。どうせ押し切れねえよw
72 : 7/13 2:39:54
マジかwwwwいい感じすぎて笑えるw
73 : 7/13 2:40:21
あってる
74 : 7/13 2:40:23
ヘイブン3でいいわ、イナーラが死んだらあかん
75 : 7/13 2:41:33
スカイのウルトがないからそもそもやばい
76 : 7/13 2:42:13
スカイ無双
77 : 7/13 2:42:13
ワロタww
78 : 7/13 2:43:49
聖地4いれとけ
79 : 7/13 2:44:28
その2種だけで不沈艦よ
80 : 7/13 2:45:26
クラウドブレイカーはいらんとおもうぞ
81 : 7/13 2:45:53
スカイが強いというか、ただ単にあの人がうまかっただけ。相当やばい、でもスカイのウルトに当たりすぎてる感はあったけどね相手もw
82 : 7/13 2:47:23
イヴィーはBANしてもおかしくないでしょ・・。使いたかったんかなぁ
83 : 7/13 2:48:18
建物2階か洞窟の奥に籠ってるであろうシャリンへの牽制は忘れずに
84 : 7/13 2:48:30
ウィローとれwwやばいぞ
85 : 7/13 2:48:56
誰も取らないんかーい。まあ相手も来なかったしよかったねw
86 : 7/13 2:49:01
相手2ヒールだからまぁいいとおもう
87 : 7/13 2:49:28
相手2ヒールだからこそデッドゾーンで脳汁でるやん。しかもタンク2やぞ。ウィロー無双や
88 : 7/13 2:50:08
ヴィクトル選ぶ意味がわからんかった。ウィローのがよかった・・。まあ勝てるだろうからいいけどさw
89 : 7/13 2:51:27
シャリン抑えればもう、相手火力不足でタンク死ぬことはないと思う。ヴィクトルさんシャリンおねしゃす
90 : 7/13 2:52:11
あってると思うよ
91 : 7/13 2:53:37
これで踏めないのはやばい。相手にいいようにやられたなw
92 : 7/13 2:55:26
あ、このヴィクトルやばいやつや。リロードアップとってるわ
93 : 7/13 2:57:40
(´・ω・`)知らんがな
94 : 7/13 2:58:14
完全にブロック置いてからウルト出してる分際で何いってんのあれ
95 : 7/13 2:58:20
え、ウルトつかってたの?けどあの位置からウルトじゃどうせ場外できなかったでしょ。てか声きこえた?
96 : 7/13 3:01:05
いあでもあの位置からじゃどうせ落とせなかったと思うよ。
97 : 7/13 3:02:26
構成的にはさっきの明らかに有利だったんだけどな。まあヴィクトルがボットじゃ仕方ないw
98 : 7/13 3:03:21
まあ言われるよなそりゃwww
99 : 7/13 3:04:18
相手選ばないとかナイスやんw
100 : 7/13 3:07:26
俺ならヘイヴンスタート
101 : 7/13 3:07:52
めっちゃコミュニケーションとれてるな。これは勝つるw
102 : 7/13 3:08:27
右クリとFとヘイヴン合わせたら直接ダメ9割カットだからな、死なないこと前提にする
103 : 7/13 3:08:54
もちろんレジェもダメカットのやつでね
104 : 7/13 3:09:48
さっきのは自然治癒待つべきだった
105 : 7/13 3:10:40
これはグローバーが悪い
106 : 7/13 3:11:36
てかウィローどこで闘ってるんや・・。真ん中くるんやでダメージは。タンクが囮やってるいみなくなっちゃうやろ・・
107 : 7/13 3:13:03
相手のタイラの方がうまいな、ダメージは。このウィローはそんな遠くから撃つならキネッサやってたほうがよかったw
108 : 7/13 3:13:10
持続するからなあれ
109 : 7/13 3:15:28
フォーカスラッカスじゃなくてさ、ウィローがフォーカスしろよ。それがダメージの役割やぞ・・。チミはだれを狙っとるんや・・。
110 : 7/13 3:16:12
敵の構成じゃラッカスの優先度は4番目や
111 : 7/13 3:17:15
ウィローさんはとりあえずポイントにダメージ集中してればそれだけでいい。もうそれだけで強いからあのキャラw
112 : 7/13 3:20:00
まあ、フロントラインとヒーラーはあまりおもろくないよね。味方に任せないと結局一人じゃどうしようもできないし。
1:1ならまだしも、5:5だからな

113 : 7/13 3:21:35
相手のダメージが優秀だった。味方のダメージがくそだった。けどそれ以外で勝ってたから、試合には勝てたw
114 : 7/13 3:23:12
まあ相手のタイラ真ん中にダメージ与えてたしね。優秀というか、あれが普通のダメージの役割ww
115 : 7/13 3:25:19
なんで、タイラってピックすると文句言う奴いるんや。普通に強いやろあのキャラ。まああれより強いのはほかにもいっぱいいるけどな
116 : 7/13 3:26:43
リアン使いたいなら使えばええやん。2タンクっていう風潮がおかしいだけでしょ。別に、活躍できるならなんでもいいよ。活躍できるならな
117 : 7/13 3:29:32
というか、相手ウィローいるんだから、普通にリアンの方が良かったとは思うけどね。ウィローからしたらただのカモやん
118 : 7/13 3:30:05
やっぱりもけはフェルやな
119 : 7/13 3:30:27
わかるわそれ。動きが違う。輝いてるわ
120 : 7/13 3:30:51
あよいしょーw
121 : 7/13 3:31:18
盾張っても有利とれないからなー
122 : 7/13 3:33:04
前線フェルに任せてんだからそりゃな
123 : 7/13 3:33:36
モコア正面からいって死亡
124 : 7/13 3:35:05
なぜマコアは盾を利用しないんだ。盾張ってる意味ないやろ。盾の後ろでアンカー引っ張りキャノン撃ったりしようぜ。
んで盾が壊れたらシェルシやって役割変えるんだよ・・。2タンクの意味ないやろw

125 : 7/13 3:37:14
あとでReportいれとけよその亀。
味方の戦意削ぎすぎや

126 : 7/13 3:37:38
しかも雑魚いしな。うまいならまだしも
127 : 7/13 3:39:42
なんで、2タンクいるからって殴り込みに行くのか謎。相手グループアップしてる様子もないし来たやつから順に倒せばいいだけやん。
相手がグループアップしてるなら殴り込みいいけど、してないんだから突っ込んでも意味ないかんなw

128 : 7/13 3:39:42
なんかおかしいタレットだった
129 : 7/13 3:40:27
違う、マコア。
130 : 7/13 3:43:03
最終ラウンドなのに余ったクレジット使わない理由あるの?
131 : 7/13 3:43:23
うるせえなぁ、このマコア。お前が勝手に突っ込んでHPちっとになって戻ってきて、挙句死ぬから総崩れするんやろ・・。
マコアが死ななきゃ普通に押せてたからいまの

132 : 7/13 3:45:12
さんざん文句言ってた挙句、このざまかよこのマコア。これだから・・。文句言うならいうだけの動きしようぜ、恥ずかしくないんかw
133 : 7/13 3:45:24
盾も負けオブジェクトも負けダメージも負け、このマコアどこで何してたの
134 : 7/13 3:46:14
それで文句いってたからな。マジウケル。流石にキレてもいいレベルだと思うわこんなんww
135 : 7/13 3:46:50
それでセリス殺せてるならともかくセリス毎度暴れてるからな
136 : 7/13 3:47:41
というかそんな突っ込みたいならダメージやればええやん。95秒とかもう踏んでる意味ないやろ
137 : もけゾー 7/13 3:50:31
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

138 : 7/13 3:50:41
まあ実際移動速度はあまりいらないよ。tpoにもよるけど、さっきみたいに相手がグループアップしないで個々に突っ込んできてるような場合腐る
139 : 7/13 3:52:22
個々にきてるやつは来たら倒せばいい。あーいう個々に来てるときに突っ込むと、そいつを倒すのに少しでも時間かかるとそこに集まっちゃうんだよね。
そうすると一気にポイントに集まってくるからきつくなる。結果くそ行為

140 : 7/13 3:54:53
まあ、ただつっこめばいいって訳じゃないしね。そんな簡単な戦略ならだれも苦労しないww
141 : 7/13 3:56:38
さっきの相手は、個々にポイントまできてたからな、だから突っ込む必要性ない。
でもポイントの近くでグループアップしてくるような相手の場合は移動速度あった方がいい、集まる前に倒す感じ

142 : 7/13 3:56:52
おつー

-1
リンクつながり