コメントを書き込む
お名前
今日もレベル上げ
リリース: 7/7 2017, 21:25

していくで~
見た人の数 : 120
コメント : 215
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(6:10:53)

タグ : lol デストロイヤー

お気に入り :

眞デストロイヤー
1 : 眞デストロイヤー 7/7 21:26:35
test
2 : 7/7 21:29:43
ワンパンマンまたしんだ?
3 : 眞デストロイヤー 7/7 21:30:00
ONEが風邪ひいて寝込んでる
4 : 7/7 21:30:15
マジか じゃあ一ヵ月は期待できんな
5 : 7/7 21:34:29
さっきから左下の奴なんなん
6 : 眞デストロイヤー 7/7 21:35:12
新しいUIでなんかやるとでる?らしい
7 : 眞デストロイヤー 7/7 21:36:29
よくわかりません
8 : 7/7 21:41:31
あっあっあっ
9 : 7/7 21:49:49
アートネイチャー?アートネイチャー?アートネイチャー?
10 : 眞デストロイヤー 7/7 21:56:15
左下なんやこれ
11 : 7/7 21:56:28
マンマミーア?マンマミーア?マンマミーア?
12 : 眞デストロイヤー 7/7 21:56:43
これ入れるとできるらしい
13 : 7/7 21:57:27
ほんま?
14 : 7/7 21:57:52
urlに入れとけばええんか?
15 : 7/7 21:58:15
ブリュッセル?ブリュッセル?ブリュッセル?
16 : 7/7 21:58:29
さっきからこれなんなの
17 : 7/7 21:58:57
しんだ?
18 : 7/7 21:59:24
無視芋
19 : 7/7 22:01:45
らいつべもニコニコみたいに無駄な機能つけてきたな
朝もかっそかそだし潮時か

20 : 7/7 22:02:15
ニコニコはもう見限ったし俺はいいや・・・ ピアキャスも死んでたし後はyoutubeか?
21 : 7/7 22:03:29
youtubeの王よ
22 : 7/7 22:04:20
ようじに先見の明があったとはな
23 : 7/7 22:04:47
この海のリハクの目をもってしても未来までは見通せなかったとはな
24 : 7/7 22:04:59
使えないクソハゲ
25 : 眞デストロイヤー 7/7 22:07:02
難しいなこのチャンプ
26 : 7/7 22:07:29
それ強そうに見えないんだけど
27 : 7/7 22:10:27
おじゃw
28 : 7/7 22:10:44
金正恩おじゃ
29 : 7/7 22:11:48
ちょっと暇つぶしにミサイル飛ばしてみて
30 : 7/7 22:12:10
ぶりゅっせる?ぶりゅっせる?ぶりゅっせる?
31 : 7/7 22:15:55
♪デストロイヤーのテーマ
32 : 7/7 22:16:24
はい・・・
33 : 7/7 22:16:46
最近ラテリア見ないけどしんだ?
34 : 7/7 22:16:56
ぶりゅっせる?ぶりゅっせる?ぶりゅっせる?
35 : 7/7 22:17:27
曲さすがにおおきすぎる
36 : 7/7 22:17:51
ごめんね ほんとうにおおきすぎた
37 : 眞デストロイヤー 7/7 22:18:04
そういう指摘は歓迎しますよ
38 : 7/7 22:18:14
リクエないの?
39 : 7/7 22:18:32
ぶりゅっせる?ぶりゅっせる?ぶりゅっせる?
40 : 7/7 22:18:36
それまにあう?
41 : 7/7 22:18:38
お前は亀頭なんだよ?
42 : 7/7 22:19:15
てかこれのーまる?
43 : 眞デストロイヤー 7/7 22:19:21
はい
44 : 7/7 22:19:30
ランクはもうしないの?
45 : 眞デストロイヤー 7/7 22:19:36
レベル足りない
46 : 7/7 22:19:52
いま何Lv?
47 : 眞デストロイヤー 7/7 22:20:04
6ぐらい 
48 : 7/7 22:21:03
ぶりゅっせる?ぶりゅっせる?ぶりゅっせる?
49 : 7/7 22:22:28
w
50 : 7/7 22:24:38
おーーーい!
51 : 7/7 22:25:05
OWの新キャラやってください
52 : 眞デストロイヤー 7/7 22:28:11
ぱぱぱーっとレベルあげてくけど一緒にやるやつおる?
53 : 眞デストロイヤー 7/7 22:28:17
ノーマルで
54 : 眞デストロイヤー 7/7 22:29:35
おらんか
55 : 7/7 22:30:02
お前はタコなんだよ?
56 : 眞デストロイヤー 7/7 22:30:19
新キャラどれ?
58 : 7/7 22:30:48
ファミ通読まないの?
59 : 眞デストロイヤー 7/7 22:31:02
はい・・・
60 : 眞デストロイヤー 7/7 22:31:29
ボビーオロゴンさんですか
61 : 眞デストロイヤー 7/7 22:33:19
マッチング遅い
62 : 7/7 22:33:31
やっぱクソだった
63 : 7/7 22:33:44
これマッチ遅すぎて退屈になる
64 : 眞デストロイヤー 7/7 22:33:51
ガレンで味方をピールする練習するか~
65 : 7/7 22:34:07
ちょっと味方をPKしてみて
66 : 眞デストロイヤー 7/7 22:34:15
damedesu
67 : 眞デストロイヤー 7/7 22:35:11
おいハゲ
68 : 7/7 22:35:19
だぶる
69 : 眞デストロイヤー 7/7 22:37:16
次誰か一緒にいこーノーマル
70 : 眞デストロイヤー 7/7 22:38:28
おーい
71 : 7/7 22:38:57
王よ
72 : 7/7 22:41:12
これはハラスメントですね
73 : 眞デストロイヤー 7/7 22:41:25
なんていってるんだ?
74 : 7/7 22:47:26
どういうこと?
75 : 7/7 22:48:34
こういうことだ
76 : 7/7 22:56:08
ロイヤルゼリー?ロイヤルゼリー?ロイヤルゼリー?
77 : 7/7 22:58:02
キューサイノアオジル?キューサイノアオジル?キューサイノアオジル?
78 : 7/7 23:08:36
ガレンとか無料チャンプしてんじゃねーぞ

79 : 眞デストロイヤー 7/7 23:08:50
強いんだけど弱いよな
80 : 7/7 23:09:04
ファイナル銀座ぁにフレンドとばしてこいよ

81 : 眞デストロイヤー 7/7 23:09:37
今飛ばせない
82 : 7/7 23:09:37
ksじゃねーかよ
3たい1でつっこんでんじゃねーぞばか

83 : 7/7 23:10:03
へたくそがほうそうしてんじゃねーぞ

84 : 眞デストロイヤー 7/7 23:10:04
このシヴィア4:1でつっこんでるぞ
85 : 7/7 23:10:23
ケツマンすっぞ!
86 : 7/7 23:10:55
けつまんすっぞ!ばかやろう
87 : 7/7 23:11:09
マズーイモウイッパイ!マズーイモウイッパイ!マズーイモウイッパイ!
88 : 7/7 23:13:30
防具買うとかちかちだからどこまでも追っていけるってのわかりましたか?
89 : 眞デストロイヤー 7/7 23:14:14
でもおいつけない
90 : 7/7 23:14:59
バンゲリングベイ?バンゲリングベイ?バンゲリングベイ?
91 : 7/7 23:15:54
魔法の防具のチョイスがよくわからないんですけどなんでですか
92 : 眞デストロイヤー 7/7 23:16:15
カタリナのult用
93 : 7/7 23:16:56
ファミコンロッキー?ファミコンロッキー?ファミコンロッキー?
94 : 眞デストロイヤー 7/7 23:18:00
防具詰んでもあんまりなぁ
95 : 7/7 23:18:00
え?負けたの?え?
96 : 眞デストロイヤー 7/7 23:18:39
duoいける人いませんか
97 : 7/7 23:18:44
武器積み続けるんだったらYIとかのがよくないガレンより
98 : 眞デストロイヤー 7/7 23:19:11
YIはマスタリーそろってないとあんまり強くない
99 : 7/7 23:19:37
うーうーうー
100 : 眞デストロイヤー 7/7 23:20:53
おーい
101 : 眞デストロイヤー 7/7 23:20:59
DUO!

102 : 7/7 23:21:19
ファミコンロッキー?
103 : 7/7 23:21:57
その新機能何に役に立つの?
104 : 眞デストロイヤー 7/7 23:23:58
全配信荒らせるらしいよ
105 : 7/7 23:24:09
MEGAMANでやってもここの配信の人は増えないと思うんですけど
106 : 7/7 23:25:22
デスニキ配信を荒らすだけで俺はいいや・・・
107 : 眞デストロイヤー 7/7 23:25:33
おい
108 : 7/7 23:36:35
いつまでクソ機能で遊んでん念
109 : 眞デストロイヤー 7/7 23:37:14
だってだれもduoしてくれないから・・・
110 : 眞デストロイヤー 7/7 23:37:40
duoいくぞ
名前教えて

111 : 7/7 23:38:22
マッチングした人全員にフレンド遅れ
112 : 眞デストロイヤー 7/7 23:38:36
ええ・・・
113 : 眞デストロイヤー 7/7 23:39:25
しゃあねえソロでいくか
114 : 7/7 23:40:12
u-
115 : 眞デストロイヤー 7/7 23:40:32
u-チューバーはこんなにプレゼントもらえるのか
116 : 7/7 23:40:51
u
117 : 7/7 23:40:51
お前もゲームプレゼントしてもらってただろ
118 : 眞デストロイヤー 7/7 23:40:56
はい・・・
119 : 眞デストロイヤー 7/7 23:41:06
皆さんありがとうございました
120 : 眞デストロイヤー 7/7 23:41:26
キーホルダーええな
121 : 7/7 23:43:18
それなりの動画を提供していればそれなりの見返りがあるんやで
122 : 7/7 23:43:19
さっさとそのアカウントお金にしてゲーム買って下さい
123 : 眞デストロイヤー 7/7 23:43:31
まだ無理・・・
124 : 7/7 23:43:57
それに比べてデスニキは要求するばっかだよね
125 : 眞デストロイヤー 7/7 23:44:17
ゲーム画面を提供しています
126 : 7/7 23:44:23
要求されたフリーゲーム情報渡してもゴミ箱突っ込むからね
127 : 7/7 23:44:42
言うこと何もきかんし
128 : 眞デストロイヤー 7/7 23:44:52
すげー切れ味
129 : 7/7 23:45:06
ネタもないしょーもないゲーム配信だから連投荒らしするんやで?
130 : 眞デストロイヤー 7/7 23:45:18
悲しい
131 : 7/7 23:45:33
u-
132 : 眞デストロイヤー 7/7 23:45:45
nekoってトマトくうんか?
133 : 7/7 23:45:53
すーぐ猫だす
こういうやつきらい

134 : 7/7 23:47:27
あと二か月くらいこんな配信が続きます
135 : 7/7 23:47:58
土日の圧倒的プレイ時間ですぐものにするから見とけよ
136 : 7/7 23:48:06
ひさびさにばぁばらしたいので読み子機能起動をお願いします
137 : 7/7 23:48:44
g)ばぁばら?ばぁばら?ばぁばら?
138 : 7/7 23:50:31
ばぁばらさせてやりてえよこのかわいそうなやつによ
139 : 眞デストロイヤー 7/7 23:51:10
起動してるが
140 : 7/7 23:51:30
g)ばぁばら?ばぁばら?ばぁばら?
141 : 7/7 23:57:09
シレピンナーの芋
142 : 7/7 23:57:36
つかわんTPよりかはひーるのがいいぞ
143 : 7/8 0:06:33
g)ばぁばら?ばぁばら?ばぁばら?
144 : 7/8 0:13:03
プレジレンテ?プレジレンテ?プレジレンテ?
145 : 7/8 0:16:17
突起してんな?
146 : 7/8 0:16:35
ちんちん
147 : 眞デストロイヤー 7/8 0:17:11
だれかduo
148 : 7/8 0:17:19
プレジレンテ?
149 : 7/8 0:17:41
眠くてガイジみたいな動きしかできない今
150 : 7/8 0:17:42
 )機能オンにして
151 : 7/8 0:20:17
u-
152 : 7/8 0:20:18
将棋も藤井いなかったときはネタでがんばってたよな
153 : 眞デストロイヤー 7/8 0:20:44
2歩
154 : 7/8 0:21:07
なんで相手がかなしんどるねん
155 : 眞デストロイヤー 7/8 0:21:24
いい感じの勝負が途中で中断されたら冷めるやろ
156 : 7/8 0:21:54
プロなんか勝敗が全てやし別にさめんやろ
157 : 7/8 0:22:30
勝ちか負けにしか価値を見出してなかったらパソコンに負ける競技なんて続けて変やろ
158 : 7/8 0:23:07
こいつらこれで飯くっとるんやで?
159 : 7/8 0:23:33
プロ棋士って勝たなくても給料もらえるんやで
160 : 眞デストロイヤー 7/8 0:23:42
本間?
161 : 7/8 0:23:56
負ければそれまでもせかいなんやけど?
162 : 眞デストロイヤー 7/8 0:24:10
だれかー
duoしませんかー

163 : 7/8 0:24:13
ごみみたいな給料もらってもな
164 : 7/8 0:25:12
若手サラリーマンくらいにはなるし
負け続けても試合サボらなければ除名にもならないんやけどな

165 : 眞デストロイヤー 7/8 0:25:25
ほーん
166 : 7/8 0:25:48
なおひふみんは引退するするネタでかなり儲けた模様
167 : 7/8 0:27:20
プレジレンテ?プレジレンテ?プレジレンテ?
168 : 7/8 0:28:17
g)ばぁばら?ばぁばら?ばぁばら?
169 : 7/8 0:28:56
ほんとlol配信煽るコメントしかないな
デスニキのコメントは正常屋根

170 : 眞デストロイヤー 7/8 0:29:11
どこが正常なんだよ
171 : 7/8 0:29:18
g)ばぁばら?ばぁばら?ばぁばら?
172 : 眞デストロイヤー 7/8 0:30:22
はじまらねええええ
173 : 7/8 0:30:42
チンチンエスタ?チンチンエスタ?チンチンエスタ?
174 : 眞デストロイヤー 7/8 0:30:54
banしていいですか
175 : 7/8 0:32:43
この程度でBANとか豆腐メンですか?
kusinasiBANしても毎日ランダム文字コメント嵐だったレトロゲーのカイを見習いなさい

176 : 眞デストロイヤー 7/8 0:32:53
しらんわ
177 : 7/8 0:33:50
ライツベ死んだ?
178 : 7/8 0:33:58
ちんちん
179 : 7/8 0:35:19
ぶりゅっせる?ぶりゅっせる?ぶりゅっせる?
180 : 7/8 0:36:43
u-
181 : 7/8 0:37:18
duoしませんか?
182 : 7/8 0:37:37
duoしませんか
183 : 7/8 0:37:53
duoしませんか
184 : 7/8 0:39:58
gg
185 : 7/8 0:40:55
他人に頼るなタコ
186 : 7/8 0:43:38
gg
187 : 7/8 0:48:52
マンマミーア?マンマミーア?マンマミーア?
188 : 眞デストロイヤー 7/8 0:51:19
なんで普通に2:1なんだよ
189 : 眞デストロイヤー 7/8 0:51:41
ほかのレーン荒らしに行くわ
190 : 7/8 0:52:34
本性が現れてきたな
やっぱ陰湿な奴だったか

191 : 7/8 0:53:10
デスニキは真面目系のクズだった
192 : 7/8 0:55:49
アラド配信やってた頃のデスニキはリスナーからプレゼント送られてもいらんって怒ってたよね
あの時は猫被ってたんだね

193 : 眞デストロイヤー 7/8 0:56:07
あたりまえじゃ🐙

194 : 7/8 0:56:56
ニキのロールプレイありきの配信でしたもんね
195 : 7/8 0:58:30
lolにハマってる奴はクズだってはっきりわかんだね
やっぱアラド最強だわ

196 : 7/8 0:58:59
てぃーもにかまってても勝てなくない?
197 : 7/8 0:59:25
頭固いからいうこときかんよこのたこ
198 : 眞デストロイヤー 7/8 1:00:02
アラドプレイヤーの本性がみえてきたな
199 : 7/8 1:00:40
煽りに言い返せない奴ってたいていオウム返しなんだよなぁ
200 : 眞デストロイヤー 7/8 1:01:21
言い返していいことないからな
201 : 7/8 1:02:10
いや言い返してるジャン君
普通喧嘩しない賢い人はスルーするんやで?

202 : 眞デストロイヤー 7/8 1:02:26
適当に返してるんやできみのために
203 : 7/8 1:03:16
ティアマト詰んでBDしてよ
204 : 7/8 1:03:29
つまえい馬鹿宣言してるってわけや君は
205 : 7/8 1:05:11
無能なチームにあたって負けてるからってリスナーに八つ当たりやめてくれません?
206 : 7/8 1:05:44
金儲けの垢でイラつく
どうしようもねえなこのタコ

207 : 眞デストロイヤー 7/8 1:07:08
普通にプレイしてるんだから負けたらイラつくだろタコ
208 : 眞デストロイヤー 7/8 1:08:14
DUO募集
209 : 7/8 1:08:55
こんな配信見て組んだ人はさぞかし頭がいいんでしょうな
210 : 7/8 1:11:30
道端の空き缶拾うの手伝ってって言ってるようなもんだしな
211 : 眞デストロイヤー 7/8 2:03:38
DUO募集
212 : 7/8 2:08:54
真面目系の乞食クズまだ配信してたの?
終わっていいぞ

213 : 7/8 2:15:31

214 : 眞デストロイヤー 7/8 2:45:55
DUO募集
215 : 眞デストロイヤー 7/8 3:35:40
寝るか

-24
リンクつながり