livetube.cc
>
一発ツモ太郎
>
上卓でオトナの麻雀 56本場 ひさしぶり!(≧∇≦)(建て直し2
[録画]
2/18 2010, 2:00の映像です
上卓でオトナの麻雀 56本場 ひさしぶり!(≧∇≦)(建て直し2
リリース: 2/18 2010, 2:00
プロフィール
・主はアンコロキング(八段)の同居人。
・当配信で年齢の話はタブーです。
・対局2回終えると眠くなります。
見どころ
・時折みせる昭和の技術(秘術?)
・ライバル凸キャラ多数出演!
凸キャラ一覧
http://ancoro.way-nifty.com/blog/tsumotaro_rival.html
アンコロblog
http://ancoro.way-nifty.com/
見た人の数 :
262
コメント :
195
貼り付け
ダウンロード
フラッシュ動画ファイル
(2:31:41)
タグ :
天鳳
麻雀
betasaba
お気に入り :
一発ツモ太郎
他の映像(64)
1 :
一発ツモ太郎
2/18 2:05:18
てすてす
2 :
ぷち先輩
2/18 2:05:41
音楽画面OKです
3 :
2/18 2:05:59
立て直し乙です(*´ω`*)
4 :
ぷち先輩
2/18 2:06:20
聞こえてますよー(*´ω`*)
5 :
2/18 2:06:32
オツです。雑談バー今からとは楽しみです。
6 :
2/18 2:07:04
クリステルが雑スレにもっとアンコロさんのこと見たいって書き込んでたよ
7 :
NISHI緑色
2/18 2:08:46
|ω`*)きました
8 :
NISHI緑色
2/18 2:09:28
やっぱりぬるかったですか・・・(*´ω`*)
9 :
2/18 2:09:39
種はたくさんあるけど、彼女がいない。童貞天鳳民達です
10 : NISHIの父
2/18 2:10:49
あんな序盤でリーチしないとか、出会いの前でモジモジして声掛けられない息子の日常みたいだな。
11 :
ぷち先輩
2/18 2:12:45
西さんのツモ裏力の秘訣はなんだと思いますか?
12 :
NISHI緑色
2/18 2:13:24
地運をためて裏をのせました(`・ω・´)
13 :
ぷち先輩
2/18 2:13:57
12 NISHIさんに聞いても、こういう抽象的な回答しか返ってこないのです(`・ω・´)
14 :
2/18 2:13:59
そういえばアンコロさんは恋愛にはゼンツするスタイルですか?
15 :
ぷち先輩
2/18 2:15:33
今こんな神ビタ止めすると誤解されますよ┓(;^ω^;)┏シュッ
16 :
2/18 2:17:42
え?サブアカぴーすけさん?
17 : NISHIの父
2/18 2:20:13
私は母さんにゼンツしたら一発で放縦してしまったかなぁ、ガッハッハ困った困った。
って何を言わせるんだ。
18 :
ぷち先輩
2/18 2:20:36
裏々乗せすぎwww
19 :
2/18 2:21:40
ンフフフ・・(;^ω^)
20 :
2/18 2:23:15
回線切れたとたんにニシの打牌がはやくなったらしいぞ
21 :
2/18 2:23:19
ツモ太郎がノーテンでゼンツしてる(◞‸◟)
22 :
NISHI緑色
2/18 2:23:47
ラッキートップ(*´ω:;.:
23 :
2/18 2:23:54
この5p倒したほうがいいよねー西入あるし
24 :
2/18 2:24:10
これ二着とか天運半端ないですね
25 :
2/18 2:24:37
西入とかどうなんでしょうね
26 :
2/18 2:27:55
お腹減ったよぅ
27 :
2/18 2:28:04
PC買っちゃいましょうよ(*´ω`*)
28 :
2/18 2:28:16
配信音ちょっとあげてもらってもいいですか?><
29 :
NISHI緑色
2/18 2:30:08
俺のとこはいつもと同じに聞こえますお( ´∀`)
30 :
2/18 2:30:26
音よくきこえるようになりました><
31 :
2/18 2:34:30
鳳凰だけ禁止らしいねー
32 :
2/18 2:35:05
禁止にするしかないと思うけどそれによるユーザー離れをどうみるか
33 :
2/18 2:35:27
つのさんビジネスに徹しないから怖い
34 :
ぷち先輩
2/18 2:36:23
まずは処分を決めてからだと思うんですよね、配信の是非を問う前に。
35 :
2/18 2:36:40
見てないどうたく者が損をするからとかかな
36 :
2/18 2:37:06
禁止されていない時の事で処分されても
37 :
ぷち先輩
2/18 2:38:06
36 不正をしたらペナルティがあるものだと思ってましたけど、そうは思いませんか?
38 :
2/18 2:38:49
配信覗きが不正と決まっていませんでしたから、不正ではないです
39 :
2/18 2:38:57
その不正っていう観念が個人によってバラバラなのが問題
40 :
2/18 2:40:28
モラルに反してるけど不正ではない。
あの段階では。
41 :
ぷち先輩
2/18 2:40:37
勿論定義の上では不正でないかもしれませんけど、人より有利な条件で段位を上げた、という事実は段位システムに影響があると思うんですけど・・・
42 :
2/18 2:41:46
迷惑行為扱いでどうにでもなりそうだけどねw
43 :
2/18 2:42:27
つのがどう考えてんのかがイマイチブログ読んでもわからん
44 :
2/18 2:43:24
段位戦の時と似てますねw
45 :
ぷち先輩
2/18 2:43:29
アンフェアではないのに、ペナルティが必要、っていうのはどうしてですか?
46 :
2/18 2:44:44
通報が溜まったら勝手に垢凍結されるのか(◞‸◟)
47 :
ぷち先輩
2/18 2:45:15
なるほど(*´ω`*)
ツモ太郎さん的には現状維持がベストですか?
48 :
2/18 2:45:37
段位戦に価値を感じている人から見ると微妙じゃないですか?
49 :
2/18 2:45:51
さっきお菓子食べちゃいました(´;ω;`)
50 :
2/18 2:47:33
理想さんは相変わらずですね
51 :
2/18 2:48:08
段位の価値を下げてるのが問題なんじゃないの
52 :
2/18 2:48:34
そういった認識はあると思います
ですが不正が見つからないという場合が出てくると思うんです
53 :
2/18 2:48:54
かつどんうめぇえええええええええええ
54 :
ぷち先輩
2/18 2:48:55
ペナルティを望まない人も結構いらっしゃるんですね。
勉強になりました(*´ω`*)
55 :
2/18 2:50:30
数値を上げたい
56 :
2/18 2:50:53
段位至上主義なら数値重視の人が多いと思う
57 :
ぷち先輩
2/18 2:50:58
僕は最近数値に傾倒し過ぎていたので、ちょっと小休止してます
58 :
NISHI緑色
2/18 2:51:57
段位あげるよりかは、強くなりたい(`・ω・´)
そうすれば段位はあとからでもついてきますし(*´ω`*)
59 :
2/18 2:52:01
数値派ですけど段位に絶対的な価値はそもそも無いと思ってるてむ
60 :
2/18 2:53:11
ペナルティなしでもいいが、銅鐸拒否とかできなければ
こちら側が不愉快なままじゃん
61 :
2/18 2:53:19
そういう人はどこにでもいるので気にしません(キリッ
62 :
2/18 2:54:09
覗いた側だけでなく配信者側の問題についても触れて
63 :
2/18 2:56:28
個室じゃダメなの?
64 :
2/18 2:56:50
左3を積極的に使う
65 :
2/18 2:57:40
配信者を徹底的にマークしてたあの人は特殊例でしょ。だからばれたんだし。
当人をたたかずに、配信者をたたく流れはおかしい。
66 :
NISHI緑色
2/18 2:58:32
全国5万人のファンが悲しむので配信は続けたいです(`・ω・´)キリッ
|ミサッ
67 :
2/18 2:58:45
個室じゃダメなんて配信者のワガママ?
68 :
2/18 2:58:49
BAN
69 :
2/18 2:58:51
にしはいいです
70 :
2/18 2:59:10
5人もいるならしょうがない
71 :
2/18 2:59:10
さすがに5人もいなくねえか
72 :
2/18 3:01:48
あくまで息抜きとしての天鳳でそんなイライラすんのは損しかないと思ってるから俺は気楽に打ってるよーそのせいか7段8段エレベーター組ですがw
73 :
ぷち先輩
2/18 3:01:52
少なくても、自分自身に課す感覚は分かります
74 :
2/18 3:02:28
西さんファンとかまっくろぺにすんとすずめさんの二人ぐらいだろ
それだと結局一人か
75 :
2/18 3:02:35
プライドの問題ですな
76 :
2/18 3:03:40
切るべきだ
切らないと発覚する
77 :
2/18 3:03:44
一年くらい前に某配信者も見ながら打ってもいいけど得た情報で打牌を変えないでとか言ってました
78 :
2/18 3:04:05
ツモ太郎さんの言ってる事に完全同意です。
あの場面で南があたり牌だと知ってしまっても南切るわ。
79 :
2/18 3:04:07
対策案として出されている配信タブ、配信専用卓についてはどう思いますか?
80 :
2/18 3:04:08
俺TUEEEEしたくてやってるのに見て打ったら勘違いする余地が減っちゃう><;
81 :
ぷち先輩
2/18 3:05:00
確かに、そのせいで点棒以上のものを失いますよね
82 :
2/18 3:05:19
コンビ打ち垢を停止するんだからぴーすけ垢も停止すりゃいいのに
83 : NISHIの父
2/18 3:05:43
自分に自信があればおのずと彼女も出来るんだよ息子よ、地運とやらで裏ドラが乗るとか馬鹿なことは言うんじゃない
84 :
2/18 3:05:57
この話題が終わってからでいいので国母の服装と記者会見の態度についても一言お願いします。
85 :
2/18 3:06:29
ハーフパイプ今日の朝からだっけ 見なきゃー
86 :
2/18 3:06:55
84はそれを聞いてどうしたいんだw
87 :
2/18 3:07:38
84はアンコロさんに何を求めているんだw
88 :
2/18 3:07:41
ロンしないでほしいw
89 :
2/18 3:08:21
アンコロさんの話は独特で面白いなー
90 :
2/18 3:12:19
ンフフ・・(:^ω^)
91 :
2/18 3:12:42
熱い意見だ
92 :
2/18 3:13:02
アンコロさんに概ね同意しますが社会全体がそういう方向に向いてるので難しいですね
93 :
ぷち先輩
2/18 3:13:13
違った視点の話を聞けてよかったです(*´ω`*)
94 : 国母の父
2/18 3:13:28
うちの息子がすいません
95 :
2/18 3:13:30
カーリングはじまった ねれない・・・
96 :
2/18 3:16:07
配信されてもかまわんという人は、あんまりつかわれてない
左3とか右4にあつまって、かってにうってりゃいいんじゃないの
97 :
2/18 3:18:05
カーリング日本の監督がガムをクッチャクチャ噛みながら喋ってて感じが悪い件についても一言お願いします
98 :
ぷち先輩
2/18 3:18:12
96 配信に関わらない他のプレイヤーも不満を持ってるから厳しいと思います
99 :
2/18 3:18:44
天鳳は配信で独自の文化を築いてきただけに
こういった出来事でケチがつくのは悲しいですね
100 :
2/18 3:19:02
完全にご意見番としての地位を確立しましたね
101 :
2/18 3:20:11
結局いつかはこうなってたのかもしれないけど
あそこまであからさまな行為でこの事件を招いたぴーすけさんが憎い・・
102 : 石田純一
2/18 3:20:12
不倫は文化です
103 :
2/18 3:21:08
あっぱれください
104 :
2/18 3:21:14
アンコロさん昼のワイドショー出演あるな
105 :
ぷち先輩
2/18 3:21:50
つのさんは管理者ですから、不満を持っても「じゃ止めれば?」で終わりますけど、
配信はつのさん以外が作っている文化ですから、ちょっと違うと思うんですけど、どうですか?
106 :
2/18 3:23:10
別に配信した人が見られたから何とかしてくれって言ったわけでもないしねえ・・・
107 :
ぷち先輩
2/18 3:23:17
なるほど・・・なんか堂々巡りしちゃったみたいですみません
108 :
2/18 3:23:28
鳳凰のレベルが下がるとかは実際変わらないような
109 :
NISHI緑色
2/18 3:24:40
正直配信してて、覗かれるからどうとか気にしたことなかったですお(*´ω`*)
110 :
2/18 3:25:21
マリリンのこの微妙な髪形についてはどう思いますか?
111 :
ぷち先輩
2/18 3:25:59
個人単位の不正はどうでもいいですけど、十段の不正、そしてその上にある「史上初四麻天鳳位」が不正で獲得されるってのが嫌だと感じます
112 :
2/18 3:26:04
さっきからバンクーバーについて聞いてる奴は全部おなじ奴だろw
113 :
2/18 3:26:52
配信させたくなければID保護なくせばいいのにね
天鳳初めてやったとき最初に驚いたのは配信OKだったことです
114 :
2/18 3:26:52
配信者とのぞき以外の、同卓二人が被害を受けるってのが正論みたいに言われてる。
せこいと思うけど。
115 :
2/18 3:28:21
CIV4のマルチだって配信するなってことになっちゃうよ。
116 :
2/18 3:28:22
あんころたん元気してたー?
117 :
2/18 3:30:17
それこそ配信OKタブじゃなくて競技タブをw
118 :
2/18 3:30:47
すべての人にモラルを望むのは難しい あとpt配分は至高、角的には
119 :
ぷち先輩
2/18 3:31:09
アンコロさんの意見と比べると、自分は段位信仰が強い気がしてきました。
実力が大事、というのが何となくわかってきた気がします。
120 :
NISHI緑色
2/18 3:33:00
最近の麻雀打ちは人間力が足りてない(`・ω・´)キリッ
121 :
2/18 3:33:44
みんな西より上だYO
122 :
2/18 3:33:46
そういや天鳳で麻雀始めたようなもんだから最初は観戦恥ずかしかったな(*'ω'*)
123 :
2/18 3:33:54
鳳凰卓のみ配信禁止っていうのは理解できなくもないです
鳳凰を打つためには現状課金が必要なわけで
鳳凰卓の権威が配信覗きによって下がってしまえば課金者も減って収益も減る
それはつのにとっても痛手だろうし
124 :
2/18 3:36:54
勢いで昔の罪を告白してくださいw
125 :
2/18 3:39:08
流石にお昼の番組に出る予定だと言えないですか・・・
126 :
ぷち先輩
2/18 3:39:32
125www
127 :
2/18 3:39:55
麻雀って面白いよね、って言えなくなったピー介はあわれだねえ
128 :
2/18 3:39:58
ふざけた名前なのにカッコいいですねチクショウ
129 :
2/18 3:43:25
書いてくださいよw
130 :
ぷち先輩
2/18 3:43:49
とても興味深かったです(*´ω`*)
131 :
2/18 3:44:00
つのさんの揺れっぷりを見てると数で何とかなる気がしてきた
132 :
ぷち先輩
2/18 3:44:57
とても興味深かったです(*´ω`*)
133 :
2/18 3:45:40
このきーさんまた書いてたよ
134 :
2/18 3:46:19
つのさんブログ新しいエントリーきました
135 :
2/18 3:46:48
天鳳配信するなってのは、天鳳配信自体きらってるらいつべ自治厨
のような気がするけど。
136 :
2/18 3:47:17
きてますね更新してみてください
137 :
2/18 3:47:20
2-18最新あるよ
138 :
とどろき
2/18 3:47:42
このきーと聞いて
139 :
2/18 3:48:45
それはどこのきーじゃ
140 :
2/18 3:53:42
はえーよ俺まだ半分ぐらいしか読んでない
付いていくために軽く要約してほすい
141 :
2/18 3:56:49
鳳凰卓の半個室化か
142 :
2/18 3:56:49
「次の打牌を通報する」とか俺すぐ通報されちゃうじゃないかw
143 :
2/18 3:57:33
通報昨日はただの緩衝材かもw
144 :
2/18 3:57:35
配信拒否卓があっても段位戦出来たら意味ないよね
145 :
2/18 3:58:58
その声明ワロタwww
146 :
2/18 3:59:40
運営としてはそうもいかないでしょ。天鳳は不正なんてイメージになったらそれこそ終わり
147 :
2/18 4:00:08
実際アドバイスを聞きながら打ってる人もいますしね 自分はそんな人と同卓してもなんとも思いませんが
148 :
2/18 4:00:35
ハンゲが終わってないから大丈夫
149 :
2/18 4:01:26
でも確実に不正って判断するのは難しいよね。みつからないように不正するのは簡単だし
150 :
2/18 4:02:50
配信はみたいけど客観的にみて配信NGはある程度仕方ないと思うけど
151 :
2/18 4:05:11
今回もつのさんが声明出すまでは大した問題じゃなかった気が
152 :
NISHI緑色
2/18 4:06:20
正直最初はこの件がここまでおおごとになるとは思いませんでしたw
153 : がす
2/18 4:06:39
元々問題先送りしてきたのが今回爆発しただけかと。
154 :
2/18 4:06:40
それよりも、らいつべの別コテつくって、配信者あおるのを禁止してくださいw
155 :
2/18 4:07:11
今回は騒がれてるから出すしかなくなったんだろ。10段の不正だったし
156 : がす
2/18 4:10:09
今回は覗きの問題と、配信自体を快く思っていないのが複合してますね。
そこに今まで不正全般に対して甘い対応だったのが乗っかったと。
157 :
2/18 4:11:15
やってほしいけどフェアな勝負ってことを考えると難しいってことだよね
158 :
2/18 4:11:42
配信嫌なら天鳳やらなきゃよい。でおわりじゃん。
159 :
2/18 4:12:52
【速報】
4時
160 :
2/18 4:13:14
159
おせーよw
161 :
2/18 4:14:17
外国のカーリング選手が超前傾姿勢で石をスローした時にブラチラが見えたんですがそれについてはどう思いますか?
ちなみに母ちゃんみたいな顔です。
162 :
2/18 4:15:02
どっちにしたって反対意見は出るんだしつのがハッキリすりゃいんだよ
163 :
2/18 4:15:19
見たら負けクソワロタw
164 :
2/18 4:15:24
カーリング歴35年とかの猛者だぞ。君のジャン歴よりながいよ。
165 :
2/18 4:15:34
ブラチラくらい許してください><
166 :
2/18 4:17:35
眠くなってきたので私の分もメールよろしくお願いします
167 :
2/18 4:17:49
ピー介みたいなのに振り回されるのくやしいから。みんな完全無視すればいいのに
168 :
2/18 4:17:49
ここからバンクーバーを見る配信ですね。
待ってました。
169 :
2/18 4:18:51
もうさユーザーにアンケートとって一番多い意見を選ぶとかでいいよw
170 :
2/18 4:19:04
五分とかえらい早急ですね・・・もしやブラチラを
171 :
2/18 4:19:33
ユーザーっていうか課金者だけアンケとればいいよw
172 :
2/18 4:19:37
トリノのころから青森応援してるのでとても生放送でみてられない。
173 :
2/18 4:19:41
170 シーッ!みんな分かってるけど言わなかったのに!
174 :
2/18 4:19:58
172 マニアックすぎるだろw
175 :
2/18 4:20:24
今見ないで応援してきた意味あんのかw
176 :
2/18 4:21:06
見たら負けそうなので。僕が配信見たら西も負けるよw
177 :
2/18 4:21:22
ラス回避と複合すると結構面白い気がしてますw
178 :
2/18 4:21:45
十三不塔いれようぜw
179 :
2/18 4:22:44
色んなルールがあるから面白いってのもあるよね。三万ないと続行とか俺は好きだけどな
180 :
2/18 4:22:49
つのさん萌えキャラじゃないですか
181 :
2/18 4:24:17
アンコロさん一度でいいので24時間配信に挑戦してもらえませんか?
182 :
2/18 4:26:00
OKなんだww
183 :
2/18 4:26:00
配信やめてほしいって人は鳳凰有資格者の何%くらい居るんでしょうね?
184 :
2/18 4:26:01
次回はPS3配信に期待してます
185 :
2/18 4:27:04
ゲーム配信6時間
ツモ太郎6時間
アンコロキング6時間
バンクーバー観戦6時間
186 :
2/18 4:27:13
まあ卓立たないのが一番困るw
187 :
2/18 4:28:22
185
バンクーバーを最初にしないと寝落ちするな多分w
188 :
2/18 4:28:56
後5分から20分近くたってる件
189 : がす
2/18 4:28:59
おつしたー
190 :
2/18 4:29:04
曲w
191 :
2/18 4:29:15
まさかの長時間おつでしたw暖かくしてお休みください
192 :
2/18 4:29:27
次回は政治家と金についてです。
ご期待ください!
193 :
2/18 4:29:32
お疲れ様でしたー
194 :
2/18 4:29:34
めちゃ面白かったです またやってくださいねー
195 :
2/18 4:29:49
なんかバーの終わりになってるぞ
新しいコメントをロード
自動スクロールする
全件表示
対訳も表示(Comment Subs)
English(en)
日本語(ja)
한국어(ko)
邂体中文(zh-CN)
繁體中文(zh-TW)
コメントを書き込む
書き込む
お名前
タグつながり
リンクつながり
30 :
http://www.wassyoi.info/
3 :
http://test.wassyoi.info/
てすてす
音楽画面OKです
立て直し乙です(*´ω`*)
聞こえてますよー(*´ω`*)
オツです。雑談バー今からとは楽しみです。
クリステルが雑スレにもっとアンコロさんのこと見たいって書き込んでたよ
|ω`*)きました
やっぱりぬるかったですか・・・(*´ω`*)
種はたくさんあるけど、彼女がいない。童貞天鳳民達です
あんな序盤でリーチしないとか、出会いの前でモジモジして声掛けられない息子の日常みたいだな。
西さんのツモ裏力の秘訣はなんだと思いますか?
地運をためて裏をのせました(`・ω・´)
12 NISHIさんに聞いても、こういう抽象的な回答しか返ってこないのです(`・ω・´)
そういえばアンコロさんは恋愛にはゼンツするスタイルですか?
今こんな神ビタ止めすると誤解されますよ┓(;^ω^;)┏シュッ
え?サブアカぴーすけさん?
私は母さんにゼンツしたら一発で放縦してしまったかなぁ、ガッハッハ困った困った。
って何を言わせるんだ。
裏々乗せすぎwww
ンフフフ・・(;^ω^)
回線切れたとたんにニシの打牌がはやくなったらしいぞ
ツモ太郎がノーテンでゼンツしてる(◞‸◟)
ラッキートップ(*´ω:;.:
この5p倒したほうがいいよねー西入あるし
これ二着とか天運半端ないですね
西入とかどうなんでしょうね
お腹減ったよぅ
PC買っちゃいましょうよ(*´ω`*)
配信音ちょっとあげてもらってもいいですか?><
俺のとこはいつもと同じに聞こえますお( ´∀`)
音よくきこえるようになりました><
鳳凰だけ禁止らしいねー
禁止にするしかないと思うけどそれによるユーザー離れをどうみるか
つのさんビジネスに徹しないから怖い
まずは処分を決めてからだと思うんですよね、配信の是非を問う前に。
見てないどうたく者が損をするからとかかな
禁止されていない時の事で処分されても
36 不正をしたらペナルティがあるものだと思ってましたけど、そうは思いませんか?
配信覗きが不正と決まっていませんでしたから、不正ではないです
その不正っていう観念が個人によってバラバラなのが問題
モラルに反してるけど不正ではない。
あの段階では。
勿論定義の上では不正でないかもしれませんけど、人より有利な条件で段位を上げた、という事実は段位システムに影響があると思うんですけど・・・
迷惑行為扱いでどうにでもなりそうだけどねw
つのがどう考えてんのかがイマイチブログ読んでもわからん
段位戦の時と似てますねw
アンフェアではないのに、ペナルティが必要、っていうのはどうしてですか?
通報が溜まったら勝手に垢凍結されるのか(◞‸◟)
なるほど(*´ω`*)
ツモ太郎さん的には現状維持がベストですか?
段位戦に価値を感じている人から見ると微妙じゃないですか?
さっきお菓子食べちゃいました(´;ω;`)
理想さんは相変わらずですね
段位の価値を下げてるのが問題なんじゃないの
そういった認識はあると思います
ですが不正が見つからないという場合が出てくると思うんです
かつどんうめぇえええええええええええ
ペナルティを望まない人も結構いらっしゃるんですね。
勉強になりました(*´ω`*)
数値を上げたい
段位至上主義なら数値重視の人が多いと思う
僕は最近数値に傾倒し過ぎていたので、ちょっと小休止してます
段位あげるよりかは、強くなりたい(`・ω・´)
そうすれば段位はあとからでもついてきますし(*´ω`*)
数値派ですけど段位に絶対的な価値はそもそも無いと思ってるてむ
ペナルティなしでもいいが、銅鐸拒否とかできなければ
こちら側が不愉快なままじゃん
そういう人はどこにでもいるので気にしません(キリッ
覗いた側だけでなく配信者側の問題についても触れて
個室じゃダメなの?
左3を積極的に使う
配信者を徹底的にマークしてたあの人は特殊例でしょ。だからばれたんだし。
当人をたたかずに、配信者をたたく流れはおかしい。
全国5万人のファンが悲しむので配信は続けたいです(`・ω・´)キリッ
|ミサッ
個室じゃダメなんて配信者のワガママ?
BAN
にしはいいです
5人もいるならしょうがない
さすがに5人もいなくねえか
あくまで息抜きとしての天鳳でそんなイライラすんのは損しかないと思ってるから俺は気楽に打ってるよーそのせいか7段8段エレベーター組ですがw
少なくても、自分自身に課す感覚は分かります
西さんファンとかまっくろぺにすんとすずめさんの二人ぐらいだろ
それだと結局一人か
プライドの問題ですな
切るべきだ
切らないと発覚する
一年くらい前に某配信者も見ながら打ってもいいけど得た情報で打牌を変えないでとか言ってました
ツモ太郎さんの言ってる事に完全同意です。
あの場面で南があたり牌だと知ってしまっても南切るわ。
対策案として出されている配信タブ、配信専用卓についてはどう思いますか?
俺TUEEEEしたくてやってるのに見て打ったら勘違いする余地が減っちゃう><;
確かに、そのせいで点棒以上のものを失いますよね
コンビ打ち垢を停止するんだからぴーすけ垢も停止すりゃいいのに
自分に自信があればおのずと彼女も出来るんだよ息子よ、地運とやらで裏ドラが乗るとか馬鹿なことは言うんじゃない
この話題が終わってからでいいので国母の服装と記者会見の態度についても一言お願いします。
ハーフパイプ今日の朝からだっけ 見なきゃー
84はそれを聞いてどうしたいんだw
84はアンコロさんに何を求めているんだw
ロンしないでほしいw
アンコロさんの話は独特で面白いなー
ンフフ・・(:^ω^)
熱い意見だ
アンコロさんに概ね同意しますが社会全体がそういう方向に向いてるので難しいですね
違った視点の話を聞けてよかったです(*´ω`*)
うちの息子がすいません
カーリングはじまった ねれない・・・
配信されてもかまわんという人は、あんまりつかわれてない
左3とか右4にあつまって、かってにうってりゃいいんじゃないの
カーリング日本の監督がガムをクッチャクチャ噛みながら喋ってて感じが悪い件についても一言お願いします
96 配信に関わらない他のプレイヤーも不満を持ってるから厳しいと思います
天鳳は配信で独自の文化を築いてきただけに
こういった出来事でケチがつくのは悲しいですね
完全にご意見番としての地位を確立しましたね
結局いつかはこうなってたのかもしれないけど
あそこまであからさまな行為でこの事件を招いたぴーすけさんが憎い・・
不倫は文化です
あっぱれください
アンコロさん昼のワイドショー出演あるな
つのさんは管理者ですから、不満を持っても「じゃ止めれば?」で終わりますけど、
配信はつのさん以外が作っている文化ですから、ちょっと違うと思うんですけど、どうですか?
別に配信した人が見られたから何とかしてくれって言ったわけでもないしねえ・・・
なるほど・・・なんか堂々巡りしちゃったみたいですみません
鳳凰のレベルが下がるとかは実際変わらないような
正直配信してて、覗かれるからどうとか気にしたことなかったですお(*´ω`*)
マリリンのこの微妙な髪形についてはどう思いますか?
個人単位の不正はどうでもいいですけど、十段の不正、そしてその上にある「史上初四麻天鳳位」が不正で獲得されるってのが嫌だと感じます
さっきからバンクーバーについて聞いてる奴は全部おなじ奴だろw
配信させたくなければID保護なくせばいいのにね
天鳳初めてやったとき最初に驚いたのは配信OKだったことです
配信者とのぞき以外の、同卓二人が被害を受けるってのが正論みたいに言われてる。
せこいと思うけど。
CIV4のマルチだって配信するなってことになっちゃうよ。
あんころたん元気してたー?
それこそ配信OKタブじゃなくて競技タブをw
すべての人にモラルを望むのは難しい あとpt配分は至高、角的には
アンコロさんの意見と比べると、自分は段位信仰が強い気がしてきました。
実力が大事、というのが何となくわかってきた気がします。
最近の麻雀打ちは人間力が足りてない(`・ω・´)キリッ
みんな西より上だYO
そういや天鳳で麻雀始めたようなもんだから最初は観戦恥ずかしかったな(*'ω'*)
鳳凰卓のみ配信禁止っていうのは理解できなくもないです
鳳凰を打つためには現状課金が必要なわけで
鳳凰卓の権威が配信覗きによって下がってしまえば課金者も減って収益も減る
それはつのにとっても痛手だろうし
勢いで昔の罪を告白してくださいw
流石にお昼の番組に出る予定だと言えないですか・・・
125www
麻雀って面白いよね、って言えなくなったピー介はあわれだねえ
ふざけた名前なのにカッコいいですねチクショウ
書いてくださいよw
とても興味深かったです(*´ω`*)
つのさんの揺れっぷりを見てると数で何とかなる気がしてきた
とても興味深かったです(*´ω`*)
このきーさんまた書いてたよ
つのさんブログ新しいエントリーきました
天鳳配信するなってのは、天鳳配信自体きらってるらいつべ自治厨
のような気がするけど。
きてますね更新してみてください
2-18最新あるよ
このきーと聞いて
それはどこのきーじゃ
はえーよ俺まだ半分ぐらいしか読んでない
付いていくために軽く要約してほすい
鳳凰卓の半個室化か
「次の打牌を通報する」とか俺すぐ通報されちゃうじゃないかw
通報昨日はただの緩衝材かもw
配信拒否卓があっても段位戦出来たら意味ないよね
その声明ワロタwww
運営としてはそうもいかないでしょ。天鳳は不正なんてイメージになったらそれこそ終わり
実際アドバイスを聞きながら打ってる人もいますしね 自分はそんな人と同卓してもなんとも思いませんが
ハンゲが終わってないから大丈夫
でも確実に不正って判断するのは難しいよね。みつからないように不正するのは簡単だし
配信はみたいけど客観的にみて配信NGはある程度仕方ないと思うけど
今回もつのさんが声明出すまでは大した問題じゃなかった気が
正直最初はこの件がここまでおおごとになるとは思いませんでしたw
元々問題先送りしてきたのが今回爆発しただけかと。
それよりも、らいつべの別コテつくって、配信者あおるのを禁止してくださいw
今回は騒がれてるから出すしかなくなったんだろ。10段の不正だったし
今回は覗きの問題と、配信自体を快く思っていないのが複合してますね。
そこに今まで不正全般に対して甘い対応だったのが乗っかったと。
やってほしいけどフェアな勝負ってことを考えると難しいってことだよね
配信嫌なら天鳳やらなきゃよい。でおわりじゃん。
【速報】
4時
159
おせーよw
外国のカーリング選手が超前傾姿勢で石をスローした時にブラチラが見えたんですがそれについてはどう思いますか?
ちなみに母ちゃんみたいな顔です。
どっちにしたって反対意見は出るんだしつのがハッキリすりゃいんだよ
見たら負けクソワロタw
カーリング歴35年とかの猛者だぞ。君のジャン歴よりながいよ。
ブラチラくらい許してください><
眠くなってきたので私の分もメールよろしくお願いします
ピー介みたいなのに振り回されるのくやしいから。みんな完全無視すればいいのに
ここからバンクーバーを見る配信ですね。
待ってました。
もうさユーザーにアンケートとって一番多い意見を選ぶとかでいいよw
五分とかえらい早急ですね・・・もしやブラチラを
ユーザーっていうか課金者だけアンケとればいいよw
トリノのころから青森応援してるのでとても生放送でみてられない。
170 シーッ!みんな分かってるけど言わなかったのに!
172 マニアックすぎるだろw
今見ないで応援してきた意味あんのかw
見たら負けそうなので。僕が配信見たら西も負けるよw
ラス回避と複合すると結構面白い気がしてますw
十三不塔いれようぜw
色んなルールがあるから面白いってのもあるよね。三万ないと続行とか俺は好きだけどな
つのさん萌えキャラじゃないですか
アンコロさん一度でいいので24時間配信に挑戦してもらえませんか?
OKなんだww
配信やめてほしいって人は鳳凰有資格者の何%くらい居るんでしょうね?
次回はPS3配信に期待してます
ゲーム配信6時間
ツモ太郎6時間
アンコロキング6時間
バンクーバー観戦6時間
まあ卓立たないのが一番困るw
185
バンクーバーを最初にしないと寝落ちするな多分w
後5分から20分近くたってる件
おつしたー
曲w
まさかの長時間おつでしたw暖かくしてお休みください
次回は政治家と金についてです。
ご期待ください!
お疲れ様でしたー
めちゃ面白かったです またやってくださいねー
なんかバーの終わりになってるぞ