コメントを書き込む
お名前
描く
リリース: 8/30 2017, 22:08

描く
見た人の数 : 75
コメント : 174
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(2:30:23)

タグ : お絵かき

お気に入り :

kaminosaki1
1 : kaminosaki1 8/30 22:11:18

2 : 8/30 22:22:06
かみちゃんきたぞ
3 : nanananananami 8/30 22:22:38
おっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4 : 8/30 22:22:54
在宅勤務だけど過労死しそうだゾ
5 : nanananananami 8/30 22:23:22
何を飲まれているのですか??
6 : 8/30 22:23:36
仕事が集中する月と暇な月でバラつきがあるんよ
7 : nanananananami 8/30 22:25:06
深いなあ~~~
8 : 8/30 22:25:22
んーしみる!w
9 : nanananananami 8/30 22:25:58
サーバルが嫌われているのでは?w
10 : 8/30 22:26:42
芝の位置なんてよ…w どうだっていいだろw?w
11 : nanananananami 8/30 22:26:53
スナネコちゃんのセリフです!
12 : 8/30 22:27:05
しんのれつこんばんわ
13 : nanananananami 8/30 22:27:42
エナジーが溜まってきたのでは!?
14 : nanananananami 8/30 22:28:39
職人ですね!!!
15 : 8/30 22:28:45
このこはどうしてはだかなのですか?
16 : nanananananami 8/30 22:30:08
マーベル作品は敷居が高いですね!!
17 : 8/30 22:31:12
巻いていそう?
18 : 8/30 22:32:00
ばっとまんのろびんのえろえかいて
19 : 8/30 22:32:23
さいどきっくだよ
20 : nanananananami 8/30 22:32:48
ホームカミング10年くらい前のスパイダーマンとどっちがよかったですか?
21 : nanananananami 8/30 22:33:12
アメイジングは面白かったです!
22 : 8/30 22:33:50
スパイダーマンヨ
23 : nanananananami 8/30 22:34:53
大体そー
24 : 8/30 22:34:58
アメコミはちんちんに来るキャラがいない死活問題を抱えている
25 : 8/30 22:35:56
DCのサイドキックだけので作ったヒーローチームのティーンタイタンズけっこういいよ
26 : nanananananami 8/30 22:35:59
ゆうしんろん
27 : 8/30 22:37:41
スポンジボブつけよう
28 : 8/30 22:37:42
アニメ見てたらamazarashiがいきなりOPに採用されててびっくりしちゃったぼく
29 : 8/30 22:39:15
どっちかというとED感あるない?
30 : 8/30 22:43:26
ぎょう虫検査かな?
31 : 8/30 22:43:30
へんなこえだなぁ
32 : nanananananami 8/30 22:43:54
わはははは!!!
33 : 8/30 22:44:16
ヒロアカのアマザラシのやつかっこいいけど語りパートで笑っちゃう
34 : 8/30 22:45:07
かっこいいあまざらしじゃん
35 : 8/30 22:45:57
こんばんわい
36 : 8/30 22:46:24
モンハンワールドの武器デザイン見たと?
37 : 8/30 22:46:57
今の声マックのポテトが揚がったときの音に似てた
38 : 8/30 22:47:01
自分がデザインのも記載されてたw
39 : nanananananami 8/30 22:47:25
て てろれ てろれ てろれ
40 : 8/30 22:47:55
ポテト食いてえ
41 : 8/30 22:47:55
ななみマック説
42 : 8/30 22:48:56
今CG集何割くらい進んでんの
43 : 8/30 22:49:01
もうこはんつけよ
44 : 8/30 22:49:03
フフッ
45 : 8/30 22:49:14
俺のオフィス見る?
46 : 8/30 22:49:45
中学生じゃおちんちんにけがはえちゃってるじゃん!!!!
48 : 8/30 22:50:04
産毛が生えてるくらいが一番なんだよなぁ
49 : 8/30 22:50:53
きも
50 : 8/30 22:51:21
ちんこの絵完成したんだ
51 : 8/30 22:51:54
写植してやっからCG集ただでくれ
52 : 8/30 22:52:05
後ろのがdkさんで前のがかみのさきたん?
53 : 8/30 22:52:35
おいおい 最近配信して無いから さびしかったぞ!
54 : 8/30 22:52:41
ななみは手前のドラえもん?
55 : nanananananami 8/30 22:52:54
・v・
56 : 8/30 22:53:04
写植時間掛かるでしょ
57 : 8/30 22:53:10
かみのさきの「っはっはっは」っていう笑い方すき
58 : 8/30 22:53:58
文字はなにいろが良かった?
59 : nanananananami 8/30 22:54:03
男女だったらわかりやすいですよね!
60 : 8/30 22:54:18
キノコ役?
61 : 8/30 22:54:55
竿役なのに受け側と同じ文字色にできる能力者出して
62 : 8/30 22:55:47
竿役を屈服させるCG集にして
63 : 8/30 22:56:40
コナンの犯人みたいな竿役にしよう
64 : 8/30 22:56:48
あっエロ絵描いてる
65 : 8/30 22:57:19
ギョウチュウ検査かも
66 : 8/30 22:57:47
裸になる意味あるんですかねぇ・・・
67 : 8/30 22:58:53
かみのさきも子供がいておかしくない年齢だけどどうなの
68 : 8/30 22:58:55
俺も昔は可愛かったよ
69 : nanananananami 8/30 22:59:35
・へ・
70 : 8/30 22:59:43
すっぱいブドウかな
71 : 8/30 23:00:13
少子化に貢献してますね
72 : 8/30 23:01:56
イソップ童話のキツネが届かないぶどうをどうせ酸っぱいに決まってるさっていうやつじゃない
73 : 8/30 23:02:44
ドラえもんがブドウに見えた説
74 : 8/30 23:03:13
ドラえもん酸っぱい説
75 : 8/30 23:03:33
ドラえもんおっぱい説
76 : 8/30 23:06:54
ツイッターおじさんこんばんわ
77 : 8/30 23:07:29
最近気付いたけど、今の歌手で声加工してない奴ほとんどいないよな
78 : 8/30 23:08:11
歌い手になってJCくいてーよなー
79 : 8/30 23:09:03
そりゃフレーズごとに一番いいの使ってるんだから仕方ない
80 : 8/30 23:09:58
ぷーくすくす
81 : ushio genkainada 8/30 23:10:26
配信だ!
82 : 8/30 23:10:43
なだだ!
83 : 8/30 23:11:31
なだはおれのためだけにエロ絵かいてくれてんだよ
84 : ushio genkainada 8/30 23:11:32
渋とニジエに上げてるけど中々きびしい
85 : 8/30 23:13:11
非常にキビシー
86 : 8/30 23:13:22
エロ絵上げるとフォロワー1000人ぐらいブワって増えるって聞いた
87 : ushio genkainada 8/30 23:13:48
そこまでは増えなかったけど200人くらいは増えた
88 : 8/30 23:14:18
まあピクシブとツイッターのフォロワー通貨は違うでごわすし
89 : 8/30 23:16:10
かみのさきのことフォロー外してもっかいフォローしよ
90 : ushio genkainada 8/30 23:16:11
版権に手出すかなー俺もなー
91 : 8/30 23:16:27
俺ピクシブ2000でツイッター10だからピクシブ民の人権は0.005人分
92 : 8/30 23:17:21
おこんなよ
93 : 8/30 23:17:26
何でツイッターそんなに終わってるの
94 : 8/30 23:17:48
おれのピクシブ力は53万だ
95 : 8/30 23:18:03
またこいつらフォロワー数でスタンドバトルしてる・・・・・・・・・
96 : 8/30 23:18:48
おれピクシブ3ツイッター5 持たざるものの強さ教えてやろうか?
97 : 8/30 23:20:31
まあ俺プロ漫画家にフォローされてるし…やれやれ(質で差をつけろ)
98 : 8/30 23:21:02
いいねいいんでリツイーとよろね
99 : 8/30 23:21:32
おれもキャプテンファルコンみてぇに昼飯あげてたくさんRTされてぇなぁ
100 : 8/30 23:22:03
あれ実は1日に3個ストック用意出来るからずるい
101 : 8/30 23:23:06
なぜ人は人と繋がっていたいんだろう
102 : 8/30 23:23:31
気持ちいからに決まってるだろ
103 : 8/30 23:24:05
誰か俺と繋がってくれ
104 : 8/30 23:24:23
結構でかいよ?
105 : 8/30 23:27:36
夜食のお菓子はなに?
106 : 8/30 23:27:41
俺サイコパスだからチキンの部分だけ全部食う
107 : 8/30 23:27:45
やせた?
108 : 8/30 23:27:48
うんち?
109 : 8/30 23:28:27
痩せたいなら通勤で小型特殊で行くと痩せるよ
110 : 8/30 23:28:33
空腹に梅干って胃荒れない?
111 : 8/30 23:28:36
きらいなたべものある?
112 : 8/30 23:28:51
情弱があぶりだされてしまったか
113 : 8/30 23:29:10
サラダチキンエアプ
114 : 8/30 23:29:34
たまに中華一番の梅干しチャーハン食べたい
115 : 8/30 23:30:40
後者
116 : 8/30 23:31:47
かみのさきじゃん
117 : 8/30 23:32:05
だからうめぼしを…
118 : 8/30 23:32:48
しかもアニメ放送した年に主人公のライバルとドラキュラのキャラが似てるんだよな
119 : 8/30 23:33:55
ドラキュラ https://i.ytimg.com/vi/psRCPzS7gFQ/hqdefault.jpg
120 : 8/30 23:34:10

121 : 8/30 23:34:22
なんの話だっけ?
122 : 8/30 23:34:37
中華一番の主人公のライバルキャラは自力で頼む
123 : 8/30 23:34:41
七星刀のなんとかってやつかな
124 : 8/30 23:35:32
そのフェイとキャラの声まで同じ
125 : 8/30 23:36:48
あ~片手がミキサーの?
126 : 8/30 23:37:41
大豆肉の麻婆豆腐のとこしか知らない
127 : 8/30 23:38:25
中華一番好きだから大体覚えてるよ
128 : 8/30 23:38:54
あーあれなわかるわかる
129 : 8/30 23:38:59
やたら餃子をディスって焼売上げてたのは覚えてる
130 : 8/30 23:39:06
俺より母ちゃんのほうが詳しいけどねw
131 : 8/30 23:42:01
なんかやたら「何を作ってるんだ…餃子か!?」「いや…あれは焼売だ!」が多かった気がして…
132 : 8/30 23:43:58
上級厨師のひと?
133 : 8/30 23:46:28
これは何をしているところなの
134 : 8/30 23:47:19
ガハハハッ
135 : 8/30 23:48:26
3DCGモデルの手の頼りなさで泣けてくる
136 : 8/30 23:49:29
使えてもバルーンアートみたいな指ばっかだから安心して
137 : 8/30 23:52:04
まだ一回もスイカ食べてないのに夏が終わってしまいそう
138 : 8/30 23:53:05
俺一回セミ取ったよ(なくした)
139 : 8/30 23:54:00
おれは公園でカブトムシが死んでるのみたよ
140 : 8/30 23:58:26
バーベキューの楽しみ分かんねえよ無限に肉取られるし
141 : 8/31 0:00:04
嫌っす 高須クリニック
142 : 8/31 0:01:29
俺も舐めたい
143 : 8/31 0:02:53
なになに なにを性的な目でみてるんだって?
144 : 8/31 0:02:56
漫画家を目指す配信らしい http://twitcasting.tv/igawa_makoto
145 : 8/31 0:03:06
これからエッチな戦が始まるんだな・・・wって感じが出ていい!・・・w
146 : 8/31 0:04:07
プロフィールのとこみてみ
147 : 8/31 0:04:33
こんな奴扱いw
148 : 8/31 0:04:36
絵を晒さず顔を晒すとは無能
149 : 8/31 0:05:18
この絵で480円は高い
150 : 8/31 0:05:31
ディスりからの唐突なフォローはNG
151 : 8/31 0:06:24
かみっぺって油断するとドキッとする事いうよね
152 : 8/31 0:07:01
好きw
153 : 8/31 0:07:37
神×灘・・・すこだ
154 : 8/31 0:07:41
発情しながら飯食えば一発よ
155 : 8/31 0:07:41
バスケからBLで行こう
156 : 8/31 0:08:36
めしぬま
157 : 8/31 0:09:33
紙媒体で描いてたさっきの人
158 : 8/31 0:10:04
録画あったからさかのぼってた
159 : 8/31 0:10:07
ツイッター見てる時間が長くなっていた
160 : 8/31 0:15:56
かみのさききゅんはインスタグラムしてる?
161 : 8/31 0:18:33
今年PS4プロの値下げあると思う?
162 : 8/31 0:19:31
箱1が生産終了したね
163 : 8/31 0:19:36
かみっぺのPS4ちょうだいよ
164 : 8/31 0:19:58
↑www
165 : 8/31 0:21:05
箱Xに絞るんだって
166 : 8/31 0:22:21
警察官に不満があったら泣き寝入りをしないようにしよう http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1150/tid=5750627/tp=1/bk=2/
167 : 8/31 0:23:19
受け継がれる意 時代のうねり 人の夢 これらは止めることのできないものだ ドン!
168 : 8/31 0:23:23
勃起したちんぽでかみっぺのほっぺ殴りたいな
169 : 8/31 0:25:30
明日仕事?
170 : 8/31 0:25:53
ぼくなつやすみ
171 : 8/31 0:29:26
やめちゃいなよ おれがかみっぺの同人で養われてあげるから
172 : 8/31 0:32:34
着エロ差分という暴挙
173 : 8/31 0:33:52
巨乳差分から髪の差分などよくやるよね
174 : 8/31 0:37:01
おつんつん

-24
リンクつながり
13 : https://t.co/H1ZgG2U1fo