コメントを書き込む
お名前
lol
リリース: 6/11 2017, 21:30

見た人の数 : 130
コメント : 269

貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(3:44:50)

タグ : lol betasaba

お気に入り :

ゴミ
1 : 6/11 21:31:44
天鳳やれっきゅ
2 : 6/11 21:33:55
ぎだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
3 : 6/11 21:34:20
リクエスタ貼れよ
5 : 6/11 21:37:54
今度一緒に風俗行こ
6 : 6/11 21:38:09
まおかいじゃんぐるとかいうキチガイピックしてなにがたのしいんだおまえ
7 : 6/11 21:38:21
もうせいよくもなくなっちまったなおまえ
8 : 6/11 21:39:12
デリヘル嬢ホテルに呼んで一緒に風呂入っていちゃいちゃしたい
乳首舐めとかだけなら性病移らんし

9 : 6/11 21:39:46
ゴミくんでもいいよ
10 : 6/11 21:40:28
おまえEはくさむらにいれないとダメージむだになるぞ
11 : 6/11 21:41:49
雑魚ジャングラーはカウンターガンクすら予見できないざこ
12 : 6/11 21:43:10
水男がツイキャスでベランダから公園映して自分がランニングするところ配信してたから
その公園をグーグルマップで特定したら水男の家でてきたっきゅ
晒すのは忍びないから匿名で忠告して二度とそういう配信するなといったらツイッター辞めてマストドンに行ったっきゅ

13 : 6/11 21:43:24
強い時期にぴっくしないで弱い時期にピックするとかおまえそうとう物好きだな
14 : 6/11 21:43:52
だから草むらにEをなげろよ
15 : 6/11 21:46:21
まおかいってまじでごみだよなくそすぎる
16 : 6/11 21:46:40
たんくにもなれないダメージも出ないなにがやりたいのこいつ
17 : 6/11 21:47:39
ミミッキュコテ出せ
18 : 6/11 21:47:54
12 コテ出せ
19 : 6/11 21:48:04
辞めるとか言って辞めてないぽっくんおる
20 : 6/11 21:49:32
こんばんわっしゅ
21 : 6/11 21:49:57
まおかいリニューアルを全く必要じゃなかったのにキチガイみたいに強くしてキチガイみたいによわくされたよな
22 : アノ 6/11 21:50:22
悲報ポーカー配信者 情報商材で儲けようと画策
23 : 6/11 21:51:48
ゴミ君どうしておちんちん小さくなってしまったの
24 : 6/11 21:51:50
今までは集団戦ウルトのダメージ軽減があったからAAいれて体力回復できたけどいまは近づいてAAなんてできるくらい硬くない
25 : 6/11 21:51:53
ポーカー配信者って例によっていぺことか言う人?
26 : 6/11 21:54:04
くさむらにEoketoitterudaroダメージが2倍ちがうんだから
27 : 6/11 21:58:40
ゴミ君いたっきゅ
28 : 6/11 21:59:46
何したのゴミ君
29 : 6/11 22:00:01
ぼくはわるくない しゃかいがわるいんだ
30 : 6/11 22:01:21
おまえバカなの?
31 : 6/11 22:01:33
楽しそうでなによりです
32 : 6/11 22:02:27
スレ3に感謝しろよ一転してゴミジャングルに戻る所だったぞ
33 : 6/11 22:05:26
そのフォーカスなんなん
34 : 6/11 22:06:23
味方もごみくんと同程度に酷いねえ適正ですわ
35 : 6/11 22:07:40
GG
36 : 6/11 22:07:50
おまえがなにやってんだよ
37 : 6/11 22:08:39
アホがウルト吐いたからそりゃ積極的に当たりに来るよね
38 : 6/11 22:09:02
完全におまえが戦犯
39 : 6/11 22:09:50
相手も突然ちしょるから腐らず頑張ろう
40 : 6/11 22:09:54
ごみ「ゴミがダメにする」
41 : 6/11 22:10:35
はい
42 : 6/11 22:12:51
ごみくんこわい
43 : 6/11 22:12:56
やってるのきづくのおそすぎだろかすじゃんぐらーしねよ
44 : 6/11 22:13:13
ゴミ君が楽しそうでうれしいっきゅ
45 : 6/11 22:16:42
ごみじゃんぐらーのせい
46 : 6/11 22:16:46
おまえのせいで負けたw
47 : 6/11 22:17:23
トップでマオカイ使えぼこぼこにされるぞ
48 : 6/11 22:18:24
あかくてかっこいいね
49 : 6/11 22:18:39
てきせいだね
50 : 6/11 22:19:09
連敗は明らかにおまえのせい
51 : 6/11 22:19:46
きみ大変だね いつも味方にぬんぬんとか言うトロールいるじゃん同情するよ
52 : 6/11 22:19:46
プラチナwブロンゴがプラチナw
53 : 6/11 22:19:55
あー明日からまた仕事だ
五味君にはこのいやな気持わからないんだろうなー

54 : 6/11 22:20:45
ゴミ君は稼いだお金で株買ったりしてるから貯蓄すごいある
55 : 6/11 22:21:33
ごみくん 今すぐ妹に養育費を支払いなさい
56 : 6/11 22:22:19
あっくん
57 : 6/11 22:22:40
お前虐待してんのか最低だわ
58 : 6/11 22:22:43
そらいちにちじゅういえにいるおっさんがいたらこわいだろ
59 : 6/11 22:22:54
こどもは正直悔い改めるべき
60 : 6/11 22:23:04
子供から見たらたばこ吸ってるやつなんてヤバイとしか思わない
61 : 6/11 22:23:13
うまれてきてごめんなさいしろとかいってんだろおまえ
62 : 6/11 22:23:25
義弟の子供だとおもうと愛情がめばえてくるな
63 : 6/11 22:24:07
子供は割とドライだから甘えさせてくれない相手と分かれば嫌うからな
64 : 6/11 22:24:13
結婚したから養育費貰える
65 : 6/11 22:24:14
収入減がほしかったんだよ
66 : 6/11 22:24:21
K氏アカウント作り直しの諦めたらしいね
67 : 6/11 22:24:45
妹はDNAからの欲求に勝てなかったんだろ
68 : 6/11 22:24:56
子供を大学までそだてるのにだいたい2000万hかかるといわれている
妹にそんなお金はあるのか?手当をちゃんと申請したのか?

69 : 6/11 22:25:15
2000万で足りるといいね
70 : 6/11 22:25:25
K氏あんだけ暴言はいて不当BANって騒いでるよなw
71 : 6/11 22:25:47
ごみくんの理論を応用させて頂ければ、悪い環境が揃った甥がどのような成長を遂げるかは火を見るよりも明らかですな
72 : 6/11 22:25:54
ごみくんも暴言をはいていけ
73 : 6/11 22:26:00
むしろよくあそこまでBANされなかったのがK氏なのに勘違いしすぎw
74 : 6/11 22:27:36
70点減点w
75 : 6/11 22:28:27
このじんくすへただけどそれ以上にこっちのADCがへたw
76 : 6/11 22:28:55
はい0点
77 : 6/11 22:29:01
K氏のジリアン完全にトロールだったよなw
78 : 6/11 22:29:34
ADCより前出ろ
79 : 6/11 22:30:04
あれは悪質サポートだよw
理由つけてワードもかわないしCS取るしw

80 : 6/11 22:30:36
面白いゲームやってんね
81 : 6/11 22:35:43
リクエスタ出せ出せ出せ
82 : 6/11 22:37:55
スレッシュころしてすぐかえるべきだったなんでずっといすわったの?あほなの?
83 : 6/11 22:38:20
最初からわかってるなら自分が壁になる立ち位置に急ぐべきだったのでは
84 : 6/11 22:38:40
急いでないだろ見捨ててた
85 : 6/11 22:40:15
おまえまた負けるの?
86 : 6/11 22:40:22
相手の方がチームゲームしてんね
87 : 6/11 22:41:50
プロシーンだとゲーム時間10分すぎるとトップとボットがいれかわるのがしゅりゅうになりつつある
ソロQではいつそうなることやら

88 : 6/11 22:42:02
プロ(シルバー)
89 : 6/11 22:42:24
悲報 ひもてむ風俗レポート
90 : 6/11 22:43:28
覆面調査ならマクドナルドただっきゅ
91 : 6/11 22:46:09
天鳳から逃げるな
92 : 6/11 22:47:39
ジンクスがへたすぎてたすかったな
93 : 6/11 22:49:59
ますみちゃんみたいな動きしよるw
94 : 6/11 22:50:18
赤バフ欲しかったんだが
95 : 6/11 22:50:44
おまえ今日も足引っぱてるのか
96 : 6/11 22:51:51
兜合わせって気持ちいいのかな
97 : 6/11 22:52:15
ごみくん兜合わせって何
98 : 6/11 22:52:46
分かる範囲でたのむ
99 : 6/11 22:53:08
ムシキングww
100 : 6/11 22:54:14
リー消し飛んでた時点で当たりにいかない方が良かったんじゃ
101 : 6/11 22:54:32
戦犯 ぬんぬん丸
102 : 6/11 22:54:42
はい戦犯ぬんぬんまる
103 : 6/11 22:54:59
おまえみたいなへたなやつがそんなことできるわけねーだろ
104 : 6/11 22:56:26
これここから普通に負けるが良いのか
105 : 6/11 22:58:28
ゴミ君がはじめて役にたっている
106 : 6/11 22:58:50
おっ そうだな
107 : 6/11 22:59:06
ハンゲ王の娼婦への課金が足りないんだが
108 : 6/11 22:59:08
おまえがチームにいるだけでチームメイトはテンションがた落ちなんだが
109 : 6/11 23:01:01
ごみくんも頑張った部分あるけどそれ以上に敵が発作起こしすぎだった
110 : 6/11 23:01:11
やっとまぐれでかてたね
111 : 6/11 23:01:25
勝てたことを感謝して感謝の24時間はいしんしろしろしろ
112 : 6/11 23:02:05
それ前やってたAP牛サポとか言うトロールやってた時期も含まれてないか
113 : 6/11 23:02:15
てことは牛は弱いてこと
114 : 6/11 23:02:51
メタに合わない時期に回してたら必然的にそうなる
115 : 6/11 23:04:26
シンゲドが強化されるからこれからつかってみて
116 : 6/11 23:04:40
全てのチャンプを仲良く最強にする事は難しいからワザとそういう調整してるんじゃないか
メタ変わるたびにスキンとかの売れ行き変わるだろうし

117 : 6/11 23:05:07
あえてやってるんだろうね

118 : 6/11 23:05:46
アーゴットがLJLでつかわれてキャリーしてたぞ
ごみくんもやろう

119 : 6/11 23:06:39
だれもやってないチャンプをやったほうがオリジナリティーあるだろ
120 : 6/11 23:07:08
アーゴットはつよいんだが?
121 : 6/11 23:07:13
10人同時BANどんな感じ?
122 : 6/11 23:07:29
みためがきもいからみないだけだがw
123 : 6/11 23:08:14
まだシルバー?
124 : 6/11 23:08:47
つぎはロシアサーバーにいって5000円しはらうか
125 : 6/11 23:09:44
韓国は日本人以上にAFKとかおおいとパニックがいってた
126 : 6/11 23:09:52
義弟に頼んで韓国アカウント作ってきてもらおう
127 : 6/11 23:10:21
この前義弟とLOLしたらお前の家の話したら無視された
128 : 6/11 23:10:58
妹のまんこにみれんはないのか
129 : 6/11 23:11:16
https://www.youtube.com/watch?v=yG-5gDs6n4o
義弟の声ってこれですか?こんなイメージです

130 : 6/11 23:11:32
引きこもり義兄の陰鬱な顔を毎日見てたらそりゃ家も出たくなる
131 : 6/11 23:12:17
やっぱごみきゅん配信では義弟の方が人気だねぇ(*´ω`*)
132 : 6/11 23:13:17
なんでEとってねーんだ?
133 : 6/11 23:14:03
は?レベル3で3つスキルつかえるのと2つ好き8ルつかえるのでどっちが強いかわからないざこだなおまえ
134 : 6/11 23:14:53
そうだね!
135 : 6/11 23:15:58
悲報 ポーカー配信 内輪のコテの話だけで数年経過 ほぼ数年同じやつの名前しか出てこない
136 : 6/11 23:16:30
さっきまで4が壊れてたんだが
137 : 6/11 23:18:36
2連勝できそうなの?
138 : 6/11 23:18:36
また味方のせいにしてんのか
139 : 6/11 23:18:49
悪いこと全部義弟や妹のせいにしたり人格に問題あるよ
140 : 6/11 23:18:58
ヴァルス3「このクソラカのヒールおせえなあ」
141 : 6/11 23:19:59
義弟「弱いのはお前だから」
142 : 6/11 23:20:47
ゴースティングしてるみたいな正確なQ出たな
143 : 6/11 23:21:52
TP見えてないから死ぬほどピンピンしないと
144 : 6/11 23:22:29
ざっこ
145 : 6/11 23:22:39
SLITEさんの配信見て勉強しろ
146 : 6/11 23:23:03
残念ながら高度過ぎて勉強になりません
149 : 6/11 23:30:29
は?3時間でドラクエクリアできるんだ見ろよ
150 : 6/11 23:30:34
ドラクエやれやれやれ
151 : 6/11 23:31:39
ドラクエのハースストーンのパクリゲーがでてるぞごみくんもやろう
152 : 6/11 23:31:40
ガチャやる方もキチガイだからどっちもどっちだよ
153 : 6/11 23:32:24
lolはがちゃじゃないからいいよな
154 : 6/11 23:32:24
ガチャとチョンスロだったらどっちが生産的かな
155 : 6/11 23:32:58
でもlolもスキんがガチャになりはじめた
156 : 6/11 23:34:18
だって数億かけて新作ゲーム作るより回収率いいんだもん 縛りなかったら無法状態にもなるでしょ
157 : 6/11 23:34:31
ワーモグw
3000にならないと発動しないw

158 : 6/11 23:35:10
まじかよ、回復し放題で最強やなw
159 : 6/11 23:35:37
なお、マナも増やさないとダメだぞw
160 : 6/11 23:36:05
ほんとソラカうぜえな
161 : 6/11 23:36:33
瀕死だったのにもりもり回復して草w
162 : 6/11 23:37:21
なんだそれ新たな枝豆理論か
163 : 6/11 23:38:05
味方は何か勘違いしてるな
164 : 6/11 23:38:22
アイドルあとにするってそれ無理じゃね
165 : 6/11 23:38:34
アーデントでさらに回復アップw
166 : 6/11 23:39:41
その黄色トリンケットは何か意味があってそうしてんの?
167 : 6/11 23:42:34
キャリーする気満々のごみくん
168 : 6/11 23:42:36
鋼のアニメをfc2でみてます 面白いのでゴミもアニメ流して
169 : 6/11 23:43:04
発作か
170 : 6/11 23:43:05
鳥ざっこw
171 : 6/11 23:43:53
アニメ流して
172 : 6/11 23:44:25
ゴミ鋼は見たか?
173 : 6/11 23:45:24
無理っていうのは嘘吐きの言葉なんですよ
174 : 6/11 23:50:04
赤トリンケットの方が良くないか?w
175 : 6/11 23:51:10
持病がでた
176 : 6/11 23:52:34
何回負けてんだ今日
177 : 6/11 23:54:02
ルーン周りの変更って結局いつごろ来るのか決まったの?
178 : 6/11 23:55:30
節句っす 節句ス
179 : 6/11 23:57:37
おまえサポできんの?
180 : 6/11 23:59:26
プラチナ様がいらっしゃるからなぁw
さぞかしお強いんでしょうなぁw

181 : 6/12 0:02:36
Wでフっ飛ばしてケイトの罠踏ませるんや
182 : 6/12 0:05:41
ゴミ君の乳首こわしたいねえ
183 : 6/12 0:06:00
母乳が止まらなくなる
184 : 6/12 0:07:25
おっきくなあれ覚える前に決めたいが
185 : 6/12 0:44:23
全然始まらないんだが
186 : 6/12 0:45:14
元々ノーマル人口の方が上回るだろう的な予測はされてたね
187 : 6/12 0:45:47
ゴミくんおじゃw月曜日だけど仕事は?
188 : 6/12 0:46:13
堂々の無職宣言
189 : 6/12 0:46:57
ぬんぬんまるってシルバー?
190 : 6/12 0:48:48
ごみくんのYiって割と悲惨なんじゃなかったか記憶違い?
191 : 6/12 0:49:34
勝ったな(確信
192 : 6/12 0:49:37
これはキャリーする責任が
193 : 6/12 0:49:53
は?
194 : 6/12 0:50:13
え、タンク?この状況で?
195 : 6/12 0:51:31
え、緑エンチャってマ?
196 : 6/12 0:52:11
それ何が強いの
197 : 6/12 0:52:28
強い弱いとかじゃないんだよ
198 : 6/12 0:52:30
カタリナいる?
199 : 6/12 0:52:37
カタリナいないんじゃが
200 : 6/12 0:52:57
ゴミくんが無職って納得できるよね
201 : 6/12 0:53:10
カタリナいるなら理解できたんだけどやっぱりごみくんってすげえや
202 : 6/12 0:53:29
タイマンなら普通のビルドでもカタリナに絶対勝てると思うんですが
203 : 6/12 0:53:45
くそざこがいじごみくんおじゃです
204 : 6/12 0:54:13
ゴミくんはS7のランク戦1600回回してるんだぞ、お前らはそれ以上回してから文句言え
あ、無職以外むりだガハハwwwww

205 : 6/12 0:54:13
JG差でてるw
206 : 6/12 0:55:13
これは戦犯ぬんぬん丸になりつつある
207 : 6/12 0:55:22
TOPトリンを信じろ
208 : 6/12 0:55:36
10分前なのにキル関与率2割って恥だと思えよ
209 : 6/12 0:55:55
育ってる(タンク)
210 : 6/12 0:56:01
Yiで?そのびるど?Yiってしってる?w
211 : 6/12 0:56:06
お前らこの試合数みてみろよ
https://jp.op.gg/summoner/userName=ぬんぬん丸

212 : 6/12 0:56:34
どうせなら突き抜けて足袋とかにしろよ
213 : 6/12 0:56:38
ここまでやると弱い強いの概念は超越
214 : 6/12 0:56:43
Yiを産んだ親へ一言お願いします
215 : 6/12 0:56:53
トリンだからいったんだが
216 : 6/12 0:57:12
味方のULTの効果とか知ってるわけねえだろ
217 : 6/12 0:57:16
ゴミくんを信じてダイブしたんだぞ
218 : 6/12 0:57:32
なにごみくん ますみちゃんと試合数競争でもしてんの?
219 : 6/12 0:57:54
gankが運よくwJGの実力差だけどわからないかな?w
220 : 6/12 0:58:00
ますみはちゃんと働いてるぞ
221 : 6/12 0:58:04
マスミは障碍者手帳で労働から解放されたけどゴミくんも取得すれば
222 : 6/12 0:58:30
マスミなんかけがしたん
223 : 6/12 0:58:47
精神だろ
224 : 6/12 0:59:05
ますみちゃんって障碍者年金貰えるほどの症状だったの
225 : 6/12 0:59:21
あのでかいウリのお化けみたいな顔だったら納得するわ
226 : 6/12 0:59:41
何もしないのに何で経験値だけ吸おうとしてんの?ガイジだから?w
227 : 6/12 1:00:06
ゴミは君なんだがw
228 : 6/12 1:00:07
ゴミはお前だがw
229 : 6/12 1:00:24
お前の名前はゴミだろが!!
230 : 6/12 1:00:49
めんめんマル
231 : 6/12 1:01:50
スコアだけ見るとキャリーしてるねぇw
232 : 6/12 1:01:54
ULT使ってそれって弱すぎませんかね
233 : 6/12 1:02:21
タンクだから育っても脅威にならないw
234 : 6/12 1:02:23
ゴミたそ~
235 : 6/12 1:03:15
おーんw
236 : 6/12 1:03:26
堅いけどよええw
237 : 6/12 1:03:28
火力なさすぎw
238 : 6/12 1:03:29
火力・・・なしw
239 : 6/12 1:03:45
てんほうもロルも人のせいにするごみっきゅん
240 : 6/12 1:03:47
味方もいい加減気づけと
241 : 6/12 1:04:15
ついてるなあ
242 : 6/12 1:04:54
社会のゴミのくせに人をゴミ扱いか
243 : 6/12 1:06:12
耐える前に溶かした方が被害少なかったのでは
244 : 6/12 1:06:52
火力ないタンクが一人で飛び出てなにができるん
245 : 6/12 1:08:02
いやおせよw
246 : 6/12 1:08:36
王剣ぐらいは買おうぜ
247 : 6/12 1:08:38
TOPトリンを信じろ
248 : 6/12 1:10:36
お忘れのようだが相手も同程度のごみばっかなんだからな
249 : 6/12 1:10:50
すげぇなこのゴミw
250 : 6/12 1:11:06
多分タンクだとまだ気づいてない
251 : 6/12 1:11:13
タワー下で戦うバカいねぇよw
252 : 6/12 1:12:01
はやく強さみせてくれ
253 : 6/12 1:12:28
なあもしかしてごみくんいらなくねえか
254 : 6/12 1:14:35
結論 一番のごみはジャングルでした
255 : 6/12 1:14:38
別に強くはないかなw
256 : 6/12 17:57:14
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで


257 : 6/12 18:17:07
ゴミ君?
258 : 6/12 19:35:13
ゴミ君はザコだろ。
そんな声も聞こえてきた。
lolもザコだし天鳳も下手だ。
そんなゴミ君にアドバイス。
やり続けるしかない。
配信を通じて己を高めるしなkない。
それこそが唯一の道である。

259 : 6/12 23:13:57
さみちぃ
260 : 6/13 6:30:17
天鳳から逃げたゴミ君おはー
261 : 6/13 15:09:40
tinntinn
262 : 6/13 15:25:33
ゴミ君に足りないのは覇気である。
天鳳配信をlol配信を背負って立つ気概である。
自分がやらなきゃ配信が終わる。
そういう危機感である。
ゴミ君よ立て立ち上がれ。

263 : 6/13 15:46:47
ライツベのエースゴミ君
264 : 6/13 16:02:45
ライツベ四大天 るん アノミー ゴミ まよん
265 : 6/14 11:18:12
ゴミ君
266 : 6/14 16:03:43
ぬんぬん神よ降臨せよ
267 : 6/14 16:31:14
ゴミ君はザコだろ
269 : 6/14 22:21:43
ゴミ君は逃げてしまったのか。
アラドから追放され天鳳では苛められlolでは空気
ゴミ君はどうすればいいのか。
ガンオンに戻るのもいいだろう。
鉄拳もいいかもしれない。
そう新しい何かを配信する必要がある。
ゴミ君の人生には配信が必要である。
みんながゴミ君の配信を待っているのだ。


-8
リンクつながり