コメントを書き込む
お名前
ゲーム
リリース: 6/9 2017, 18:49

HKがゲームする

※ネタバレ・指示コメントはご遠慮ください
※音声・映像等不具合ございましたらお知らせください
※ゲームに疲れたり飽きてきたら別のこと始める可能性があります
フリーダムでごめんね
※らいつべ鯖、フリー自鯖等の負荷軽減の為、鏡のできる方はご協力お願いします

☆配信者wiki☆
・作っていただきました!どんどん編集していただけるとうれしいっす
今後はこちらのウィキをご利用ください
http://www30.atwiki.jp/livetube/pages/1928.html
(旧ウィキ)
http://www30.atwiki.jp/livetube/pages/1469.html

☆避難所☆
・コメ欄が重い場合はこちらへ
http://jbbs.livedoor.jp/internet/7674/

☆Twitter☆
・気軽にフォローしてくれていいんだよ!あんまつぶやかないけどね!
http://twitter.com/HK0119/

☆Skype☆
・これも気軽にコンタクトしたらいいと思うよ!
hk-livetube
見た人の数 : 431
コメント : 695
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(5:22:01)

タグ : HK シタチチーナ betasaba

お気に入り :

HK
1 : HK 6/9 18:50:03
本日もよろしくお願いします
2 : 6/9 18:51:17
おじさん
3 : 6/9 18:51:35
おーい
4 : 6/9 18:51:35
1w
5 : 6/9 18:51:57
おじさんおる?
6 : 6/9 18:52:33
おじさんが映っちゃったからちんぽがなえちゃった
7 : 6/9 18:52:35
最近人狼ないねおじさん
8 : 6/9 18:52:54
あ、重機の運転席にいすわって作業員を困らせる熊だ
9 : 6/9 18:53:01
さいそく9
10 : 6/9 18:53:09
おやすみおじさん?
11 : 6/9 18:53:27
はいいらっしゃい
12 : 6/9 18:53:30
いくらしたの
13 : 6/9 18:53:38
寿司やにはおんなのこと行ったの?
14 : 6/9 18:53:57
25皿も
15 : 6/9 18:54:04
回転しないお寿司屋さんとか凄いね
16 : 6/9 18:54:17
好きなネタは?
17 : 6/9 18:54:26
カウンターで時価ばかり食べてきたんでしょ?
18 : 6/9 18:54:35
先読みしないで!
19 : 6/9 18:54:38
サーモンハンティング
20 : 6/9 18:54:43
大将今日のおすすめは?
21 : 6/9 18:54:49
俺の思考が読まれた
22 : げんかい 6/9 18:54:59
瞑想の時間だー
23 : 6/9 18:55:03
アトム寿司?
24 : 6/9 18:55:08
お洒落さんだね
そんなドリンクここら辺には売ってないわ

25 : 6/9 18:55:26
はやっ
26 : 6/9 18:55:30
北海道の寿司うまいらしいな
27 : 6/9 18:55:54
前足で操作するの大変じゃない?
28 : 6/9 18:56:20
爪長いね
29 : 6/9 18:57:06
大将、おすすめのラーメンで
30 : 6/9 18:57:27
もしかしてもうご飯食べちゃった系?
31 : 6/9 18:57:36
エロ皆伝おじさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
32 : 6/9 18:58:12
おじさん・・・奥義の鼓動が欲しいです・・・
33 : 6/9 18:58:43
虎と仲のいいシカおいす
34 : 6/9 18:59:18
大将辛いラーメン出してそうだね
35 : チヒロ 6/9 18:59:31
おじさんこんばんわ、戦禍きつくて禿そうです
36 : 6/9 18:59:42
寿司どんだけくったんですか
37 : 6/9 18:59:48
みそバターラーメンもやし抜きでください!
38 : 6/9 19:00:05
たったの10皿ですか?
39 : 6/9 19:00:17
そんだけ瞑想しててキツかったら無課金は絶望でしょ!
40 : 6/9 19:00:19
麺いっぱいたべたいから!
41 : 6/9 19:00:49
水扱い
42 : 6/9 19:01:05
でもこのゲームって課金したからといってそんな強くなるわけではないよね
43 : 6/9 19:01:31
タクティクス噛みかみおじ
44 : 6/9 19:02:03
あっサーリャないです
45 : 6/9 19:02:32
おじさんオリヴィエいつの間にそんな強くなったの
46 : 6/9 19:02:47
おじさんこんばんわ、今日暑い
47 : 6/9 19:03:08
リンちゃん使えるんけ?
48 : 6/9 19:03:23
このリンはおいくらまんえんですか?
49 : 6/9 19:03:31
今日は早いね
50 : 6/9 19:03:35
ひえっ
51 : 6/9 19:04:35
おいたん!ドピュッ!
52 : 6/9 19:04:40
非戦闘員が2人もいていけるのかな
53 : 6/9 19:04:41
確実に安全に、あれ?
54 : 6/9 19:04:44
つきがきれいですねこんばんは
55 : 6/9 19:05:13
オリヴィエ星5にしちゃいました
56 : 6/9 19:05:37
ビッグダディおじさんおじゃ
57 : 6/9 19:06:13
僕もビッグダディよくわかんないから今のでイメージ付いちゃいましたね
58 : 6/9 19:06:35
鉄拳配信待ってます楽しみにしてます
59 : 6/9 19:06:56
引き込みってヒットアンドアウェイ的に使えるから便利よね
60 : 6/9 19:07:04
大江戸ブラックスミスのDL版が30%オフの2500円ですが買いですか
61 : 6/9 19:07:25
追放裁判
62 : 6/9 19:07:48
おじさんはオメガクロニクルZのほうに興味が行くと思ってました
63 : げんかい 6/9 19:07:51
吊るんですか
64 : 6/9 19:08:20
オメガラビリンスだった
頭の悪そうなおっぱいダンジョンRPGみたいです

65 : 6/9 19:08:27
ぐぐったら追放選挙じゃねーか!
66 : 6/9 19:08:58
似たようなゲームが多い中あんまりいい評判はきかないよ追放
67 : 6/9 19:09:56
もうご飯食べた?
68 : 6/9 19:10:49
おじさん未成年に強制淫行はいけないよ
69 : 6/9 19:11:31
にのっちつよ
70 : 6/9 19:12:22
俺もニノに攻め立てられたい
71 : 6/9 19:13:46
こんな軍師は嫌だ
72 : 6/9 19:13:46
これがタクティクスです
73 : 6/9 19:14:17
そしてリバースで全快
74 : げんかい 6/9 19:15:45
ニノちゃんつよいなぁ(棒
75 : 6/9 19:18:13
怪しいな?
76 : 6/9 19:18:24
おじさん今度のコミケは叶姉妹が出るらしいよ
77 : 6/9 19:18:46
サーバルちゃんやってたよね
78 : 6/9 19:20:43
元々はないでしょ
79 : 6/9 19:22:21
タクティクスは深いからね
80 : 6/9 19:23:47
攻め立てニノサーリャに踊り子って僕の真似ですか
81 : 6/9 19:24:14
魔防おばけいるときついなー
82 : 6/9 19:26:15
奥義無でゼロ倒せるならオルエル倒してサーリャで引き寄せとか?
83 : 6/9 19:26:57
一人死ぬね
84 : 6/9 19:27:19
いいや、死ぬ!
85 : 6/9 19:28:18
見えたっ!
86 : 6/9 19:28:36
最初のターンで鎧とオルエン倒せてたでw
87 : 6/9 19:29:50
さすがよ
88 : 6/9 19:30:13
勝てないが?
89 : 6/9 19:30:37
弱点2回攻撃で倒せないってチートか
90 : 6/9 19:30:38
3人までなら死んでもスコア変わらんで
91 : 6/9 19:30:43
全滅しなければええんや、死人だしてもええんやで
92 : 6/9 19:30:44
ここ用に緑魔殺し必要よね
93 : 6/9 19:31:25
リンちゃんが活躍したああああああああ
94 : 6/9 19:31:39
うおおおお
95 : 6/9 19:31:44
勝った!!!
96 : 6/9 19:31:44
うひひひひ
97 : 6/9 19:31:48
反撃不可付与つえーな
98 : 6/9 19:31:50
ながれで
99 : 6/9 19:32:09
淋病つよいな
100 : 6/9 19:32:21
出来るか!金よこせ!
101 : 6/9 19:32:36
すまんこのままヴァリアブルカード送ってくれ
102 : 6/9 19:32:59
最初のターンだけキルソード効果
103 : 6/9 19:33:02
ヴェロニカがつけてるから今度みてみるといい
104 : 6/9 19:33:22
はぁい
105 : 6/9 19:33:29
まずニノ出すところからです
106 : 6/9 19:34:14
ヤクザしかいない
107 : 6/9 19:35:51
おじさん!ちゅっ
108 : 6/9 19:37:01
今日は影武者じゃなくて本物のおじさんが配信してるのか
109 : 6/9 19:38:27
次の休みいつ?
110 : 6/9 19:39:46
うすいほんあるんじゃね
111 : 6/9 19:41:00
速さあげでも36
112 : 6/9 19:42:00
金曜の夜だから人狼すると思いきや鉄拳するおじさんこんばんわ
113 : 6/9 19:42:29
風呂飯すんだ?
114 : 6/9 19:48:01
おじさん今日は月がピンク色に見えるそうですよ
こんばんはお邪魔します

115 : 6/9 19:48:42
ワイ田舎だからジジババしかおらず
116 : 6/9 19:48:43
雌グマが出てくるので危険ですよ
117 : 6/9 19:48:50
おじさんの話術ならそんなこと必要ないでしょ?
118 : 6/9 19:49:21
出演しちゃうかー
119 : 6/9 19:56:07
ぼくのほうがおじさんだけどおじさんこんばんわ
ついにサーリャでました!

120 : 6/9 19:56:41
頑張って2日で40にしました
121 : 6/9 19:56:46
おじさん20上がれそうなの
122 : 6/9 19:57:58
闘技場でハルトばっかり見てるけど攻撃↑なんかほぼないね
123 : 6/9 19:58:07
しゅごい320まで増えてる…1オーブ5枠だよね…
124 : 6/9 19:58:57
オルエンってほとんど見かけないけどなんか違うん?
125 : 6/9 19:59:34
ブレードにすっか
126 : 6/9 19:59:43
ピンクの月を見たニノっち
https://i.gyazo.com/9c738e44038f462dbb5256acfb2496ca.png

127 : 6/9 20:00:03
えっちだ
128 : 6/9 20:00:41
そういえばあいさつにきたおじさんの花嫁リンみんなに好評でした
129 : 6/9 20:00:56
騎馬踊り子っていないん?
130 : 6/9 20:01:07
しゅごい
131 : 6/9 20:01:16
馬の上で踊るのか
132 : 6/9 20:01:37
なんやおじさん欲求不満なんか
133 : 6/9 20:02:00
いつだってムラついてますよ
134 : 6/9 20:02:20
そらもうむんむんよー
135 : 6/9 20:02:51
あんなドスケベなアリサを作るおじさんがムラムラしてないわけがない
136 : 6/9 20:03:12
向上心の塊
137 : 6/9 20:03:34
もらえるの?
138 : 6/9 20:04:23
困ったらヘクトルやめない?
139 : 6/9 20:04:51
ニノじゃない?
140 : 6/9 20:08:15
せんtくんおいすー今日もやっとるかーこんばんは
141 : 6/9 20:11:19
おじすん
142 : 6/9 20:12:13
うん
143 : 6/9 20:13:15
今日もブサイクなHKさんが見れて幸せです
144 : 6/9 20:14:34
まおまおちゃんもHKさんのことを見ていますよ
145 : 6/9 20:15:55
どこのラーメン屋さんかとおもった
146 : 6/9 20:18:29
おじさん担々麺4辛で
147 : 6/9 20:19:20
北海道暑いんですか
148 : 6/9 20:19:27
これしんのありすy?
149 : 6/9 20:23:19
これなんてげーむ?
150 : 6/9 20:23:47
リセマラやった?
151 : 6/9 20:24:18
俺10回ぐらいやってまともなのでなくてやめちった。。w
152 : 6/9 20:24:27
デカマラ
153 : 6/9 20:30:03
きみくつろいでんな
154 : 6/9 20:31:12
ちなどれぐらいで星5でた?
155 : 6/9 20:32:19
おすすめキャラとかおる?
156 : 6/9 20:32:30
(´・ω・`)ブタ
157 : 6/9 20:32:39
リフ
158 : 6/9 20:33:30
あしたもはやいからねるね
159 : 6/9 20:33:41
おやすみ
160 : 瓜村 6/9 20:33:50
エムブレムおじさんきた~!こんばんは~!
161 : 6/9 20:34:09
おせえぞ
162 : 瓜村 6/9 20:34:26
やりましたよ!ルナの最後むずいっすねぇ~
163 : 瓜村 6/9 20:35:03
え・・・ランクは?
164 : 6/9 20:35:06
452mbダウンロードあるんだけどww
これおおすぎない?wwww

165 : 6/9 20:35:36
おじさんルナ戦渦きついね
無課金の僕は3回失敗させてhp半分にして4回目最強メンバーで殺してる

166 : 瓜村 6/9 20:35:42
生存ランクと スピードのランクがリザルト画面ででてくるやつ
167 : 6/9 20:36:28
ほんとに まぁ すごいよね
168 : 6/9 20:36:32
バリアブルの力よ
169 : 6/9 20:36:33
本当にすごいから
170 : 浦木 6/9 20:36:54
おじさん(*´ω`*)ノ
171 : 6/9 20:37:15
浦木はすーぐ飽きる
172 : 浦木 6/9 20:37:16
今日はログインしました
173 : 6/9 20:37:16
浦木課金しろ
174 : 6/9 20:40:23
これ最後以外ほぼ茶番だよね
最後だけクソきつい

175 : 6/9 20:40:34
北海道のビッグダディおいっす、今日も子づくりしちゃうか?
176 : 6/9 20:41:34
大将 チャーシュー麺ネギトッピング1つ
177 : 6/9 20:42:54
うちの店はラーメンの写真とるの禁止って言いそうな店長
178 : 6/9 20:43:47
ぽんこつかがみありがたや
179 : 6/9 20:43:57
おじさん週末に自家製ラーメン作って 面もチャーシューも全部手作り
180 : 6/9 20:44:12
ボーイめっちゃ固くないっすか
181 : 6/9 20:44:20
まずお風呂に入ります
182 : 瓜村 6/9 20:44:34
何故 敵のボーイとマリクとマシューはうざいのか
183 : 6/9 20:44:35
今日の食後のアイスは?
184 : 6/9 20:45:20
たしかにそれらよりうざいかのうせいある
185 : 6/9 20:45:53
味方でもうざいのいるでしょ 瓜村って奴
186 : 浦木 6/9 20:45:55
次ゲーなんですか!?
187 : 浦木 6/9 20:46:13
やったあああああああああ
188 : 6/9 20:46:21
うるせえぞ
189 : 浦木 6/9 20:47:09
オホーツクに消ゆも見たい
190 : 6/9 20:47:11
死にステの速さあげてもなあ
191 : 瓜村 6/9 20:47:25
俺の嫁ティアモ自慢してもよいですか?
192 : 6/9 20:47:28
獅子奮迅つけて戦火やったらひどい目に遭ったんだけどおじさん!
193 : 浦木 6/9 20:47:53
GYAZOった瞬間BANします
194 : 浦木 6/9 20:48:46
待ち伏せ奮迅です・・・
195 : 6/9 20:48:56
ボーナスキャラシステム本当やめてほしいわー
196 : 瓜村 6/9 20:49:16
失礼します!
http://i.imgur.com/MmBHwxu.png

197 : 6/9 20:49:54
0点
198 : 6/9 20:50:04
ここは間違ってエロ画像貼る所だろ
199 : 6/9 20:50:12
うらきだけではだめだ力を集めろ
200 : 浦木 6/9 20:50:22
みんなオラに力を
201 : 瓜村 6/9 20:50:23
まずめっちゃ素早さ高いから基本反撃うけずに2連続で倒せます!
202 : 6/9 20:50:41
みどりについてきいてんだよぉ!!!
204 : 6/9 20:51:36
速さあんのになんで殺しスキルなの?
205 : 瓜村 6/9 20:51:46
そうです
206 : 6/9 20:52:01
わかってる100点
207 : 6/9 20:52:12
こういうのはれつってんだよ瓜村ぁ
208 : 6/9 20:52:19
緑コテのくせに何もかもわかってない
209 : 6/9 20:52:20
有能と無能の違いが
210 : 6/9 20:52:28
瓜村二番煎じはおもんないからな
211 : 6/9 20:53:04
攻め勃てられたい
212 : 6/9 20:53:05
おじさんだけまじめに分析してて申し訳ないと思わないのか
213 : 瓜村 6/9 20:53:12
Bスキル正直なにつければいいかわからず・・
214 : 6/9 20:53:24
いやぁおじさん素晴らしい
215 : 6/9 20:53:38
死線までつけとるでこの瓜村
216 : ゲン 6/9 20:53:57
ラーメン屋がいるぞお
217 : 6/9 20:54:11
出た獅子奮迅
218 : 6/9 20:54:53
4回攻撃になります
219 : 6/9 20:54:55
わかんねえだろうなあ
220 : 6/9 20:55:02
瓜村くんには難しかったかなー
221 : 瓜村 6/9 20:55:04
勇者鬼神も一回考えたんですけど速さ個体だったのでヒナギにしたんです!
222 : 瓜村 6/9 20:55:46
また0点!
223 : 6/9 20:55:56
もちろんキャラ削除してのやり直しだからな
224 : 6/9 20:56:02
ヘンリーにあやまれ
225 : 6/9 20:56:14
はいアドバイス料8800ヒーローズな
226 : 6/9 20:56:15
対マリク用なんだよ!
227 : 6/9 20:56:32
もっと考えましょうね
228 : 6/9 20:57:20
戦渦のラスト用とか言ってりゃまだましだったのにな
229 : 6/9 20:57:27
何が腹立つって バフ時のステータスをGYAZOって少しでも強く見せようとしてるところ
230 : 6/9 20:58:13
ラスト用にルキアに激化つけちゃった
231 : 6/9 20:59:28
ウルヴァリンみてきます
232 : 6/9 20:59:54
ルキナって星5でたんだけどあたりですか?
233 : 6/9 20:59:56
ウルヴァリンならここにもいるだろ
234 : 6/9 20:59:57
今日は有料何時からですか
235 : 6/9 21:00:05
ヒナタは獅子奮迅もあるし便利だなあ
236 : 6/9 21:00:14
怖い
237 : 6/9 21:00:40
有料は全部見えますか?
238 : 6/9 21:01:05
こっちが金貰いたいくらいなんだが
239 : 6/9 21:01:08
マルス2体もらえるからもうルキナってそこまで価値なさそう
240 : 6/9 21:01:19
24
241 : 6/9 21:01:44

242 : 6/9 21:01:54
プギャwww
243 : 6/9 21:01:59
ルキナと全くステ同じだって
244 : 6/9 21:02:32
SPきつそうだしね
245 : 6/9 21:02:44
今日は鉄拳しないんです?
246 : 6/9 21:02:47
リセマラしてきます。。
247 : 6/9 21:03:14
今だったらリセマラ誰がいいんだろうな
248 : 6/9 21:03:34
ハルトライン
249 : 6/9 21:03:50
即戦力ならやっぱはるとくんだよ
250 : 瓜村 6/9 21:03:50
私はセリカを推したいです!
251 : 6/9 21:04:08
おこらないで
252 : 6/9 21:04:11
がんばれ、ハルト
253 : 6/9 21:04:21
はるとがたった
254 : 6/9 21:04:41
勘弁して下さいよ桐生さん
255 : 6/9 21:04:45
うるせえ!
256 : 6/9 21:05:21
ニノ以外ないでしょ
257 : 6/9 21:05:30
ティアマト美しくて強いよ
258 : 浦木 6/9 21:05:59
セリスも大当たりだよ
259 : 6/9 21:06:19
セリスいっぱいもってんだからやめてよ!
260 : 6/9 21:06:30
攻撃上げのリフでしょ
261 : 瓜村 6/9 21:07:03
なんでもきいてくれよな!
262 : 6/9 21:07:05
モンスターボール投げてくれますか?
263 : 6/9 21:07:08
スリーサイズいくつですか
264 : 6/9 21:07:20
かわいい
265 : 6/9 21:07:30
なんか今日の投げ方機嫌よくない?
266 : 6/9 21:07:45
もっと媚びてる感じで投げて
267 : 6/9 21:08:06
セリスは?
268 : 6/9 21:08:11
おっぱいのサイズの話?
269 : 6/9 21:09:22
ピエリをカルネージしてヒノカにドン!
270 : 6/9 21:10:13
リンも戦渦の報酬の奥義下げるのあるからあれ付ければ強くなるかな?
271 : 6/9 21:10:14
あっちいくのー
272 : 6/9 21:10:25
あ ちょうちょ!
273 : 6/9 21:10:44
だぁああああ全部星3wwwwwwwwwww
274 : 6/9 21:12:10
moguta きいてるか?
275 : 6/9 21:12:48
ロンクーも待ち伏せで熱い!
276 : 6/9 21:13:16
カレル ドーガもいいですよね


277 : 6/9 21:13:21
やっぱヒナタだよ
278 : 6/9 21:13:59
FEHを裏で牛耳る男ヒナタ
279 : 6/9 21:14:27
おじさん知ってる?シャーロッテ描いてる人とリフ描いてる人って一緒なのって
280 : 6/9 21:14:40
ロイくんも星4だとうれしいけどヒナタの方がうれしいね
281 : 6/9 21:15:12
まじかよシャーロッテハゲに見えてきた
282 : 6/9 21:15:35
マジかよリフのおっぱいで興奮するかも
283 : 6/9 21:16:24
リリーナの声かわいい
284 : 6/9 21:16:25
無職に対して強いとかこわい
285 : 6/9 21:16:51
ぼくも魔法が・・・おっと
286 : 6/9 21:18:14
wwwwww
287 : 6/9 21:18:16
これよく見ますね
288 : 6/9 21:18:20
会いに来たよ(ボロンッ)
289 : 6/9 21:18:22
最後まで見せてよ
290 : 瓜村 6/9 21:18:23
wwww
291 : 6/9 21:18:35
星5がでるときの演出?
292 : 6/9 21:18:53
タクミはクソガキだからなー
293 : 6/9 21:18:56
強いけどきらい
294 : 6/9 21:19:09
カミラ!カミラ!
295 : 6/9 21:19:57
せやかてこれも策のうちやし
296 : 6/9 21:20:20
戦局を変えなきゃ(使命感)
297 : 6/9 21:20:28
ドニおるやん育てたら強くなるの?
298 : 6/9 21:20:36
ルキナって星4いるの?
299 : 6/9 21:20:47
おじさんちんぽ映ってるから隠して
300 : 6/9 21:20:56
隠れてないよ
301 : 6/9 21:21:47
星5限定もローテーションで星4に落としてくれれば少しは楽しみ増えるのにね
302 : 6/9 21:22:06
フォーメーションZの時間だあああああ
303 : 6/9 21:22:23
フォーメーションZ待ってた
304 : 6/9 21:22:25
なんかふくれたね
305 : 6/9 21:22:28
ダイムサンダはBスキル何にすればいい?
306 : 6/9 21:23:01
おじさん今日のおすすめのfc2はどのこですか?
307 : 6/9 21:23:25
おじさんって髪伸ばしただけで面白くなるよねたぶん
308 : 6/9 21:23:37
やり殺しいいと思う
309 : 6/9 21:23:41
魔防高い槍多い気がするんで槍殺しも割りとよくないですか?
310 : 瓜村 6/9 21:24:08
参考にさせていただきます
311 : 6/9 21:24:23
お前は差し違えでもつけてろよぉ
312 : 6/9 21:24:51
シャーロッテかと思ったわ
313 : 6/9 21:25:15
フォー
314 : 6/9 21:25:19
おじさん今日は鉄拳やりますか?
315 : 6/9 21:25:24
こいつ祈るぞ
316 : 6/9 21:25:30
大胆なのか手堅いんだからわからんwww
317 : 6/9 21:25:56
青魔殺しか槍殺し、祈りなら回復あたりが良いんじゃない?
318 : 6/9 21:25:56
獅子奮迅の活躍かと思ったら待ち伏せてたり祈ったり
319 : 6/9 21:25:56
祈りいがいは一緒かなww
320 : moguta 6/9 21:26:29
お、そうだな
321 : 6/9 21:26:48
エセwww
322 : moguta 6/9 21:26:55
本当の騎馬パ見に来ました(っ´ω`c)ノ
323 : 6/9 21:26:56
おじさん煽るねえ
324 : 6/9 21:27:09
キミたち本当プロレス好きね
325 : 6/9 21:27:19

326 : 6/9 21:27:33
プラスじゃない(震え声
327 : 6/9 21:27:44
もう+だから
328 : moguta 6/9 21:27:46
ということは火力UPじゃないですか~(っ´ω`c)
329 : 6/9 21:28:06
ティアマトダイムサンダ耐えるけええで
330 : moguta 6/9 21:28:22
騎馬パ月虹人気みたいですね。
331 : 6/9 21:28:23
ほんま獅子奮迅すごいねえ
332 : 6/9 21:28:39
瓜村のPTは?
333 : 瓜村 6/9 21:29:06
俺のメインPTみたいんです?
334 : 6/9 21:29:13
それで闘技場スコアいくつなんですか?
335 : 6/9 21:30:42
以外に低いね
336 : 6/9 21:30:55
おじさんのハルト守備↑魔防↓?
337 : 6/9 21:31:37
今日のガチャは何時から?
338 : 6/9 21:31:38
星5でた!
つぎサーリャってやつ!これは?!

339 : 6/9 21:31:56
早く戦渦いきましょ
341 : 6/9 21:32:29
フォー
メー
ション
ぜっと

342 : 6/9 21:32:32
攻撃20
速さ9
守備6
魔防5

343 : 浦木 6/9 21:32:48
犯人は
344 : 6/9 21:32:55
最後の忍道アーケードモード
345 : 6/9 21:32:56
うりむら
346 : 瓜村 6/9 21:33:05
http://i.imgur.com/adWtYjb.png
http://i.imgur.com/4v2bthU.png
http://i.imgur.com/9LuX453.png
メインはこれに嫁ティアモ


おまけ攻撃上げラインハルト
http://i.imgur.com/oFPUv00.png

347 : 6/9 21:33:42
ふぁー。。。。。。w
348 : 6/9 21:34:05
豚さんみたいなPTだね
349 : 6/9 21:34:13
興味なさそうな顔しないでwwwwwwwwwwwww
350 : 6/9 21:34:14
バフで補えるなら攻撃下げでも十分使えるけどな
351 : 6/9 21:34:40
勇者だと引き込む前に倒せるんじゃないんですか
352 : 6/9 21:35:10
穴あいてんじゃねーかw
353 : 6/9 21:35:28
瓜村わかってない
354 : 6/9 21:35:35
流石クソ村さん
355 : 6/9 21:35:36
(´・ω・`)お、トラキア776の優秀キャラやん
356 : 6/9 21:35:40
さすがやで
357 : 6/9 21:35:45
BOL
べすとおぶらいんはると

358 : 6/9 21:36:06
ラインハルトはLじゃなくてRやで
359 : 6/9 21:36:20
どっちでもええやろハゲ
360 : 6/9 21:36:24
あんた文句ばっかりw
361 : 6/9 21:36:27
その子臭そう
362 : 6/9 21:36:49
火力がいらないから盾つけるみたいなのはまあある
363 : sexboy 6/9 21:37:01
この部分を表示していません(malicious content)
364 : 6/9 21:37:21
hi
365 : 6/9 21:37:22
ハートつけてない1軍なんているんですかねぇ?
366 : 6/9 21:37:39
どっかの雑魚と違ってちゃんと三色いるのいいね
367 : 6/9 21:38:33
よくわからん。やり直し!
368 : 6/9 21:38:37
おじさんの狂人みたいやね
何がしたいかわからん

369 : 6/9 21:38:39
ちょっと配信でどういう風に戦うか見せてよ
370 : 6/9 21:38:48
獅子奮迅つけてでなおしてこい!
371 : 6/9 21:39:29
じゃあ何があかんねん
372 : 6/9 21:39:43
かざはなチェック厳しくないすか
373 : 瓜村 6/9 21:40:28
騎馬パ作るかぁ・・・
374 : 6/9 21:40:38
重課金おじさんもうらやむ
375 : 6/9 21:41:21
添削の目がするどいっす
376 : 6/9 21:42:47
マークスは遅くて使いにくいね
377 : 6/9 21:43:32
マークスはB 緑間殺しかな?
378 : 6/9 21:44:00
ミストルティンの話かと思ったらデフォ獅子奮迅を褒める神采配
379 : 6/9 21:44:38
奥義マイナス1は強いやろー
380 : 6/9 21:45:17
精飲でー2になるんです?
381 : 6/9 21:45:34
エリウッドは絵の差し替えがくれば使います!
382 : 6/9 21:46:35
そりゃあヘクトルなんさ塵も残らないよね
383 : 6/9 21:46:50
ティルフィングとかいうゴミ武器のせいでシグルドがきても弱そう
384 : 6/9 21:48:21
カミュ遠距離反撃できるけど強い赤魔とか別におらんのよなぁ
385 : 瓜村 6/9 21:48:55
ラインハルトに槍殺しいれました
他の騎馬レベル上げ開始します

386 : 6/9 21:49:25
ワードウルフの時間だあああああああああああああああ
387 : 6/9 21:49:27
課金するんだよ、あくしろよ
388 : 6/9 21:50:06
おじさんが鉄拳より人狼したいと思った時でいい
389 : 6/9 21:50:17
それな
390 : 6/9 21:52:26
このサムネって鹿おばさんと似た格好ですねそういえば
391 : 6/9 21:52:45
パクリ警察だ!
392 : 6/9 21:53:17
チーズワッフルがおいしかったです
393 : 6/9 21:53:51
なんと、なんとですよ対戦が
394 : 6/9 21:54:31
鉄拳面白い?
395 : 6/9 21:54:34
右下にサンタのおじさんがいる
396 : 6/9 21:54:59
やっべえ祈るぞこいつ
397 : 瓜村 6/9 21:55:02
wwwwwww
398 : 6/9 21:55:05
でっかくして
399 : 6/9 21:55:11
あれ新しい髪型
400 : 6/9 21:55:19
瓜村が草はやしたからでかくしなくていいや
401 : 6/9 21:55:25
突然のダイムサンダだわこれ
402 : 6/9 21:55:54
ゴウキストーリーにも絡むの?
403 : 6/9 21:55:57
平八ってわかがえったんじゃなかったの
404 : 6/9 21:56:36
平八の親子喧嘩の話に仁がどうからんでるの
405 : 6/9 21:56:41
そういえばストリートファイター☓鉄拳ってあって
その後
鉄拳☓ストリートファイター
出るって言われてたけど 出てなかったよね

406 : 6/9 21:56:43
親子喧嘩が壮大になっていってるってことだけわかる
407 : 6/9 21:56:53
ストーリーP4U並に長かったりしない?
408 : 6/9 21:57:25
男男男男
409 : 6/9 21:57:34
もう。。。あきらめていいいkな。。。
ほし3しかでない。。

410 : 6/9 21:57:58
バイオにしか見えないやつ
411 : 6/9 21:57:59
突然のオナニー、どうかお許しおただきたい
412 : 6/9 21:58:07
ヴァリアブルマラソンするんだ
413 : 6/9 21:58:17
ゴウキいるしな
414 : 6/9 21:58:38
毎回入るこの男のモノローグがあんまり好きじゃない
415 : 6/9 21:58:38
ロックマンとかな
416 : 6/9 21:58:48
マリオとか出せばいいのにな
417 : 6/9 21:58:49
かぶってるもんね
418 : 6/9 21:58:54
ピカチュウとかね
419 : 6/9 21:59:10
マリーローズがくれば売上が2万は増えるよ
420 : 6/9 21:59:19
ぽっけんって結局どういうゲームだったの?
421 : 6/9 21:59:36
ポッ拳とポン拳の戦いみたいね
422 : 6/9 21:59:44
ポッチャマとかで格ゲーできるのか
423 : 6/9 22:00:00
オナニーじゃない格ゲーのストーリーってあるの?
424 : 6/9 22:00:13
ゼロスーツサムスじゃん
425 : 6/9 22:00:13
FC2アダルトから かえでちゃんが参戦
426 : 6/9 22:00:18
おじ拳きてた
427 : 6/9 22:00:39
最強のエクソシストて
428 : 6/9 22:00:43
なんかハーミットパープルだしそうな声ですねおじいちゃん
429 : 6/9 22:00:46
世界観どうなってんだよ
430 : 6/9 22:00:49
エクソシストとかもうこれわかんねえな
431 : 6/9 22:00:53
話がひどすぎねえか
432 : 6/9 22:00:59
よくわかんないけどこのじじいが主役なの?
433 : 6/9 22:01:19
ラインハルトみたいだなエクソシスト
434 : 6/9 22:01:41
ほりゃーほりゃほりゃーほりゃーwww
435 : 6/9 22:01:58
攻撃手段それしかないんかw
436 : 6/9 22:02:19
ほりゃーで浮かせて、ほりゃーで追撃する
437 : 6/9 22:02:41
こっちは一本もとられたらだめなのか
438 : 6/9 22:02:42
相手ずっと真面目なんだぞ!
439 : 6/9 22:03:01
鉄拳力高まってる
440 : 6/9 22:03:18
スーパーアーマーずるない
441 : 6/9 22:03:36
問題の局面なのにやってること同じなんだが
442 : 6/9 22:03:53
だっ!
443 : 6/9 22:04:09
じじい強すぎねえか
444 : 6/9 22:04:11
疑惑
445 : 6/9 22:04:20
おっちゃん鉄拳おもろい?
446 : 6/9 22:04:39
面白い時の顔してみて
447 : 6/9 22:04:50

448 : 6/9 22:04:51
エジプトにいくの?
449 : Minister 6/9 22:05:01
鉄拳世界は常時翻訳蒟蒻でいいですね
450 : 6/9 22:05:03
祈ろう
451 : 6/9 22:05:05
今日はランクマおやすみ?
452 : 6/9 22:05:18
それは誰だよwww
453 : 6/9 22:05:22
今日夜中まで配信してー
454 : 6/9 22:05:37
あまこういんたーせいこ?
455 : 6/9 22:06:47
最強の人集めて討伐にいく話なの?
456 : Minister 6/9 22:07:53
このエクソシストの服が死ぬほど重そう
457 : 6/9 22:07:57
そもそもなんで悪魔になるの
458 : 6/9 22:08:03
とりあえず全員日本語でおねです
459 : 6/9 22:08:07
カメラこわせば場所わかるんじゃないの
460 : 6/9 22:08:49
かずやは孫じゃないの
461 : 6/9 22:08:50
あのトラ出すのが母ちゃん?
462 : Minister 6/9 22:09:01
平八と一美>一八と準>仁 ですよ
463 : 6/9 22:09:30
目からビーム
464 : 6/9 22:09:31
そこまでジョセフじゃないよ
465 : 6/9 22:09:49
おじさんじゃないんだから違うよ
466 : 6/9 22:10:10
へんなひときた
467 : 6/9 22:10:22
まさかの銃w
468 : 6/9 22:10:29
ロックマン始まった
469 : 6/9 22:10:39
銃のが強いじゃねえかw
470 : 6/9 22:10:40
やはりバイオか
471 : 6/9 22:10:40
このキャラ操作簡単そうでいいですね
472 : Minister 6/9 22:10:42
平八の落とし種はこのラースです
一八と異母兄弟

473 : 6/9 22:10:55
せんぱいくわしいね
474 : 6/9 22:11:01
これはBB弾の弾速
475 : 6/9 22:12:26
日本語でおk
476 : 6/9 22:12:30
イタリアっぽい
477 : Minister 6/9 22:12:37
ラースの母さんは物語には特に絡んでません
準はデビルどころかエンジェルなので一八と混ざって
仁の羽は鳥っぽい羽なんです

478 : 6/9 22:12:39
こいつらみんな自己中だから…
479 : 6/9 22:12:52
エンジェル!
480 : 6/9 22:13:09
光と闇があわさり最強に見えるってことでいい?
481 : 6/9 22:13:32
ライトアンドダークネスドラゴンじゃん
482 : 6/9 22:14:14
日本語に字幕いるう?
483 : 6/9 22:14:33
話が全然わかんないけど進んでいく
484 : 6/9 22:14:42
最強の店員きた?
485 : 6/9 22:14:59
チャラオ
486 : 6/9 22:15:02
養子
487 : 6/9 22:15:06
せんぱいどうなの
488 : 6/9 22:15:43
なんで爆発しなかったの
489 : 6/9 22:16:04
なんかけりがつよいんでしょ
490 : 6/9 22:16:44
奇声やめろ
491 : 6/9 22:17:48
あのアリサおじさんみたいな動きするね
492 : Minister 6/9 22:18:53
李超狼は平八が一八の当て馬として養子にとっただけです
よくギャグ役にされる可愛そうな人です

493 : 6/9 22:18:57
鉄拳7のストーリー結構評判いいな
494 : 6/9 22:19:31
おっちゃんどんなアケコン使ってるの見せて
495 : 6/9 22:19:48
みみみみってゲームは下手だったりするけどストーリーとかに詳しいこと多いよね
496 : 6/9 22:20:30
グラフィックきれいになったねえ
497 : 6/9 22:20:51
かわいい
498 : Minister 6/9 22:21:03
この容姿で50代くらいなんだよなあ・・・
499 : Minister 6/9 22:21:48
李のことです
500 : 6/9 22:21:48
かずやってわるいやつだなー
501 : 6/9 22:22:17
CCさくらのリーシャオランとなにか関係ありますか
502 : 6/9 22:23:56
今ならパンチできるんじゃね
503 : 6/9 22:23:58
使い慣れてるキャラなら大丈夫やな
504 : 6/9 22:24:13
おじさんのアリサ強いね
505 : 6/9 22:24:45

506 : 6/9 22:24:47
このパートいる?
507 : 6/9 22:25:09
回復なしだとアリサ使えない人大変ね
508 : 6/9 22:25:18
おっちゃん今日のおやつ何?
509 : 6/9 22:25:42
夜ごはんは何食べたん
510 : 6/9 22:25:48
すげえなここクリアした人初めて見た
511 : 6/9 22:25:59
おじさんはシコいキャラ使うと強くなるんだね
512 : 6/9 22:26:09
セイコーマートの天丼?
513 : 6/9 22:26:21
なんでこのおじさん調子乗って前に出てきたん
514 : 6/9 22:26:40
は?セブンイレブン?裏切ったんか
515 : 6/9 22:26:48
すまんこのまま死んでくれ
516 : 6/9 22:27:09
まさか昼に寿司食べたりしたんじゃないよね
517 : Minister 6/9 22:27:17
ホワイヨ
518 : 6/9 22:27:44
また寿司食べて吐いたの
519 : 6/9 22:28:13
回転すし?
520 : 6/9 22:29:15
僕おなかすいてきました
521 : 6/9 22:29:22
今日ストーリーモードで終わっちゃうの?
522 : 6/9 22:30:14
もう浦木名人だよ
523 : Minister 6/9 22:30:53
HK配信を見て買いそうです
524 : 6/9 22:30:57
うまくなってるやんけ
525 : 6/9 22:31:03
浦木名人のしくじり先生やってほしい
526 : 6/9 22:31:05
早く勝って配信して
527 : 6/9 22:31:29
ミニミニ3D格ゲー出来るの?
528 : 6/9 22:31:41
アプデで修正来てたよね
529 : Minister 6/9 22:31:57
ストーリーであがった購買意欲が通信失敗でぐんぐん落ちていきますよ
530 : 6/9 22:33:03
対戦相手のキャラわからなくなったらしいけどどう?
531 : Drei 6/9 22:33:20
マッチ改善で暫定的にクイックオンリーになりました
532 : 6/9 22:33:23
おじさんってカマドウマに似てるよね
533 : 浦木 6/9 22:34:31
エッチだなぁ
534 : 6/9 22:34:48
浦木名人だ
535 : 浦木 6/9 22:35:02
それは有りよりの有りですね
536 : 6/9 22:35:13
どこまで堕ちるんだよ
537 : Minister 6/9 22:35:14
おしらせよくよんで
538 : 6/9 22:35:58
まじかよすげえな
539 : 6/9 22:37:03
どっちもかわいい
540 : 6/9 22:37:18
お知らせみて感動した
541 : 6/9 22:37:25
名人無理そう
542 : 6/9 22:37:29
ラッキー名人?
543 : 6/9 22:38:34
だいたいやることばれてたねぇ
544 : 浦木 6/9 22:38:41
超でかい
http://www.tk7.tekken-official.jp/sp/

545 : 6/9 22:39:59
めっちゃ相手みつかるようになってるよ 戦うまでいかねえけど
546 : Minister 6/9 22:40:47
無 罪
547 : 6/9 22:41:09
原田
548 : 6/9 22:41:32
ヒゲにグラサンの原田
549 : Minister 6/9 22:41:57
この子頭で遊びすぎちゃう?
550 : 6/9 22:42:23
頭戻されるやつやって
551 : 6/9 22:42:30
親には太鼓の達人を作っていると言っていた原田。サマーレッスンでばれる
552 : 6/9 22:42:35
頭爆弾やぞ
553 : 6/9 22:43:17
ラッキー皆伝かな?
554 : 6/9 22:44:01
起き上がりで軸ずらされてるんじゃない?
555 : 6/9 22:44:05
ラッキー皆伝だよ☆
556 : 6/9 22:44:09
お酒飲んだらおしっこしたくなった
557 : 浦木 6/9 22:45:23
ちゅよい
558 : 6/9 22:45:56
もしかして相手アンラッキー名人では?
559 : 浦木 6/9 22:47:15
steamオワ
560 : 6/9 22:47:25
マッチするとかすごいって思ったけど普通だった
561 : Minister 6/9 22:47:42
シノアリス繋がりません
562 : 瓜村 6/9 22:47:58
なんであわせないの!
563 : 6/9 22:48:03
おじさんトーナメント優勝できました?
564 : 6/9 22:48:17
シノアリスはずっとメンテだよ
565 : 6/9 22:48:20
やっと星5きたあああああああああああああああ
566 : 6/9 22:48:31
ラッギークロエ
567 : 6/9 22:49:08
ちなみになにきたの星5
568 : 浦木 6/9 22:49:45
定期死ねは言い過ぎ
569 : 6/9 22:49:45
おじさん強くなってる
570 : 6/9 22:49:57
またルキナ
攻撃23
速さ10
守備7
魔防4

571 : 6/9 22:50:25
え、。。力下げあかん。。?
572 : 6/9 22:50:30
ラッキールキナ
573 : 6/9 22:50:37
執拗な下段こすり好き
574 : 6/9 22:50:37
マリーローズちゃんはあんなにかわいいのにクロエが違うんだよなって思えるのは何が原因なんだろう、顔かな
575 : 6/9 22:50:43
おじさんぱっとみでステ判断できるのか…プロじゃん…
576 : 6/9 22:51:49
見たから動き良くなってる
577 : 浦木 6/9 22:52:07
トランキーロ
578 : 6/9 22:52:49
どうしよ。。リセマラがんばろうかなぁ。。
星42つもきたし。。。どうしyp;。

579 : 6/9 22:53:38
皆伝のおじさんがまさかそんな
580 : 6/9 22:53:59
ラッキー皆伝www
581 : 6/9 22:54:07
お相手はラッキー皆伝でした
582 : 6/9 22:54:10
これはラッキー皆伝不可避
583 : 6/9 22:54:10
しこい
584 : 6/9 22:54:40
ジョーカー
攻撃14
速さ9
守備4
魔防5
ラズワルド
攻撃21
速さ7
守備5
魔防4

585 : 浦木 6/9 22:55:25
プロじゃん
586 : 浦木 6/9 22:55:56
まだ大丈夫でしょう
587 : 6/9 22:55:58
大丈夫?ラッキー皆伝だってみんなもう気付いてない?
588 : Minister 6/9 22:56:43
まだデマレベル
589 : 6/9 22:56:52
リセマラいくかぁ・・
590 : 6/9 22:57:39
完全にばれてるやん
591 : Minister 6/9 22:57:56
鉄拳5の時スネークエッジくらい過ぎて引退しました
592 : Minister 6/9 22:58:37
無言でヒットするのやめてください
593 : 浦木 6/9 22:59:04
ちょっとだけ下段ガードしよ
594 : 浦木 6/9 22:59:20
わかる
595 : 6/9 23:01:29
スネークエッジ克服するんや!
596 : 浦木 6/9 23:01:54
スネークエッジやめろ!!!
597 : Minister 6/9 23:01:59
全段命中ですよ!
598 : 6/9 23:06:24
エロい
599 : 浦木 6/9 23:07:14
ウルコン間違えましたね
600 : 6/9 23:09:12
相手死んじゃうコンボだ
601 : 6/9 23:09:37
瞬獄はもう当たらないんじゃ
602 : 6/9 23:10:24
マッチングするようになってんじゃん
603 : 6/9 23:10:51
当たり前のことが当たり前にできる喜び
604 : 6/9 23:11:04
相手格下だな
605 : 6/9 23:11:45
ラッキー師範だよこんなん
606 : 6/9 23:12:44
おじさんなんで赤いちゃんちゃんこ来てるの? もう還暦?
607 : 6/9 23:14:03
こいつなんで師範なん?
608 : 6/9 23:14:56
師範とかやってないで上にいなさいよー
609 : 6/9 23:16:39
グラサンかけてるだけで誰でもその顔になるわけ
610 : 6/9 23:16:52
鉄拳やったことないおじさん配信見てるだけだけど、技後の硬直とかの隙見せるとあっという間に半分ぐらい持っていかれるね
611 : 6/9 23:22:01
そろそろ降格着てもおかしくないですよ
612 : 6/9 23:22:29
ラッキークロエちゃんがまたくる?
613 : 6/9 23:24:24
せくしー
614 : 6/9 23:24:52
アスカは今回のデフォ衣装が一番エロいと思うの
615 : 6/9 23:25:11
息子が皆伝に成長するところだった
616 : 6/9 23:25:23
なんかYシャツ来てるだけみたいになってる
617 : 6/9 23:27:01
飛び蹴りは確反で確実にかえされるねw
618 : 6/9 23:27:08
確実に削っていく
619 : 6/9 23:27:24
ラッキーアリサだった?
620 : 6/9 23:27:46
SSランクキャラと実力者が合わさって最強に
621 : 6/9 23:27:49
環境良くなって人口増えてレベル上がったのかな
622 : 6/9 23:28:16
右のキャラは強キャラなの?
623 : 6/9 23:28:24
ラッキー皆伝維持
624 : 6/9 23:29:14
おねがいレイジしなくなったの
625 : 6/9 23:29:38
おじさんがわちゃわちゃしてる感じね
626 : 6/9 23:30:42
格ゲー上手い人はガードが上手いイメージある
627 : 6/9 23:30:53
つまりまんせーは
628 : 6/9 23:31:03
飛んでく攻撃迎撃するのがただ者じゃない感出てる
629 : 6/9 23:31:20
そかなー
630 : 6/9 23:31:37
ラッキー皆伝警告がきそう
631 : 6/9 23:32:09
格付けチェックならそっくりさんぐらいになってそう
632 : 6/9 23:32:31
おじさん9kとかの9って何?
633 : 6/9 23:32:34
ハルトおじさん
634 : 6/9 23:32:44
これもNGキャラですか?
635 : 6/9 23:32:56
黒一色までもう少し
636 : 6/9 23:33:07
ブルありますか
637 : 6/9 23:33:28
なんだ
638 : 6/9 23:33:35
やたらニュートラルだな
639 : 6/9 23:33:53
これが核の違いだあ
640 : 6/9 23:33:53
親が呼ぶから
641 : 6/9 23:34:10
ちょww顔真っ赤やんこいつ
642 : 6/9 23:34:16
彼女とやりながらやってるなんて思いもしなかったよ
643 : 6/9 23:34:36
ひよらないで
644 : 6/9 23:35:31
ww「¥w
645 : 6/9 23:35:37
おじさんどうか死なないで
646 : 6/9 23:36:07
なかないで
647 : 6/9 23:36:10
あと3つ
648 : 6/9 23:36:10
自然淘汰おじさん
649 : 6/9 23:36:35
スティーブて二本とられないとうごけないの?
650 : 6/9 23:38:25
絶対だ
651 : 6/9 23:38:42
あいつけったぞ
652 : 6/9 23:39:14
だめだ面白いように下段がささる
653 : 6/9 23:39:31
完全におもちゃにされてる
654 : 6/9 23:39:34
やけ酒だあああ
655 : 6/9 23:39:45
スト5で2000こえられないおじさんをみてたときのようだ
656 : 6/9 23:39:49
たっちゃう・・・
657 : 6/9 23:40:57
ほんとかー?
658 : 6/9 23:41:20
初めてみた
659 : 6/9 23:41:27
白星残り2つ
660 : 6/9 23:42:56
決めたいんや
661 : 6/9 23:43:11
ninja
662 : 6/9 23:44:08
勝ちたいんや
663 : 6/9 23:44:45
これが皆伝だ
664 : 6/9 23:44:56
勝ち方なんか関係ないんや
勝てばええんや

665 : 6/9 23:47:44
ブレーカー落とすわよ!
666 : 6/9 23:47:47
もう眠たいんじゃね?
667 : 6/9 23:47:49
ラッキー力高いとあるよねそれ
668 : 6/9 23:50:02
でもおじさんのきらいな腕ぐるぐるしてこないね
669 : 6/9 23:51:24
堂々一位は違うわ
670 : 6/9 23:51:53
あいてもかなり負けてんな
671 : 6/9 23:52:17
なんかもうおもしろいwww
672 : 6/9 23:53:29
壁さまさまやで
673 : 6/9 23:54:03
確実に死んだと思った
674 : 6/9 23:55:28
原田見てるかー
ありがとう

675 : 6/9 23:57:35
当たれば正義なんです
676 : 6/9 23:57:39
いいよいいよー
677 : 6/9 23:58:38
へへっ
678 : 6/9 23:58:48
下段に振られなかったら勝てるんや!
679 : 6/10 0:00:34
ママ有料いきます
680 : 6/10 0:01:31
ご飯早炊きにしたら何分で炊けますかね
681 : 6/10 0:02:24
おじさん明日も休み?
682 : 6/10 0:02:29
うん
683 : 6/10 0:02:44
昇格しちゃう?
684 : 6/10 0:04:16
8連敗位したのにそんなすぐ昇格できんの?
685 : 6/10 0:05:44
www
686 : 6/10 0:05:59
ゆっくりになって終わらない時もあるんだんえ
687 : 6/10 0:09:24
名人!
688 : 6/10 0:09:30
ラッキー名人か
689 : 6/10 0:09:44
ついに高橋名人と肩を並べたんですね
690 : 6/10 0:10:22
すごーい!
691 : 6/10 0:10:38
おじさん3D格ゲーのほうが向いてた?
692 : 瓜村 6/10 0:11:16
マタネ
693 : 6/10 0:11:27
またねっ
694 : HK 6/10 0:11:34
おつかれさまでした
じかいもよろしくね

695 : 6/10 0:13:12
お? 冬眠の季節?

-2
リンクつながり
17 : http://livech.biz/
2 : http://midnightwaltz.cocolog-nifty.com/test/