コメントを書き込む
お名前
朝まで何かする
リリース: 9/4 2017, 4:42

見た人の数 : 179
コメント : 74

貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(2:39:56)

タグ : Steam

お気に入り :

asagi44
1 : 9/4 4:42:59
もう朝ですよ
2 : 9/4 4:43:13
すでに朝ですが
3 : 9/4 4:46:38
シージやらないの
5 : 9/4 4:57:44
あしゃぎいいいいいいいいいいいいいいいいいなんでおもちゃ背負ってるの
6 : 9/4 4:58:21
どこがおもちゃやどう見ても弦楽器やろが
7 : 9/4 4:58:23
えーんえーん
8 : 9/4 4:59:57
ない
9 : 9/4 5:00:08
んー財布が心もとないかなぁ
10 : 9/4 5:16:33
もぞもぞ
11 : 9/4 5:16:52
あさぎ 犯すぞ!
12 : 9/4 5:18:27
おぎゃあああああああ
13 : 9/4 5:18:35
グレで死んだかと思った
14 : 9/4 5:28:29
あしゃぎの声が2重に聞こえる
15 : 9/4 5:28:45
普通だけど
16 : 9/4 5:28:52
バレた
17 : 9/4 5:31:42
そんなにM16きらいか
18 : 9/4 5:32:50
AR好きな順に並べて
19 : 9/4 5:35:32
おっせん先生!この人医療キット隠してます!
20 : 9/4 5:37:45
ウズラの卵かな?
21 : 9/4 5:42:24
あさぎおじゃw
22 : 9/4 5:42:34
ころちゃんの写真ちょうだい
23 : 9/4 5:43:03
もうだいぶでかなったんちゃう?
24 : 9/4 5:43:03
コロはもういないぞ
25 : 9/4 5:58:35
しゃしゃぎ
26 : 9/4 5:59:00
あさぎ昨日なんじにねたん?
27 : 9/4 6:00:03
へんなせいかつやなww
28 : 9/4 6:00:49
あれおっせんおるやんめずらしいじかん
29 : 9/4 6:12:32
目玉w
30 : 9/4 6:13:17
!?
31 : 9/4 6:34:54
あしゃぎおじゃ
32 : 9/4 6:35:20
このきょくなんだっけ
33 : 9/4 6:36:01
あり
34 : 9/4 6:37:22
あさぎ最近pugbやってるねぜ
35 : 9/4 6:39:03
さいががはえる
36 : 9/4 6:40:24
8月から27度でエアコンつけっぱw
37 : 9/4 6:41:21
おじゃ、何時までやるの
38 : 9/4 6:41:46
なんで
39 : 9/4 6:44:04
のこりすぎw
40 : 9/4 6:46:16
卐あさぎ最強卐
41 : 9/4 6:46:18
ggw
42 : 9/4 6:46:22
あさぎさいっきょ
43 : 9/4 6:46:24
あしゃぎ最強w
44 : 9/4 6:48:40
fpsなれてるからだろw
45 : 9/4 6:49:06
あさぎって7年前くらいcsoやってた?
46 : 9/4 6:49:38
CSSは?
47 : 9/4 6:49:56
名前もasagiのままでやってたよね?
48 : 9/4 6:50:09
cs
49 : 9/4 6:50:28
しゃしゃぎ27ぐらい?
50 : 9/4 6:51:07
ossenが下手なだけやそれw
51 : 9/4 6:51:32
fppならnaいくといいよ すぐ集まる
52 : 9/4 6:51:46
月曜の朝になに言ってんだ?
53 : 9/4 6:52:29
どっちにしろおっせんへただから関係なくね?
54 : 9/4 6:52:58
おっせんのlolうまいの?w
55 : 9/4 6:56:21
やきとりか焼肉たべたい
56 : 9/4 6:56:32
あほが来たw
57 : 9/4 6:57:14
wwww
58 : 9/4 6:57:19
ざこすぎw
59 : 9/4 6:57:23
しゃしゃぎやきとりたべにいく?w
60 : 9/4 6:57:47
東京遊びに来てよあしゃぎ
61 : 9/4 6:58:22
東京何もないとか逆に何を求めてるんだよossen
62 : 9/4 7:05:27
そりゃあの人口だからチートとかも目立つわなw割合的にはかわらんぞ
63 : 9/4 7:06:56
rust今ヘリコプターとかでててわらったわ
64 : 9/4 7:07:34
ラストはチート対策でいきず待って作り直した伝説げー
65 : 9/4 7:08:57
優秀な遺伝子だが
66 : 9/4 7:09:54
ぷぶぷスポンサーした韓国企業はセンスある
67 : 9/4 7:11:22
すべて環境
68 : 9/4 7:12:22
プロ意識もそうだけど、やっぱり環境の差がでかいべ
世界の競技シーンと比較したときに環境がうんちすぎてまじでかわいそう

69 : 9/4 7:14:46
lolのRJのメンバーの人に聞いたんだけど、DFM、RPGじゃないと韓国中国のトッププロとスクリムさせてくれんらしい
2部チームとかとしかスクリムできなくてつらいって言ってたな

70 : 9/4 7:17:53
全部ついてないやんけw
71 : 9/4 7:18:04
まにまにすこw
72 : 9/4 7:18:16
おさななじみと天体観測するあにめw
73 : 9/4 7:22:03
ねるの?
74 : 9/4 7:22:17
ff14かよw

-24
リンクつながり
4 : https://t.co/cZyljWPOOF?amp=1
3 : https://t.co/hXwXlcwHQO?amp=1
2 : http://midnightwaltz.cocolog-nifty.com/test/