コメントを書き込む
お名前
civ4人狼部
リリース: 3/16 2017, 22:38

昨日に引き続き・・
見た人の数 : 228
コメント : 532
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(4:16:33)

タグ : civ4 betasaba civ4人狼

お気に入り :

banban7
1 : banban7 3/16 22:38:36
ててて
2 : 3/16 22:38:44
昨日は部屋はいるっていってたのに・・・
3 : banban7 3/16 22:39:02
ちょっとタイミングが悪くて・・
4 : banban7 3/16 22:39:38
昨日に引き続き人狼フリゲやりながら集まりそうならるる鯖で人狼やろうかなと思います。
5 : 3/16 22:41:10
ばんばん こんばんは
おれこのげーむきわめたで

6 : 3/16 22:44:00
おお、人狼だー
7 : 3/16 22:44:25
きわめられたのか まじかー 俺20連勝ができないんだけどね
8 : 3/16 22:45:06
お、お、霊ロラ完遂せんの?
9 : 3/16 22:45:34
傭兵先に吊ったのなんでさー
11 : mayamaya3 3/16 22:48:28
このゲーム一応全部クリアしてみた
12 : 3/16 22:48:33
すじこプロが勧めてたからやったらはまった
100戦以上はした

13 : すじころり 3/16 22:48:51
計画通り
14 : 3/16 22:49:29
banbanさん昨日CIV部屋たてるっていってたのに結局たてずに人狼やっててふみんさん周りから評価だだ下がってますよ
15 : すじころり 3/16 22:49:44
あれあれ本当に霊護衛でいいんですか
16 : 3/16 22:50:08
すじこー 人狼面白いわ ありがとうな
軍神配信見て死んだ脳細胞が復活していく感じがする

17 : 3/16 22:50:29
3-1でどこ守るかはいうて正解ないし
18 : すじころり 3/16 22:50:48
マジレスするとここで霊護衛指示するやつは狐目だけどこのゲームなら狼も狩人もガイジだから霊護衛指示しないとだめ
19 : 3/16 22:50:56
まあ、強いて言えば指定しないほうがいいってところはある
20 : mayamaya3 3/16 22:51:24
意外と霊能かまれないよ、このゲーム
21 : 3/16 22:51:39
攻略法教えようか?
22 : mayamaya3 3/16 22:51:43
うち指定護衛したことほとんどない
23 : すじころり 3/16 22:51:45
グレランして占いが噛まれるか見ればいいよ
24 : 3/16 22:51:49
ああ 今週末もすじこ軍神に指定されてつられないかなぁ
25 : 3/16 22:52:06
実際は霊なんて噛んでる場合じゃない
噛んだ場合は初日占いとか見る

26 : 3/16 22:52:08
軍神はプライド高いから見えないところでものすごく練習してるかも
27 : 3/16 22:53:49
このゲームはさ まずねbgmがいい
28 : すじころり 3/16 22:54:24
人外ベアトちゃんが可愛いからそれだけでいいよ
29 : 3/16 22:55:05
すじこさんには失望しました
ベアトがかわいいのはふくれてるところだろう? そのあと吊るのが正解

30 : 3/16 22:55:06
396 : すじころり 3/16 0:20:39
グレーに1人外しかおらんのにグレランするやつおりゅ?

23 : すじころり 3/16 22:51:45
グレランして占いが噛まれるか見ればいいよ

おかしいな昨日と今日で言ってること変わってね?

31 : 3/16 22:55:25
これ すじこ狼目やね
32 : すじころり 3/16 22:55:47
昨日は占いが●もらいでしたが・・・まぁ右枠の知能じゃ同じに見えるかもしれん
33 : mayamaya3 3/16 22:55:49
もう終わりだなぁ。
34 : 3/16 22:56:04
右側の殴り合いいいぞぉこれ
35 : 3/16 22:56:18
すじこくんおこなの?
36 : 3/16 22:56:37
ごめんやけどすじこさんはすぐ透けるから
特定は楽

37 : 3/16 22:56:49
もうばんばんさん上級者なのってもいんじゃね!
38 : mayamaya3 3/16 22:57:20
たまたま吊った先が人狼だったってだけだしね。
39 : 3/16 22:57:26
煽りじゃないよ 昨日の占いもすごかったしドヤってる緑よりうまいよ
40 : 3/16 22:57:28
いやすじこさんはすごくうまいけど
初心者に教える姿からすぐわかる

41 : 3/16 22:58:34
まあ 俺ははいらないけど
42 : eringya 3/16 22:59:09
俺ガチ初心者なんやが(´ω`*)
43 : 3/16 22:59:12
ふみんさんがやってみようかなって言ってたけど今ばんばんが部屋建ててるよって言ったらすごい冷たい声で「へー」って言われた
44 : eringya 3/16 22:59:37
とりあえずインストールするか
45 : 3/16 22:59:50
いやー接続障害でCIV解散みたい
46 : mayamaya3 3/16 23:00:00
割れからの弾かれがでて解散になったみたいだけどね
47 : 3/16 23:00:00
うrlplz
48 : 3/16 23:00:18
http://ruru-jinro.net/ 
ほれ

49 : 3/16 23:00:29
間違えたなら建て直せば
50 : 3/16 23:00:32
>>48 ありがとー
51 : 3/16 23:00:38
無理
52 : すじころり 3/16 23:00:53
ちゃんと廃村処理だけしてね
53 : 3/16 23:02:05
さあ人狼が何なのかすら知らない初心者あつまれ~
55 : eringya 3/16 23:03:04
このゲームあれやろ、ホスト見つけ出して吊ればエエんやろ(すっとぼけ
56 : 3/16 23:03:05
ばんばん~ すじこプロ
civ人狼では軍神関連のメタだけは許されるんですよね

57 : 3/16 23:03:40
あのひよこはクソプレイすぎだよなぁ
58 : 3/16 23:03:58
ベルクさんは部屋を集めるために現ナマで7万つぎこむ課金配信までしたんすよ…
59 : 3/16 23:04:08
配信見つけたでござる
60 : mayamaya3 3/16 23:04:15
あれは狩欠けの狂人初日吊だったから
61 : 3/16 23:04:30
利敵行為したのか もうひよこ永久BANしろよ
62 : 3/16 23:05:12
ひよこは疑惑のデパートなんだからもうしゃーない
63 : 3/16 23:05:12
いや軍神つりたいなーとか
軍神だれだろうなって発言はokでしょってことよ

64 : 3/16 23:05:25
すじこちゃんは一生懸命になると他が見えなくなる傾向があるから勝手に自爆したりするよね
65 : 3/16 23:06:00
すじこさんの、ちょっといいとこ見てみたい~ 
66 : すじころり 3/16 23:06:04
僕は勝ちたかったのだ
67 : 3/16 23:06:12
ばんばんさんは推理せずに俺の占いすごくねって言ってただけやったw
68 : 3/16 23:06:16
あれ、もう1戦人狼してたの?
69 : 3/16 23:06:23
プロはすごいやつだ
70 : 3/16 23:06:33
あれはどっちが狼かはほんと簡単にはわからん
71 : 3/16 23:07:31
おお なんか俺とバンバンの実力は同じくらい  
よし終末軍神吊ろうぜ

72 : mayamaya3 3/16 23:07:40
狐部屋で占いロラとかするわけないでしょーが
73 : 3/16 23:07:46
そらkohhhいるからね
74 : 3/16 23:07:47
ふみんさんとこーさん誘えばあっという間に埋まると思うよ
75 : eringya 3/16 23:07:50
これアカウント必要なの?
76 : 3/16 23:07:55
占いロラ主張してた人もいましたけどね
77 : mayamaya3 3/16 23:07:58
別に必要ない
78 : 3/16 23:08:17
こっはは人狼嫌いって言ってた
79 : 3/16 23:08:20
てきとうな設定を決めてはいるだけっす
80 : 3/16 23:08:43
でも昨日入ったしねこーさん 全くあてにならん
81 : 3/16 23:08:47
いや待ってほしい 軍神が狐なら二日目に銃殺で死ぬからロラでいいよ
82 : red2 3/16 23:09:01
定員4名になってるが
83 : 3/16 23:09:04
定員4名やないかーい
84 : 3/16 23:09:14
埋まってたw
85 : 3/16 23:09:18
おっとーここでBANBANの致命的なミス発覚
86 : 3/16 23:09:29
昨日の見返したらこっはが「わからん セオリーが」って独り言言ってた なんか面白かった
87 : 3/16 23:09:34
banban破綻か 人外確定
88 : red2 3/16 23:09:38
ホスト協会から除名処分
89 : 3/16 23:09:56
じゃー今日はbanban破綻吊りで
90 : 3/16 23:10:37
もっと12くらいまで一気に増やさないとー
91 : 3/16 23:11:03
兎が入ったのでぬけていいですか?
92 : 3/16 23:11:28
らじあんさんがアイコン可愛くしてきた いじってみて
93 : 3/16 23:11:34
ちょっとホスト力ひくすぎない?
94 : red2 3/16 23:11:52
ちゃんと手加減してあげるから91さんは安心して欲しい
95 : 3/16 23:11:58
らじあんさんおもしろいからもっといじって魅力ひきだしてくださいよ
96 : 3/16 23:12:05
軍神が別酉ではいってるにワンチャン
97 : red2 3/16 23:12:51
そろそろ配信とじま
98 : 3/16 23:13:01
軍神配信見てると兎浄化するためだけに大阪にICBM打ち込んでもいい気がするよ
99 : すじころり 3/16 23:13:20
なんか定期的に配信止まるねんな
100 : mayamaya3 3/16 23:14:07
B?
101 : 3/16 23:14:15
軍神配信見てると自分がアホすぎて顔真っ赤になっちゃう
102 : 3/16 23:14:45
ええやで 少しずつ覚えていけばそれで
103 : 3/16 23:15:11
まあcivは軍神よりはるかにうまいが
人狼ではまだ軍神勝てない

104 : 3/16 23:15:14
ほららじあんさんおもしろいじゃん もっと魅力ひきだして
105 : 3/16 23:15:26
ふやそう
106 : mayamaya3 3/16 23:15:30
なら抜けるわ
107 : 3/16 23:15:32
このゲームには必勝法がある
108 : すじころり 3/16 23:15:50
2試合したほうがまし、13Aとかバランス悪くなるから
109 : 3/16 23:15:50
>>107 狼だし吊ろう
110 : 3/16 23:16:46
ぐだってきたw
111 : 3/16 23:16:47
ほいBGM
https://www.youtube.com/watch?v=pJRPxpLu8Sc

112 : eringya 3/16 23:17:00
すまん、どうやってはいるんやw
113 : red2 3/16 23:17:01
さすがにこの時間から増えるのは勘弁
115 : すじころり 3/16 23:17:10
BGMこっちにしよw
116 : 3/16 23:17:38
おう 軍神
見てんだろう? いやこっは配信で緑けして米してるか

117 : 3/16 23:17:50
ほんまうさぎはww
118 : 3/16 23:18:05
チキンレースはじまったな
119 : 3/16 23:18:11
大先生はもうおねむの時間なんです
120 : 3/16 23:18:29
大先生は今嫁とプロレスしてるよ
121 : 3/16 23:18:32
赤々は自己中って誰の名言でしたっけ
122 : 3/16 23:19:19
そらふみんよ 大人の自己中ね
123 : 3/16 23:19:25
すじこ 観戦側?
できたら解説的なコメをしてくれるとたすかる 参考にしたい

124 : 3/16 23:19:29
名前を打ち込んで、使う画像を適当に選んで、PASS打ち込んで、下のアイコンぽちるだけじゃなかったっけ
125 : 3/16 23:19:36
バッファるし入ろう
126 : すじころり 3/16 23:20:04
俺ひとがいないから今入っちゃってるけど
127 : 3/16 23:20:13
いや、偽物に違いないニダ
128 : すじころり 3/16 23:20:14
誰か代わりに入ってくれるなら解説するがな~
129 : eringya 3/16 23:20:23
見学してるわ(´ω`*)
130 : 3/16 23:20:29
これは本物のこっは
131 : 3/16 23:20:44
入ったで
132 : すじころり 3/16 23:21:15
抜けた
133 : 3/16 23:21:17
11Aやるん?
134 : 3/16 23:22:09
ばんばん がんばれ~
狂人マ

135 : すじころり 3/16 23:22:40
無理攻めとクソ封鎖されたときの素を出せばばっちり狂人できますね
136 : 3/16 23:22:56
人狼の吠えが多いなら潜伏もありだけども 
137 : すじころり 3/16 23:23:19
狼の遠吠えの数が多ければ相談してるってことだから占い騙りに出てくるかも 程度に思っとけばいいよ
138 : すじころり 3/16 23:23:27
んで占い騙りするならとっととテキスト用意しないと
139 : red2 3/16 23:23:42
潜伏してればいいんじゃないかな
140 : すじころり 3/16 23:24:03
狂人潜伏したら噛まれない狂人アピールと狼読み切ってかばう言動が必要になりますが
141 : 3/16 23:24:41
そらそうだけど計算狂わすのが大きくね?
142 : red2 3/16 23:24:56
狐いるしなあ
143 : すじころり 3/16 23:25:32
狩人探し、狐探しの邪魔にもなるんですよグレーに残るってことは
村アピしつつほどよくキチガイのフリしないと

144 : red2 3/16 23:26:26
占い騙って残念な結果になるよりもマシだと思うよ
145 : 3/16 23:26:32
霊能いないの?
146 : red2 3/16 23:27:03
手軽に対抗COしてもいいぞ
147 : red2 3/16 23:28:50
いつの間にか占いCOしてたばんばん!
148 : すじころり 3/16 23:29:14
潜伏狂人のルート
1.翌日霊COで2-2にして霊ロラされて狼騙りと真占いを保護して銃殺を出させる(狐騙りなら負け)
2.狐のフリをして占われることで潜伏狼を助ける
3.ひたすら村目線で残って狼を援護する

149 : すじころり 3/16 23:29:22
ここまで書いたのに占いCOしてたの・・・
150 : red2 3/16 23:29:36
修行が足らんぞ
151 : 3/16 23:30:02
赤々は人狼でもこれだけ話してくれたらノイズ枠で二日目に吊るのにな  
人狼と同じく黙ってくれませんかね

152 : red2 3/16 23:30:22
私がグレランで吊られたこと一度もないって知ってた?
153 : すじころり 3/16 23:30:29
明日の占い先を今から考えようね
154 : 3/16 23:30:58
右側グレランしたら兎一択やのにな
155 : すじころり 3/16 23:31:08
明日自分も対抗も噛まれてない場合は狼が囲えていないので早急に村に●を出す必要があります
156 : red2 3/16 23:31:13
非匿名人狼を一度やろう
157 : すじころり 3/16 23:32:01
明日じぶんか相手が噛まれてたら適当に村っぽいとこに○出してほどよく吊られましょう
158 : すじころり 3/16 23:32:31
●を出す場合と○を出す場合の2つ文章を用意して、明日の状況見てどっちかを貼るんですよ
159 : 3/16 23:32:51
スピードが大事
160 : 3/16 23:33:29
割りとじょうしk…いやなんでもない
161 : すじころり 3/16 23:33:53
ストックで囲えてる気がするよ
2-1で普通に見たら真狂ー真の狼潜伏なのにグレー考察ないし

162 : 3/16 23:34:11
しかし遠吠え多いな
163 : red2 3/16 23:34:46
占いの真贋ついたから対応の相談してんじゃね
164 : すじころり 3/16 23:34:50
狩は霊護衛でいいの?←100%狩人の発言ではない+地味に護衛を誘導してる=アネモネ狂を確認して明日占い噛むつもり
165 : すじころり 3/16 23:35:20
ムスリカ噛みませんでしたね
166 : 3/16 23:35:44
バンバン生き残りのppみたいです
167 : red2 3/16 23:35:52
狐どのへんだろうなあ
168 : 3/16 23:37:11
たしかに●ださないと狂あぴできてないかも
169 : すじころり 3/16 23:38:04
占い噛みこなかったから下手すると対抗狼騙りもあるのかな
170 : 3/16 23:39:12
両偽?まあ0ではないけど
171 : すじころり 3/16 23:40:17
芍薬が死なないのも不穏だし2票貰いのマーガレットが噛まれてるのも不穏
172 : red2 3/16 23:41:09
大人気リンドウ
173 : すじころり 3/16 23:41:11
最悪ストック狐なんで
174 : 3/16 23:41:23
オオカミが騙っててもいいけど、狐探さないと狼も負けるんで
175 : すじころり 3/16 23:42:14
桜は前日は霊のCOタイミング含めて前に出てたのに2日目にいきなり発言数3まで落ちてしかも占い決め打ちを先延ばしする主張
176 : すじころり 3/16 23:42:25
囲いならここが狼も十分あるっす
177 : 3/16 23:42:59
今北産業
178 : red2 3/16 23:43:05
真っ当なガチ推理がciv部屋でどの程度あてになるかなあ
179 : eringya 3/16 23:43:31
ばんばんさん
狂人に
なる

180 : すじころり 3/16 23:43:35
対抗が真占いでストック銃殺が発生した場合、グレーを狭めすぎるとその瞬間破綻するから気をつけてね
181 : 3/16 23:43:43
あなたの信頼どんなもん?
182 : 3/16 23:44:24
すじさんや、狂人が騙ってるなら破綻してつられてもええんでないか
183 : すじころり 3/16 23:44:30
桜が死ぬなら順当にストック狼かな
184 : red2 3/16 23:44:51
狼目線で見極めつきましたね
185 : すじころり 3/16 23:45:06
狂人単独で破綻すると真占い師の○が全部確○になって狼がほぼ確定で死ぬ
186 : 3/16 23:45:22
責任重大ッ!
187 : すじころり 3/16 23:45:23
狂人のしごとは真占い師が噛まれるor吊られた後に吊られること
188 : 3/16 23:46:00
すまんな、途中から適当いうとあかんな
189 : すじころり 3/16 23:46:16
ばんばん前に出るつもりがあるなら全力で今日は俺を護衛してくれって言わないと
190 : すじころり 3/16 23:46:32
対抗真でクロッカス狼なら明日霊能か占いが噛まれないと詰むぞ
191 : すじころり 3/16 23:46:49
狩人の護衛をぶらすんだよ
192 : red2 3/16 23:47:29
なぜ白出しを続けてしまったのか
193 : すじころり 3/16 23:47:31
俺の白を吊った今日俺が噛まれたら●●狂残りになるんだぞ、ほぼ村負け とか
194 : 3/16 23:47:52
アネモネ視点の黒ってだれ?
195 : すじころり 3/16 23:48:05
そういう主張がないと今日対抗の黒を無抵抗で吊らせる占い師とかそれだけで真切られるぞ
196 : すじころり 3/16 23:48:41
しかも順当に霊能護衛されたら潜伏の最後の狼は手のつくしようがない
197 : 3/16 23:48:54
人狼ってプロ貴族がcivマルチに入るよりはるかに難易度というか敷居高いよね 
ばんばん俺もそんな感じだ

198 : red2 3/16 23:49:51
私が占いCOを推さなかったのはこういう時を想定したんやで
199 : 3/16 23:50:11
ばんばんさんを責めないであげて
彼は生き残りたい一心なんだただそれだけなんだ…

200 : red2 3/16 23:50:15
霊能騙りなら単に吊られるだけでも占い真贋を混乱させられる
201 : 3/16 23:50:38
そうかな?civマルチはリアルで使ってる話術や戦略でいけるけど
人狼はなんていうか 難しい

202 : すじころり 3/16 23:51:19
バンバン目線の狼どこですか?
203 : eringya 3/16 23:51:25
このゲームロールプレイ要素強そうだね
204 : すじころり 3/16 23:51:44
ストック○だからクレマチスか芍薬かアザレアで2回●出さないといけないんですよ
205 : すじころり 3/16 23:52:32
ムスリカ=ストックだったらストックが囲われてるから桜が噛まれてもおかしくないよ
206 : すじころり 3/16 23:53:00
でも今はストック=クレマチス本線で見ないとだめだよ
207 : すじころり 3/16 23:53:38
霊がほぼ真で見られるから芍薬かアザレアに●出さないと
208 : red2 3/16 23:54:27
狐生き残ってそう
209 : すじころり 3/16 23:54:50
アザレアが無抵抗ならストックか桔梗が狐でもおかしくないから
210 : 3/16 23:54:53
狼はbanbanをどうみてるのだろうか
211 : すじころり 3/16 23:55:42
ここで霊能が噛まれるなら狩人はほぼ死んでるよ
212 : すじころり 3/16 23:56:28
アザレア狐かもしれませんね
213 : 3/16 23:57:11
狂人coもあるんだ そらそうだわな あとで勉強しておこう
214 : すじころり 3/16 23:57:16
ストック狐でアザレアラストウルフ、自分をムスリカに占わせてストック噛んで明日引き分け処理を狙ってる可能性があります
215 : すじころり 3/16 23:57:47
その場合ばんばんさんは狐囲ってラストウルフにとどめを刺す形なので戦犯ですね・・・
216 : 3/16 23:57:58
狂人が狂人COはしないよね?
217 : すじころり 3/16 23:58:25
占わせればいい
218 : 3/16 23:58:25
すじこさん civ村で戦犯とかいっちゃだめよ
軍神以外

219 : すじころり 3/16 23:58:32
きょう芍薬を吊れっていえばいい
220 : eringya 3/16 23:58:57
だいたい分かったが語り自信ないわ
221 : すじころり 3/16 23:58:58
明日アザレアが狐なら占いと一緒に死ぬ
222 : red2 3/16 23:59:34
突然死?
223 : すじころり 3/16 23:59:37
悲報 人外内訳全部外す
224 : 3/16 23:59:40
しょにちwwww
225 : red2 3/17 0:00:08
占い初日はなんとなくあれだけど狐もすんなり吊られてたのね
226 : red2 3/17 0:00:21
とりあえず突然死反省して
227 : 3/17 0:00:33
なんで突然死したの・・・?
228 : すじころり 3/17 0:00:37
「アネモネ」さんは突然死しました(23:59:06)
229 : すじころり 3/17 0:00:48
流石にこのスーサイドPPはちょっと・・・
230 : 3/17 0:01:28
やっぱciv村にもgm必要かね
231 : ふみん 3/17 0:02:23
人狼難しい
232 : 3/17 0:02:38
何が起こるかわからないから占い欠け経験もあると役に立つと思えばね・・・
233 : ふみん 3/17 0:02:44
最後は人狼がつられないように自殺したの?
234 : ふみん 3/17 0:03:04
あ、意図してなかったのか
235 : 3/17 0:03:08
煽り文句ギダw
236 : すじころり 3/17 0:03:09
マナー違反なので良い子は真似しちゃだめですよ
237 : 3/17 0:03:24
プロ占い師騙りは銃殺に備えて全パターン占い用意してるらしいぞ
238 : ふみん 3/17 0:03:30
突然死するとその日は誰も処刑されないのかと思って戦略でやってるのかと思った
239 : 3/17 0:03:40
時間部屋でいうとこの苗オチだな!
240 : 3/17 0:04:01
まあ難しいからはまるわけだし
前向きにもっと勉強するよ でもこれ普通レベルには割となれそうだけどトップランカーにはなれそうにない

241 : すじころり 3/17 0:04:02
萎え落ちというかラス1Tでの全都市譲渡かな
242 : 3/17 0:04:19
banbanニキ突然死とか何してんだよぉと思ったけど結果見てこれどの道負けじゃねーかってなった
243 : 3/17 0:04:33
ムスリカに真にみられてるあたりだめじゃん
244 : 3/17 0:05:06
入りたいけど酒入ってるから入れないのよ 軍神じゃあるまいし
245 : 3/17 0:05:21
おつ。ムスリカでした。クレマチス噛まれたあたりまで私真にみられてましたか?
246 : すじころり 3/17 0:05:27
酒入ってるなら初日から全方位殴ればいいやん
247 : 3/17 0:05:40
桜でしたー、狩人でした、指定間に合わなくてすみませぬー
248 : 3/17 0:05:52
まあ、どうせアザリアかリンドウ吊る気だったんですがね
249 : 3/17 0:05:58
どんまいやでー
250 : 3/17 0:06:01
ただの荒らしじゃねーかw
251 : 3/17 0:06:11
ストックでした、最後PPだったらつんでるなと思ったらつんでなかった
252 : すじころり 3/17 0:06:15
ムスリカは占い騙り上手だったけどアザレアを最後までグレーに残したのはど根性あったなw
253 : 3/17 0:06:16
~~~狩人日記~~~
【1日目】
追放 護衛 襲撃 第一
【2日目】
追放 レンギョウ 護衛 ストック 襲撃 マーガレット
2-1ですし占い噛みはあまりないかと、
どっちの占いも信用差はほとんどない。
あとこの遅い霊も守りたくない、
【3日目】 追放 護衛 クレマチス 襲撃
昨日噛まないのなら今日も占いは噛まない
かなって思うのですがねえ普通には自分噛まれそうですが

254 : 3/17 0:06:46
以前すじこプロが部屋建ててくれた時、噛まれて死んだ人と吊られて死んだ人が違うグラフィックになってたんですが、その設定できませんかね??
255 : すじころり 3/17 0:07:27
襲撃アイコン選べばできますねぇ
257 : 3/17 0:07:38
アザレアを最後まで残したのは完全に私のミスです。相方のらじあんさんが上手いこと潜り抜けてくれた
258 : 3/17 0:07:59
毎回思うんだけど ばんばんのキャラがナルトのサクラにしかみえん
259 : 3/17 0:08:14
いっそ身内切るくらいでよかった、でないと狐勝ちかねなかった
260 : 3/17 0:08:55
こーさんほんものやったよw
261 : 3/17 0:08:56
こっは真だよ
262 : 3/17 0:08:57
こっはは本物
263 : 3/17 0:09:30
でも真占いがいない中で霊能ってなんか可愛そうだよね
264 : 3/17 0:09:43
ふみんさんのアイコンがいいひとっぽそう
265 : 3/17 0:09:52
希望役職なし?
266 : 3/17 0:09:58
ふみんさん歯磨きいくとかふざけたことぬかしてるから揃ってもちょっとまって
267 : 3/17 0:10:17
こどもかな?
268 : 3/17 0:10:46
ママに歯を磨いてきなさいっていわれてそう
269 : 3/17 0:10:59
ホスト力高まっておる
270 : 3/17 0:11:10
17はしんどいんちゃう?
271 : 3/17 0:11:32
17の配役おせーて
272 : 3/17 0:11:35
こーさんを呼び込んだのがホスト力なんですよ 自信もって
273 : すじころり 3/17 0:11:39
17は共有が進行役取れないとぐちゃぐちゃになるから12Bでたてたほうがいいよ
274 : 3/17 0:11:45
kohhhが参加するならって思う人いっぱいいるやろな~
275 : 3/17 0:11:46
上に出てるよ、配役。
276 : すじころり 3/17 0:12:17
できるだけ配役シンプルにしたほうがいいと思ってたんだけど
277 : 3/17 0:12:20
ぐちゃぐちゃ村いけます
278 : すじころり 3/17 0:12:33
17村やるなら猫叉ってのを入れたほうがいいですね
279 : 3/17 0:12:34
Aにしてね
280 : 3/17 0:12:44
ふみんさんはなんか発言ないと歯磨き中だから気を付けてね
281 : 3/17 0:12:57
猫またって聞いたことない・・・
282 : すじころり 3/17 0:13:01
猫叉も真確定しやすいんで共有者の負担が減る
283 : 3/17 0:13:30
猫は結構楽しいけどな
284 : すじころり 3/17 0:13:33
猫叉は処刑されると誰かをランダムに道連れにする 狼に噛まれると噛んだ狼を道連れにする
285 : 3/17 0:13:36
ねこまたってなにかばんばんさんおしえて
286 : 3/17 0:13:40
猫又って何する役なの?
287 : 3/17 0:13:46
わからなかったらFOでいいよ
288 : 3/17 0:13:55
HOは自信あるやつがやるんだよ
289 : 3/17 0:14:08
村の味方ですね、猫は
290 : すじころり 3/17 0:14:12
猫叉は地雷
291 : 3/17 0:14:19
猫又は村人陣営なのね
292 : すじころり 3/17 0:14:25
潜んで狼に噛まれれば一人殺せる
293 : mayamaya3 3/17 0:14:30
猫又:村人陣営、噛まれると人狼も道連れ、つられるとランダムに道連れ
294 : いのうえ 3/17 0:14:48
猫又なら狐2の方がわかりやすいのでは?
295 : 3/17 0:14:57
ランダムは村人もありえるってこと?
296 : 3/17 0:14:59
あとは〇結果になる 村陣営
だまって狼に噛まれる でもCOされるとだるい

297 : すじころり 3/17 0:15:17
大抵 共有者に指定された人外が猫叉COして猫叉を炙ってくるから、そこに真猫が出て先に猫叉COした奴が吊られる
298 : 3/17 0:15:42
りとばんさんには負けませんよね???
299 : すじころり 3/17 0:15:50
そこで道連れがでなければ真猫確定だから猫も確定○になる
300 : 3/17 0:16:01
狐2いけます
301 : 3/17 0:16:05
ふぅむ
302 : 3/17 0:16:24
ばんばんうまったよ
303 : すじころり 3/17 0:16:24
共有者と違って狼がそうそう噛めない位置に確定村人として君臨するから推理の手助けができる
304 : 3/17 0:17:00
一応内訳を書いたほうがいいで内科医
305 : すじころり 3/17 0:17:13
まぁ猫入れないほうがシンプルだけど進行提示が全部共有者の責任になるってところだけ
306 : 3/17 0:17:19
ふみんちゃんが配役結構分かってないから説明したげて
307 : すじころり 3/17 0:17:24
共有担った人がかわいそうってだけよ
308 : 3/17 0:18:54
ま、実際普通村とかじゃ共有がだらしないとみんな勝手に進めるんだけどな
309 : 3/17 0:20:32
ばんばんさん呪殺対応できないからなあ・・
310 : 3/17 0:25:17
共有の霊騙りは作戦のうちなのです、共有は少々のことなら乗っ取られないので
311 : 3/17 0:30:29
いっそアマリリス黒打つのもありですよ? 3票もらいですが
312 : 3/17 0:30:42
まあ、適当なところに白出すのが安全です
313 : 3/17 0:31:17
別に寡黙狼が吊られるのは仕方ないですよ
314 : 3/17 0:31:40
それは対抗なので
315 : 3/17 0:31:45
避けたほうがいいです
316 : 3/17 0:33:02
あと呪殺が出たときに困るので、噛む先の占い理由は用意しておくといいですよー
317 : 3/17 0:45:35
17は初心者にはきついんだよ
318 : 3/17 0:54:41
ばんばんさん落ち着いてっ
319 : 3/17 0:55:07
いやまあ、実際まずいですけどさ
320 : 3/17 0:59:03
まムスリカ噛み通らなそうだけどしゃーないよな
321 : 3/17 0:59:32
対抗占っておけよ
322 : 3/17 1:00:29
噛んだんだから黒だしちゃだめじゃんんn
323 : 3/17 1:00:34
おい 黒
324 : 3/17 1:03:12
破綻はしたけどさ、ムスリカの黒だから飼われるかもね
もうなにいってもしかたないけど

325 : 3/17 1:04:37
ばんばん 無能
326 : 3/17 1:04:42
まあLWとか誰も信じないのでええんや
327 : 3/17 1:04:58
るるって配信していいんだっけ?
328 : 3/17 1:09:47
狩人が生きてるのは当然なんすよ、平和出た後共有→占いって噛んでるんだから
329 : 3/17 1:10:32
桜狂人はわかるよー
330 : 3/17 1:10:43
いや、どちらかというと占いに狐が出てることを知らせたかった
331 : 3/17 1:21:59
お前アザレア守っておきながらアザレア吊り推したのかよって言われかねん
332 : 3/17 1:22:51
banbanニキおつかれやでー
333 : 3/17 1:23:19
やっぱなれるまでは11Aくらいでやろ
334 : 3/17 1:23:52
狐二匹は変則的すぎるわw
あんまり見たこと無い

335 : 3/17 1:24:06
はえー
336 : 3/17 1:24:27
占い即抜きして糞村になりそう
337 : 3/17 1:26:29
月見草-クロッカス狐見えたら占い噛みやすくなるから、狼に一矢報いれてないんよな
338 : いのうえ 3/17 1:26:59
狂人使えなくてすみません
狐希望してたのに狂人とか、何にも考えてなかったわ

339 : いのうえ 3/17 1:28:29
共有の霊能→からの共有COにやられて、霊能1なの期がつくの遅れた
340 : 3/17 1:29:25
いやまあ案外、あそこで出て悪くはなかったけど
341 : いのうえ 3/17 1:29:48
初心者プレイでいけるかと思ったんだけどね
342 : すじころり 3/17 1:29:51
勝ったながはは
343 : 3/17 1:30:00
プロすげえワイ対抗霊能出て焦ったやで
344 : すじころり 3/17 1:30:14
ごめんやでw
345 : いのうえ 3/17 1:31:10
あそこで狂人決めうち出来たのは凄いと思ったけど、ちがったらがけっぷちだったのでは?
346 : すじころり 3/17 1:31:19
ばんばんさん一つアドバイスすると狐見つけても●当てに行かないほうが良いですよ
347 : 3/17 1:31:37
いやあれ見つけたんじゃなくて偶然なんだよね・・
348 : すじころり 3/17 1:31:45
グレーに残して吊ったほうが良いです
349 : すじころり 3/17 1:31:49
ファッ!?
351 : 3/17 1:32:15
だってこの人たちナスタで平和でてとりあえずもう片方の共有噛もうみたいな呑気な噛みしてましたから
352 : 3/17 1:32:23
先生僕もう頭が痛いです
353 : mayamaya3 3/17 1:32:42
すまんこ。
354 : ふみん 3/17 1:32:47
おつ。最後まで生きられてよかった
355 : すじころり 3/17 1:32:57
共有決め打ちしたのはアザレアが金魚草とライン切ったからですね
356 : すじころり 3/17 1:33:10
霊能決め打ちだった
357 : mayamaya3 3/17 1:33:39
○で銃殺コメだったらもしかしたら信用あったかなぁ。
358 : 3/17 1:33:48
てかあの日占い噛んじゃえばよかったんだよなあ、ほとんどクロッカス-月見草狐だったし
359 : すじころり 3/17 1:34:18
アザレアが狐でないかぎりライン切ってメリットないんで
360 : mayamaya3 3/17 1:34:28
占い噛みに行くの遅れたか。
361 : すじころり 3/17 1:35:15
冷静に考えてアザレア噛んだら詰む月見草がLWのわけなかったな
362 : すじころり 3/17 1:35:31
7人の日のナスタくんガバガバアナル思考
363 : 3/17 1:36:16
というか、変なこと考えるなら金魚草飼えばいいのに
364 : banban7 3/17 1:36:36
http://ruru-jinro.net/login.jsp?room_no=407276
↑ここで募集中です

365 : すじころり 3/17 1:37:29
たしかに
366 : 3/17 1:37:52
すじこさん乙、共有面白かった
367 : 3/17 1:37:59
banbanニキワイ疲れたからパスやでーすまんな
368 : すじころり 3/17 1:38:07
僕は村人として自由奔放に関係各所をぶん殴って決めるのは誰か別の人ってのが好きなんでね・・・
369 : すじころり 3/17 1:38:22
ぬこじろうありがとなす
370 : mayamaya3 3/17 1:38:24
クレマチス噛んで狩人騙った方が良かったんだろうか
371 : すじころり 3/17 1:39:04
クレマチス噛んだらわん公とアマリリスのロラになっただけですね
372 : すじころり 3/17 1:40:01
クレマチスが真っ白すぎたんだよな
373 : すじころり 3/17 1:40:11
あ、kohhhって書いてある
374 : 3/17 1:40:37
それに加えアマリリスは発言も黒かったんだよなあたぶん
375 : mayamaya3 3/17 1:41:31
まぁ人数的にあの後無理なんだよな。
376 : 3/17 1:41:47
狐いないしどの道しゃーなしよ
377 : すじころり 3/17 1:42:12
アマリリス、わん公どちらも霊ロラ使わないと詰むポジションなのに
378 : すじころり 3/17 1:42:19
わん公はいっさい生存意欲出さなかったからな
379 : すじころり 3/17 1:43:29
クレマチスは金魚草も月見草も●出してるけどどう考えても漂白狙ってるような発言がなかったから村打ちしたゾ
380 : eringya 3/17 1:43:43
なかなか面白かったで
381 : 3/17 1:43:51
しゃーない入るか
382 : 3/17 1:44:06
12がいい?
383 : すじころり 3/17 1:44:11
あ、乗り遅れた
384 : すじころり 3/17 1:44:18
観戦するか
385 : 3/17 1:44:18
こっは?
386 : 3/17 1:44:21
おっなら見学やでー
387 : 3/17 1:44:31
なにそれまた17?
388 : すじころり 3/17 1:44:35
14集まるなら猫叉の練習する?
389 : mayamaya3 3/17 1:44:49
すじこ入って猫又でもいいんやで
390 : すじころり 3/17 1:44:53
14A猫ってルールがあるよ
391 : 3/17 1:44:54
すじこプロいってやー
392 : 3/17 1:45:03
猫又の経験みたいね
393 : 3/17 1:47:16
投票で死ぬと村とか関係なしに逝くのか
394 : 3/17 1:48:30
ミッキーは指定吊りされそうならCOなんかね?
395 : 3/17 1:49:36
人狼3連荘?w
396 : 3/17 1:51:17
動物3人のうち2人が人狼側っていかがわしさプンプンやね
397 : 3/17 1:52:18
共有いるときの霊能で取り敢えず結果貼るだけの作業ホンマ楽よ
398 : 3/17 1:53:03
猫はかけない
399 : 3/17 1:53:53
いいねえ
400 : 3/17 1:55:40
オラオラ感すこ
401 : 3/17 1:56:40
初日に吊られる狼とかおるかー?
402 : 3/17 1:57:44
真占いが死ぬ可能性を考えないというのがいいね
403 : 3/17 1:58:48
可能性は高いねえ
404 : 3/17 1:59:22
狂人噛もう
405 : 3/17 2:00:53
霊能を心眼で見て噛むんや
406 : 3/17 2:02:11
2日目霊能語りってした方がええのかな?
407 : 3/17 2:03:26
初日霊能死んでる可能性あるんちゃう?
408 : 3/17 2:04:27
結果的にはねw今から出るのは危険すぎるw
409 : 3/17 2:05:17
両方猫占い主張か
410 : 3/17 2:05:59
猫噛み主張して遅いって理由で猫試し釣りでいいんじゃないの?
411 : 3/17 2:07:18
それbanbanバレするでw
412 : 3/17 2:07:44
わかる
413 : 3/17 2:08:35
共有なにしてん
414 : 3/17 2:09:04
banbanさんそのまだーチンチンの絵文字中身バレしますよ
415 : 3/17 2:09:46
芍薬がセントポーリアに入れてるし初心者混ざってるのかね
416 : 3/17 2:10:08
とり山が疑われてるのは危ない
417 : 3/17 2:12:02
引き分けだと誰も吊られずに夜パート?
418 : 3/17 2:12:25
なるへそ
419 : 3/17 2:13:46
ハリグチはハイネっぽいから吊ろうって吊にいこう
420 : 3/17 2:14:33
2日目に霊能で出て狩人に守ってもらう形作ってハリグチ噛めばよかったんかね
421 : 3/17 2:16:14
セントポーリア・・・
422 : 3/17 2:16:33
針口真おしときます?
423 : 3/17 2:17:16
占い理由正当だしとかいって
424 : 3/17 2:18:13
さるび
425 : 3/17 2:20:31
確かめようがないからねえw
426 : 3/17 2:22:53
いいねぇw
427 : 3/17 2:23:15
狩日記書いとく?
428 : 3/17 2:24:01
鉄板針口
429 : 3/17 2:24:10
共有昨日出てたよね
430 : 3/17 2:25:00
あああああああああああああああああああああ
431 : 3/17 2:25:43
狩人COしてもよさそうなのにw
432 : 3/17 2:26:51
1k(キャット)
433 : 3/17 2:27:02
狂人か
434 : 3/17 2:28:53
狩人の話はよしたほうがええねw
435 : 3/17 2:29:44
ハリイレナイト
436 : 3/17 2:29:50
噛んでも噛まなくてもグレーだから吊られるんじゃない?
437 : 3/17 2:30:15
共有でいいと思う
438 : 3/17 2:31:40
狩人残ってるのかな?
439 : 3/17 2:31:45
もう引き分けしかなくない?セント視点もぬこじろう狼だよ
440 : 3/17 2:32:25
いやよくがんばってるぞ
441 : 3/17 2:32:45
だよね
442 : 3/17 2:33:11
はりぐちがぬこ占った場合のみセントぽーりあ狼主張ができる?
443 : 3/17 2:34:48
まあミッキー吊られて終わりだねえ
444 : 3/17 2:35:46
そういえばciv村でこんだけオラオラしてて生き残ってるって珍しいねw
445 : 3/17 2:35:47
狼COしてはりぐちに投票合わせるように言って引き分けかな
446 : 3/17 2:37:04
おじゃす ぱっと見引分けですかね?
447 : 3/17 2:37:04
猫爆弾期待w
448 : 3/17 2:38:07
ポピーか芍薬かね狩人
449 : すじころり 3/17 2:38:31
圧倒的ハイネ臭
450 : すじころり 3/17 2:38:44
狂人にしかみえなかった
451 : 3/17 2:39:10
投票できてない
452 : 3/17 2:39:26
人浪配信は何度か見てるけどこういう類のは胃に穴空きそうで自分できませんわ
453 : 3/17 2:39:51
チベット自治区w
454 : 3/17 2:40:13
すじこよっわ
455 : eringya 3/17 2:40:50
さり気なく護衛していた人に処刑されたでw
456 : 3/17 2:40:59
えりんぎゃさんww
457 : 3/17 2:41:10
占いが生存するなんて珍しい気がするけどんなこたない?
458 : すじころり 3/17 2:41:15
芍薬は狩人だと思ったんだけど引き分けめんどくさかったから入れちゃったんだよなぁ
459 : 3/17 2:41:29
まあ投票が怪しいのと発言少なかったからねえ
460 : 3/17 2:42:07
煽りにいこうw
461 : eringya 3/17 2:42:15
COする前に何故ヘイト溜まってるんだw
針口の発言支持していたが本人はずっと俺に投票してた(´ω`*)

462 : 3/17 2:43:11
えりんぎゃさん発言3つとかでポピーと同じくらいで二人ともグレランで役職持ちに投票してたからまあ残当
463 : eringya 3/17 2:44:45
まあお疲れ様、楽しかったよ
464 : 3/17 2:44:49
頑張ったねw
465 : mayamaya3 3/17 2:44:51
シャクヤク吊りたくなかったで吊ってるんですが。デンファレさん。
466 : すじころり 3/17 2:45:06
だって引き分けで☆とかめんどくせーじゃんw
467 : 3/17 2:45:23
まあねえw
468 : 3/17 2:45:39
おつセンポ。誰がご主人様かわからなくて難しかった!
469 : すじころり 3/17 2:45:45
主張同じのとりやまに票変えしてる時点で生存意欲有だからなぁ
470 : eringya 3/17 2:47:05
二回目で釣られたからほぼノーガードw
471 : mayamaya3 3/17 2:47:06
デンファレがとり山投票してればとり山吊れてるんですねぇ。結果論ですが。
472 : 3/17 2:47:11
呪殺日記でどう見ても針口真以外ないだろうにすじこはよお
473 : すじころり 3/17 2:47:26
ぬわぁ~ん
474 : 3/17 2:47:43
これはプロからアマチュアに降格ですわ
475 : mayamaya3 3/17 2:47:48
というか針口ガチ勢なだけだよね。
476 : 3/17 2:47:49
共有COしてもみんなスルーしてたのにはさすがに草
477 : すじころり 3/17 2:47:58
だって芍薬占いたがってるやつがポピーとりやま放置して桜に占い飛ばすって臭いじゃん~
478 : 3/17 2:48:00
なんとなくをなんとなく信じてしまったんですね
479 : ふみん 3/17 2:48:19
共有がしばらく出てなかったのはなんか理由あったの?
480 : 3/17 2:48:28
それが怪しいのは分からないでもないが、それ以上に呪殺日記の信頼度が圧倒的
481 : mayamaya3 3/17 2:48:32
今回の共有伏せはなに?
482 : すじころり 3/17 2:48:36
霊欠けだったから●打たせたかったんだよ
483 : すじころり 3/17 2:48:50
マーガレットも俺も吊られる位置じゃなかったし
484 : 3/17 2:48:53
自称プロ()
485 : mayamaya3 3/17 2:49:01
共有トラップ失敗して殺されて共有まで疑われる状態だったんですが。
486 : mayamaya3 3/17 2:49:12
ついでに猫まで疑ってたし。
487 : すじころり 3/17 2:49:21
俺に対抗出てないのに疑う意味がわからず
488 : 3/17 2:49:26
自称軍神もいるし自称プロがいても多少はね?
489 : 3/17 2:49:27
初心者村で吊られ位置とか考えてんじゃねえよ!
490 : eringya 3/17 2:49:54
結論「頑張ってたが酷い村だった」
491 : 3/17 2:49:59
むしろおれのアマリリス●に乗ってくれたし、すじこプロ普通にご主人様かとおもったぞ?
492 : すじころり 3/17 2:50:02
結局マーガレットも俺も吊られず占われず狩り目で噛まれてるんだからいいだるぉ~
493 : 3/17 2:50:07
ただただ占いがかわいそう
494 : 3/17 2:50:27
勝ち試合を引き分けにした時点でどう考えても戦犯
495 : mayamaya3 3/17 2:50:29
どっちの占いも銃殺主張してるのに、猫噛み猫狼まで疑う意味あった?
496 : 3/17 2:50:30
正直対抗でてないのに一瞬共有疑ったよねbyポピー
497 : すじころり 3/17 2:50:34
針口が俺を説得できないのがクソ、はっきりわかんだね!
498 : 3/17 2:50:41
猫は銃殺出たら即CO
COない場合は猫噛みで銃殺じゃない扱いになる
猫で気をつけるのはそれくらいかな

499 : 3/17 2:51:01
むしろ誰も共有信じてなかったろwwww
500 : 3/17 2:51:20
共有マーガレットは占われてるよ
501 : すじころり 3/17 2:51:29
じゃあ猫様が針口真をもっと押してくださいよぉ~
502 : mayamaya3 3/17 2:51:33
つまりスジコがクソ。
猫気を付けることはわかりました。
銃殺見えてるからまだ狩のフリでもいいのかと思ってた。

503 : 3/17 2:51:40
マーガレット占われたっけ??
504 : すじころり 3/17 2:51:55
銃殺出た直後にCO渋ってる猫とか疑って当然なんだよなぁ
505 : 3/17 2:52:00
グレーかみですね
506 : すじころり 3/17 2:52:03
マーガレット占われてねーよ
507 : 3/17 2:52:12
3日目夜見てみな
508 : mayamaya3 3/17 2:52:17
うちずっと針口信用と話していたが。
509 : ふみん 3/17 2:52:23
針口が占ってた。かまれたのでアマリリス○にしてた
510 : すじころり 3/17 2:52:37
は?
511 : すじころり 3/17 2:52:43
結果騙ってんじゃんw
512 : 3/17 2:52:49
真占いがそういうことすることあんのか!ガチ勢やな
513 : mayamaya3 3/17 2:52:53
何だそれ。自分視点全部見えてたのか?
514 : すじころり 3/17 2:53:03
囲いにいったようにしか見えなかったってのw
515 : mayamaya3 3/17 2:53:25
すじこ中身全部間違ってるんだからまずは反省して。
516 : 3/17 2:53:29
ばんばん>すじこ
はっきりわかるんだよなあ

517 : ふみん 3/17 2:53:35
なのにアマリリスが処刑されてかわいそうだった
518 : 3/17 2:53:40
引き分けで終わったけどプロが騙せて私は大満足です
519 : すじころり 3/17 2:54:04
ちくしょーw
520 : 3/17 2:54:14
プロ複雑なことしすぎなんだよなあ
521 : 3/17 2:54:17
おつ!w
522 : mayamaya3 3/17 2:54:17
おやすみ
523 : すじころり 3/17 2:54:20
やっぱ俺は村人役だな
524 : banban7 3/17 2:54:23
ご視聴ありがとうございました
ではまた次回!

525 : 3/17 2:54:26
おつかりー
526 : 3/17 2:54:26
こんな時間までやる時間あるならcivやれしww
527 : 3/17 2:54:27
結論プロが本気出すのは2回に1回 まー軍神より本気出してる
528 : eringya 3/17 2:54:34
お名挽回するんすか(´ω`*)
529 : 3/17 2:54:38
まだ金曜だしな、部屋建てありがとうまたよろしくおねがいします
530 : ふみん 3/17 2:54:44
軍神は何時でも本気だから
531 : ふみん 3/17 2:54:49
おつ~
532 : 3/17 2:54:51
おつ

-5
リンクつながり
25 : http://ikioi-ranking.com/v/livetube
2 : https://www.google.com/