コメントを書き込む
お名前
ドラゴンクエストライバルズおじさん
リリース: 11/8 2017, 22:27

HKがゲームする

※音声・映像等不具合ございましたらお知らせください
※らいつべ鯖、フリー自鯖等の負荷軽減の為、鏡のできる方はご協力お願いします

☆配信者wiki☆
http://www30.atwiki.jp/livetube/pages/1928.html

☆避難所☆
http://jbbs.livedoor.jp/internet/7674/

☆Ustream Checker☆
https://revinx.net/ustream/page/3367

☆Youtube channel☆
https://www.youtube.com/channel/UCYy0pkPwiEnROHCOKT0QfVA

☆Twitter☆
http://twitter.com/HK0119/

☆Skype☆
hk-livetube

☆Discord☆
hk#4877

c 2017 ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
c SUGIYAMA KOBO
DRAGON QUEST characters: c ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
FINAL FANTASY characters: c SQUARE ENIX
見た人の数 : 747
コメント : 870
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(4:14:21)

タグ : HK

お気に入り :

HK
1 : HK 11/8 22:28:00
本日もよろしくお願いします
2 : 11/8 22:28:34
おじさんなんか進化したね
3 : 11/8 22:29:20
乳首のバンソーコー取ったの?
4 : 11/8 22:30:13
サムネわかんねえよ
5 : 11/8 22:30:34
通知だが
6 : 11/8 22:31:12
後ろに映ってるテレビがいけなかったのかな
7 : 11/8 22:31:20
あれ通知来たのにトップにいない!?ってなるじゃん なった
8 : toraichi 11/8 22:31:24
ちょっとわかりやすくなったけどボストロールのほうが色はいいね
おっすおっす

9 : 11/8 22:31:54
妥当なBANです!
10 : 11/8 22:32:12
さいそく10
11 : 11/8 22:32:18
テレビもっとデカいの買って来よう
12 : 11/8 22:32:26
骨も野獣先輩のサムネ使ってたららいつべBANくらったんやろ
13 : 11/8 22:32:31
おじさんのサムネ分かりやすかったですw
14 : 11/8 22:32:54
どすこいはなおさらアウトかな?
15 : 11/8 22:32:55
ガチャコッコにしよう
16 : 11/8 22:33:23
お絵かき配信きちゃう?
なんのトロル描く?

17 : 11/8 22:33:30
サムネ募ったらすぐくるおじさんの人望が妬ましい
18 : 11/8 22:33:59
テレビの所消してこれでいいだろって上げたらそこじゃねえよってまたBANされるやつだこれ
19 : 11/8 22:34:03
このボストロールもうちょい金玉でかくないと
20 : 11/8 22:34:08
黒背景オレンジ文字はセンスを感じます
21 : 11/8 22:34:13
三角すいTシャツ半年くらい活躍してない?
22 : 11/8 22:34:34
でもしたちちーなずっと使ってたじゃん
23 : 11/8 22:34:45
ひ ど い wwww
24 : 11/8 22:34:51
僕なら妥当なBAN食らわせますね
25 : 11/8 22:35:09
びっとんの画像残ってます?
26 : 11/8 22:35:27
けいこちゃん(´・ェ・`)ノ
27 : 11/8 22:35:32
おじさんの画像大体裸だから素材ないね
28 : 11/8 22:35:33
ちっちぇえな
29 : 11/8 22:35:37
あ、なんかようつべっぽい
30 : 11/8 22:35:40
ww
31 : 11/8 22:36:01
なかなかの破壊力
32 : 11/8 22:36:13
不快BANきますわ
33 : 11/8 22:36:23
本当に貼っただけって感じだなw
34 : 11/8 22:36:32
トロル要素無いじゃん
35 : 11/8 22:36:45
www
36 : 11/8 22:36:50
そうじゃないだろー!
37 : 11/8 22:37:31
らぴすがつかってたやつは?
38 : 11/8 22:37:52
メガマン一枚でよくない?
39 : 11/8 22:38:14
おじさん今初闘技場で7勝中だよ応援して
40 : 11/8 22:38:40
これはいいね来るわな
41 : 11/8 22:38:41
減色ツールで色数を減らせば背景色を1色にできて黒で塗りつぶすことも可能
42 : 11/8 22:39:09
おじさんの科学力舐めるな?
43 : 11/8 22:39:42
おじさんの一升瓶持ったトロルのやつ好きです
44 : 11/8 22:40:29
焼き鳥も裸だしなあ
45 : 11/8 22:41:30
台無し
46 : 11/8 22:41:53
おじさんの写真これならあったよ!
https://gyazo.com/bedc8fc04202b5635a784a692fbe7827

47 : 11/8 22:42:03
こっちが聞きたいわ
48 : 11/8 22:42:08
興味は惹かれるけど開くのを躊躇うサムネだわ
49 : 11/8 22:42:10
ただの自分大好きおじさんになってる
50 : 11/8 22:42:20
おじさんの配信者としての全てがひとめでわかる
51 : 11/8 22:42:49
めっちゃきれいにとれてるじゃん
52 : 11/8 22:42:53
ゴリラくんにも肖像権があるのかぁ
53 : 11/8 22:43:36
おじさんこんばんは
54 : 11/8 22:43:47
僕はメガマンおじさんをもっと前面に出したいです
55 : 11/8 22:43:58
うーたんも載せてあげて
56 : 11/8 22:44:08
それだったらメガマン一枚を前面に出して右上の文字だけ残しますかね
57 : 11/8 22:44:28
シンプルイズベスト
58 : 11/8 22:44:31
名古屋行った後はレゴランドの写真もね
59 : 11/8 22:45:02
Ctrl+W
60 : 11/8 22:45:08
サカイさんがレゴランド行きたがってるみたいね
61 : 11/8 22:48:06
レゴおじさんになろう
62 : 11/8 22:48:48
なんだろう
63 : 11/8 22:49:50
どんな絵がいい?
64 : 11/8 22:49:56
これは不採用ということですね?
65 : 11/8 22:50:03
もうボストロールでいい気がしてきた
66 : 11/8 22:50:03
でもインパクトで言うとおじさんがサムネのほうがいいよね
67 : 11/8 22:50:31
もるちゃんの写真も貼ろう
68 : 11/8 22:51:14
ボストロールとメガマンの共演
69 : 11/8 22:51:14
こだわりポイント教えてください
70 : 11/8 22:51:19
もるちゃんついでにもぐちゃんの写真も貼ろう
71 : 11/8 22:51:47
ちょっとあっさりだよね
72 : 11/8 22:52:04
サムネコンテストやろう
73 : 11/8 22:52:27
このサムネ、意外と歴史長かったのにね
74 : 11/8 22:52:45
どうして変える事になったの?
75 : 11/8 22:52:46
なんだろうこれ
76 : 11/8 22:52:52
気持ちは、悪い
77 : 11/8 22:52:56
メガマンよりドラえもんじゃない?
78 : 11/8 22:53:12
ギャバンに見えない
79 : 11/8 22:53:14
この写真撮り直そうか
80 : 11/8 22:53:30
やっぱりシタチチーナは最高やなって
81 : 11/8 22:53:33
ようつべでBANされたのが理由なのか
納得です

82 : 11/8 22:53:35
もうようつべのBAN基準変えるように訴えた方が早くない?
83 : 11/8 22:53:37
サカイさんの実家前で写真撮ろうよ
84 : 11/8 22:54:31
今回ようつべ用に新しく作るのもいいかもね
85 : 11/8 22:54:56
そうなのか
そうれは面倒だね

86 : 11/8 22:55:24
おじさんもう完璧夜の人やん
まぁリスナーからすると夜のほうが助かるけど

87 : 11/8 22:56:42
おじさん昨日何時寝何時おき?
88 : 11/8 22:57:33
社会人失格だね
89 : 11/8 22:57:53
【密告】
本日のもるちゃん配信で11月14日名古屋駅に自転車で登場するかもしれないフラグが立ちました
が、本人は否定しています

90 : 11/8 22:58:26
申し訳ないけどニートなんだからもう少し頑張って・・・・
91 : 11/8 22:58:42
歩いて行く具合ならロードバイクで行くよ!!って言ってたね
92 : 11/8 22:59:17
ゼシカやってて勝ちまくるんだけどゼシカずるくない?
93 : 11/8 22:59:37
プラチナが最高なの?
94 : 11/8 22:59:56
じゃあ早くレジェンドにならんきゃ
95 : 11/8 23:00:18
もっと前向きに
96 : 11/8 23:00:33
「だって勝てないもん…(しゅん」
97 : 11/8 23:00:53
正直おじさんこういうカードゲームやったことないんだなぁって思った
98 : 11/8 23:01:27
アグロゼシカvsククールは無理ゲーまじ
99 : 11/8 23:01:29
ククールには負けてもしょうがないと思うのが正解ですね
100 : 11/8 23:02:09
いまシルバーでもゴールドでもククールいる
101 : 11/8 23:02:54
ミニミニの歌歌って
102 : 11/8 23:03:16
最近流行ってるの?その曲
103 : 11/8 23:03:29
小学生かな?
104 : 11/8 23:03:39
だれがかんがえたのその歌詞
105 : 11/8 23:03:41
元ネタどこなの?頭悪い歌詞で気になるんだけど
106 : 11/8 23:03:47
名曲よなぁ
107 : 11/8 23:04:53
闘技場ピサロしかいないんじゃねーかって思うくらいピサロと当たるよね
108 : 11/8 23:06:44
プチアーノンに親を殺された
109 : 11/8 23:06:50
なんか処理の仕方が大味すぎ
すぐ息切れしそう

110 : 11/8 23:07:21
大嫌いなんだよきっと
111 : 11/8 23:07:27
なんかもうアグロゼシカかてねーな
112 : 11/8 23:07:47
テリーでもいいんでない
113 : 11/8 23:10:37
ミッドレンジのテリー組みたい
114 : 11/8 23:11:38
コントロールは盤面コントロールを意識した全MP対応してる感じじゃないの
115 : 11/8 23:12:00
ミッドレンジはミッドに寄せてるんじゃない
116 : 11/8 23:12:27
ゴリ押し
117 : 11/8 23:12:57
中盤にならないと使えないコンボや強めのカードで決めるのを想定してたらミッドだと思ってる。あらくれバイキとか
118 : 11/8 23:13:17
闘技場どはまりおじさんこんばんわ
119 : 11/8 23:13:48
コントロールは序盤から最後まで耐えるっていうより制圧し続けるデッキだよ
120 : 11/8 23:14:25
キラーエイプにもわかるように説明して
121 : 11/8 23:14:32
ミッドレンジだとHP減ったら発動するテリーの速攻カードもそうじゃない?
122 : 11/8 23:14:48
ゾンビ騎士
123 : 11/8 23:15:12
正直ね、なんとなくで言ってるんだよ
124 : 11/8 23:15:23
ゾーマ入ってたらコントロール
125 : 11/8 23:15:58
ランプはMP加速するデッキのことでしょピサロみたいな
126 : 11/8 23:16:11
ランプはMPを上げる的な使い方じゃなかった?
127 : 11/8 23:16:19
ランプでゾーマ出すのはミッドレンジ感ある
128 : 11/8 23:16:38
だからなんとなくです
129 : 11/8 23:16:41
ランプの魔神デッキのことかとずっと思ってました
130 : 11/8 23:16:57
ランプはHSでもシャドバでもそうだけどMP最大値増やすデッキに使われる名称
131 : 11/8 23:17:38
MP増やすとかずるくないですか
132 : 11/8 23:18:00
ランプの元ネタはMTGっていうカードゲームから来てる
133 : 11/8 23:18:03
お高いんでしょう?
134 : 11/8 23:18:24
おじさん調べてきたよ
ランプ
ランプ(Ramp)、あるいはマナ・ランプ(Mana Ramp)とは、恒久的マナ加速によってマナ域を押し上げ、重いフィニッシャーに繋げるデッキの総称。

135 : 11/8 23:19:24
デスピサロ変化あるのか10勝がんば
136 : 11/8 23:20:28
強くないわけはなかろう?
137 : 11/8 23:20:49
弱くないわけもなかろう?
138 : 11/8 23:21:27
ハンドが強すぎる
139 : 11/8 23:21:35
メタキン強いよね、リソース切れずに処理できる優秀
140 : 11/8 23:22:39
丁寧に処理したら変身殴りで勝てるね
141 : 11/8 23:24:58
hp回復
142 : 11/8 23:25:21
ホイミン殺せないけど進化OK ワンチャンテンションスキルまで行ける
143 : 11/8 23:25:51
これで挨拶するとどうなるの
144 : 11/8 23:26:19
かわいい
145 : 11/8 23:26:38
超貫通と一緒だね
146 : 11/8 23:26:46
ホイミンやべーよ
147 : 11/8 23:26:53
毎ターン攻撃上がるから前のも倒さないと
148 : 11/8 23:27:41
ゾーマグラコス来たらマズイ
149 : 11/8 23:27:53
ww
150 : 11/8 23:28:53
減らない
151 : 11/8 23:29:32
3回殴って爪われるってですピサロの爪デリケートすぎんか
152 : 11/8 23:29:32
カミュこい
153 : 11/8 23:29:38
ぐおおおした方がいいんじゃないの
154 : 11/8 23:30:18
しかも復活までしちゃう
155 : 11/8 23:30:29
どうすんだべ
156 : 11/8 23:30:44
復活って同じマスなの?
157 : 11/8 23:30:59
2回目はグオーで倒せるから1回目だ
158 : 11/8 23:31:31
デスゴーゴン
159 : 11/8 23:31:46
ゴーゴンさんに任せろ
160 : 11/8 23:32:12
下穴あけられそう
161 : 11/8 23:32:26
殺して顔なぐっとこ
162 : 11/8 23:32:28
穴あける意味ないから上倒しておけばいい
163 : 11/8 23:32:54
ゴーゴンさんが生きれば勝ちか
164 : 11/8 23:32:57
ばぐってはやてのリング持ってなきゃ勝ち
165 : 11/8 23:33:45
やったあ
166 : 11/8 23:34:07
2戦目で激戦
167 : 11/8 23:34:41
アグロ
168 : 11/8 23:34:58
トルネコで10勝できたw マジンガ3積み強いw
169 : 11/8 23:35:14
やりますなあ!
170 : 11/8 23:35:42
そういえば2時からメンテだね
171 : 11/8 23:36:07
そしてメンテあけまでまつ
172 : 11/8 23:36:10
生活の基準がライバルズおじ
173 : 11/8 23:36:19
鍋はありますか?
174 : 11/8 23:36:33
詫びはもう来ないのかね
175 : 11/8 23:36:46
買出し行かないと
176 : 11/8 23:37:01
1000万もうすぐだろうな
177 : 11/8 23:37:07
お米でお餅作ろう
178 : 11/8 23:37:28
すごいなシャドバがやっと1400万記念キャンペーンしてるのに・・・
179 : 11/8 23:37:33
700万で7パックだから100万=1パックってことかな?
180 : 11/8 23:37:37
コントロールテリーが強いって攻略書いてるけど強いんですか?
181 : 11/8 23:38:07
最弱おじさん
182 : 11/8 23:38:12
アグロゼシカのおじさん
183 : 11/8 23:38:19
ギルド最速プラチナ様だぞ
184 : 11/8 23:38:22
申し訳ないけど色んなライバルズ配信見てるけど最下位あります
185 : 11/8 23:38:36
そんなことないだろ!
186 : 11/8 23:38:47
おじさんは伸び代が凄いから
187 : 11/8 23:38:59
大体はHSかシャドバどっちかはやってるね
188 : 11/8 23:39:03
そんなおじさんが勝つところみんな見たいだろォ?
189 : 11/8 23:39:09
ヒーローズは何時から?
190 : 11/8 23:39:22
おじさんランクもやろうよ
191 : 11/8 23:39:24
引退しました
192 : 11/8 23:39:26
ヒーローズはもう・・・
193 : 11/8 23:40:31
おじさんは説教かましても瞑想してた
194 : 11/8 23:40:41
左のおじさんに似てるキャラ強いね
195 : 11/8 23:40:45
イオナズン!
196 : 11/8 23:41:21
マダンテ注意
197 : 11/8 23:42:37
ようじゅつし地味にうざい
198 : 11/8 23:42:41
どのみち倒さないとダメだからようじゅつしは倒しとこう、2点飛んでライノス死んだら目も当てられない
199 : 11/8 23:42:51
ようじゅつしうざい
200 : 11/8 23:43:02
右上の緑のがようじゅつし?
201 : 11/8 23:43:20
でそう
202 : 11/8 23:43:22
2ダメ与えてくるのやめろ!
203 : 11/8 23:43:23
どうみてもボストロール
204 : 11/8 23:43:30
おじさんの色違いきた
205 : 11/8 23:43:43
闘技場でターン終了したまま進まなくなったんだがどうすりゃええんや…
206 : 11/8 23:43:51
いつも俺の特技ダメージ+1してくれてありがとうな
207 : 11/8 23:43:57
ほんとに今日のカラーボストロールとおんなじや
208 : 11/8 23:44:26
ドルマゲスの声聞きたいだけやろ
209 : 11/8 23:44:48
ドルマゲス3体一斉除去すると超うるさいよ
210 : 11/8 23:44:54
相手カードないじゃん
211 : 11/8 23:45:11
進化だ進化
212 : 11/8 23:45:26
顔アタックで終わる
213 : 11/8 23:45:45
イオナズン
214 : 11/8 23:46:01
さすがおじさんの戦略や
215 : 11/8 23:46:04
ピサロ強いっすね
216 : 11/8 23:46:17
おじさんけっこう買ってた草
217 : 11/8 23:46:25
今のは殴るに一票
218 : 11/8 23:46:41
デスゴーゴンでしょ
219 : 11/8 23:46:41
ぱふぱふされてたからね
220 : 11/8 23:46:42
どっちでもいい
221 : 11/8 23:46:53
結果論どっちにしろ勝ちだけど泥試合になるなら早めに進化してテンションためたほうが炎はけてちゅよい
222 : 11/8 23:47:00
おじさんのパフパフみたいなぁ
223 : 11/8 23:47:51
あいつは二度と笑えない
224 : 11/8 23:49:45
ククール相手だとデッキそこ尽きるくらいまで競って挙句負けるとか激炊きなんだが
225 : 11/8 23:49:49
コスパがよすぎるね速攻ついてるし
226 : 11/8 23:50:11
カードきついなぁ
227 : 11/8 23:50:21
もったいない病のぼくははぐめただけは錬金石から作りました
228 : 11/8 23:50:39
たたりごぜんへの謎の信頼感
229 : 11/8 23:50:47
はぐ2体はどのデッキでもスタメン
230 : 11/8 23:51:15
トルネコでもつよい
231 : 11/8 23:51:37
テリー相手は交互に配置せんきゃ
232 : 11/8 23:53:01
ピサロナイトくん影うすかったのにドラクエヒーローズから酷使されてる
233 : 11/8 23:53:02
おじさんピサロ3体召喚するカード持ってる?
234 : 11/8 23:53:46
ドラゴンも処理できて爆アドw
235 : 11/8 23:55:11
くさw
236 : 11/8 23:55:25
待て待てタップミスかもしれん
237 : 11/8 23:55:26
おじさんサムネ進化したね こんばんわ
238 : 11/8 23:55:29
らいめいの追撃がゴーゴンに当たったらまだあったかもしれない
239 : 11/8 23:55:37
ナイト処理してからなら5割なのにアホだな
240 : 11/8 23:56:07
MEGAMANおじさん
241 : 11/8 23:56:43
アンちゃんいなくても種付けオーシャン対処出来るカードがあるらしい
242 : 11/8 23:56:54
そのさよちゃんと同一人物だよ
243 : 11/8 23:57:11
さよか
244 : 11/8 23:57:54
むむおじさん
245 : 11/8 23:57:56
コスト4のサイレスが召喚時封印
246 : 11/8 23:58:51
そのTシャツは青竹?
247 : 11/9 0:00:00
トルネコは除去手段限られてるからなあ
248 : 11/9 0:00:24
そこはナイト出すだろ
249 : 11/9 0:03:37
テンション先でメタキン残したほうがよかったな
250 : 11/9 0:03:43
お互い手札事故って3ターン目までモンスター1匹も出なくて笑った
251 : 11/9 0:03:56
相手ゴーゴンさん殴って終了だろw
252 : 11/9 0:06:14
ホイミスライムの回復でまさかの氷柱回復で激炊きコンシです
253 : 11/9 0:06:51
コンシードのことやねたぶん
254 : 11/9 0:07:33
おじさん・・・
255 : 11/9 0:07:42
さすがに草やで
256 : 11/9 0:08:45
爪本体なぐれねぇの?
257 : 11/9 0:09:07
ヒューザ弱いと思ってたけど相手にしたらくっそうぜえな
258 : 11/9 0:09:21
テンポ重視でピサロナイト出してデスゴーゴンフィニッシュ狙ったほうが良かったかもね
259 : 11/9 0:09:22
犬にしてやったわ
260 : 11/9 0:10:56
はーうっざい三択
261 : 11/9 0:11:24
ギガスラもあるから一列はあかんでw
262 : 11/9 0:11:50
おいたん
263 : 11/9 0:12:52
なにしに出したのか意味不明
264 : 11/9 0:15:18
なんでバブルさきなのおおw
265 : 11/9 0:15:24
なんでなのか
266 : 11/9 0:15:32
1点無駄
267 : 11/9 0:15:41
バブルテリー殴れたやん
268 : 11/9 0:15:52
43でガメゴン取れる
269 : 11/9 0:15:56
7点に8店分なぐってた
270 : 11/9 0:16:02
ガメゴン7だから本体に1通せたよ
271 : 11/9 0:16:08
おじさん多めに殴りたいんだよ
272 : 11/9 0:16:21
意外と死なないことあるもんね
273 : 11/9 0:16:48
これはもらった
274 : 11/9 0:17:05
ギガスラは強い強い言われるけどギガブレイクは言われないよねなんでだ
275 : 11/9 0:17:23
コスパいいからな
276 : 11/9 0:17:38
ブレイクは5コスで4だし
強いのには変わりないけど

277 : 11/9 0:17:39
メタキンで壁抜いて顔殴って勝ちでは
278 : 11/9 0:17:39
かったじゃん
279 : 11/9 0:18:22
おじさんもう足し算が・・・
280 : 11/9 0:18:29
へへっ、ざまぁないぜ
281 : 11/9 0:18:43
ジゴスパでも来ない限り勝ちやろ
282 : 11/9 0:19:12
たてまじんでマイナスなるよね
283 : 11/9 0:19:52
すみませんたてまじんがなんだか分かってなかったです
284 : 11/9 0:19:59
知らん知らん知らん知らんもう終わったことをぐちぐちぐちと言うんじゃないよなあ!
285 : 11/9 0:20:19
どげざまじんしろ
286 : 11/9 0:20:36
まずおじさん謝って
287 : 11/9 0:21:47
おじさんテンション
288 : 11/9 0:22:33
雷鳴とジゴスパークどっちがいや?
289 : 11/9 0:23:03
奇跡のがウザいわ
290 : 11/9 0:23:09
テリーは雷鳴の剣が本体だから
291 : 11/9 0:23:22
いいと思う
292 : 11/9 0:23:51
アリーナデメリットつきで攻撃5の武器なのにテリーまじ許さん
293 : 11/9 0:23:57
ブレイクもったいねえな相手
294 : 11/9 0:24:27
おじさんやってる?
295 : 11/9 0:24:50
それで死んだらクソゲーやんけ
296 : 11/9 0:25:04
雷鳴2連続で使ったテリカス許さんぞ
297 : 11/9 0:25:39
おじさんなぐって
298 : 11/9 0:25:51
3無駄w
299 : 11/9 0:25:56
ナメプ
300 : 11/9 0:27:06
正直よく勝ててるなって思ってる
301 : 11/9 0:27:11
今頃気づいたの?ずっとやばいよ
302 : 11/9 0:28:33
たたりおじさん
303 : 11/9 0:28:55
2無駄
304 : 11/9 0:29:45
先に殴ればよかったのでは
305 : 11/9 0:30:27
テンションつかった?
306 : 11/9 0:31:19
8コスあって使わないところを見ると武器かなあ
307 : 11/9 0:31:30
相手いないしテラノいらん
308 : 11/9 0:31:37
殴られて死ぬ時相手も死ぬが
309 : 11/9 0:32:08
5削ればかち
310 : 11/9 0:32:08
ごめんライノス先のまちがいだった俺も疲れてる
311 : 11/9 0:32:20
がんばれ、ハルト
312 : 11/9 0:32:47
仕込んでる
313 : 11/9 0:33:08
面白いでしょ
314 : 11/9 0:33:10
はい
315 : 11/9 0:33:28
すぐ言ったら今そうしようと思ってたのにって言うでしょ
316 : 11/9 0:33:28
それだと俺らが楽しめないんだが
317 : 11/9 0:34:03
ww
318 : 11/9 0:35:16

319 : 11/9 0:35:28
種つけ
320 : 11/9 0:35:50
先っちょだけ
321 : 11/9 0:36:08
置物
322 : 11/9 0:36:12
やっちゃえ
323 : 11/9 0:36:25
こんだけ盤面取った時点でもうほぼ勝ちw
324 : 11/9 0:36:33
トルネコ相手は1体でも残すとウザいから
325 : 11/9 0:37:00
相手手札ほとんど種ですよ
326 : 11/9 0:37:33
あいつ濃厚な種もってます
327 : 11/9 0:39:00
ランプの魔人が種付けしそうな顔してるのにそれに種付けするなんて
328 : 11/9 0:39:32
顔殴る
329 : 11/9 0:39:35
俺はライノスで種使わせるな
330 : 11/9 0:40:50
一気にピンチになる男
331 : 11/9 0:40:50
死神に種一杯つくと死ぬんだがw
332 : 11/9 0:40:53
ただ展開されただけ
333 : 11/9 0:42:30
ないとおもうんだぁ
334 : 11/9 0:42:50
種つかわんかあ!
335 : 11/9 0:43:04
トルネコ使いならわかってるはずなのに!
336 : 11/9 0:43:26
どうしようもないっすね
337 : 11/9 0:44:20
やっぱりトルネコが最強だったか
338 : 11/9 0:44:44
たたりごぜんへの信用がゆらいだな
339 : 11/9 0:44:57
出し惜しみしたとこでもっとでかいの置いてれば全然いけた気はする
340 : 11/9 0:45:14
低コス使う序盤は丁寧に動いてるのに段々雑になってくよね
341 : 11/9 0:45:38
考えること多くなるに連れてこれでいっか
ってなるからね

342 : 11/9 0:45:54
初心者の動きって感じだね仕方ないよ
ハースストーンとかシャドバとかしてなかったんでしょ

343 : 11/9 0:46:32
カードゲームやったことないけどアドバイスがんばるわ
344 : 11/9 0:47:14

345 : 11/9 0:47:16
ボーナスカードきたw
346 : 11/9 0:47:20
王女の愛もらえるぞ
やったな

347 : 11/9 0:48:08
おじさん頭の中たたりでいっぱい
348 : 11/9 0:48:23
たたりへの謎の信頼感
349 : 11/9 0:48:33
たたって愛をゲット
350 : 11/9 0:48:54
昼ドラも真っ青
351 : 11/9 0:49:21

352 : 11/9 0:49:25
たたりへの愛が強すぎた
353 : 11/9 0:49:28
たたりを守りたい一心で
354 : 11/9 0:49:34
たたりを貫通させる男
355 : 11/9 0:49:50
悩んでるってことは雷鳴はないんだな
356 : 11/9 0:49:52
顔に7点を誘うおじさんの巧妙な配置だから
357 : 11/9 0:50:00
バーサーカー入れてるから真ん中は開けてるなぁ
358 : 11/9 0:50:43
パパw
359 : 11/9 0:50:45
しかしたたりは瀕死
360 : 11/9 0:50:46
ぬわーっ
361 : 11/9 0:50:48
パパー
362 : 11/9 0:51:05
闘技場2連続で0勝だった
このゲーム向いてねえわ

363 : 11/9 0:51:12
パパスの形見一瞬で溶けちゃうの可哀想と思わんの?
364 : 11/9 0:51:27
ぬわーっ
365 : 11/9 0:51:28
今度はテリーで1勝を手に入れよう
366 : 11/9 0:51:33
ぬわわーっ
367 : 11/9 0:51:40
ひどすぎる
368 : 11/9 0:51:44
形見握ることすら出来ず
369 : 11/9 0:51:47
女王の愛いつ使うの
370 : 11/9 0:51:47
あいつ何にも残さんな
371 : 11/9 0:51:52
腐った死体みたいな完全なキャラキラー他にいたっけ?
372 : 11/9 0:52:08
メタルハンター
373 : 11/9 0:52:28
ドラゾン出てるとこ見たことないんだけど今日どうです?
374 : 11/9 0:52:45
おじさんこんばんわ
サムネがおじさんの自画像でビックリました
良く似てますね

375 : 11/9 0:53:03
アンちゃんの代わりがサイレスでカミュの代わりは死体
376 : 11/9 0:53:06
相手武器少ないんか?
377 : 11/9 0:53:15
それおじさんがたたってゲットした愛じゃん
378 : 11/9 0:53:25
ドルマゲス
379 : 11/9 0:53:38
ドルマゲスいけいけ
380 : 11/9 0:54:12
まあこの声聞きたいだけですけどね
381 : 11/9 0:54:22
ドルマゲスおじさん
382 : 11/9 0:54:28
なんでピサロナイト出さなかったの?
383 : 11/9 0:54:39
wwwwww
384 : 11/9 0:54:46
スッキリ
385 : 11/9 0:54:49
おじさんの頭脳プレイング
386 : 11/9 0:54:50
ぬぉっ
387 : 11/9 0:54:53
ジゴスパあるのにドルマゲスだしちゃうか~w
388 : 11/9 0:55:30
雷鳴きてないしょ
389 : 11/9 0:55:51
ドラゴンソルジャーデッキだぞ
390 : 11/9 0:56:02
2枚制限じゃないの?
391 : 11/9 0:56:07
メラリザードうまい
392 : 11/9 0:56:17
そーなんだ
393 : 11/9 0:56:27
さすがおじさん
394 : 11/9 0:56:39
じゃあたたり30枚とか出来るの?
395 : 11/9 0:57:03
なんかきたw
396 : 11/9 0:57:10
あーね
397 : 11/9 0:57:13
たたりは?ねえたたりは
398 : 11/9 0:57:14
カード強制
399 : 11/9 0:57:16
ゾーマ初めて見たわ
400 : 11/9 0:57:36
つええんだよなあ
401 : 11/9 0:57:37
ゾーマ殺さないとはがねとゾーマで終わるぞ
402 : 11/9 0:58:30
お疲れ様でした
403 : 11/9 0:58:35
おつした
404 : 11/9 0:58:39
悲しいなあ
405 : 11/9 0:58:40
だめっすねぇ
406 : 11/9 0:58:41
ゾーマには勝てなかったよ・・・
407 : 11/9 0:58:44
おじさんなんで。。。
408 : 11/9 0:58:47
ライナーへの祈りむなしく
409 : 11/9 0:58:47
オーレンで上殺して
410 : 11/9 0:58:55
たたりキープしてたらなーw
411 : 11/9 0:59:06
テンションあったかーw
412 : 11/9 0:59:12
おじさん謝って
413 : 11/9 0:59:19
ゾーマ出されると結構めんどくさそうだな
414 : 11/9 0:59:23
ゾーマも祟るタタリ最強では
415 : 11/9 0:59:26
おい!
416 : 11/9 0:59:45
バグか~?
417 : 11/9 0:59:45
2個目の分が石かゴールドになったんだな
418 : 11/9 1:00:24
おじさんだ
419 : 11/9 1:00:29
おじさんそんなにパック剥いてるの
420 : 11/9 1:00:37
hukaitameiki
421 : 11/9 1:00:50
レジェ作れるねにっこり
422 : 11/9 1:00:54
らいつべ界のダイナソー竜崎さんこんばんわ
423 : 11/9 1:00:57
じゃあ獅子奮迅ピックアップ引く?
424 : 11/9 1:01:28
パパスいないと始まらないんじゃないの?
425 : 11/9 1:01:28
なんか剣は?
426 : 11/9 1:01:36
アグロテリー?
427 : 11/9 1:01:40
雷鳴2奇跡2ギガスラ2ジゴスパ2やいばくだき2パパス
428 : 11/9 1:01:50
なあに1瞑想もすればいい
429 : 11/9 1:02:04
パパスはなくてもいけるかもだけど雷鳴なしはちょっと考えられないな
430 : 11/9 1:02:05
パパスはまだいいけど雷鳴は必須
431 : 11/9 1:02:17
メンテいつ来るの?
432 : 11/9 1:06:20
整ってきたな
433 : 11/9 1:06:42
マルティナは?
434 : 11/9 1:07:07
これランクマ?
435 : 11/9 1:07:20
おじさんピサロ何勝だった?
436 : 11/9 1:09:35
そこはちからも食わせないと
437 : 11/9 1:09:37
詰んだか
438 : 11/9 1:10:16
つちわらしドーピングや
439 : 11/9 1:12:42
おそらく2体だろうな
440 : 11/9 1:12:51
ひとだまほんとーにちゅよいー
441 : 11/9 1:13:29
ステルスモンスターが強すぎなんだよな
442 : 11/9 1:15:03
・・・
443 : 11/9 1:15:06
くぅ~
444 : 11/9 1:15:34
おじさんは下手なんかじゃない!
445 : 11/9 1:15:43
そうだ!
446 : 11/9 1:15:47
ド下手だ!
447 : 11/9 1:15:58
おじさんこんばんは、最近遅い時間でやってるけど仕事辞めたん?
448 : 11/9 1:16:21
なんて洞察力の高いリスナーだ!
449 : 11/9 1:16:23
レゴランド行くためにやめたよ
450 : 11/9 1:16:38
え配信業がメインで昼間は副業でしょ
451 : 11/9 1:16:42
マジすか!?じゃあ俺も辞めるw
452 : 11/9 1:17:50
ククールデッキで必須レジェってなに?
453 : 11/9 1:19:24
あんちゃん!
底に使うのか

454 : 11/9 1:19:37
ぶーんアンテナ(^ω^)
455 : 11/9 1:19:45
あかん
犬にされるぞw

456 : 11/9 1:20:47
ザキでも対処出来るからな
457 : 11/9 1:21:17
確殺がある相手は辛いねぇ
458 : 11/9 1:22:34
ん?
459 : 11/9 1:22:40
たおせる
460 : 11/9 1:22:43
当たるはず
461 : 11/9 1:22:43
試してみよう!
462 : 11/9 1:22:45
しぬしぬ(たぶん)
463 : 11/9 1:22:48
倒せるよ
464 : 11/9 1:23:26
メタル系にタネは普通にウザいわw
465 : 11/9 1:23:43
メタキン頑張った
466 : 11/9 1:24:13
おまたせオーシャン
467 : 11/9 1:24:17
はいザキ
468 : 11/9 1:24:21
パイレーツオブカリビアンの曲?
469 : 11/9 1:24:56
おーしゃんしぬよ
470 : 11/9 1:24:59
顔殴れば
471 : 11/9 1:25:02
次回オーシャン死す
472 : 11/9 1:25:02
次回オーシャン死す
473 : 11/9 1:25:05
ココココココガチャコッコ
474 : 11/9 1:25:07
ザキあるし種系は分けて使ったほうがいいだろうな
475 : 11/9 1:25:28
おはよう 出遅れた
476 : 11/9 1:25:44
ザキまだ手元にないんだな
477 : 11/9 1:25:51
しなないでおーしゃん
あんたが死ぬと楽しんでたえいちけいが
じかいおーしゃんしす

478 : 11/9 1:26:11
謎の対抗
479 : 11/9 1:26:26
真似すんな
480 : 11/9 1:26:28
はい、ザキ
481 : 11/9 1:26:40
ガボで先殺した方がよかったんじゃ
482 : 11/9 1:26:50
はいクリフト
483 : 11/9 1:26:53
うん、ガボだね
484 : 11/9 1:27:08
ククールつえーなー
485 : 11/9 1:27:21
ザキ待ち
486 : 11/9 1:28:22
オーシャンだああ
487 : 11/9 1:28:27
はい
488 : 11/9 1:28:47
ゾーマくるぞ~
489 : 11/9 1:28:58
ハーゴンで返される
490 : 11/9 1:29:14
手札はおじさんのが強い
491 : 11/9 1:29:17
ハーゴンで返されたらさすがに相手を褒めたい
492 : 11/9 1:29:24
ほえー
493 : 11/9 1:29:45
コントロールククール最強だよ
494 : 11/9 1:30:02
最強なんだよなあ
495 : 11/9 1:30:50
wwwww
496 : 11/9 1:30:53
はい終わり
497 : 11/9 1:30:55
ん?
498 : 11/9 1:30:59
ハンドはねぇけど返せるw
499 : 11/9 1:31:03
必須レジェですからw
500 : 11/9 1:31:04
相手やるなw
501 : 11/9 1:31:10
1枚で十分だ
502 : 11/9 1:31:12
これがライバルズじゃい
503 : 11/9 1:31:18
どうあがいても絶望
504 : 11/9 1:31:32
ここでザキ来たら
505 : 11/9 1:31:33
ニオーシャンだあああ
506 : 11/9 1:31:41
相手が何出すか楽しみw
507 : 11/9 1:31:53
おし!
508 : 11/9 1:32:02
ザキ引けてないのか
509 : 11/9 1:32:06
いたあああああ
510 : 11/9 1:32:28
負ける気がしねぇな!
511 : 11/9 1:32:59
しね~い
512 : 11/9 1:33:13
相手息切れしてるな
513 : 11/9 1:33:34
りゅうおうやつーw
514 : 11/9 1:33:36
相手なんで殴った
515 : 11/9 1:33:45
りゅうおうだけ放置だな
516 : 11/9 1:34:05
何やってんのよw
517 : 11/9 1:34:09
終わったぞ
518 : 11/9 1:34:12
まずいですよ
519 : 11/9 1:34:24
メタキンでこういうことやって恥ずか死するやつ結構いるw
520 : 11/9 1:34:31
なかなかの長丁場
521 : 11/9 1:34:32
ゾーマだろ
522 : 11/9 1:34:34
におうーしゃん最強だよ
523 : 11/9 1:34:56
さいっきょ
敗北を知りたい

524 : 11/9 1:34:57
ザキないとかざっこ
525 : 11/9 1:34:57
つえー
526 : 11/9 1:35:03
しかも相手のレジェ全部しのぎきっての勝利
527 : 11/9 1:35:04
試合時間10分
528 : 11/9 1:35:15
今びきのりゅうおうにも勝つ
529 : 11/9 1:35:23
コントロールトルネコ爆誕
530 : 11/9 1:35:31
まーた
531 : 11/9 1:35:39
相手があんるしあをもっとタイミングよく使っていれば
532 : 11/9 1:36:10
俺らにもザキつかわせろや
533 : 11/9 1:36:13
なんかククールメチャクチャ多くない?
534 : 11/9 1:36:14
あそこまでザキ引けてないのはおかしい
535 : 11/9 1:36:28
ゼシカメタでククール増えてる
536 : 11/9 1:37:09
ということは次はランプピサロが増えるのか
537 : 11/9 1:37:27
これでピサロがククールになるならうまいこと3すくみできちゃうのかな
538 : 11/9 1:38:00
ここが環境最前線だったか
539 : 11/9 1:38:05
ピサロはリアル資金必要だから増えるまで時間かかるね
540 : 11/9 1:38:06
ランプピサロに本領発揮される前にアグロで仕留めるか
541 : 11/9 1:38:39
結局安く作るにはアグロしかなくそういうやつはちょこ課金のククールにしとめられる
542 : 11/9 1:39:17
私はバーンぱふぱふゼシカです
543 : 11/9 1:39:22
わい将、いまだにシルバー3が最高w
544 : 11/9 1:39:31
俺は氷塊ゼシカです
545 : 11/9 1:39:50
俺は闘技場しかやってない
546 : 11/9 1:40:01
氷の使い方イマイチ分かってない
547 : 11/9 1:40:12
イクッ
548 : 11/9 1:40:14
イキ声やめて
549 : 11/9 1:40:18
あのクリフトいいとこに当ててきたなw
550 : 11/9 1:40:23
いぐぅぅぅぅうううううw
551 : 11/9 1:40:36
くそっこちらのコアモンスターをやるとはさすがクリフト!
552 : 11/9 1:41:19
俺ならバシルーラでもう一回クリフトチャンス与えてた
553 : 11/9 1:41:59
狼引換券
554 : 11/9 1:42:38
殺されちゃう
555 : 11/9 1:42:49
次ターンいないんじゃね?
556 : 11/9 1:43:07
クリフトいたら危なかった
557 : 11/9 1:43:09
コントロールデッキのが配信向きだね
558 : 11/9 1:43:31
種付けデブ
559 : 11/9 1:43:35
リトルライバーン出てないからまだ本気出してないぞ!
560 : 11/9 1:43:35
下乳デッキ
561 : 11/9 1:43:38
トークン?
562 : 11/9 1:44:09
りゅうおーしゃんいた
563 : 11/9 1:44:17
がぼーしゃんでっき
564 : 11/9 1:44:21
そういうときにこそ相手の狙いがひそんでいるものだぞおじさん
565 : 11/9 1:45:06
次ターンオーシャン引くぞ
566 : 11/9 1:45:56
本気出してきた
567 : 11/9 1:46:33
これを見越して狼鍛えていたからねw
568 : 11/9 1:48:09
おかえり
569 : 11/9 1:48:43
もう一枚バシルーラ引いてればなぁ
570 : 11/9 1:49:07
狙い撃ち忘れないでね
571 : 11/9 1:49:17
狙い撃ちは不可だよ
572 : 11/9 1:49:23
そっか
573 : 11/9 1:50:04
アグロゼシカメタるのにとりあえずクルーク組みましたって人多いね
574 : 11/9 1:50:27
kuku-rudesyo!!
575 : 11/9 1:50:33
トルネコ組むならシドー欲しいなぁ
576 : 11/9 1:50:58
おじさんさっき顔殴る時に超力使っとけばここで終わってたよ
577 : 11/9 1:51:33
名古屋飲み人増えましたか
578 : 11/9 1:51:58
だってさっき超力使ってたら残り2だったでしょ
メタキンでマポ殴ってテンション戻しまたメタキンでフィニッシュよ

579 : 11/9 1:51:59
硬いなぁ
580 : 11/9 1:52:07
サカイさんのリア友呼ぶしかないな
581 : 11/9 1:52:18
1足りないが
582 : 11/9 1:52:21
サカイさんとレゴランド行きたいです
583 : 11/9 1:52:27
おつかれさまでした
584 : 11/9 1:52:47
ないと思うかい?
585 : 11/9 1:52:55
レジェ出して来てないよな
586 : 11/9 1:52:56
完璧なプラン
587 : 11/9 1:53:17
相手が攻撃してこなかったらどうするんです?
588 : 11/9 1:53:31
死亡しても仁王のまま?
589 : 11/9 1:54:10
えっえっ
590 : 11/9 1:54:13
なぜ
591 : 11/9 1:54:22
間に合ったか
592 : 11/9 1:54:23
かったああああ
593 : 11/9 1:54:38
力2こい
594 : 11/9 1:54:45
全部幸せとかつこうた?w
595 : 11/9 1:54:50
完璧なプラン
596 : 11/9 1:54:53
はーっはっはっは
597 : 11/9 1:54:55
結構ギリだったなw
598 : 11/9 1:55:06
相手焦る必要なかったよな
599 : 11/9 1:55:09
魅せるプレー
600 : 11/9 1:55:12
運要素ゼロで勝ったな
601 : 11/9 1:55:17
滅びのバーストストリームって感じしたわ
602 : 11/9 1:55:26
長期戦ならククールの勝ちなのに殴る必要なかった
603 : 11/9 1:55:41
相手は少し耐えれば回復もできたしな
604 : 11/9 1:55:51
あそこが分かれ目だな
605 : 11/9 1:55:52
向こうも宝箱ガチャにかけたって感じだった
606 : 11/9 1:56:33
俺はコスト残してたからてっきりあんちゃん出てくるのかと
607 : 11/9 1:56:42
メラゴで1点分来たのも運良かったしね
608 : 11/9 1:56:43
10勝やったの?
609 : 11/9 1:56:54
除去手段乏しいからシドー欲しいね
610 : 11/9 1:57:05
シドー作るか
611 : 11/9 1:57:25
じゃあ引こうか
612 : 11/9 1:57:34
引くかもしれないっていてたら一生作れないよ
613 : 11/9 1:57:40
俺もまだレジェ錬成はしてないなぁ
細々としたノーマルはちょいちょい作ってるけど

614 : 11/9 1:58:00
今作れば今からシドーシャン遊べるんだよ?
615 : 11/9 1:58:16
あれ、リッカつかってる?w
616 : 11/9 1:58:36
リッカ忙しいから
617 : 11/9 1:58:45
ああ、あの掃除の声がうるさいやつか
618 : 11/9 1:58:53
マネマネは持ってる?
619 : 11/9 1:59:11
あ、別にいいです
620 : 11/9 1:59:31
メタキン2枚もいらんかな正直
621 : 11/9 1:59:32
マネマネって相手のやつにもなれるのが良いなと思った
622 : 11/9 1:59:38
ガボはグラコスにしよう
623 : 11/9 1:59:45
速攻は強い
624 : 11/9 2:00:01
完全にパクるよ
625 : 11/9 2:00:15
メンテ入ってもカード見れるように一覧で見ようぜ!
626 : 11/9 2:00:20
封印とかされない限りね
627 : 11/9 2:00:29
犬に変身も出来るのか
628 : 11/9 2:00:38
選んで変身できるのがいいよね
629 : 11/9 2:00:50
種つけしまくったのに変身もあるな
630 : 11/9 2:00:59
800はない
631 : 11/9 2:01:08
トリプルオーシャンになれるな
632 : 11/9 2:01:09
メラゴースト系統有能なの多いよね
633 : 11/9 2:01:10
そういうのもあるのか
634 : 11/9 2:01:11
メンテだあああああああああ
635 : 11/9 2:01:37
昨日の晩御飯教えてください
636 : 11/9 2:01:38
レジェ作りまくってるし、やるクラス以外全部砕いてるわ
637 : 11/9 2:01:52
さまようなんちゃらも強いよね
能力の影響受けないやつ

638 : 11/9 2:02:10
グラコスシドーは作って損ないね
639 : 11/9 2:02:14
でもずっと目をつけてたククールが最強で嬉しい
640 : 11/9 2:02:14
あいつは頼もしい
641 : 11/9 2:02:47
ククールでレジェいったよ!
642 : 11/9 2:02:51
アグロゼシカならククールの3倍遊べちゃうぜ
643 : 11/9 2:02:55
回復ヒーローはマジで長い
644 : 11/9 2:03:24
ククールなら1戦がアグロゼシカの3倍の時間遊べちゃうぜ
645 : 11/9 2:03:26
ククールミラーで25ターンいったことあるよ、お互いデッキ切れでこっち負けて泣きそうだった
646 : 11/9 2:03:26
グラコロ?
647 : 11/9 2:03:34
りゅうおうが終盤のねばりをうんでるんだぞ!
648 : 11/9 2:03:50
そろばんは悩ましいねえパワー不足な感じはする
649 : 11/9 2:04:22
正義のそろばん型の場合はもっとドローつまないとね
650 : 11/9 2:05:29
そら寝ながらにおうだちでしょ
651 : 11/9 2:05:40
発想は面白いけどないなwwww
652 : 11/9 2:05:43
意外と体力ないからなあ
653 : 11/9 2:05:59
エスタークはヘルス6が貧弱で普通に処理られるという
654 : 11/9 2:06:17
おじさんりゅうおう使うならおろちとセットに
655 : 11/9 2:06:24
6は別に貧弱じゃないぞ、6コスだぞ大丈夫か
656 : 11/9 2:06:49
まねまねで複製すれば攻撃されなくても動けるように!
657 : 11/9 2:06:50
ただ問題は体力減らないと置物っていうwww
658 : 11/9 2:07:00
起こす手段用意しないとな
659 : 11/9 2:07:14
ただあれだねエスタークの一番強い置き方って8ターン目だね、りゅうおうと一緒だわ
660 : 11/9 2:07:32
封印されてるやつに上から果実食わせたらどうなるの?ちゃんとにおうだち付与される?
661 : 11/9 2:07:34
シドー出されたくないときに投げるのが強い
662 : 11/9 2:07:43
付与されるよ
663 : 11/9 2:07:55
デメリットのわりに6/8/6じゃあんま得してないんよ、全体1を有効に使うのも難しいし
664 : 11/9 2:07:59
そうそう
665 : 11/9 2:08:08
エスターク全回復するともう一回寝る
666 : 11/9 2:08:17
りゅうおうもそうだけど、エスタークいたらシドーは投げられない
667 : 11/9 2:08:27
特技+1とかのカード置けば全体2ダメージ?
668 : 11/9 2:08:28
トロルに封印が闘技場で強かったなあ
5コス7/8が大暴れ

669 : 11/9 2:08:30
レジェ1位のあこがれのデッキおじさん作れる?
https://twitter.com/HAKOGARES/status/927012802899750912

670 : 11/9 2:08:42
エスタークは特技じゃねえぞw
671 : 11/9 2:08:46
だから8コスに投げるのが強いんだよ
672 : 11/9 2:08:51
エスタークのあとにシドー出せばいいんじゃね?
673 : 11/9 2:08:58
サイレスで自分封印したれ
674 : 11/9 2:09:08
もう4日も前だから陳腐化してるぞ
675 : 11/9 2:09:17
コントロールククール相手にエスターク入れると全体回復ライバーンとか怖いわ
676 : 11/9 2:09:23
だれがトロルキングだ
677 : 11/9 2:09:25
封印するならドラゴンが強いな
678 : 11/9 2:10:05
トロルキングはゼシカと強い
679 : 11/9 2:10:20
ガボは評価され始めてる
680 : 11/9 2:10:20
ガボは普通に強い
681 : 11/9 2:10:23
ガボ強いよ、ただ一番うまく使えるのはアリーナでついでトルネコ
682 : 11/9 2:10:32
でもユニット限定だからなぁ
683 : 11/9 2:10:40
ガボはアグロゼシカでもスタメン
684 : 11/9 2:10:53
リーダーには増えないね
685 : 11/9 2:11:14
ゼシカは結局ルネさんの奴使ってるな
686 : 11/9 2:11:25
スキドレビート懐かしい
687 : 11/9 2:11:36
ごぶとつw
688 : 11/9 2:12:19
スキドレひくまでうんち
689 : 11/9 2:12:43
ガチャコッコか4/3/5の選択だからねぇ
690 : 11/9 2:12:58
メンテまだ終わらないのか闘技場禁断症状が出てきた
691 : 11/9 2:13:13
あと1時間20分だよ
692 : 11/9 2:13:14
闘技場やばいね
693 : 11/9 2:13:19
レジェンド1位だいぶ前だから今と環境違うしガチャコいれていいとおも
694 : 11/9 2:13:50
もう旅の準備万端なの?
695 : 11/9 2:13:50
レジェまだ500人いないってのは今日なってわかった
696 : 11/9 2:13:59
ククールはうけが広い
697 : 11/9 2:14:13
ピサロよりククールのが強いよ
698 : 11/9 2:14:20
ピサロはゼシカが苦手
699 : 11/9 2:14:24
ククール総受け本
700 : 11/9 2:14:45
ククールはアグロゼシカに轢き殺され難いのが一番の利点
701 : 11/9 2:15:00
ククールはピサロに不利とってるけど7:3ぐらいの3割は取れるからね
702 : 11/9 2:15:22
結局レジェンド対決で制したらいけるから
703 : 11/9 2:15:28
そうそう、ザキ、ザラキで大型の奴も返せるからね
704 : 11/9 2:15:30
タンバリン係の癖に見た目がいいからやたらと出番いいククール
705 : 11/9 2:16:10
そこにクレカがあるじゃろ?
706 : 11/9 2:16:13
ククールデッキのレジェ8枚です
707 : 11/9 2:16:30
僕ら貧乏人はアグロしかない
708 : 11/9 2:16:48
アンルシア ベリアル りゅうおう グラコス シドー ゾーマでスタートライン
709 : 11/9 2:17:06
リセマラ必須ゲームですよ
710 : 11/9 2:17:12
頭ええやつはレジェなくてもいけるが僕らは無理やから頼るねん
711 : 11/9 2:17:17
俺他にデッキ組めない代わりに無課金でククール組んだし
712 : 11/9 2:17:33
わたぼう最初使ってたけど相手も存分に恩恵受けようとするから逆に厳しくなったりして辛い
713 : 11/9 2:18:08
わたぼうはゼシカでしか使わないね、あとは入れてもいいのはアリーナぐらい
714 : 11/9 2:18:30
ピサロとゼシカならシドーはいらないきがする
715 : 11/9 2:18:43
ラストメラゾーマ係
716 : 11/9 2:18:48
ピサロはシドーいると思うぞ
717 : 11/9 2:19:17
アグロはどうか知らないけどようじゅつしが欲しい
718 : 11/9 2:19:22
ただでもピサロやるぐらいならククールやったほうがよっぽど勝率出る
719 : 11/9 2:19:31
進化の悲報
720 : 11/9 2:19:54
資産がないと終盤勝てないから…
721 : 11/9 2:20:01
ホイミ入ってない時点で評価できない
722 : 11/9 2:20:16
ないんだもん!
723 : 11/9 2:20:19
ホイミ2枚はプライズですよおくさん
724 : 11/9 2:20:30
回復無いとか舐めぷか?w
725 : 11/9 2:20:33
ホイミンに頼る僧侶の屑
726 : 11/9 2:20:35
僧侶が回復唱えられないとかとんでもない地雷だこりゃw
727 : 11/9 2:20:39
なんでホイミ0コスなのに入れないの
728 : 11/9 2:20:46
くめねえんだよなあ
729 : 11/9 2:20:59
最初はテンポ取れるけど火力が足りずに段々中型が出てきて処理できずに終わるデッキw
730 : 11/9 2:21:14
課金すれば僧侶最強だよ
731 : 11/9 2:21:22
ザラキ1枚もないの?
732 : 11/9 2:21:25
しいていうなら課金がたりない
733 : 11/9 2:21:35
魔王が足りない
734 : 11/9 2:21:40
ザキ1枚抜くか
735 : 11/9 2:21:44
ザラキはピンが安定って結論になった
736 : 11/9 2:21:48
ホイミン出すなら自分でホイミしろ
737 : 11/9 2:21:49
ザキは2枚いる
738 : 11/9 2:22:10
働きたくない僧侶
739 : 11/9 2:22:24
エスタークダメージ食らったら回復させてやろうぜ
740 : 11/9 2:22:29
ハーゴンやろ
741 : 11/9 2:22:29
エスタークは草
742 : 11/9 2:22:33
ホイミンで叩き起こせば
743 : 11/9 2:22:35
グランドクロスはいらない
ケイロンとか初めて見たわ

744 : 11/9 2:22:48
ケイロンはつよいでしょ
745 : 11/9 2:22:53
あの芋虫のやつがないやん
746 : 11/9 2:23:25
グランドクロスってシナジーぶっ壊すんだぞククールデッキの、テンションゲージどれだけ大事か
747 : 11/9 2:23:54
人面樹みたいなの強かった
748 : 11/9 2:24:03
むしろ顔殴ってもらわないといけないんですよククールは
749 : 11/9 2:24:16
ピンクモーモン入れてないとかありえないんだが
750 : 11/9 2:24:19
エビルトレント1枚だけはないわ
751 : 11/9 2:24:20
折角だし天使の守り入れようぜ
りゅうおう復活でダブルりゅうおうしよう

752 : 11/9 2:24:28
タンバリンいる?
753 : 11/9 2:24:35
ないんだもん!
754 : 11/9 2:24:42
言わせんなよないんだよ
755 : 11/9 2:24:56
ピンモーは2匹いるよ
756 : 11/9 2:24:58
言うほどよくなったか?
757 : 11/9 2:25:04
おじさんがちょっとアグロによせてるのは序盤中盤で勝たないと終盤ではパワーがないからやぞ
758 : 11/9 2:25:05
2/2/3がどれだけ大事か
759 : 11/9 2:25:17
一番重要なカードだぞトレント トレント出せないと一生守ってジリ貧デッキw
760 : 11/9 2:25:26
これソートしたら一番低コスからの表示に戻るのどうにかならないの
761 : 11/9 2:25:45
ちなみに俺エビルトレント持ってないわ
762 : 11/9 2:25:50
まぁ改善されてくでしょ
763 : 11/9 2:25:52
ないなら作ろう
764 : 11/9 2:25:55
悲しいね
765 : 11/9 2:25:58
速攻気味にしないと無理だからタンバリンはありじゃね
766 : 11/9 2:26:03
だって弱いじゃんエビルトレント
767 : 11/9 2:26:16
作っただけかーい
768 : 11/9 2:26:18
どうせやらんからは草
769 : 11/9 2:26:25
ないカード我慢するなんておじさんらしくないよ。マチルダ10凸の為に課金してたおじさんに戻って
770 : 11/9 2:26:27
あのレッドアーチャーみたいな5コスのやつつよい
771 : 11/9 2:26:27
https://cardlibrary.dqrivals.com/deck/create
デッキはココで作ろう

772 : 11/9 2:26:31
まあアグロするなら他のキャラでいいしな
773 : 11/9 2:26:38
結局はみんなアリーナに戻ってくるよ
774 : 11/9 2:26:49
貧乏ククールw
775 : 11/9 2:26:52
でもクエストでランクマ僧侶って出たらやるでしょう?
776 : 11/9 2:27:02
ツンドラとアロー二枚ずつ入れて速攻しよう
777 : 11/9 2:27:20
闘技場がハースストーンのほうだとアリーナって名称だったんよ
778 : 11/9 2:27:29
チクリンってそんなにいいもん?
779 : 11/9 2:27:45
アリーナとか誰も使わんから大丈夫大丈夫
780 : 11/9 2:27:46
アレ強いよ、おむつっこり
781 : 11/9 2:27:51
姫のアリーナのことは中川で統一しよう
782 : 11/9 2:28:22
こんばんは
783 : 11/9 2:28:25
アリーナ暴れすぎて弱体化された結果誰も使わないクソ雑魚ナメクジと化した
784 : 11/9 2:28:47
頭とんがってますね
785 : 11/9 2:28:58
あと声があってなさすぎる
786 : 11/9 2:29:05
がっかりしてるやん!
787 : 11/9 2:29:18
アリーナの事は嫌いになっても、しょこたんの事は嫌いにならないでください!
788 : 11/9 2:29:26
武術のコスト1下げるかせめて二枚引かせる修正は必須
789 : 11/9 2:29:30
好きっていっておけば声優の仕事もらえるってちょっろw
790 : 11/9 2:29:45
俺テリーの声の方が苦手なんだけど
791 : 11/9 2:30:06
テリーの声って武藤遊戯かと思ったわ
792 : 11/9 2:30:07
テリーって化物語の人?
793 : 11/9 2:30:19
テリー伊藤だよ
794 : 11/9 2:30:35
このゲームはNOXとかPCでできる?
795 : 11/9 2:30:35
ゲムせんの?バッタみたいな服着ちゃってさ
796 : 11/9 2:31:12
闘技場で全然欲しいのでなくていつも5勝くらいしかできないんだけど
797 : 11/9 2:31:22
このままいくとまたメンテあけまでなってしまう
798 : 11/9 2:31:44
本当に終わっていいの?
799 : 11/9 2:31:47
何時までメンテだっけ
800 : 11/9 2:31:48
寝たくないよ
801 : 11/9 2:31:49
深夜メンテが常態化するのはやめてくれい
802 : 11/9 2:31:53
闘技場でのピックは尖らせた方がいいなってゼシカで10勝して思った
803 : 11/9 2:31:57
朝までライバルズ なにそれいい響き
804 : 11/9 2:31:58
あと1時間あるな
805 : 11/9 2:32:07
せっかく仕事無いのに朝までしないなんて損じゃない?
806 : 11/9 2:32:11
次のライバルズ配信引継ぎ見つけてから寝て
807 : 11/9 2:32:17
とりあえずおじさんお風呂いこ
808 : 11/9 2:32:36
お風呂あがるまで待つからやって
809 : 11/9 2:32:39
いつもギットギトだけど
810 : 11/9 2:32:42
ライバルズ始めてから1日の睡眠時間2時間程度なんだけど
811 : 11/9 2:32:48
大丈夫いつも脂っこいから
812 : 11/9 2:32:57
ダンスゲームでいい汗ながす?
813 : 11/9 2:33:00
デコもテカテカ?
814 : 11/9 2:33:06
ウホ♡ってやってやって
816 : 11/9 2:33:30
これククールの完成形
817 : 11/9 2:33:32
ブラクラだ
818 : 11/9 2:33:59
左のリスト見て
819 : 11/9 2:34:24
おじさんはカードの名前だけじゃわからないんだよ
820 : 11/9 2:34:24
クリフトは草
821 : 11/9 2:34:26
おじさんそれただのカードリスト
822 : 11/9 2:34:34
そんなもの入れてないから左のリストだって
823 : 11/9 2:34:47
何これめっちゃピン挿しするやん
824 : 11/9 2:34:51
デッキ確認押したら良い
825 : 11/9 2:34:53
これだれのデッキ?
826 : 11/9 2:34:54
デッキを確認押せばいいんやない?
827 : 11/9 2:34:59
おじさん「クリフトはいってんじゃん!」
828 : 11/9 2:35:20
これだれのでっきだよ
829 : 11/9 2:35:23
言ったのにそんな反応されたら教える気なくなるってもんですよ!
830 : 11/9 2:35:28
クリフト使ったら相手4体いるのに他2マスにささってあきらめた
831 : 11/9 2:35:34
怒涛のレジェ
832 : 11/9 2:35:39
レジェ大盤振る舞いw
833 : 11/9 2:35:40
高コストはいつもの
834 : 11/9 2:35:40
これだれのでっきだよ
835 : 11/9 2:35:45
これ俺がレジェいったデッキです
836 : 11/9 2:35:50
これ晒してもおじさんはつくれないんだよ?
837 : 11/9 2:35:52
お前かい!
838 : 11/9 2:35:55
なんだよおまえかよ
839 : 11/9 2:36:00
草草の草
840 : 11/9 2:36:17
お前はどこの誰だよ
841 : 11/9 2:36:34
田中だけど?
842 : 11/9 2:36:38
一人ずつ自己紹介してこ
843 : 11/9 2:36:43
さあおじさんもこれでいこう!
844 : 11/9 2:36:57
これ強いか?w
845 : 11/9 2:36:59
児嶋だよ
846 : 11/9 2:37:01
貧乏ククール
847 : 11/9 2:37:02
じゃあうちヴェッカムw
848 : 11/9 2:37:02
低コストは組むんだったらそんな感じだよ
849 : 11/9 2:37:17
取りあえず風呂行ってきなよ
850 : 11/9 2:37:42
え?風呂入ってドラクエでしょ
851 : 11/9 2:37:42
俺もちょっとレジェ足りないな
あとヒューザとアンルシアとラヴィエルとベリアルとりゅうおうとグラコスとシドーとゾーマあれば完成するんだが

852 : 11/9 2:37:42
ライバルズやめられねぇ
853 : 11/9 2:37:52
全部じゃねえか
854 : 11/9 2:38:13
風呂出たあと配信しないでドラクエやってそうw
855 : 11/9 2:38:46
メガマンだ
856 : 11/9 2:39:04
妥当なBANです
857 : 11/9 2:39:10
したちちーなBANされたの?
858 : 11/9 2:40:11
これも怪しいなぁ・・・
859 : 11/9 2:40:12
テレビも消えてるわけだ
860 : 11/9 2:40:13
肌色減らしすぎぃ
861 : 11/9 2:40:15
それがこの結果w
862 : 11/9 2:40:24
さすが底辺サイトとは基準が違いますね
863 : 11/9 2:40:31
トロルは著作権とか大丈夫?
864 : 11/9 2:40:44
トロルの露出が多いのでBANです
865 : 11/9 2:41:01
誰に言われたの?
866 : 11/9 2:41:04
これはトロルのような何かだから
867 : 11/9 2:41:10
とロルもちゃんと乳首かくしててえらい
868 : 11/9 2:41:31
YouTuberも乳首うつってると広告はいらないらしいね
869 : HK 11/9 2:41:50
おつかれさまでした
じかいもよろしくね

870 : 11/9 2:43:39
マタネッ

-2
リンクつながり
14 : http://livech.biz/
3 : https://chichimu.tumblr.com/stream
2 : http://ikioi-ranking.com/?v%5B%5D=livetube