コメントを書き込む
お名前
[RPG] Battle Chasers: Nightwar [Steam]
リリース: 10/4 2017, 12:33

気づいたら発売されてたゾ~
見た人の数 : 260
コメント : 373
貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(4:35:46)

タグ : ped

お気に入り :

pirotyan
1 : 10/4 12:34:28
グラはいいけどこれやる人いたんだ
2 : pirotyan 10/4 12:34:43
みれんくね?
3 : 10/4 12:35:05
いつものぴかちゅうさむねうつってるだけだけど
4 : 10/4 12:35:54
おとうるさい
5 : 10/4 12:36:29
ごぶくんどこ?
6 : 10/4 12:37:19
ぴろちゃあああああああああああああ
7 : 10/4 12:38:15
まっくらわろす
8 : 10/4 12:38:37
見えた
9 : 10/4 12:38:54
これ調べたけどおもろそうやんけ
10 : 10/4 12:39:07
音声はエスパニョールでおねがい
11 : 10/4 12:39:13
音声ぴろかす字幕日本語にして
12 : 10/4 12:40:31
3000円とかわりとすんだなこのゲーム
13 : 10/4 12:40:52
面白ければ2万でもいい
14 : 10/4 12:41:03
インディーゲーのrpgって1500~2000円くらいなイメージだからw
15 : 10/4 12:41:10
3000円で高いとか言われちゃう現代
16 : 10/4 12:41:17
1500万w
17 : 10/4 12:41:26
10連ガチャ一回分だぞ安い
18 : 10/4 12:41:41
あああああああああああああああああああああああ
19 : 10/4 12:41:53
俺もこれ買ってるからあんまりみたくない
20 : 10/4 12:41:54
ノランの声クソw
21 : 10/4 12:42:06
なにこれムービーゲー?
22 : 10/4 12:43:16
やいぴろぎぎ!これTOSやないか!
23 : 10/4 12:43:40
聖剣?なんかそういうレビュー書いてなかったか?
24 : 10/4 12:43:41
TOSのほうが面白そう
25 : 10/4 12:43:45
店舗悪いって書いてあったけどその辺どうかなって感じ
26 : 10/4 12:44:03
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ
27 : 10/4 12:44:27
おいぴろすけおめぇの敵のダウン症のだるぅがFX初めて毎日2万以上稼いでるの知ってるか?
28 : 10/4 12:44:31
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴろきち
29 : 10/4 12:44:31
普通に面白いはクソゲーに言われる言葉やろ
30 : 10/4 12:44:37
ツイッターからくるやついるの?
31 : 10/4 12:45:11
がり―の声のマネして
32 : 10/4 12:45:12
日本のアニメに出てくる声優誰もいな
33 : 10/4 12:45:15
こりゃ英語のほうがいいなw
34 : 10/4 12:45:22
そろそろ返金していいぞ
35 : 10/4 12:45:45
音声英語にしてみて
36 : 10/4 12:45:45
なんかイライラするなこの主人公の声w
37 : 10/4 12:46:17
演劇みたいな喋り方だなw
38 : 10/4 12:46:26
jaja
39 : 10/4 12:46:28
ぴぴぴっぴぴぴぴっぴぴぴぴぴぴぴぴぴはっとりごぶぞう
40 : 10/4 12:46:42
ぴろちゃんかわいくピーって泣いて
41 : 10/4 12:46:57
かわいくピーって泣いて
42 : 10/4 12:47:08

43 : 10/4 12:47:22
シンボルエンカウントか
44 : 10/4 12:48:53
TOSの方が面白い
45 : 10/4 12:49:00
あれソシャゲだろ
46 : 10/4 12:49:00
ガンオン
47 : 10/4 12:49:19
思った以上に普通のRPGだな
48 : 10/4 12:49:39
ぴろちゃん家ってもう雪に埋まったん?
49 : 10/4 12:49:48
FF10もそんな感じやったな
50 : 10/4 12:49:53
和雅名ははっとりごぶぞう
51 : 10/4 12:49:55
ぴろちゃん大規模戦やりたいなら明後日あたりからスターウォーズのゲームオープンベータだよ
52 : 10/4 12:50:21
あれって1すぐ過疎らなかった?w
53 : 10/4 12:50:31
ターンがティック
54 : 10/4 12:52:08
いつもゲーム見る目ないけど今回もぽいな
55 : 10/4 12:52:25
これいくら?
56 : 10/4 12:52:41
どう見てもジャブじゃなくてストレートじゃね?w
57 : 10/4 12:52:50
たけえよ ぴろちゃん奢って
58 : 10/4 12:52:52
まさかのターン制w
59 : 10/4 12:53:39
まだ最初?
60 : 10/4 12:55:31
これテンプラーいないの?ぎるどつくれなくね?
61 : 10/4 12:56:16
https://livetube.cc/まるか/アズールレーン 短期間
62 : 10/4 12:56:31
https://livetube.cc/まるか/アズールレーン 短期間
63 : 10/4 12:56:55
僕はぴろちゃんをみるよお
64 : 10/4 12:56:57
https://livetube.cc/pirotyan/[RPG]+Battle+Chasers%3A+Nightwar+[Steam]
65 : 10/4 12:57:08
<https://livetube.cc/まるか/アズールレーン 短期間>
66 : 10/4 12:57:43
うでっこう
67 : 10/4 12:58:12
ガレンおるやん
68 : 10/4 12:58:28
今見ている人の数 : 13
69 : 10/4 13:00:50
ついにネイチャーブーンをアンロックしてしまったか・・・
70 : 10/4 13:01:22
ガレンとアシェとブリッツ?
71 : 10/4 13:02:09
テンポ悪くないかこのゲーム?
72 : 10/4 13:02:15
バトルシステムはFF10っぽい
73 : 10/4 13:02:33
ぴろちゃんが
74 : 10/4 13:02:50
ブラウムやん
75 : 10/4 13:03:01
ベイガーやん
76 : 10/4 13:03:38
ガレンとダリウスの融合来たな
77 : 10/4 13:04:04
おーんが人間だったころは草
78 : 10/4 13:06:03
レッドモニカのめちゃしこエロ同人見つけたったったったった勃った
79 : 10/4 13:07:04
ぴろちゃんこれかったんか
80 : 10/4 13:07:23
やっぱグラええな
81 : 10/4 13:08:32
スラムがしねぇ~~ww
82 : 10/4 13:10:42
ぴろぎぎそろそろBFやってくれ
83 : 10/4 13:10:59
新マップガチでおもろい
84 : 10/4 13:11:07
難易度てきにはぬるめなの?
85 : 10/4 13:11:28
ほーん
86 : 10/4 13:13:14
BFやってくれ
87 : 10/4 13:13:24
いやこっちみたい
88 : 10/4 13:13:31
いやbfやってくれ
89 : 10/4 13:13:42
いやこっちみたい
90 : 10/4 13:13:43
やりたいのやれ
91 : 10/4 13:13:54
いやbfやってくれ
92 : 10/4 13:13:56
いやこっちみたい
93 : 10/4 13:14:02
おれはこっちみたいがw
94 : 10/4 13:14:04
いやbfやってくれ
95 : 10/4 13:14:06
いやこっちみたい
96 : 10/4 13:14:15
www
97 : 10/4 13:14:16
いやbfやってくれ
98 : 10/4 13:14:20
いやこっちみたい
99 : 10/4 13:14:23
おれはこっちみたいがw
100 : 10/4 13:14:27
いやbfやってくれ
101 : 10/4 13:14:29
いやこっちみたい
102 : 10/4 13:14:33
おれはこっちみたいがw
103 : 10/4 13:14:36
いやbfやってくれ
104 : 10/4 13:14:37
いやこっちみたい
105 : 10/4 13:14:41
おれはこっちみたいがw
106 : 10/4 13:14:46
いやbfやってくれ
107 : 10/4 13:14:47
いやこっちみたい
108 : 10/4 13:14:47
いやこっちみたい
109 : 10/4 13:14:50
いやbfやってくれ
110 : 10/4 13:14:52
いやこっちみたい
111 : 10/4 13:14:54
いやbfやってくれ
112 : 10/4 13:14:58
いやこっちみたい
113 : 10/4 13:14:59
いやbfやってくれ
114 : 10/4 13:14:59
おれはこっちみたいがw
115 : 10/4 13:15:03
いやこっちみたい
116 : 10/4 13:15:05
いやbfやってくれ
117 : 10/4 13:15:10
コメントいっぱいだねぇw
118 : 10/4 13:15:12
いやbfやってくれ
119 : 10/4 13:15:23
いやこっちみたい
120 : 10/4 13:15:29
いやbfやってくれ
121 : 10/4 13:15:32
いやこっちみたい
122 : 10/4 13:15:48
おーたむせーるだが
123 : 10/4 13:15:51
全部セールやってくれ
124 : 10/4 13:16:01
いやbfやってくれ
125 : 10/4 13:16:24
お前がじょおおおおおくなんだよぉ!!!!!!!
126 : 10/4 13:16:51
さっきてがみかなんかひろってなかったか
127 : 10/4 13:17:11
割ればいいじゃん
128 : 10/4 13:17:11
2やれ
129 : 10/4 13:17:35
これ10分やったらBF1時間で交互にやれ
130 : 10/4 13:18:05
だねトーチラっぽい
131 : 10/4 13:19:05
いんでぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
132 : 10/4 13:20:01
釣りもできるのか
133 : 10/4 13:20:27
最近のRPGで釣りできないゲームはクソゲーといわれてるからな
134 : 10/4 13:21:40
死んでくれ
135 : 10/4 13:25:05
声きも配信中w
http://h.livetube.cc/まるか/アズールレーン 短期間

136 : 10/4 13:25:27
ためるターンがあるの?
137 : 10/4 13:25:48
ほーん
138 : 10/4 13:26:37
かいふくもってるならガレン君に攻撃はまかせたほうがよくねぇか
139 : 10/4 13:27:04
そんなのあるんや
140 : 10/4 13:27:28
もってんじゃん
141 : 10/4 13:29:24
がんばってじゃねぇよ
142 : 10/4 13:30:24

143 : 10/4 13:30:31
ガイジタンク
144 : 10/4 13:33:33
つりだあああ
145 : 10/4 13:33:35
鈍い、脳みそも鍛えろ
146 : 10/4 13:34:01
歯医者いってきたらおっぱいが頭にあたってへんな気分に一瞬なったけどいかんいかんとたえて治療してきたよぴろちゃん
147 : 10/4 13:34:47
抜いてくれるわけでもないのにおっぱい当てられても困りまんがな
148 : 10/4 13:34:58
いーじーふぃっしんぐじゃん
149 : 10/4 13:35:16
あれタオルとか胸につめて当てると患者が落ち着くって教育されんねんで
150 : 10/4 13:35:25
クラフト要素あるから何か使うんだろ
151 : 10/4 13:36:30
なんで池でウミガメが釣れるの?
152 : 10/4 13:36:47
いけのうみだからだが
153 : 10/4 13:36:47
は?許さん
154 : 10/4 13:37:04
さかなちゃうやん
155 : 10/4 13:38:28
そろそろ返金時間すぎるんちゃう
156 : 10/4 13:38:52
日本語あるのいいね
157 : 10/4 13:39:26
www
158 : 10/4 13:39:35
ガw
159 : 10/4 13:40:55
ハードはハードやね
160 : 10/4 13:41:28
ちゃんとスタンさせて
161 : 10/4 13:41:33
ぐらぶるw
162 : 10/4 13:43:45
uooooooooooooooooo
163 : 10/4 13:44:01
これレア武器とかあるんですかね
164 : 10/4 13:44:19
ハクスラの要素がr¥ある
165 : 10/4 13:44:20
レジェまだ?
166 : 10/4 13:44:24
へーハクスラなんだ
167 : 10/4 13:44:52
装備でみためとかかわるの?
168 : 10/4 13:45:58
いんでええええええええええええええええええええええええええ
169 : 10/4 13:46:02
やっとでたw
170 : 10/4 13:46:31
ランダムダンジョンかいてあるねこれかっちゃおー
171 : 10/4 13:47:00
いいねぇ
172 : 10/4 13:47:16
でまああああああしああああああああああああああああ
173 : 10/4 13:47:54
ロボ君仕事するねぇ
174 : 10/4 13:48:24
毒いてぇw
175 : 10/4 13:50:16
レジェ箱きた?
176 : 10/4 13:52:37
ピロかすダイアに戻れた?
177 : 10/4 13:53:27
botとか基本障害持ちだしな
178 : 10/4 13:53:48
ww
179 : 10/4 13:54:27
レベル相手の方がしたじゃん
180 : 10/4 13:54:48
がぶがぶw
181 : 10/4 13:55:42
武器の説明にスタンってかいてあったよ
182 : 10/4 13:57:10
ww
183 : 10/4 13:57:56
タンクだろうね
184 : 10/4 13:58:34
うるときたw
185 : 10/4 13:59:59
ww
186 : 10/4 14:01:03
ってかレアの服もってるやん
187 : 10/4 14:02:41
今だ!
188 : 10/4 14:04:34
ゴーレムくんのマナ切れなんとかせな
189 : 10/4 14:05:04
こんなんぜったいボス線のマナたりませんやん
190 : 10/4 14:05:19
行動はやくしてマナ回復はやくすればええんじゃね
191 : 10/4 14:06:00
青いほうがレアっぽいから青w
192 : 10/4 14:06:25
白緑青の順に強い装備ってことだな
193 : 10/4 14:07:26
ヘイストあげてりゃええやろ
194 : 10/4 14:07:34
攻撃と防御の両方をこなせるモンクってことだろ
195 : 10/4 14:07:50
ヘイストあげりゃ通常いっぱいうててまなきれなくなるべ
196 : 10/4 14:08:15
アレな
197 : 10/4 14:09:32
れじぇだあああああああ
198 : 10/4 14:12:02
なんかいっきにつよなったな
199 : 10/4 14:12:54
武器で大分かわっちまったなw
200 : 10/4 14:13:20
はいいろのやつ?
201 : 10/4 14:15:01

202 : 10/4 14:17:52
ぎゃりそんくんに全部たおしてもらお
203 : 10/4 14:22:18

204 : 10/4 14:27:33
ロルやらんの?
205 : 10/4 14:27:43
テイルズはランダムエンカでフィールドには表示されてないよ
206 : 10/4 14:30:49
SWBF2っていつなん
207 : 10/4 14:31:15
スタウォーズの新作のべーた今日かららしい
208 : 10/4 14:31:49
あれかるいで
209 : 10/4 14:32:21

210 : 10/4 14:32:40
せこ
211 : 10/4 14:33:01
ぴろちゃんlolやって
212 : 10/4 14:35:19
じゃあああああああっくす
213 : 10/4 14:35:22
みつけるねぇ
214 : 10/4 14:35:43
もるがなぁおめぇは
215 : 10/4 14:35:47
なんかスクロールおちてたぞ
216 : 10/4 14:36:51
でもぴろちゃんのぱぱは・・・w
217 : 10/4 14:38:21
2秒1秒
218 : 10/4 14:44:44
一瞬山賊おそったのがヒーラーのゴーレムくんだとおもったやついる?
219 : 10/4 14:47:23
うるとでたああああ
220 : 10/4 14:48:05
またがれんくんw
221 : 10/4 14:49:02
ってぴろちゃん!?
222 : 10/4 14:49:20
また変なゲームやってる
223 : 10/4 14:51:32
もらった箱あけて
224 : 10/4 14:52:02
いいねぇw
225 : 10/4 14:52:58
レジェきたw
226 : 10/4 14:53:48
ランダムかよ
カミゲーかこれ

227 : 10/4 14:55:17
勃起丸チェキ
228 : 10/4 14:56:09
はっとりごぶぞう
229 : 10/4 14:56:45
はっとりごぶぞう‏ @HattoriGobuzou 10月3日
その他
服部早退蔵…

簡単にはやめさせてもらえなかった
2日お休みもらった

…………ギギギ

230 : 10/4 14:56:50
ごぶくんかわいいw
https://pbs.twimg.com/media/DH6rU6bUIAAUEiV.jpg

231 : 10/4 14:57:46
社会の闇に呑まれたかごぶくん
232 : 10/4 14:58:19
うんだからランダムでかみげーじゃんって
233 : 10/4 14:58:47
あーたしかにそうか
234 : 10/4 15:00:20
そのロボット君動きがいちいちかわいいよね
235 : 10/4 15:01:17
ごぶぞう仕事やめるってよ
236 : 10/4 15:02:00
はっとりごぶぞうそろそろ復活するらしいな
237 : 10/4 15:06:55
火力たりてねーぞ
238 : 10/4 15:07:19
30分前から絵ずらかわってないw
239 : 10/4 15:07:42
なんでまたおなじダンジょんやってるの
240 : 10/4 15:08:28
幽閉された
241 : 10/4 15:10:44
テンポわっるwこの糞ゲw
242 : 10/4 15:11:05
ガレンの丸パクリキャラおるやん
243 : 10/4 15:11:36
ロボはノーチとブリッツががったいしたかんじ
244 : 10/4 15:12:21
主人公うるとのがええな
245 : 10/4 15:14:48
でっけぇのつってw
246 : 10/4 15:15:04
ざっこw
247 : 10/4 15:18:55
これ楽しい?
248 : 10/4 15:19:09
緑のますみちゃんが好きそうなキャラw
249 : 10/4 15:19:46
これ戦闘ずっとこうなん?こんな取っ組み合いしかしないん?
250 : 10/4 15:22:47
3ターンの間回復してくれるんだろ
251 : 10/4 15:22:57
ゴーレム君有能すぎない
252 : 10/4 15:23:05
お前人殺したことある?
253 : 10/4 15:23:47
システムがff10っぽいな
254 : 10/4 15:23:57
ねえこれおもろい?
255 : 10/4 15:24:06
なんて?
256 : 10/4 15:24:20
lっ
257 : 10/4 15:24:29
これどっから発掘してきたの
258 : 10/4 15:24:35
これレベルカンストいくつ?
259 : うーらじやって 10/4 15:24:41
うーらじやって
260 : 10/4 15:24:55
黙れ
261 : 10/4 15:25:53
needak
262 : 10/4 15:25:58
needak2
263 : 10/4 15:26:02
dropglock
264 : 10/4 15:26:15
ピネ
265 : 10/4 15:26:28
ラインハルトいるじゃん
266 : 10/4 15:26:38
ポチョムキンだがw
267 : 10/4 15:32:19
ぴぴいぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴpぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
268 : 10/4 15:35:21

269 : こばえくん 10/4 15:38:16
うんちまんだw
270 : こばえくん 10/4 15:38:41
これスチームのやつか
271 : 10/4 15:41:58
もぶがずっと同じな気がするが
272 : 10/4 15:42:25
フォントがクソw
273 : 10/4 15:43:02
うお
274 : 10/4 15:44:05
まじでぶーんつよすぎだろw
275 : 10/4 15:44:37
回復がとまらないおw
276 : 10/4 15:45:16
回復したったw
277 : こばえくん 10/4 15:45:49
うんちw
278 : 10/4 15:46:20
ww
279 : 10/4 15:46:34
たからばこでないの?
280 : 10/4 15:46:34
このくそげーいくらですか?
281 : 10/4 15:46:38
ギャリソンのワンマンゲームw
282 : 10/4 15:47:16
www

283 : 10/4 15:47:29
あーまー1とか紫の玉か?w
284 : 10/4 15:47:29
ゴーレム君一番有能なのに
285 : 10/4 15:47:32
開発が剣士おたくだってことがよーくわかっちゃう
286 : 10/4 15:47:37

287 : 10/4 15:47:39
www
288 : 10/4 15:47:51
みれんくね?
289 : 10/4 15:48:14
グラはいいけどこれやる人いたんだ
290 : 10/4 15:48:15
速報 ギャリソン君紫の玉だった
291 : 10/4 15:48:17
おんなじダンジょんまわるよりどんどんさきすすんだほうが強い装備でるべ
292 : こばえくん 10/4 15:48:19
南無
293 : 10/4 15:48:22
ぎゃりそんごり押し
294 : 10/4 15:48:51
黙れ
295 : 10/4 15:49:47
仲間結構いるはずなのにまだ新規キャラ0か
296 : 10/4 15:50:17
開発:あれ?wwバレた?w
297 : 10/4 15:50:56
剣士になる運命のぴろしき
298 : 10/4 15:51:09
はさき
299 : 10/4 15:51:10
xp2げっとだぜ
300 : 10/4 15:51:29
あんまり強くなっても飽きちゃうな
301 : こばえくん 10/4 15:51:50
ぴろちゃんランクやらないと
302 : 10/4 15:52:01
ハード以降の難易度行けばきついだろ
303 : 10/4 15:52:20
ぴろちゃんランクやんなくなってかなり長くない?w
304 : こばえくん 10/4 15:52:24
0から43まで増え取るしいけるw
305 : 10/4 15:52:36
身内とやってるよね
306 : 10/4 15:53:15
早く魔法使いじじい
307 : 10/4 15:53:26
ガリーは女?
308 : 10/4 15:53:32
いけいけいけ
309 : 10/4 15:54:32
ww
310 : 10/4 15:58:04
今のとこ剣士の火力高いけどロボのアタック50%アップ取ればそっちかなり強くなりそう
311 : こばえくん 10/4 15:58:12
16時30からlolやります☺
312 : 10/4 15:58:28
かってにやってろ
313 : こばえくん 10/4 15:58:35
ぴろちゃんがやるんだよ
314 : 10/4 15:58:40
lolやってるとこなんていくらでもあるんだよ
315 : 10/4 15:58:57
みんなあきたさね
316 : 10/4 15:59:16
2回ためれるってことでしょ
317 : 10/4 15:59:23
来月になったらルーンも変わっちゃうし今やってもな
318 : こばえくん 10/4 15:59:31
ガイジサーバーw
319 : 10/4 15:59:35
俺もジャップ嫌いw国民性が嫌いw
320 : 10/4 15:59:47
日本ほろびねぇかなw
321 : 10/4 16:01:01

322 : 10/4 16:01:16
ギャリソンゲーかよw
323 : 10/4 16:01:27
このゲームおかしくね?
324 : 10/4 16:01:28
やっぱ脳筋なんだよなー
325 : 10/4 16:01:44
ガッツw
326 : 10/4 16:01:55
なんか仲間がかわいそうに見える
327 : 10/4 16:01:58
見た目変わるのいいねぇ
328 : 10/4 16:02:11
1gank1sexってどなたの名言ですか?
329 : こばえくん 10/4 16:02:28
はっとりごぶぞう
330 : 10/4 16:02:41
ゴーレム君の装備よこせやww
331 : 10/4 16:02:43
フラッシュ
フラッシュ
フラッシュ
フラッシュ
フラッシュ
フラッシュ

332 : 10/4 16:02:56
はいギャリソン
333 : 10/4 16:03:01
遠野
遠野
遠野
遠野
遠野

334 : 10/4 16:03:04
ww
335 : 10/4 16:03:14
おいwww
336 : 10/4 16:03:30
本気でギャリーゲーになってきた
337 : 10/4 16:03:37
ゴーレムくんのよろいどこ・・・・
338 : 10/4 16:03:37
クラフトでなんか作れよ
339 : 10/4 16:04:29
レシピが店でうってる
鍛冶っぽい制作代があるからそこで制作出来る
成功率300%とかにしたらなんか上位の作れるっぽい

340 : 10/4 16:04:51
まじかよ
341 : 10/4 16:04:56
もうプロリスいるのかよ
342 : 10/4 16:05:52
まさかww
343 : 10/4 16:06:48
まっぷないの
344 : 10/4 16:07:55
レシピかって
345 : 10/4 16:09:04
インベ開いて使って習得
346 : 10/4 16:09:57
材料は揃ったってボタン押すと作れるアイテムだけ表示
347 : 10/4 16:10:17
素材足りないみたいだね
348 : 10/4 16:11:12
あーしけちまったな
349 : 10/4 16:11:25
しけしけのしけ
350 : 10/4 16:11:31
曲ええね
351 : 10/4 16:12:23
下水まだおわってないんだろう
352 : 10/4 16:13:13
ようやく仲間キャラ出てくるのか
353 : 10/4 16:15:18
ほーーん
354 : 10/4 16:15:22
すきん!
355 : 10/4 16:15:27
課金しろ
356 : 10/4 16:15:36
いくら?
357 : 10/4 16:15:59
バッジってキャッシュ?
358 : 10/4 16:17:42
ギャリソン以外は鋼の錬金術師のパクリだな
359 : 10/4 16:21:35
www
360 : 10/4 16:33:24
最初からレジェンドの難易度できればいいのにな
361 : 10/4 16:39:59
中間素材か
362 : こばえくん 10/4 16:43:20
んーw
363 : 10/4 16:43:55
正直そろそろあきてきたべ
364 : こばえくん 10/4 16:46:48
そろそろ違うゲームやるか
365 : 10/4 16:47:07
ちゃんとおぼえて
366 : 10/4 16:47:53
でたw
367 : 10/4 16:47:59
やべぇぞこれw
368 : 10/4 16:49:32
たすけてあげて
369 : 10/4 16:59:44

370 : 10/4 16:59:56
ねるか
371 : こばえくん 10/4 17:00:12
はよせいまっとるんや
372 : 10/4 17:00:38
ぴろちゃんの大事な限りある人生の時間をこんなクソゲに使わないで
373 : こばえくん 10/4 17:01:10
久しぶりにロードバイク乗ろうとしたらパンクしてたwうんちw

-10
リンクつながり