コメントを書き込む
お名前
まったりグラブル
リリース: 3/16 2017, 21:10

やっぱりイベ琴がほしい。
ツボも行きたい。
ユグマグも倒したい。
いろんなことがしたい。

マイクなしでまったり。
見た人の数 : 400
コメント : 687
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(3:51:18)

タグ : ダルビン nanasiid

お気に入り :

ダルビン
1 : ダルビン 3/16 21:11:57
test
2 : ダルビン 3/16 21:12:21
まったりやりますかー
3 : ダルビン 3/16 21:15:00
さて、琴はどうしたものか
4 : 3/16 21:16:05
壺やるぞ
5 : ダルビン 3/16 21:16:15
人が集まったらねw
6 : ダルビン 3/16 21:16:27
アンノウンの方もちょっと上げといた方がいいかなー
7 : 3/16 21:16:28
壺やるか
8 : 3/16 21:16:30
アイギスは?
9 : ダルビン 3/16 21:16:46
アイギスはまだ来週まであるから
10 : 3/16 21:17:03
風団イベはしばらく来ないから団のこと少しでも思うなら後回しで良い
11 : ダルビン 3/16 21:17:23
いやー、今回の琴を取りに行きたくてね
12 : 3/16 21:17:41
風特化は強くなる最短ルートだからなくはないぞ
13 : 3/16 21:17:44
間に合わないからやる意味ないぞ
14 : ダルビン 3/16 21:18:05
ワンチャン間に合うかもしれない
15 : 3/16 21:18:46
自発放置すれば戦力関係ないぞ
16 : ダルビン 3/16 21:19:07
自発のための素材を取りに行くために装備考えてるw
17 : 3/16 21:19:31
素材なら共闘で寄生すれば良い
18 : ダルビン 3/16 21:19:43
共闘?
19 : ダルビン 3/16 21:21:09
教頭クエでも素材落ちるのかな?
20 : ダルビン 3/16 21:22:13
ロゼッタとおっさんのレベルが低いのが気がかり
21 : 3/16 21:22:28
共闘素材ってゼノイフマルチの自発素材のこと?
なら集まるよ

22 : ダルビン 3/16 21:22:42
そうなんだ
23 : ダルビン 3/16 21:23:03
これロゼッタとリーシャかユイシスと交換した方がいい?
24 : ダルビン 3/16 21:23:36
号令ってのが強いらしいんだけどいまいち使い方がわからないw
25 : ダルビン 3/16 21:24:56
とりあえず行ってみるかー
26 : ダルビン 3/16 21:26:29
使うの忘れてたw
27 : ダルビン 3/16 21:27:26
ガードってなんだよw
28 : ダルビン 3/16 21:28:32
全然トリプルアタックとかでねぇ
29 : ダルビン 3/16 21:29:33
アビリティじゃなくてダメージアビリティ使わないと号令増えないのか
30 : 3/16 21:30:06
同じ色のやつ使うとレベル上がる
31 : 3/16 21:30:15
最初のターンはデバフ使わないでこいつ
ネタバレになるけど

32 : ダルビン 3/16 21:30:17
ふむふむ
33 : ダルビン 3/16 21:30:32
それは学んでるw
34 : ダルビン 3/16 21:30:39
でも忘れてたからありがとうw
35 : ダルビン 3/16 21:30:57
号令ってやっぱり奥義を使うタイミングで開放すればいいのかな?
36 : ダルビン 3/16 21:31:30
あとフィルの能力を途切れさせない方法がわからないw
37 : ダルビン 3/16 21:32:27
あーなるほど
最初に使ったアビリティと同じ色のアビリティで育てていくのね

38 : 3/16 21:32:39
奥義時じゃなくてもいいよ
フィルは10ためて2アビ→攻撃->1アビ→攻撃→奥義くらいでいいと思う

39 : 3/16 21:32:54
簡単なのは
①フィルを10貯める、2アビをつかう
②もう一度フィルを10貯める、1アビ後奥義をうつ
③フィルが8以上たまったら奥義うつ

40 : ダルビン 3/16 21:33:26
了解です
フィルは途切れたらそこでやり直すって感じね

41 : 3/16 21:33:36
10貯める勢wwwwwwwwwwwwww
42 : 3/16 21:33:50
8以上wwwwwwwwwwwww
43 : ダルビン 3/16 21:33:53
いたいいたいw
44 : 3/16 21:35:06
コルワ持ってないからよくわからんがフィルも宗教あるのかw
45 : 3/16 21:35:24
いや単にエアプで煽っているだけだとおもうw
46 : ダルビン 3/16 21:36:12
いたいいたいいたい
47 : 3/16 21:36:27
恥ずかしいエアプだなw
エアプ攻略本でも読んじゃったのかな?w

48 : 3/16 21:36:41
そのデバフ付いていると回復できないよ
49 : ダルビン 3/16 21:36:45
しぬしぬしぬw
50 : 3/16 21:36:56
もう諦めてマグナ回ろう
51 : 3/16 21:38:24
この子、マグナ装備完成してる人でもデバフ対策しないとだめな難易度だから、グランくん(ジータちゃん)がマウント使えないとかなりきつい。
あとはバアルをサブでもっていくか

52 : 3/16 21:39:17
いやEXごときは対策なんていらないが
純粋に弱いだけ

53 : 3/16 21:40:37
それ言い出したら全部弱いだけって話になるが
54 : ダルビン 3/16 21:40:58
ぎゃー
55 : 3/16 21:41:57
グラブルは課金で一気にとびこえて強くなれる、っていうゲームじゃないからねぇ。まずマグナ装備をあつめるほうが遠回りに見えて、最短なんだよね
56 : 3/16 21:42:03
まぁ今回コルワの相性悪いんじゃねえかな、チェンバで一気に削ったほうが楽な気がする 
コルワ持ってないけどなw

57 : ダルビン 3/16 21:42:29
あっー
58 : 3/16 21:42:51
まあ1回クリアできればいいし
59 : ダルビン 3/16 21:43:01
もう一回クリアはしてるw
60 : 3/16 21:43:15
???「汁を飲むのです」
61 : 3/16 21:43:33
コルワも持ってないようなエアプグラブル民はコメしないで
62 : ダルビン 3/16 21:43:34
ノンダ
63 : 3/16 21:43:35
なぜまた挑むのかこれがわからない
64 : 3/16 21:43:38
汁は最強のアビリティ
65 : ダルビン 3/16 21:45:01
ちょw
66 : ダルビン 3/16 21:45:12
驚いて変なとこ押しちゃったわw
67 : ダルビン 3/16 21:47:20
結構きついねぇ
68 : ダルビン 3/16 21:47:49
くるりんせずw
69 : ダルビン 3/16 21:48:10
ヘルも出ずw
70 : ダルビン 3/16 21:48:23
ちょっと電話
71 : 3/16 21:48:42
まー汁のんで回るより、普通のウォフまわるほうがいいとおもう。
72 : 3/16 21:49:46
いや汁飲んででもUNKは1本取るべき無凸でもかなり違う
73 : 3/16 21:50:46
一本取るだけなら自分でEX回らなくても素材集まらんかったっけか
74 : 3/16 21:51:03
騙されるなダルビン自発放置するだけでいいぞ
75 : 3/16 21:51:27
集まるとおもうよ、まーチャレンジ精神は大切だよね
76 : ダルビン 3/16 21:52:15
おまたせ
77 : 3/16 21:52:18
マルチ自発の赤箱ドロップ狙いつつ本10個ドロッピュさせればいい
78 : ダルビン 3/16 21:52:37
一応1個は交換した
79 : ダルビン 3/16 21:52:51
どうにかしてエクストリームノーコンで行けないかなーって思ってるんだけどね
80 : 3/16 21:53:03
本は圧倒的にヘルが効率いいからなあ
81 : ダルビン 3/16 21:53:19
70へるでも確実に1個出るんだっけ?
82 : 3/16 21:53:28
みんなヘルはレベルいくつ回ってたの
83 : ダルビン 3/16 21:53:33
HELLが毎回出るならコンテニュー覚悟で行くんだけどw
84 : 3/16 21:53:37
120
85 : 3/16 21:53:45
120(ランクいくつかは言ってない)
86 : 3/16 21:54:06
70で確定1個
上行く毎に+1個増える

87 : ダルビン 3/16 21:54:16
ほうほう
88 : 3/16 21:54:30
なに赤箱から現物だしゃええねん
89 : 3/16 21:54:33
とりあえず自発放置しながら共闘しないと間に合わないよw
90 : ダルビン 3/16 21:54:36
とりあえず70ヘル行って倒せそうだったら頑張る
ダメそうだったら諦めるでw

91 : ダルビン 3/16 21:54:48
自発したらみんな来てくれる?w
92 : 3/16 21:54:56
いく
93 : ダルビン 3/16 21:55:04
ありがたい!
94 : 3/16 21:55:08
共闘のウォフ倒して自発素材集めて自発しまくるのが一番楽だけど今さらやりはじめてもねぇw
95 : 3/16 21:55:10
共闘で素材集めるのは必要そう
96 : ダルビン 3/16 21:55:39
明日休みだから時間は結構あるw
97 : 3/16 21:55:42
まだ間に合うぞ共闘しながら自発放置しろ
98 : ダルビン 3/16 21:56:07
102F85DC
99 : 3/16 21:56:17
野良とツイッターに流せ
100 : 3/16 21:57:05
野良とツイッターに流せ
101 : ダルビン 3/16 21:57:07
流すね
102 : 3/16 21:57:33
流しとくよ
103 : ダルビン 3/16 21:57:45
ありw
104 : 3/16 21:57:54
お前行動が遅すぎるぞ・・・
105 : 3/16 21:58:19
音姫こわすぎw
106 : 3/16 21:58:49
自発放置の意味わかってるか・・・?
107 : 3/16 21:58:56
あとは共闘行くぞ
108 : 3/16 21:59:10
時間ないぞ共闘しろ
109 : ダルビン 3/16 21:59:24
共闘のどこ?
110 : 3/16 21:59:32
2-2か
111 : ダルビン 3/16 21:59:33
あー、ヘルも一回行っときたいんだよね
112 : 3/16 22:00:15
早くしろ時間ないぞ・・・
113 : ダルビン 3/16 22:00:16
共闘来てくれる人も募集
114 : 3/16 22:00:34
残り23時間だぞ
115 : 3/16 22:00:35
まったりとは一体
116 : 3/16 22:00:37
何でリスナーのほうが焦ってんのw
117 : ダルビン 3/16 22:00:39
10回程度で終わるかもしれんけど
118 : ダルビン 3/16 22:00:44
焦らせないでw
119 : 3/16 22:00:54
いや10回じゃ足りない
120 : ダルビン 3/16 22:00:56
05D74
121 : 3/16 22:01:06
残り23時間分の自発素材集めるんだぞ
122 : 3/16 22:01:10
やるならアイテム使って1時間やってくれ
123 : 3/16 22:01:18
1時間じゃ足りない
124 : ダルビン 3/16 22:01:44
風見鶏の用意はあるよw
125 : 3/16 22:01:45
自発放置しつつ3時間くらい自発素材集めるんだ
126 : 3/16 22:02:27
残り22時間57分
127 : 3/16 22:02:36
シーン
128 : ダルビン 3/16 22:02:46
ひとこないからHELL出すために先エクストリーム行くわ
129 : 3/16 22:02:59
早く来てくれ
130 : 3/16 22:03:04
団員は何してるんだ?
131 : ダルビン 3/16 22:03:16
団には流してない
132 : 3/16 22:03:21
まだ終わってないのかよ
133 : 3/16 22:03:29
団フレ野良全部流せw
134 : 3/16 22:03:38
処理遅すぎる
135 : 3/16 22:04:11
野良放置は本当はマナー違反だから、あんまりおすすめしないけどね
136 : ダルビン 3/16 22:04:22
そうなんだ
137 : 3/16 22:04:30
んなわけないだろw
138 : 3/16 22:04:45
まーた虚リスがダルビンの邪魔しようとする
139 : 3/16 22:04:51
えxならリミロゼいれたほうが楽だよ雑魚戦でバフ5貯めれるからな
140 : 3/16 22:05:10
マナー違反だよ、ようするに寄生なんだし。団員に相談して処理してもらう、くらいならいいけど
141 : 3/16 22:05:13
でも迷惑行為にはなる
142 : 3/16 22:05:16
ダルビンが琴入手出来ないように工作するのやめろ
143 : 3/16 22:05:33
マナー違反w
144 : ダルビン 3/16 22:05:35
まじめに回るかw
145 : 3/16 22:05:43
おいこらだるびんおまえアイギスをステたのか
146 : 3/16 22:05:51
よっぽどダルビンに琴入手させたくないみたいだな
147 : 3/16 22:06:00
そこまでがんばって手に入れる必要ないよ、まだ
148 : ダルビン 3/16 22:06:02
捨ててないがw
149 : 3/16 22:06:11
ランク190の人ですら自発放置してるんだしどんどんやっていいぞ
150 : 3/16 22:06:16
琴必要なレベルに到達してねえからな
151 : 3/16 22:06:19
手に入れる必要あるぞ・・・
152 : 3/16 22:06:20
グラブルエアプだろwマナーとか言って妨害してるやつw
そんなの気にする奴は救援にこなきゃいいだけなんだから救援来る奴は自分が殴りたいだけのWinWin

153 : 3/16 22:06:42
マナー厨ダルビンが最強武器手に入れる邪魔しないでくれw
154 : 3/16 22:06:50
その理論だとワンパンも全部マナー違反だねえw
155 : 3/16 22:07:01
一人が連投して煽っているだけっぽいねぇ
156 : 3/16 22:07:07
ダルビンがグラブルやってるのがマナー違反になっちまうw
157 : 3/16 22:07:07
なんか変な流れやな今日
158 : 3/16 22:07:18
こんばんわ 琴何本取りました?
159 : ダルビン 3/16 22:07:23
せやねw
160 : 3/16 22:07:27
とにかく騙されないで自発放置してくれダルビン
161 : 3/16 22:07:32
どうせIDつけたら黙るじゃこよ
162 : 3/16 22:07:34
BANしてもいいんじゃね
Y7HB7XY 163 : 3/16 22:07:55
俺クラスになると自発放置に妹ぶち込んで全部全体に流して放置する
4F33C6Q 164 : ダルビン 3/16 22:08:02
つけといた
PO6BIZQ 165 : 3/16 22:08:02
たぶん糞雑魚がダルビンに追い抜かれるの悔しくて妨害してるw
お前ら糞雑魚貧乏で時間ない奴は嫉妬に狂ってないで引退しろw

BPWMPZI 166 : 3/16 22:08:25
妹いれる自発放置が最高だ
Y7HB7XY 167 : 3/16 22:08:47
早い段階で3人くらい入ってるとわらわら入ってくるからなw
KYLN5AQ 168 : 3/16 22:08:50
まあ今の大英雄のランクだと自発放置になるのはしょうがない
割り切るしかないで

PO6BIZQ 169 : 3/16 22:09:48
土鞄3枚いれてけなに風カバンなんか入れてんだお前グラブル舐めてんのか
BPWMPZI 170 : 3/16 22:09:51
現使用だとランクいくつになっても自発放置になるw
E3Q6FEQ 171 : 3/16 22:10:21
変なやつが一人ってことがわかったな
63HCTJI 172 : 3/16 22:10:43
終わらせている人も多いだろうから、野良入る人は減っているのがつらいね
4F33C6Q 173 : ダルビン 3/16 22:10:45
ええええ
IXJRJFA 174 : 3/16 22:11:17
静かになった
63HCTJI 175 : 3/16 22:11:30
いいことだ
BPWMPZI 176 : 3/16 22:11:31

K7OZDTA 177 : 3/16 22:11:46
まーたアイギスやらずに後悔するパターンか
E3Q6FEQ 178 : 3/16 22:12:07
好きなのやらしてやれよw
4F33C6Q 179 : ダルビン 3/16 22:12:27
あっかーん
BPWMPZI 180 : 3/16 22:12:38
汁いけいけいけw
4F33C6Q 181 : ダルビン 3/16 22:12:46
汁2あるぞw
KYLN5AQ 182 : 3/16 22:12:56
これはきついw
63HCTJI 183 : 3/16 22:13:01
そんな汁の数で大丈夫か?
BPWMPZI 184 : 3/16 22:13:12
ダルビンエスプリはもうかかってるから打つ意味ないぞw
4F33C6Q 185 : ダルビン 3/16 22:13:28
左のおっさんにかけたかったんだw
FS6IP4I 186 : 3/16 22:13:37
ガウェインいないんだっけ
4F33C6Q 187 : ダルビン 3/16 22:14:10
決壊ってかければかけるほど効果アップ?
IXJRJFA 188 : 3/16 22:14:38
今回は琴を諦めた方がよくないか
4F33C6Q 189 : ダルビン 3/16 22:14:42
解除した時に決壊の数で効果が違うのかな
Z5EVEMA 190 : 3/16 22:14:56
展開中に殴られるとだぞもう一度使ったら開放されちまうぞ
4F33C6Q 191 : ダルビン 3/16 22:15:56
倒せない気がするw
E3Q6FEQ 192 : 3/16 22:16:19
結界はMAX5まで貯められる 効果は当然5に近いほど高いぞ
4F33C6Q 193 : ダルビン 3/16 22:17:50
つよ!
4F33C6Q 194 : ダルビン 3/16 22:18:08
あっw
IXJRJFA 195 : 3/16 22:18:23
威力はまだ上がるよ
E3Q6FEQ 196 : 3/16 22:18:35
マウントないとこうなるw
4F33C6Q 197 : ダルビン 3/16 22:19:55
なんで決壊終わったんだ
Z5EVEMA 198 : 3/16 22:20:27

E3Q6FEQ 199 : 3/16 22:21:00
攻撃受けないと2ターンで自動解除される
XZAMYSI 200 : 3/16 22:21:03
結界が続く条件は奥義ゲージが結界レベルに応じてある事。
各レベルの間2ターンの間に殴られる事。

4F33C6Q 201 : ダルビン 3/16 22:21:33
ガードとかやめろーw
GPH7H5I 202 : 3/16 22:22:09
25%未満はグラビティ無効だよ
4F33C6Q 203 : ダルビン 3/16 22:23:25
おっさん頑張れ!
4F33C6Q 204 : ダルビン 3/16 22:23:35
あーあw
E3Q6FEQ 205 : 3/16 22:23:36
あw
BPWMPZI 206 : 3/16 22:23:56

IXJRJFA 207 : 3/16 22:24:04
奥義は2アビと一緒に使う
4F33C6Q 208 : ダルビン 3/16 22:24:20
誰の奥義?
4F33C6Q 209 : ダルビン 3/16 22:24:56
音姫さんありがとうw
IXJRJFA 210 : 3/16 22:25:04
ネツァ
BPWMPZI 211 : 3/16 22:25:15
どんどん自発放置していくぞ
4F33C6Q 212 : ダルビン 3/16 22:25:30
落ち着いてw
KYLN5AQ 213 : 3/16 22:25:51
とりあえずツイッター連携しときますかw
4F33C6Q 214 : ダルビン 3/16 22:26:54
これでいこう
4F33C6Q 215 : ダルビン 3/16 22:27:48
またやっちまったw
Z5EVEMA 216 : 3/16 22:28:55
結界ためないの
4F33C6Q 217 : ダルビン 3/16 22:29:09
忘れるw
4F33C6Q 218 : ダルビン 3/16 22:30:44
決壊開放してもいい?
4F33C6Q 219 : ダルビン 3/16 22:31:06
途切れそうだし
Z5EVEMA 220 : 3/16 22:31:17
だめ
4F33C6Q 221 : ダルビン 3/16 22:31:24
えw
XZAMYSI 222 : 3/16 22:31:46
わざとHPの多いほう殴って敵の数減らさないのも重要やで
余裕あるならだけど

IXJRJFA 223 : 3/16 22:32:27
2番目のバトルで奥義使っちゃだめだよ
Z5EVEMA 224 : 3/16 22:33:04
イヤコルワバフのために使うしかないが
IXJRJFA 225 : 3/16 22:33:42
中央のやつを奥義で減らさないと流石にきついだろ
Z5EVEMA 226 : 3/16 22:34:36
てかコルワバフかかってないんだけどwうけりゅw
4F33C6Q 227 : ダルビン 3/16 22:36:24
一人だけなら甘んじて受けるかw
4F33C6Q 228 : ダルビン 3/16 22:37:00
あっw
4F33C6Q 229 : ダルビン 3/16 22:37:11
回復してんぞーw
BPWMPZI 230 : 3/16 22:37:27
やっぱリーシャは真の仲間じゃないわ
XZAMYSI 231 : 3/16 22:37:47
アニメ版ではちゃんと真の仲間だから!
GPH7H5I 232 : 3/16 22:37:55
大地の楔が掛かっているから、攻撃すると回復させちゃうぞ
DNC2EJQ 233 : 3/16 22:38:48
ダルビンジョブはセージがお勧めだぞ
4F33C6Q 234 : ダルビン 3/16 22:39:04
セージなんて持ってるわけあらずw
IXJRJFA 235 : 3/16 22:39:06
セージ無理だろw
DNC2EJQ 236 : 3/16 22:39:51
カルメリーナレナガウェインもお勧めだ
SF3XWHY 237 : 3/16 22:39:56
賢者でもいいんじゃね
SF3XWHY 238 : 3/16 22:40:32
賢者でやるにはHP低すぎるか
KYLN5AQ 239 : 3/16 22:44:45
弱点だけどリミカタ出張もありかもしれん
XZAMYSI 240 : 3/16 22:45:18
単にマウントだけならマギサでもいいんじゃね
4F33C6Q 241 : ダルビン 3/16 22:45:19
おきろよおおw
KYLN5AQ 242 : 3/16 22:46:06
リミカタは3ターン毎のカットもある
4F33C6Q 243 : ダルビン 3/16 22:50:18
おちずw
4F33C6Q 244 : ダルビン 3/16 22:50:30
きたww
4F33C6Q 245 : ダルビン 3/16 22:51:40
早くランク4の職業開放したいねぇ
DNC2EJQ 246 : 3/16 22:51:47
敗北するダルビンが
4F33C6Q 247 : ダルビン 3/16 22:51:56
見えない見えない
4F33C6Q 248 : ダルビン 3/16 22:52:09
琴ドロップ大勝利してる姿が見えるわ
4F33C6Q 249 : ダルビン 3/16 22:53:24
攻撃がエクストリームより痛い気がする
XZAMYSI 250 : 3/16 22:53:34
https://gyazo.com/070419478ca6f2a498411c98ff1e095c
ちなみに琴1個ドロップした時の状況がこれね
琴3個交換済み

4F33C6Q 251 : ダルビン 3/16 22:53:58
まじかw
4F33C6Q 252 : ダルビン 3/16 22:54:36
ちょっと・・?その攻撃早くない?
4F33C6Q 253 : ダルビン 3/16 22:54:50
モーヤルキナイワーw
XZAMYSI 254 : 3/16 22:54:53
ヘルはHP99%でトリガーあるから
4F33C6Q 255 : ダルビン 3/16 22:55:06
クソかよー
DNC2EJQ 256 : 3/16 22:55:24
ダスビン死の宣告
6VJCAFY 257 : 3/16 22:55:55
正直ゼノはクラス4取ってから出直したほうがいいよ
4F33C6Q 258 : ダルビン 3/16 22:57:20
うげw
4F33C6Q 259 : ダルビン 3/16 22:58:09
もういいw
4F33C6Q 260 : ダルビン 3/16 22:58:30
無駄な時間を過ごしてしまったw
XZAMYSI 261 : 3/16 22:58:32
クリア役は欲しいね
DNC2EJQ 262 : 3/16 22:58:33
逃げたw
4F33C6Q 263 : ダルビン 3/16 22:59:26
あんなん逃げますわw
4F33C6Q 264 : ダルビン 3/16 23:01:03
これ以上攻撃するとレアリティボーナスなくなっちゃうからねw
4F33C6Q 265 : ダルビン 3/16 23:01:42
おっと
IXJRJFA 266 : 3/16 23:02:43
今回はイベは諦めて古戦場武器を集めるの頑張ろう
4F33C6Q 267 : ダルビン 3/16 23:02:47
ATになってるなー
4F33C6Q 268 : ダルビン 3/16 23:02:55
そだねぇ
4F33C6Q 269 : ダルビン 3/16 23:03:18
古戦場武器って1回の団イベで一種類しか集められないんだっけ?
IXJRJFA 270 : 3/16 23:03:48
そうだよでもドロップはする
4F33C6Q 271 : ダルビン 3/16 23:04:14
ほうほう
4F33C6Q 272 : ダルビン 3/16 23:04:45
四天刃に設定しておいて
他のが落ちたらラッキーって感じで行けばいいのかな

DNC2EJQ 273 : 3/16 23:04:59
3凸1本すら作れなかったらちょっとグラブル向いてないかもねぇw
4F33C6Q 274 : ダルビン 3/16 23:05:33
どのくらいのしんどさかによるw
このゼノイベくらいきつかったら絶対無理w

IXJRJFA 275 : 3/16 23:05:56
最初は四天刃は装備するのはいいけど最終解放はおすすめしない
63HCTJI 276 : 3/16 23:05:59
四天刃は後回しで、ステ高い剣とか銃を先にとるのもあり
4F33C6Q 277 : ダルビン 3/16 23:06:38
7番目の人が武器としてもキャラとしても優秀なんだっけ
4F33C6Q 278 : ダルビン 3/16 23:06:58
でも次の古戦場までにキャラ取るのは無理なんじゃないかなって思ってるんだけど
IXJRJFA 279 : 3/16 23:07:02
らくがしたいなら三寅斧=サラーサかな
4F33C6Q 280 : ダルビン 3/16 23:07:07
火の次の古戦場ね
KYLN5AQ 281 : 3/16 23:07:39
取りたい人がいるならその武器取ればいいしそうじゃないなら四天安定
XZAMYSI 282 : 3/16 23:07:49
十天ぶっちゃけどれ取っても遜色ないくらいに壊れてると思うんだけど
UXG6IIA 283 : 3/16 23:08:18
四天が壊れすぎてるから
63HCTJI 284 : 3/16 23:08:21
最終開放したらね、する前だと編成に入ってくるのは数人
4F33C6Q 285 : ダルビン 3/16 23:08:23
キャラで行ったら7番目かか個人的には10番目の泥率アップの人が欲しいw
BPWMPZI 286 : 3/16 23:08:53
エッセルは一生使うからな
XZAMYSI 287 : 3/16 23:08:59
闇でシス取らないの?
4F33C6Q 288 : ダルビン 3/16 23:09:21
最近火の方が強いんじゃないかって思ってきてw
IXJRJFA 289 : 3/16 23:09:31
シエテは強いけど最初じゃなくてもいい
XZAMYSI 290 : 3/16 23:09:44
悲しいなぁ
4F33C6Q 291 : ダルビン 3/16 23:10:17
泥率アップってできるだけ早くとった方がいいよね?
4F33C6Q 292 : ダルビン 3/16 23:10:22
ワンパンするにしても
F3O7ZCY 293 : 3/16 23:10:30
シエテとか枠ないよ
昔の古臭い編成は終わったの

BPWMPZI 294 : 3/16 23:10:47
そうだよエッセルは最初に取るもんだよ
4F33C6Q 295 : ダルビン 3/16 23:11:07
となると10番目設定が正義なのかな・・?
4F33C6Q 296 : ダルビン 3/16 23:11:40
今回4番目で次の時に10番目を考えてたんだけど
4F33C6Q 297 : ダルビン 3/16 23:12:25
のこってるーw
KYLN5AQ 298 : 3/16 23:12:26
次の時に10でもいいよどうせヒヒイロ要るし
F3O7ZCY 299 : 3/16 23:12:27
4番でいいよどうせダルビンじゃ3ヶ月くらいかかるだろ10天開放
63HCTJI 300 : 3/16 23:12:35
なので、エッセルのための銃をとるのもあり。ステ高いから普通に使えるし。四天刃はステ自体は低いし、集めるのはSSRマグナを並べたあとでもおk
4F33C6Q 301 : ダルビン 3/16 23:13:19
まぁ4か10ってことですねw
BPWMPZI 302 : 3/16 23:13:21
どうせシス取ってもやることワンパンなんだからエッセル取った方がいいにキマってるw
IXJRJFA 303 : 3/16 23:13:24
4取るなら1回で3凸を複数本狙わないとだめだよ
VNITNUI 304 : 3/16 23:13:33
迷ってるならとりあえず四天でもいいっすね
XZAMYSI 305 : 3/16 23:14:16
4天は何本あっても困らないからね
4F33C6Q 306 : ダルビン 3/16 23:14:59
ありがとう、とりあえず4天で行ってみます
4F33C6Q 307 : ダルビン 3/16 23:16:15
島Hの経験値って意外と侮れないねw
XZAMYSI 308 : 3/16 23:16:41
ちなみに自分の時は光でPT組む時用にメイン武器で持ってない武器選んだ
BGBJUWI 309 : 3/16 23:16:48
だるびん選手なんでマギサいんの
4F33C6Q 310 : ダルビン 3/16 23:17:06
空が茶で引いたからよw
4F33C6Q 311 : ダルビン 3/16 23:18:51
今すごくワクワクしてるけど
きっと団イベ始まったら現実を突きつけられるんだろうなとは思ってる

AR3WMEI 312 : 3/16 23:19:29
祭りの準備を楽しんでこ
63HCTJI 313 : 3/16 23:19:31
団イベなんてお祭りなんだから、楽しめばええんや
KYLN5AQ 314 : 3/16 23:19:34
雰囲気を楽しむんだ
4F33C6Q 315 : ダルビン 3/16 23:19:54
よっしゃ、全力で楽しんでこw
IXJRJFA 316 : 3/16 23:19:58
入る団を間違ってる様な気がするけど
4F33C6Q 317 : ダルビン 3/16 23:20:27
個人的にはすごくいい団に巡り合えたと思ってますw
IXJRJFA 318 : 3/16 23:20:48
そう言う意味じゃなくレベル的な意味で
4F33C6Q 319 : ダルビン 3/16 23:21:27
そこは頑張って追いついていけば
4F33C6Q 320 : ダルビン 3/16 23:22:35
おすすめな印ってある?
63HCTJI 321 : 3/16 23:22:53
上右、なおデバフが入るかはしらない
AR3WMEI 322 : 3/16 23:22:56
上右
XZAMYSI 323 : 3/16 23:23:03
麻痺の印しか覚えてない
AR3WMEI 324 : 3/16 23:23:15
それな
4F33C6Q 325 : ダルビン 3/16 23:23:15
了解です
IXJRJFA 326 : 3/16 23:23:18
マヒで十分
63HCTJI 327 : 3/16 23:23:19
上下でDATAアップもありといえばあり
4F33C6Q 328 : ダルビン 3/16 23:24:35
属性あってないと糞弱いねw
IXJRJFA 329 : 3/16 23:24:38
アテナとかで残り11%位でマヒすれば喜ばれるよ
4F33C6Q 330 : ダルビン 3/16 23:26:26
でも何か硬化時間の短い麻痺を使うと銅のコーノって前言ってなかったっけ
63HCTJI 331 : 3/16 23:27:09
麻痺耐性の話かな、まあそういうとこにいくときは忍者はベテランの人にまかせればいい
IXJRJFA 332 : 3/16 23:27:43
2回目は効きにくいからね
3ITZDNI 333 : 3/16 23:27:52
プロバハHLとかでの話ねソーンの奥義効果で麻痺60 2アビで30 2アビで耐性つけると60っがつかなくなる現状気にしなくて良いよ
4F33C6Q 334 : ダルビン 3/16 23:29:16
まだ気にする段階じゃないってことね
Z5FP7FQ 335 : 3/16 23:30:36
ダルビンには一生関係ない話だよ 知識自慢やめて
4F33C6Q 336 : ダルビン 3/16 23:30:52
そんなことあらずw
4F33C6Q 337 : ダルビン 3/16 23:32:18
そういえば昨日ティアマグ倒せたから
今日はユグマグにチャレンジしてみよう

Z5FP7FQ 338 : 3/16 23:33:05
リミロゼ入れたら楽勝だよwあの連続攻撃でバフ5楽勝だし
IXJRJFA 339 : 3/16 23:33:09
ユグマグの方が弱いから余裕じゃないかな
XZAMYSI 340 : 3/16 23:33:20
コルワJKと後何かでいけると思う
結界やフィル理解してるなら、だけど

4F33C6Q 341 : ダルビン 3/16 23:33:42
そこに号令も入れたら最強に見える
4F33C6Q 342 : ダルビン 3/16 23:34:16
なんでロゼッタさんってJKって言われてるのw
Z5FP7FQ 343 : 3/16 23:34:40
自称JKだからだけど
4F33C6Q 344 : ダルビン 3/16 23:34:52
そうだったのか
4F33C6Q 346 : ダルビン 3/16 23:35:09
こわいんだがw
BPWMPZI 347 : 3/16 23:35:20
お前いい加減にしろよ
GPH7H5I 348 : 3/16 23:35:28
4コマ漫画を読めばわかるよ
4F33C6Q 349 : ダルビン 3/16 23:36:09
4コマか
4F33C6Q 350 : ダルビン 3/16 23:36:31
とりあえずこのメンツで行ってみよ
AR3WMEI 351 : 3/16 23:37:02
SRロゼッタを最終まで上限開放すると永遠のJKの称号が貰えるよ
4F33C6Q 352 : ダルビン 3/16 23:37:28
なにそれ欲しい
4F33C6Q 353 : ダルビン 3/16 23:38:24
よしいこう
4F33C6Q 354 : ダルビン 3/16 23:38:32
気を付ける行動ある?
Z5FP7FQ 355 : 3/16 23:38:56
死なないことかな
AR3WMEI 356 : 3/16 23:39:11
チャージ技がつよい
XZAMYSI 357 : 3/16 23:39:22
ブラインドや誘惑等攻撃をさせないバフをつけないことくらい
IXJRJFA 358 : 3/16 23:39:35
だるいと思ったら救援
4F33C6Q 359 : ダルビン 3/16 23:39:35
つけちゃったがw
XZAMYSI 360 : 3/16 23:40:10
ついてないやん
4F33C6Q 361 : ダルビン 3/16 23:40:27
バフって敵にってことか
XZAMYSI 362 : 3/16 23:40:49
デバフって書くべきだったね
Z5FP7FQ 363 : 3/16 23:41:21
最強結界5きたな
4F33C6Q 364 : ダルビン 3/16 23:41:42
強そうw
4F33C6Q 365 : ダルビン 3/16 23:42:11
これ奥義してから解放した方がいいかも
AR3WMEI 366 : 3/16 23:42:23
お気づきになられましたか
BQCYIVA 367 : 3/16 23:43:01
おじゃ 今日は壷やりました?
4F33C6Q 368 : ダルビン 3/16 23:43:22
やってませんw
Z5FP7FQ 369 : 3/16 23:44:02
これ選出設定通常のままじゃない?なんか遅いよ
4F33C6Q 370 : ダルビン 3/16 23:44:08
決壊と号令強いわw
4F33C6Q 371 : ダルビン 3/16 23:44:15
あ、さっき家事のやったからw
BQCYIVA 372 : 3/16 23:44:21
そうなのか 今日はマグナ攻略みたいね
BQCYIVA 373 : 3/16 23:44:38
リミリーシャうらやま
BGBJUWI 374 : 3/16 23:45:07
これルミナクルスくらってしぬやつだ
4F33C6Q 375 : ダルビン 3/16 23:45:43
大丈夫大丈夫
BQCYIVA 376 : 3/16 23:45:59
大英雄らしい攻略法で安心する
4F33C6Q 377 : ダルビン 3/16 23:46:28
やったぜ
XZAMYSI 378 : 3/16 23:46:54
ユグマグカワイソス
CKELV2Y 379 : 3/16 23:46:58
あぁ次は鰻だ・・・
4F33C6Q 380 : ダルビン 3/16 23:46:58
マグナ攻略も進んできたなーw
HSWIUBI 381 : 3/16 23:47:15
装備そんなにそろってなさそうなのに火力すげーな
XZAMYSI 382 : 3/16 23:47:30
バフの暴力
4F33C6Q 383 : ダルビン 3/16 23:47:39
JKさんの決壊と号令とフィルの支援がやばかった
AR3WMEI 384 : 3/16 23:48:01
最強支援目白押し
4F33C6Q 385 : ダルビン 3/16 23:48:14
つなげるの難しいけど
フィル切らさずに奥義で延長し続けたらすごいことになりそうね

4F33C6Q 386 : ダルビン 3/16 23:48:46
いうて武器も多少頑張った
BQCYIVA 387 : 3/16 23:48:47
使うの楽しいキャラはいいねえ
XZAMYSI 388 : 3/16 23:48:55
これでも弱体化食らった後なんですよ
4F33C6Q 389 : ダルビン 3/16 23:49:01
マグナとEXと通常のバランスはいいはず
4F33C6Q 390 : ダルビン 3/16 23:49:05
そうなのかw
BQCYIVA 391 : 3/16 23:49:24
ex多くない?こんなもん?
IXJRJFA 392 : 3/16 23:49:32
バハ武器いれないのか?
4F33C6Q 393 : ダルビン 3/16 23:49:39
アッ
AR3WMEI 394 : 3/16 23:49:48
あっ
BQCYIVA 395 : 3/16 23:49:52
かなり伸びるぞw
4F33C6Q 396 : ダルビン 3/16 23:50:05
っていうかなんか連続攻撃確率ダウンとかいういらないもんが入ってるんだがww
4F33C6Q 397 : ダルビン 3/16 23:50:34
PTのコンセプトに真っ向から対立した武器
4F33C6Q 398 : ダルビン 3/16 23:51:10
ロゼッタは不明だっけか
IXJRJFA 399 : 3/16 23:51:10
そのバハ10まであげて
XZAMYSI 400 : 3/16 23:51:33
正確には星晶だね
4F33C6Q 401 : ダルビン 3/16 23:51:36
これでいいか
KYLN5AQ 402 : 3/16 23:52:01
メインリミロゼ短剣にして
4F33C6Q 403 : ダルビン 3/16 23:52:04
変わったんだったね。
なにが違くなったのかはよくわからないけども

IXJRJFA 404 : 3/16 23:52:07
スキル1だと上昇率ひくいよ
4F33C6Q 405 : ダルビン 3/16 23:52:35
連続攻撃確率アップとかなにこの優秀な奥義
KYLN5AQ 406 : 3/16 23:52:37
それ四天のかわりになる
4F33C6Q 407 : ダルビン 3/16 23:52:48
いいねぇ
XZAMYSI 408 : 3/16 23:52:55
四天の下位互換だけど繋ぎにはなる
4F33C6Q 409 : ダルビン 3/16 23:54:44
自分もバハ武器のレベル挙げたいんだけど
なかなかいらないSSRがなくて

BQCYIVA 410 : 3/16 23:55:09
マグナ回るんだ!
XZAMYSI 411 : 3/16 23:55:14
マグナ回そっか
4F33C6Q 412 : ダルビン 3/16 23:55:16
確かバハ武器のスキルレベルと同じスキルレベルのSSRを食べさせるといいんだよね
4F33C6Q 413 : ダルビン 3/16 23:55:27
ツマリワンパン
4F33C6Q 414 : ダルビン 3/16 23:56:01
できるだけMVP取れそうな床に入ろうと思ってるんだけど
IXJRJFA 415 : 3/16 23:56:05
あとはコロゥとかで集めるのもいいかも
4F33C6Q 416 : ダルビン 3/16 23:56:13
入るとすごい勢いで5人くらい入ってくるから困るw
BQCYIVA 417 : 3/16 23:56:20
トレハン持って準mvpでもいいぞ
GPH7H5I 418 : 3/16 23:57:09
雫も使ってね
4F33C6Q 419 : ダルビン 3/16 23:57:21
その時はトレハン2、3と積んだ方がいい?
IXJRJFA 420 : 3/16 23:58:00
団イベ用に光より火を上げた方がいい
XZAMYSI 421 : 3/16 23:58:05
自分はそれ+ルナールも積んでる
4F33C6Q 422 : ダルビン 3/16 23:58:21
ふむふむ
Z5FP7FQ 423 : 3/16 23:58:45
火上げ終わってないのに餌無駄使いやめろお
4F33C6Q 424 : ダルビン 3/16 23:59:02
火は結構上げ切った感があるw
BQCYIVA 425 : 3/16 23:59:09

4F33C6Q 426 : ダルビン 3/16 23:59:30
上げ切ったというかほかに入れるものがというかw
Z5FP7FQ 427 : 3/16 23:59:35
あげきった。。。?????????
BQCYIVA 428 : 3/16 23:59:38
あげきるってのは10ってことだw
4F33C6Q 429 : ダルビン 3/16 23:59:59
あー、スキルレベルの話ね
F6SVCDY 430 : ダルビン 3/17 0:00:13
バハ武器より火の属性上げた方がいいってこと?
LIZSH2I 431 : 3/17 0:00:33
バハ武器しんどいからね 団イベ近いし
T5CL36I 432 : 3/17 0:00:42
並べ方が気になる
YP5PUAA 433 : 3/17 0:00:53
団イベやらないなら他の属性やればいいけどやるなら火あげといたほうがいいと思うが
F6SVCDY 434 : ダルビン 3/17 0:00:53
ごめん適当すぎてw
CCS5TXQ 435 : 3/17 0:01:21
バハ武器は3まではすぐ上げれるからそこまで上げとけばとりあえずいいよ
F6SVCDY 436 : ダルビン 3/17 0:01:34
そのくらいまではおkと
QH6ZHCQ 437 : 3/17 0:01:52
バハ武器は種族毎だからスキルが乗らないキャラもいる。
火武器なら属性キャラ全員に掛かるし

F6SVCDY 438 : ダルビン 3/17 0:02:01
あとはこの杖を10にするのを目指すか
F6SVCDY 439 : ダルビン 3/17 0:02:19
ブリューナクさんを上げるのもいいか
BRXGXXQ 440 : 3/17 0:02:21
何で杖に+振ってるのか凄い気になってるんだけど
SQALIKI 441 : 3/17 0:02:36
3凸w
F6SVCDY 442 : ダルビン 3/17 0:02:41
このプラス?
間違えたw

LIZSH2I 443 : 3/17 0:02:48
バハ武器にふったほうがいいねw
F6SVCDY 444 : ダルビン 3/17 0:02:55
はがし方教えて欲しい
DV4J6KY 445 : 3/17 0:03:03
下にある
BRXGXXQ 446 : 3/17 0:03:04
下の方にリセットってない?
F6SVCDY 447 : ダルビン 3/17 0:03:36
結構お金かかるのね
BRXGXXQ 448 : 3/17 0:03:47
+の数に比例して増える
F6SVCDY 449 : ダルビン 3/17 0:03:47
短剣と剣だとやっぱり短剣?
LIZSH2I 450 : 3/17 0:03:54
うん
F6SVCDY 451 : ダルビン 3/17 0:04:52
オカネガーw
Q7SGH2I 452 : 3/17 0:05:06
つぼ・・・つぼ・・・
SQALIKI 453 : 3/17 0:05:08
共闘がんばれ
BRXGXXQ 454 : 3/17 0:05:25
その点壷ってすげーよな
YP5PUAA 455 : 3/17 0:05:41
汁もお金も増えるんだぜ
F6SVCDY 456 : ダルビン 3/17 0:05:43
なかまでチョコたっぷりだもんな
DV4J6KY 457 : 3/17 0:06:08
無料がチャ毎日やってる?+とブロンズムーンそこそこでるからやったほうがいいよ
Q7SGH2I 458 : 3/17 0:06:12
あの中身チョコだったんか・・・
F6SVCDY 459 : ダルビン 3/17 0:06:15
全部とれたかな
BRXGXXQ 460 : 3/17 0:06:23
このネタ分かる人もおっさんしか居ないんだろうなって
F6SVCDY 461 : ダルビン 3/17 0:06:54
TOKIOがやってたよね
SQALIKI 462 : 3/17 0:07:18
セレストハープいらないよね?
Q7SGH2I 463 : 3/17 0:07:22
最後にトッポ食べたの何年前だったか
F6SVCDY 464 : ダルビン 3/17 0:07:43
セレストハープはとりあえず取っておけって昔いわれたんだけど
LIZSH2I 465 : 3/17 0:07:59
闇でスーパースターやりたいなら持っとけばって感じ
Q7SGH2I 466 : 3/17 0:08:05
一応スーパースターやりたくなったときに琴一種は持っておいたほうがいい
F6SVCDY 467 : ダルビン 3/17 0:08:14
+35でだいぶ上がった
URCH4FY 468 : 3/17 0:08:35
ディスペアーけんせいには使えるけど先遠いからエサにしていいとは思う
36SRVNA 469 : 3/17 0:08:41
ディスペア剣聖で使うから後で集めなおしたくないなら必要、集めなおす気があるなら餌でも
F6SVCDY 470 : ダルビン 3/17 0:09:02
集めなおすとかめんどうすぎるw
KSERM5A 471 : 3/17 0:09:12
まぁそっすね
F6SVCDY 472 : ダルビン 3/17 0:09:13
これ必要になることある?w
URCH4FY 473 : 3/17 0:09:19
いらん
LIZSH2I 474 : 3/17 0:09:21
うーんないw
36SRVNA 475 : 3/17 0:09:24
ない
6P5YHNI 476 : 3/17 0:09:27
剣聖でふっとばすものなんて岩と島Hくらいだし
SQALIKI 477 : 3/17 0:09:31
杖だけでいい
T5CL36I 478 : 3/17 0:09:32
餌だもりもり食わせていいぞ
BRXGXXQ 479 : 3/17 0:09:36
あらず
F6SVCDY 480 : ダルビン 3/17 0:09:41
バハ短剣の餌に決定しました
SQALIKI 481 : 3/17 0:10:19
はじめはSSRじゃなく
T5CL36I 482 : 3/17 0:10:26
食わせる前に確認しよう
F6SVCDY 483 : ダルビン 3/17 0:10:33
SSRだと無駄が出る?
ND4NXOI 484 : 3/17 0:10:33
はじめからSSRとかわろた
UN5C4SY 485 : 3/17 0:10:41
ssrはもっとあとw
URCH4FY 486 : 3/17 0:10:43
1レベル目はSR10個分
SQALIKI 487 : 3/17 0:10:44
SRのスキルを上げてから餌にする
T5CL36I 488 : 3/17 0:10:46
そこからかーい
SQALIKI 489 : 3/17 0:11:08
SSRはずせ
F6SVCDY 490 : ダルビン 3/17 0:11:16
SSRってSR10個分よりすごいの?w
ND4NXOI 491 : 3/17 0:11:19
おれより圧倒的に強いのに変なことするんだな
T5CL36I 492 : 3/17 0:11:34
wiki見て調べたほうがいいぞ
36SRVNA 493 : 3/17 0:11:35
ダルビンだとまだSSRの方が貴重だと思う
Q7SGH2I 494 : 3/17 0:11:48
SR10個よりSSR一個のが軽いと思ってるならいいけど、SSRsLv2にするとSR20個分になる
SQALIKI 495 : 3/17 0:11:49
SSRスキル2でマグナSSRスキル10が作れる
F6SVCDY 496 : ダルビン 3/17 0:12:02
なるほど
LIZSH2I 497 : 3/17 0:12:18
SSRスキル2はSR2コですむからね
F6SVCDY 498 : ダルビン 3/17 0:12:46
実際問題SSRを投入するのはどのタイミングがおすすめ?
F6SVCDY 499 : ダルビン 3/17 0:12:53
2→3でいれる?
DV4J6KY 500 : 3/17 0:12:56

SQALIKI 501 : 3/17 0:12:58
Rを4個で
SQALIKI 502 : 3/17 0:13:10
SRスキルあげて
Q7SGH2I 503 : 3/17 0:13:18
最初のバハ武器なら2→3で入れちゃっていいんじゃね
LIZSH2I 504 : 3/17 0:13:50
団イベまでためてそこでうまく組み合わせて間に合わせたら良いんじゃないか
F6SVCDY 505 : ダルビン 3/17 0:13:52
100個ワロタ
F6SVCDY 506 : ダルビン 3/17 0:14:26
なるほどね
F6SVCDY 508 : ダルビン 3/17 0:15:35
ここ読んどいて後で上げようかね
F6SVCDY 509 : ダルビン 3/17 0:15:48
今餌のSRが少ないからもっとワンパンして溜めとかないと
LIZSH2I 510 : 3/17 0:16:25
SR集めるなら1位か2位とっていけw
URCH4FY 511 : 3/17 0:16:43
コロマグ自発しますかw
BRXGXXQ 512 : 3/17 0:16:45
そういう点じゃ今のゼノウォフも中々だと思う
運がよけりゃ銃落ちるし

F6SVCDY 513 : ダルビン 3/17 0:16:48
んじゃそういうの狙っていきますw
Q7SGH2I 514 : 3/17 0:16:52
プレゼントボックスにレア武器がSR44個分くらいたまってなかったか?w
F6SVCDY 515 : ダルビン 3/17 0:17:18
頑張ってそれだけ集めないとねw
F6SVCDY 516 : ダルビン 3/17 0:17:55
みんなに火の武器を考えてもらおう
ND4NXOI 517 : 3/17 0:17:57
まだSR方陣集めてるうんちだけど、ゼノウォフってやっといたほうがいい?
F6SVCDY 518 : ダルビン 3/17 0:18:31
土PT作るつもりなら
LIZSH2I 519 : 3/17 0:18:34
一本目とれそうならやってもいいけどマグナまわったほうが短期的に見た効率が高い
Q7SGH2I 520 : 3/17 0:18:38
イベントのがモチベ上がるってんならやっていいと思うよ
URCH4FY 521 : 3/17 0:18:40
ゼノExが倒せないならやらなくていい
BRXGXXQ 522 : 3/17 0:18:45
銃とウォフ石落ちるからね
序盤はかなり戦力になる

5IQ6AFQ 523 : 3/17 0:18:46
やりたくてもやれないから選択肢ないぞ
QH6ZHCQ 524 : 3/17 0:19:03
どうせまた復刻するから焦る必要ないと思う
F6SVCDY 525 : ダルビン 3/17 0:19:38
自分ワンパンのみで1本目交換したけど
それまでに銃4、ウォフマナフ3落ちたからまぁ悪くないとは思う

BRXGXXQ 526 : 3/17 0:19:43
やってもワンパンくらい
APは他に回した方がいい

ND4NXOI 527 : 3/17 0:19:52
Exとか全然無理だし、土どうでもいいし、諦めるか
古戦場で本気出すよ

F6SVCDY 528 : ダルビン 3/17 0:20:00
ただ種200~300くらい食ったかなw
Q7SGH2I 529 : 3/17 0:20:07
どうでもよかったんかーい
F6SVCDY 530 : ダルビン 3/17 0:20:19
銅でもよかったのかw
F6SVCDY 531 : ダルビン 3/17 0:20:40
300は食ったな
LIZSH2I 532 : 3/17 0:20:59
いや新品のコロマグいけばいいのに
F6SVCDY 533 : ダルビン 3/17 0:21:41
たぶんこっちが正解w
あっちは人がいっぱい着てるはず

LIZSH2I 534 : 3/17 0:21:48
なるほど
F6SVCDY 535 : ダルビン 3/17 0:22:18
落ちなきゃ一緒なんだけども
F6SVCDY 536 : ダルビン 3/17 0:22:58
火の武器は現状こんなもんでいいよね
LIZSH2I 537 : 3/17 0:23:11
まあ現状はw
Q7SGH2I 538 : 3/17 0:23:19
水ほど悲惨ではないなw
BRXGXXQ 539 : 3/17 0:23:36
計算機とか・・・はまだいいか
URCH4FY 540 : 3/17 0:23:51
メイン武器をコロ短剣に変えるくらいw
F6SVCDY 541 : ダルビン 3/17 0:24:00
あとはバハ短剣レベル3とイフ槍ブリューナクをレベル5くらいにすればいいか
F6SVCDY 542 : ダルビン 3/17 0:24:32
コロ短剣のが強いの?
BRXGXXQ 543 : 3/17 0:24:42
ウリ剣の奥義効果どんなんだっけ
URCH4FY 544 : 3/17 0:24:50
防御ダウン効果があるってだけ
LIZSH2I 545 : 3/17 0:25:08
それでいいぞ
F6SVCDY 546 : ダルビン 3/17 0:25:12
防御アップよりこっちのがいいか
Q7SGH2I 547 : 3/17 0:25:36
シヴァ使うなら属性アップ相対的に効果低くねえか
F6SVCDY 548 : ダルビン 3/17 0:25:50
予測ダメージが闇よりかなり強くてちょっと複雑w
URCH4FY 549 : 3/17 0:26:15
トライアルで試すか
F6SVCDY 550 : ダルビン 3/17 0:26:19
ないよりはいいということで
LIZSH2I 551 : 3/17 0:26:45
今はトライアルとかいう便利なものが
LIZSH2I 552 : 3/17 0:27:22
メニューでエリクシール使えばいいんやぞ
F6SVCDY 553 : ダルビン 3/17 0:27:50
そんなことできるのか
F6SVCDY 554 : ダルビン 3/17 0:27:56
余計なもんついたw
LIZSH2I 555 : 3/17 0:28:07
43万!
F6SVCDY 556 : ダルビン 3/17 0:28:25
あー後の攻撃で見ればいいのか
LIZSH2I 557 : 3/17 0:28:38
召喚石も一緒にしないとね
URCH4FY 558 : 3/17 0:28:46
奥義後の攻撃やね
F6SVCDY 559 : ダルビン 3/17 0:30:59
結構違ってそう
F6SVCDY 560 : ダルビン 3/17 0:31:07
!?
LIZSH2I 561 : 3/17 0:31:11
46万!w
URCH4FY 562 : 3/17 0:31:12
大英雄コロ短剣も試して
F6SVCDY 563 : ダルビン 3/17 0:31:33
奥義の威力の差かなw
SQALIKI 564 : 3/17 0:31:33
大と特大の差
F6SVCDY 565 : ダルビン 3/17 0:32:08
リッチよくいるなーw
F6SVCDY 566 : ダルビン 3/17 0:33:02

F6SVCDY 567 : ダルビン 3/17 0:33:11
なんで?w
LIZSH2I 568 : 3/17 0:33:19
グラブルは奥が深いなあ
URCH4FY 569 : 3/17 0:33:19
デバフのせい
Q7SGH2I 570 : 3/17 0:33:22
やっぱ防デバフは正義だった?
F6SVCDY 571 : ダルビン 3/17 0:33:24
火の追加ダメがあるほうがよわくなるのか
BRXGXXQ 572 : 3/17 0:33:25
防御ダウンが聞いてるんじゃないかな
F6SVCDY 573 : ダルビン 3/17 0:33:36
あー防御ダウンか
F6SVCDY 574 : ダルビン 3/17 0:33:46
コロ短剣採用します
F6SVCDY 575 : ダルビン 3/17 0:34:28
火はこんなもんかなー
Q7SGH2I 576 : 3/17 0:34:32
まぁコロマグ石で防デバフいれるんならどっちでもいいんだけどなw
SQALIKI 577 : 3/17 0:35:39
3凸したら?
F6SVCDY 578 : ダルビン 3/17 0:36:30
並べた方がいいのかなって
URCH4FY 579 : 3/17 0:36:42
土は今作る必要なくない?w
F6SVCDY 580 : ダルビン 3/17 0:36:58
一応次のマグナを見据えてw
Q7SGH2I 581 : 3/17 0:37:03
イベの成果眺めてるのかと思ったw
F6SVCDY 582 : ダルビン 3/17 0:37:04
困難でいいのかな
SQALIKI 583 : 3/17 0:37:19
総合火力が低いから意味ないよ
LIZSH2I 584 : 3/17 0:37:31
SRユグマグ武器手に入るたびにウォフ銃抜けていくぞw
BRXGXXQ 585 : 3/17 0:37:46
鰻だけはマジで4属の中では難易度一つ抜けてるからな
F6SVCDY 586 : ダルビン 3/17 0:38:35
リヴァイアサンは強いのか
Q7SGH2I 587 : 3/17 0:38:38
無凸ウォフ銃いれるよか基本2000超えてるような他属性のがまだいいような
F6SVCDY 588 : ダルビン 3/17 0:38:57
召喚石ww
F6SVCDY 589 : ダルビン 3/17 0:39:02
大体こいつのせいか
LIZSH2I 590 : 3/17 0:39:04
ギャグセンス高いな
Q7SGH2I 591 : 3/17 0:39:07
強いけどサラいるから半分解決したようなもんw
QH6ZHCQ 592 : 3/17 0:40:09
反射ダメも上限設定されたし戦いやすくはなったね
BRXGXXQ 593 : 3/17 0:40:16
ウォフの暗闇も中々便利
F6SVCDY 594 : ダルビン 3/17 0:41:04
ヲフって誰だ
LIZSH2I 595 : 3/17 0:41:14
ウォフマナフw
SQALIKI 596 : 3/17 0:41:15
ウォフマナフのSRないの?
BRXGXXQ 597 : 3/17 0:41:17
今やってるイベントなんだっけ・・・
F6SVCDY 598 : ダルビン 3/17 0:41:26
こいつかw
F6SVCDY 599 : ダルビン 3/17 0:42:02
これもしかしてあと1体頑張って
3凸したらメドゥーサ超える?

SQALIKI 600 : 3/17 0:42:18
3凸しても50%
Q7SGH2I 601 : 3/17 0:42:23
4凸すれば超える
F6SVCDY 602 : ダルビン 3/17 0:42:42
ブレイク状態を維持とどっちがいいか
BRXGXXQ 603 : 3/17 0:43:06
ブレイク維持も鰻では要るからなぁ
SQALIKI 604 : 3/17 0:43:09
攻撃力とかの差はでるかな
URCH4FY 605 : 3/17 0:43:18
ブレイクする頃には確定してる
Q7SGH2I 606 : 3/17 0:43:20
確定にブレイクキープいるっけか
F6SVCDY 607 : ダルビン 3/17 0:43:33
なるほど。
BRXGXXQ 608 : 3/17 0:43:36
確定流しならいっか
Q7SGH2I 609 : 3/17 0:43:51
ただ育てる餌が無いならどの道メデュだろうけど
LIZSH2I 610 : 3/17 0:43:54
大英雄闇パで確定できないん
QH6ZHCQ 611 : 3/17 0:43:55
だいたい50%近くでブレイクする
F6SVCDY 612 : ダルビン 3/17 0:44:08
育てるエサはないことはないけど倹約したい
F6SVCDY 613 : ダルビン 3/17 0:44:28
この間挑んだら残り80%くらいで壊滅しましたw
LIZSH2I 614 : 3/17 0:44:39
デバフ入らんときついかw
F6SVCDY 615 : ダルビン 3/17 0:45:00
対光の話ね
LIZSH2I 616 : 3/17 0:45:12

SQALIKI 617 : 3/17 0:45:35
シュバはまだ早い
F6SVCDY 618 : ダルビン 3/17 0:45:46
杖狙いでワンパンしてもいいんだよなぁ
F6SVCDY 619 : ダルビン 3/17 0:45:52
杖じゃない銃
Q7SGH2I 620 : 3/17 0:46:01
前回のイベ見てた感じだとシュバ行けそうだけどな
QH6ZHCQ 621 : 3/17 0:46:10
シュバリエとセレストは戦い方を学ぶ必要がある
F6SVCDY 622 : ダルビン 3/17 0:46:23
なんかシュバはかみ合わなかった
BPOTWOQ 623 : 3/17 0:46:24
いやそれならコロマグワンパンしろよw
銃とか使い道ないぞ砕く用

LIZSH2I 624 : 3/17 0:46:36
対シュバにサラいれたら光カバンとあわせて確定余裕だったぞ
F6SVCDY 625 : ダルビン 3/17 0:46:57
銃は攻撃力も高いし使えるって書いてあったのにw
DYTRAOY 626 : 3/17 0:47:16
最初は使えるやろな
Q7SGH2I 627 : 3/17 0:47:22
今はまだ使えるから!
BRXGXXQ 628 : 3/17 0:47:22
ウォフ銃は編成によっては1本は入るかな?位
繋ぎにはなるよ

6P5YHNI 629 : 3/17 0:47:50
なんか銃違いの話混ざってないか
Q7SGH2I 630 : 3/17 0:48:09
もしかしてシュバにダクフェで行ったんじゃなかろうか
F6SVCDY 631 : ダルビン 3/17 0:48:24
ディスペル持ってったよ!
Q7SGH2I 632 : 3/17 0:48:53
シュバにディレイもグラビティも要らんぞ?
K6YDT3Q 633 : 3/17 0:48:58
かかってこいよお邪神
UN5C4SY 634 : 3/17 0:49:04
うむいらんw
LIZSH2I 635 : 3/17 0:49:16
むしろあったら困るレベルw
SQALIKI 636 : 3/17 0:49:19
今のメンバーだと後半1発で終わるよ
F6SVCDY 637 : ダルビン 3/17 0:49:22
そうなのw
F6SVCDY 638 : ダルビン 3/17 0:49:43
これギルティーブレイク連発したら死ぬんじゃ
LIZSH2I 639 : 3/17 0:49:56
シュバマグは相手の通常をうまくカットしていったら弱くても確定流しできるからね
F6SVCDY 640 : ダルビン 3/17 0:50:05
1のこるのかな
6P5YHNI 641 : 3/17 0:50:27
一桁まで減らせるけどやるなよ?
F6SVCDY 642 : ダルビン 3/17 0:50:47
闇ゾーイとか背水とかと比べたら強そう
Q7SGH2I 643 : 3/17 0:50:54
その人使いこなすのはある程度装備要りそうな
F6SVCDY 644 : ダルビン 3/17 0:50:59
比べたらじゃなくて合わせたらw
LIZSH2I 645 : 3/17 0:51:07

6P5YHNI 646 : 3/17 0:51:17
適当に奥義うって殴るだけでも火力出るから強いよ
K6YDT3Q 647 : 3/17 0:51:21
そのアビどこにのるんn
Q7SGH2I 648 : 3/17 0:52:02
別枠背水じゃねえの?
F6SVCDY 649 : ダルビン 3/17 0:52:09
あんまりよくわからんw
LIZSH2I 650 : 3/17 0:52:20
団イベ楽しみすぎて震えてきた
F6SVCDY 651 : ダルビン 3/17 0:52:25
土はまだまだだなー
F6SVCDY 652 : ダルビン 3/17 0:52:32
自分もすごく楽しみ
F6SVCDY 653 : ダルビン 3/17 0:52:58
土はもっとマグナSRが集まったら考えるw
LIZSH2I 654 : 3/17 0:53:14
うむ
Q7SGH2I 655 : 3/17 0:53:27
思ったより島SR集まって無いんだな
F6SVCDY 656 : ダルビン 3/17 0:53:43
殴る敵が偏ってるからねぇ
F6SVCDY 657 : ダルビン 3/17 0:54:21
そういえばコロゥとかウォフマナフとかが落とす武器ってMとかEXとかついてないけど
F6SVCDY 658 : ダルビン 3/17 0:54:38
ガチャのSRと同じようにエレメント化した方がいいの?
Q7SGH2I 659 : 3/17 0:55:01
使わないなら餌
QH6ZHCQ 660 : 3/17 0:55:06
エレメントにするなりスキル上げに使うなりお好きに
URCH4FY 661 : 3/17 0:55:27
エレメント多いのはガチャ産だけ
F6SVCDY 662 : ダルビン 3/17 0:55:36
そうなんだ
F6SVCDY 663 : ダルビン 3/17 0:55:55
餌にしようとするときに見分けがつかなくてすごく不便なんだけどw
K6YDT3Q 664 : 3/17 0:56:13
覚えろ
Q7SGH2I 665 : 3/17 0:56:19
保護か倉庫いれとけw
QH6ZHCQ 666 : 3/17 0:56:27
別々の倉庫に入れるしか
F6SVCDY 667 : ダルビン 3/17 0:56:32
SRの方を除外するってことね
7D5VADQ 668 : 3/17 0:56:39
ショタ?
WT7J6RY 669 : 3/17 0:56:40
餌倉庫とガチャ倉庫で分けなさい
F6SVCDY 670 : ダルビン 3/17 0:56:40
ガチャSR
F6SVCDY 671 : ダルビン 3/17 0:57:12
後で分けとこう
F6SVCDY 672 : ダルビン 3/17 0:57:44
そろそろ終わろうと思うんだけど
今から1時間ツボ行く人とかいる?

F6SVCDY 673 : ダルビン 3/17 0:58:05
いなかったら終わる
いても終わったようなもんw

F6SVCDY 674 : ダルビン 3/17 0:58:49
自分は休みだけど他の人はさすがにつらいかw
SQALIKI 675 : 3/17 0:58:55
今からスキルレベル上げを覚えよう
F6SVCDY 676 : ダルビン 3/17 0:59:22
ツボは明日やるか
URCH4FY 677 : 3/17 0:59:40
そういえば無垢白刃って持ってなかったっけ
あれ使えばもっとダメージ下げれるよ

F6SVCDY 678 : ダルビン 3/17 1:00:14
うん。
あれも使って2~4人まで調整できるようになった

F6SVCDY 679 : ダルビン 3/17 1:00:27
この間教えてもらった
URCH4FY 680 : 3/17 1:00:28
いいねえ
F6SVCDY 681 : ダルビン 3/17 1:01:21
よし、それじゃ今日はこんなもんで
F6SVCDY 682 : ダルビン 3/17 1:01:32
スキル挙げは一人でみときますw
UN5C4SY 683 : 3/17 1:01:40
おつかれ
QH6ZHCQ 684 : 3/17 1:01:47
おつした
F6SVCDY 685 : ダルビン 3/17 1:01:53
ルピガナイ
SQALIKI 686 : 3/17 1:01:55
おつかれー
F6SVCDY 687 : ダルビン 3/17 1:02:05
ご視聴コメントありがとうございました
おつかれさま!


-7
リンクつながり
32 : http://ikioi-ranking.com/v/livetube
7 : http://livech.biz/
2 : https://t.co/LwiCfwUZaA