コメントを書き込む
お名前
17時10分~
リリース: 12/7 2017, 17:03

クルセを出して頂いた方の次週火力枠を最優先としています。 よろしくお願いします。
見た人の数 : 269
コメント : 1063
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(4:20:23)

タグ : アラド戦記 アラド

お気に入り :

Cuga
1 : Cuga 12/7 17:03:57
ts
2 : メイガス 12/7 17:04:01
にょす
3 : 12/7 17:04:41
じゃす
4 : 12/7 17:04:50
今日もお世話になります
5 : 12/7 17:05:24
3個んばんわ
6 : メイガス 12/7 17:05:47
夜の寒さが特にひどい
7 : メイガス 12/7 17:06:40
して報酬は?
8 : 12/7 17:07:01
ツイッター見ました・・・どうされたんですか?大丈夫ですか?
9 : 12/7 17:07:08
リーダー投げやりレイド
10 : メイガス 12/7 17:07:44
Yさーん どこですかー
11 : 12/7 17:07:53
配信なしなのはとても残念です・・・暴言でもあったんです・・・?
12 : メイガス 12/7 17:08:15
環境(寒さ)
13 : 12/7 17:08:59
吉兆のほうに増幅書ある
14 : 12/7 17:09:06
繁忙期で配信の余裕もないってところですか・・・
PUBGが楽しいのもあるでしょうし、くがさんのペースで頑張ってください

15 : メイガス 12/7 17:09:16
なおログイン日数
16 : 12/7 17:09:22
浮気男か?
17 : メイガス 12/7 17:10:06
魔王バーン「やりすぎてしまうかもしれん」
18 : 12/7 17:10:35
あれ、配信卒業いつだっけ?
19 : メイガス 12/7 17:11:22
ちなみにまた申請雑魚したら全キャラYさんのほうに突っ込まざるを得ませんでした
20 : 12/7 17:11:51
しか
21 : 12/7 17:14:00
くがさんのところもつけてないやん
あんだけゴリラ量産してるのにw

22 : 12/7 17:18:00
それを晒しスレにあげるんですねわかります
23 : 12/7 17:18:13
土曜で引退する人おじゃ
24 : 12/7 17:18:39
こらちゃんと光らない君っていうように!
25 : 12/7 17:18:49
バフ面の発表が年末特番だとおもってる
26 : 12/7 17:19:10
いや、今年発表の来年実装w
27 : 12/7 17:19:11
今のスイッチの期間終わったら実装やで~
28 : 12/7 17:19:35
年末配信はパラディンDナイトの2次覚醒だと思ってます
29 : 12/7 17:19:39
別に来ないと課金アイテムだぞ?
30 : 12/7 17:20:02
別途でバフスイッチ1500円ww
31 : 12/7 17:20:17
そんな別途対処が必要なことするわけねーじゃん
32 : 12/7 17:20:22
バフスイッチを課金にするってこと?
33 : 12/7 17:20:54
つまり韓国では無料のものを課金にするってこと?
34 : 12/7 17:21:20
れてはもともと課金を無料にしたからいいけど・・・ええ・・・
35 : 12/7 17:21:21
レテはすでにそうだからねありうるね
36 : 12/7 17:22:10
まぁそれは運営的にはそうだろうけど1500円払わされるユーザーはそうは思わんやろww
37 : 12/7 17:22:19
無料で実装してるものを日本だけ個別に取り外すような面倒なことするかなー
38 : 12/7 17:22:35
ルーク4倍事件なんてことはなくなるんやな・・・
39 : 12/7 17:22:37
クール装備付け替えスイッチできなくなるのはやだなあ
40 : 12/7 17:23:07
今年のアラド流行語大賞は4倍で、次点がジョナサンですね
41 : 12/7 17:23:49
アプデのたびにスイッチ緊急メンテが毎回入るようになる未来がみえました
42 : 12/7 17:23:54
スイッチの価値がアプデで死ぬのはまぁいいけど
他国は無料のシステムを課金販売するって・・・

43 : 12/7 17:24:39
日本だけ3面だよw
44 : 12/7 17:24:41
他国ではちゃんと値段変わってるものが日本では放置されてるものはございませんか?
45 : 12/7 17:25:15
3面でぶっ壊れしないようにリアルタイムで調整してるし3面じゃねーの?
46 : 12/7 17:25:44
なんか終わったじゃねーよwwww
47 : 12/7 17:26:10
ゆーだいって死んだ後にいったクソザコ槍がいるときいて
48 : 12/7 17:26:17
3面だとしてもバフ面が便利になるってだけであまり変化ないもんな
今でも手動でやってる人はやってるし

49 : 12/7 17:26:21
死ねぇって言う前に死んでしまった
50 : 12/7 17:26:37
しねえ!(死後
51 : 12/7 17:27:00
死者においうちをかけるスタイル
52 : 12/7 17:27:32
半年前は全員が仕事しないといけなかったのに今はいかに仕事させないかが勝負どころなのかw
53 : 裏切侍 12/7 17:27:47
ルークのHPが足りません
54 : 12/7 17:27:51
それがインフレってことだ、しゃーない
55 : 12/7 17:28:07
いまなら4倍にしても問題なさそうですね^^
56 : 12/7 17:28:10
ルークでこれだからこれ以上強くしなくていいんだよなぁ
57 : メイガス 12/7 17:28:21
三個ってスタート前に言いましたよね
58 : 12/7 17:28:30
配信引退したんじゃないのか
59 : 12/7 17:28:31
HP4倍ならみんないっぱい殴れていいね
巫山戯んな

60 : 12/7 17:28:38
置き換えはないと思うけどなぁ
それは日本用にわざわざ課金で買う用のシステム作るってことになるから

61 : 12/7 17:28:38
最近メイガスさんがくがさんへの風当たりが強くなってしまった。
4倍の頃は優しかったのに

62 : こくよー 12/7 17:28:45
1うーした
63 : 12/7 17:29:12
あー、これはメンツ他のレイドにとられますわ
64 : メイガス 12/7 17:29:13
報酬が酷すぎて・・・
65 : 裏切侍 12/7 17:29:14
1周のみ うした
66 : 12/7 17:29:27
一番ありえそうなのは3面だと思うんだけどなあ
67 : 12/7 17:29:48
ちゃんぽんはアカン
68 : 12/7 17:29:57
ちゃんぽんは身体に悪いぞ
69 : 裏切侍 12/7 17:30:00
ルークはざっと80億くらいでした
70 : 12/7 17:30:46
ドラゴンナイトきた?
71 : 12/7 17:31:03
ほしみ朝自分で立ててたのに他のところに出すキャラ残ってるのか
72 : Ys 12/7 17:31:45
|・`ω・)


|彡サッ!

73 : 12/7 17:31:55
なんかでたぞ、捕まえろ
74 : メイガス 12/7 17:31:56
あ Yさん発見
75 : Ys 12/7 17:32:21
あ、はい、くーがさんメイガスさん皆さんこんばんは
76 : 12/7 17:32:50
 |.__|
 ||不||
 ||毛||
 ||者||⌒ ミ
 ||注||ω・`)
 ||意|| とノ
 |  ̄.|ωJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

77 : 12/7 17:32:59
Yさん今日は誰をヘッドハンティングするの?
78 : 12/7 17:33:17
ほしみの腕毛もらえば
79 : 12/7 17:33:17
今パル思い浮かべただろさいてーだな
80 : 12/7 17:33:20
引退ですか、悲しいです
81 : Ys 12/7 17:33:50
むしろくがさんをヘッドハンティングすればいいんじゃねって思いました。
でも難民出ますね・・・失策

82 : 12/7 17:34:01
            ,-─ 、
           /    \
         / 彡⌒ミ  \
        / . (´・ω・`)   \
      /  |\      /|_\
     /_ト この配信には ∠_\
   / \.     ハゲや   / . \
  /  <  薄毛抜毛の表現が .>   ヽ
  |   / 含まれています。  \    .|
   \   ^7 /|   ,、 /\  ̄   /
    `ー───────────

83 : 12/7 17:34:02
光らなかったときに逃げるためか・・・
84 : 12/7 17:34:08
その武器アバダサいんで今回のやつに変えてください
85 : Ys 12/7 17:34:59
能力同じでウェズリーのなんちゃらっていうオートマちっくな見た目です
86 : 12/7 17:35:00
じゃあみんなリーダーになろう!!
87 : 12/7 17:35:26
みんなで£ってつけて建てようぜ
88 : 裏切侍 12/7 17:35:46
£1 £2 £3
89 : Ys 12/7 17:35:47
もうパル£レイドでも建てましょうかね
90 : 12/7 17:36:13
それ光るのか光らないのかどっちかわからないな
91 : 12/7 17:36:18
拘束デバフ枠で入ってみようかと思うんだけど、配信見ててもしゅんころだから拘束タイミングみえませんわw
92 : 12/7 17:36:28
またハゲのことパルさんっていう・・・
93 : 12/7 17:36:49
またパルのことハゲさんっていう・・・
94 : 12/7 17:37:08
言ってるしな、仕方ない
95 : 12/7 17:37:17
またハゲのことハゲさんっていう・・・
96 : 12/7 17:37:26
パルさんならそんなこといわないよ多分

くがさんがそんなこと言うわけ無いでしょーwwwって絶対言う

97 : メイガス 12/7 17:37:37
Yさん配信土曜日で終わりっぽいので来週の木曜からここで出してる三体そのままそっち持っていきます
98 : 12/7 17:37:40
リスナー管理してないからお前がハゲっていってるようなものだ
99 : 12/7 17:38:00
ガチ引き抜かれwww
100 : Ys 12/7 17:38:03
ギルマスさんはくがさんと同じかそれ以上に多忙かつ、性格上浮気性なんで、これらが相まってアラドログインしてこないですね。
101 : 12/7 17:38:11
www
102 : メイガス 12/7 17:38:32
おるさんもいないし楽しみが
103 : 12/7 17:38:49
£よ おじゃす
104 : 12/7 17:38:55
ソロレw
105 : 12/7 17:39:35
火曜立てて
106 : 12/7 17:39:42
光らないのは一部隊だけにしてほしいよね
107 : 12/7 17:39:57
Pちゃんも他でいったとき遅くなったっていってた
108 : 12/7 17:40:03
今日も光りませんか?
109 : Ys 12/7 17:40:15
もういっそのこと£レ常連をくがさん含めて全員引き抜いて、3部隊同時でもやりますかね(ヤケクソ
110 : 12/7 17:40:46
光らなかったの?
111 : 裏切侍 12/7 17:40:50
火曜はメンテで朝レ勢消化できなかったしなお申請ヤバかったと思う
112 : Ys 12/7 17:41:00
普通に4ピカくらいしてましたよw
113 : 12/7 17:41:47
配信してるから光らない説?
114 : 12/7 17:42:17
やっぱり疫病神
115 : メイガス 12/7 17:43:22
怪獣がヤンチャハリキリボーイ状態
116 : Ys 12/7 17:44:12
くーがさんに聞きたかったんですけど、配信やめても10周継続するんです?
117 : 12/7 17:46:14
おでんの光らない版?
118 : 12/7 17:47:19
10時か
119 : 12/7 17:47:29
もう二度と配信やらない?
120 : 12/7 17:47:56
今までよっぽどひまだったの?
121 : 12/7 17:48:06
夜になっても配信やればよかったのに
122 : 12/7 17:48:15
おじゃあ(光らせない呪い)
123 : 12/7 17:48:17
あまり言えないけどダンボールになるから
124 : 裏切侍 12/7 17:48:28
光る環境に変わりますか?
125 : 12/7 17:48:48
結婚するのか俺以外の奴と
126 : 12/7 17:48:54
北朝鮮がおとなしくなるぐらいありえないww
127 : メイガス 12/7 17:50:14
あ?
128 : 12/7 17:50:19
今日はメイガスさんyさんのとこいかないのか
129 : 12/7 17:50:33
90かけらもう2000こえた?
130 : メイガス 12/7 17:50:37
いきますよ
131 : 12/7 17:50:40
いくいくいってくがさんの気を引いてる
132 : 裏切侍 12/7 17:50:54
これ8人同時にリーダーやったら全員光るんですか?
133 : 12/7 17:51:04
奴隷契約の間違い
134 : 12/7 17:51:04
払うものはらってから契約して
135 : Ys 12/7 17:51:47
くーがさんって年末年始近くの日曜夜はお時間ありますか?(大体22時までくらい)
うちで開催するギルドイベントの招待状送ろうかな

136 : 12/7 17:52:09
Ysさんがガチで引き抜こうとしてない???????
137 : Ys 12/7 17:52:38
いや、引き抜き関係なしにギルドイベ参加者増やしたら楽しいかなって。
うちのハゲに配信させるんで

138 : メイガス 12/7 17:52:57
う ち の ハ ゲ
139 : 12/7 17:52:58
お前のハゲか!
140 : 12/7 17:53:32
クガさんところでパルがハゲって呼ばれてる・・・
141 : 12/7 17:53:53
フサフサ?
142 : Ys 12/7 17:54:20
内容はエピ堀合戦、アラド戦記クーーーイズ、14強化成功TAなどを予定します。
143 : 12/7 17:54:22
そういう心にもないこというのやめて
144 : 12/7 17:55:00
14強化とか成功するかよwww
145 : Ys 12/7 17:55:05
え、安い武器を指定して、それをひたすら強化ですよ?
メインぶっこむとかさすがにw

146 : 12/7 17:55:14
低レベル武器でしょ
147 : Ys 12/7 17:56:38
ちなみに前回13強化TAにして3位まで商品出したら10分で終わりましたw
14もなぜか3本出来ました

148 : 12/7 17:56:48
そういうの目敏いね
149 : 12/7 17:57:15
大会できるほどあつまらないだろww
150 : 12/7 17:57:37
用意してくれるなら・・・
151 : 12/7 17:57:38
Yさんのギルドのほうが楽しそう・・・
152 : 12/7 17:57:42
14強化ならまだ14増幅の方が楽な気がする
153 : 12/7 17:58:11
クガさんところも楽しいよ
ルーク早いし

154 : Ys 12/7 17:58:23
え、普通に複数キャラくがさん来ないかなーって待っていましたよ。
基本、15~20の間でぶれてますので、くがさん入る枠いつでもありますよ。
速度はいくらより少し遅いくらいだと思います。

155 : 12/7 17:58:40
楽しさじゃなくて早さしかないの・・・?
156 : 12/7 17:59:03
くがさんのルークいつも楽しかったですゴルカもいっぱい光ってくれたし
157 : 12/7 17:59:03
遅漏の話?
158 : メイガス 12/7 17:59:05
でもTAごっこはする
159 : 12/7 17:59:09
パラディンどう?
160 : 12/7 17:59:40
楽しかったー
\ゴルカの結果/

161 : 裏切侍 12/7 17:59:42
未転職からやろう
162 : 12/7 17:59:56
ちんこツイてないとダメだって♂
163 : 12/7 18:00:00
くろむが光らないのはリーダーのせいじゃないって言ってたけど、ここのレイドはリーダーのせいですよね
164 : 12/7 18:00:08
みんなで稼いだ―
\ルークのカード金策/

165 : Ys 12/7 18:00:22
くーがさんのところ普通に楽しそうですけどね。最近になってようやくディスコ入れたんですけど、
配信とかないとチャットしかコミュ取れませんから何か作業感とか眠気増しますもん

166 : 12/7 18:00:45
はげと通話してやれよ
167 : 12/7 18:01:04
そらクガさんが配信してたら眠くならないけどってことだよ
168 : 12/7 18:01:08
スカルプしろよ
169 : 12/7 18:01:24
スカルプDの話はやめろ
170 : 12/7 18:01:39
またパルさん馬鹿にした?
171 : 12/7 18:01:42
あいつのどこに恐れなんてあるんだよ
HGが移るってんなら話がわかるが
そう考えるとこえーな、絶対移るわ

172 : 12/7 18:02:07
そろそろくがさんも糞コテ飼いたくなってきたんじゃない?
173 : 12/7 18:02:17
アイツの恐ろしいところはな・・・
意外と通話するとおとなしいところだ

174 : 12/7 18:02:20
このHAGE------
175 : 12/7 18:02:39
いつでも我々には糞コテを用意する準備がある
176 : 12/7 18:02:47
クガさんところは糞コテ飼ってないの?
177 : 禿盛 12/7 18:03:04
馬鹿にしたね?
178 : 12/7 18:03:18
ネオソフトハーフのパス忘れたわ
179 : 12/7 18:03:19
審判とか岩瀬とかもくるの?
180 : 12/7 18:03:21
クガさんのために今から糞コテ5個くらいつくってこようか?
181 : 12/7 18:03:32
盛ってないからHGなのにな
182 : 12/7 18:03:35
MAGAOもいたろ
183 : 12/7 18:04:02
信頼の退却
184 : 12/7 18:04:13
制御あけといたほうがいいってクガさんが
185 : 12/7 18:04:32
制御あいてると解放感あるよな
186 : 12/7 18:04:39
反応しないからすねたんだよ
187 : 12/7 18:05:04
結局ハゲはパルなの?逆なの?どっち?
188 : 12/7 18:05:32
ハゲのことパルって言うのやめろよ
189 : Ys 12/7 18:05:45
ついこの間、ハゲさんが魔界村みたいなゲームやってたんですけど
アーサーが最初に出てきて、黒田のアーサー、高橋マーサー、沖縄のシーサー、アーサー青龍が生まれました

190 : 12/7 18:06:01

191 : 12/7 18:06:15
クガさんアラド以外も配信するの?
192 : メイガス 12/7 18:06:25
ちなみに死亡したのは力の祭壇ボス部屋
193 : 12/7 18:06:54
人間・・・死ぬときは死ぬ
194 : 12/7 18:06:57
双子割とゴリラだから
195 : 12/7 18:07:25
ほしみのよしひろはもう立たない
196 : 12/7 18:07:28
クガさんが配信しなくなるのか・・・寂しくなるな
197 : 12/7 18:07:43
すーぐ自演
198 : 12/7 18:08:12
アラドキチガイばっかりだから他で馴染めないんでしょ
199 : 12/7 18:08:39
スタヌ!?
200 : 12/7 18:08:51
わこつー
201 : 12/7 18:09:17
くがさんのアントンでらいつべ知りました
202 : 12/7 18:09:20
一番歌う歌はなんですか?
203 : 12/7 18:09:38
もっと無様にいって
204 : 12/7 18:09:48
六甲おろしです
205 : 12/7 18:09:49
光らない歌です
206 : 12/7 18:09:58
試しに歌って
207 : 12/7 18:10:01
ツベライブはマジキチが配信してる
208 : 12/7 18:10:03
配信者ホモランキング 修正版
SSS MADAO 種籾勢 Cuga(彼氏疾風) あまポ(彼氏あゆち)
SS 魚肉亭 おるJ(彼氏Cuga) 火回り ほーむす セニア(MADAOの便器)
S ほしみミ 魂売り(彼氏羊羹) まきしま アイザ さも(痔…察し)
A ぽんちち ボンクラ えんちゃ もっすんすん
B 有機みかん シンクぅ クロネロヤマト へらちょんぺす 俺式
C 鳳凰鈴火(ホモ顔) よーたろ 毟り取る(NEW)

情報を集めているので追加書き込みやランク改正があればコピペから追記等お願いします

209 : 12/7 18:10:27
あれ?このランキング的にクガさん二股じゃん
210 : 12/7 18:10:33
www
211 : 12/7 18:10:37
じゅっこ
212 : おるJ 12/7 18:10:48
3したー
213 : メイガス 12/7 18:10:57
三週ありがとうございました 
214 : メイガス 12/7 18:11:03
今日は 3 3 3
215 : 12/7 18:11:08
おるJ→クガ→疾風の順番ホモ
216 : おるJ 12/7 18:11:16
3 4 4でした
217 : メイガス 12/7 18:11:21
Yさーん! Yさーん!
218 : 12/7 18:11:23
ビンゴやん!
219 : 12/7 18:11:24
3 3 3でした
220 : 12/7 18:11:36
3が目立ちますね・・・
221 : 裏切侍 12/7 18:11:37
10 10 10
222 : 12/7 18:11:46
10 10 10でした
223 : 12/7 18:11:51
221がデマながしてるぞ
224 : 12/7 18:12:00
4 4 4でした
根源が

225 : 12/7 18:12:02
悪質
226 : 12/7 18:12:07
0% 0% 0%
227 : メイガス 12/7 18:12:21
カービィかな?
228 : 12/7 18:12:25
トラウマ
229 : 裏切侍 12/7 18:12:50
セーブデータが飛んでモノリウムが全部消えてしまった・・・
230 : 12/7 18:12:55
ドラゴンナイトで一番強いのって誰?
231 : 12/7 18:13:18
俺のアラドモノリウムが全然増えないんだけどバグ?それともクガさんのせい?
232 : 12/7 18:13:23
世界の終わりかな
233 : 12/7 18:13:37
後者だよ
234 : 12/7 18:13:39
クガさんのせいだったら3つずつ増えるからそれ違う
235 : 12/7 18:13:46
久我の者
236 : 12/7 18:13:57
いつから配信しないの?
237 : Ys 12/7 18:14:10
なんかメイガスさんに呼ばれてた・・・
うちも大して光らない事実を受け止めてください・・・ハゲいると光るんですけどね

238 : メイガス 12/7 18:14:19
昇天したまま帰ってこなくなる不思議
239 : 12/7 18:14:28
いまルーク40週するっていったよね?
240 : 12/7 18:14:33
くがの拳 転生
241 : 12/7 18:15:04
ちゃんと光ってるのにこの謙虚さよ
一方1人光るだけでドヤりまくるくがの浅ましさよ

242 : Ys 12/7 18:15:10
www
243 : メイガス 12/7 18:15:26
Yさん 3陣目って22時前に終わります?
244 : 12/7 18:15:31
浅ましさとか愚かしさとかなんか古風ですね
245 : 12/7 18:15:55
配信しなくなるんだからええやんけ
246 : ガチャピーn 12/7 18:15:58
愛人なんかいたんだ
247 : 12/7 18:16:01
流出は致し方なし ひからないし
248 : メイガス 12/7 18:16:06
(´・ω・`)愛人契約っていうけどメリットが皆無

249 : Ys 12/7 18:16:14
ささやきで返します・・・
さすがにくーがさんに失礼したくない

250 : おるJ 12/7 18:16:18
本音が
251 : 12/7 18:16:28
裏でつながるネットワーク
252 : 12/7 18:16:33
配信してなくても安定して入れて光るから
253 : メイガス 12/7 18:16:41
ウラインターネット
254 : 12/7 18:17:08
クガさんところめっちゃ安定してるよ
クガさん絶対漏れてないからね

255 : 12/7 18:17:10
自演×
256 : 12/7 18:17:10
光るレイドをお求めなんだが?
257 : 12/7 18:17:17
光らせてから言え
258 : メイガス 12/7 18:17:33
(´・ω・`) 報酬三個だし申請雑魚するしここしか行ってないから他のところ気になるし
259 : Ys 12/7 18:17:33
メイガスさんすみません、メイガスナイトにcc出来ますでしょうか?
260 : 12/7 18:17:47
ガチで相談することは確定してるもようwwwww
261 : 12/7 18:17:51
安定して入れる 安定してクリア出来る
あれ?報酬は?

262 : 12/7 18:17:56
www
263 : 12/7 18:18:02
振られた
264 : 12/7 18:18:09
安定して3個出るだろ、欲しがるな
265 : 12/7 18:18:18
底辺で安定されても困るんだが
266 : ガチャピーn 12/7 18:18:21
気持ち悪い
267 : 12/7 18:18:33
カップルだと思ってるのは片方のパターンやぞそれ
268 : 12/7 18:18:39
打率3個ってすごいじゃん!
269 : 12/7 18:18:53
確実に3個出るならいきます
270 : 12/7 18:19:01
そんな事件つい最近あったな
271 : 12/7 18:19:02
それにさー3個3個いうけどさ
根源含めたら4個近くでるんだぞ

272 : 12/7 18:19:05
今日メイガスさんに光ってればこんなことにならなかったわかるね?
273 : 12/7 18:19:28
4個じゃなくて4個近くなのがダメなんだよ
274 : 12/7 18:19:42
メイガスさんにリーダー渡して光らない人抜ければ光るのに
275 : 12/7 18:19:45
4個近く=根源4モノリウム3
276 : 12/7 18:19:47
Ysところでも光らなかったらメイガスさんのせいかもしれんやん?
277 : 12/7 18:20:16
6個でてたら叩かれてないんだよなあwww
278 : 12/7 18:20:32
それだと4個になるだろ君のとこは4個近くだぞ
279 : おるJ 12/7 18:20:34
4 3って何%の確率ででるのってはなしですよ
280 : 12/7 18:20:40
風評被害・・・?
281 : 12/7 18:20:48
あれ?くがさん今日居たんですね?気がつきませんでしたこんばんわ
282 : 12/7 18:20:56
風評被害の使い方間違ってますよ
283 : 12/7 18:21:14
福島が風評被害って被害者ヅラしてるのムカつくんだよね
で、風評被害って?

284 : メイガス 12/7 18:21:25
感染拡大
285 : 12/7 18:21:29
適当に配信ひらいたけどゴルカ光ってなかったからくがさんの配信ってわかりましたおじゃww
286 : 12/7 18:21:32
いわれのない・・・・?ごめん聞き間違いかなもっかい言って
287 : 12/7 18:21:52
なんか画面ひかってないなって思ったらクガさん配信だったわ
288 : 裏切侍 12/7 18:21:55
4個おめです
289 : 12/7 18:22:02
ごめん今みたらちゃんと4~5だったね
290 : 12/7 18:22:12
4個もと思えばいいと思います
291 : 12/7 18:22:14
6は?
292 : ガチャピーn 12/7 18:22:37
どこもにたようなもんだよ
293 : 12/7 18:22:39
おいおい、ガチでメイガスさんイなくなったじゃん!!!!!
294 : 12/7 18:22:48
優しい世界
295 : 裏切侍 12/7 18:22:50
10個がそこそこでてます。今日も2回ほど
296 : 12/7 18:23:06
こういうのが優しい嘘っていうんだね
297 : ガチャピーn 12/7 18:23:08
いいんだよ平均ひくかったら光ったときうれしいし
298 : 12/7 18:23:09
配信しないくがれに用はないってさ
299 : 12/7 18:23:16
こっちとかあっちじゃなくてくがさんとそれ以外だから
300 : 12/7 18:23:16
これは隊長の器の違い
301 : 12/7 18:23:29
慰めのような追い打ちモップ
302 : 12/7 18:23:54
モップみたいな発想が社畜を生むんだね
303 : ガチャピーn 12/7 18:23:55
すぴはいっぱいひかったからいいれいどだよ
304 : 12/7 18:24:18
ガトでサボらないで
305 : 12/7 18:24:19
メインとどっちがひかりましたか?
306 : ガチャピーn 12/7 18:24:33
めいんなんか1回もひかってないよ
307 : 裏切侍 12/7 18:24:41
そこはガト上向きで空中コンボつなげるんダゾ
308 : 12/7 18:24:52
じゃあスピのときはさぞかし嬉しかったんだろうなあ
309 : ガチャピーn 12/7 18:25:00
すぴは4れんちゃんひかったよ
310 : 12/7 18:25:20
スピ4連したときどういう気持だった?
311 : メイガス 12/7 18:25:30
\ピカー/
312 : 12/7 18:25:32
ストックを特定の人に開放するのはやめてクレメンス
313 : 12/7 18:25:48
ストック契機が糞台とか
314 : ガチャピーn 12/7 18:25:51
すぴもサブで力いれてるから嬉しかったよ
315 : メイガス 12/7 18:25:53
というか光ってるのって大抵同じ人な気がします
316 : 12/7 18:26:27
メイガスって名前が悪い光らないの
317 : おるJ 12/7 18:26:30
せらさんは常に後光がさしてる
318 : 12/7 18:26:34
じゃあキャラ数いっぱいいるクガさんはめっちゃ光るよね?
319 : ガチャピーn 12/7 18:26:44
すぴは@12個でもう5箇所です
320 : 12/7 18:26:48
一番キャラ多いのはあなたなんですが
321 : 12/7 18:26:50
仏のおるJ
322 : ガチャピーn 12/7 18:26:58
25かい
323 : メイガス 12/7 18:27:00
文字の画数が悪いという可能性・・・?
324 : 12/7 18:27:13
お腹すいた
325 : 12/7 18:27:38
バカみたいですね
326 : 12/7 18:27:38
どっちもひかんねーよハゲ
327 : おるJ 12/7 18:27:40
光らないからおまいりとかもあったからな
328 : 12/7 18:27:40
馬鹿じゃないのwwwwwwwwwwww

っていえばいいですか?

329 : ガチャピーn 12/7 18:27:43
それついったーの診断でいい結果と悪い結果ためすのとにてるね
330 : 12/7 18:28:04
何がバカってどっちかにすれば光ると思ってるのが一番バカかな???
331 : 12/7 18:28:31
で?結局どっちかは光ったんですか?
332 : いず 12/7 18:28:33
光らないと蔵再インストールするってマジ?
333 : ガチャピーn 12/7 18:28:36
お払いもして、DLしなおして これ以上何をすりゃいいって言うの?
334 : 12/7 18:28:38
どっちも光らないよ
335 : おるJ 12/7 18:28:41
しっぷーくんとこで2フェ13ピカしたときは目を疑ったよ
336 : ガチャピーn 12/7 18:29:04
そんなもんみたことないです
337 : 12/7 18:29:10
アラドDB弄ったんだよね・・・ごめんねw
338 : 12/7 18:29:13
アントンは光の数が少ないよりも0光の数が目立ちましたしね
339 : 12/7 18:29:35
それが目立つって時点で恐怖
340 : ガチャピーn 12/7 18:29:35
0のかずと8ぴか以上で曲ながしたときと おなじぐらいじゃない
341 : メイガス 12/7 18:29:44
ドン勝盛り盛りで
342 : 12/7 18:29:54
どっかのハゲを争ってたと思ってたのに終わって見ればぶっちぎりでしたね
343 : 12/7 18:30:01
ランチャーってどんぐらいの装備だったら申請通しますか?
344 : おるJ 12/7 18:30:20
https://gyazo.com/e02c5807dd5cb56d89a863e042f04de1
ある意味テロ画像

345 : ガチャピーn 12/7 18:30:22
たくてぃ
346 : 12/7 18:31:04
つまり自信をもって申請しろと?
347 : いず 12/7 18:31:11
1枚光るような装備だと入れます
348 : ガチャピーn 12/7 18:31:18
申請してみたらいい
349 : 12/7 18:31:26
光らないことを恐れず申請しろってことだ
350 : メイガス 12/7 18:31:27
くがさん「俺が信じるお前を信じろ」
351 : 12/7 18:31:35
つまり装備で通すことはないけど装備見て蹴ることはあるってことですか?
352 : 12/7 18:31:44
くがれで光る自身はないです
353 : 12/7 18:31:47
装備微妙だけど皆を光らせる自信あります!!
354 : 12/7 18:32:00
一回も見たくないんだが
355 : 裏切侍 12/7 18:32:00
これをツイッターのアイコンかヘッダーにしよう
356 : 12/7 18:32:22
このループすごいよね
何がすごいって結局光ってないのにループに入るっていう

357 : 12/7 18:32:23
クガルーク初回で10個引いた私は自身あります
358 : メイガス 12/7 18:32:26
ヘッダーこわ
359 : ガチャピーn 12/7 18:32:35
他とのバランスも考えて遠慮する時はあるでしょうね
360 : 12/7 18:32:50
すごいだろ?光ってないのにループに入るからずっと光らないんだぞ
361 : 12/7 18:32:55
後何週?
362 : ガチャピーn 12/7 18:33:00
さんこw
363 : ほしみミ 12/7 18:33:09
3うーーーーーーーーーーーーーーー
364 : ちりまる 12/7 18:33:19
実家のような安心感(=゚ω゚)ノオジャス
365 : メイガス 12/7 18:33:19
波?大寒波?
366 : ガチャピーn 12/7 18:33:19
そろそろストック放出あるぞ
367 : 12/7 18:33:20
じゅっこ
368 : 12/7 18:33:23
君結局4-3やんけ
369 : 12/7 18:33:33
メイガスさんいた時多少は光ってた いなくなってから光らなくなったつまり?
370 : 12/7 18:33:35
ストック削除するくそ店長がいるのはここですか?
371 : ほしみミ 12/7 18:33:38
第2は休みやから全部やっちゃうぞう
372 : 12/7 18:33:46
33-4
373 : ガチャピーn 12/7 18:33:49
有給けされるみたいなかんじか
374 : 12/7 18:34:00
なんでや阪神
375 : メイガス 12/7 18:34:06
地産地消
376 : 12/7 18:34:17
な阪関無
377 : ちりまる 12/7 18:34:20
だって開いた瞬間ノーピカだったんだもん(=゚ω゚)www
378 : 12/7 18:34:40
メイガスさん話は付いたの?
379 : メイガス 12/7 18:34:58
大体話つきました
380 : 12/7 18:35:15
やっぱこいつガチで調整してましたよ!!!
381 : 12/7 18:35:33
おいさっきのランチャー申請まだか
382 : おるJ 12/7 18:35:51
yさんとこ時間早ければ検討したところはある
383 : 12/7 18:35:55
いや自信ないんで自信着いたら申請します
384 : メイガス 12/7 18:36:19
土曜日は夕方いないのでその日はかなり静かになると思います
385 : 12/7 18:36:19
おるさんはちゃんとぽんどの負の遺産を引き継いで
386 : ゆうやくん 12/7 18:36:37
お邪魔します・・)
387 : 12/7 18:36:43
メイガスさんいないってのは家にいないの?ここには来ないってこと?
388 : 12/7 18:36:44
ランの装備みせてください
389 : メイガス 12/7 18:37:12
家に居ないですね
390 : 12/7 18:37:13
ふぇらちょんぺ
391 : 12/7 18:37:20
もう闇ルートのPT順適当でもよくね?
392 : 12/7 18:37:29
よかったね土曜日は浮気じゃないって!
393 : 12/7 18:37:37
タクティならいいですか?
394 : おるJ 12/7 18:37:44
相変わらずbotのカンストひどいな
395 : 12/7 18:38:29
わかるわかる
ようは一番いい装備で頼むっていう心境でっしょ?

396 : ガチャピーn 12/7 18:38:54
申請したらいいとおもうよ
397 : 12/7 18:39:01
○○ですけど行ってみたいですのほうがいい
398 : ガチャピーn 12/7 18:39:34
あぷぐれしないひとは行かないしな
399 : 12/7 18:39:48
ルークは金策の場所じゃないんだよ!!!!!!!!!

だからって光らなくていいってわけじゃないぞ

400 : 12/7 18:39:53
タクティあるならこれこれこういう装備くらいは持ってるから申請できるんだよね?結局自分でタクティ以外の場所も自信ある装備にしてからのほういいと思う
401 : ちりまる 12/7 18:39:55
ヘブロンほしい(=゚ω゚)
402 : 12/7 18:40:25
ルークカードほしい
403 : メイガス 12/7 18:40:32
超大陸3甲冑2 12増幅利器数珠 五感 神器のバトクルなんですがルーク入れますか?
404 : 12/7 18:40:48
強いんでダメです
405 : メイガス 12/7 18:41:15
( ゚Д゚)
406 : 12/7 18:41:17
俺のが悔しいので支援で頼む
407 : おるJ 12/7 18:41:25
増幅最後でいいぞってはなしね
408 : 12/7 18:41:37
増幅・・・?なにそのシステム
409 : ちりまる 12/7 18:41:52
(=゚ω゚)ワシガイチバンワカッテナイ
410 : 12/7 18:41:55
全然極端じゃないぞ
411 : ガチャピーn 12/7 18:41:58
ま~~~んw
412 : 12/7 18:42:08
極端な話3つでたらいいだろってこと?
413 : silvian 12/7 18:42:14
俺が増殖されます
414 : ガチャピーn 12/7 18:42:16
じこま~~~んw
415 : メイガス 12/7 18:42:16
がちょーん
416 : 12/7 18:42:29
まーn
417 : 刑道栄 12/7 18:42:40
しゃぶれよ
418 : 12/7 18:42:59
こいつとロリサンどっちがめんどくさいの?
419 : 12/7 18:43:20
別にガチャピンの機嫌悪くなってもいいからがちょーん見たいあいつ好き
420 : 12/7 18:43:29
ガチャのネタにガチ炊きするとこ面白いから好き
421 : ガチャピーn 12/7 18:43:30
しゃぶってもらうときはちゃんとお願いしたほうがいいよ
422 : 12/7 18:43:34
ロリサンは自分の領域でめんどくさい
みちえいは他のところにでばってくるからうざい

423 : 12/7 18:43:35
がちょーn
424 : ほしみミ 12/7 18:43:55
お願いしますしゃぶってください
425 : 12/7 18:43:55
このアラフィフJKどうしたん?
426 : ちりまる 12/7 18:43:58
おいもっぷまじれすしてんじゃねぇ(=゚ω゚)wwww
427 : ガチャピーn 12/7 18:44:03
道栄ってひとがいってた
428 : silvian 12/7 18:44:09
ほら!俺にお願いしてごらん?
429 : メイガス 12/7 18:44:14
もっぷお嬢様も割とおかしくなってきてますが
430 : 12/7 18:44:28
もっぷJKがまずいぞ
431 : 12/7 18:44:30
しゃぶってくださいお願い致します
432 : ガチャピーn 12/7 18:44:45
gogogogogogo
433 : 12/7 18:44:50
がちょーnの名前だすからぴーnが情緒不安定になってるやんけ
434 : 12/7 18:44:59
GOGOランプきてる
435 : 12/7 18:45:02
誠に恐縮ですが私の粗末なものをしゃぶっていただけませんでしょうか何卒お願いいたします
436 : ガチャピーn 12/7 18:45:06
がちょーnはやめろ
437 : ちりまる 12/7 18:45:25
もっぷがまっかっか(=゚ω゚)モトカラカ
438 : silvian 12/7 18:45:27
俺は常に先光りしてる
439 : ガチャピーn 12/7 18:45:28
検討してくださいが足りない
440 : メイガス 12/7 18:45:51
汁さん来てからとたんにひどくなった・・・
441 : 12/7 18:45:53
本物のJKだったらお願いする
442 : Ys 12/7 18:46:25
いつの間に有料コンテンツになったんですか?
443 : silvian 12/7 18:46:25
アナタコメカセギウマイネ
444 : 12/7 18:46:37
なんでこいつ家庭の事情で配信しないとかほざいてるの・・・?
445 : ちりまる 12/7 18:47:03
シルさんもう次はtube8かX-VIDEOつくろ(=゚ω゚)
446 : ガチャピーn 12/7 18:47:04
私以外にめんどくさいやつおる?
447 : メイガス 12/7 18:47:25
もっぷ交換が面倒です
448 : ガチャピーn 12/7 18:47:30
やった~W
449 : silvian 12/7 18:47:48
それはおれのことか?それは俺の事か?それは俺の事かぁーーーーーーーーーーーー!!!
450 : ガチャピーn 12/7 18:47:51
ごめんちゃい~~~~
451 : ちりまる 12/7 18:48:25
落ち着かせるために陽子落としときますね(=゚ω゚)
452 : ほしみミ 12/7 18:48:38
ほしみだから
453 : silvian 12/7 18:48:38
ケツ出すなら入れてやるけど?(ケツ)
454 : おるJ 12/7 18:48:41
-274度のことじゃないの
455 : ちりまる 12/7 18:48:57
いやレイドと零度かけただけじゃ・・・
456 : メイガス 12/7 18:49:00
足りてる・・・?
457 : 12/7 18:49:00
ひまれの由来聞いたらお前も光る!とかつけたくなるからやめとけ
458 : ガチャピーn 12/7 18:49:08
だからお願いする時はそんなうえからじゃいけないの
459 : 12/7 18:49:16
絶対零度は-273℃だぞ
460 : ちりまる 12/7 18:49:46
意外と知識プロ多いからね(=゚ω゚)
461 : 12/7 18:49:49
報酬が光るかどうかは細かくないんだよ!
462 : 12/7 18:49:51
W
463 : 12/7 18:49:53
博識のおるが知恵で負けた
464 : 12/7 18:49:55
叱る鹿れいど立てるしかねえ!
465 : おるJ 12/7 18:49:58
-273.15でしたごめんなさい
466 : silvian 12/7 18:50:04
適当な四文字熟語で固定レイド立てようぜってジョカと決めたw
467 : メイガス 12/7 18:50:25
ところで£の由来は
468 : ガチャピーn 12/7 18:50:29
ひくい
469 : silvian 12/7 18:50:50
ぼそぼそしゃべるからなw
470 : ちりまる 12/7 18:50:58
467 おじーちゃんがイギリスかぶれだから(=゚ω゚)
471 : ガチャピーn 12/7 18:51:03
しるさんはしるさんってかんじ
472 : 12/7 18:51:19
なんかそう言われると£が光らないのに納得出来て来た
473 : 12/7 18:51:20
汁さん
474 : ガチャピーn 12/7 18:51:40
しるおるぱる
475 : 12/7 18:51:43
ギルドの名前どこの国の言葉だっけ?
476 : silvian 12/7 18:51:46
恋!いいぞ!おれはいつでもいいぞ!
477 : ガチャピーn 12/7 18:51:49
せるびあ~~~~せえる~~~
478 : ちりまる 12/7 18:51:50
UKロック好きすぎて紅茶キメてる
だからひからない(=゚ω゚)

479 : メイガス 12/7 18:51:51
('_')そっかー
480 : silvian 12/7 18:52:21
ほんま!初めに汁って言ったやつ誰だよw
481 : 12/7 18:52:27
おとめ座のあいつですね
482 : メイガス 12/7 18:52:54
つまりくがさんはミスター・ブシドーだった・・・と
483 : 12/7 18:53:05
おとめ座はちゃんとかっこいいだろ汁と一緒にすんな
484 : 12/7 18:53:51
汁って我慢汁が一番最初に浮かぶからなぁ
485 : silvian 12/7 18:54:00
オフイベ行くことあったらCugaよ!覚えてろよw
486 : 12/7 18:54:20
やるはやるだろ
487 : 12/7 18:54:49
光らないツケがあるから高いとか関係ないだろ
488 : silvian 12/7 18:54:51
いや!もう俺のモノだから
489 : おるJ 12/7 18:54:53
つまり金つめばってはなしだってよ。汁さん
490 : ちりまる 12/7 18:55:00
おいろりこん(=゚ω゚)
491 : メイガス 12/7 18:55:06
もうだめだー
492 : 12/7 18:55:13
逮捕だな
493 : silvian 12/7 18:55:16
いいよ
494 : おるJ 12/7 18:55:27
くがさんあなた54なんだけど
495 : silvian 12/7 18:55:46
その代わり俺をお父さんって呼ぶことになるがいいか?
496 : 12/7 18:55:50
おむつさんだよ~ってねw
497 : ゆうやくん 12/7 18:56:04
お疲れさまでした!1週あざした
498 : メイガス 12/7 18:56:08
隊長は誰ですか?
499 : 12/7 18:56:11
さすが王
500 : 12/7 18:56:19
たまたま光っただけでどやらないで
501 : 12/7 18:56:21
あんま調子乗ってると配信遡って統計とるぞコラ
502 : 裏切侍 12/7 18:56:48
ここから先全周光らせるんですねわかります
503 : ガチャピーn 12/7 18:56:49
かぞえるのかんたんだからとれそうね
504 : ちりまる 12/7 18:56:49
さてさて商店やってくるね(=゚ω゚)ノガンバッテネー
505 : 12/7 18:56:50
配信終わるらしいしちょうどいいな統計
506 : メイガス 12/7 18:56:54
明白になるからいいのでは
507 : silvian 12/7 18:56:59
くっそ弱気やんwww
508 : 12/7 18:57:09
統計なんてやめろやお前らかわいそうだろ

どうせ光らないに偏るし関係ないし

509 : 12/7 18:57:24
風評被害を覆すのはやっぱ数値だよ
ね?

510 : togeo 12/7 18:57:28
W
511 : ガチャピーn 12/7 18:57:41
とげじぃ
512 : 12/7 18:57:45
痔主よ…
513 : 12/7 18:58:18
でもすれにする?
514 : 12/7 18:58:20
おきてますオプティマス
515 : メイガス 12/7 18:58:35
グチリマス
516 : 12/7 18:59:30
くがさんしくよろって言わないの?ざぎんでしーすーとか
517 : ガチャピーn 12/7 18:59:44
そんなとしじゃないもん
518 : 12/7 18:59:45
質問なんですが先日オスピでルーク行った所、クラウンはフリグレでお願いしますと言われたんですがオスピはフリグレMるのがスタンダードです?
SP重いんですけど

519 : 12/7 19:00:05
それきついなw
520 : 12/7 19:00:12
凍るの祈ってください
521 : ガチャピーn 12/7 19:00:18
きぜつするやつでピヨらせときゃいいんだよ
522 : 12/7 19:00:18
その場合クラウンどうします?
523 : 12/7 19:00:41
気絶するやつ?
524 : 12/7 19:00:48
ピヨるので安定して2匹出来ます?
525 : 12/7 19:00:57
スキル名じゃなくて気絶するやつとかがちゃがくがみたいになってきたな
526 : ガチャピーn 12/7 19:01:11
そうおしえてもらったんだもんw
527 : メイガス 12/7 19:01:12
特性弾の話かしら
528 : 12/7 19:01:15
さすがに自分の職を理解してない
529 : ガチャピーn 12/7 19:01:35
あと、ぴょーんってとんじゃうやつにも特性団つかえるよ
530 : 12/7 19:01:40
マスケなら貫通あって安定できそうかもですがボーガンでも出来ます?
531 : ガチャピーn 12/7 19:02:00
ぼーがんでもできりゅ 1個ずつやりゃいい
532 : 12/7 19:02:01
自分しかわからない表現で会話を求めて来るのやめてくれ
533 : ガチャピーn 12/7 19:02:19
べっきー
534 : 12/7 19:02:20
ありがとうございます 一般で練習します
535 : 12/7 19:02:23
特性だんとってるってことか、なるほど
536 : メイガス 12/7 19:02:31
なんというか初めて訛ってるのを聞いた気持ち
537 : ガチャピーn 12/7 19:02:55
→すぺーすのやつ。
538 : 12/7 19:03:08
特性弾は1でいい感じです?
539 : 12/7 19:03:31
最悪ほかのPTメンツに手伝ってもらう
540 : おるJ 12/7 19:03:47
ピエロの2匹のザコは耐性ガバいって前配信できいた
541 : 12/7 19:04:06
なんかフリグレ取ってない私が地雷みたいな感じになったんですがやっぱSPきついですよね
542 : ガチャピーn 12/7 19:04:12
ふりぐれ0だわ
543 : 12/7 19:04:12
目スピも足らないっす
544 : 12/7 19:04:36
特性弾でいいんでは?
545 : ガチャピーn 12/7 19:04:37
つかう箇所ないもん 異常させるなら特性でことたりるし
546 : 12/7 19:04:37
むしろフリグレとってる方が珍しいと思う
547 : メイガス 12/7 19:04:38
メスピは交差切って無理やりフリグレMにしてます
548 : 12/7 19:04:39
メスピは余るが
549 : 12/7 19:04:54
メスピはクオーター切れるから覚醒1種分SP余って足りるよ
550 : 12/7 19:05:02
椅子の座りなおしでマイクに近づかないで
551 : ガチャピーn 12/7 19:05:08
くおーたーてかっこいい
552 : メイガス 12/7 19:05:42
クォーター 使う部分あるのかと思ってMに・・・
553 : 12/7 19:05:51
でもクォーターきってフリグレとるって本当にピエロのためだけだな
554 : 12/7 19:05:56
メスピはクォーターも1とかでいいしロックオンもいらないし
555 : 12/7 19:06:14
実際クォーターいらんやん ただのHAスキルでしょ
556 : 12/7 19:06:15
え・・・それはないだろ
557 : 12/7 19:06:27
ロックオンきるはない
558 : メイガス 12/7 19:06:42
意見が微妙に分かれてますね
559 : 12/7 19:06:52
ロックオン切りはないww
560 : 釈迦チキン 12/7 19:06:53
やあスピ談義ですか?混ぜてくださいなw
561 : silvian 12/7 19:07:09
ロックオンは強いよ
562 : おるJ 12/7 19:07:13
精錬してからきて
563 : 12/7 19:07:15
おっさんが猫なで声で守って♥とかころしたくなっちゃう
564 : 12/7 19:07:18
ロックオンはとるやろ、クォーターとってるとグレぽいぽいが早い
565 : 12/7 19:07:24
釈迦が説法しにきた
566 : メイガス 12/7 19:07:25
草を生やしながら降臨
567 : 釈迦チキン 12/7 19:07:30
武器渡すからおるさん精錬してきてw
568 : おるJ 12/7 19:07:50
昔の精錬機あるからいいよ。塔前よろです
569 : おるJ 12/7 19:08:17
基本無駄遣いしなくてのこりっぱなのおおい
570 : togeo 12/7 19:08:22
精錬3ですがよろしくお願いします!
571 : ほしみミ 12/7 19:08:24
ゼウス系は大漁に余ってるっしょ
572 : 12/7 19:08:37
クロノスはいっぱいあるな
573 : togeo 12/7 19:08:40
さっきからおったが
574 : メイガス 12/7 19:09:04
ちなみに
575 : 12/7 19:09:07
さっき挨拶してたやろ、痴呆か?
576 : おるJ 12/7 19:09:07
クロノスのころ必死にまわしてたからクソみたいにまだあるな
577 : togeo 12/7 19:09:09
コメントもしたんですが・・・
578 : ガチャピーn 12/7 19:09:12
痔っとまってた
579 : メイガス 12/7 19:09:23
登場して痔の話になったのに総スルー
580 : 12/7 19:09:50
コメントスルーとかどっかのハゲみたいだな
581 : ガチャピーn 12/7 19:09:51
ひろってくれるやさしさ 
582 : 12/7 19:09:52
はーい
583 : 12/7 19:10:00
隠れたまじいやめろ
584 : ガチャピーn 12/7 19:10:04
おいまたたまじぃがひそんでるぞ
585 : 12/7 19:10:12
今ハゲって聞いてなんで笑ったの?
586 : ガチャピーn 12/7 19:10:31
あ~あ
587 : 12/7 19:10:37
いまこっちがパルさんって言う前に自白したぞ、言質とった
588 : 12/7 19:10:38
誰もパルの名前出してないのにいきなりパルさんとかどうした
589 : 12/7 19:10:39
今パハ
590 : メイガス 12/7 19:10:40
もう完全に話通じてますね
591 : 12/7 19:11:13
ハゲクガってくそこて作ってこよ
592 : ガチャピーn 12/7 19:11:32
きゃらすろあまってます
593 : 12/7 19:11:36
もうじきに禿げ始めるからセーフ
594 : 12/7 19:11:40
くがさんがクソコテ作ったらハゲ喜ぶぞ絶対
595 : Ys 12/7 19:11:42
笑い堪えてました。
自称フサボッキニキって言ってるんでけなしていいですよ

596 : ガチャピーn 12/7 19:12:04
はげってだれですか?
597 : メイガス 12/7 19:12:09
自称ってどういうことなの・・・
598 : 12/7 19:12:14
モップじゃないひと
599 : Ys 12/7 19:12:33
なんか自分のことパニキって呼んでとか迷走してます
600 : メイガス 12/7 19:12:52
プニキ!
601 : ガチャピーn 12/7 19:12:57
かっこいいはげもいるぞ
602 : 12/7 19:13:09
ハゲさん悲しむだろうなあ、あんだけ信じてたクガさんがハゲで通じてしまって・・・
603 : 12/7 19:13:46
つまりパルはハゲでブサメンっていいたいの?
604 : 12/7 19:13:57
そうだよ
605 : ガチャピーn 12/7 19:14:06
いいかげんにしろ
606 : 12/7 19:14:10
くがさんってクリーチャーに名前つけないの?
607 : メイガス 12/7 19:14:21
パニキって呼んであげればいいのでは
608 : Ys 12/7 19:14:32
くがさんの1個下ですよ
609 : ガチャピーn 12/7 19:14:47
じじい34歳とかって名前にしなよ
610 : 12/7 19:14:50
ようパニキ!
今日も頭が冴えてるな!

611 : あヴぁ 12/7 19:14:53
おじゃ(^^)/
612 : おるJ 12/7 19:14:53
rr?
613 : 12/7 19:15:12
ようパニキ!
今日も頭が冷えてるな!

614 : silvian 12/7 19:15:28
なんで雑用なんだよw
615 : メイガス 12/7 19:15:28
肝心の本人がいないという有様
616 : ガチャピーn 12/7 19:15:29
おるさんは癒し担当だから
617 : ガチャピーn 12/7 19:15:34
だれにあげるの?
618 : 12/7 19:15:38
ハゲたいくらい???
619 : 12/7 19:15:46
用務員ってなんでエロゲーだとあんなにゲスなの?
620 : 12/7 19:15:59
配信者廃人ランキング 装備編
SSS Cuga おふとぅん MADAO
SS 魚肉亭 おるJ 火回り くろむ ほーむす セニア
S ほしみミ うろな 魂売り まきしま なー 裏切侍 アイザ さも
A ぽんちち ボンクラ えんちゃ もっすんすん タマ次長 ふぇいこ
B 有機みかん あまポ シンクぅ クロネロヤマト へらちょんぺす 俺式 猫味 OLさん
C ちょこぱい 雪国のきよし メインがかずにゃん 鳳凰鈴火 よーたろ 毟り取る

情報を集めているので追加書き込みやランク改正があればコピペから追記等お願いします

621 : 12/7 19:16:19
さっきのはホモランだから
622 : メイガス 12/7 19:16:20
しかもホモじゃなくなってるんですが
623 : 12/7 19:16:28
CugaってキーワードでBAN設定しよう
624 : Ys 12/7 19:16:44
なおパルさん本人は土曜も仕事して日曜の半分まで仕事するくらい末期
625 : ガチャピーn 12/7 19:16:47
用務員っておんなのこたべちゃうやつ?
626 : 12/7 19:16:47
ちっ気づかれたか
627 : 12/7 19:16:49
それは致し方ない犠牲だ
628 : メイガス 12/7 19:16:52
自滅BANとか新しいですね
629 : おるJ 12/7 19:17:10
付与とかかなりガバガバなのに上のほうにいてくさ
630 : 12/7 19:17:31
まあある意味あんなに警備できるのも廃人みたいなところある
631 : 12/7 19:17:33
おるさん5番目やんすっごw
632 : おるJ 12/7 19:17:37
くがさんデフォ12だからそれはおk
633 : 裏切侍 12/7 19:17:46
次は光らないランキングですかね
634 : 12/7 19:17:50
おるさんの方がえぐい気がするがw
635 : 12/7 19:17:55
22ないやつとかいたんだなw
636 : 12/7 19:17:58
装備廃人ランキングだから
637 : ガチャピーn 12/7 19:17:59
103回もいってんの?すごい
638 : togeo 12/7 19:18:05
冒険団20とか廃人やんw
639 : メイガス 12/7 19:18:13
燦然と輝く「一日」
640 : 12/7 19:18:15
アントンから逃げるな
641 : 12/7 19:18:24
僕の1/10もいってるやんすご
642 : 12/7 19:18:35
適正と冒険談Lvの差がやばいな
644 : おるJ 12/7 19:18:45
育成してたら勝手に増えていく
645 : togeo 12/7 19:19:03
ライト勢なんで
646 : おるJ 12/7 19:19:03
とげおじは2垢民だからしゃーないんじゃない
647 : ガチャピーn 12/7 19:19:41
でもしゅれいく?
648 : togeo 12/7 19:20:09
さぼってるけど合わせて260超えてましたねあんとん
649 : ガチャピーn 12/7 19:20:23
まかせる
650 : おるJ 12/7 19:20:42
18回なので260/18で1日の回数が・・・15週くらいか
651 : メイガス 12/7 19:20:55
また一人勝ちですか
652 : 裏切侍 12/7 19:20:58
これは ひか
653 : ガチャピーn 12/7 19:21:04
おぶらーとに包んで言うとはずれ周?
654 : togeo 12/7 19:21:09
(19周してるなんていえねぇ)
655 : 12/7 19:21:32
はい
656 : おるJ 12/7 19:21:33
っていうことでね
657 : ガチャピーn 12/7 19:21:35
5がおおいじゃんすごい
658 : 12/7 19:21:36
括目しました
659 : togeo 12/7 19:21:39
あーw
660 : 12/7 19:21:44
刮目せよ
661 : メイガス 12/7 19:21:45
フフッって変な笑い出た・・・
662 : 12/7 19:21:45
空目しました
663 : 裏切侍 12/7 19:21:47
安心した
664 : 12/7 19:21:50
あーあ
665 : 12/7 19:21:54
見てろよって言われなくても見てたよ褒めて褒めて
666 : 12/7 19:22:09
3個でたね
667 : 12/7 19:22:21
参加者から奪い取った元気をリスナーに与えてくれる
いい配信だなあ

668 : 12/7 19:22:22
1週ありがとう鍋食ってくる
669 : 12/7 19:22:37
5個多い(当社比
670 : 12/7 19:22:40
俺が参加してるときはおねがいだからリダしないでくれ
671 : メイガス 12/7 19:22:47
王 者 の 貫 禄
672 : ガチャピーn 12/7 19:23:10
王者は余裕アル
673 : 12/7 19:23:27
もうクルセしかないから待つ
674 : メイガス 12/7 19:23:54
利器数珠の精錬が終わらない・・・
675 : 12/7 19:24:15
ポンてんぷら逆でいいんじゃない?
676 : おるJ 12/7 19:24:20
育成がおわんない
677 : ガチャピーn 12/7 19:24:29
よゆうっしょ
678 : 12/7 19:24:48
ドラゲナイ育成らくや
679 : ガチャピーn 12/7 19:25:09
どら毛そだてようよ
680 : おるJ 12/7 19:25:10
パラディンも床ドンするだけで楽
681 : 12/7 19:25:11
パラディンは床ドン戦記です
682 : 12/7 19:25:15
15スキルが範囲クソ広くて楽って話聞いたけどどうなん?
683 : あヴぁ 12/7 19:25:26
パラディン楽よ
684 : 12/7 19:25:41
ドラゲナイは牙突とロケパンで横に広い感じ
685 : おるJ 12/7 19:25:46
クール4秒でドンってうったらいなくなる
686 : ガチャピーn 12/7 19:25:55
かべどんより床どんのほうがいいです
687 : あヴぁ 12/7 19:26:01
床ドーンで敵がいなくなるクール短い
688 : 12/7 19:26:09
ドラゲナイの横移動くっそらく
689 : 12/7 19:26:18
お嬢様そういう方が好きなのね
690 : おるJ 12/7 19:26:29
育成楽にしないとやらない人いるじゃん?あ、なんでもないです
691 : ガチャピーn 12/7 19:26:29
所望
692 : 12/7 19:26:58
カンストしてからが本番のゲームで育成まぞいとかやめるわ
693 : あヴぁ 12/7 19:26:59
おるさん楽にしてもやらない人もいるよw
694 : 12/7 19:27:01
どうせイケメン専用でしょ知ってる
695 : メイガス 12/7 19:27:02
おぉぉ!(適当
696 : ガチャピーn 12/7 19:27:12
でもよくかんがえると床どんってタイミングむずかしいよな
697 : おるJ 12/7 19:27:17
冒険団でくがさんあおりたいだけですよ
698 : ガチャピーn 12/7 19:27:53
じじいは介護者いないと育成やんないからな
699 : 12/7 19:28:09
ぺがさすもばかにするしな
700 : おるJ 12/7 19:28:19
今ぺば
701 : ガチャピーn 12/7 19:28:23
ぺがさすぅ~~~~~
702 : 12/7 19:28:29
今ぺバ
703 : 12/7 19:28:29
今ペ馬
704 : 12/7 19:28:42
巨乳も貧乳もだめとかなんだよこいつ
705 : ガチャピーn 12/7 19:28:58
精一杯のぺがさす録音しておくってあげるね
706 : 12/7 19:29:16
ホモばれそうだから急にノンケアピしてきたぞこいつ
707 : メイガス 12/7 19:29:26
ぺがさすぅ(CV.もっぷ
708 : ガチャピーn 12/7 19:29:44
おいさんがホモだったら夢くずれるだろうが ふじょしたちの
709 : 12/7 19:29:50
くがさんはノンケじゃないから覚えなくていいと思う
710 : ガチャピーn 12/7 19:30:41
ま~~~んw
711 : おるJ 12/7 19:30:49
毛がないからノンケってことよくがさん
712 : あヴぁ 12/7 19:30:53
誰もノンケの意味を教えないこの感じww
713 : 12/7 19:30:57
発情?
714 : 12/7 19:31:03
まんちゃん大丈夫?
715 : 12/7 19:31:12
おしえて グーグル!
716 : ガチャピーn 12/7 19:31:20
ノンケとは、 おもにゲイの間で使用されている隠語(ゲイ用語)である。
717 : 12/7 19:31:26
こんな時のためにいい言葉が有ります
ggrks

718 : 12/7 19:31:28
世の中には知らなくていいことと知らせなくていいことがある
719 : 12/7 19:31:28
OKぐーぐる
720 : silvian 12/7 19:31:32

721 : メイガス 12/7 19:31:55
NON毛
722 : ガチャピーn 12/7 19:32:08
しるさんはどうしてその歳でホモネタにはしろうとおもったんですか?
723 : silvian 12/7 19:32:21
ノンケじゃないってことは俺が一番喜ぶってことね♡
724 : メイガス 12/7 19:32:35
微妙に煽ってる感あって草
725 : ガチャピーn 12/7 19:32:54
たしかにcugaさんの嫌がってるところは私も好物ですけど
726 : 12/7 19:33:07
今猫に椅子の面積9割取られててケツ痛いんだけどこれって痔になる?
727 : ガチャピーn 12/7 19:33:31
うんちしたときにわかるよ
728 : 12/7 19:33:40
大丈夫ならないよ
ならないからそのまま座り続けてて

729 : 12/7 19:33:45
猫被ってる人も多いよね
730 : silvian 12/7 19:33:48
俺とのやり取りは本気で喜んでるだろ
731 : ガチャピーn 12/7 19:34:06
毛皮もかぶってるよ
732 : 12/7 19:34:21
攻撃隊で汁さん探すくらいだもんな
733 : メイガス 12/7 19:34:22
かぶってる・・・地毛じゃないんですか
734 : 12/7 19:34:28
座れてるかどうかわからないくらいなんだ
左側のケツの骨で乗ってる感じ

735 : ガチャピーn 12/7 19:34:28
は?
736 : ガチャピーn 12/7 19:35:00
300まいってどういうこと?
737 : silvian 12/7 19:35:03
Cugaさんからよくささやきくるよ
738 : ガチャピーn 12/7 19:35:16
1まいずつ説明してくれる?
739 : ガチャピーn 12/7 19:35:40
しゃしょ~ね
740 : silvian 12/7 19:35:50
本気で俺の事好きなんだよねぁ~
741 : メイガス 12/7 19:36:05
もっぷしゃしょ~(ユーチューバー
742 : ガチャピーn 12/7 19:36:19
ゆーちゅーばーなるか
743 : silvian 12/7 19:36:38
そらあれよ!!    
 
つめたいよ~www

744 : あヴぁ 12/7 19:37:11
がちゃ動画だしてトークするだけで生活できるかもよ
745 : おるJ 12/7 19:37:19
あれでも結構しょっぴかれたはずやけどね
746 : ガチャピーn 12/7 19:37:36
まじ
747 : メイガス 12/7 19:38:13
100万再生レベルでは?
748 : 12/7 19:38:36
1万再生から広告つけれるらしい
749 : 12/7 19:38:37
くがさんもFC2liveいきますかw
750 : ガチャピーn 12/7 19:38:43
ほもで?
751 : あヴぁ 12/7 19:38:55
がちゃあれよくがさんにスポンサーしてもらえばおkよ
752 : ガチャピーn 12/7 19:39:05
おねがいv
753 : ガチャピーn 12/7 19:39:55
ナマ?
754 : メイガス 12/7 19:40:13
名前:パニキ
755 : 12/7 19:40:14
王に参上していただこう
756 : 12/7 19:40:17
普通に収録式じゃない?まあ画面には映る
757 : おるJ 12/7 19:40:42
かざやん収録中にねちゃいそう
758 : 12/7 19:40:55
おもしろいのでありw
759 : ガチャピーn 12/7 19:40:55
時空のなんとかのきーわーどってなんですか
760 : 12/7 19:41:03
会長のゲスト出演
761 : 12/7 19:41:09
パラ夫
762 : あヴぁ 12/7 19:41:27
収録中によっちゃよっちゃとか三輪駆動とかやってほしいわww
763 : ガチャピーn 12/7 19:41:33
ありがちゃぴん
764 : 12/7 19:42:03
https://www.youtube.com/watch?v=dhvk_-Scfvo
これの後半に声だけ出てくるのが会長

765 : おるJ 12/7 19:42:19
白黒か
766 : ガチャピーn 12/7 19:42:27
にゃ~んとま~んってにてるよね
767 : あヴぁ 12/7 19:42:42
wwwww
768 : 12/7 19:43:01
にゃーん
769 : メイガス 12/7 19:43:04
いっそのこと光らないオールスターズ
770 : 12/7 19:43:15
オフイベでこの人面白そうってのいなかったの
771 : ガチャピーn 12/7 19:43:16
ま~~んw
772 : あヴぁ 12/7 19:43:18
しるさんとくがさんがDUOでいってきて
773 : おるJ 12/7 19:43:20
たまじいは日本にいるかどうかになりそう
774 : ガチャピーn 12/7 19:43:33
多忙だからなじぃは」
775 : 12/7 19:43:58
3 3 3
776 : ガチャピーn 12/7 19:44:03
あつぅぃ~
777 : メイガス 12/7 19:44:06
そして多忙の合間にもっぷお嬢様にマイナスを付ける・・・と
778 : 12/7 19:44:08
スロットならあたり
779 : おるJ 12/7 19:44:10
なんだかんだしゃっちょさんだからね
780 : あヴぁ 12/7 19:44:16
あーあつぅいw
781 : ガチャピーn 12/7 19:44:34
はあ
782 : 12/7 19:44:50
くがさんが浮気した
783 : あヴぁ 12/7 19:44:52
くがさんがいうと・・・・・ちーんw
784 : ガチャピーn 12/7 19:45:11
やめとけ
785 : 12/7 19:47:06
まぁその時はメガホンして
786 : 12/7 19:47:23
まだ立つんで(震え
787 : 12/7 19:47:24
性欲は無いけど勃つんで
788 : メイガス 12/7 19:47:26
立った瞬間埋まってるんでしょう?知ってますよ
789 : 12/7 19:47:41
町内放送でおねがいします
790 : 裏切侍 12/7 19:47:49
建った瞬間に 8/8になってます
791 : 12/7 19:47:51
狼煙上げてください
792 : 12/7 19:48:20
8/6 クルセ募w
793 : 12/7 19:48:37
オーバーしとるが
794 : あヴぁ 12/7 19:49:29
カインとかlvいくらなんだろうな><1000とかw
795 : メイガス 12/7 19:49:37
敵は自分のPT内に居たという事実だけ
796 : 裏切侍 12/7 19:49:45
もう数か月したら毎回1周目みたいな感じになるんやろなぁ
797 : メイガス 12/7 19:50:15
ダメージの奪い合いという点で
798 : あヴぁ 12/7 19:50:27
では夜勤に旅立ってくるノシ
799 : 裏切侍 12/7 19:51:05
今は早く新職をルークデビューさせたいことだけ考えてる
800 : おるJ 12/7 19:51:27
もう800年戦争でしょ
801 : 裏切侍 12/7 19:52:04
垢内に他2体千年いるから2800年戦争なんですが・・・
802 : おるJ 12/7 19:52:06
男プリってだけで人気ないから現状頑張ってる人を応援するすいたいるです薦めません
803 : 12/7 19:52:10
今からアベ作るくらいならミストレス作ります
804 : 12/7 19:52:14
割と力いれててもメインですら90セットそろわないからサブとかやる余裕がないw
805 : メイガス 12/7 19:52:15
メタボル?
806 : おるJ 12/7 19:53:06
100%にしたらあら簡単
807 : 12/7 19:53:20
多分行く回数減ったから勘違いしてるだけだよそれ
808 : 12/7 19:54:07
今日で最期かーさびしいなー
809 : 12/7 19:54:24
いままでお疲れ様でした
810 : 12/7 19:54:33
たのしかった うんどうかい
811 : 12/7 19:54:44
おつかに~
812 : ガチャピーn 12/7 19:54:49
しゅうがくりょこうv
813 : 12/7 19:54:51
みんなでいった 千葉滋賀佐賀
814 : 12/7 19:54:52
ひからなかった あんとんるーく
815 : 12/7 19:54:58
かなしかった報酬オツカレイ
816 : メイガス 12/7 19:55:18
哀愁漂ってきましたよ
817 : 12/7 19:55:44
出禁になった ギルド達の思いを胸に

私たちは卒業します!

818 : 12/7 19:55:44
最後の配信タイトル決まったな
819 : Ys 12/7 19:56:00
みんなでいどんだ よんばいかーい!
820 : 12/7 19:56:34
くがおじアラド卒業式
821 : メイガス 12/7 19:56:46
最後のセリフ「私たち・・・アイドル辞めます!」
822 : 12/7 19:56:55
ぎるどは解散?
823 : 12/7 19:57:33
廃人も卒業しよ
824 : 12/7 19:57:42
お世話になりました
元ギルメンより

825 : 12/7 19:57:57
先生か?
826 : 12/7 19:58:03
お世話したけど光りませんでした
827 : 裏切侍 12/7 19:59:51
そしてお空へ旅立つんですか?
828 : ガチャピーn 12/7 20:00:23
pubgかよ
829 : ガチャピーn 12/7 20:00:44
だれもそういってないじゃんw
830 : 12/7 20:01:02
おんなか?
831 : 12/7 20:01:21
ここい女いるじゃん
832 : 12/7 20:01:27
おとこか?
833 : 12/7 20:01:39
おんなのようなおとこ
834 : 12/7 20:01:44
じじいか
835 : 12/7 20:01:50
まんのような者
836 : 12/7 20:02:29
さらば、くがよ
837 : 12/7 20:02:51
なんで
838 : 12/7 20:03:24
焼身したの?
839 : 12/7 20:03:31
結婚おめです
840 : 12/7 20:03:39
彼女出来たんですかおめでとうございます
841 : 12/7 20:03:43
妊娠しちゃったか
842 : 12/7 20:03:50
おめでたですか
843 : 12/7 20:03:58
とげおの子
844 : メイガス 12/7 20:04:11
いろいろ超越してますね
845 : 12/7 20:04:20
将来痔になりますね・・・
846 : メイガス 12/7 20:04:54
まさか耐性が・・・
847 : 12/7 20:06:40
4が2人だけひどすぎんご
848 : 12/7 20:06:47
8週ありしたー
849 : おるJ 12/7 20:07:07
せらさんおつー
850 : 12/7 20:07:10
今のがひどいとか新参か?ここでは普通だぞ
851 : 12/7 20:07:24
古参ですw
852 : 12/7 20:07:54
6週ありでしたークルセ枠空いてたらまだお邪魔するかもです
853 : 12/7 20:10:57
悲しい配信になりましたね
854 : メイガス 12/7 20:11:10
アズレンしながら待機してました
855 : おるJ 12/7 20:11:45
育成いそがしいんすよ
856 : おるJ 12/7 20:12:06
今79
857 : メイガス 12/7 20:12:33
三日で90行けるかと
858 : おるJ 12/7 20:12:42
初日64→2日目72→今79
859 : 裏切侍 12/7 20:12:59
冒険団とかイベントのレベルアップ券で最初の方どんどん飛ばせるからなー
860 : 12/7 20:13:15
火曜にアントンで甲冑5エクスタ神器のドラゲナイおったな
861 : メイガス 12/7 20:13:35
まだです
862 : おるJ 12/7 20:13:36
冒険団のほう優先してるから65以降はチケ封印してるから遅いだけ
863 : 裏切侍 12/7 20:13:41
パラディン→火力兼支援
ドラゴンナイト→純火力


864 : 12/7 20:13:43
パラディン(セイバー)は念みたいなポジ
ドラゲナイは火力

865 : 12/7 20:13:57
ドラゴンナイト → セカオワのドラゲナイって呼ばれてる
866 : 12/7 20:14:13
パラディンはトーグの竜巻耐えれる
867 : 12/7 20:14:21
両方物理
868 : メイガス 12/7 20:14:22
SEKAINOOMORIさえ持てば・・・
869 : 12/7 20:14:50
そんな感じ
870 : 裏切侍 12/7 20:14:56
狭いけど、念壁みたいなシールド貼れたりPT内に速度バフとスキル攻撃力バフ
871 : おるJ 12/7 20:15:23
25
872 : 12/7 20:15:26
スイフトだってスキル攻撃バフあるんやで・・・
873 : 12/7 20:15:26
1レベルでも25パー固定
874 : 12/7 20:15:55
ドラゲナイはまじでセカオワのDragon Night から呼ばれてるんやぞ
875 : 12/7 20:15:55
増えるのは自分だけじゃない?
877 : メイガス 12/7 20:16:29
PTへのスキル攻撃力は25%固定 自分はクロニクルで伸ばせるけど・・・
878 : 12/7 20:16:30
PTにスキ攻撃25%
879 : 裏切侍 12/7 20:16:46
バフはないけど、PT守るシールド系スキルの範囲が増えたりクール減らしたりするクロニクルはあるよ
念の支援者6みたいな

880 : 12/7 20:17:03
dnfの改変もすべてレベルでデバフとかsl関係無く固定されてるから伸びないだろうな
881 : メイガス 12/7 20:18:09
個性奪っていく方向へシフトしていきました
882 : 12/7 20:18:43
まるで日本の政府みたいだ
883 : 裏切侍 12/7 20:18:46
バフするだけ要員でルーク行きました・・・
884 : 12/7 20:18:48
別にクルセ以外の支援能力なんておまけみたいなもんだから関係ないだろ
宝珠なんて買う層はPT支援のために買ってるやつなんてほぼいない

885 : メイガス 12/7 20:19:00
じゃあ私はライオンハート担ぎます
886 : 12/7 20:19:13
スキル宝珠はまだ売れると思うよ
DnFではスキブ装備+クロ6とかになるけど
日本だと緑で伸ばせるのが結構あって緑+クロ6+スキブ宝珠になるからね

887 : 12/7 20:19:26
ガチ勢の対戦レベル高すぎない?これ完全にロックしてるんだぜ
https://gyazo.com/e94120dda1f2ccb78fc27ceaa70bb71f

888 : 12/7 20:19:51
効果がデカい小さいじゃなくて買うような連中は自分の火力のために買うのが大半だってことだよ
889 : 12/7 20:19:57
神ゲーやん
890 : 12/7 20:19:59
DTBの話に決まってるじゃん
891 : 12/7 20:20:15
ドウブツチンポバトル?
892 : 12/7 20:20:33
そのレス親に見せてこい
893 : 12/7 20:20:47
俺が親なんやで
894 : 12/7 20:21:02
てめえの子供殺すぞ
895 : silvian 12/7 20:21:04
呼んだ??
896 : 12/7 20:21:29
チンポに過激反応するホモこわい
897 : silvian 12/7 20:21:50
むしろ俺としか入らんわw
898 : 12/7 20:21:56
ぱぱくちゃい
899 : 12/7 20:22:08
事案
900 : silvian 12/7 20:22:26
言うねぇ~w
901 : メイガス 12/7 20:22:53
娘「じじいか!」
902 : 12/7 20:23:07
娘モンスターやんけw
903 : silvian 12/7 20:23:08
Cugaさんがいつか経験する?結婚できるの???
904 : 12/7 20:23:18
娘「フンッ!雑魚じゃねえか!」
905 : 12/7 20:23:26
そういう妄想は相手が出来てからしてくれ
906 : 12/7 20:23:38
結婚するから配信やめるんだよ知らんけど
907 : silvian 12/7 20:23:41
結婚できても子ども出来ないだろwww
908 : メイガス 12/7 20:23:48
妄想を越えた事実は起こりえないということも
909 : 12/7 20:23:50
できねーよゲームばっかやってたら
910 : silvian 12/7 20:23:52
ノンケじゃないんだからwwwww
911 : メイガス 12/7 20:24:21
NON毛
912 : silvian 12/7 20:24:38
その気がないってことだよwほんまあったまわりーなぁ~w
913 : 12/7 20:25:07
煽りながらも教えるしるさんやさしい
914 : 12/7 20:25:08
「非」「無」などを意味する接頭辞の「non」(研究社:新英和中辞典より)と「(その)気」を合わせたもの。
915 : silvian 12/7 20:25:47
Cugaさんにだからじゃないんだからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
916 : おるJ 12/7 20:26:14
寝言は寝て言えってなりそう
917 : ガチャピーn 12/7 20:26:39
するんでしょ?
918 : 12/7 20:26:59
ルークみたいに悪夢ばっかみてろ
919 : silvian 12/7 20:27:11
ん?アラドやってるんだが???
920 : 12/7 20:27:46
70代の年金より20代の給料安いからかもわからんな
921 : silvian 12/7 20:28:08
気を遣うような相手と一緒にならない方がいい
922 : 12/7 20:28:20
家にこもってても楽しめる方法が昔より多いからな
923 : 12/7 20:28:20
外出しなくても買えるしな
924 : おるJ 12/7 20:28:24
くがさん30台だからノーカンやん
925 : 12/7 20:28:29
未婚率あがってるのも金が問題だしな
926 : 12/7 20:28:33
いやーでも通勤電車じじばばの数やべえよ
927 : silvian 12/7 20:28:46
毎日暴言が飛び交ってるよ♡
928 : 12/7 20:28:59
wwww
929 : 12/7 20:29:05
あーコインのところくっそおる
930 : 12/7 20:29:13
増えたよ朝のゲーセンとかじじばばしかおらん
931 : 12/7 20:29:13
10-3-3-3-4-3-3でした中々酷い
932 : おるJ 12/7 20:29:21
そんなん昔からやで。ゲーセンよくいってたころよくおばちゃんおじちゃんからジュースおごってもらったw
933 : 12/7 20:29:21
暇つぶしにいいよね
934 : 裏切侍 12/7 20:29:27
朝10時から普通にいるね
935 : 12/7 20:29:32
安い金で長い時間遊べるからだろうなぁ
936 : 12/7 20:29:38
金のつかいどころがないんだよもうw
937 : 12/7 20:29:51
じじばばから金とってくれや政府は何してんだ!
938 : おるJ 12/7 20:29:59
メダルくそやすかったからかもなあ。1万で7500円とかだったから
939 : 12/7 20:30:01
あとちょっとボケてる人がいるけどあれボケ防止になるらしいで
940 : ガチャピーn 12/7 20:30:06
じくういこうぜ
941 : おるJ 12/7 20:30:17
円じゃねえ枚
942 : togeo 12/7 20:30:36
男同士のたまり場・・・♂?
943 : メイガス 12/7 20:30:38
男同士のたまり場て・・・・
944 : 12/7 20:30:48
男同士のたまり場?
945 : 12/7 20:30:55
男同士の蒸れ場?
946 : メイガス 12/7 20:30:56
言い方・・・
947 : 12/7 20:32:57
もうひとつ左だろ
948 : 12/7 20:33:05

949 : 12/7 20:33:07
ボケかな?
950 : メイガス 12/7 20:33:07
じじいか!
951 : 12/7 20:33:08
ガチ痴呆
952 : 裏切侍 12/7 20:33:33
ちょっとメダルやったほういいんじゃない?
953 : 12/7 20:34:22
こんなとこでもウンチーか・・・
954 : 12/7 20:34:33
じじばばがストリートファイターしてたら笑ってまうかも
955 : 12/7 20:35:10
分からんぞ?対戦相手に灰皿投げてるかもしれへんぞ?w
956 : 12/7 20:35:30
じいさんが豪鬼使って瞬獄殺だしたら本人が瞬獄殺されちまったりしてな
957 : 12/7 20:36:39
ガンスト楽しかったよ
友達と1000円くらいでやめた

958 : 12/7 20:36:51
じじばば「俺より強いやつに会いに行く」
959 : 12/7 20:37:27
じじばば「俺より年上のやつに会いに行く」
960 : 12/7 20:37:38
ゲームの英才教育
961 : 12/7 20:38:02
でも一ついえるのは小さい頃からゲーセンいてるやつはろくなやつがいない
962 : 12/7 20:38:29
いてなくてもろくなやついません
963 : 12/7 20:41:41
光る?光れ?ハゲ?え?パニキ?
964 : 12/7 20:42:20
自称だからな悲しくなる
965 : メイガス 12/7 20:42:41
自称なのがポイント
966 : ガチャピーn 12/7 20:43:00
さいごがあたるんだよ
967 : 12/7 20:43:32
あれセーラームーンのアバやめたんか
968 : ガチャピーn 12/7 20:43:52
せーらーむんきらいなんだって

969 : 12/7 20:44:08
セーラームーンのブーム終わったのか・・・
970 : 12/7 20:44:32
ブーム再来w
971 : メイガス 12/7 20:44:36
せーらーもっぷ
972 : 12/7 20:44:37
セーラームックおじゃす
973 : 裏切侍 12/7 20:44:46
ブーム&ブーム
974 : ガチャピーn 12/7 20:44:54
おいさんはしろいのがおきにいりなんだよ
975 : メイガス 12/7 20:45:15
しろいの とは
976 : 12/7 20:45:17
嫁にするなら緑の子がええよな
977 : メイガス 12/7 20:45:49
妖怪聖剣壊すもっぷ
978 : ガチャピーn 12/7 20:45:52
したうちしただろ
979 : 12/7 20:45:58
緑ってセーラージュピターの話じゃないんか
980 : 12/7 20:46:30
あれってジュピターなのかーあの子良い嫁になりそう
981 : 12/7 20:47:06
アラドなんておじさんの集まりだからね
なおぼくしらない

982 : togeo 12/7 20:47:19
秋葉のゲーセンでバーチャロンの筐体動いてて感動したわ(亀
983 : メイガス 12/7 20:47:43
つよい
984 : 12/7 20:47:47
おおお?
985 : メイガス 12/7 20:48:01
一瞬明星に見えましたよ
986 : 12/7 20:48:03
また石指
987 : 12/7 20:48:22
俺も見えたわ一平ちゃん
988 : 12/7 20:49:52
くがさんはどの子がお好みですか?
https://gyazo.com/4c562e8770c399dbd25f6d4090f4642f

989 : 12/7 20:50:22
金髪がええんか
990 : togeo 12/7 20:50:26
結局くがさんも金髪なんだね
991 : 12/7 20:50:28
金髪オタクめ
992 : 12/7 20:50:35
ぼく右から2番目で
993 : 12/7 20:51:01
ちな水野アミちゃんはIQ400くらいある
994 : 12/7 20:51:22
400は宇宙人w
995 : 12/7 20:51:53
世界で一番のひとは女の人じゃなかったけ
996 : 12/7 20:51:53
盛ったわ 300しかなかった
997 : 12/7 20:52:05
コンピューター作ったやつが頭一番ヤバイ
998 : 12/7 20:52:25
ノイマンだったかなやばいと思うぜ
999 : 12/7 20:52:55
火星人ノイマンかな?
ちなみに和田ラヂオがふぁみ通でやってた四コマはポイマンな

1000 : 12/7 20:52:56
まめっち
黒い耳を除いて全身黄色で、デフォルメした熊のような二頭身のデザイン。
IQが250の超天才。
融通がたまにきかない。

1001 : メイガス 12/7 20:53:06
ジョイマン
1002 : 12/7 20:53:26
IQ228の女の人
1003 : 12/7 20:53:26
くがさんってお笑いの流行もとまってそうですね。今回M-1優勝したのだれかしってますか
1004 : 12/7 20:53:49
とろさーもん
1005 : 12/7 20:53:51
とろサーモンちゃんですよ
1006 : メイガス 12/7 20:54:11
うにデーモン
1007 : 12/7 20:54:20
あるよ ロケ現場こないだみかけた
1008 : 12/7 20:54:34
M1見てて出てた芸人の名前がとろさーもんとか和牛とか見てて腹減ってたわ
1009 : 12/7 20:55:17
ごっつを知らない世代です
1010 : 12/7 20:55:36
俺が若かったころちょうど犬将軍だったわ
1011 : 12/7 20:56:10
俺が若かった頃は日本には芋しかなかったわ
1012 : 12/7 20:56:40
犬に土下座しながら「こんなの絶対おかしいよ!」って思いながらこのフレーズ後の世で流行ると予感していた
1014 : togeo 12/7 20:57:58
ほんとに歳の差だけですか?
1015 : 12/7 20:58:08
くがさん若いころってちょうどチャージマン研だっけ
1016 : 12/7 20:58:22
もう漏らしてそう
1017 : togeo 12/7 20:58:44
ちゃーけんw
1018 : 12/7 20:58:56
んーキチガイw
1019 : ガチャピーn 12/7 20:59:31
つれおしっこ?
1020 : ガチャピーn 12/7 20:59:52
iizo はよいけ
1021 : 12/7 20:59:53
はいセクハラ
1022 : ガチャピーn 12/7 21:00:03
ばくはつしそう
1023 : 12/7 21:00:07
さようならの意味は何でしょうか?
1024 : 12/7 21:00:10
老いた女にセクハラしてもおもしろみがない
1025 : 12/7 21:00:19
がちゃぴんの性欲ばくはつして
1026 : ガチャピーn 12/7 21:00:24
17さいやぞ
1027 : 12/7 21:00:31
はよいけw
1028 : ガチャピーn 12/7 21:00:31
このひとなんなの?
1029 : 12/7 21:00:36
14歳からはBBAだが?
1030 : 12/7 21:00:36
はやくトイレいって
1031 : ガチャピーn 12/7 21:01:40
さくっといきやがったな
1032 : 12/7 21:01:55
いちばんマンの匂いがきつい時期ですね
1033 : ガチャピーn 12/7 21:01:55
いったよ
1034 : ガチャピーn 12/7 21:02:17
いっぱいでた
1035 : 12/7 21:02:41
ちんこしぼんだ
1036 : ガチャピーn 12/7 21:02:45
なびくもなにもしむけてんじゃねえか
1037 : 12/7 21:04:39
なんだよ枠ねえのか 解散
1038 : メイガス 12/7 21:05:40
住職ですか
1039 : 12/7 21:06:51
たまじいかな?
1040 : 12/7 21:08:25
げす
1041 : 12/7 21:09:41
そうだよ
1042 : 12/7 21:13:09
くがさんとのヘルいったあとにバビったWWW byセンセ
1043 : 12/7 21:13:32
わろたw
1044 : 12/7 21:16:18
下猪山
1045 : 12/7 21:20:42
タロットがお似合い
1046 : 12/7 21:20:51
おめです^^
1047 : ガチャピーn 12/7 21:21:02
うまw
1048 : 12/7 21:21:08
お前なんかミネアに占われてしまえばいい
1049 : メイガス 12/7 21:21:13
フフッ

1050 : ガチャピーn 12/7 21:21:19
やしんつけよ~w
1051 : 12/7 21:21:20
ふふ
1052 : 12/7 21:21:23
10倍は値段違うなw
1053 : ガチャピーn 12/7 21:21:45
そどますにつける
1054 : ガチャピーn 12/7 21:21:50
うるせえ
1055 : ガチャピーn 12/7 21:22:05
もうついてんだよ
1056 : ガチャピーn 12/7 21:22:22
ざこが
1057 : ガチャピーn 12/7 21:22:27
だせだせ
1058 : 12/7 21:22:35
もう一個つければみどりの恐竜の子供みたいに人気者になれるぞ
1059 : ガチャピーn 12/7 21:22:43
うるせえw
1060 : メイガス 12/7 21:23:00
必死感が
1061 : ガチャピーn 12/7 21:23:20
参加できません
1062 : メイガス 12/7 21:23:36
私もいません
1063 : ガチャピーn 12/7 21:23:53
あ~~~うまい

-18
リンクつながり