コメントを書き込む
お名前
狂犬 シャドバ
リリース: 4/2 2017, 18:07

見た人の数 : 401
コメント : 575

貼り付け

ダウンロード
フラッシュ動画ファイル(FLV9)(6:14:56)

タグ : nanasiid ped betasaba

お気に入り :

yomuzou
GX4YFGI 1 : 4/2 18:09:47
ロイヤルの使用感どうよ
Q7WOYQA 2 : 4/2 18:10:04
ロイヤルらしくポーカーしてるな
DCVQIHQ 3 : 4/2 18:11:13
これなんてげーむ?
3ONVTKA 4 : 4/2 18:11:26
アイアンマン2
DCVQIHQ 5 : 4/2 18:13:04
あとはゴーストいっぱい出てきておわりか
CVKG3CY 6 : 4/2 18:15:30
シャドバ以外でなんかおもろいゲームない?
PYSCGRY 7 : 4/2 18:16:49
ロマサガ3がスマホに来るからロマサガ3やれ
GVO6K2Y 8 : 4/2 18:17:17
つっよ
DCVQIHQ 9 : 4/2 18:17:54
もうすぐAAになるの?
DCVQIHQ 10 : 4/2 18:19:32
かえるさんはいれてないの
DCVQIHQ 11 : 4/2 18:20:06
みぎのんだけしょっとけばいいのに?
CDXVEFQ 12 : KingSnob 4/2 18:20:11
スネプリ処理だぞ
DI72EIY 13 : Coelun 4/2 18:20:30
シャドバさんも長いですね
I3QZBJA 14 : seisai25 4/2 18:20:32
あ、焼かれる
DCVQIHQ 15 : 4/2 18:21:02
狂犬さんlolの3v3やってよ
CVKG3CY 16 : 4/2 18:21:02
ふーけんさんいきてたのか
CDXVEFQ 17 : KingSnob 4/2 18:21:03
ふーけんさんイカ2やるんですか? 配信まってます
DI72EIY 18 : Coelun 4/2 18:21:14
イカ2やるよー、スイッチの配信環境どうなんだろうねあれ
CDXVEFQ 19 : KingSnob 4/2 18:21:22
たぶんアグネクに両親殺されたビショでしょ
PYSCGRY 20 : 4/2 18:21:42
つまり悪行の権化だな、天に帰して上げよう
DCVQIHQ 21 : 4/2 18:23:18
ふぁんぐさんがかがやくう
CDXVEFQ 22 : KingSnob 4/2 18:23:44
僕もSwitch欲しいけどイカ2とゼルダくらいしかないんだよな
ポッ拳の続編とか出ないのかな

Q7WOYQA 23 : 4/2 18:23:44
スイッチはドックでHDMI出力出来るからHDMIキャプチャ出来れば配信出来ると思うよ
ふーけんさんもういないかな

4CAEYXY 24 : taroimo02 4/2 18:23:47
ファングいらない説
CDXVEFQ 25 : KingSnob 4/2 18:24:01
ファングはマストです
CVKG3CY 26 : 4/2 18:24:18
ゼルダだけでやる価値あるやん
DI72EIY 27 : Coelun 4/2 18:24:24
PS3だって大神しかプレイしてないし、WiiUだってイカしかやってないよ
PYSCGRY 28 : 4/2 18:24:34
ゼルダはwiiUで・・・wiiUで・・・(ぶわっ
DCVQIHQ 29 : 4/2 18:24:36
QTのゼルダ配信すき
DI72EIY 30 : Coelun 4/2 18:25:00
WiiUキャプチャ出来るならSwitchも余裕か。しかしSwitchを何時買おうか
Q7WOYQA 31 : 4/2 18:25:23
ゼルダは面白いね、若干ハードの性能足りてない感あるけど広すぎて手探りまくりだ
4CAEYXY 32 : taroimo02 4/2 18:25:51
悲しいなぁ
CDXVEFQ 33 : KingSnob 4/2 18:26:04
力比べが1Tずれてんだよな相手
4CAEYXY 34 : taroimo02 4/2 18:26:06
おっとバットマナー警察だ
Q7WOYQA 35 : 4/2 18:26:10
で、でたー全部出す奴ー
PYSCGRY 36 : 4/2 18:26:31
ビショはカルマが高すぎるから無問題
3ONVTKA 37 : 4/2 18:26:40
よむちゃんやさしい
4CAEYXY 38 : taroimo02 4/2 18:26:59
しかし7T目に力比べ出してないとリーサルだったし間違ってはないかと
CDXVEFQ 39 : KingSnob 4/2 18:27:22
結局どう足掻いてもビショごときではロイヤル様には勝てないってことだね
がはは

Q7WOYQA 40 : 4/2 18:28:27
ロイヤル相手に刺さるビショのカードというと教会の護り手あたりか
CDXVEFQ 41 : KingSnob 4/2 18:28:42
守り手は2枚使われたんだよなぁ
PYSCGRY 42 : 4/2 18:29:17
光輝ドラゴン先生も忘れないでください
なお出る前に

CDXVEFQ 43 : KingSnob 4/2 18:29:22
あぁなぜかこの辺デスタイラントちらほらいるから気をつけてね
Q7WOYQA 44 : 4/2 18:29:23
レオスピ3積みしかないな
4CAEYXY 45 : taroimo02 4/2 18:30:22
相手おこっていい
CDXVEFQ 46 : KingSnob 4/2 18:30:44
アグネク使いに怒る権利など”ない”
CDXVEFQ 47 : KingSnob 4/2 18:32:02
メイドリーダー出せよ
BMがなってないぞ

Q7WOYQA 48 : 4/2 18:32:38
しかしオリジナリティがどうこう言ってた狂犬はどこへ行ってしまったんだ
3ONVTKA 49 : 4/2 18:33:07
オリジナリティなんてマスターになってから考えりゃいいんだよ
CDXVEFQ 50 : KingSnob 4/2 18:33:33
MTGのプロだってプレイング上手いけど構築たいしたことないやついるわけだしね
4CAEYXY 51 : taroimo02 4/2 18:33:33
AAなるという重大な使命が
FHTUW3A 52 : 4/2 18:35:49
その1コスで処理するの意味なくねーか
FHTUW3A 53 : 4/2 18:36:27
なくはないな確かに損してるという意味で
CDXVEFQ 54 : KingSnob 4/2 18:41:07
そもそも普通のアグネクにはへクターも死の祝福も入ってないから
MFZ5LPA 55 : 4/2 18:41:09
ネクロにボコチチされまくりやん
やっぱネクロが上位互換やなぁ

4CAEYXY 56 : taroimo02 4/2 18:41:26
それはもうアグロじゃない
CDXVEFQ 57 : KingSnob 4/2 18:41:35
入ってないよwwwwそれはアグロネクロじゃないww
Q7WOYQA 58 : 4/2 18:41:36
死の祝福とヘクターが入ってるのはミッドレンジね
FHTUW3A 59 : 4/2 18:42:07
ラムネかな?
Q7WOYQA 60 : 4/2 18:42:32
ヘクターが2枚入ってるくらいならアグロだけどさっきのは多分死の祝福ヘクター両方3積みのルネさん構築に近いミッドレンジだと思う
FHTUW3A 61 : 4/2 18:44:00
ルミナスメイジ強いけどパンダ式だと指揮官ほぼアルベールしかいないから進化先がいないな
CDXVEFQ 62 : KingSnob 4/2 18:44:43
いうてルミナスメイジいるのに進化先ないなー なんてなったことないよ
4CAEYXY 63 : taroimo02 4/2 18:45:43
ファングと進化で大体勝てると思うけどどうなんだろう
CDXVEFQ 64 : KingSnob 4/2 18:46:11
はい勝ち
CDXVEFQ 65 : KingSnob 4/2 18:46:34
ドラには早々負けないねやっぱり
PYSCGRY 66 : 4/2 18:46:39
ファングだよファングぅ!
I3QZBJA 67 : seisai25 4/2 18:47:03
何に不利つくのこのデッキ
CDXVEFQ 68 : KingSnob 4/2 18:47:22
コントロールヴァンパイア
Q7WOYQA 69 : 4/2 18:47:39
さっきのミッドレンジネクロとかは多分不利
FHTUW3A 70 : 4/2 18:48:00
前環境から考えるとエルフとか回復する系
CDXVEFQ 71 : KingSnob 4/2 18:48:07
そうだねミッドネクロもきついかも
PYSCGRY 72 : 4/2 18:48:28
エイラビショワンチャン ねえな
FHTUW3A 73 : 4/2 18:48:49
回復すると2ダメはいるのなかったっけ
CDXVEFQ 74 : KingSnob 4/2 18:51:33
相手のデッキがよくわからない
CDXVEFQ 75 : KingSnob 4/2 18:53:19
はい昇格おめでとう
3ONVTKA 76 : 4/2 18:53:22
ついにAAか
PYSCGRY 77 : 4/2 18:53:33
昇格戦だぞ、ちゃんとお祓い受けてくるんだぞ
4CAEYXY 78 : taroimo02 4/2 18:53:38
昇格戦が
FHTUW3A 79 : 4/2 18:54:23
AAなってから全くBP増えなくてクソゲーいう狂犬の未来の姿が想像できる
PYSCGRY 80 : 4/2 18:54:47
でもレッドさんだってマスターなんやで よむがマスターになれないわけがない
4CAEYXY 81 : taroimo02 4/2 18:55:08
今トータル何勝くらいなんだろう
CDXVEFQ 82 : KingSnob 4/2 18:55:39
いまならロイヤル回してれば勝手にランク上がるんじゃないの
37FMWKA 83 : 4/2 19:28:35
このゲーム早くも廃れたってマですか?おまいらおしえてw
36AUGVA 84 : 4/2 19:36:40
なにしてたよ
4CAEYXY 85 : taroimo02 4/2 19:40:41
ファングさん!
4CAEYXY 86 : taroimo02 4/2 19:41:07
この強運
CVKG3CY 87 : 4/2 19:41:36
飯くった?
CVKG3CY 88 : 4/2 19:41:56
なにくった?
36AUGVA 89 : 4/2 19:42:59
そのデッキネクロに勝ててる?
4CAEYXY 90 : taroimo02 4/2 19:51:30
はい
4CAEYXY 91 : taroimo02 4/2 19:51:39
BP5万でマスターです
CDXVEFQ 92 : KingSnob 4/2 19:59:15
10T目のグリームはもう何とやってるときでも警戒しないとあかんな
CDXVEFQ 93 : KingSnob 4/2 20:00:03
ミッドじゃなければ問題ない
ミッド多いなら代打イージスでいいんじゃない

4CAEYXY 94 : taroimo02 4/2 20:00:18
ビショップが見たいです
CDXVEFQ 95 : KingSnob 4/2 20:00:30
負けてるところが見たいって
CDXVEFQ 96 : KingSnob 4/2 20:01:26
結局ネクロ相手は貴公子がウザいから処理だと思うんだよなぁ3T目来る前に
エルフ相手にフェアリー削っておくのと同じ感じで

CDXVEFQ 97 : KingSnob 4/2 20:04:29
この試合はなんか頑張れば勝ててた感あるなぁ 哀しい
4CAEYXY 98 : taroimo02 4/2 20:07:25
オデンは一応とっておきたかった
CDXVEFQ 99 : KingSnob 4/2 20:08:46
云うてもいまどきセラフなんていないっしょーwwww
4CAEYXY 100 : taroimo02 4/2 20:08:59
一番使うデッキがセラフなんで・・・
CDXVEFQ 101 : KingSnob 4/2 20:10:00
ここ一番で引けないシルバーバレットは辛いすなぁ
Q7WOYQA 102 : 4/2 20:25:44
負けたら変えるんじゃなかったのか
ZZWWYYY 103 : 4/2 20:27:21
1コス引けなかったどうしなだけだべ
CDXVEFQ 104 : KingSnob 4/2 20:33:21
それ裏で何見てるの
CDXVEFQ 105 : KingSnob 4/2 20:33:45
あ、気のせいでした
Q7WOYQA 106 : 4/2 20:33:58
なんだなんだ
CDXVEFQ 107 : KingSnob 4/2 20:34:23
ごめんね”普通”の人には聞こえない音ってこと忘れてたわ
KXSYVQY 108 : 4/2 20:34:58
よむの横で悲しそうな顔してる女の人だれ?
CDXVEFQ 109 : KingSnob 4/2 20:35:16
時間効率考えるとアグネクとロイヤルはビショよりちょっと負けてもビショよりレート上がるの早いだろうなこれ
PYSCGRY 110 : 4/2 20:35:25
それは転生したキムくんだよ
CDXVEFQ 111 : KingSnob 4/2 20:36:02
まぁわれわれクラスになるとWebカメの有無はあまり問題にならない
PYSCGRY 112 : 4/2 20:36:14
ころしてないよ、狂犬だって将棋で転生できるじゃん
CDXVEFQ 113 : KingSnob 4/2 20:36:43
ラピッドネクロマンサー微妙な気がしてきた今日この頃
Q7WOYQA 114 : 4/2 20:37:12
俺は入れてないけどその枠結構選択肢あるからね
Q7WOYQA 115 : 4/2 20:37:54
なんか竜巫女の儀式に似たカードが見えるんだが
CDXVEFQ 116 : KingSnob 4/2 20:39:47
PIGでミニオン出すカードは大体強いよね
HSでも猛威を振るったし

ZZWWYYY 117 : 4/2 20:41:22
出せるカードがウルズしかないって悲惨やな
D332H6Q 118 : 4/2 20:41:28
これから風神の流れつよすぎ
ZZWWYYY 119 : 4/2 20:42:17
風読みは覚醒までとっておきたかったんやろ もう手遅れだけど
CDXVEFQ 120 : KingSnob 4/2 20:42:24
ネクロ相手にゼルけちって5Tでくたばった雑魚がいたってマジ?
4CAEYXY 121 : taroimo02 4/2 20:44:13
これが決まれば相当強いけどどうだろ
4CAEYXY 122 : taroimo02 4/2 20:44:59
これは・・・勝ったかな
CDXVEFQ 123 : KingSnob 4/2 20:45:07
マーリンが突っ込んでくること考えるとリーパー出して置いてもいい感あるけど何とも云えない
ZZWWYYY 124 : 4/2 20:45:44
というか相手だいぶ事故ってるな
CDXVEFQ 125 : KingSnob 4/2 20:46:16
マーリンないんすか って感じだね
3ONVTKA 126 : 4/2 20:46:26
あぐねくとか奇乳みただけでガッツポーズ
ZZWWYYY 127 : 4/2 20:47:11

CDXVEFQ 128 : KingSnob 4/2 20:47:29
あー強い
4CAEYXY 129 : taroimo02 4/2 20:47:42
お、何かしたか
CDXVEFQ 130 : KingSnob 4/2 20:47:52
もう投了してもいいぞ感ある
4CAEYXY 131 : taroimo02 4/2 20:48:29
順番的にはリーパー先な気がする
オルトロスはあとでもいいし

PYSCGRY 132 : 4/2 20:48:51
それより先に相手が土下座するべきだった
CDXVEFQ 133 : KingSnob 4/2 20:49:10
これにこりたら超越なんて使わないことだな
がはは

PYSCGRY 134 : 4/2 20:49:33
そらまだイケメンさんが生きてるからよ
4CAEYXY 135 : taroimo02 4/2 20:49:35
超越は虹を気合で引いてこないと
Q7WOYQA 136 : 4/2 20:49:39
ビショとドラがいるせいやろなあ
4KXM5CA 137 : 4/2 20:50:20
中途半端なデッキだったら狩れるからな
4CAEYXY 138 : taroimo02 4/2 20:51:00
相手狂ったか
ZZWWYYY 139 : 4/2 20:52:28
3回復するのでは?
4CAEYXY 140 : taroimo02 4/2 20:52:29
さすがにケロ進化
JAEWHHY 141 : 4/2 20:53:08
うわまだシャドバやってる
4CAEYXY 142 : taroimo02 4/2 20:53:10
?????
FQQ2VVA 143 : 4/2 20:53:15
残しても残さなくて死だから

MNGJPSY 144 : 4/2 20:53:36
どうせミミココ
CDXVEFQ 145 : KingSnob 4/2 20:53:37
処理してもやってやるワンって云われて死ぬだけだしどう足掻いても死
JAEWHHY 146 : 4/2 20:54:04
ランク上った?
CDXVEFQ 147 : KingSnob 4/2 20:54:07
ん、火力がやってやるワンだっけ?
ぶっとばすワンの方だっけ?

JAEWHHY 148 : 4/2 20:54:53
超級かな?w
JAEWHHY 149 : 4/2 20:55:12
超級かな??W
4CAEYXY 150 : taroimo02 4/2 20:55:17
ロイヤル使いは卑怯
アグロネクロは卑劣
ビショップこそ王道

CDXVEFQ 151 : KingSnob 4/2 20:55:32
ビショップ使いは根暗
CDXVEFQ 152 : KingSnob 4/2 20:55:41
ドラゴンは脳障害
JAEWHHY 153 : 4/2 20:55:46
ウィッチ使いは変態
ドラゴン使いはDQN

CDXVEFQ 154 : KingSnob 4/2 20:55:51
ウィッチはseisai
JAEWHHY 155 : 4/2 20:56:04
せいていと一致したな
4KXM5CA 156 : 4/2 20:56:09
つまりヴァンプがさいかわさいつよ
ZZWWYYY 157 : 4/2 20:56:10
秘術は許されますか?
CDXVEFQ 158 : KingSnob 4/2 20:56:19
秘術もseisaiなんだよなぁ
JALQLCY 159 : 4/2 20:56:24
ねくろはロリコン
JAEWHHY 160 : 4/2 20:56:37
エルフは?
CDXVEFQ 161 : KingSnob 4/2 20:56:41
ここまで話題に上がらなかったエルフ天使かよ
JAEWHHY 162 : 4/2 20:56:58
なるほど
狂犬エルフデッキつくれ

4CAEYXY 163 : taroimo02 4/2 20:56:59
エルフは早く死ぬべき
JALQLCY 164 : 4/2 20:57:18
エルフはケモナー
ZZWWYYY 165 : 4/2 20:57:37
もうアルベールとんできてまけだべ
JAEWHHY 166 : 4/2 20:57:44
ストーリーでも一人だけ一人なんだぞエルフ
Q7WOYQA 167 : 4/2 20:57:47
負け筋が多すぎる
CDXVEFQ 168 : KingSnob 4/2 20:58:06
コントロール使うやつは自称上手い系の実質処理脳が多いからな
何気フェイス系の方がプレイングむずかしかったりするし

PBAVRUA 169 : 4/2 20:58:29
ゆくぞっ!
4CAEYXY 170 : taroimo02 4/2 20:58:41
あと1点をどうするか
4CAEYXY 171 : taroimo02 4/2 20:59:09
これが強プレーヤーの証
Q7WOYQA 172 : 4/2 20:59:11
コメント止まっちゃったじゃん
PYSCGRY 173 : 4/2 20:59:24
運命をねじ曲げたなよむ
JAEWHHY 174 : 4/2 20:59:27
アルベールないやつがきてもなーカウンターでぼこちちまうしー
4CAEYXY 175 : taroimo02 4/2 20:59:49
いかにドローが重要なゲームか
JAEWHHY 176 : 4/2 21:00:22
ドロー毎日2万回
JAEWHHY 177 : 4/2 21:01:22
大昔パソコン部が一番合宿厳しかったって伝説知ってる?
タイピング力身に着けるためにひとさし指だけで懸垂するんだよ

JALQLCY 178 : 4/2 21:01:28
オーディンさま!?
4CAEYXY 179 : taroimo02 4/2 21:01:34
順番的にはこれでいいんじゃないでしょうか
CDXVEFQ 180 : KingSnob 4/2 21:01:46
8マナくらいで全体消滅版テミスとか出たらワンチャン採用されそうだなこのボード見てると
JAEWHHY 181 : 4/2 21:02:16
もうなんかヘルス20とPP10の制限が狭いよね
Q7WOYQA 182 : 4/2 21:02:18
PPブーストしてライブラしよう
ZZWWYYY 183 : 4/2 21:02:27
3コスぐらいで体力2以下消滅アミュがありますぜw
4CAEYXY 184 : taroimo02 4/2 21:02:28
自分なら風神かな
好みかと

CPL4URA 185 : 4/2 21:02:29
テミスないんだから風神先でしょ
PBAVRUA 186 : 4/2 21:02:48
フォロワーいるうちに風神生かさない雑魚
JALQLCY 187 : 4/2 21:05:40
テニスは?
JAEWHHY 188 : 4/2 21:06:15
結局アグロつえーじゃねえかw
PYSCGRY 189 : 4/2 21:06:17
そろそろ王デッキ使って
36AUGVA 190 : 4/2 21:06:22
デッキコード教えてw
JALQLCY 191 : 4/2 21:06:31
最強
4CAEYXY 192 : taroimo02 4/2 21:06:35
アグロネクロは決まるとどうしようもない
CDXVEFQ 193 : KingSnob 4/2 21:06:41
アグロ以外を使うやつはナルシスト
4CAEYXY 194 : taroimo02 4/2 21:07:26
トップで1コス引いてこれないとは衰えましたね
Q7WOYQA 195 : 4/2 21:07:54
HSもシャドバもランクだとどうしてもアグロに寄るね
大会とかならまた別だけど

JAEWHHY 196 : 4/2 21:07:56
むむ、狂犬お前朝のドロー訓練怠っておるな
CDXVEFQ 197 : KingSnob 4/2 21:08:33
勝率7割のコントロールと6割のアグロなら後者の方が優秀だし
ラダーやるぶんには

CPL4URA 198 : 4/2 21:08:34
強すぎワロエナイ
4CAEYXY 199 : taroimo02 4/2 21:08:49
決まると本当凶悪というか、出禁レベル
CDXVEFQ 200 : KingSnob 4/2 21:08:56
とくにHSと違って内部レートがなくてただポイントを稼ぐだけのこのゲームならなおさらそうだよね
4CAEYXY 201 : taroimo02 4/2 21:09:22
百勝くらいしてるのかwすごいやってるなぁ
JAEWHHY 202 : 4/2 21:09:32
狂犬は馬場が使いたかったから
こういうのだよこういうの

7L4XHUQ 203 : yomuzou 4/2 21:09:48
za7t
Q7WOYQA 204 : 4/2 21:09:59
イラネ
CDXVEFQ 205 : KingSnob 4/2 21:10:10
zaなんちゃらかんちゃら
ついに4桁のコードすら覚えられなくなった
これがアグロの弊害

JAEWHHY 206 : 4/2 21:10:13
なんだこの緑ナルシストか
36AUGVA 207 : 4/2 21:10:33
ヘクター1枚しか入れてないの?
Q7WOYQA 208 : 4/2 21:11:06
20連勝くらいしてtwitterにアップしないと記事にはならないぞ
JALQLCY 209 : 4/2 21:11:10
いらない
4CAEYXY 210 : taroimo02 4/2 21:11:28
リーパー2なんですね
Q7WOYQA 211 : 4/2 21:11:54
理由:2枚しか持ってない
4CAEYXY 212 : taroimo02 4/2 21:12:05
なるほど
Q7WOYQA 213 : 4/2 21:12:39
でも4T目リーパー2枚出して負けることはほぼないぞ
4CAEYXY 214 : taroimo02 4/2 21:12:39
リーパーと骨がキモなデッキな気がします
JAEWHHY 215 : 4/2 21:12:40
ひょーぞーちゃんつんよー
4CAEYXY 216 : taroimo02 4/2 21:13:20
3T骨、4T2リーパーが一番強い動きかと
JAEWHHY 217 : 4/2 21:14:17
何デッキだこれ
4CAEYXY 218 : taroimo02 4/2 21:14:59
もう勝ちましたね
CDXVEFQ 219 : KingSnob 4/2 21:15:08
骨一匹すててオルトロス以外に何かあるのか
4CAEYXY 220 : taroimo02 4/2 21:16:11
何やろうともう負けないって意味です
JAEWHHY 221 : 4/2 21:16:14
いやー12・13ターンかけてたのがバカらしかったですねー
CDXVEFQ 222 : KingSnob 4/2 21:16:26
何がイージスだよwwwwwって感じですね
Q7WOYQA 223 : 4/2 21:16:32
いま刃2枚出てきたら負けてたよ
GTXMDGA 224 : 4/2 21:16:33

JAEWHHY 225 : 4/2 21:16:34
おっとー
4CAEYXY 226 : taroimo02 4/2 21:16:36
これはビショップ使うしかない
GTXMDGA 227 : 4/2 21:16:59
切断 有能
4CAEYXY 228 : taroimo02 4/2 21:17:18
刃三枚出てきても10は削れないんだなぁ
CDXVEFQ 229 : KingSnob 4/2 21:18:44
ドラゴンが竜の託宣使うだけで舌打ちしてたよむぞうはもういない
4CAEYXY 230 : taroimo02 4/2 21:19:22
まぁ削ってくるでしょう
4CAEYXY 231 : taroimo02 4/2 21:19:27
おしおし
JAEWHHY 232 : 4/2 21:19:31
おっとーめたってきたあああ
CDXVEFQ 233 : KingSnob 4/2 21:19:36
やるねぇ
36AUGVA 234 : 4/2 21:19:45
陽光は厳しいな
4CAEYXY 235 : taroimo02 4/2 21:19:56
唯一といっていいアンチですね
GTXMDGA 236 : 4/2 21:20:16
悪行はそこまでぢゃw
JAEWHHY 237 : 4/2 21:21:28
勝率下がっても試合時間のびてもアグロを殺すw
4CAEYXY 238 : taroimo02 4/2 21:21:49
いいよいいよー
GTXMDGA 239 : 4/2 21:22:24
BAN or PICKできたらみんなガイジビショップ消すよな 
JAEWHHY 240 : 4/2 21:22:26
ここで狂犬一言
なーんで2マナ3マナでアミュ壊す奴をだなー

CDXVEFQ 241 : KingSnob 4/2 21:22:34
まぁメタられてるから負けても仕方ないし
勝ったら勝ったでメタってるのに負けてどんな気持ち?って煽れるから
どう転んでも心理的には勝利だよ

4CAEYXY 242 : taroimo02 4/2 21:23:16
進化はばらすべきでしたね
消滅されると厳しい

JAEWHHY 243 : 4/2 21:23:38
ぴょんぴょんきもちいいんじゃああ
CDXVEFQ 244 : KingSnob 4/2 21:23:41
これは”ある”のでは?
4CAEYXY 245 : taroimo02 4/2 21:23:58
いやこっち先で正解かと
守護だされても削れますし

JAEWHHY 246 : 4/2 21:23:58
うっぜw
FQQ2VVA 247 : 4/2 21:24:29
ルシくるか

JAEWHHY 248 : 4/2 21:24:43
あーそっか
4CAEYXY 249 : taroimo02 4/2 21:24:51
そうですね
JAEWHHY 250 : 4/2 21:25:11
まあ俺と狂犬以外のリスナーはみんな気づいてたみたいだが
CDXVEFQ 251 : KingSnob 4/2 21:25:11
守護のwwww陽光wwww
JALQLCY 252 : 4/2 21:25:29
最強
CDXVEFQ 253 : KingSnob 4/2 21:26:07
強靭無敵最強
粉砕玉砕大喝采

CDXVEFQ 254 : KingSnob 4/2 21:26:27
TCGプレイヤーなら基礎教養だが
CDXVEFQ 255 : KingSnob 4/2 21:27:05
しかしいま気づいたけど粉砕玉砕大喝采って、玉砕はダメなんじゃないか?
JAEWHHY 256 : 4/2 21:27:11
闇のゲームの罰ゲーム食らってそれを恐怖アトラクションにしようと考えるのは社長だけ
4CAEYXY 257 : taroimo02 4/2 21:28:27
あとは相手のドロー運のなさにかけるしか
36AUGVA 258 : 4/2 21:28:30
ぼくと1回ルムマしてくれよ
4CAEYXY 259 : taroimo02 4/2 21:28:33
はい
JAEWHHY 260 : 4/2 21:29:07
メタはより早くて強いのだせばいいww
GTXMDGA 261 : 4/2 21:29:24
イクゾ
JAEWHHY 262 : 4/2 21:29:36
もう絶対あの一枚県内だよw
GTXMDGA 263 : 4/2 21:29:53
イクゾ イクゾ イクゾ
CDXVEFQ 264 : KingSnob 4/2 21:29:54
”雷迅卿”なんだよなぁ
4CAEYXY 265 : taroimo02 4/2 21:29:57
ロイヤル本当しんで
JAEWHHY 266 : 4/2 21:30:00
守護とかどうでもよかったwwww
Q7WOYQA 267 : 4/2 21:30:03
20連勝ならず
CDXVEFQ 268 : KingSnob 4/2 21:30:41
この壊れカードをその気になれば確定できるメイドリーダー
”ロイヤル”を信じろ

Q7WOYQA 269 : 4/2 21:31:07
攻撃力だけでいうとハウルのほうが強いけどね
CDXVEFQ 270 : KingSnob 4/2 21:31:39
終盤の特に進化あるときに来ると単体10点っていうのがなぁ
GTXMDGA 271 : 4/2 21:32:13
先行じぇのはキープなんだよなぁ
CDXVEFQ 272 : KingSnob 4/2 21:32:37
実際ジェノくらいしかないからね4T目にやること
守り手への解答にもなるし

Q7WOYQA 273 : 4/2 21:33:05
ジェノは強すぎ
グリムニルに当てられると吐きそうになる

PBAVRUA 274 : 4/2 21:33:48
はいてみす
JAEWHHY 275 : 4/2 21:33:55
うーんなんかさっきより格落ちしてますねー
GTXMDGA 276 : 4/2 21:33:57

Q7WOYQA 277 : 4/2 21:34:15
願いが届くぞ―
Q7WOYQA 278 : 4/2 21:34:35
脅威の5ドロー
4CAEYXY 279 : taroimo02 4/2 21:35:07
これは悩む
PBAVRUA 280 : 4/2 21:35:11
次アルベール引いていきましょう
Q7WOYQA 281 : 4/2 21:35:23
え、進化するの
GTXMDGA 282 : 4/2 21:35:47
進化でいいと思う
Q7WOYQA 283 : 4/2 21:36:17
まじか
神魔とかあるし普通に進化温存派だ

CDXVEFQ 284 : KingSnob 4/2 21:36:37
同じく進化温存派だなぁ
メイドリーダーがアルベールつれてくるのはほぼ確定みたいなシチュだったし

4RU5OLQ 285 : 4/2 21:36:38
グリムでとどめいけるか?
JAEWHHY 286 : 4/2 21:36:48
もう遅い悩んでるのでバレてる
FQQ2VVA 287 : 4/2 21:36:49
アルベールでけずってぐりーむで終わるべ
KYJC7HQ 288 : 4/2 21:38:08
ここはグリーム
CDXVEFQ 289 : KingSnob 4/2 21:38:52
あれイージスないのかまさか
そんなことあり得るのか

CDXVEFQ 290 : KingSnob 4/2 21:39:34
ジェノつよいなぁやっぱり
PBAVRUA 291 : 4/2 21:39:44
じぇのじぇのじゃあかんのか
KYJC7HQ 292 : 4/2 21:39:56
いけるか?
PBAVRUA 293 : 4/2 21:40:14
だめそうですね
4CAEYXY 294 : taroimo02 4/2 21:40:23

PBAVRUA 295 : 4/2 21:40:30
はいテミスw
4RU5OLQ 296 : 4/2 21:40:36
深い
CDXVEFQ 297 : KingSnob 4/2 21:40:48
テミスだけなら勝ちだけどね
KYJC7HQ 298 : 4/2 21:40:55
グリーム
GTXMDGA 299 : 4/2 21:40:57
あとは回復あるかどうか
Q7WOYQA 300 : 4/2 21:40:59
俺もこうするよ
KYJC7HQ 301 : 4/2 21:41:03
相手馬鹿か?
JAEWHHY 302 : 4/2 21:41:04
かちもうした
CDXVEFQ 303 : KingSnob 4/2 21:41:05
はい勝ち

4CAEYXY 304 : taroimo02 4/2 21:41:09
守護ないのか
4RU5OLQ 305 : 4/2 21:41:10
守護ない勝ちw
CDXVEFQ 306 : KingSnob 4/2 21:41:17
相手こっちアルベール握ってるの知ってるはずなんだけどねぇ
JAEWHHY 307 : 4/2 21:41:31
はあああああああながい狂犬長いよさっきのがいい
CDXVEFQ 308 : KingSnob 4/2 21:41:47
うんロイヤルはアグネクより大分時間かかるね比べると
Q7WOYQA 309 : 4/2 21:41:59
多分4コス以下の守護が護り手しかないからツバキ破壊して出せるのなかったんだよ
GTXMDGA 310 : 4/2 21:42:04
悪いのはBBA
Q7WOYQA 311 : 4/2 21:42:48
この構築1日で1万稼いでるしもっと素早くプレイしよう
GTXMDGA 312 : 4/2 21:43:19
今日でA3からAAまできたの?
GTXMDGA 313 : 4/2 21:46:54
ツバキケアやろうね
Q7WOYQA 314 : 4/2 21:51:13
なんかロイヤル短いな
FQQ2VVA 315 : 4/2 21:51:38
アグロネクロが長いだけ
36AUGVA 316 : 4/2 21:54:10
すくすく育てたな
FQQ2VVA 317 : 4/2 21:56:16
別におでんで決すんじゃ
Q7WOYQA 318 : 4/2 21:57:43
なんで殴ったの
4CAEYXY 319 : taroimo02 4/2 21:58:01
やったぜw
Q7WOYQA 320 : 4/2 21:58:14
ビショみじかw
WIKA6TI 321 : 4/2 21:58:19
イージスで負けるマですか
Z7L7STI 322 : 4/2 21:59:40
結局ネクロなんかーーーーいw
4CAEYXY 323 : taroimo02 4/2 22:00:06
やはりビショップを使うべき
Z7L7STI 324 : 4/2 22:00:28
ビショップのがみててたのしかった
Z7L7STI 325 : 4/2 22:00:52
さすがよむぞうイケメンだ
Q7WOYQA 326 : 4/2 22:01:14
勝利より配信を優先してくれるとは
Z7L7STI 327 : 4/2 22:01:38
イケメンって褒め言葉になってないよねなんかあの人のせいでイケメンっていってもばかにしてるみたいになっちゃう
Q7WOYQA 328 : 4/2 22:02:16
謎のハウル空打ち
4CAEYXY 329 : taroimo02 4/2 22:02:25
これはバットマナー警察もニッコリ
Z7L7STI 330 : 4/2 22:02:54
重罪だが
ZMWGDVQ 331 : 4/2 22:04:35
新拡張でドラゴンつよなったん?
I3QZBJA 332 : seisai25 4/2 22:04:39
ロイヤルあきたんか
FAJDNHY 333 : 4/2 22:04:57
ディスカードに調整しなかったらこれだよ
I3QZBJA 334 : seisai25 4/2 22:05:50
ディスカに割かれてた分の枠が丸々浮いたからね
そら強くなるよ

ZMWGDVQ 335 : 4/2 22:07:09
勝ち筋あるのこれ
4CAEYXY 336 : taroimo02 4/2 22:07:30
こいつが本当に禁止カード
4KXM5CA 337 : 4/2 22:07:49
フォルテウルズは12点だから多少はね
ZMWGDVQ 338 : 4/2 22:08:14
なんかドラゴンえらいことになってるのね
I3QZBJA 339 : seisai25 4/2 22:08:44
サハバハから13点疾走された時はどうにかしろって思った
4CAEYXY 340 : taroimo02 4/2 22:09:23
あれやろうとしたら相手のフォロワー数が3でできなくて悲しい思いしました
WIKA6TI 341 : 4/2 22:09:44
禿抜いて守護入れろ
4CAEYXY 342 : taroimo02 4/2 22:10:13
さすがにはげかと
I3QZBJA 343 : seisai25 4/2 22:11:21
サハクィエルもレジェだからナーフされないだろうし
どうするんだ

ZMWGDVQ 344 : 4/2 22:11:28
動きが隙だらけなのに止められない悲しみ
4CAEYXY 345 : taroimo02 4/2 22:12:06
これは・・・
Z7L7STI 346 : 4/2 22:12:08
wwwwwwwwwww
JAEWHHY 347 : 4/2 22:12:42
あれこうきくんはいってんの
I3QZBJA 348 : seisai25 4/2 22:12:45
それでも焼かれ続け
JAEWHHY 349 : 4/2 22:13:31
ニュートラルなんすよそれw
Z7L7STI 350 : 4/2 22:13:44
ニュートラル(ドラゴン)だからなあ
JAEWHHY 351 : 4/2 22:14:40
ニュートラルwww
4KXM5CA 352 : 4/2 22:14:43
どっちにしろ殴られてウロボロスだよ
4CAEYXY 353 : taroimo02 4/2 22:15:19
考えたやつ頭おかしい
FAJDNHY 354 : 4/2 22:15:27
じゃけん7ターンで殺すしかないな
I3QZBJA 355 : seisai25 4/2 22:15:28
ニュートラルだから他のキャラでも使えるのでご理解
GX4YFGI 356 : 4/2 22:15:32
ビショップでサハしよ
JAEWHHY 357 : 4/2 22:15:37
考えたやつはドラゴンの顔と髪型してる奴だよwww
ZZWWYYY 358 : 4/2 22:15:38
今までさんざん辛酸をなめ続けてきたドラゴンの時代
Q7WOYQA 359 : 4/2 22:15:46
事前の評価はそこまで高くなかったのに
4CAEYXY 360 : taroimo02 4/2 22:15:59
尚時代はアグロネクロとロイヤルの模様
JAEWHHY 361 : 4/2 22:16:21
この髪型と顔秀逸だよな
結婚して子供できたら離婚する顔してるわ

I3QZBJA 362 : seisai25 4/2 22:16:53
案外ビショ多くて超越で潰せてる
環境メタより新カード試したい勢多いぽいね

GX4YFGI 363 : 4/2 22:16:54
卵3積みは強いのか?
JAEWHHY 364 : 4/2 22:17:24
超越なんて使ってる性格破綻者居るの?
ZZWWYYY 365 : 4/2 22:17:32
覚醒できたら回復にカードもひけるからな
GX4YFGI 366 : 4/2 22:18:01
1コスやることないし採用あるか
I3QZBJA 367 : seisai25 4/2 22:18:16
カードゲームでソリティアしないやつは何が楽しくてやってるの?
JAEWHHY 368 : 4/2 22:18:36
ビショップって特殊能力ないから回復がその代わりなんじゃないかと思ってたんだけどねー
GX4YFGI 369 : 4/2 22:18:45
カードゲームの楽しみ=ソリティア ってのがボキャ貧
Q7WOYQA 370 : 4/2 22:19:05
ソリティアをしてる途中で殺すのが楽しいんだよなあ
I3QZBJA 371 : seisai25 4/2 22:19:29
ボキャ貧は難癖すぎでは
GX4YFGI 372 : 4/2 22:19:41
ソリティアが楽しいならソリティアしてればいいのでは
GX4YFGI 373 : 4/2 22:20:00
それ以外の楽しみを知らないんだからね
I3QZBJA 374 : seisai25 4/2 22:20:12
先殴り委員会のものですが
Z7L7STI 375 : 4/2 22:20:13
突然難癖つけ始めた男が難癖つけられて文句言うとかこわ
JAEWHHY 376 : 4/2 22:20:24
ソリティアしたいなら自分だけで楽しめ人に迷惑をかけるな
ZZWWYYY 377 : 4/2 22:20:39
力比べ対策w
JAEWHHY 378 : 4/2 22:21:01
全方位対策w
Q7WOYQA 379 : 4/2 22:21:02
むしろ全員ソリティアしてくれたら俺が楽に勝てるからソリティアしてくれw
Q7WOYQA 380 : 4/2 22:21:54
7T目に1Tキルしてくるデッキが前環境にありましたねえ
I3QZBJA 381 : seisai25 4/2 22:21:54
ヴァンプとウィッチは完全に死滅したなあ
特にドロシー

ZZWWYYY 382 : 4/2 22:22:02
以前疾走だけで削ってきたエルなんとかがいたなぁ
Z7L7STI 383 : 4/2 22:22:07
まあ諦めろ1tとか2tでしぬのは昔からだ
GX4YFGI 384 : 4/2 22:22:43
ここだけの話ヴァンプはアグロで普通に通用する アグネクみたいに骨シナジーとかいらないし
4CAEYXY 385 : taroimo02 4/2 22:23:15
ヴァンプは走れるしね
I3QZBJA 386 : seisai25 4/2 22:23:23
なんとなくロアコン思い出したけど、今そんな理不尽感ある
4CAEYXY 387 : taroimo02 4/2 22:24:11
しかし前環境からはこのTなってもPPあまってる展開ってのが考えられなかったなぁ
Q7WOYQA 388 : 4/2 22:24:36
六丸ローグとかメイルシュトロームみたいなもんやん
一緒一緒

Z7L7STI 389 : 4/2 22:25:55
でもこんだけ回復充実してもアグロはとまらないって時点でこのゲーム自体が欠陥てよくわかるわ
GX4YFGI 390 : 4/2 22:26:46
どのカードゲームでも回ったアグロなんて止められないけどな
Q7WOYQA 391 : 4/2 22:26:47
別に欠陥ではないw
I3QZBJA 392 : seisai25 4/2 22:26:50
そろそろニュートラル全回復用意しろ
4KXM5CA 393 : 4/2 22:26:51
いやアグロ完全に止めれたらそれこそ欠陥なんだがw
Q7WOYQA 394 : 4/2 22:27:44
さてどうなるか
ZMWGDVQ 395 : 4/2 22:27:46
そろそろスタン落ち必要になってくるな
Z7L7STI 396 : 4/2 22:28:18
後攻が4ターン目までテンポ取る術ないのがすべての元凶
Q7WOYQA 397 : 4/2 22:28:30
ワイルドとスタンダード用意するの面倒だしなさそうだけど
I3QZBJA 398 : seisai25 4/2 22:28:44
超越とカブトムシと何消す
Z7L7STI 399 : 4/2 22:29:00
セラフ バハ
Q7WOYQA 400 : 4/2 22:29:18
スタン落ちってスタンダード自体が落ちるのかよw
GX4YFGI 401 : 4/2 22:29:49
ついさっきまで後攻ゲー後攻ゲー言われてたんだけどな それが元凶になっちゃうのか
Z7L7STI 402 : 4/2 22:30:10
そりゃミッド以降の勝負だろ
JAEWHHY 403 : 4/2 22:30:12
ビートダウンは、妨害される前に優位に立てるためコントロールに強い。
コントロールは、コンボパーツを狙い撃ちできるためコンボデッキに強い。
コンボデッキは、コンボパーツ対策が少ないビートダウンに強い。
基本

Q7WOYQA 404 : 4/2 22:30:27
自分の都合で言うこところころ変えてるだけだからw
GX4YFGI 405 : 4/2 22:30:33
ミッド移行も糞も勝率見れば後攻有利なんだよアホ
Z7L7STI 406 : 4/2 22:30:47
アグロは先行有利だけど
ZMWGDVQ 407 : 4/2 22:30:53
でもスタンダードとワイルド用意するみたいなのは初期段階で言ってたんじゃないっけ
4CAEYXY 408 : taroimo02 4/2 22:31:05
イージスじゃないのね
Q7WOYQA 409 : 4/2 22:31:24
まじか、どういう風にスタンダード分けるんだろ
Z7L7STI 410 : 4/2 22:31:39
HSと一緒じゃねえの
JAEWHHY 411 : 4/2 22:31:47
で、このゲームのアグロってコンボに弱いの?w
GX4YFGI 412 : 4/2 22:31:51
後攻ディスってんのにアグロ限定にするとか卑怯じゃね
4KXM5CA 413 : 4/2 22:31:51
オリヴィエ拡張のレヴィ消されるとウィッチ死ぬからやめてくれ
I3QZBJA 414 : seisai25 4/2 22:32:11
力比べ突破してきて草
PYSCGRY 415 : 4/2 22:32:25
力比べが内部的に守護みたいな動きをしてるからとかかね
JAEWHHY 416 : 4/2 22:32:28
これはさらにネクロの可能性が増えましたなー
Q7WOYQA 417 : 4/2 22:32:40
守護いないしな
4KXM5CA 418 : 4/2 22:32:41
つまりマステマはイージスのメタカード
Z7L7STI 419 : 4/2 22:32:56
勝手に絡んできて卑怯じゃねとかびびるわ
当たり屋かな?

PYSCGRY 420 : 4/2 22:32:59
マステマ 有能
Q7WOYQA 421 : 4/2 22:33:23
419がおかしいのはみんなわかってるからスルーでいいぞ
GX4YFGI 422 : 4/2 22:33:34
先攻後攻をアグロかどうかで限定するならそれは卑怯じゃねーの?
JAEWHHY 423 : 4/2 22:33:45
何がどうだからおかしいってちゃんと書いてくれないとみんなわからないよ
GX4YFGI 424 : 4/2 22:33:45
だよなあ
I3QZBJA 425 : seisai25 4/2 22:34:19
私にはわかります
かしこいので

Z7L7STI 426 : 4/2 22:34:31
アグロの話事前にしてたのに突然アグロ以外の話する方が無茶なんだけど
Q7WOYQA 427 : 4/2 22:34:47
ID見ればいつもの人だってわかるでしょ
GX4YFGI 428 : 4/2 22:34:50
そういうことじゃないんだけどな
PYSCGRY 429 : 4/2 22:36:00
超越以外は全部できるな
I3QZBJA 430 : seisai25 4/2 22:36:09
ニュートラルカードなくさない?
ZZWWYYY 431 : 4/2 22:36:34
とりあえずグリーくんはしんでいいよ
Q7WOYQA 432 : 4/2 22:36:42
ニュートラルの高コストは実質ドラゴン用だからなあ
ビショがたまに使うくらいで

Q7WOYQA 433 : 4/2 22:37:44

PYNZNII 434 : 4/2 22:38:05
いさぎいいな
Q7WOYQA 435 : 4/2 22:38:36
なんかビショ勝率悪くね?w
I3QZBJA 436 : seisai25 4/2 22:38:59
何に有利つくの定期
4CAEYXY 437 : taroimo02 4/2 22:39:21
何にも工夫しないと厳しいのが面白い
Q7WOYQA 438 : 4/2 22:39:35
なんかいろいろメタリすぎて逆になにもメタれてない感すごい
Z7L7STI 439 : 4/2 22:39:38
ビショっていっつもそんなポジションだよな
特に有利つかないのにヘイトだけはたまる

Q7WOYQA 440 : 4/2 22:39:47
それはわかるw
JAEWHHY 441 : 4/2 22:40:17
ヘイトはセラフのせいじゃないのかw
I3QZBJA 442 : seisai25 4/2 22:40:47
ライオンとテミスが悪い
Q7WOYQA 443 : 4/2 22:41:07
土も大概
4KXM5CA 444 : 4/2 22:41:47
ハゲがまだハゲてなかったらこんなにヘイトはたまらなかった
Z7L7STI 445 : 4/2 22:41:56
一生懸命盤面作ったらテミスされて警戒してたら裁判おきてストレスためるのだけは得意
Q7WOYQA 446 : 4/2 22:42:08
ダンジョンフェアリー!?
I3QZBJA 447 : seisai25 4/2 22:42:31
土でどんだけ壁置いてもグリーって言いながら全部吹き飛ばすんだぞ
クソゲーすぎてやってられない

Z7L7STI 448 : 4/2 22:42:53
グリーと相性最悪だよね
JAEWHHY 449 : 4/2 22:43:18
リノセウス?w
4KXM5CA 450 : 4/2 22:43:18
それはまだいいわ、シューティングスターがやばい
Q7WOYQA 451 : 4/2 22:43:23
へー面白いな相手
Z7L7STI 452 : 4/2 22:44:16
シューティングスターってどれや?
Q7WOYQA 453 : 4/2 22:44:21
守護貼ってくるタイプも10T目にはジャングルの王者たーちゃん出してくるからな
4KXM5CA 454 : 4/2 22:44:56
なんか別げーと勘違いしたな、ライトニングブラストのことw
JAEWHHY 455 : 4/2 22:45:00
wwwww
Q7WOYQA 456 : 4/2 22:45:29
詰みだねえ
I3QZBJA 457 : seisai25 4/2 22:45:39
でもあのエルフもドラゴンに轢き殺されそう
ZZWWYYY 458 : 4/2 22:46:45
とりあえず運命で運ゲーするのをやめようや
Q7WOYQA 459 : 4/2 22:48:07
でも運命がスネプリだったら耐えられた試合もあるのでは
JAEWHHY 460 : 4/2 22:48:12
確率は収束する
Z7L7STI 461 : 4/2 22:49:10
遊戯王でデッキが回らないから手札抹殺をとりあえずいれてた年頃みたいなもんよ
MFZ5LPA 462 : 4/2 22:49:25
レオスピがあればなぁw
HMS7Y3Q 463 : 4/2 22:50:26
オクトパスビショップとかも処理を強制させれていいぞ
I3QZBJA 464 : seisai25 4/2 22:50:43
そういやアグロに炊いてるのにハゲ採用してライオンいねーのか
4マナ競争率激しいし入れ替えれば

ZZWWYYY 465 : 4/2 22:51:39
この運命のくさりっぷり
FAJDNHY 466 : 4/2 22:51:58
うーんめいーのー
ZMWGDVQ 467 : 4/2 22:52:11
ポケモンCGでオーキド博士集まっちゃったの思い出す
MFZ5LPA 468 : 4/2 22:52:23
ミツテル
4CAEYXY 469 : taroimo02 4/2 22:52:37
ケルベロスきてくれー
ZZWWYYY 470 : 4/2 22:53:01
あれはないの 2コスの2点回復1ドローのやつ 聖水かなにか
Q7WOYQA 471 : 4/2 22:53:13
カードゲームに対する偏見
I3QZBJA 472 : seisai25 4/2 22:53:40
全部冥府とカブトムシとドロシーが悪い
MFZ5LPA 473 : 4/2 22:54:00
アグロに聖水なんかディアスアドすぎて撃てる場面ない
4CAEYXY 474 : taroimo02 4/2 22:55:04
運命力ためされる
ZZWWYYY 475 : 4/2 22:55:09
メイデンでうんげーかな
I3QZBJA 476 : seisai25 4/2 22:55:25
アイアンメイデンで縛ってハゲで消せば
4CAEYXY 477 : taroimo02 4/2 22:55:31
まぁ処理してはげでいいかと
FQQ2VVA 478 : 4/2 22:56:47
ほっといてもしぬけどな

4CAEYXY 479 : taroimo02 4/2 23:00:53
ゆにこ出さなかったのはなんでですか
4CAEYXY 480 : taroimo02 4/2 23:01:16
これ警戒か深いなぁ
Q7WOYQA 481 : 4/2 23:02:27
いうほどまさかではないw
ZMWGDVQ 482 : 4/2 23:03:36
泥仕合w
Q7WOYQA 483 : 4/2 23:03:45
勝ち筋細いw
4CAEYXY 484 : taroimo02 4/2 23:03:58
気軽に運命打ちすぎなんだなぁ
PC4XCLY 485 : harusue 4/2 23:04:43
え?
FAJDNHY 486 : 4/2 23:04:47
おにいちゃん?
Q7WOYQA 487 : 4/2 23:04:47
wwwwwwwwww
I3QZBJA 488 : seisai25 4/2 23:04:47
あの
4CAEYXY 489 : taroimo02 4/2 23:04:48
かってる
FQQ2VVA 490 : 4/2 23:04:49
りーさるだけど
CDVSIGQ 491 : 4/2 23:04:50
あ・・・
CPL4URA 492 : 4/2 23:04:50
グリムニール分解しろ
Z7L7STI 493 : 4/2 23:04:53
あの
4CAEYXY 494 : taroimo02 4/2 23:05:07
これがAAだー
Q7WOYQA 495 : 4/2 23:05:08
俺も分解しろ派になろう
CVKG3CY 496 : 4/2 23:05:16
よむぞうもしかして園児?
I3QZBJA 497 : seisai25 4/2 23:05:35
おじいちゃん
Q7WOYQA 498 : 4/2 23:05:40
メガネ変えたほうがいいんじゃないか?
ZMWGDVQ 499 : 4/2 23:05:43
視認できてなかったかー
Q7WOYQA 500 : 4/2 23:11:44
wwww
4CAEYXY 501 : taroimo02 4/2 23:11:45
wwwww
PC4XCLY 502 : harusue 4/2 23:12:12
3枚で死ぬよ
HMS7Y3Q 503 : 4/2 23:12:15
震えて眠れ
I3QZBJA 504 : seisai25 4/2 23:12:19
1枚3点
Q7WOYQA 505 : 4/2 23:12:44
おもちゃだが
KYJC7HQ 506 : 4/2 23:12:51
運命しとけば・・・
4CAEYXY 507 : taroimo02 4/2 23:12:58
お遊びデッキに負けてしまった
HMS7Y3Q 508 : 4/2 23:13:07
よむぞうの運命にも相手は同じこと思ってるよ
4CAEYXY 509 : taroimo02 4/2 23:13:46
どんどん改良されるごとにひどくなってませんか
3ONVTKA 510 : 4/2 23:14:39
なんやこのデッキ・・・
WIKA6TI 511 : 4/2 23:20:03
ミラーは先行が絶対に勝てるぞ
HMS7Y3Q 512 : 4/2 23:21:20
まあ完全に同じデッキで同じカードが配られれば、それでも絶対じゃねーな
KYJC7HQ 513 : 4/2 23:22:35
先に出したら勝ちw
MFZ5LPA 514 : 4/2 23:22:52
ジャンケン先攻ゲーw
YMCDYAQ 515 : 4/2 23:23:00
イージスゲーのヘイトは異常
FQQ2VVA 516 : 4/2 23:23:10
2回に一回って普通
YMCDYAQ 517 : 4/2 23:25:48
メアリーディーラー来そう
KYJC7HQ 518 : 4/2 23:26:23
メイデンか何もしないか
JAEWHHY 519 : 4/2 23:26:41
うわまだシャドバに触ってる
CPL4URA 520 : 4/2 23:29:36
せくしー
JAEWHHY 521 : 4/2 23:29:39
ビショップ回復少ないのーww
HMS7Y3Q 522 : 4/2 23:30:38
本来コントロール相手はビショは得意なはずなんだが
JAEWHHY 523 : 4/2 23:30:47
白魔導士って言ってるのにケアルガ覚えないこいつw
4CAEYXY 524 : taroimo02 4/2 23:31:37
本当にまずいほうに改良が
YMCDYAQ 525 : 4/2 23:31:39
イージス2は?
JAEWHHY 526 : 4/2 23:31:53
m9でいれたカグカグそろそろ外すか?
UVKRRDY 527 : 4/2 23:32:17
ちからくらべ2でええやろ
HMS7Y3Q 528 : 4/2 23:34:57
ビショに一応5コスの守護があるぞ
HMS7Y3Q 529 : 4/2 23:35:43
しかも無駄に2種類もあるからな
4KXM5CA 530 : 4/2 23:36:02
無駄にポージングまで一緒だからな
PC4XCLY 531 : harusue 4/2 23:36:17
以前はゴブマウ派だったけどクレリックランサーも結構ええぞ
YMCDYAQ 532 : 4/2 23:36:21
アグロネクロにガン不利デッキだな
Q7WOYQA 533 : 4/2 23:36:44
ビショで詰むならソニアだよ
HMS7Y3Q 534 : 4/2 23:37:25
ソニアは刺さることもある、がなぜか出すと舞踏が飛んでくることがしばしば
4KXM5CA 535 : 4/2 23:38:15
イージスのあとに必要じゃないか?
Q7WOYQA 536 : 4/2 23:38:27
舞踏結構テンプレ構築からは抜けてきてる感あったけどそのへんはメタ次第だな
JAEWHHY 537 : 4/2 23:38:30
光輝君?
3ONVTKA 538 : 4/2 23:39:15
オリジナリティの塊やぞ
Q7WOYQA 539 : 4/2 23:39:34
光輝は他に入れてる人いないだろうね
FHTUW3A 540 : 4/2 23:39:46
迷走してる土ウィッチみたいなデッキだな
4KXM5CA 541 : 4/2 23:39:55
ドロソ削ると運命入れる意味なくなるぞ
YMCDYAQ 542 : 4/2 23:46:26
骨がこないネクロとかネクロじゃない
4KXM5CA 543 : 4/2 23:46:52
あいつも力比べ無視してくるぞ
XCCW6JQ 544 : あるせて 4/2 23:46:58
未だと言うか、そいつ力比べ貫通擦るんじゃないっけ
4CAEYXY 545 : taroimo02 4/2 23:47:00
wwww
JAEWHHY 546 : 4/2 23:47:39
ぐにーーーーるううううう
XCCW6JQ 547 : あるせて 4/2 23:47:57
煽りよるwww
4CAEYXY 548 : taroimo02 4/2 23:48:01
バットマナー警察だ
JAEWHHY 549 : 4/2 23:48:23
報徳のキャッチャーにありがとうとか
QUPUFVI 550 : 4/2 23:48:27
清宮より態度悪いぞ
KYJC7HQ 551 : 4/2 23:53:01
もう運命しちゃおうぜこれw
WHA23GQ 552 : 4/2 23:53:10
力比べ出せ
KYJC7HQ 553 : 4/2 23:55:34
zakko
JAEWHHY 554 : 4/2 23:56:41
悪行はこれまでじゃw
WHA23GQ 555 : 4/2 23:56:50
浅い
4ZHSGOI 556 : 4/2 23:57:19
だいたい勝ちwwwww
FQQ2VVA 557 : 4/2 23:57:33
2連セクシーくるか
4ZHSGOI 558 : 4/2 23:57:39
守護は率先して殺しておかないと
4CAEYXY 559 : taroimo02 4/2 23:59:45
あれ?
FQQ2VVA 560 : 4/2 23:59:49
じさつかよ
JAEWHHY 561 : 4/2 23:59:51
???????
N464ZKI 562 : 4/3 0:00:02
ずーっとこいつ何言ってんのって思ってたw
PVDJRKA 563 : 4/3 0:00:15
いや、よむが何言ってだこいつだがw
N464ZKI 564 : 4/3 0:00:50
あー8になったよむぞうこれテンション上がるだろうなーって思ってたらぶつぶつぶつw
JSG76MY 565 : 4/3 0:05:49
うほぼほすw
B3BCHCI 566 : 4/3 0:06:21
出したら殴られて終わりだが
PVDJRKA 567 : 4/3 0:06:30
グリーム見えず?
AYIWHCQ 568 : 4/3 0:07:33
それオーディンじゃだめだったのか?
HMGDGTQ 569 : 4/3 0:08:04
ただただジリ貧
PVDJRKA 570 : 4/3 0:08:18
ウロボ出して終わりやん・・・
JSG76MY 571 : 4/3 0:17:05
さいっきょ
PVDJRKA 572 : 4/3 0:18:16
BM
J5DJ7KI 573 : 4/3 0:18:45
おにいちゃん相当溜まってるね
PVDJRKA 574 : 4/3 0:22:19
おやすみ

-24
リンクつながり
3 : http://livech.biz/
2 : http://live.shadowlog.com/?st=5
2 : https://revinx.net/ustream/
2 : https://chichimu.tumblr.com/stream