コメントを書き込む
お名前
civ4人狼部
リリース: 3/18 2017, 22:31

見た人の数 : 244
コメント : 434

貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(4:15:50)

タグ : civ4 betasaba civ4人狼

お気に入り :

banban7
1 : banban7 3/18 22:32:11
ててて
2 : banban7 3/18 22:32:21
あああ
3 : 3/18 22:34:12
ててて、civタグあるけどcivする気ないですよねこれ
4 : 3/18 22:34:13
君CIVするの?
5 : 3/18 22:34:49
今日の軍神配信でbanbanさんへのバッシング酷かったよ
6 : 3/18 22:34:53
池沼配信だーw
7 : 3/18 22:34:53
例のフリゲで17人村くらいまではすすも
8 : 3/18 22:34:57
今日部屋に入ったの?
9 : 3/18 22:35:25
バッシングはいつものことじゃないか
10 : 3/18 22:35:26
わりと速めに軍神配信にコメをして、部屋に入らないのがばんばん
11 : 3/18 22:35:36
部屋に入ってないのに貢献したって言ってるの?
12 : 3/18 22:35:57
酷い性癖暴露大会になってそっ閉じしたわ
13 : 3/18 22:36:22
性癖暴露大会になって唐突に軍神がbanbanさんの性癖ばらしてた
14 : 3/18 22:36:37
暴露したら、暴露し返され、関係ない人まで暴露され始める始末
15 : 3/18 22:37:31
banbanさんはもっと早く人狼配信たててたら英雄になった
17 : 3/18 22:39:24
なんか軍神が人狼にこれるようになるまで待つのが礼儀かなって
18 : 3/18 22:39:37
初心者でもいいの?
19 : 3/18 22:39:58
ハイネさん初心者に暴言はきそう
20 : すじころり 3/18 22:41:09
ばんばんさん!



50T斧22出ました褒めて

21 : 3/18 22:42:27
大先生は軍神配信でBANされてから消息がわかりません
22 : 3/18 22:44:06
いまふみんさんディスられて笑った?
23 : 3/18 22:45:44
今またふみんさんを微妙にディスったの笑った?
24 : 3/18 22:47:31
人増えないねー
25 : 3/18 22:48:08
ベルクさんの解説して
26 : 3/18 22:48:37
これやってみたけどあんま参考にならんw 雰囲気知るにはいいけどさ
27 : 3/18 22:49:43
黑だされてたら霊能守るべき
28 : 3/18 22:49:46
2-1は占い護衛を基本にして、たまに霊守るくらいかな?
29 : 3/18 22:49:51
護衛指示は何人でも出せるんやで
30 : 3/18 22:50:46
実際の村じゃ護衛先については真贋わからない狩人COが来るまでは何も言わないのが普通だけど
31 : 3/18 22:51:19
このゲームの狩人は占いをだいたい守ってる
32 : 3/18 22:52:05
黒出されたやつが狩人CCOしても、潜伏狩人がその占いを守らないことが多いんだよなあ
33 : 3/18 22:52:11
占い死んじゃった
34 : 3/18 22:53:55
もう釣り縄2で狼2つらないといけない
35 : 3/18 22:54:06
狩人回避ありで、吊り指定がいいかなあ
36 : 3/18 22:54:55
少女と大工が白で、残りの4人に狩狼狼村ですね
37 : 3/18 22:55:03
少女が狩人もあるけど
38 : 3/18 22:55:19
いや、グレランはちょっと・・狼が多いので村が吊れやすい
39 : 3/18 22:55:22
護衛指示したのどこだっけ?
40 : 3/18 22:55:37
それに狩人が吊られそうになった時回避できないからね
41 : 3/18 22:56:18
あれ?るる鯖人狼じゃないの?
42 : 3/18 22:57:59
軍神の15T待っとけよは実に軍神らしい発言でよかった
44 : 3/18 22:59:40
おお、いい発想よね、探偵が囲い位置ってのは重要なこと
45 : 3/18 23:00:20
(´・ω・`)
46 : 3/18 23:00:28
勝率どんなもんよ
47 : 3/18 23:00:33
まあちょっと仕方ないね、ただ占いが噛まれたのは最初の噛みじゃなかった
48 : 3/18 23:00:46
たぶんこのAIだと探偵が狼の場合真即噛みしてきそう
49 : 3/18 23:01:06
最初からどっちが真占いかわかるからね
50 : 3/18 23:03:26
こういう場合でもどこ守るかは微妙なんよねえ、占いと霊どれもありだよ
51 : 3/18 23:03:52
どっちも指定しておいて、どれ守るかわからないようにするのが普通かな
52 : 3/18 23:04:32
自分は占い護衛のほうがいいと思う、占いは真狂の可能性が高いので
53 : 3/18 23:04:55
どちらが真かわからなくとも、両目線で詰ませることができる可能性が結構あります
54 : 3/18 23:05:00
ばんばんさんいいことを教えてあげよう 
こういうときは狩人の自由な発想に任せて失敗したら責任を追及すればいいのです

55 : 3/18 23:05:28
基本的には、白出してる占いを守るってのが、バランスって考え方だけど
56 : 3/18 23:05:45
そこは発言を見て、真目のほうを守るのです、このゲーム発言ないけど
57 : 3/18 23:05:51
いきなりパンダかー
58 : 3/18 23:06:24
ただまあ、なんか指定護衛占い両方とかにすると、AI的には霊噛み来そうですね
59 : 3/18 23:06:28
こうやって占いで黒でてくればいいけど白しかでない占いしかいないときってつらいよね
60 : 3/18 23:07:10
この場合は少年を吊るしかないですが、ちょっとつらい展開ですね
61 : 3/18 23:07:56
ここからは狩人の力量次第なところあります
62 : 3/18 23:08:52
狩人は吊られたら自己責任でグレランすることがほとんどですね、こういうときは
63 : 3/18 23:09:01
吊られそうならCOしろみたいなところです、あるいは
64 : 3/18 23:09:03
もうつらい
65 : 3/18 23:09:18
あとは、残った灰を見てラインを見て
66 : 3/18 23:09:33
2Wあるとしたらどこかを絞るかなあ、投票はそこまであてにならないけど
67 : 3/18 23:09:53
ばんばんさん枠4になってません?
68 : 3/18 23:10:30
なんかbanbanさんの株さがってばっかりだね 売っちゃった方がいいかな
69 : 3/18 23:10:31
2Wいるので、こういうときは霊が指定します、適当でもそのほうがグレランよりましなので
70 : banban7 3/18 23:10:34
ソーリー
71 : 3/18 23:11:06
ヒゲソーリー
72 : 3/18 23:11:50
banbanは神
73 : 3/18 23:13:59
まあ、微妙ですが、狩人偽でももう1Wは灰にいるので、灰に指定変えるかなあ
74 : すじころり 3/18 23:14:11
早い段階なら黙って死ぬのが正解だからね
75 : 3/18 23:14:31
噛まれた狩人候補が2人で、グレランが1回なので狩人偽はかなりあります
76 : 3/18 23:14:49
ただいうて狩人吊ったところで、次迷わないといけませんからね
77 : 3/18 23:15:08
banbanの直観力が問われる
78 : 3/18 23:15:23
あるいはもう狩人狼前提でみて、投票でラインつながってるところを吊るというところですかね
79 : 3/18 23:15:36
くそはずし
80 : 3/18 23:15:48
たぶんね、最初の霊護衛はあんましよくない、パンダ吊りなら得に
81 : 3/18 23:16:19
グレランで狩人吊っちゃってたかあ、まあちょっと仕方ないね
82 : 3/18 23:16:53
banbanさんの見てると村人が勝つのは大変な事なんだなぁって
83 : 3/18 23:16:59
最初のは占い2人と霊を全部選択して、護衛先にするか、護衛先指定しないかだったかと思います
84 : 3/18 23:17:09
ちなみに観戦は6人以上いるぞw
85 : 3/18 23:17:25
そんなことはないですがね、ただ割りと2-1の霊ってどうでもいいです
86 : 3/18 23:18:08
そう思うならやってみたまへ
87 : 3/18 23:18:12
どっちが真占いかわからなくても占いが真狼でなければ案外なんとかなります、
88 : 3/18 23:18:18
グレーに狩人がいることを考えて霊能ロラ
89 : 3/18 23:18:44
触手フォルダローラー始める?
90 : 3/18 23:18:46
霊ロラでいいですね、あと考えることは灰の人外(たぶん狼)が1しかいないということです
91 : 3/18 23:19:09
占いは黒一つ打ったら仕事終了です、占い騙りするときはそういうことに留意しましょう
92 : すじころり 3/18 23:19:13
2-2は●出てたら吊る 霊能か●貰いだったらライン戦 どっちでもなければ黙って霊ロラの3パターンだから楽だよ
93 : 3/18 23:19:33
12Aではまあ、ライン戦にはどうしてもならないので、ロラですね
94 : 3/18 23:20:08
これ人狼王?
95 : banban7 3/18 23:20:32
Village of Cyber
96 : すじころり 3/18 23:20:33
びれっじおぶさいばー
97 : すじころり 3/18 23:21:20
なんで剣士吊ったんです?
98 : 3/18 23:21:30
というか、昨日も剣士吊りでなくて霊完遂でよかったくらい
99 : すじころり 3/18 23:21:30
あぁちがう襲撃か
100 : すじころり 3/18 23:21:41
ん、偽確定?
101 : 3/18 23:21:44
真狂の可能性考えず占いを釣った池沼おる?
102 : 3/18 23:21:48
対抗噛まれてるとはいえ、真狂-真狼もあるし、偽確定ってことはない
103 : すじころり 3/18 23:22:12
ベーグル進行ってのを以前ご教授したはずですぞ殿
104 : 3/18 23:22:15
むしろ普通真狼-真狂で真即抜きする場合はかなり少ないかなあ…
105 : 3/18 23:22:30
ベーグル進行ってなんですか? ちょっと教えてくださいばんばんさん
106 : 3/18 23:22:59
いくら信用が薄くても、確定白でも作らせておけば役には立つんですよ
107 : 3/18 23:23:00
軍神の負け惜しみが聞こえてきて草はえる
108 : 3/18 23:23:52
少女先吊りで、剣士が宝石占って確定白にして、漂白を消してくれるだけでありがたかった、黒出るならいい情報だし
109 : 3/18 23:24:10
ベーグル進行は占いのどっちが真かわからない状況で噛んじゃうことだって 
この戦術を好んだ人がベーグルっていうからこの名前がついたらしー

110 : 3/18 23:24:50
うちとばんばんさんが二人で狼やったときばんばんさんベーグル推ししとったよ
111 : 3/18 23:25:51
えっと、2-2の役が全滅してるので、今狼は1人だってのはわかります? そこは結構重要です
112 : 3/18 23:26:31
まあ、宝石はこのゲーム的には白いですね、漂白という位置ですが
113 : 3/18 23:27:10
噛まれてる狩人候補結構多いのでこれは難しいですね、大抵初日から発言を洗いなおすことになります
114 : 3/18 23:27:13
軍神残り1Tだからぼちぼち村埋まりそうやね
115 : すじころり 3/18 23:29:35
ベーグル進行のメソッド

1.真占いを噛めた場合
・問答無用で狼有利なので割愛

2.狂占いを噛んだ場合
・村目線真占いが噛まれたように見える
・生き残った真占いが狂or狼騙り疑惑によって信用が下がる、真占いから初手で○貰った村人まで囲い疑惑で黒く見える
・さらに狂人が○を撃った場所が狼の場合、さらに白く見えるようになるおまけつき

116 : 3/18 23:29:39
まあ、ここまで生きていながら平和出せない
狩人が悪いって思っちゃうから、実際の村でも吊られやすいね、この出方だと

117 : すじころり 3/18 23:30:44
つまり真をかもうが狂を噛もうが占いの信用が地に落ちるので占い自体機能しなくなる
118 : 3/18 23:31:05
いうてベーグルは、呪殺で台無しになるのと、真を噛めてしまったら狐を探さないといけないという問題がありますが
119 : 3/18 23:31:57
12Aは狐がいません、狂人でも噛めるのはありがたい
120 : 3/18 23:32:19
むしろ占い真狂で残し続けるというのは非常にまずいのです、灰が全滅して両方の占い目線で詰みます
121 : 3/18 23:32:42
狩人COで狼全露出したりするよね
122 : 3/18 23:32:51
ぐれらん!ぐれらん!
123 : すじころり 3/18 23:32:58
狂人が囲ってれくれればいいけど3日目に囲ってくれなかった場合4グレーに2Wとかいう悪夢の陣形になるんでね
124 : 3/18 23:33:25
狩人COとか猫COが多いよね、あとCCOに誰も対抗出ず占いが破綻するとか、その辺は仕方ないね
125 : 3/18 23:33:58
で、でたーーばんばんさんのぐれらんだー!! 
効果 村人は死ぬ

126 : すじころり 3/18 23:34:15
このスタートは狩人胃痛なんだよな
127 : 3/18 23:34:40
ばんばんさん部屋12になったから11Bでやりなよ
128 : すじころり 3/18 23:34:47
霊能守るのが鉄板だけど大工護衛成功するとでかい、狩人の性格がでる
129 : 3/18 23:35:35
大工が狩人のときの悲しさ
130 : すじころり 3/18 23:37:42
非戦ジャージ4都市でがっつり内政したのにライフル出すのに110Tかかった
ライフルカノン120Tラッシュってどうやってるんだ

131 : すじころり 3/18 23:37:49
あ、俺もトイレ
132 : 3/18 23:37:59
いのうえくんうんこいくって言ってたでしょーーー
133 : 3/18 23:38:09
ちょい、みんな配信切るの間に合ったか?
134 : 3/18 23:38:12
きたああああ
135 : 3/18 23:38:35
軍神配信うるせえ
136 : 3/18 23:39:32
いいぞ~
137 : 3/18 23:39:39
これプロはいってるの?
138 : 3/18 23:39:51
プロもうんこて言ってたから今日が初ですとかいってたひとがプロじゃね
139 : 3/18 23:39:54
遠吠え稼ぐとか、上級者がやることよ
140 : 3/18 23:40:16
遠吠えの流れ見て何するか決める狂人もいるっちゃいる
141 : 3/18 23:40:28
上級者怖い
142 : 3/18 23:40:42
ロケット占いしてもいいのよ
143 : 3/18 23:41:01
狼がロケット占いするのこわくね
144 : 3/18 23:41:05
タラコが左上なので初手黒くらいそうでいやだ、そうなったらばんばんさん一人でがんばるんだよっ
145 : 3/18 23:41:37
初手黒くらうようなら占いCCOすればええんや
146 : 3/18 23:42:09
定期心が汚いと人狼をふられる
147 : 3/18 23:42:14
リアルでも狼だからね
148 : 3/18 23:42:28
確かにな、みんな村役希望するからか?
149 : 3/18 23:42:32
これはいい流れ
150 : 3/18 23:42:42
もぐもぐしちゃう?
151 : 3/18 23:42:57
確定と言ったがゆず狐もなくはない
152 : 3/18 23:43:39
霊かけか まぁもうCOするにはおそいな
153 : 3/18 23:44:28
狼目線ならたぶん霊真だろうな、だがケア吊りになるかも、そんな強く誘導せんでいいけど
154 : 3/18 23:44:41
グレランの流れはよくないんじゃないか?
155 : 3/18 23:45:05
2人とも潜伏だしぃ
156 : 3/18 23:45:14
せやな タラコラッキーやった
157 : 3/18 23:45:17
といってもグレランに反対するのは目立ちすぎる
158 : 3/18 23:46:03
レモン安定の中身のない追従してるだけ発言w
159 : 3/18 23:46:17
ゆず噛みだとたらこ白の信憑性ますかな
160 : 3/18 23:46:48
ゆず噛みは、うまく呪殺を噛み合わせでごまかせればうまくやれるけど
161 : 3/18 23:47:10
とりま狩り食おうぜ!
162 : 3/18 23:47:25
占い噛むのは護衛確立50%やで
163 : 3/18 23:47:48
グレかみでよかろうもん
164 : 3/18 23:48:10
なんだかんだで発言少ない奴が吊られるciv村
165 : 3/18 23:48:28
まあ、狩人を噛んで呪殺が出たあとに真噛めれば理想だが、実はそのほうがむずいよ?
166 : 3/18 23:48:35
寡黙吊りは無能ってばっちゃがいってた
167 : 3/18 23:49:38
軍神村人集まるの早すぎて草
168 : 3/18 23:50:43
あとまあ一応狩人COする準備しとくといいです、護衛先だけでも用意しておいたほうがいい
169 : 3/18 23:52:51
結構人のこと言えないんだよなあ・・発言数と内容
170 : 3/18 23:53:48
モナカ 占いいないときついなー
これどういういみ?

171 : 3/18 23:54:03
霊能と間違えたんじゃね

172 : 3/18 23:55:01
一応スコーン投票者が吊られやすそうですかね、レモンさん、あなたです
173 : いのうえ 3/18 23:55:27
あれ
174 : いのうえ 3/18 23:56:10
噛まれたから軍神村にいったんだけど、2つ同時には出来ないのかな?
175 : 3/18 23:56:10
ち、これじゃ狐が溶けないじゃねえか
176 : 3/18 23:56:48
観戦も2部屋同時はできないみたい
177 : いのうえ 3/18 23:56:57
こっち実ながら遣るつもりだったんだけどね
2つ同時にはみれないのね

178 : 3/18 23:57:17
マシュマロは片白よ?
179 : 3/18 23:57:55
まぁゆず疑ってるよってことだよねぇ
180 : 3/18 23:58:42
レモンに2票入ってんの怖いな
181 : 3/18 23:59:00
だがもう次7人なので、村が吊れても困る
182 : 3/19 0:01:24
狩人騙りの用意しないと、これはまずい
183 : 3/19 0:02:02
狐は?
184 : 3/19 0:02:19
うーんここまで遅れては、狩人COできんな
185 : 3/19 0:04:07
モナカ狩人なような気もする
186 : 3/19 0:04:30
厳しい、狐いたら一緒に合わせて引き分けにしたいレベル
187 : 3/19 0:05:40
どっちが吊れるかなー
188 : 3/19 0:06:00
いやモナカにいれとこ
189 : 3/19 0:06:24
2W1Fと狂人がいれて引き分けになってくれりゃいいやくらい
190 : 3/19 0:06:56
やったぜ
191 : 3/19 0:07:02
人外票ぱわーですね
192 : 3/19 0:07:21
タラコはんゆずにくろだしされてるんやで君
193 : 3/19 0:07:30
しかし、これはこれで狐を全力で噛まなきゃいけません
194 : 3/19 0:07:40
狐吊らないと狐勝利なんだけど狐はわかったのん?
195 : 3/19 0:07:42
いやまあ、6人ならまだぎり終わらないけど
196 : 3/19 0:07:56
白だったよ
197 : 3/19 0:07:58
ごめんしろやw
198 : 3/19 0:07:58
ここで狐溶けてくれないかなあ
199 : 3/19 0:09:12
噛み通って、狐も溶けたらPPでしょうね
200 : 3/19 0:09:51
でもモナカへの投票者が大体狐じゃないんかねえ
201 : 3/19 0:11:48
すると狐候補はあとどこだ?
202 : 3/19 0:12:06
おうどんおいしい?(*'ω'*)
203 : 3/19 0:12:12
キャンディだけか、キャンディ吊りの流れにならなかったら狼柱するっきゃないな
204 : 3/19 0:12:55
ゆずが狐なら優秀ですね…、その時は狂人がなにかしらアピってほしいものですが
205 : 3/19 0:15:17
いうて村がバラバラになれば狼陣営の3票でキャンディ吊れますがね
206 : 3/19 0:15:27
そう思うならあらゆる手段を講じてゆずをつらなければならないんだお
207 : いのうえ 3/19 0:15:35
はしってるよー
208 : 3/19 0:16:01
ゆずが狐だと、狼柱してゆず溶けたあとにPPできないので、あんまし考えたくないのよね、どっちにしろ
209 : いのうえ 3/19 0:16:08
あ、あっちでも第一犠牲者だから参加できますよ
210 : 3/19 0:16:52
タラコがレモンにいれてて草w
211 : 3/19 0:16:55
タラコは狼を吊って延命する方針やね
212 : 3/19 0:16:57
マシュマロ君?
213 : 3/19 0:17:48
このまま入れとくっきゃない
214 : 3/19 0:17:56
ポッキー吊りはまずい
215 : 3/19 0:18:06
あうー
216 : 3/19 0:18:15
あ、つれちまったあああ
217 : 3/19 0:18:25
ゆずちゃん・・
218 : 3/19 0:18:35
すじこぉ
219 : 3/19 0:19:07
プロは反省して
220 : 3/19 0:19:23
モナカはポッキー妄信発言が狩人くさかった
221 : 3/19 0:19:23
キャンディーマシュマロがモナカ投票だからなあ
222 : 3/19 0:19:58
これ狂と真がお互い喧嘩しすぎて狐のぎょふり勝ちみたいなことなんです?
223 : 3/19 0:20:49
キャンディが吊れそうになかったら狼柱してキャンディ狐だって言うよりないが、占いが生きてるところがまた難しく
224 : 3/19 0:21:21
いや、モナカ吊りほとんど人外の組織票だからな、狂人が強いとかじゃなくて
225 : すじころり 3/19 0:21:38
はーばんばんざっこ
226 : タラコ 3/19 0:21:44
無能でした。さーせん
227 : 3/19 0:22:02
味方にあおられやつ
228 : 3/19 0:22:58
いやたぶんあれでしょ、これ村負けそうやなって思ったから発言減ったんやろ
229 : 3/19 0:23:37
カオスってます
230 : 3/19 0:24:05
圧倒的村裕理
231 : 3/19 0:24:18
軍神の部屋ぐれらんぐれらんって発言が多くてとってもぐれらん
232 : タラコ 3/19 0:24:20
狼涙目村とか辛い
233 : 3/19 0:26:13
軍神の発言は全部最後に(キリッ がついててかっこいいと思います
234 : すじころり 3/19 0:26:36
狩人吊り殺した日の夜は輝いていたんだ俺は
235 : 3/19 0:26:55
そして油断してしもうたのか
236 : すじころり 3/19 0:27:13
17Aだと皆ガバガバになるしばんばん12B建てて2部屋攻勢でよくない?
237 : 3/19 0:27:55
たぶん今ばんばん部屋に入った人の半分近くは軍神にいこうって思ってると思うの
238 : 3/19 0:28:03
17Aは単純に村が長い
239 : 3/19 0:28:20
あんまり人多すぎてもわかんないんだよね
240 : 3/19 0:28:48
たぶん次の軍神20人越えのカオス部屋になると思われ
241 : 3/19 0:28:49
17Aのほうが人外引いたときは楽しいとこあるけどねえ
242 : いのうえ 3/19 0:29:38
URLよろ
244 : 3/19 0:30:06
なんか役職あったほうが見てる分には面白いんですが
245 : 3/19 0:30:09
ばんばん部屋勉強になります
246 : 3/19 0:30:29
真面目なばんばんへや かおすな軍神へや 好きな方を選ぶのだ
247 : 3/19 0:30:34
banbanさん意外と吊られないよね、発言稼ぎだけはうまいんじゃね?
248 : すじころり 3/19 0:30:49
ログ見返してみたんだけどさ
249 : 3/19 0:31:06
軍神村は配役CかDがいいと思うけどね
元々めちゃくちゃだからCO多い方がもっと面白いと思う

250 : 3/19 0:31:38
凸死で盛り上がる村だから
251 : 3/19 0:31:41
いっそ闇鍋でいいんじゃね? みたいな
252 : すじころり 3/19 0:31:58
ゆず レモン:両占いに擦り寄り、人外目 ご主人の可能性があるので●は打たずグレーに残す

ポッキー れもんもいまみるとあれやな

253 : すじころり 3/19 0:32:07
ばんばんさん真占いからも狂人からもバレてますよ初日で
254 : 3/19 0:32:38
そらそうよ、それでも吊られないのがbanbanよ
255 : すじころり 3/19 0:32:38
潜伏もっとがんばりましょう まる
256 : 3/19 0:32:50
定期無能は残る
257 : 3/19 0:32:53
両占いにすり寄ってたんですかばんばんさん
258 : 3/19 0:33:10
どっちの占いも偽に見えないとか謎のこといってたね
259 : 3/19 0:33:38
その発言無能COってやつ?
260 : 3/19 0:33:42
いやあれは、狼目線でほんとは真贋ついてるのを隠そうとする心理っすよ
261 : 3/19 0:34:09
私が勝ったということはbanbanさんが勝ったも同然
お疲れ様です

262 : すじころり 3/19 0:34:27
隠そうとすると真贋不明でどちらにも占われたくない狐にみえるのですご主人
263 : mayamaya3 3/19 0:34:35
何人で開始?
264 : 3/19 0:34:47
たぶんね、占いのことコメントしにくかったんだよ、真贋見えちゃってたから
265 : 3/19 0:35:06
リスナーは賢いなぁ
266 : 3/19 0:36:46
軍神主導だから仕方ないね
267 : 3/19 0:37:29
あれで狼勝ったら称賛するしかない
268 : 3/19 0:37:39
banbanさんには大変申し訳ないのですが次軍神の部屋に入ります

269 : 3/19 0:39:46
そっちの方にいくかー
270 : 3/19 0:39:53
増えないっぽい??
271 : 3/19 0:40:19
触手フォルダさんこっちきてるし真面目な人みたいね
272 : 3/19 0:40:55
あっちに合流して20超えのカオス村やる?
273 : 3/19 0:41:10
カオス村で共有ばんばんでいきましょう
274 : 3/19 0:41:32
軍神は人の下につくような人間じゃないと思うんだ
275 : 3/19 0:42:18
軍神の部屋って村圧倒的に有利なんじゃなかったっけ
276 : 3/19 0:44:52
予想通りの展開だな
277 : 3/19 0:45:24
まあbanbanさんも12Aで村負けやってますからね
278 : 3/19 0:45:39
狼2 狂1 狐1 3-2 進行 村負ける ふうむ
279 : 3/19 0:45:42
狼がきついという点ではそれ以上だけど
280 : 3/19 0:46:30
しかも真占いゆずが初日に他の占い2人から白もらっているらしい
281 : 3/19 0:47:10
ゆずどっかで噛まれたっぽいけどぐれらんぐれらん言うてたらしい
282 : 3/19 0:47:27
再起動中だから待ってくりー

283 : 3/19 0:47:36
まじかあ、グレランってくそやな(3-2だしな)
284 : 3/19 0:47:43
軍神ーbanban共有村みたい
285 : 3/19 0:48:26
軍神「ぐれらん!」 
banban「ぐれらんぐれらん!」

286 : 3/19 0:48:54
共有とかもうね、一言グレランで、ていえば仕事終わりよ
287 : 3/19 0:49:41
素村「共有さんどうします?」 
軍神-共有「ぐれらんで」 
banban-共有「ぐれらんやな ぐれらん反対するやつは人外」

288 : 3/19 0:49:44
いや、あれやね、フルランで、これがすばらしい
289 : 3/19 0:50:42
そしてbanban本人は把握漏れでグレじゃないところに投票する、これよ
290 : 3/19 0:51:05
素村「あの、霊能2でてるんで霊能ロラでいいんじゃないですか」 
軍神-共有「潜伏狼いるからぐれらん」 
ばんばんー共有「ぐれらんしかないな ぐれらん反対した素村は人外」

291 : mayamaya3 3/19 0:52:03
狐が霊能に出ててワロタ
292 : 3/19 0:52:25
ま、座して待っていても勝てないからなっ
293 : すじころり 3/19 0:52:41
あっちにも書いたけど14なのに猫じゃなくて狐だから初日FOでグレー3~4とかいう地獄絵図の部屋で潜伏とか無理
294 : すじころり 3/19 0:52:56
初日に囲ってもらえなかったら霊乗っ取り狙うくらいしか勝ち筋がないっす
295 : mayamaya3 3/19 0:53:22
?黒出して乗っ取り狙うってこと?
296 : 3/19 0:53:39
軍神部屋に全員乗り込んで25人村いけます
297 : すじころり 3/19 0:53:40
なんか軍神が霊出たら勝ち目ないとか言ってるけどむしろ潜伏したら大海原を漂う流木みたいなプレイングになりますねぇ
298 : 3/19 0:53:41
狐霊能騙りした人はちょっと様子見て霊能COしたらCCOされとった
299 : 3/19 0:53:48
霊CO普通にあるでしょ
300 : mayamaya3 3/19 0:54:12
3-2になったらロラされん?
301 : 3/19 0:54:21
えらい人は言いました。
霊能はボロ雑巾

302 : 3/19 0:54:27
わんちゃん霊欠け賭けたんじゃね
303 : すじころり 3/19 0:54:41
占い3出てる時点で占いCOはした瞬間ローラーなのですでに封じられてます
3騙りなのに偽の○すらもらえませんでした
初日グレラン濃厚です
もう霊欠け乗っ取りしか(ないです)

304 : 3/19 0:54:47
いうて役職は多いからな、何かしら欠ける可能性は高い、欠けなかったっぽいが
305 : mayamaya3 3/19 0:54:58
なるほどなー
306 : mayamaya3 3/19 0:55:28
霊が出るまで様子見してグレランからの生き残り白もらいはだめなんか。
307 : mayamaya3 3/19 0:55:38
グレランで吊られたらもちろん意味ないのだが。
308 : 3/19 0:55:40
軍神別部屋立てやがったw
309 : すじころり 3/19 0:55:57
2COならグレーがまだ広い+狼が真即噛みの希望が見えますが
狼騙り出てる以上占いが噛まれることはありませんので、必ず占われますので・・・

310 : mayamaya3 3/19 0:56:15
こっち14人いるんだがー?
311 : 3/19 0:57:02
狐で占い3出てたら占いは欠けてないって予想できるか
そうすると霊欠けの可能性もちょっとは上がる…のか?

312 : すじころり 3/19 0:57:51
占 狂 共がほぼ出てるから霊欠けの可能性はありますねぇ
313 : 3/19 0:58:15
共有もそんな早く出てたのか、占いに共有がいたりする可能性はなかったのね
314 : 3/19 0:59:11
へりすぎぃ
315 : すじころり 3/19 0:59:17
ログ見ると霊が結構様子見してたからね
316 : 3/19 0:59:35
@2でスタート?
317 : 3/19 0:59:36
確かにciv勢の霊は結構様子見すること多いような
318 : 3/19 1:01:35
時間もかかるしね
319 : 3/19 1:01:38
ばんばんさん共有やりたいひとがいないみたいなんでむこうにいきませんか
320 : 3/19 1:03:40
人狼人気だな
321 : 3/19 1:05:18
civ4やったことない勢だからいけません
322 : mayamaya3 3/19 1:05:39
入っていいよww
323 : 3/19 1:05:43
入ったら煽れないだろ何言ってんだ
324 : mayamaya3 3/19 1:05:52
プロリスだらけでしょ
325 : 3/19 1:06:03
プロリスは人狼持ってないから
326 : 3/19 1:06:16
なるほど?
327 : mayamaya3 3/19 1:06:18
それネット環境ないことになるんですが。。。。

328 : 3/19 1:06:50
おら誰か入れよ
329 : 3/19 1:07:17
11だとばんばんさんの独壇場じゃないですかやだー
330 : 3/19 1:07:36
一言も喋れないけどええんか?
331 : mayamaya3 3/19 1:07:38
人狼の方がcivより人集まるんだよなぁ。。。
332 : 3/19 1:07:46
あおーんいっとけばええねん
333 : すじころり 3/19 1:07:48
30人になると長期人狼の花形30Aが遊べますね
334 : すじころり 3/19 1:07:59
8W1F2背徳者
335 : mayamaya3 3/19 1:07:59
じゃ、また後で
336 : 3/19 1:08:08
ほならミュートするやでー
337 : すじころり 3/19 1:08:10
占いCOが5~6出て来る脅威の村ですよ
338 : 3/19 1:08:40
占いco bnbanはヤス
339 : 3/19 1:09:07
人狼は見るに限る、これあると思います
340 : 3/19 1:10:00
チャットしながら把握無理ですわ
341 : 3/19 1:12:04
GMは神ですよね
342 : 3/19 1:14:14
GMやさしいな
343 : 3/19 1:21:54
カンザキだけばんばん3に来てますねw
344 : 3/19 1:22:33
この目立ち方は村w
345 : 3/19 1:30:11
も1GJ欲しいねw
346 : 3/19 1:30:42
GJ出たことからLWかもね
347 : 3/19 1:31:18
最悪のケースを想定していきますか
348 : 3/19 1:37:42
なんで怪しく見られてのかなぁ
349 : 3/19 1:38:52
カンザキうまくないっすかw
350 : 3/19 1:39:31
狂潜伏かいな
351 : 3/19 1:41:11
黒出しよったw
352 : 3/19 1:42:22
霊残して狼にみせるんかな?だまされそうだ
353 : 3/19 1:46:15
神埼視点、占いかけ 狂潜伏もみてるのかな
354 : 3/19 1:47:06
コトブキニキが噛まれたことが全てよな
355 : 3/19 1:47:45
ショコラ狼にしたのか
356 : 3/19 1:48:26
霊能真なら神埼破綻
357 : すじころり 3/19 1:53:11
いやー人狼陣営は強敵でしたね
358 : 3/19 1:53:47
神埼うまかったなー
359 : mayamaya3 3/19 1:56:44
いやー、うちのセンサーダメダメだわ
360 : 3/19 1:57:05
あーくやしいいいい、カンザキでした
361 : banban7 3/19 1:57:22
おつです
362 : 3/19 1:57:25
こんだけ信用取れてるなら、多少おかしくなっても霊占っちゃったとか言っておけばよかった
363 : 3/19 1:57:26
占い先がわからん、ってかどうすると信用得られるんだろ
364 : すじころり 3/19 1:57:28
カンザキは最後霊残したほうがワンチャンスあったかな
365 : すじころり 3/19 1:57:56
というかカンザキ視点では霊が狂人の可能性かなりあったからマキ残しよりはマシだった気がするね
366 : 3/19 1:57:57
うーん、でも霊残して霊偽主張してもそれPPやからなあ
367 : 3/19 1:58:21
最後霊のこしてもばれちゃうからどうしようもなかったのでは
368 : 3/19 1:58:26
いや霊が狂人の可能性はほとんど見てなかった、マシロに普通に黒打てるの、真としか思えなかった
369 : mayamaya3 3/19 1:58:45
いや狂人の可能性にかけるってことでしょ
370 : 3/19 1:58:55
それよりは対抗が狂人であってくれないかなあ、とは思ってたけど
371 : mayamaya3 3/19 1:59:07
マシロ黒じゃなくてユメコ黒ね
372 : mayamaya3 3/19 1:59:35
マシロ占うのはないよなぁ。。。
373 : すじころり 3/19 1:59:46
対抗が狂人の場合は自分と絶対票合わせてくれる
霊が狂人の場合は占いに票合わせればいい
対抗の○であるマキ残してもショコラの票はどうせ動かせないんだから可能性的な意味でね

374 : 3/19 2:00:20
やっぱさ、あれだよ、最初の失敗はだね、相方残して自分が騙りに出ちゃったことだよ
375 : すじころり 3/19 2:00:21
ショコラは占い先がガバガバやったな・・・GJ出たときに狩人COのほうがマシだったかな
376 : 3/19 2:00:32
いくらがんばっても、騙っちゃったら無理だよぉぉぉ
377 : すじころり 3/19 2:01:02
潜伏狼は弁が立つ人がやらないとかんたんに詰むからね
378 : 3/19 2:01:05
潜伏狂見えるから神埼視点難しいよな
379 : 3/19 2:01:09
2日目の時点で1対8だからね
380 : mayamaya3 3/19 2:01:10
潜伏オオカミの割にしゃべらな過ぎたユメコがあかんかったか
381 : 3/19 2:01:44
寡黙は村やろw
382 : 3/19 2:01:49
もいいから、乗っかって初日マシロ吊っちゃえばよかった
383 : mayamaya3 3/19 2:01:54
潜伏狂人か狼かなーって
384 : 3/19 2:02:01
票変えしてもそんな責められんやろー、この村なら
385 : すじころり 3/19 2:02:05
うわ、ミヤノばんばんさんじゃん・・・護衛しちゃった・・・えんがちょ
386 : mayamaya3 3/19 2:02:55
狩人の線はなさそうだから吊っちゃっていいかって思ったら狼だった
387 : 3/19 2:02:59
なんでばんばんつられてしまうん?
388 : 3/19 2:03:20
さすが20人部屋まだおわってない
389 : 3/19 2:03:21
ばんばんさん発言稼ぎすぎやろー
390 : 3/19 2:03:36
www
391 : mayamaya3 3/19 2:03:42
じゃ、おやすみー
392 : すじころり 3/19 2:03:49
わたしの非狩人アピを見習いたまえ
393 : 3/19 2:04:00
banbanニキワイも限界やからこれでおしまいや、おつかれさんやでー
394 : 3/19 2:04:33
あつまらなかったっていうかあっちに吸われたきもしないでもない
395 : 3/19 2:04:42
部屋たてるならいきたい
396 : カンザキ 3/19 2:05:32
というかなんだろ、相方が吊られたときね、これ占い両偽で負けたら恥だから、
その場合には勝てるように頑張ろうっていうモチベーションだったからなあ

397 : すじころり 3/19 2:07:16
軍神はグレコンも知らずに騙り出て全囲いしてるからね・・・
398 : すじころり 3/19 2:08:08
グレーコントロール グレー数を調整して占いロラのときに対抗から吊らせる戦法ね
399 : カンザキ 3/19 2:08:26
逆に全囲いはせんやろーって考えに賭けるというあれ
400 : すじころり 3/19 2:08:53
グレーを減らしすぎるとどれだけ真目でも先に釣られちゃう
そのあと対抗が銃殺出したり霊能から●食らったらおしまいだでな

401 : カンザキ 3/19 2:09:36
自分目線の灰をあまり噛まず、場合によっては噛み合わせたりして灰を残さないと、さっきのうちみたいに吊るとこなくなるんだよおおお
402 : すじころり 3/19 2:09:37
グレーが広すぎても信用がもらえないです。
対抗+1グレーが多い程度に噛みでコントロールする必要があります

403 : カンザキ 3/19 2:10:36
でも対面行くとあんましゃべれないんだよねーネット人狼のほうがあってるかも
404 : すじころり 3/19 2:10:54
そのためには伏せてる狩人や猫叉、狐の位置を早く絞って後から破綻しない色付けが必要になります。
でも軍神は妖狐どこだろなって鼻ほじりながらグレーに○打ちまくったので詰みかけてましたね

405 : inoue 3/19 2:11:22
狼死んで狂人だけになったら、狼負け?
406 : カンザキ 3/19 2:11:35
狼負けだね
407 : すじころり 3/19 2:11:37
負けです
408 : すじころり 3/19 2:11:58
あらゆる判定要素が村人だけど勝利条件だけ人狼と同じっていうのが狂人だからね
410 : すじころり 3/19 2:12:43
そういやばんばんさん人狼ある程度わかってきてるし エンタメとして いがこ 人狼でググった動画オススメしますよ
411 : カンザキ 3/19 2:12:46
狼1猫1狂10とかで狼飛んだら、狂人全員負けです
412 : inoue 3/19 2:13:03
すずは吊った時点で、カンザキ自動的に吊りにいかないとだめだっのか
413 : すじころり 3/19 2:13:18
ダンガンロンパ人狼とか見ててすごく楽しい
414 : すじころり 3/19 2:13:44
RPというか脳内卓だね
415 : すじころり 3/19 2:14:37
ペニスズメの動画が面白かったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30808948
この動画に出てくる元ネタ動画は全部好きだと思うよ

416 : すじころり 3/19 2:15:03
魔法で頭をやられているとしか思えない進行 とか煽りがキレキレですこ
417 : すじころり 3/19 2:15:57
ペニスズメの中の人は妖狐通算勝率25%とかいう人外だから間違いなく頭いいんだよな
418 : すじころり 3/19 2:16:41
理論的な勝率が12%~18%くらいで普通の人がやったら10%くらいで収まる
419 : カンザキ 3/19 2:17:37
まあ、展開によっちゃほんとにどうしようもないからな、狐は
420 : 3/19 2:18:17
左)おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
421 : すじころり 3/19 2:18:35
ほんとだ放送するんだなこのひと、生放送はシャドバでクソクソいってる記憶しかなかったが
422 : すじころり 3/19 2:22:44
ローラーでもなく純粋に真切られてる軍神・・・
423 : すじころり 3/19 2:24:03
サルビアをケアさせる余裕すらあるからつんでる
424 : 3/19 2:29:13
プロ村と聞いて
425 : 3/19 2:33:08
タイピング練習とかもうね
426 : 3/19 2:33:42
つーかもう音声認証入力でいいんじゃないのか?
427 : 3/19 2:34:22
これってさcivでも外交上手く出来てない可能性が微レ存
428 : 3/19 2:34:38
ちなみに、これって途中で死んだら閉じて寝ちゃってもいいのか?
429 : 3/19 2:35:35
この時間から初日で吊られたら起きてられん・・・w
430 : 3/19 2:43:39
長すぎてつかれたやでー
431 : 3/19 2:44:08
最後共有が思考停止しててわろた
432 : 3/19 2:46:33
さすがにこの時間だぞ?
433 : 3/19 2:46:44
おつでした、おやすみ
434 : banban7 3/19 2:47:12
今日はこのぐらいで
おつでし


-5
リンクつながり
24 : http://ikioi-ranking.com/v/livetube
2 : http://revinx.net/ustream/