コメントを書き込む
お名前
a
リリース: 10/10 2017, 15:28

見た人の数 : 105
コメント : 150

貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(12:34:32)

タグ : kusinasi

お気に入り :

syarunatan
1 : syarunatan 10/10 15:28:37
aaa
2 : 10/10 15:38:58
きのこは
3 : 10/10 16:03:35
ワイも入れてくれ
4 : 10/10 16:05:39
おかげでチェストが12個
5 : 10/10 16:05:58
1ヶ月最大12個鍵もらえるらしい
6 : 10/10 16:06:13
ラカンの可能性は無限大
7 : 10/10 17:27:49
サレンダーはやい
8 : 10/10 17:28:50
パンツがいるぞ
9 : 10/10 17:29:15
パンツはいつも何かしている
10 : 10/10 17:34:20
コグ完全初見です
11 : 10/10 17:37:02
さっきと同じ奴だぞ
12 : 10/10 17:56:58
終わるねぇ
13 : 10/10 18:30:13
しゃるながめずらしくかっこいいスキンつかってる
14 : 10/10 18:32:12
ラスボスにはかてなかったよ
15 : 10/10 18:44:28
ミラーやたらおおいな
16 : 10/10 19:13:40
こんばんわー!
17 : 10/10 19:13:51
おつかれさまでしたー
18 : 10/10 19:14:01
こわw
19 : 10/10 19:14:30
つまり?
20 : 10/10 19:14:42
そんなーw
21 : 10/10 19:14:58
パンツがきたな
22 : 10/10 19:15:13
挨拶しかこめしてないんだけどね・・・w
23 : 10/10 19:19:55
糞雑魚モルガナサポートじゃなければ勝ってたな
24 : 10/10 19:20:14
おいぱんつ煽るのやめてやれよ
25 : 10/10 19:20:50
www
26 : 10/10 19:21:26
情報戦やめろー?w
27 : 10/10 19:22:11
もうやってない!w
28 : 10/10 19:23:11
あーヤスオ逝きかけましたわ
29 : 10/10 19:23:28
ふざけんな!w
30 : 10/10 19:23:37
わいも16コメが怪しいと思う
31 : 10/10 19:25:26
モルガナサポートならコインより青いのもってWで集金したほうがお金入らない?
32 : 10/10 19:26:13
パンツみたいなULTw
33 : 10/10 19:26:25
こーきwww
34 : 10/10 19:26:50
そんなの来てたんだ
35 : 10/10 19:27:21
そらそうよ
36 : 10/10 19:48:32
ワイちょっとロジクールカップ見るのでここで失礼
37 : 10/10 19:52:03

38 : 10/10 19:52:20
もーらっぐい!
39 : 10/10 20:09:54
midやる?
40 : 10/10 21:02:13
ザヤラカンはレベル1最強
41 : 10/10 21:04:47
パンツはいつもうらじやっとるな
42 : 10/10 21:05:20
ラカン極めてきた?
43 : 10/10 21:06:42
打ち上げ微妙にむずいんだよな
44 : 10/10 21:13:14
パンツ死す
45 : 10/10 21:15:03
僕の名前はしゃるな  君の名前は?
46 : 10/10 21:15:46
しゃるなだよーって言いながらアホフラッシュで突っ込めば一発でサレ通せてキャリーできるぞ
47 : 10/10 21:16:14
らいずでしかもTPだからなんともってかんじw
48 : 10/10 21:17:24
たばこ辞め時だぞ
49 : 10/10 21:17:54
1日1箱やめれば月15個スキン買えるぞ
50 : 10/10 21:18:34
ムンッ
51 : 10/10 21:19:47
じんくすってなに?
52 : 10/10 21:19:57
りつどう?
53 : 10/10 21:20:11
ああああああああああん
54 : 10/10 21:20:47
人生楽したいわけだが
55 : 10/10 21:21:25
全員人間だな
56 : 10/10 21:21:54
敵も味方も全部人間
57 : 10/10 21:23:07
大会でソラカピックして司会者に失笑されたチームと言えば?
58 : 10/10 21:23:24
正解はRPG!
59 : 10/10 21:31:50
何もいわないで!
60 : 10/10 21:39:25
ふっらふらww
61 : 10/10 21:56:28
www
62 : 10/10 21:57:38
いや本当にADCとかやるとこう力がはいってふにゃふにゃになるw
63 : 10/10 21:58:02
JGもADCの次に嫌いっていうね!
64 : 10/10 22:03:37
ラカン何上げてる?
65 : 10/10 22:04:25
ヴェイン全然なぐらんなw
66 : 10/10 22:08:39
これはさっきのちょううまかったじんくすさんのがいいですねぇ!
67 : 10/10 22:11:46
ミラーは難しいな
68 : 10/10 22:12:33
ラカンのコンボってRW?
69 : 10/10 22:13:15
ラカンってサポで一番テクイ?
70 : 10/10 22:13:40
スレッシュにできないこともできるのがいいよね
71 : 10/10 22:19:25
消えたパンツ
72 : 10/10 22:19:49
意外にすぐ消える
73 : 10/10 22:24:41
ンゴw
74 : 10/10 22:35:47
らかんのヒール範囲だったらいいのに
75 : 10/10 22:42:48
ヘラルドは運だからな
76 : とみさん 10/10 23:39:47
( ˘ω˘ )今日のサモナーズリフトはここですか
77 : とみさん 10/10 23:42:00
( ˘ω˘ )優秀な回収班いますね
78 : とみさん 10/10 23:43:11
あいつらめちゃくちゃしよる( ˘ω˘ )
79 : とみさん 10/10 23:43:41
一刀両断ギダw
80 : とみさん 10/10 23:57:01
パルケさんがJGに目覚めたのかと思ったら強い意志で行けなかっただけなのか( ˘ω˘ )w
81 : 10/10 23:57:30
とみさんのお気に入り顔文字次はそれなの?
82 : とみさん 10/10 23:57:44
ディスコードですか了解です( ˘ω˘ )
前の顔文字消えちゃって( ˘ω˘ )w

83 : syarunatan 10/10 23:57:58
( ˘ω˘)スヤァ

84 : 10/10 23:58:05
顔文字ぐらい登録すればいいじゃん・・・
85 : syarunatan 10/10 23:58:20
(´;ω;`)ブワッ
86 : とみさん 10/10 23:58:36
自分不器用ですんで( ˘ω˘ )・・・(´;ω;`)ブワッ
87 : 10/10 23:59:06
不器用っていうか辞書登録のやり方知らないだけでしょう調べなさい
88 : 10/11 0:13:55
今のかっこよかったね
89 : 10/11 1:17:04
ヘラルドがない
90 : 10/11 1:21:30
5人プリメイドだと相手も強くなりそう
91 : 10/11 1:52:01
とみ3いつもやってる万引きの時ぐらいビビらずにやってよ
92 : 10/11 1:52:30
棚卸でタバコの数合わないんゴ
93 : 10/11 1:53:14
30歳超えてるやつおるかー?
94 : 10/11 1:54:15
トークも忍者になりきるのやめていただけるでござるか?
95 : 10/11 1:55:08
ライズより前に出なけりゃ大丈夫やろ
96 : 10/11 1:56:17
とみ3めっちゃ近距離で殴るやんw
97 : 10/11 1:56:55
ソラカ無視してジンクス速攻落としたほうがええんちゃう?
98 : 10/11 1:58:15
MID
99 : 10/11 1:58:46
モレロないの?
100 : 10/11 1:59:23
とみ3この構成ハリケーンいいですよ
101 : 10/11 2:00:29
とみ3の万引ききたw
102 : 10/11 2:02:30
おわたw
103 : 10/11 2:03:11
ライズって鬼本かわないの?
104 : 10/11 2:03:31
ソラカいても買わないんか
105 : 10/11 2:04:21
ADCが回復阻害勝ってたら余裕で勝ってた話していい?
106 : 10/11 2:04:42
ソンメでいいよなw
107 : 10/11 2:05:21
ビルドがいまいちでしたね
次頑張りましょう

108 : 10/11 2:05:41
ラカン
109 : 10/11 2:06:36
日本鯖利益率悪すぎてクローズの可能性あるで
110 : 10/11 2:07:00
ジャナ最強
111 : 10/11 2:07:21
日本人のLOL離れが加速している
112 : 10/11 2:07:47
LOL人口増えてるらしいけど
113 : 10/11 2:08:30
登録者は増えてるけど日本鯖のアクティブは全盛期の半分以下
114 : 10/11 2:09:19
日本鯖の一日の試合数全鯖で最下位みたいね
115 : 10/11 2:12:07
久しぶりにカオヒやらない?
116 : 10/11 2:12:42
LOVAでも可
117 : 10/11 2:13:23
ロンソでアイテムうまったらロンソ売ってロンソ買うだけだぞ
118 : 10/11 2:14:19
ジャーバンのクリっとビルドクソおもろいぞwww
119 : 10/11 2:23:58
加減が難しい
120 : 10/11 3:17:20
とみ3りこーるしてw
121 : 10/11 3:17:54
とみさん?
122 : 10/11 3:21:48
さすがせりさん
123 : 10/11 3:33:09
まだいける
124 : 10/11 3:33:15
続きはとみさん配信で
125 : 10/11 3:33:52
この中で一番の年上はだれ?責任もって配信して
126 : 10/11 3:34:01
たこ焼き
127 : 10/11 3:34:07
いぶりんきたの?
128 : 10/11 3:36:18
時代はツイッチ
129 : 10/11 3:37:58
やばそうw
130 : 10/11 3:39:56
とみさんゴールド化計画やりましょうよ
131 : 10/11 3:40:13
qtはリスナー多いよな
132 : 10/11 3:41:24
たこ焼きに弟子入りすればゴールド余裕だぞ
133 : 10/11 3:42:36
うろんはゴールドなれずに炊いて引退したからな
134 : 10/11 3:43:15
とみさんはうまくなってるけどチャンプがよええ!w
135 : 10/11 3:43:51
動画見てる時点で勉強になってる
136 : 10/11 3:44:22
今結構あげにくいよ
137 : 10/11 3:45:22
マッチング差があるから実力あってもきつい
138 : 10/11 3:47:45
NA過大評価しすぎ
レベル低いよ

139 : 10/11 3:48:20
昔ダイヤあったやつもわからん殺ししてただけってやつも多い
140 : 10/11 3:48:37
実はNAのときよりレート上がってる人はそんないない
141 : 10/11 3:50:09
知識だけで自力ないやつはきちんと落ちたってきがする
142 : 10/11 3:52:01
プラチナ行ければ重油ん
143 : 10/11 3:56:35
おはよー
144 : とみさん 10/11 3:56:45
おつかれした~( ˘ω˘ )♪
145 : 10/11 3:57:02
めがさめた めちゃねむい
146 : 10/11 3:57:07
143をBANして気持ちよく寝よう
147 : 10/11 3:57:37
143はパンツ
148 : 10/11 4:02:31
ねないよ
149 : 10/11 4:02:51
おやすみ
150 : syarunatan 10/11 4:03:03
おや( ˘ω˘)スヤァ

-24
リンクつながり