コメントを書き込む
お名前
ゲーム
リリース: 1/9 2017, 21:02

HKがゲームする

※ネタバレ・指示コメントはご遠慮ください
※音声・映像等不具合ございましたらお知らせください
※ゲームに疲れたり飽きてきたら別のこと始める可能性があります
フリーダムでごめんね
※らいつべ鯖、フリー自鯖等の負荷軽減の為、鏡のできる方はご協力お願いします

☆配信者wiki☆
・作っていただきました!どんどん編集していただけるとうれしいっす
今後はこちらのウィキをご利用ください
http://www30.atwiki.jp/livetube/pages/1928.html
(旧ウィキ)
http://www30.atwiki.jp/livetube/pages/1469.html

☆避難所☆
・コメ欄が重い場合はこちらへ
http://jbbs.livedoor.jp/internet/7674/

☆Twitter☆
・気軽にフォローしてくれていいんだよ!あんまつぶやかないけどね!
http://twitter.com/HK0119/

☆Skype☆
・これも気軽にコンタクトしたらいいと思うよ!
hk-livetube
見た人の数 : 457
コメント : 722
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(5:18:43)

タグ : HK シタチチーナ betasaba

お気に入り :

HK
1 : HK★★ 1/9 21:03:32
本日もよろしくお願いします
2 : 1/9 21:04:14
(*´ω`*)やっほ
3 : 1/9 21:04:32
明日は休みなので遅めに初めて遅くまでやるおじさんこんにちわ
4 : 1/9 21:04:56
まさか開幕から恋ダンスが見れるとは思ってませんでした!
5 : 1/9 21:05:48
やっほやっほぅ
6 : 1/9 21:06:17
おじさま、こんばんは
7 : 1/9 21:06:21
さいそく7
8 : 1/9 21:06:22
開幕恋ダンスとはこんばんわ
9 : 1/9 21:06:45
ありがとうございます!
10 : 1/9 21:07:24
本日のBGMは
11 : 1/9 21:07:34
ひ、ひえ~~~、 モグラが眼鏡かけてるぅ~~~~
12 : 1/9 21:07:40
では3を!
13 : 1/9 21:08:42
あー
14 : 1/9 21:08:45
おじさんいっつもお風呂いつ入ってんの?
15 : 1/9 21:08:47
それそれ
16 : 1/9 21:09:20
ご飯は食べるほう?食べられるほう?
17 : 1/9 21:09:22
あー年配の生活リズムね
18 : 1/9 21:09:24
ご飯食べて風呂入ってもう一回ご飯食べちゃう時もあるんでしょ?
19 : 1/9 21:09:29
解説しよう!
レーベの村はうらきちおとこしょうにん出身の村である
風俗遊びから帰ってきたうらきちが村のマドンナと関係を持ち2年前性病によって滅んだ

20 : 1/9 21:10:15
風俗遊びするうらきちが村のマドンナに相手されるわけがない
21 : 1/9 21:10:15
村のマドンナが村人全員と関係を持つとんでもビッチ
22 : 1/9 21:10:53
マドンナだからこそ全員と関係をもつ可能性があるからな!
23 : 1/9 21:11:06
くそ、うらきちのせいで
24 : 1/9 21:11:36
一番はうらきち自身が死んでないところ
25 : 1/9 21:12:05
深いいい
26 : 1/9 21:12:07
ディープスロート?
27 : 1/9 21:12:09
ディープエスプレッソ!?OLか!
28 : 1/9 21:12:20
まさかディープがこんなに嫌らしく聞こえるような人生になるとはね
29 : 1/9 21:12:45
ディープブルーって映画ありましたね
30 : 1/9 21:12:59
おじさん お ま た せ 今北
31 : 1/9 21:13:07
おじさんの今日の服は何色ですか
32 : 1/9 21:13:09
むろらんw
33 : 1/9 21:13:29
そこディープブルーって言って
34 : 1/9 21:13:50
牧場にいって放牧されてる牛とディープキスしようぜ
35 : 1/9 21:14:02
サメに襲われるやつよ
36 : 1/9 21:14:21
そうそう
37 : 1/9 21:14:34
サメと言えばレッドウォーターサメ地獄って映画ありましたね
38 : 1/9 21:14:34
ジョーズね!!うひひひひw
39 : 1/9 21:15:00
シャークトルネードって映画ありましたね
40 : 1/9 21:15:19
デアカさんはもっと知ってる
41 : 1/9 21:15:21
普段の会話で話のネタとかになるもんね
42 : 1/9 21:15:43
おじさんの名は?
43 : 1/9 21:15:46
君の縄
44 : 1/9 21:16:00
実はどういう話か俺も知らない
45 : 1/9 21:16:02
俺まだ8回
46 : 1/9 21:16:14
まあ俺は30回見たからそんなに詳しくないけど
47 : 1/9 21:16:33
本田翼ちゃんがエッチな格好をして腰をマジで振る映画「土竜の唄」公開中です
よろしくお願いします!

48 : 1/9 21:16:39
公民館上映会とかないの
49 : 1/9 21:17:13
番宣やめて
50 : 1/9 21:17:23
原作よんだけど本田翼でてなかった
51 : 1/9 21:17:55
奇跡の処女役だった
52 : 1/9 21:18:26
特殊効果ないの?
53 : 1/9 21:18:42
今日はいちだんとアナグマ感かもしだしてますね
54 : 1/9 21:18:46
差別はよくないからね
55 : 1/9 21:18:58
6だtp炎吸収つけて回復しつつ殴るという戦法が
56 : 1/9 21:19:06
全員マホキテ+火吸収ですごいことにならない?
57 : 1/9 21:19:11
6のメルトンは敵味方に炎風攻撃やったな
58 : 1/9 21:19:20
なんだっけあの幽霊のモンスターエビル・・・
59 : 1/9 21:19:21
天才いた
60 : 1/9 21:19:44
今日も顔芸ありがとうございます
61 : 1/9 21:19:46
回復しつつ攻撃出来るってこと!?!?!?
62 : 1/9 21:20:29
火吸収も付ければメルトンがベホマラーにもなるじゃん
63 : 1/9 21:20:35
HKさんおすすめの映画は
64 : 1/9 21:21:15
キングコングに出てるのに?
65 : 1/9 21:21:22
しょぼwwwww
66 : 1/9 21:21:27
まさかのラインナップに驚愕を禁じ得ない
67 : 1/9 21:21:42
逆になんで妖怪大戦争見に行ったの
68 : 1/9 21:22:33
おれタイタニック!
69 : 1/9 21:22:55
どうでした?
70 : 1/9 21:23:01
2本セットのやつなwww
71 : 1/9 21:23:07
今の子わからないよ
72 : 1/9 21:23:12
それパイパニックでしょ
73 : 1/9 21:23:26
タイタニックはいいぞ
74 : Dearka 1/9 21:23:37
おじぺろ
75 : 1/9 21:23:42
タイタニック長くて寝ちゃう
76 : 1/9 21:23:44
おじぺろすけべ
77 : 1/9 21:24:02
デアカさんサメの話して
78 : 1/9 21:24:05
であかさんレッドウォーターサメ地獄の話して
79 : 1/9 21:24:22
そんなにサメ重要なの!?
80 : Dearka 1/9 21:24:25
声豚で映画好きでアイマスPだよ
ハリー・ポッターはファンタスティックビースト?面白かったよ

81 : 1/9 21:24:59
マトリックスよかった
82 : 1/9 21:25:15
1だけ
83 : 1/9 21:25:36
三部作でしょあれは
84 : 1/9 21:25:54
おじさんほんとにえいがみないんだね
85 : 1/9 21:26:03
おじさんこのゲーム好きだね?
86 : 1/9 21:26:20
おじさんの人生が映画だもんね
87 : 1/9 21:26:29
映画ファイナルファンタジーも見てないの
88 : 1/9 21:26:31
ママがHKさん一緒に「豚の名はポルコロッソ」見に行きませんか?って
89 : 1/9 21:27:08
いつまで上映してるかわかりませんし行きますか
90 : 1/9 21:27:10
君のナムルは?
91 : 1/9 21:27:20
君の名はオフ
92 : 1/9 21:27:29
ママ山形です
93 : 1/9 21:27:38
近いじゃん比較的
94 : 1/9 21:27:39
僕の縄で君もしばっちゃうぞ
95 : 1/9 21:28:03
ママと見に行くのに?
96 : 1/9 21:28:08
本田翼ちゃん出てるからね
97 : 1/9 21:28:17
ななおの開脚はみたい
98 : 1/9 21:28:29
土竜でもいい
99 : 1/9 21:28:47
おじさんこんばんは、はじめてのおつかい見てたら涙出そうになったのでこっち来ました
100 : 1/9 21:28:56
こりゃあ嫌でもママの女を意識しちゃうぞ
101 : 1/9 21:29:03
知らないおじさんとママが映画wwwwwwww
102 : 1/9 21:29:20
ママはきっと未亡人よ
103 : 1/9 21:29:22
初めてのお使いは曲だけで泣いちゃう
104 : 1/9 21:29:46
だーれにーも なーいしょーでー!
105 : 1/9 21:29:53
かわいた~ラスクをからませ~ってやつね
106 : 1/9 21:30:00
しょげないでよべいべーも泣ける
107 : 1/9 21:30:19
ナンチャン・・・・・
108 : 1/9 21:30:23
誰にも内緒だったのにばれちゃったんだね
109 : 1/9 21:31:58
やば
110 : 1/9 21:31:58
トンブレロがゲームしてる!?
111 : 1/9 21:32:05
フェニックス
112 : 1/9 21:32:07
ぜったいに殺せない
113 : 1/9 21:32:09
チートすぎないか?
114 : Dearka 1/9 21:32:10
え?声優の歌?(難聴
115 : 1/9 21:32:22
死なないメガザルじゃん
116 : 1/9 21:32:43
重いディレイがあったと思うんだよなぁ
117 : 1/9 21:33:15
局地的だし多少はね
118 : 1/9 21:33:17
今の天空城の生き残りの子、胸元はだけすぎじゃね
119 : げんかい 1/9 21:33:29
(。╹ω╹。)おっぱい
120 : 1/9 21:33:35
アヌスホール?
121 : げんかい 1/9 21:33:43
たまには違うこと言ってみようと思って
122 : 1/9 21:35:07
八竜おんの?
123 : 1/9 21:35:10
8じゃな竜だ
124 : 1/9 21:35:19
ブルードラゴン!
125 : 1/9 21:35:56
水の攻撃してきそう
126 : げんかい 1/9 21:36:20
いけ!じゅうまんボルトだ!
127 : 1/9 21:36:39
耐えられるな
128 : 1/9 21:37:26
一番の下の子ビアンカか
129 : 1/9 21:37:49
おかえり
130 : 1/9 21:38:02
ダメージ有りの強制ジャンプか
131 : 1/9 21:38:41
スクエニはおれが生きている間にドラゴンファンタジーかファイナルクエストを出してくれ
132 : 1/9 21:39:07
スクエニは本当に救えんに
133 : 1/9 21:39:26
ドラクエ11面白かったら期待できる
134 : 1/9 21:39:30
うまいって言ってくれると信じてました
135 : 1/9 21:40:05
って思うじゃん?
136 : 1/9 21:40:50
廃棄
137 : げんかい 1/9 21:41:01
堀井雄二は11で最後にするようなこと言ってるんでしょ?
138 : 1/9 21:42:18
ジハードとかビビが普通に覚えそう
139 : 1/9 21:44:02
精液放出?
140 : 1/9 21:44:46
DQ6でしょ
141 : 1/9 21:45:21
確か魔物ものになった天空城だったはず
142 : 1/9 21:45:38
右下にも親切なモンスターがいること、僕は知ってるよ
143 : 1/9 21:46:27
エクスデスなんか
144 : 1/9 21:47:32
子宮?
145 : 1/9 21:47:52
豚の子宮はコブクロ
146 : 1/9 21:48:23
おじさん焼肉で何が好き?やっぱ豚?
147 : 1/9 21:48:43
まだ・・・死ねんのじゃ・・・!
148 : 1/9 21:48:46
サンダー撃たなきゃ
149 : 1/9 21:49:02
セーフティビットが欲しい
150 : 1/9 21:49:33
やりますねぇ
151 : 1/9 21:49:48
レベルを半分にしてLv2オールドしてLV5デス連発でいけるいける
152 : げんかい 1/9 21:51:36
的確
153 : 1/9 21:51:38
確実に狙ってきてる
154 : 1/9 21:52:04
セックスレス?
155 : 1/9 21:52:04
おう、はじおつ終わったわ
156 : 1/9 21:52:31
あぁ、はじめてのおつかい
157 : 1/9 21:52:55
実際死ぬほど強い
158 : 1/9 21:53:04
実際死んでるしな
159 : 1/9 21:53:27
一人でがんばってるし、ベホマしてあげよう
160 : 1/9 21:54:19
おじさんエクスデスみたいな色してるね
161 : 1/9 21:54:41
無ってなんですか?
162 : 1/9 21:55:04
アイテムけちってる場合ではありませんぞ!
163 : 1/9 21:55:06
魔法痛すぎぃ
164 : 1/9 21:55:11
ジリ貧ですな
165 : 1/9 21:55:25
やっぱキマリが居ないと・・・
166 : 1/9 21:55:47
そりゃあ出来るでしょキマリも青いし
167 : げんかい 1/9 21:56:01
デコイと化したビアンカ
168 : 1/9 21:57:27
うわああああああああああああ
169 : 1/9 21:57:28
wwwwwwww
170 : 1/9 21:57:34
喜んでるの?
171 : 1/9 21:57:51
フラグ回収おつです
172 : 1/9 21:58:08
おー
173 : 1/9 21:58:16
久しぶりにリアルファアアア!?を聞いた
174 : 1/9 21:58:19
ためなくてよかった
175 : 1/9 21:58:21
勝ったああああああああああ
176 : 1/9 21:58:23
見せますねぇw
177 : 1/9 21:58:57
後ろの人なんだっけポンチョ?
178 : 1/9 21:59:11
韓国の?
179 : 1/9 22:00:03
本棚数列におんなじ本並べるとか怖い
180 : 1/9 22:01:15
エドガンさんちゃんと錬金術やってたんだね
181 : 1/9 22:01:55
調合何気に強くない?
182 : 1/9 22:02:39
あああ
183 : 1/9 22:02:46
エアリスだああ
184 : 1/9 22:03:00
ドラン連れてくるのかクラウド連れてくるのか
185 : 1/9 22:03:02
何売ってるの?w
186 : 1/9 22:03:20
お花(隠語)
187 : 1/9 22:03:31
春を売ってるんです
188 : 1/9 22:03:33
おじさんのくしゃみセクシーだね
189 : 1/9 22:03:49
いいえ
190 : 1/9 22:03:51
ドラン、イベントなんもなし!w
191 : 1/9 22:04:14
どうせセフィロスに殺されるんでしょ
192 : 1/9 22:04:44
最後に来たけど性能はいかに
193 : 1/9 22:04:47
キマリ
194 : 1/9 22:05:05
身ぐるみ剝ぐの上手いね
195 : 1/9 22:05:09
おじさんひどい><
196 : 1/9 22:05:22
キマリ推し、見苦しいぞ!ブライ推しと同様静かにしろ!
197 : 1/9 22:05:25
死神対策に即死耐性もたせるスキル持ちとかいないのかな
198 : 1/9 22:06:02
調合に即死耐性つけれる調合がFF5にあったけど
199 : 1/9 22:06:07
マーニャは馬車の中で縛られ組になってるの?
200 : 1/9 22:07:55
おじさん目あいてる?
201 : 1/9 22:09:06
おじさんと同じ色
202 : 1/9 22:09:16
3回攻撃してきそう
203 : 1/9 22:09:23
いつの時代のドラクエだよ!
204 : 1/9 22:10:41
水攻撃
205 : 1/9 22:10:43
許しを乞う
206 : 1/9 22:10:46
針少ない
207 : 1/9 22:10:56
バニシュしてえ、デスしてぇ
208 : 1/9 22:10:58
キマリ
209 : 1/9 22:11:22
キマリよりママ
210 : 1/9 22:11:23
キマリのアクアブレスならなー
211 : 1/9 22:11:32
うめぇ
212 : 1/9 22:11:36
猫耳付けなきゃ
213 : 1/9 22:12:05
キマリ大好き兄さんがいるな
214 : 1/9 22:12:27
魔法禁止です
215 : 1/9 22:12:37
お爺ちゃんが編成に気をつけろって言ってた
216 : 1/9 22:12:40
キマリも何もできなくなるじゃん
217 : 1/9 22:12:54
ゴスペルリングみたいなの効かないの?
218 : 1/9 22:12:58
キスティスここ来ても何にもできねえぞ!
219 : 1/9 22:13:21
ゴスペルはつまらんよぉ
220 : 1/9 22:13:29
大丈夫何とかなるって
221 : 1/9 22:13:53
戦うのが好きな男の体型に見えないんだが
222 : 1/9 22:14:02
エアリス登場後の初ステージで戦力外確定とか酷い
223 : 1/9 22:14:15
矢口やん
224 : 1/9 22:14:39
いや戦うのが三度の飯より好きってのが
225 : 1/9 22:15:01
つまり、トルネコの出番?
226 : 1/9 22:15:07
脳筋PTだな
227 : 1/9 22:15:14
歌うのはええんやろ?
228 : 1/9 22:15:16
マッシュ入れよう
229 : 1/9 22:15:17
キマリ対策だな(確信)
230 : 1/9 22:15:46
キマリを通さないため
231 : 1/9 22:16:49
おいたん!うっ!?
232 : 1/9 22:17:45
ユフィかわゆすなぁ
233 : 1/9 22:18:15
殺せ!
234 : 1/9 22:18:22
僕は広末涼子ちゃんに見える
235 : 1/9 22:18:30
正直ユフィはめんどくさいイメージ強い
236 : 1/9 22:19:25
マテリア盗まれた恨みは忘れてない
237 : 1/9 22:19:29
まあ好きですけどね生意気な中学生美少女
238 : 1/9 22:19:48
ブスは嫌いです
239 : 1/9 22:19:52
ぶすだったら嫌い
240 : 1/9 22:20:13
います、いっぱい
241 : 1/9 22:20:44
ママ絶句
242 : 1/9 22:20:58
呼び方が完全にスナックのママの呼び方だよね
243 : 1/9 22:21:29
ここ初めて行くとこなの?
244 : 1/9 22:23:15
FFだと魔法禁止のタワーのボスがミノタウロスだったっけ
245 : 1/9 22:23:48
物理禁止がすべてをしるものだよね
246 : 1/9 22:23:51
おったなぁこいつ
247 : 1/9 22:24:16
6の結構レアいやつ
248 : 1/9 22:24:41
結構強いけど中ボスか
249 : 1/9 22:24:43
あばれるコンプちゃんとして
250 : 1/9 22:26:08
杖が見えたねぇ
251 : 1/9 22:26:43
ヅラン?
252 : 1/9 22:27:24
デュラン!
253 : 1/9 22:27:27
うーんマッシヴ
254 : 1/9 22:27:29
裸の変態がいるねぇ
255 : 1/9 22:27:35
「やらないか」
256 : 1/9 22:30:04
あれが目にもとまらぬ早業相当の技何かな?
257 : 1/9 22:30:26
弱すぎなんだが調整ミスか?
258 : 1/9 22:30:28
弱そうなビジュアルやなぁ
259 : 1/9 22:30:36
フリーザみたいな事言わないで
260 : 1/9 22:30:38
死んだ
261 : 1/9 22:30:44
www
262 : 1/9 22:30:44
ただの雑魚だった
263 : 1/9 22:30:46
浅黒いカラーリングになって出直しきな
264 : 1/9 22:30:49
ざっこ
265 : 1/9 22:30:50
設定ミスかな?
266 : 1/9 22:30:55
消えたww
267 : 1/9 22:30:57
ざっこ
268 : 1/9 22:31:01
まだわからん死してなお恐ろしいデュランかも
269 : 1/9 22:31:01
パーティ変えなくても勝てたな
270 : ぶっこ 1/9 22:31:53
あけおめ
271 : 1/9 22:31:59
まぁたたかいのうたなしで、魔法なし状態で毎ターン190処理できたか考えるとあんなもんじゃない?
272 : 1/9 22:32:19
ぼくのほうがおじさんだけどおじさんこんばんわ
ユフィがスタメンになりましたか

273 : 1/9 22:33:48
あれおじさんいつもの違うの飲んでるじゃん
274 : 1/9 22:34:28
馬鳥
275 : 1/9 22:35:13
アンルシア?の馬?ファルシオン?
276 : 1/9 22:35:15
スイーツトロルとボストロールとHK
277 : 1/9 22:35:18
パトリシア?
278 : 1/9 22:35:27
ディープインパクトやな
279 : 1/9 22:35:30
ファルシオンはもともとDQ6の馬車馬だぞ
280 : 1/9 22:36:09
チョコ車
281 : 1/9 22:36:24
ドリ射?
282 : 1/9 22:36:31
鶏車
283 : 1/9 22:36:53
本当に全然関係ないな!
284 : 1/9 22:37:04
どうでもよくはない(真顔)
285 : 1/9 22:37:10
ドリ車でドリームシャワー思い出してからのsod思い出し
286 : 1/9 22:39:15
きましたわー
287 : 1/9 22:39:23
ブライ「…」
288 : 1/9 22:39:25
つまりブライも
289 : 1/9 22:39:31
スーパーハイテンションバイキ
290 : 1/9 22:39:37
メインきたか
291 : 1/9 22:39:54
(´・ω・`)まじかよ
292 : 1/9 22:40:08
ブライは戦いのドラム覚えるから!
293 : 1/9 22:40:15
ブライ「それでも愛して」
294 : 1/9 22:40:57
わかるW
295 : 1/9 22:41:14
FF3のギサールじゃないか
296 : 1/9 22:41:31
上がる期待値
297 : 1/9 22:43:34
DQ6の天馬の塔かな?
298 : 1/9 22:43:35
キマリ呼んでこい
299 : 1/9 22:43:42
でもキマリいないし
300 : 1/9 22:44:02
5のラスダンで出るやつだね
301 : 1/9 22:44:04
こいつもホワイトウィンドできたよ、確か
302 : 1/9 22:45:30
炎吸収系装備しないでメルトン使ってる人初めて見たわ…
303 : 1/9 22:45:34
もしかしてギルバートファンタジー2でいいんじゃ
304 : 1/9 22:45:51
これ自分にマホカンタかけといたら、単発魔法自分に打つことでボレロで吸収しながら相手にダメ飛ばせる?
305 : 1/9 22:46:37
かったい
306 : 1/9 22:46:42
つんよ
307 : 1/9 22:46:54
マヌーサとかどうかね
308 : 1/9 22:47:08
ひどい
309 : 1/9 22:47:12
きかぬわ
310 : 1/9 22:47:44
兜割りで防御下げたりできないの?
311 : 1/9 22:47:58
闘技場だとドレインするだけのバーバラにカモにされてたのにねぇ
312 : 1/9 22:48:29
HKさんかわいいね
313 : 1/9 22:48:46
調子にのんな
314 : 1/9 22:48:53
どうもありがとっ
315 : 1/9 22:48:57
22歳にみえる
316 : 1/9 22:49:35
これ黒い霧で魔法使えなくなっても余裕で回復できちゃうのか…
317 : 1/9 22:49:57
ギルバート…つよすぎない?…
318 : 1/9 22:50:43
全員でミスチルのカラオケするんじゃないんだ
319 : 1/9 22:51:40
言ってそう
320 : 1/9 22:52:14
こいつ何に出てくるの?
321 : 1/9 22:52:32
4かな
322 : 1/9 22:52:35
記憶にございません
323 : 1/9 22:52:43
ふぉうだよ
324 : 1/9 22:52:46
戦闘BGMもFF4だしそうじゃなかったっけ
325 : 1/9 22:52:48
顔変わった
326 : 1/9 22:53:29
名もなき詩ってなに?
327 : 1/9 22:53:33
ムジュラのHK
328 : 1/9 22:53:51
つよい
329 : 1/9 22:55:15
凍てつく波動とかないんけ?
330 : 1/9 22:55:41
主人公出番きた
331 : 1/9 22:57:02
しゅごい
332 : 1/9 22:57:15
wwwwwwwwwwwwwww
333 : 1/9 22:57:16
あれw
334 : 1/9 22:57:21
おじさんすごい嬉しそう
335 : 1/9 22:57:21
ゴミ
336 : 1/9 22:57:21
ざっこい
337 : 1/9 22:57:35
一気に決めるぞ!
27

338 : 1/9 22:58:06
HKさんは1発なの?
339 : 1/9 22:58:19
回復されるということは何か手があるのでは
340 : 1/9 22:58:20
敵にマホカンタかけられないの
341 : 1/9 22:59:10
あいつはそういうやつや
342 : 1/9 22:59:17
形態によって魔防がめっちゃ高いとかかな
343 : 1/9 23:00:01
バイキルトアシストもわすれないでっ
344 : 1/9 23:00:01
ためるさいっきょ
345 : 1/9 23:03:28
おじさんがロマンスを歌って爆笑を取ったのにアンコールで歌った青いイナズマで滑った夢を見たけどすごいリアルでした
346 : 1/9 23:04:12
ちなみに実話です
347 : 1/9 23:05:42
僕は周りからこれやれ!みたいに言われて絶対滑る空気作られるの嫌です
348 : 1/9 23:06:20
恋ダンス踊って!
349 : 1/9 23:06:28
確かに尻ぬぐいせんなww
350 : 1/9 23:07:11
人類で一番優しいおじさん
351 : 1/9 23:07:58
もう僕の上司になってください
352 : 1/9 23:08:22
僕を養子にしてください
353 : 1/9 23:09:48
もう少しだけ服をずらしてください!!!
354 : 1/9 23:10:16
おい誰か興奮してるぞ
355 : 1/9 23:11:00
AV無理に出てた子も結局AV出ちゃうしなあ
356 : 1/9 23:11:41
無理強いは良くないよねって話ですよね?
357 : 1/9 23:12:09
おじさんが納得できても俺は納得できねえぞ
358 : 1/9 23:12:14
わかりづらくて申し訳ありませんでした
359 : 1/9 23:12:51
添削ありがとうございます!
360 : 1/9 23:13:48
でもまだレベル33だよ
361 : 1/9 23:13:55
同じところぐるぐるおじさん
362 : 1/9 23:15:26
原作知ってるなら分かるはず
363 : 1/9 23:16:22
賭けなきゃ
364 : 1/9 23:16:24
来ちゃった
365 : 1/9 23:16:35
エクスカリバー2にでもなるんかな
366 : 1/9 23:17:17
お金めっちゃ貯まったね
367 : 1/9 23:17:59
隠し街とかあったらいいのにね
368 : 1/9 23:18:04
チョコボの実体だ
369 : 1/9 23:18:33
隠しショップあるよ
370 : 1/9 23:18:43
ほほう
371 : 1/9 23:19:04
デスしてきそう
372 : 1/9 23:19:12
逃げられるぞ気をつけろ
373 : 1/9 23:19:49
記憶がガタガタなのに微妙に合ってて笑う
374 : 1/9 23:20:38
飛空艇で出てくるのがこいつで、倒したらバハムート落とす
375 : 1/9 23:21:03
そうだよねー
376 : 1/9 23:21:30
おれの創造だけど、そのメガネ7万円くらいしそう
377 : 1/9 23:21:47
150円
378 : 1/9 23:21:58
縁日でうってる500円
379 : 1/9 23:22:38
つっよwww
380 : 1/9 23:22:38
ゾンビなら生き返れや
381 : 1/9 23:22:50
FFキャラだからね
382 : 1/9 23:22:59
ファリスでいいじゃんもう
383 : 1/9 23:23:12
アンデッドで死ぬと先に解除してからでないと蘇生出来なかったはずだから注意
384 : 1/9 23:23:35
マダンテは中盤までだったね
385 : 1/9 23:24:36
まさかこの先4ターンで倒さないと死なんてのがあるとか
386 : 1/9 23:24:41
クロノトリガーだ
387 : 1/9 23:25:43
いってみよう!
388 : 1/9 23:25:47
ダンジョンかな?
389 : 1/9 23:26:04
え?ww
390 : 1/9 23:26:13
狂信者の塔では?
391 : 1/9 23:26:17
魔法だけか
392 : 1/9 23:26:25
まのみの塔
393 : 1/9 23:26:26
キマリ出番だぞ
394 : 1/9 23:26:49
キマリが通れる!
395 : 1/9 23:27:02
そういやルゥルゥどうなったの
396 : 1/9 23:27:25
いないのかよなんだよー
397 : 1/9 23:27:35
ビビちゃんつかって!
398 : 1/9 23:27:51
クリフトあたりか
399 : 1/9 23:27:54
ブライちゃんもつかって
400 : 1/9 23:28:18
まぁね
とな

401 : 1/9 23:28:47
ゴスペルつけて何あるか探る?
402 : 1/9 23:28:53
完全に過去の人ブライ
403 : 1/9 23:29:05
ソウルオブサマサだったような
404 : 1/9 23:29:05
まほうにかいとなえられるやつ?
405 : 1/9 23:29:08
戦闘大好きだから
406 : 1/9 23:29:39
チョコボの森に行けそう
407 : 1/9 23:29:48
ウルの近くにあったはず
408 : 1/9 23:30:01
TSUTAYAカード
409 : 1/9 23:30:23
そこから右に飛べばあったはず
410 : 1/9 23:31:06
もうちょう上かな
411 : 1/9 23:31:25
今来たら呆然とした顔でゲームしてるけどなんかあったの?
412 : 1/9 23:31:37
もっと北東では
413 : 1/9 23:32:02
あるんだ
414 : 1/9 23:32:17
目の前のリモコンが見つけられないパターン
415 : 1/9 23:32:21
グロウエッグ今更登場すか
416 : 1/9 23:32:22
コロシアムも行かないとね
417 : 1/9 23:32:29
すげえ!
418 : 1/9 23:32:41
大麻売ってるじゃんゴスペルリング4人に付けれるじゃん
419 : 1/9 23:32:41
ドラゴンローブ良さそう
420 : 1/9 23:32:52
お金あるし全部買おう!
421 : 1/9 23:32:53
キマリに装備させてあげて
422 : 1/9 23:33:36
サボテン狩りが始まるか?
423 : 1/9 23:33:41
お金全然足りないね
424 : 1/9 23:33:50
おじさんの嫌いなFF8のキャラなのに?
425 : 1/9 23:35:53
おじさん!おじさんだよ!
426 : 1/9 23:36:32
はぁ フリゲなのによくできてるんごねぇ
427 : 1/9 23:36:46
天空城はここだよ(ボロンッ
428 : 1/9 23:37:28
いそがしいんご
429 : 1/9 23:38:32
見ると覚える系なの?食らうと覚える系なの?
430 : 1/9 23:39:01
エアロガも食らったね
431 : 1/9 23:40:19
ちょっとの段差でくじけやがってよー糞がよ
432 : 1/9 23:41:02
そんなポンポン逃げてるとブレイブブレイドの火力落ちるのでは
433 : 1/9 23:41:02
アダマンタイマイを探せ
434 : 1/9 23:41:12
鉄巨人がマイティガードするイメージあるけど使ってなかったよね
435 : 1/9 23:41:31
浮遊大陸のカメだったかなぁ?
436 : 1/9 23:41:32
ごぶりんぱんちも・・・
437 : 1/9 23:41:45
俺は海にいるあいつがマイティーするイメージ
438 : 1/9 23:42:08
キマリは死亡する
439 : 1/9 23:42:19
針百本
440 : 1/9 23:42:27
歩数ダメージは東べりがしてたね
441 : 1/9 23:42:47
レベル4デスとかもある?
442 : 1/9 23:42:58
ダメ固定だからプリン系だとつよいんじゃない?
443 : 1/9 23:43:22
100本
444 : 1/9 23:43:27
歩数ダメージまともになるの死ぬほど歩かないと駄目だからそれほどいらない
445 : 1/9 23:43:29
右下の魔物操ってゴブリンパンチ覚えよう
446 : 1/9 23:46:22
オークキングと服合わせ過ぎじゃない?
447 : 1/9 23:47:23
やっぱつえぇわ
448 : 1/9 23:47:39
「アレイズ・・・」斧グシャァーッ
449 : 1/9 23:47:43
アクアブレスあたりか?
450 : 1/9 23:48:10
ボスの竜がやってた
451 : 1/9 23:48:25
グランドトラインは
452 : 1/9 23:49:16
強いな
453 : 1/9 23:49:38
ハイパードライブって炎だっけ?
454 : 1/9 23:50:53
こいつFF6でもすげえ強かったよな
455 : 1/9 23:51:47
神秘の鎧もいけるんじゃ?
456 : 1/9 23:55:37
どくと相殺したのか?
457 : 1/9 23:57:30
アイテム
458 : 1/9 23:58:26
速報:本田翼ちゃん正月海外旅行から帰国
459 : 1/9 23:58:48
闘技場あるんだ凄いなあ
460 : 1/9 23:59:03
ローマっぽいとこ
461 : 1/9 23:59:07
俺は勇者のミラクルソードでなんとか倒したなぁ
462 : 1/9 23:59:39
翼ちゃんも闘技場に行ってたのかな
463 : 1/10 0:00:16
MPがもつか
464 : 1/10 0:01:44
やったぜ
465 : 1/10 0:01:45
すげぇww
466 : 1/10 0:02:14
+ホーリーってことは攻撃当たったらホーリー追加攻撃かな?
467 : 1/10 0:02:22
ホーリーブレードホーリーきちゃう?
468 : 1/10 0:03:06
さすが性騎士
469 : 1/10 0:03:09
聖のよろこび
470 : 1/10 0:03:10
聖の喜びをしったセシル
471 : 1/10 0:03:26
許さんぞ
472 : 1/10 0:03:48
くさい息とかは?
473 : 1/10 0:04:16
メタルはその辺りで出たかな
474 : 1/10 0:04:19
フィガロ城ででなかったっけ?
475 : 1/10 0:05:59
・アクアブレス
オーシャンキング(海上)デスホール(ウルの井戸)
・アースシェイク
ランドウォーム(浮遊大陸砂漠)

476 : 1/10 0:06:46
普通の敵じゃない?
477 : 1/10 0:07:11
不思議のダンジョンの25階くらいにもいろいろ青魔法使ってくる敵いたかな
478 : 1/10 0:08:19
サンドウォームでは?
479 : 1/10 0:08:58
親戚かな
480 : 1/10 0:10:07
これはうまい
481 : 1/10 0:11:52
お金稼ぎにいいですね
482 : 1/10 0:13:14

483 : 1/10 0:13:40
まじかw
484 : 1/10 0:13:51
もう一回行動か
485 : 1/10 0:13:56
ビアンカが不動の存在に
486 : 1/10 0:14:19
時魔法ってだいたいやばいよね
487 : 1/10 0:14:25
ファリスの行動が早く出来るんすか!
488 : 1/10 0:14:45
ミレーユは一応時魔法の専門家
489 : 1/10 0:14:48
ためるがさらに早くなる
490 : 1/10 0:14:55
召喚とも相性いいよ
491 : 1/10 0:15:17
リミット技も早く使えそう
492 : 緑の人 1/10 0:15:31
マッシュの出番待ってマッシュwww
493 : 緑の人 1/10 0:15:52
あっ
494 : 1/10 0:17:05
海上としかかいてなくてどこででるかわからず
495 : 1/10 0:19:24
20後半のガラス床みたいになるところ
497 : 1/10 0:20:32
くじら?
498 : 1/10 0:21:42
キマリも混ざってきちゃうからね
499 : 1/10 0:21:53
でもキスティス死にやすい
500 : 1/10 0:24:28
ティラノサウルスは羽毛はえてるんですよ奥さん
501 : 1/10 0:29:15
つよw
502 : 1/10 0:30:16
ベホマズンとか誰か覚えないの?
ブライとか

503 : 1/10 0:31:18
シャドウフレアラーニングできるよ
504 : 1/10 0:31:18
あー、こいつこいつ
505 : 1/10 0:31:26
ルーレットもちょうだい
506 : 1/10 0:32:23
うめぇ
507 : 1/10 0:32:34
ふぁいふぁんおじさんおじゃす
508 : 1/10 0:32:38
死のルーレットも欲しがって
509 : 1/10 0:33:24
よく見たらFFじゃなくてDFだった
510 : 1/10 0:33:38
青魔しか使ってない
511 : 1/10 0:34:33
彼一人でイナフなのでは
512 : 1/10 0:35:38
十分かと
513 : 1/10 0:35:56
メガンテ!自分は死ぬ
514 : 1/10 0:41:46
メガザル付けてメガンテしよう
515 : 1/10 0:41:46
しあわせの靴てきな?
516 : 1/10 0:43:03
久々になまけいこちゃんみれてうれしいこんばんは
517 : 1/10 0:43:58
いつも録画でたまにコメントしそうになってさびしくなってました
518 : 1/10 0:47:44
魔法強い
519 : 1/10 0:47:58
エッチだw
520 : 1/10 0:48:01
ボレロがこんなにも優秀だとは
521 : 1/10 0:48:04
この前までとりあえず要員だったビアンカがすっかり姐さんポジじゃないか
522 : 1/10 0:48:40
バーバラは見抜きようにいれてるんですか?
523 : 1/10 0:48:43
おじさんはほんとお姉さんキャラ好きね
524 : 1/10 0:49:12
ママぁあああああああああぁあっああ
525 : 1/10 0:49:23
一番のおねーさんキャラのルールーがいない
526 : 1/10 0:49:33
キスティス先生にドローされたい
527 : 1/10 0:49:49
右下にブーブーいる
528 : 1/10 0:49:53
キスティス先生は息臭いから
529 : 1/10 0:50:29
キスティス入れるならキマリも入れて
530 : 1/10 0:50:59
ほんとにぃ?
531 : 1/10 0:51:03
マイティガードひきょうだぞ!!
532 : 1/10 0:51:37
キマリと浦木って似てるよね
533 : 1/10 0:52:20
これ、リフレクトリングあれば無敵なのでは?
534 : 1/10 0:52:45
ぼくは無敵ですが?
535 : 1/10 0:52:55
大枚はたいて買った装備がダンジョンにあるあるある
536 : 1/10 0:53:29
あーでもアルテマきたら無理か
537 : 1/10 0:53:31
おじさん眠くなってきちゃた
538 : 1/10 0:53:37
晩御飯食いすぎてはらぱんぱんや!ぱんぱんやで!
539 : 1/10 0:54:01
私はパイパンです
540 : 1/10 0:54:05
おじさんと鍋パしたい
541 : 1/10 0:54:10
なんで配信しないの
542 : 1/10 0:54:11
何なべですか?
543 : 1/10 0:54:14
北海道オフまつ
544 : 1/10 0:54:28
土鍋
545 : 1/10 0:54:30
わかったたこ焼きパーティーだな
546 : 1/10 0:54:34
豚の闇鍋
547 : 1/10 0:54:38
なべやかんうけりゅw
548 : 1/10 0:54:38
くつした
549 : 1/10 0:54:40
もるちゃんしばく
550 : 1/10 0:55:02
しゃけなべ
551 : 1/10 0:55:14
豆乳鍋っておいしいんですか?
552 : 1/10 0:55:15
エドガーか
553 : 1/10 0:55:20
セイコー鍋でしょ
554 : 1/10 0:55:31
えっちけおじさんにもっと料理覚えてもらって一緒に住みたい
555 : 1/10 0:55:43
え?おじさんの母乳鍋?
556 : 1/10 0:55:49
女子は豆乳だよねー
557 : 1/10 0:55:54
オガコおっぱいの母乳鍋がいいです
558 : 1/10 0:56:03
だから豆乳のようにもっちりとして美白なはだされてるんですね
559 : 1/10 0:56:11
マカロン鍋だよねー
560 : 1/10 0:57:01
北海道の鍋は色々種類ありそうですね
561 : 1/10 0:57:29
キマリの武器?
562 : 1/10 0:58:14
何かくさいから装備したくないんだろう
563 : 1/10 0:58:21
おじさん明日休み?
564 : 1/10 0:58:27
メイスだから打撃武器なのかな
565 : 1/10 0:59:02
いっちゃだめ!
566 : 1/10 0:59:14
ブルーアイズおちんぽ
567 : 1/10 0:59:50
つよおおおおww
568 : 1/10 1:00:08
おんめぇつえぇなぁ
569 : 1/10 1:00:20
右下にブルーパーカーぷよぷよゴブリンもいる
570 : 1/10 1:00:51
おなか柔らかそう
571 : 1/10 1:01:12
闇属性が効くんすね
572 : 1/10 1:01:59
取ってきてよかったねシャドウフレア
573 : 1/10 1:02:34
メテオやメテオwwwww
574 : 1/10 1:02:41
メテオやめなよwww
575 : 1/10 1:03:07
ホーリーやめてよwwww
576 : 1/10 1:03:23
頭いいからかんたマン選ばなそう
577 : 1/10 1:03:26
聖属性の防具つけてないんですか
578 : 1/10 1:03:54
もしかしてフルカンタだとメテオ連打?やメテオwwwかったおwww
579 : 1/10 1:04:13
もう魔法パでいいんじゃないかな
580 : 1/10 1:04:33
どっちもつけて!
581 : 1/10 1:06:53
でたなマジックマスター
582 : 1/10 1:06:59
へぇ~そうなんだ おじさん明日休み?
583 : 1/10 1:08:09
ライブラで見れないんだっけ?
584 : 1/10 1:10:01
何か法則があるはずだ
585 : 1/10 1:10:37
そらウーマロでしょ
586 : 1/10 1:11:48
バーサク ヘイスト バイキルト火力やばそう
587 : 1/10 1:12:59
雷だ
588 : 1/10 1:13:02

589 : 1/10 1:13:19
wwww
590 : 1/10 1:13:22
もぉ ぅちわかんなぃょ
591 : 1/10 1:13:23
こいつ俺らより上手だ
592 : 1/10 1:13:59
針百本で削るしかない
593 : 1/10 1:14:22
マダンテなら?
594 : 1/10 1:14:30
じゃんけんに勝ち続けるなど不可能ですよ
595 : 1/10 1:14:35
あーーもうめんどくさいマダンテ!
596 : 1/10 1:14:37
針百本で勝てるじゃん!
597 : 1/10 1:15:02
雑魚かよ
598 : 1/10 1:16:43
もう聖水で回復してマダンテでいいじゃん
599 : 1/10 1:18:07
頭いいからな
600 : 1/10 1:18:12
バレたら仕方ない。針百本に切り替えよう
601 : 1/10 1:18:33
感謝の針百本
602 : 1/10 1:20:53
えいちけええええええええきたぞおおおおおおおおお
603 : 1/10 1:20:54
失敗を恐れないおじさん
604 : 1/10 1:21:00
あれ?えろぶたおじさん今日休み?
605 : 1/10 1:21:21
倒したww
606 : 1/10 1:21:24
えいちけこのゲームはまってるねえw
607 : 1/10 1:21:24
余裕だったね
608 : 1/10 1:22:48
いま思ったんだけど、皆伝の証とソウルセイバーってやばいんじゃない?
609 : 1/10 1:23:58
おじさんの眼鏡いらない
610 : 1/10 1:24:32
槍と言えばきまり
611 : 1/10 1:25:39
ごめん
612 : 1/10 1:25:58
なんか出てる
613 : 1/10 1:26:08
リュックの奴かな?
614 : 1/10 1:27:35
ダメだったか
615 : 1/10 1:29:14
青魔法に目覚めてしまったな
616 : 1/10 1:29:52
メガンテ要因確保ですね
617 : 1/10 1:32:12
隼の剣 隼切り 皆伝?やばそう
618 : 1/10 1:35:26
思った以上に弱かったw
619 : 1/10 1:36:22
ってことはアイラのはやぶさ切りでさらに回数増える?
620 : 1/10 1:36:31
相変わらず少林寺拳法強そうな顔だな
621 : 1/10 1:36:46
ああああああ
622 : 1/10 1:37:16
もしかして・・・恋?
623 : 1/10 1:37:40
今の陰陽師みたいなポーズ何
624 : 1/10 1:37:51
右下にもずしおうまるがいる
625 : 1/10 1:38:01
究極ってほどでもないな
626 : 1/10 1:38:32
死んでるから2回攻撃しないのかな?
627 : 1/10 1:38:36
相手が即死したから?
628 : 1/10 1:38:51
つっよ
629 : 1/10 1:39:51
快弁?
630 : 1/10 1:41:40
ソウルセイバーで使えればなぁ
631 : 1/10 1:42:48
連続魔は攻撃専用って感じかな?
632 : 1/10 1:43:15
それかべホマラー2連とかか
633 : 1/10 1:43:40
ありがとう
634 : 1/10 1:44:30
連続強姦魔?
635 : 1/10 1:45:03
そういえば、地上に山と森に囲まれた塔なかった?
636 : 1/10 1:45:42
カルベロの近くにあったと思うんだけど
637 : 1/10 1:46:30
洞窟だったか
638 : 1/10 1:46:57
お前どうよセフレとかできたか?
639 : 1/10 1:47:07
どうのつるぎが封印されてる
640 : 1/10 1:47:10
風俗通いか?
641 : 1/10 1:47:26
オナニーのヒビか
642 : 1/10 1:47:27
セルフサービスです
643 : 1/10 1:47:37
豚地獄に落ちろ
644 : 1/10 1:47:50
不細工生きてる価値ないなワロス
645 : 1/10 1:47:55
早く死ねよ
646 : 1/10 1:48:09
怖い人きちゃったか
647 : 1/10 1:48:14
どうした成人式で嫌なことでもあったのか?
648 : 1/10 1:48:16
お前みたいな心の狭い馬鹿は消したいだけだよ^^
649 : 1/10 1:48:34
イケメン可愛い彼女持ちの俺がおとりになってやる
650 : 1/10 1:48:51
こいよ
651 : 1/10 1:48:53
イケメンで可愛い彼女が居るってこと?
652 : 1/10 1:48:55
女もそうだけど男も不細工は性格悪いよな
653 : 1/10 1:50:04
怖い人消えた
654 : 力イ 1/10 1:50:08
ぼ ぼくのリディたん! ぼくのリディたんはどこですか!ハァハァ
655 : 1/10 1:50:30
イケメン可愛い彼女持ちの俺にはかなわんかったか
656 : 1/10 1:50:54
イケメン可愛い彼女もちのお前は俺と同類だ
657 : 力イ 1/10 1:51:00
明日はお休みですか?
658 : 1/10 1:51:01
光る?
659 : 1/10 1:51:19
ただしお前の可愛い彼女は何階だいたんだ?飽きないか?俺はとっかえひっかえだぞ
660 : 1/10 1:51:39
おとり作戦見事に成功
661 : 1/10 1:51:53
ここまで全部1人です
662 : 1/10 1:51:56
BANするか
663 : 1/10 1:51:57
らいつべにまともな奴なんているはずないだろ
664 : 1/10 1:52:02
鏡見たほうがいいよお前が一番きもいぞ
665 : 力イ 1/10 1:52:20
もしかして 恋?
666 : 1/10 1:52:44
よし
667 : 1/10 1:53:19
おじさん死んじゃうの?
668 : 1/10 1:53:36
のどなめてあげたい
669 : 1/10 1:53:37
おじさんは金持ちならそれなりに許せる顔面だよ
670 : 1/10 1:53:57
かわいい
671 : 1/10 1:54:01
イオナズンさん
672 : 1/10 1:54:05
バラもスやんけ
673 : 1/10 1:54:47
ホルモン好きなんだね
674 : 1/10 1:55:03
おじさんと一緒だね
675 : 1/10 1:55:12
うんこの味とかしない? 大丈夫かなはらわた
676 : 1/10 1:55:54
目の前の泉でうんこつきの小腸洗って焼いて食うバラモスかわいい
677 : 1/10 1:56:34
なんかよえーな
678 : 1/10 1:56:35
HKさんかわいいね
679 : 1/10 1:56:56
くそ剣が手に入る予感
680 : 1/10 1:57:37
ピサロかwww
681 : 1/10 1:57:59
ブラザーじゃなかった
682 : 1/10 1:58:01
バラモスゾンビか
683 : 1/10 1:58:15
やるやん
684 : 1/10 1:58:17
角2本問題
685 : 1/10 1:58:36
つよいww
686 : 1/10 1:59:03
あ、ゾンビ状態って毒回復したはずだからクラウダかければ回復できたと思う
687 : 1/10 1:59:17
原作と同じで打撃つよい
688 : 1/10 1:59:17
つよすぎー
689 : 1/10 2:00:09
負けを認めるのか
690 : 1/10 2:00:13
これはきついですねぇ
691 : 1/10 2:00:33
わたぼうがいれば
692 : 1/10 2:01:23
おじさん明日久々の休みなのに会社の新年会があるんだいやになるよ
693 : 1/10 2:06:52
よくみたらちょっとバラモスに似てるね右の人
694 : 1/10 2:07:15
もしかしてホルモン好き?
695 : 1/10 2:07:24
バラモスじゃなくて今日はボストロールです(`・ω・´)
696 : 1/10 2:07:30
バラモスじゃん
697 : 1/10 2:09:22
これはいけるな
698 : 1/10 2:10:45
HKさん最近おやつ食べてくれないんですね
699 : 1/10 2:11:09
つよい
700 : 1/10 2:11:23
今度は兄貴が
701 : 1/10 2:12:39
あとラダトームの北に塔があったような
702 : 1/10 2:12:46
奴がバラモスだった?!
703 : 1/10 2:14:28
夜食に牛丼大盛買ってきたよ
704 : 1/10 2:14:56
右下にもいどまじんが・・・
705 : 1/10 2:15:12
躊躇のない夜食メニューに好感が持てる
706 : 1/10 2:15:19
じゃいどまねき?
707 : 1/10 2:15:39
メタル狩に使えそう
708 : 1/10 2:15:54
タイガークロウ
709 : 1/10 2:15:57
いどまじんぎり
710 : 1/10 2:16:11
100人切り
711 : 1/10 2:16:20
確かに
712 : 1/10 2:16:43
宿屋で寝たでしょ
713 : 1/10 2:17:11
床屋で寝たらモヒカンにされちゃうしね
714 : 1/10 2:18:53
ルビスですね
715 : 1/10 2:19:52
じゃあ自分で歌いなさいよね!!
716 : 1/10 2:19:58
もう歌はいらない子に・・
717 : 1/10 2:20:01
もしかして それって・・・・恋?
718 : 1/10 2:20:25
なんかしょんぼりしてぅ
719 : 1/10 2:21:19
青が案の定強い
720 : 1/10 2:21:42
おつおじさん
721 : 1/10 2:21:44
俺も何か食うか
722 : HK★★ 1/10 2:22:03
おつかれさまでした
じかいもよろしくね


-1
リンクつながり
34 : http://ikioi-ranking.com/v/livetube
16 : http://livech.biz/
3 : http://midnightwaltz.cocolog-nifty.com/test/