コメントを書き込む
お名前
艦これのんびりプレイ
リリース: 8/30 2013, 23:42

艦これのんびりプレイ

※注意
初プレイです。
また、私、艦隊など一切知りません。

昨日誕生日でした、おめでとう。
そんな誕生日にもらえたものは艦これのアカウント。
ぶっちゃけいらないんだが・・・とりあえずやってみましょう。

「そもそもこのゲーム、配信向けなのか・・・」
見た人の数 : 158
コメント : 634
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(4:28:15)

タグ : 艦これ ゲーム betasaba

お気に入り :

moai777
1 : 8/30 23:48:17
さーねー
2 : 8/30 23:50:17
好みで
3 : 8/30 23:52:56
轟沈したらなくなる、大破は修理できる
4 : 8/30 23:53:37
俺も電ちゃんだったわ
5 : 8/30 23:54:01
こうしょうかな
6 : 8/30 23:55:23
高速建造しよ
7 : 8/30 23:55:44
高速は余るからどんどん使っていいよ
8 : 8/31 0:02:39
入渠ってのか、修理
9 : 8/31 0:03:11
まぁ駆逐艦だしね
10 : 8/31 0:04:56
説明書・・・?知らない子ですね
11 : 8/31 0:05:10
wiki嫁ってことですね
12 : 8/31 0:05:58
習うより慣れろ、もう修理も終わってるし出撃しようぜ
13 : 8/31 0:06:32
これはひどい相手
14 : 8/31 0:06:55
演習は負けてもかなり経験値貰えるのでやるの推奨
15 : 8/31 0:06:57
わかんないなら単縦でいいよ
16 : 8/31 0:08:57
クエストとかはちゃんと受けたの
17 : 8/31 0:09:04
中破以上だと雷撃できないんよ
18 : 8/31 0:09:16
魚雷(雷撃)発射管は中破で使えなくなる
夜戦は駆逐艦の華

19 : 8/31 0:09:22
お、もあいおじゃすSDGOみにきました
20 : 8/31 0:10:30
演習はやられてもダメージ減らないからやっとくといいかもね
21 : 8/31 0:10:30
誤差だよ
22 : 8/31 0:10:38
最初のころは3分とかくらいだからあまりきにならないけど
レベルとか上がってくると20時間とかあるからね

23 : 8/31 0:11:03
1日超えることも
24 : 8/31 0:11:27
演習は負けても経験地が入るから負けてもいいんだよ
25 : 8/31 0:11:38
いや、強いのがいい
26 : 8/31 0:11:54
補給忘れずに
27 : 8/31 0:11:56
補給
28 : 8/31 0:12:07
う~ん同じレベルの人とあたるはずなんだが・・・いないのか?
29 : 8/31 0:12:19
まぁ開幕で全滅しそうだが
30 : 8/31 0:13:02
旗艦倒せば勝ちだからね
31 : 8/31 0:13:09
夜戦GOGO
32 : 8/31 0:13:25
駆逐艦は夜戦で生きる
33 : 8/31 0:13:44
戦艦いると2順する
34 : 8/31 0:13:48
戦艦がいると2ターンになる
35 : 8/31 0:14:14
悲しい
36 : 8/31 0:14:24
しかし旗艦が無傷
37 : 8/31 0:14:28
相手の一番上にいる艦娘のレベルでだいたい経験値決まる
で、ほぼリアルタイムで相手の第一艦隊が反映されるから
時間に余裕があれば相手の様子をクリックで確認しながら演習するといいよ

38 : 8/31 0:14:41
装備魚雷を上にすると魚雷うつんじゃなかったっけ
39 : 8/31 0:14:42
1以下にならないからミスって表記されるんだよ
40 : 8/31 0:14:43
火力が足りてないと当たってもみすになる
41 : 8/31 0:15:42
まあ最初は1-1回ってればいいんじゃないかな
42 : 8/31 0:15:46
出撃してない艦から引っぺがして砲2門でもいいよ
43 : 8/31 0:17:56
ブラウザゲーですし、そんなもんです
44 : 8/31 0:18:27
羅針盤がボスなんでね
45 : 8/31 0:18:29
羅針盤はラスボスですから
46 : 8/31 0:18:34
そもそも羅針盤はルーレットみたいにするものじゃないはずなんですけどね!!
47 : 8/31 0:18:37
ラスボスですしおすし
48 : 8/31 0:19:32
新しい子、どんどんくるしね!
49 : 8/31 0:19:40
まあ駆逐艦はすぐ手に入るから最悪落ちてもいい最悪ね
50 : 8/31 0:20:26
最初はステータスとかはきにしなくていい
51 : 8/31 0:20:29
でもすぐ手に入れちゃう人は手に入れちゃうんですよ
なお僕は・・・

52 : 8/31 0:20:37
気に入った子育てるといいよ
53 : 8/31 0:20:52
電ちゃん可愛いでいいじゃない
54 : 8/31 0:21:02
陸奥ちゃんげっと!やったぜ
55 : 8/31 0:21:19
電と書いていなづま
56 : 8/31 0:21:33
夜戦で変わる 連続攻撃とかカットイン攻撃する
57 : 8/31 0:21:46
3分とかかわいいもんですよ
58 : 8/31 0:22:23
疲労
59 : 8/31 0:22:29
疲れてるんだよ
60 : 8/31 0:22:51
逆の戦意高揚
61 : 8/31 0:23:03
http://wikiwiki.jp/kancolle/?�������Ĥμ����
修理の待ち時間によんでおくといいかも

62 : 8/31 0:23:04
時間が経てば疲労回復する
63 : 8/31 0:23:11
その疲れるは割りとはやくつくから、ローテーションは多めに組んだほうがイイ
64 : 8/31 0:23:48
疲労してると攻撃とかが当たりにくくなったりする
65 : 8/31 0:23:52
30/30/30/30で建造して軽巡か重巡出したら?
66 : 8/31 0:24:02
普通に攻撃する
67 : 8/31 0:24:22
出やすいか出にくいかでいったら出にくいけど数さえやれば普通に出る
68 : 8/31 0:24:22
運で出る
69 : 8/31 0:24:23
建造のクエやった?
70 : 8/31 0:24:23
すぐ出るよ
71 : 8/31 0:24:26
1-1周ってるだけでも軽巡出てくるよ
72 : 8/31 0:24:57
最初はクエスト進めていくのがいいね
73 : 8/31 0:25:04
30/30/30/30で作ってクエやれば絶対黒字だから毎日クエストはやるといいよ
74 : 8/31 0:25:20
18分に高速建造はまだもったいなかったかも
75 : 8/31 0:25:52
そのうち高速建造なんてだだ余りだから気にしなくてもいいよ
76 : 8/31 0:25:53
まぁ高速建造は余るし、最序盤からガンガン使っても
77 : 8/31 0:26:10
さつき祭り
78 : 8/31 0:26:14
皐月被ったwww
79 : 8/31 0:26:23

80 : 8/31 0:26:24
いちどクエクリアしよ
81 : 8/31 0:26:25
あ、軽巡おめ
82 : 8/31 0:26:48
1時間のほうに高級建造でたらいきましょう
83 : 8/31 0:27:30
大体時間で何が出るかがわかったりする
84 : 8/31 0:27:52
下のほうに軽巡ができてる
85 : 8/31 0:28:11
つまりそっちに高速建造つかったほうがよかったってはなしね
結果論だけど

86 : 8/31 0:28:39
同時に受けれるのは5つまでです
87 : 8/31 0:29:03
まて、クエスト受けてないだろ
88 : 8/31 0:29:10
このゲームの解体は諸説あって、武装部分だけ外して普通の娘に戻るとかいろいろあるから自分に都合のいいの選んで気持ちたもって
89 : 8/31 0:29:13
wwwwww
90 : 8/31 0:29:52
ちなみに解体は装備ごと解体してくれるから外さなくていいよ
91 : 8/31 0:30:42
軽巡の中ではまあ強い娘だよ
92 : 8/31 0:30:46
軽巡の中では上だね
93 : 8/31 0:31:19
コメの教育って出来る?
94 : 8/31 0:31:37
けいめぐるはさすがに酷いw
95 : 8/31 0:31:57
教育(軽巡=けいじゅん)
96 : 8/31 0:32:11
棒読み教育辞書 (艦これ)とかいうものがあってだな
97 : 8/31 0:32:18
軽巡
98 : 8/31 0:32:55
教育(重巡=じゅうじゅん)
99 : 8/31 0:33:50
でも燃費は駆逐に比べて食うけどね
100 : 8/31 0:34:01
最初だと軽巡かなりつよいよ
101 : 8/31 0:34:35
駆逐が弱いというわけではない、それぞれ得意な分野がある
102 : 8/31 0:34:35
軽巡の燃費とかのちに出る戦艦・空母に比べればかわいい方よ
103 : 8/31 0:34:38
強い(確信)
104 : 8/31 0:35:23
4体のときもあるよ
105 : 8/31 0:36:31
経験地の確認は戦いの終わったあとの線化報告でしか確認できない
106 : 8/31 0:37:34
5個まで
107 : 8/31 0:38:13
選ぶと顔表示されるからそれで把握するしかないな
108 : 8/31 0:38:31
ソートをレベル順から変えればいいじゃない
109 : 8/31 0:38:57
合成や解体したくないものは編成画面でロックできます 一覧表の右側
110 : 8/31 0:39:05
リスクはあって当然
111 : 8/31 0:39:15
能力2以上+であれば確定で成功します
112 : 8/31 0:40:05
そう
113 : 8/31 0:40:28
雷装が2あがった
114 : 8/31 0:40:34
それはね元の数値覚えてないとね
115 : 8/31 0:41:05
教育(雷装=らいそう)
116 : 8/31 0:41:44
ちなみに改造ってのすると近代化改修による能力値上昇分はリセットされちゃうから注意
117 : 8/31 0:42:38
10割運ゲー
118 : 8/31 0:42:46
ふぇぇ・・・
119 : 8/31 0:42:58
クリアと思った?残念!
120 : 8/31 0:44:01
配信してるとみんな教えてくれるからうぃき見る必要そんなないなw
121 : 8/31 0:44:38
そのうち嘘いうようになるよ最初だけ^^
122 : 8/31 0:44:50
うぃきすらなかった頃の人たちは手探りやってんだよなー。凄いわ
123 : 8/31 0:45:07
ドックは課金だなまぁ大体の人がそこだけ課金して終わり
124 : 8/31 0:45:18
そんなこというが、正式サービス4月23日だぜ
125 : 8/31 0:45:20
でも最初のころが一番たのしい
126 : 8/31 0:46:03
飛ばしたらクソつまんないゲームだわ
127 : 8/31 0:46:33
たぶん飛ばす機能あったらすぐ飽きる
128 : 8/31 0:47:01
中破以上で、夜戦を含む、新しい戦闘に入ると轟沈(ロスト)する可能性あるで
129 : 8/31 0:47:21
なので轟沈します
130 : 8/31 0:47:34
序盤だし気にするな
131 : 8/31 0:47:46
また一人ブラ鎮を生んでしまうのか・・・
132 : 8/31 0:48:05
あー撃沈(´・ω・`)
133 : 8/31 0:48:06
なんて野郎だ!
134 : 8/31 0:48:09
草不可避
135 : 8/31 0:48:09
うわぁ
136 : 8/31 0:48:56
司令レベル93だが、轟沈初めて見たわ・・・この鬼畜提督!鬼!
137 : 8/31 0:48:57
普通はみんな轟沈させたくないから中破以上の場合は撤退
138 : 8/31 0:49:02
育てた奴だと発狂するけどな
139 : 8/31 0:49:06
最初は1-1いって少しレベルあげたり軽巡ひろったりするのが良いかも
140 : 8/31 0:50:16
リアルラックさえあればALL300回して重巡を引いて特攻クリア出来るで!
141 : 8/31 0:50:19
最初は誰が誰だかわからなかったわ
142 : 8/31 0:51:18
レア駆逐艦ってのもある
143 : 8/31 0:51:21
駆逐は島風と雪風だな
144 : 8/31 0:51:27
駆逐でも強いのいるけどall30じゃでないね
145 : 8/31 0:51:36
ALL30するとき鋼材だけ40にすると軽巡引きやすいし資源も抑えられてオススメだお
146 : 8/31 0:52:19
燃料 弾薬 鋼材 ボーキ
250 30 200 30
270 30 330 130
重巡洋艦がでやすい

147 : 8/31 0:52:29
アイテムで無料の家具買った?
148 : 8/31 0:53:10
お、神通きた。そいつクエストで必要だからとっておいた方がいい
149 : 8/31 0:53:26
装飾に無料のあると思うよ
150 : 8/31 0:53:57
そのうち変わっちゃうから買ったほうがいいね
151 : 8/31 0:54:15
でも艦これ何が楽しいかって言ったら、実際やってまとめサイト見るのが一番楽しいわ。
152 : 8/31 0:54:59
旗艦を軽巡にする
153 : 8/31 0:56:13
これで重巡開発のための資材が揃ったね(にっこり)
154 : 8/31 0:56:36
資材の無駄遣いダメ絶対
155 : 8/31 0:56:41
リーダーは経験値多く入るから育てたいのをリーダーな
156 : 8/31 0:56:48
旗艦は育成したいやつか好きな子でいい
157 : 8/31 0:56:55
遠征部隊だね、第二は
158 : 8/31 0:57:09
旗艦:轟沈しない、少し経験値増える等々
159 : 8/31 0:57:11
遠征はwiki見た方がいい
160 : 8/31 0:57:18
遠征は資源を取りにいくもの
161 : 8/31 0:57:47
イナズマな
162 : 8/31 0:57:52
いなずまじゃぼけ!1
163 : 8/31 0:58:45
遠征時間食うから今やっとかないと
164 : 8/31 0:58:47
重巡回してみようぜ。運試しに。
165 : 8/31 0:59:17
別に出撃は第2艦隊でもできる
遠征は第一艦隊ではできない

166 : 8/31 0:59:21
出撃んとこ
167 : 8/31 0:59:49
任務やってる?
168 : 8/31 0:59:52
あまりよくない
169 : 8/31 1:00:00
疲労してると失敗確立大
170 : 8/31 1:00:39
開発はall10でいい
171 : 8/31 1:00:51
クエ終わらせるだけならね
172 : 8/31 1:01:05
開発なら失敗してもいい
173 : 8/31 1:01:13
バケツ系はさっきのアイテム屋さんの所
装備系は改装→艦娘選択→装備欄

174 : 8/31 1:01:31
轟沈するまで特攻配信しよう
175 : 8/31 1:02:01
もう轟沈済みです
176 : 8/31 1:02:21
練習航海は駆逐2体でいけるから外してごー
177 : 8/31 1:02:40
まぁそのおかげて色々育てるようになるんだよね
178 : 8/31 1:02:45
ボーキサイトはともかく、他の資源はすぐ回復するから重巡レシピ回して問題ないよ
179 : 8/31 1:02:53
まあ疲労度なんてどのゲームにもあるしね
180 : 8/31 1:03:25
演習はうまい経験値稼ぎだよね
181 : 8/31 1:03:32
遠征は艦隊が帰還する時にカウントされるから送り出す時は外しててもおk
182 : 8/31 1:03:33
鯖どこ?
183 : 8/31 1:03:51
49は負けてもおいしいな
184 : 8/31 1:04:04
戦績表示でわかるよ
185 : 8/31 1:04:35
大湊か~
186 : 8/31 1:05:04
そのうち演習勝てるようになるから最初は負けてても気にしなくて大丈夫だよ
187 : 8/31 1:05:28
LV30までは割とすぐだよ。50はちょっと辛い。70は苦行。99はマジキチ。
188 : 8/31 1:06:04
最初はぼこぼこにされるもんだよ
189 : 8/31 1:06:29
ヤムチャが魔人ブウに挑んでるようなもんだからな
190 : 8/31 1:06:55
夜戦いこうぜ
191 : 8/31 1:07:09
演習は関係ない
192 : 8/31 1:07:11
演習は昼夜は大丈夫
193 : 8/31 1:07:12
演習は大丈夫
194 : 8/31 1:07:15
演習は絶対轟沈しない
195 : 8/31 1:07:16
貞子ネタすぎてあかん
196 : 8/31 1:07:18
夜戦すると弾薬無駄消費だと思う
197 : 8/31 1:07:18
あれつまらなそうなにおいがぷんぷんしてた
198 : 8/31 1:07:30
まあいってみようぜ
199 : 8/31 1:08:26
貞子3D(2D)(笑)
200 : 8/31 1:08:42
エイリアンっぽい感じでもあった
201 : 8/31 1:10:31
フルブ続けてる?
202 : 8/31 1:11:45
田舎って対戦相手いなそうでどうやって戦ってるのか不思議
203 : 8/31 1:13:19
東京じゃなさそうなノリだな
204 : 8/31 1:14:32
命中と回避が上がるらしい
205 : 8/31 1:14:41
パラメータには現れないけど命中回避
206 : 8/31 1:14:42
あるレベルまでいくと改造できるようになる
207 : 8/31 1:14:51
対潜もレベルが上がらないと上がっていかない
208 : 8/31 1:15:10
よし、攻略しにいこうず!
209 : 8/31 1:17:37
そのコインで家具買うんだよ
210 : 8/31 1:18:11
第二艦隊を1-1に出撃させるだけで任務クリア出来るよ
211 : 8/31 1:18:24
遠征はどんどん回したほうがいいよ 遠征成功したから新しいの増えてると思うよ
212 : 8/31 1:19:43
最初のうちはレベリングは1-1でするしかない
1-2はきびしいだろうから

213 : 8/31 1:20:08
モ、モアイ貴様サクラ大戦をとうとう全部プレイし次は艦これかさすがだな
214 : 8/31 1:20:45
Wiki見ながら遠征の旗艦Lvと構成見たほうがいいよ
215 : 8/31 1:20:59
暇をちょっと潰すのに良い感じだと思う
216 : 8/31 1:21:54
あごうと10回のやつしかクエ消化できないとおもう
補給間はまだでてこないから

217 : 8/31 1:22:15
このゲームレベル上げめんどうなksゲーだぞw
218 : 8/31 1:22:25
さあ攻略だ攻略だ轟沈だあああ!
219 : 8/31 1:23:29
ここまでかぶるもんなのか
220 : 8/31 1:23:53
ゲームがクソゲーでも那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください
221 : 8/31 1:23:59
被ったらそいつから武器かっぱらってほかの子につけたりするといい
222 : 8/31 1:24:07
艦これってそういうゲームじゃねーのにすげー笑えるwww
223 : 8/31 1:24:58
なので羅針盤がラスボス
224 : 8/31 1:25:42
小葉までは雷撃してくる
225 : 8/31 1:25:58
艦これ?提督の決断よりおもしろいのか?
226 : 8/31 1:26:27
睦月ちゃんきたー 遠征の主人公や 消費弾薬や燃料が少ない為
227 : 8/31 1:27:07
月の名前の駆逐艦は弾薬が少なくすむ分能力低め
228 : 8/31 1:27:42
ちなみにさっき沈めた子
229 : 8/31 1:29:18
あれ空母系
230 : 8/31 1:29:45
教育(空母=くうぼ)
231 : 8/31 1:30:23
最初戦艦とったときおもしろかったがある程度そろってくると飽きてくるおw
232 : 8/31 1:31:42
1-1位って解体ようの子ひろお
233 : 8/31 1:31:55
演習は相手の旗艦Lvだけで経験値が決まる
234 : 8/31 1:33:10
全滅させなくても前進できるでw
235 : 8/31 1:33:33
負けても進める
236 : 8/31 1:33:42
夜戦は弾薬の無駄
237 : 8/31 1:33:48
戦術的勝利BやらAやらSやら段階があるだけで別に問題ないんだよ
238 : 8/31 1:34:00
夜戦はボス戦以外でする必要はあまりない
239 : 8/31 1:34:35
負けても前進できるって現実的におかしいよな
240 : 8/31 1:34:46
最初はやってたわ
241 : 8/31 1:35:26
1-1なら撤退しなくてもええで
242 : 8/31 1:35:38
赤はやばい轟沈するでwww
243 : 8/31 1:35:41
おうちに帰ると疲れるよ
244 : 8/31 1:35:52
赤くなるとほぼ当たらなくなる
245 : 8/31 1:36:10
4艦ぐらいで1-1回すのがいいと思うがボスでもザコでも貰える経験値一緒
246 : 8/31 1:37:07
赤だと15分ぐらい オレンジだと結構まちまち3分だったり8分だったりよーわからん
247 : 8/31 1:37:55
どんどんボス突っ込んでいこう
248 : 8/31 1:38:11
艦これはやりながら別の話するものだからね
249 : 8/31 1:38:21
合間合間にwikiでも読んどけばいいじゃない
250 : 8/31 1:38:28
2-4攻略配信が一番盛り上がるかな
251 : 8/31 1:38:33
見てるほうも似たような作業しながら横目で見てるからね
252 : 8/31 1:38:48
艦これの合間合間に緑色の悪口ガンガンいってこ
253 : 8/31 1:39:17
(モアイしゃべってんなぁ)「っち撤退かよ」カチカチカチ
254 : 8/31 1:39:46
緑「壊れてもいい機械なんてないんや~ 戦争なんてやめて~」
255 : 8/31 1:39:54
そこのドックはついかした
256 : 8/31 1:39:57
2つドック追加してるよー
257 : 8/31 1:40:11
修理ドックは追加してもいいね俺してないけど
258 : 8/31 1:40:22
建造ドックは金の無駄
259 : 8/31 1:40:39
高速建造はどうしようもなく余るので
260 : 8/31 1:40:45
龍田だよぉ
261 : 8/31 1:40:59
竜田揚げ
262 : 8/31 1:41:24
龍田も低燃費なやつ
263 : 8/31 1:41:38
遠征用に使えるやつ
264 : 8/31 1:42:03
龍田の中破はよはよ ハァハァ
265 : 8/31 1:42:05
龍田なら俺のちんこかみちぎってるよ
266 : 8/31 1:42:30
怖い人ばっか
267 : 8/31 1:42:33
ボクチュウハッテイッタダケダモン
268 : 8/31 1:43:05
龍田旗艦にしてレベル上げした方がいいんじゃない?
269 : 8/31 1:43:20
1-3からが本番
270 : 8/31 1:44:06
あーバンシィ使いたい
271 : 8/31 1:45:10
解体要員
272 : 8/31 1:45:25
ソロモンいこうぜ旗艦は大和で
273 : 8/31 1:46:00
銅財10ふやしてもほぼかわらんでw
274 : 8/31 1:47:43
補給や改修クエは一船ずつやってくとすぐクリアできるよ
275 : 8/31 1:48:49
言ったそばからまとめて補給ww
276 : 8/31 1:48:55
補給は1艦ずつ弾薬と燃料分けてやったらすぐ終わるよ めんどいけど
277 : 8/31 1:49:33
あったよ
278 : 8/31 1:49:40
資材気にするならぼんぼん建造とかしないほうがいいかも
279 : 8/31 1:50:06
建造はデイリー任務でするぐらいでいいと思うよ 基本ドロップで出るし
280 : 8/31 1:50:31
2いこ
281 : 8/31 1:51:04
大体の船はドロップする
先行配信とかで今は手に入らないのとかもいる

282 : 8/31 1:51:16
今は提督レベル低いからいいけどレア武器は開発しないと出ないからそっちに資源回した方がいいかな
283 : 8/31 1:53:06
遠征前は補給必須ね
284 : 8/31 1:53:13
oh・・・プール行ったら軽い火傷になったぜ
285 : 8/31 1:53:21
警備任務は旗艦レベル3ないと無理だよ
286 : 8/31 1:53:50
旗艦がレベル3だから深雪にしたらいいだけ
287 : 8/31 1:54:47
だから最小限度でいかせないと消費かさむだけ この任務は3体でいける
288 : 8/31 1:55:45
雑談がメインになるよね
289 : 8/31 1:55:58
家具コイン使って模様替えしよw
290 : 8/31 1:56:49
5万のは家具コイン使い道ないからって出た廃人用
291 : 8/31 1:57:38
ダンボールよりは布団ましだな
292 : 8/31 1:57:56
遠征進めていけば100%じゃないけど家具箱拾ってくるの出てくるよ
293 : 8/31 1:58:02
椅子のみなのは拷問部屋って事ですね
294 : 8/31 1:58:37
じゃぁ早く中破させないと
295 : 8/31 1:59:07
サクラ大戦とゴミ発言に定評のあるもあいじゃないか。久々
296 : 8/31 1:59:58
そんなわけでガーベラのくそさについて語ろう
297 : 8/31 2:00:02
建前(リスナーとりこみ工作)
本音(リスナーとりこみ工作)

298 : 8/31 2:01:05
すげぇ序盤にしては中々重要艦を持っている きさま なかなかやるな
299 : 8/31 2:01:45
ロシア スパシーバ
300 : 8/31 2:04:13
しかも結構有名声優もつかってるんだよな
301 : 8/31 2:04:23
ちょっと感動するなお
302 : 8/31 2:05:08
ちゃんとすべての子に声ある
303 : 8/31 2:05:15
如月
304 : 8/31 2:06:26
自分が1-2クリアしたときよりも豪華メンバーだな
305 : 8/31 2:06:40
これが男だったら売れなさそう
306 : 8/31 2:06:50
旗艦に軽巡あと駆逐ぐらいでクリアしたよ
307 : 8/31 2:07:11
運ゲーだからね
308 : 8/31 2:07:43
虐殺×
309 : 8/31 2:07:46
入渠は一分切ったら強制回収できるからもう一回入渠ページひらこ
310 : 8/31 2:08:05
このゲームは保険かけても負けるときは負けるからねw
311 : 8/31 2:08:06
遠征もだよ
312 : 8/31 2:08:24
ある意味バグ だが誰も傷つかないバグだから放置されてる
313 : 8/31 2:09:01
バグじゃないよ
同期取りそこまでやってないだけ

314 : 8/31 2:10:02
1分ちょうど同期とりそこねるってさ 逆にすごくねww
315 : 8/31 2:10:35
1分後に設定すればちょうど解決するってことですね わかります
316 : 8/31 2:11:56
慎重さに笑えるwww
317 : 8/31 2:12:01
改造すれば駆逐艦でも30くらいにはなるよ耐久
318 : 8/31 2:12:13
改修の度合い
319 : 8/31 2:12:40
能力がMAXに近くなれば星増える
320 : 8/31 2:12:49
★マークは単純に強さって思ってればいい その子の潜在能力MAXが★5で成長するにつれて★が増える
321 : 8/31 2:12:56
回収かレベルUPでステあがれば★増えます
322 : 8/31 2:13:49
運が1000割なのです
323 : 8/31 2:13:49
だから羅針盤がボスだとあれほど
324 : 8/31 2:13:51
艦これにおいて全ては運です
325 : 8/31 2:14:22
艦はもっといて損はないんだからこの辺でのウロウロは逆に喜んでいいぐらいだわ
326 : 8/31 2:14:26
序盤はそんなもんだよ
327 : 8/31 2:14:36
入渠したら疲労度回復するよ
328 : 8/31 2:14:40
ドック入り終われば疲労とれるよ
329 : 8/31 2:15:22
裏技ってよりドックは修理なんだから疲れもとれる 別に不思議なことではない
330 : 8/31 2:15:30
時と場合によってやる
331 : 8/31 2:16:10
ウェーイ
332 : 8/31 2:16:50
中破なら進軍!
333 : 8/31 2:16:54
ボスルートに入っても道中すら運ゲー
334 : 8/31 2:17:24
まぁ中破なら轟沈あるんですけどね
335 : 8/31 2:17:33
んなこと言ったらどんなゲームも運ゲーねww 敵からの攻撃で瀕死になっただけじゃんwww どんなゲームでもあるわいww
336 : 8/31 2:17:49
夜戦にいかなきゃ曹操轟沈しないよ
337 : 8/31 2:18:04
勝ち申した
338 : 8/31 2:18:16
勝ちです
339 : 8/31 2:18:19
いかなくても勝ち
340 : 8/31 2:18:22
旗艦を倒したからいかなくていい
341 : 8/31 2:18:26
自分が行きたいならいく やめるならやめる 
342 : 8/31 2:18:55
この辺での轟沈は何もいたくないよ すぐ手に入るやつばっか
343 : 8/31 2:18:59
わろたwww
344 : 8/31 2:19:05
いい引きだ
345 : 8/31 2:19:08
これでクエが一つ終わったね
346 : 8/31 2:19:14
うはっw もう天龍龍田揃った きさま やるな
347 : 8/31 2:19:43
newにするとわかりやすいよ
348 : 8/31 2:19:55
重巡狙ってこ
349 : 8/31 2:20:35
http://wikiwiki.jp/kancolle/?��¤�쥷��
建造レシピ 参考にどうぞ

350 : 8/31 2:20:50
1日放置で資源は大体1400ぐらい溜まるから1日1艦ぐらいレアを狙って作っていいかもね
351 : 8/31 2:21:36
ポピュラーなのは250/30/200/30な
352 : 8/31 2:22:03
べつに戦艦や空母狙ってもええんやで
353 : 8/31 2:22:31
んだね どうせ作るなら戦艦空母狙って事故で重巡って感じでもいい
354 : 8/31 2:22:35
重巡レシピはもったいないわ
355 : 8/31 2:22:48
戦艦なんか今持っても運用できんだろw
356 : 8/31 2:23:08
燃費がね
357 : 8/31 2:23:16
司令レベル4でも戦艦空母作れるのか
358 : 8/31 2:23:17
別に戦艦作ったからってすぐ使わなくてもええんやで? MAP進める時に使えばいいだけね
359 : 8/31 2:23:19
始めたばかりで戦艦や空母を勧めてくる人が多いけど、正直言うとしばらくやらないほうがいいよ
360 : 8/31 2:24:06
250/30/200/30でぜまかし狙ってこ
361 : 8/31 2:24:16
なーんで戦艦作ったらすぐずっと使うこと前提で話す人ばっかりなんですかねぇww
362 : 8/31 2:24:38
すぐ使わないなら作る必要ないしな
363 : 8/31 2:24:46
どうせならつかいたくなるんすよW
364 : 8/31 2:25:07
後で作ろうとしてもねww 資源足りないんすよww 毎日作ってりゃ使う時に数揃ってるんすよww
365 : 8/31 2:25:26
重巡
366 : 8/31 2:25:42
後に資源が足りないっていう人はうまく回せてない人だけだから気にしなくていいよ
367 : 8/31 2:25:45
いいの引いたなw
368 : 8/31 2:25:58
利根はエサとして優秀
369 : 8/31 2:26:06
最高のえさ
370 : 8/31 2:26:13
上手く回せてないんじゃなくて低レベルの間は資源容量MAXになっちゃうんだよねぇw
371 : 8/31 2:26:25
重巡から燃費が悪くなるよ
372 : 8/31 2:26:50
とりあえず今の戦力からすれば強いよ
373 : 8/31 2:27:11
1-3いこw
374 : 8/31 2:27:21
いったれいったれW
375 : 8/31 2:27:29
低レベルの間にうまく回して後で戦艦作るねぇ・・・ 資源ムリポ
376 : 8/31 2:27:45
龍田50秒やん
377 : 8/31 2:28:10
SSとるようだね
378 : 8/31 2:28:19
タダの家具もらってこ
379 : 8/31 2:28:24
鎮守府だしな
380 : 8/31 2:28:46
ああもらったのか
381 : 8/31 2:29:07
それ1分きったら強制的にドックからだせるよ
382 : 8/31 2:29:11
海上護衛任務がうまい
383 : 8/31 2:30:12
水上機母艦は千歳と千代田のみ
384 : 8/31 2:31:18
龍田さん龍田さんうわあああああああああああかわいいいいよおおおおおお
385 : 8/31 2:31:31
4人ならだれでもいいわけじゃないんやで?
386 : 8/31 2:31:53
だからwiki見ろ
387 : 8/31 2:32:08
人数削ると船の要求レベルが上がる
388 : 8/31 2:32:11
旗艦軽巡 他駆逐 こんな感じで大抵の遠征は大丈夫 その辺はwikiでw
389 : 8/31 2:32:22
失敗して無駄遠征するよりまし
390 : 8/31 2:32:56
とりあえず今は遠征クエ用に警備任務回せば?
391 : 8/31 2:33:08
まぁ警備はほぼ失敗しないからそこ適当にまわして暇連中をレベルあげればいいよ
392 : 8/31 2:35:54
羅針盤ぐるぐる回して気のまま進軍な時点で納得なんて諦めるんだ
393 : 8/31 2:37:11
わろすwww
394 : 8/31 2:37:19
ステータスみれば索敵ってのあるでしょ 索敵できないってことはつまりそういうことね
395 : 8/31 2:38:00
でもボスではありません
396 : 8/31 2:38:09
レベルあげれば
397 : 8/31 2:38:20
1-4クリアまで重巡持ってなくてもクリアできたから大丈夫だ
398 : 8/31 2:38:23
敵として出てくる船は戦闘後に拾えるって思ってていいよ 重巡が出てくるってことは戦闘後のドロップで重巡出るってこと
399 : 8/31 2:39:09
だから重巡レシピは回さないほうがいいよ 無駄に終わる
400 : 8/31 2:39:30
陽炎ちゃんかわいい
401 : 8/31 2:40:26
1-1で使いまわす方法とかがあってだな・・・
402 : 8/31 2:40:43
駆逐混ぜつつ利根のレベル上げよ
403 : 8/31 2:40:52
でもさっき回したレシピはレア艦もでるから回すならさっきのにしたほうがいい
404 : 8/31 2:41:24
うーん どうせ後で回すことになる戦艦レシピでいい気がするが
405 : 8/31 2:41:50
戦艦レシピで重巡もレア駆逐も狙えるんだよなぁ
406 : 8/31 2:41:53
海上護衛ができるようになると90分で燃料弾薬200ずつ手に入る
407 : 8/31 2:42:11
自宅護衛してる場合じゃないな
408 : 8/31 2:43:13
まあ主力から4隻ほど遠征に割いてもいいかもね
409 : 8/31 2:43:57
あ ついでに付け加えとくね 戦艦レシピ高そうに感じてるだろうけど燃料150しか違わないからね
序盤は鋼材使わないから

410 : 8/31 2:44:44
空母は戦艦レシピにボーキを余計に使うだけって感じだね ボーキも序盤は使わないからあんま気にしなくていい
411 : 8/31 2:44:58
でも今の司令レべルで出るのか?w
戦艦w

412 : 8/31 2:45:33
出なくてもどうせほったらかしにしてる間に資源容量MAXになるからね 無限に溜まるなら作らなくていいけどw
413 : 8/31 2:46:26
燃料は補給に入渠で2回使うから減り早い
414 : 8/31 2:47:40
同じマップなら同じ経験値だから一緒 ドロップはボスの方がいいかもだけど被弾多いしうんたら
415 : 8/31 2:48:18
戦闘こなす任務は受けてるの?
416 : 8/31 2:49:06
あ号以外無理ね 素晴らしい受けた方
417 : 8/31 2:49:11
なお鋼材ボーキさっそく容量MAX付近 こんな感じで鉄とボーキは序盤あまりまくる 有効に使ってあげてね
418 : 8/31 2:49:13
補給艦は2-2以降じゃないと出ない
419 : 8/31 2:49:14
空母は1-4からだし輸送船補給船は2-2からだなぁ
420 : 8/31 2:49:35
遠征30の方がまだワンチャン
421 : 8/31 2:50:26
しながら20分おきに遠征しとけばええねん^^
422 : 8/31 2:50:39
海上護衛はよw
423 : 8/31 2:51:28
成功って出ても失敗して半分の値しか付加されてない場合があるから気を付けてね
424 : 8/31 2:51:44
気をつけようないから気にしなくていいわw
425 : 8/31 2:52:09
しかも各項目ごとに判定だから数値覚えてないと何がどうなってるかわからんっていう
426 : 8/31 2:53:03
疲労なかったら6艦しかいらなくなるだろ そういうことだ
427 : 8/31 2:53:24
旗艦にだけ育てたいのおいて他いらん奴おいて補給せずに切り捨ててもいいんだよ
428 : 8/31 2:53:57
まぁ序盤にそれやってたらクリアするの相当遅くなるけどな
429 : 8/31 2:55:05
結局後ろのマップでレベルあげしたほうが効率はいいわけでできるだけ進んだほうがいいってのはある
その辺は自分のプレースタイルと相談

430 : 8/31 2:56:47
0じゃなければ出来る
431 : 8/31 2:57:20
演習は3時に更新だよ
432 : 8/31 2:58:20
演習は勝ちたいなら弱そうな敵 とりあえず経験値なら負け気にせずレベル高い奴 こんな感じかな
433 : 8/31 2:58:22
一応1-1ボスで重巡がドロップするみたい
434 : 8/31 2:58:52
ドロップしたの見たことないわ
435 : 8/31 2:58:58
みたことないな・・・
436 : 8/31 2:59:10
433だけど俺もないww
437 : 8/31 3:00:08
龍田天竜は軽巡の月型ね
438 : 8/31 3:00:43
まぁ重巡と軽空母ってのはすぐ拾えるようになる 手に入らなくて困るのは戦艦と正規空母ぐらいだね
439 : 8/31 3:01:03
大井だそ
440 : 8/31 3:01:32
で、出た~wwwww
441 : 8/31 3:01:43
糞提督だったの?
442 : 8/31 3:03:32
可愛い子使ってりゃいいよ
443 : 8/31 3:03:49
名取が一応火力出るよ
444 : 8/31 3:04:25
79wwwwwwwww
445 : 8/31 3:04:33
79はいけ いくしかない 瑞鶴ちゃんは天使
446 : 8/31 3:04:41
その一番上の人は経験値稼ぎと割り切ってやればいいよ 一番上に飛びぬけたのが一人いつもいる
447 : 8/31 3:04:42
経験値もらっとこwww
448 : 8/31 3:04:54
ワンチャン雷撃戦で勝てるまである
449 : 8/31 3:05:21
序盤の駆逐雷撃20台に夢みすぎねww
450 : 8/31 3:05:26
ワンチャンないです
451 : 8/31 3:05:43
ワンチャンあると思うけど
452 : 8/31 3:05:48
回避すればいける
453 : 8/31 3:05:52
装備も揃ってるはずないんでカットインもないんすよ
454 : 8/31 3:06:12
開幕でどれだけ耐えれるかww
455 : 8/31 3:06:16
雑魚全部落とせばいいんすよww
456 : 8/31 3:06:25
他の子の魚雷外して装備すりゃいいのに
457 : 8/31 3:06:45
終わったw
458 : 8/31 3:06:52
お 相手空母で艦戦のみっぽいぞ
459 : 8/31 3:07:00
勝ったな
460 : 8/31 3:07:17
夜戦いこwww
461 : 8/31 3:07:21
野戦いっても被害ない
462 : 8/31 3:07:22
空母は夜戦できないから行け
463 : 8/31 3:07:24
夜戦行くんだ
464 : 8/31 3:07:29
まぁ夜戦いけるならいっといたほうがいいけどその辺は自分の資源次第
465 : 8/31 3:07:31
夜戦は一方的に殴れるよ
466 : 8/31 3:08:04
おwww
467 : 8/31 3:08:12
カットインで5wwww
468 : 8/31 3:08:46
1部隊放置は感謝ね
469 : 8/31 3:08:49
これで1-3勝つる!
470 : 8/31 3:08:57
これ味わうと低レベルと戦ってらんねぇんだよなww
471 : 8/31 3:09:42
猫きたああああ
472 : 8/31 3:09:47
猫www あー3時かwww
473 : 8/31 3:09:59
3時か 提督が起きてくる時間だ
474 : 8/31 3:10:02
1分経過で即回復してるのに表示は弱ってるからこうなる
475 : 8/31 3:10:02
いいこと?暁の水平線に勝利を刻みなさい!
476 : 8/31 3:10:11
演習切り替えで提督が動き出す
477 : 8/31 3:10:48
他の人の部隊がどんなんかみてみよ
478 : 8/31 3:11:22
演習の任務は受けてるの?
479 : 8/31 3:11:25
軽空母
480 : 8/31 3:11:26
軽空母
481 : 8/31 3:11:27
RJwww
482 : 8/31 3:11:29
ケイボさんちす
483 : 8/31 3:11:55
空母狙いレシピ回してるとかなかなか分かってるね彼
484 : 8/31 3:12:05
今週は確実に無理ね まず20人ギリだし
485 : 8/31 3:12:48
本日AM5時まで
486 : 8/31 3:12:50
朝の5時
487 : 8/31 3:13:10
毎3時切り替えで演習切り替えの朝5時に任務切り替え
488 : 8/31 3:13:14
切り替わってから演習した方がいいね
489 : 8/31 3:13:53
んでこなしたはずの任務が復活するけどその復活したのがデイリー任務
490 : 8/31 3:13:59
任務切り替わったらまた3回演習するからだからその3回で勝てない奴をこなす
491 : 8/31 3:14:39
1-1回してるんだろうな
492 : 8/31 3:15:21
同レべ同構成くらいなら演習はプレイヤー圧倒的有利ね
493 : 8/31 3:15:47
1-1-1だけ特別で1人でいって帰って繰り返しても疲労もないし燃料消費もほぼない
494 : 8/31 3:16:23
遠征は?
495 : 8/31 3:16:35
軽巡旗艦にして出撃クエ無い?
496 : 8/31 3:16:38
名取ちゃんぺろぺろ
497 : 8/31 3:16:45
低レベルすぎて一人でいけるほど強くない上に一人で戦える重巡は消費が高すぎるからまだ無理です
498 : 8/31 3:17:31
がんばれーw
499 : 8/31 3:18:09
駆逐軽巡重巡の轟沈は気にする必要ない
500 : 8/31 3:18:44
任務絡みの艦だけ気にしてればいいよ
501 : 8/31 3:19:08
龍田天竜はまだ任務あるよ
502 : 8/31 3:19:11
睦月級です
503 : 8/31 3:19:26
睦月型よく引くねw
504 : 8/31 3:19:29
江面で判断してね
505 : 8/31 3:20:03
ボス行ってたら勝ててたなー
506 : 8/31 3:20:28
1-3資源失う可能性あるし序盤のくせに鬼畜だなーって思いながらぐるぐる回されたなぁ
507 : 8/31 3:20:50
1-3うずしお踏んだことないからまだ表示されてねーわw
508 : 8/31 3:21:06
正直資源きついし軽巡駆逐だけで回したほうがよくね?

509 : 8/31 3:21:12
1-3はレベル上げによく使ったなぁ
510 : 8/31 3:21:45
最初はクエスト消化するように動いたほうがいいよ
あと川内狙い

511 : 8/31 3:21:45
1-4でまず躓くから1-3はお世話になったなー
512 : 8/31 3:22:00
クリア目指してるんじゃないの? なら重巡あったほうがいいでしょw
513 : 8/31 3:22:25
1-4から空母出るからボコられるww
514 : 8/31 3:22:52
空母相手は交わしきって夜戦狙いでもええで
空母は夜はエサ

515 : 8/31 3:23:08
じゃあ燃料ちょびっと使う重巡使ってこ
516 : 8/31 3:23:20
夜にもってくまでがきついんですけどね
517 : 8/31 3:23:27
千歳か千代田ゲットできたら赤城ゲットまでの道が開ける
518 : 8/31 3:23:33
超すだけなら別に重巡いらんでしょ
軽巡駆逐で夜戦いけばいける

519 : 8/31 3:23:57
アゴ長すぎね
520 : 8/31 3:24:09
赤城はこのゲームで2番目に強い空母
クエストでもらえる

521 : 8/31 3:24:23
そりゃマップクリアだけなら軽巡駆逐だけで十分だわw でも限られた資源でさっさとクリアしたいんだから重巡がもらう経験値も貴重なのよw
522 : 8/31 3:24:26
資源的にさっさとクエストこなそう
523 : 8/31 3:24:41
名取ちゃんかわい^^
524 : 8/31 3:25:03
水雷戦隊は?
525 : 8/31 3:25:17
改修15もいらん奴捨てまくればいけるんじゃね
526 : 8/31 3:25:29
旗艦を軽巡にして残り駆逐艦
それで出撃しろ

527 : 8/31 3:25:32
軽巡を旗にしろ つまりヒロインは名取ちゃん
528 : 8/31 3:25:41
いやいや、読めばわかるだろw
529 : 8/31 3:25:56
睦月たそ~
530 : 8/31 3:26:21
海上護衛は一番おいしい
531 : 8/31 3:27:29
無理じゃね?
532 : 8/31 3:27:33
その辺はちょっとの資源がほしいか遠征艦の経験値がほしいか どっちか
533 : 8/31 3:27:34
旗艦だけレベル高い軽巡使おう
534 : 8/31 3:27:37
燃費軽いレベル低いの2人より燃費普通のレベル高いのね
535 : 8/31 3:27:42
そのレベルじゃやったことないからなんとも
536 : 8/31 3:28:25
一番レベル高い軽巡旗艦にしとこ
537 : 8/31 3:28:26
6がいるなら1は2つあって大丈夫
538 : 8/31 3:28:49
旗艦のレベルが一番重要
539 : 8/31 3:28:55
引き抜け
540 : 8/31 3:29:07
旗艦のレベルと構成が重要だからお伴はレベル低くても関係ない
541 : 8/31 3:29:09
主力から割こう
542 : 8/31 3:30:12
軽巡旗艦にして残り駆逐で出撃
543 : 8/31 3:30:46
駆逐は月以外はみんな同じよ
544 : 8/31 3:31:05
つまり好きなの使おう
545 : 8/31 3:31:16
月シリーズが弱いってことね
546 : 8/31 3:31:38
天龍龍田は軽巡の中での月シリーズポジション 軽巡の中で一番軽い
547 : 8/31 3:31:49
遠征やってれば勝手にレベル上がるよ
548 : 8/31 3:31:57
天龍は遠征報告がうざすぎるからクビッ
549 : 8/31 3:32:24
睦月ちゃんの遠征報告が至高
550 : 8/31 3:32:47
ある軽巡が好きで同種10人ぐらいで回してます
551 : 8/31 3:33:14
メロン?
552 : 8/31 3:33:20
まさか那珂ちゃん・・・?
553 : 8/31 3:33:27
ファンやめろ
554 : 8/31 3:33:34
電探なら納得
555 : 8/31 3:34:04
撤退しよ
556 : 8/31 3:34:14
手強いなw
557 : 8/31 3:34:54
轟沈した艦娘
558 : 8/31 3:34:54
海賊みたいなもんだよ
559 : 8/31 3:36:01
敵の図鑑はないかな
560 : 8/31 3:36:41
今日は何の日?
561 : 8/31 3:36:55
ネノヒダヨー
562 : 8/31 3:37:07
利根ちゃん武器あと1個装備できるじゃん
563 : 8/31 3:37:31
いらん奴からはぎとれ!
564 : 8/31 3:37:41
10101010で1回やってみれば?w
565 : 8/31 3:38:36
開発しよ
566 : 8/31 3:38:43
レベル低すぎて開発無理ね
567 : 8/31 3:39:41
オラオラァ!
568 : 8/31 3:40:50
戦艦ちゃんかわいい
569 : 8/31 3:41:00
戦艦サイッキョ
570 : 8/31 3:41:28
戦艦いると砲撃戦2回ね
571 : 8/31 3:41:35
削り方はいいね 雷撃でいけそ
572 : 8/31 3:41:49
勝ったんじゃね
573 : 8/31 3:41:51
なんとかいけたかな
574 : 8/31 3:41:52
やっぱ重巡いると安定するな
575 : 8/31 3:41:54
いらんでしょ たぶん
576 : 8/31 3:42:25
なる
577 : 8/31 3:42:31
はい 汚いけどはい
578 : 8/31 3:42:31
そらB判定まで勝ちよ
579 : 8/31 3:43:02
ボス殺すのはもっと後ね
580 : 8/31 3:43:59
結構順調じゃね?
581 : 8/31 3:45:05
1-4とか最後のステージは鬼畜だよ
582 : 8/31 3:45:09
単横とか複縦で道中凌いだらボスでB判定勝ちワンチャンあるかも
583 : 8/31 3:45:40
それで長いとか
584 : 8/31 3:45:54
遠征もまだ長いし寝るかー
585 : 8/31 3:46:00
戦艦とかかすり傷で1時間オーバーですよ
586 : 8/31 3:46:18
一航戦赤城!寝ます!
587 : 8/31 3:47:27
艦これはメインでやるもんじゃないしね 何かの合間にやるもん
588 : 8/31 3:47:29
すぐ修理終わるバケツ集めに遠征の2番めお勧めかな
589 : 8/31 3:47:46
1-4一回見てみたかったわ
590 : 8/31 3:47:59
俺も合間にやってたよ なお10時間
591 : 8/31 3:48:22
いらん奴突っ込ませて偵察よろしく
592 : 8/31 3:48:41
今日はこの配信のお陰でランキング100ぐらいから40位ぐらいあがりました。
本当にありがとうございました

593 : 8/31 3:49:11
鯖どこ?
594 : 8/31 3:49:34
トラックうんちゃん?
595 : 8/31 3:49:39
大湊?
596 : 8/31 3:50:17
おおみなと
597 : 8/31 3:50:54
よく見ると14cmより12.7cmの方が攻撃力あるんですよ 射程の問題なんですけど
598 : 8/31 3:51:03
空母戦は機銃が割りと有効
開幕ダメ減らしてくれる

599 : 8/31 3:51:31
射程は砲撃順だっけ?
600 : 8/31 3:52:43
ボスは最初から赤くなってるとこだよ
601 : 8/31 3:53:29
単縦陣は命中アップ被弾率アップ
602 : 8/31 3:53:51
さ、かえろか
603 : 8/31 3:54:54
大丈夫まだ行ける!
604 : 8/31 3:54:59
かー空母任務受けとくべきだったかー
605 : 8/31 3:55:05
いけるっ!
606 : 8/31 3:55:08
いけいけいけいけーー
607 : 8/31 3:55:32
偵察しよっ
608 : 8/31 3:55:34
いこ
609 : 8/31 3:55:49
wwwwwwwwwww
610 : 8/31 3:55:56
www
611 : 8/31 3:56:03
横!
612 : 8/31 3:56:22
名取ちゃん轟沈したら切れる 陽炎ちゃんも切れる
613 : 8/31 3:56:30
名取バイバイ
614 : 8/31 3:57:00
wwwwww
615 : 8/31 3:57:04
いいゾ~
616 : 8/31 3:57:18
真っ赤っ赤w
617 : 8/31 3:57:27
生き延びたwwwwくっそwwww
618 : 8/31 3:57:40
かー生きたかー
619 : 8/31 3:57:48
この配信で一番面白かった
620 : 8/31 3:57:54
轟沈しなかっただけマシ・・・てかリスナーに騙されたらあかんよ
621 : 8/31 3:58:39
服脱がす趣味でもあるのかな?
622 : 8/31 3:58:44
わかってたから大丈夫(進撃
623 : 8/31 3:58:54
レベル上げて運があれば勝てるよ
624 : 8/31 3:59:35
道中いかに交わしていくか祈りながら羅針盤にイライラするゲームです
625 : 8/31 3:59:37
利根輝いてるな
626 : 8/31 3:59:39
いかにボス戦夜戦まで中破未満の魚雷うてる艦を保てるかだなー
627 : 8/31 3:59:44
ま、まぁ1軍じゃないし
628 : 8/31 4:01:01
夕方とかちゃんと夕闇だよ
629 : 8/31 4:01:11
資源溜めて重巡2隻目作ろう
それでリベンジ!

630 : 8/31 4:01:37
角川作ったゲームだしな
631 : 8/31 4:02:30
資源溜めがんばってね
632 : 8/31 4:04:33
おっつおつ
633 : 8/31 4:05:09
おつ
634 : moai777 8/31 4:11:42
長い時間お付き合いいただきありがとうございます、お疲れ様でした。
またお会いできる機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
ノシ


-1
リンクつながり
12 : http://livech.biz/
9 : http://livech.biz/view/5/
2 : http://old.wassyoi.info/