コメントを書き込む
お名前
【Pladins】今日もランクマッチやっていきます!@もけゾー
リリース: 7/12 2017, 0:51

今日もランクマッチやっていきます!
何かあればコメントよろしくお願いします!
見た人の数 : 61
コメント : 90
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(2:45:16)

タグ : paladins steam nanasiid

お気に入り :

もけゾー
TAPAXUY 1 : もけゾー 7/12 0:52:15
よろしくお願いします!
MD3YSBY 2 : 7/12 1:19:07
糞ピックしておいてこいつら何いってんだ
MD3YSBY 3 : 7/12 1:24:17
うるさいだけで下手なタンクだったな
MD3YSBY 4 : 7/12 1:29:49
クロノス安定
MD3YSBY 5 : 7/12 1:30:34
リカバーもジャンプもCT短くなるから生存力高まる、生存できないと意味ないけど
C2MKK2I 6 : 7/12 1:31:44
2ヒーラーか味方。しかもキャシーか・・。ダメージたらないねぇ
C2MKK2I 7 : 7/12 1:32:13
これはバックさん過労ですわww
C2MKK2I 8 : 7/12 1:33:57
もうレックスは無視してセリスとタイラひたすら狙うしかないよねぇこれ。倒し終わったらタンクも狙わないと・・w
MD3YSBY 9 : 7/12 1:34:02
Deft買っていいかもこれ、敵回復そこまで頻繁でもなさそうだし
MD3YSBY 10 : 7/12 1:35:28
中央火力が足りませんわね
MD3YSBY 11 : 7/12 1:35:37
いまのは無茶やw
C2MKK2I 12 : 7/12 1:35:46
これは勝てないねぇ。正直相手タンクは棒立ちでも倒しきれないだろうね。ダメージが足りないわ
MD3YSBY 13 : 7/12 1:37:23
ひたすらにタイラ狙うしかない
C2MKK2I 14 : 7/12 1:37:32
てか、構成的に無理があるよこれは。唯一の攻撃ウルトがバックだけだし。ダメージ1だし、相手のタンクタフイやつだし
C2MKK2I 15 : 7/12 1:39:04
逆にタイラ狙わない方がいいんじゃね?タイラ倒してもタンク2人倒しきる前にまたタイラ復活するからいつまでたっても拉致明かない
C2MKK2I 16 : 7/12 1:39:37
まあ、構成的に詰んでたw
MD3YSBY 17 : 7/12 1:40:30
最初のピックだしそこは影響ないでしょ、2ヒール選んだ奴が悪い
C2MKK2I 18 : 7/12 1:48:31
レッカーより回復阻害のがいいと思うけどなラッカスわ。シャリンが盾割れるでしょすぐに。まあイヴィーに狙われなければの話だが
C2MKK2I 19 : 7/12 1:49:24
シャリン一発1000だし。連射するやつは800だからね、ナンドくらいなら一瞬で割れる
C2MKK2I 20 : 7/12 1:50:53
しかもシャリンは複数キャラ狙うより一人に集中してた方がいいから、レッカーと相性もいいし。
C2MKK2I 21 : 7/12 1:56:33
相手のインが回復してないっぽいな。タンクがすぐ倒せるねw
C2MKK2I 22 : 7/12 1:57:45
このイン回復のしかたわからないんじゃねえの?さっきからイリュージョンだして即爆破してね?やばいやろ。
C2MKK2I 23 : 7/12 2:00:43
次開幕にウルトつかってフェルナンドとトーバルドとイン速攻で倒そうぜ。まあフェルナンドのウルトを見てからだな
C2MKK2I 24 : 7/12 2:03:33
踏まないといつまでたっても勝てないぞ。てか負けるぞ
C2MKK2I 25 : 7/12 2:06:47
真ん中に来るやつ以外無視でええんやで。皆固まってたらどうせ真ん中来ざるを得ないからな。
幸い、固まってたらやばい敵がいないし

C2MKK2I 26 : 7/12 2:07:58
裏どりしてる分だけ相手のポイント%が溜まってるからむしろ不利になる。だからこそ真ん中以外行く意味ない
MD3YSBY 27 : 7/12 2:09:25
このしゃーりんよかったな
C2MKK2I 28 : 7/12 2:13:15
シャリンは普通に強いよ。
C2MKK2I 29 : 7/12 2:15:28
味方のキャシーがアンドロにぼこされて「ダメージたらねえ」とかなりそう
C2MKK2I 30 : 7/12 2:16:45
真上飛ぶのはいいけど、正直どれでもいい。どうせレジェゴミ。てかラッカス自体強いからなんでも全然いける
MD3YSBY 31 : 7/12 2:17:57
魂剥ぎやな
C2MKK2I 32 : 7/12 2:18:41
てか、真上飛ぶのは緊急回避用だしな。2タンクの構成だったら微妙。
上飛んだ時は、敵重なること滅多にないけど、地べたにいれば敵重なるからむしろ地べたにいた方がdpsいい

C2MKK2I 33 : 7/12 2:20:13
うん。ばらまけるんだけど、もともとが200発もあるから、どうせなくなることも滅多にないんだよね。だからレジェはゴミっていった。
C2MKK2I 34 : 7/12 2:21:30
200発あるくせにどうせリロード遅くないしな。むしろ早い方だし。レジェとかマジでなんでもいいレベル。
強いていうなら真上飛ぶ奴は普段いけないようなところ乗れるってだけ

C2MKK2I 35 : 7/12 2:23:20
てか、そもそもが裏どりやダメージ稼ぎたいならタンクじゃなくて、ダメージかフランクやれって話だし。だから実際真上飛ぶ奴も地味
C2MKK2I 36 : 7/12 2:24:18
さっきのはしくったな。けどアッシュがHP7割以上あるのに逃げてったのは吹いたw
C2MKK2I 37 : 7/12 2:25:46
ドロゴスがBANされなきゃドロゴス使おうw
C2MKK2I 38 : 7/12 2:26:18
確かに。BANしておいたほうが一番無難だな
MD3YSBY 39 : 7/12 2:28:00
はい構成負け
C2MKK2I 40 : 7/12 2:28:28
ダメージ足らねえぞ。マジで言ってんのか。でも相手ヒーラーいないしフランク2だし1タンクだからいけんじゃね
C2MKK2I 41 : 7/12 2:29:14
キネッサ落としたら固まってればいいよ。それかキネッサをひたすらリスキル
C2MKK2I 42 : 7/12 2:30:19
確かにダメージは欲しかったけど、いうて相手トーバルドだけだしヒーラーいないし。別にいいんじゃねえの
C2MKK2I 43 : 7/12 2:31:36
ジンとかエヴィーは固まってる味方に任せておけばいいよ。キネッサ狙って余った時間はヴィクでいい。それ以外は死なないように逃げよう
C2MKK2I 44 : 7/12 2:32:26
どうせ2フランクにトーバルドごときの火力じゃ2サポの2タンクは落とせないよ
MD3YSBY 45 : 7/12 2:32:40
またばぐったか
C2MKK2I 46 : 7/12 2:33:30
キネッサリスキル
C2MKK2I 47 : 7/12 2:34:52
ヴィクとキネッサ倒したら、敵陣地までいかないと、エヴィーとジンが邪魔してくるから。敵陣地まで行った方がいい
C2MKK2I 48 : 7/12 2:37:28
いあ、相手のフランクまで狙ってきてるし。ヴィクとキネッサ十分抑えられてると思う
C2MKK2I 49 : 7/12 2:38:57
イヴィーとジンがめっちゃ狙ってきてるもんね。味方が無視されてるわw
C2MKK2I 50 : 7/12 2:40:03
これはヴィクトルまで狙うのきつそうだから、キネッサだけでいいよ。ダメージ1人だけでも完全に無力化できればかなりでかい
MD3YSBY 51 : 7/12 2:41:49
2タンク2サポで何故中央とれないのか理解できないね
C2MKK2I 52 : 7/12 2:42:00
ほんとそれな
C2MKK2I 53 : 7/12 2:42:43
いあ、ラッカスいるから余裕で落とせると思う。どうせ相手ヒーラーいないしこっちが有利に決まってる。
C2MKK2I 54 : 7/12 2:43:28
クロノスより騎乗マスターのほうがよかったね
C2MKK2I 55 : 7/12 2:44:10
ジン相手は逃げた方がいい。逃げ足ならこっちの方が早い
MD3YSBY 56 : 7/12 2:45:49
ひどすぎる
C2MKK2I 57 : 7/12 2:45:57
グロークでインよりダメージ低いのか・・。まあ仕方ないな。味方ゲーだし。次いこ次
C2MKK2I 58 : 7/12 2:46:48
いあ、あれだけフランクに見られててダメージにも見られたらきついよ。さっきのは仕方ない。味方が一回もポイント取れないのが謎すぎる
C2MKK2I 59 : 7/12 2:48:19
キネッサいるのに絡む必要性ないと思うけどね。あっちもこっちもやると、総崩れする。なら役割一つに集中してそれを確実にやったほうが勝ちやすい
C2MKK2I 60 : 7/12 2:49:51
まあ2フランクは中央が弱いとふんで無視したんだろうね。最初2フランク中央いってたし。スルーでもトーバルド死なないから無視でいいやみたいな
C2MKK2I 61 : 7/12 2:55:34
キネッサは頑張ってるっぽいけどインはどこいんだ。回復くれw
C2MKK2I 62 : 7/12 2:56:23
溜まったらウルトバンバン使おう。一分あればどうせ溜まる
C2MKK2I 63 : 7/12 2:58:24
とりあえず、hp低くてうざいやつから優先で落とした方がいい。枚数減らさないと撃ち負ける
C2MKK2I 64 : 7/12 2:59:38
キネッサというより、インだろうけどな。回復全然こないし。メイブも誰倒してるのかわからない。
MD3YSBY 65 : 7/12 3:00:42
ヘイブンかっとけ
MD3YSBY 66 : 7/12 3:01:52
インがゴミやな
C2MKK2I 67 : 7/12 3:02:18
キネッサって、頑張ってるのに文句言われるとかかわいそうだわ。こいつ十分頑張ってるぞたぶん
MD3YSBY 68 : 7/12 3:03:45
魂剥ぎ
C2MKK2I 69 : 7/12 3:03:47
ニードヒーリングうっていいぞ。マジで回復きてない
C2MKK2I 70 : 7/12 3:05:32
これは相手のグローバーがナイスすぎた
C2MKK2I 71 : 7/12 3:07:35
てか相手イナーラにバリックで遠距離攻撃ほぼ無力化されるはずなのにキネッサダメージ与えてるからなそこそこ。
相手のグローバーがくそうざい。

C2MKK2I 72 : 7/12 3:09:04
イナーラの壁にやられたなw
MD3YSBY 73 : 7/12 3:09:19
ブル3にして強引に壊していいぞ
C2MKK2I 74 : 7/12 3:10:21
キネッサが狙ってくれてるから、撃つなら射線通るところで撃ってた方がいいよ。
C2MKK2I 75 : 7/12 3:14:08
ポイントとるのにもうブルドーザーいらない。おそかった・・
UEAKANY 76 : 7/12 3:15:32
あ、これってOWのパクリゲーじゃね?
C2MKK2I 77 : 7/12 3:15:40
ポイント内はせまいからどうしても闘う位置が近くなる。だから壁はられても無視すればいいだけ
C2MKK2I 78 : 7/12 3:16:02
OWのパクリじゃなくてOWがぱくりなんやで。OWよりこっちのが先
C2MKK2I 79 : 7/12 3:16:44
キネッサに文句いってたやつさっきいなかったっけ?160kダメージ出してたんだけど・・w
C2MKK2I 80 : 7/12 3:18:42
今、インのアイテム二度見したろぬし。マウスの動きでわかったぞwww
C2MKK2I 81 : 7/12 3:23:11
ちっ、これでセリスしかサポートいないってなったら面白かったのにww
C2MKK2I 82 : 7/12 3:24:48
これはボムキン倒すのもええけど、タイラも優先的に倒したいね。火炎グレで回復阻害されるわ、グロークのトテムもつぶされる。範囲的に
C2MKK2I 83 : 7/12 3:26:10
ヴィクとエヴィー優秀やな
C2MKK2I 84 : 7/12 3:27:58
これは耐久だな。ボムキンの気絶うざい。イナーラのウルトも無力化できるし
C2MKK2I 85 : 7/12 3:29:14
うめえなおまいらwwwwって感じ
C2MKK2I 86 : 7/12 3:32:35
強いねぇ。これは圧勝すぎる
C2MKK2I 87 : 7/12 3:33:51
このヴィクとエヴィーまじで優秀すぎるわ。あの4:0の試合で7万近くと7万超えとかマジで有能
TAPAXUY 88 : もけゾー 7/12 3:34:35
お疲れさまでした!
またよろしくお願いします!

C2MKK2I 89 : 7/12 3:34:46
おつ
MD3YSBY 90 : 7/12 3:34:54
お疲れ様

-1
リンクつながり